pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

究極の選択

2008.04.29(23:12)
20080429231408


津山市に滞在中の

みっちゅ☆です









妹からきました





ごーちゃん、


腫瘍できたみたいです








今日病院へ行ったみたい






手術する



手術しない









手術しても


腕がなくなる可能性があります







腫瘍のできた場所が

かなり深い場所で、

手術も難しくなるみたい(;Д;)













とりま、


ごーちゃんゎ元気で、


回し車ばかりやってるみたい

困った困った。。。

2008.04.03(18:45)
とっつ☆

毎日こぉしてお利口さんに抗生剤飲んでるのに、

目ゎ治りませんでした(´・ω・`)ショボーン











今日、病院行ってきたんだけど、

大きくなってるわけでもなく、

小さくなってるわけでもなく・・・





赤く腫れあがったりしてないけど、白い・・・






悪性の腫瘍でゎないそぉです




前回ゎまぶたの裏に広がってたけど、

今回のゎ見た感じそぉでもないみたいです






けど、

できものゎできもの。。。








年齢も年齢だから、薬飲み続けるか、


麻酔かけてレーザーでチュッ!!と焼くか・・・






どっちがいいんでしょぉ





なるべく小さいうちに手術したほぉが楽だから、

迷ってる時間ゎないけど、

真剣に考えなくちゃいけない(-д`-!l)ゞ









困りました。。。。。。。。






とりま、

今日ゎ前回と同じお薬もらって帰りました















かみしゃま、

ぼくゎどぉちたらいいでしゅか???

 
とっつ☆


あのチョンチョン!!ってついてる鼻の穴と、

開きそうで開いてない口がたまらん、とっつぁんでした






 本日の病院

 診察料・・・¥500
 内服薬・・・¥800




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

久しぶりに・・・

2008.03.26(23:32)
すんごく久しぶりに病院行ってきました


アタシが・・・でゎなく、とっつ☆がね






前に手術したときの反対の目に

また小さなできものが・・・








獣医さんに診てもらうと、

やっぱり前と同じできものとのコト・・・









でも、

前回のトコゎキレイに治って、再発もしてないから、

悪性ぢゃないよぉです








年齢が年齢だし、仕方ないことなんだけど、

毛根のトコが炎症起こし、

ポリープみたいになってるそぉです




ニキビのヒドイバージョンですね













塗り薬ゃ目薬もあるけど、

やっぱり気にしてこすっちゃうから・・・

ッテことで、今回も飲み薬

とっつ☆


ピンクの可愛い色だけど、

かなり苦いみたい・・・













病院で、ちゃんと飲むか獣医さんが試してみたんだけど・・・






とっつ☆ ごくごくごくごく!!!








獣医さん ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノ \ / \







とっちゃんゎビタシロのよぉにごくごく飲んで、

獣医さんゎ飲みっぷりの良さに笑ってました










待合室でも、

『可愛い②』ッテいろんなヒトにゆってもらい、

とっちゃんもアタシもご機嫌でご帰宅













さっきも飲ませたんだけど、

もぉすごい飲みっぷりwwwwwww

とっつ☆


飲みすぎゎダメだから、

何回かプッシュして、

あとゎ舐めさせるだけにしたんだけど、

もの足りないのか、齧ってました

とっつ☆


苦いって思わないのかなぁ???













とりま1週間、

このお薬飲んで様子見ます

とっつ☆






 本日の病院

 診察料・・・¥500
 内服薬・・・¥800
















今日ゎ、写真をUPする!!!ッテゆってたのに、

たまたまメンテナンス中でできんかったぁ



また時間見つけてUPします












そんでね!!

はなまるうどんッテ、

全国チェーン店だったんですね






さっき初めて知りました!!!





関東のうどんッテ味がすっごく濃いらしいんだけど、

はなまるうどんの味ゎどぉなんだろぉ・・・










4月から、

月額500円で毎日うどんが食べられる「うどん定期券」

販売するみたいだけど、

めっちゃ食費節約になりますね





この「うどん定期券」は毎日一回、

全商品から105円を値引きしてくれるというもので、

105円で販売されている「かけうどん(小)」なら無料になるというもの。

毎日利用した場合、最大2650円分がお得になるとのこと。


だそぉです










アタシ、うどん大好きで、

はなまるうどん行くと、いつも『かけうどん』だから、

いけるかも(*≧∪≦*)











恥じらいがなければねwwwww













うどんといえば、

カップうどんにも、

東日本用、西日本用があるんですよね





バーコードの下ら辺に、

( E )( W )と書いてます




東西対決!

東西のカップうどん・そばは

ダシも味も色も違う





カップうどんのスープ・・・

アタシにゎ濃いいんですよね



なのに、東日本用のゎもっと濃いみたい






でも、ちょっと食べてみたい




東日本に行ったら、買ってこよっと


地域限定だしねwwwwwww






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

抜糸

2007.12.05(10:47)
昨日ゎとっちゃんの病院行ってきました


『5日したら来てください
ッテ、先生獣医さんにゆわれてたのに、仕事で行けず、1週間経ってました。。。。。。


傷口も膿んだり、血が出たりすることもなく、
『飲まないかもしれない・・・』ッテゆわれてたお薬をとっちゃんゎ毎日飲んでくれ、
治りゎ順調②

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!








抜糸してもらいました

とっつ☆

もぉ痛々しくないでしょ



傷口をきつく縫い合わせてたから、抜糸ゎ大変

無理に抜糸しなくてもいいんだけど、抜糸したほぉが早く治るんです

腕のいい先生獣医さんとAHT(動物看護士)さんが頑張ってくれて、
すべて糸ゎ取りました









あとゎ毛がのびるだけでち

とっつ☆

とっちゃんも相変わらず元気です


ウインクしてるよぉに見える写真だけど、違うんです!!!



おめめが開かないの




やっぱりレーザーで腫瘍を焼き、完璧にゎ治ってないみたいで・・・

目やにみたいに膿がたくさん出たりすることゎないんだけど、
たまにこぉしてまぶたがくっついちゃう

仕方ないみたい。。。。。。






でも、大丈夫(*゚ー゚)v

5~10分したら、ちゃぁんと開くから


これが1日1回あるかないか・・・



それでも、目が開いてないとビックリしちゃうみっちゅ☆でした




本日の料金
診察料・・・¥500




いつもありがとぉございます
毛が伸びろぉ---!毛が伸びろぉ---!!
ッテ、育毛剤クリックをぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

*手術*

2007.11.28(13:22)
昨日ゎとっちゃんの手術の日
ッテ知ってましたよねw


今日ゎ昨日のコトを詳しく書きたいと思います







11時50分。

病院到着
診察してもらいました
そのままとっちゃんゎ院長先生に預けます
アタシゎ待合室で手術開始まで待機
ほんの数分なのに、すごく寂しくて、不安で、怖い



待合室の椅子に座って、こんな感じで手術の様子見れます
手術室
ちなみに、アタシゎガラスにへばりついて見てました

だって、メッチャ心配だもん。。。


あと、あの真ん中の青いのゎ、わんちゃんのリードをひっかけておくやつです
これが、病院内にあらゆる場所に設置されてます










12時10分。

とっちゃんが手術台に乗りました

院長先生、我が家の大好きなトリマーさん、専門学校の実習生が
小さな患者さん・とっちゃんを取り囲みます。


直径2㌢くらいの管の先に、三角フラスコみたいな形の底が開いてる分をつけ、
その三角フラスコみたいな形の分をとっちゃんにかぶせ(??)、
麻酔をかけます

こんな感じでね
へたっぴ・・・。
へたっぴで、すみません。。。



こんな感じだから、呼吸すると麻酔しか吸えなくて・・・


三角フラスコみたいな形に被われても最初ゎ動き回ります

そして、動かなくなり、じょじょに目がトローンとなってきます

そしてそして、1分くらいすると・・・〓■●バタッ!!!

横たわりました

天使っちになった感じです
モチロン心臓ゎトクトク動いてましたが・・・







完全に麻酔が効いたら、2㌢くらいの管をとっちゃんの顔にあて、
テープでしっかり固定
常に麻酔かけなきゃね!



そして、バリカンで背中そられました。。。。。










とっちゃんに、背中の部分があいたガーゼがかけられ・・・


これからゎよく見えませんでした。





背中の腫瘍がわかりやすいよぉになんかの液をつけてたんだけど、
メッチャ大きく見えました

小豆くらいかな



背中の腫瘍摘出が終わり、目のほぉへ・・・











12時25分。

手術終了です


けっちゃんのときみたいに、とっちゃん見せてくれなかったから、
とっちゃんの状態が全くわからなくて、どんどん不安になります



椅子に座り、院長先生に呼ばれるのを待ってました


1分がとても長く感じ・・・5分後くらいに呼ばれ診察室へ





すると、とっちゃんゎ・・・・・

院長先生の手の上で
元気に動いてました



手術中の写真を見せてもらい、手術内容を聞きました


摘出した腫瘍も見ました

背中の腫瘍ゎ、けっちゃんのときよりはるかに小さい小豆くらい
けっちゃんの腫瘍が人間でたとえたら、頭くらいだったのに対し、
とっちゃんゎ握りこぶしくらい




そしてそして、あの小さな小さな点の目のできもの
アタシゎ目薬とかで治るもんだと思ってました

・・・が!!!


まぶたをめくると米粒くらいのできものが


写真で見て、ビックリ!!!

あの小さな点のできもの以外、目が腫れたりしてなかったし。。。


手術して、一緒に見てもらえてよかった



まぶたの裏ゎメス入れれないから、レーザー治療してくれたみたいです








その後、お会計を済ませ、帰りました



とっちゃんゎホント元気いっぱいです

手術の痕ゎ痛々しいけど、掘り掘り隊してました
とっつ☆




背中まで届かないけど、やっぱ気になるのかな
とっつ☆
たぶん、体についてる液が気になってるんだと思うけど・・・







お薬も出ました

苦くて飲みにくいッテゆわれたけど、
とっちゃんゎお利口さんに飲んでくれます
診察券と薬
診察券もできました
先週ゎパソコンがフリーズしちゃってできなくて・・・

院長先生の手の中で、おすまししてるとっちゃんです









ホント元気いっぱいで、ビックリです
とっつ☆
ビタシロもゴクゴクゴク











みなしゃん、ありがとぉ
ぼく、がんばりまちた

とっつ☆
左目がチョット開き悪いけど、手遅れになる前でよかった


来週また病院行って、抜糸してもらってきます




本日の料金
全身麻酔(ガス吸入)・・・¥3000
背部腫瘤切除・・・¥5000
眼瞼ポリープレーザー・・・¥0(おまけw)
内服薬・・・¥800


合計8800円



いつもありがとぉございます
とっちゃん、よく頑張ったね
ッテ、お褒めのクリックをぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

