pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

7代目★がっつ☆

2006.10.14(20:00)
だいぶ期間あいてしまったケド・・・
第③弾

今日わ、ぱっちゃんの妊娠・出産で紹介できてなかったはむチャンを紹介します

写真わ、ぅちにゃってきたときのものデス



☆(*´3`*)☆*:;;;;;:*☆(*´3`*)☆*:;;;;;:*☆

がっちゃんデス

20061014123041.jpg


名前がっつ☆

性別
   
誕生日5月下旬生まれ(7月11日にやってきました☆)

体重16グラム(2006年7月11現在)
     46グラム(2006年10月13日現在)

種類ジャンガリアンハムスター・ブルーサファイア


20061014123052.jpg


とっつ☆と同じ日に、みっつ☆家にやってきたがっちゃん

ガリガリのくせにガッツがあるってコトで、がっつ☆にしたょ

でも、今ぢゃ大きくなりました


しかも、生後40日くらぃで16グラム
ぱっこ☆たちが今ちょぉど生後35日くらぃで26グラム

がっちゃんホント小さかったねぇ
ょくここまで元気に大きくなりました


がっちゃんわね、恥ずかしがりやさんだから、みっつ☆たちが見てるとすぐに小屋に隠れちゃう
また、かなりのビビリやさん


そして、とっつ☆のコト大好きで、いつも2人くっつぃてます



ちっちゃかったから、こんなトコでも寝れちゃってたんだょぉ
20061014123109.jpg
 


木屑のなかを掘り掘りして進むのが大好きながっつ☆デス






コレで、うちのはむチャンの紹介終わったかな
今までにたくさん登場してきてるぱっこ☆たちも、そのうち個々に紹介したぃとおもいます





見たょって合図でぽちっとお願いします
      

5代目★ぽっつ☆

2006.09.26(11:54)
第②弾

今日わ、ぱっちゃんの妊娠・出産で紹介できてなかったはむチャンを紹介します

写真わ、ぅちにゃってきたときのものデス



☆(*´3`*)☆*:;;;;;:*☆(*´3`*)☆*:;;;;;:*☆

ぽっちゃんデス





名前ぽっつ☆

性別
   
誕生日5月上旬生まれ(7月3日にやってきました☆)

体重21グラム(2006年7月3日現在)

種類ジャンガリアンハムスター・ブラック



20060927114334.jpg


ペットショップに行って、いっつもみっつも一目惚れした、ぽっつ☆

はじめての女の子らしぃ女の子

けっつわ凶暴で、女の子らしくなぃけんね


しかも初めてのジャンハム・ブラック

かわぃすぎるぅ



手と足だけが肌色で、なんか黒ぃ着ぐるみ着てるみたぃ


20060927114342.jpg




でも・・・

ぽっつ・・・・

次の日、天使になっちゃいました。。。。

環境の変化に慣れれんかったみたぃ


ぽっちゃん、ごめんね


6代目★とっつ☆

2006.09.25(22:46)
今日わ、ぱっちゃんの妊娠・出産で紹介できてなかったはむチャンを紹介します

写真わ、ぅちにゃってきたときのものデス



☆(*´3`*)☆*:;;;;;:*☆(*´3`*)☆*:;;;;;:*☆

 
とっちゃんデス

20060925221029.jpg



名前とっつ☆

性別
   
誕生日5月下旬生まれ(7月11日にやってきました☆)

体重19グラム(2006年7月11日現在)
   
     53グラム(2006年9月25日現在)

種類ジャンガリアンハムスター・ブルーサファイア

20060925221041.jpg


ふさふさのキレイな毛とっちゃん



よく食べて、よく寝て、

そして、ほとんど運動せず、



ころころになりました


20060925221056.jpg



お野菜もモリモリ食べてくれます

そして、日に日にプクプクになっていってくれてます

でもね、げんきが一番


今日も元気だったとっちゃんわ今・・・

眠ってます

BABYのパパは???

2006.09.08(09:12)
気になるパパですが・・・

この方です

  


22.jpg


いっつ☆に可愛がられてる・・・

そぉ

こっちゃん



で、こちらわ、3ヶ月でママになったぱっちゃん

blog2.jpg



こんなかわぃぃこっつ☆と、ぱっつ☆のBABYなんだから、

めっちゃかわぃぃコになるだろぉなぁ(*´ェ`*)



そんなこっつ☆とぱっつ☆わ、ぃっも一緒

2.jpg


出産の12時間前まで一緒のぉぅち

今考えたら・・・恐ろしぃ…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8代目★ぱっつ☆

2006.09.07(12:40)
ぱっちゃんデス


妊娠が発覚したので、5・6・7代目のはむチャンょり先に紹介します


blog3.jpg



名前ぱっつ☆

性別(女の子らしぃ女の子)

誕生日6月くらい♪(7月25日にみっつ家きたょ)

種類ジャンガリアン・ノーマル

体重26グラム(2006.7.25現在)
     40グラム(2006.9.7現在) 


blog4.jpg





閉店3分前くらぃに駆け込んで買ったぱっつ☆

前からかわぃくて気に入ってたのね


で、ついに買っちゃいました


26グラム、こっつ☆ゃうっつ☆に比べたら、でかぃでしょ;´∇`))

見た目はちっこいのに、重かった・・・

筋肉質なんかなぁ。。。



体重量ったら、最初27グラムだったの~


『でかっ!!!

って、みっつ☆といっつ☆が言ぃながら量りから下ろしたのね


そしたら、


ぱっつ☆、口の中に入ってた餌全部出して、

また、いっつ☆の手に近づいてきたの



『でかっ!!!』ってゆわれたんがショックやったんかなぁ

さすが女の子


再度量りなおしたら26グラム☆★

1グラム減って、満足そうなぱっちゃんでした


写真わ、ゃってきたときの写真デス
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

