pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ぉ誕生日☆

2006.10.06(10:20)
HAPPY

   BIRTHDAY



今日わ、みっつ☆22歳の誕生日

qqqs.jpg
左がみっつ☆

いやぁぁぁぁ、やっともぉまだ・・・22歳

このブログとわ別にやってるmixi誕生日バージョン

2006_10060030s.jpg



ブログとmixi両方やってるヒト、かなりおりそぉだけど、どんだけぃるのかなぁ

はむチャン好きなマイミクさんもたくさん募集中だから、メッセージちょーだぃね

コレがみっつ☆デス



そして、mixiやりたぃヒトも、ゅってくれたら招待しますょ




さて②、明日わ・・・

ぱっこ☆が生まれて1カ月



9月7日
BABY2s.jpg



10月6日
2006_10060021s.jpg



ホント、大きくなりました


おめでたが続く今日と明日

いっつ☆がどぉ祝ってくれるか、
ぱっこ☆とみっつ☆わ楽しみデス





見たょって合図でぽちっとお願いします
      

☆旅立ち☆

2006.10.04(09:41)
昨日の夜遅く、唯一の女の子ぱっこ☆5号一人暮らしをはじめました

みっつ☆の妹の家で生活します

2006_10030036.jpg


ぱっちゃん、そっくりのぱっこ☆5号

目がクリ②で、まつげ長くて・・・・・


2006_10030030.jpg


こんな形で、みっつ☆の妹の家に行きました

これに木のおうちが加わって、ぱっこ☆5号のおうちわ完成です





回し車も一人で乗り放題乗れてうれしそぉ

2006_10030040.jpg

『ぉNEWの回し車サイコーでちゅ
2006_10030041.jpg




里子に出すのって、寂しいなぁ

妹の家に行っただけでも、さみしいょぉ

妹の家、みっつ☆んちから真っ直ぐ100mくらい行ったトコなのに・・・・・



週に1回位くらいわ、みっつ☆ゃいっつ☆、ぱっちゃん、こっちゃん、兄弟たちに会いに来てほしぃなぁ

2006_10030035.jpg




ぱっこ☆5号・・・かわぃぃょぉ

体重わ、21グラムでした

大きくなったもんだなぁ





見たょって合図でぽちっとお願いします
      

プレゼント☆

2006.10.02(17:26)
くまちゃんのかわぃぃ箱
2006_10010042.jpg



中身わなにかなぁ



2006_10010043.jpg

なんだろぉ





2006_10010044.jpg

縞模様が見える








そぉこれわ・・・








2006_10010034.jpg


ぱっちゃんとぱっこたちの
新しぃえさ箱だぉ



でも・・・

6匹入るともぉギューギュー




見たょって合図でぽちっとお願いします
      

(o・ω・o)

2006.10.01(12:31)
誰がママか分からんくらぃになりました

2006_09290013.jpg



ちなみに、ママわ、一番ひだり




そして、ぃろんなトコから顔出してます

2006_09290011.jpg




いやされるぅ~~

ぉ豆腐!!part②

2006.09.30(23:13)
ぉチビちゃん&ぱっちゃんにもぉ豆腐ぁげてみました




まずやってきたのわ、ぶーチャンことぱっこ☆②号





すると・・・

みんながドンドンやってきて・・・・・・



2006_09290002.jpg



デザートスプーンのみっつ☆、怖いです




なので・・・

2006_09290004.jpg


容器ごとあげました





そしたら、ぉ豆腐で遊ぶコが・・・





最終的にわ・・・

2006_09290006.jpg



かじり木として入れてた
 
 かまぼこ板
に置きました





2006_09290007.jpg


んん~~~、

   ぉぃしそぉ
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

