pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆新年会☆

2007.01.31(12:38)
おととい・・・・・・・


20000HITいたしました


みなさんが毎日②訪問してくれるおかげです
ありがとぉございます
そして、これからもヨロシクです














今ごろ、はむチャンたち新年会盛り上がってるかなぁ

そぉ今日ゎimg82174ad9zikazj.jpg


いつも仲良くしてくれてる
chocomint921さんのブログchocolandで開催されています




うちのはむチャンも参加させてもらいました

いつも締め切りギリギリで、chocomint921さんにゎ迷惑かけっぱなし
chocomint921さん、ごめんなさい






新年会にゎたくさんのはむチャンが参加してるんだけど、
みんな写真カワイイです
新年会らしい小道具使って



でも、カメラもカメラマンもしょぼい我が家・・・・・

おまけに、はむチャンもやんちゃばっか。。。。。。。



そしてそして、今回ゎ新年会らしい写真撮る時間なくなっちゃって・・・
なので、以前撮ってた写真にお絵描きしました





で、こんな写真で参加させていただきました
2006_10170091.jpg
参加費のヒマ種もしっかり持ってます

今回参加したのゎ、ぱっこ☆①号、ぱっこ☆②号、ぱっこ☆③号、
ぱっこ☆④号の4匹
他のはむチャンたちの分まで楽しんできてくれたらいいなぁ





新年会から帰ってきたら、いっぱいお話聞かせてもらわなきゃね





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

しょうかいちまちゅ♡

2007.01.30(23:15)
みなたん、こんばんわ

きょうゎ、わたちぱっちゅが、いっちゅくん
しょうかいちまちゅ


きょうゎ、いっちゅくんのかたにやってきてまちゅ

がっちりしてるかたでち


でもさいきん、おかちたべちゅぎで、ぷにぷにしてきてまちゅ







ちゅごいでちねぇ
2007_01210013.jpg
これゎ、いっちゅくんのたいせつなもみあげでちゅ

ながいでちゅ

いちゅからのばちてるんでちょぉかねぇ
こんど、きいてみるでち


あと、あごひげもあるでち
さいきん、おていれちてないのか、ながく、
もさもさもさもさちてまちゅ



あごひげ、もみあげあるけど、いっちゅくんゎちゃんとかいしゃ
いってまちゅよ


ちなみに、おやちゅみなはずのきょうもかいしゃにいってまちゅ



えらいでち








ってこんなかんじでち


いっちゅくんのこと、ちょっとわかりまちたか



ぱっちゅあなうんちゃーになりたいでち







いっちゅくんからごほうびもらいまちた
2007_01210010.jpg
うまうまでちぃぃぃ
でも、たべちゅぎちゅういでちね








いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

NEW!巣!!!

2007.01.29(21:46)
いきなりですが・・・問題です


ここゎ、うっつ☆のおうちデス
さてさてうっつ☆ゎどこにいるでしょぉ















正解ゎ・・・・・












『みなたぁぁぁん、
 ぼくゎここでちよぉ














2007_01290007.jpg
正解ゎ靴下の中でした

分かった人いるかなぁ



ってか、くさっっとかゆわないでね

この靴下ゎいっつクンのもの
しっかりした生地ののくせに、数回はいただけで穴開いた靴下
かかとに穴があいてね・・・
最初ゎいっつクンも『もったいないけん縫って』ってゆってたけど、
さすがにかかとゎねぇ
でも、ゴミ箱にポイッゎもったいない
ってことで、洗濯してうっつ☆とこっつ☆にプレゼント





最初ゎ興味示してなかったケド、なんでも破壊するはむチャン
破壊王うっつ☆ゎいつの間にか巣にしてました



いっつクンの作戦、大成功デス



穴も大きくなってます
2007_01290002.jpg




毎日、この巣の中でぬくぬくしてます
そして、最近ゎこの靴下の中に綿を詰め込もぉっと
うっつ☆も毎日頑張ってます


かなり気に入ってるうっつ☆
汚れたらまた手洗いして、干して、おうちに入れてあげたほぉがいいのかなぁ







いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

アニファ☆★

2007.01.28(21:41)
先月、見事ぱっこ☆たちが載ったアニファのHP

5匹一緒の写真だったし、横長の写真だったため、
ホント一匹一匹がちっちゃく載ってたけど、うれしかったぁ
2007_01260039.jpg
何度見てもカワイイゎこの写真
名前もしっかり5匹分書いてくれてます



このコたちが掲載されてから、また来月もメールしなきゃって思ってたのに、
すっかり忘れてたあたし

応募締め切りの24日に思い出して、慌ててメールしました








今回応募した写真ゎコチラ

チョコくんとぱっこ☆④号クン
2007_01010057.jpg
かわいいコンビでしょ
チョコくんゎホントおりこうさん





亮くんとぱっこ☆③号クン
2007_01010094.jpg
なさけない顔の亮くん・・・・・・
でも、かわいい






おじぃちゃんとぶ~しゃん
2007_01010064.jpg
2人揃って、お昼寝おひるね






今回のお題が【○○の正月生活】だったため、
お正月の写真で応募










さてさて今回応募した写真で、どれかまた掲載されるかなぁ



ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・

















そして、
昨日アニファのHPが更新されてました






そしてそして、
あたしが送った写真がUPされてました
ゥレシ━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━イ!!





どの写真が掲載されたんでしょぉか

ドキドキワクワクしながらHP見てみてね


アニファのHP
左の下のほぉに、読者の写真館ってトコがあって、そこをクリックしたら出てきます

どのペットもカワイイですね



メールで誰でも応募できるので、ぜひみなさんも応募してみてください






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

ぶ~しゃん祭りΣ(-∀-;)

2007.01.27(21:50)
みっつ☆がお気に入りのはむチャンゎ、
ぶ~しゃんデス


昔ゎめちゃ②ブサイクで、プクプクだったのに、今ゎ痩せてます
そして、ちょっとだけかわいくなりました







ぶ~しゃんゎなぜか存在感がたっぷりあるんです
写真撮ると、いつもどこかでカメラ見てます
他のはむチャン撮ったつもりなのに、端っこにぶ~しゃん
しかもカメラ目線




まぬけな顔でいつもあたしたちにアピールしてきます





写真の写るため兄弟を押しのけるとゆー技もGETしてます


この前、3匹で浴びっこハウスの中でぬくぬくしてたから
写真撮ってみたら・・・・・

ぶ~しゃぁぁぁぁん(ーдー;)

かわいそぉに・・・・・・

潰されてるはむチャン。。。。。。。。

ノーマルだから、さんちゃんかいっちゃんだね










そんなぶ~しゃんのぶちゃいく写真ミニ祭り開催デス


生後20日
まだまだBABYだった頃のぶ~しゃん
2006_09240058.jpg
左の両手そろえて、まぬけな顔のコがぶ~しゃんですよ




3ヶ月前デス
真ん中がぶ~しゃん
2006_10260002.jpg
ぶちゃいくでしょ





2ヶ月前
まぬけすぎるこの顔
2006_12010018.jpg
なんでこんな顔になるんでしょ







全部まぬけで、ぶちゃいくですね
ぶ~しゃんのカワイイ写真なんて正直ありません
ぶちゃいくな顔でいつも写る常習犯


だから名前もぶ~しゃんデス

ぱっこ☆①号いっちゃん
ぱっこ☆③号さんちゃん
ぱっこ☆④号よんちゃん
ぱっこ☆⑤号ごーちゃん

ぱっこ☆②号ぶ~しゃん
ってね




これからも大注目のぶ~しゃんデス
ますます目がはなせません





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

テンペ♪その⑤

2007.01.26(23:45)
feliciaさんにいただいたテンペレポートも
今日が最終回の予定・・・
また写真出てきたらUPしますwww





最近までテンペあったわけぢゃなく、写真UPするの忘れてただけ




まずゎ、うっつ☆

机の上だと食べてくれなかったんだけど、今回初めて食べてくれました
ちょっとブレてるケド・・・・・
これゎ、うっちゃんがものすんごいハイスピードで食べてたから
テンペが大好きなよぉです








続いて、ぱっつ☆
2007_01210016.jpg
ぱっちゃんも初めて机の上で食べてくれました
ちゃんと手で持って
カワイイなぁ~~~
この写真もブレちゃってます
カメラマンがダメダメなんでしょぉか・・・・・・











そして、最後に・・・・・・・




ぱっこ☆④号
2007_01210023.jpg
ぱっこ☆たちが食べてる姿、初めて写真撮れました
いつもこっそり食べてたからさぁ
『みるなぁーーー』ってちょっと睨まれてますが。。。。。



ぱっこ☆たちゎ食器の近くでご飯食べません
貴重な餌(テンペ、野菜・果物)ゎ口でくわえて、
ちょっと遠くに持って行き、食器に背を向けて食べます
きっと兄弟に取られないよぉに独り占めしてるんだと思います
すぐにバレちゃうんだけどね



そして、普通のペレットゎ食器の中でモグモグモグ・・・
いつももらえる餌だから安心して食べてるのかな
はむチャンたちゎホント賢いね







いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

☆毛糸☆

2007.01.25(12:15)
今回掃除したとき、毛糸を入れてあげました
カワイイ毛糸
100均で購入デス


適当な長さに切って、それぞれのおうちに入れました



気に入ってくれますよぉに

素敵な巣ができますよぉに












今日ゎ、ぱっこ☆たちの様子を紹介します

みんなが集まれるよぉ、広いトコに置いた毛糸
さっそく、ぶ~しゃんが興味示して近づいてきました

続きをどぉぞ


浴びっこハウスに入れられました
しかも、ぶ~しゃん、浴びっこハウスから出るのがめんどかったのか、
頭だけ出して、手でかき集めてたら転げちゃったね


それにしても、浴びっこハウスを巣にするのゎNGだよね










だから、以前巣を作ってたトコに毛糸を移動させました
浴びっこハウスから一番遠いトコです

これならここでぬくぬくしてくれるでしょ

続きをどぉぞ

う~ん、やっぱり浴びっこハウスがいいんかなぁ
一生懸命運んでます



んん~~~、
ぶ~しゃん、手強い




今日の夜、いっつクンと浴びっこハウスに運ばないよぉ作戦たてます
なにかいい方法あったら教えてください




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

大掃除♪

2007.01.24(23:43)
今日ゎ掃除しました
うちゎ6つも衣装ケースがあるのでちょっと大変
で、今日ゎ木屑交換だけしました
・・・ちょぃと手抜きデス。。。。。。。。。。






掃除するとき、誰か1匹おでかけキャリーで過ごしてもらいます
いっつクンがいたら、おでかけキャリー使わずに遊んでもらいます


おでかけキャリーで1匹過ごしてもらうので、ひとつのおうちが空き家になります
その空き家の木屑をまず捨てて・・・
何もないこのおうちに他のはむチャンにちょっと引っ越ししてもらって・・・
そして、引っ越し前のおうちの木屑捨てて・・・・・
っとこの繰り返し

一気に全部のおうちの木屑を捨てて、その後一気に木屑いれちゃいます







で、今日おでかけキャリーで過ごしてもらったはむチャンゎ・・・・・・

『はやくだちてぇぇぇって穴から覗いてます



かわいそぉなんで、ちょっとフタあけてみると・・・・・
2007_01240019.jpg
『でれるでち

そぉ入ってたのゎ、ぱっつ☆でした

やっぱ狭すぎたのか暴れまくってました
お出かけキャリーもちょこちょこっと齧られてました








ぱっつ☆が狭いおでかけキャリーで過ごしてた頃、ほかのはむチャンゎ・・・
大はしゃぎ
2007_01240008.jpg
ぱっこたちゎ回し車の取り合い中


こっちゃんゎ、なぜか脱走


けっちゃんゎ壁に向かってジャンプして、
うっつ☆ゎ食事


とっつ☆とがっつ☆ゎ追いかけっこ



やっぱり掃除中ゎみんな活発








2007_01240024.jpg
よく見ると、うんちクンもたくさん
掃除したばかりなのに・・・・・
やんちゃな男の子が4匹もいたら、すぐ汚くなっちゃいますね







1時間後



3匹が団子のよぉになって寝てました
手前のよんちゃんゎカメラの音で起きちゃいました
2007_01240026.jpg












掃除ゎ大変だけど、いろいろ気付くことがあって楽しいです
同じ木屑なのに、ぱっつ☆のおうちだけゎとてもサラサラでキレイだし、
こっつ☆ゎトイレをまだ決めてないし・・・・・
ぱっこ☆たちのおうちゎやっぱ汚れがヒドイ


来週こそゎもっと②ピカピカにしなきゃ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

ドキドキ!!!!!!!!!

2007.01.23(23:50)
更新遅くなってごめんなさい
そして②、最近コメントもめっちゃ遅いですよね
ごめんなさい
必ず毎日更新して、コメントも必ずするので、
これからも♡はむチャンのおうち♡ヨロシクです













さてさて、今日ゎ23日
そろそろけっちゃんの歯切りに行かなきゃってコトで行ってきました

ついでに、けっちゃんの病院の近くにある皮膚科の病院にも行ってきました


皮膚科にはむチャン連れて行ったらダメそぉなんゎ分かってたけど、外に置いておくのも・・・って思い、こっそり病院に連れて行きました



待合室でゎかわいそぉだけど、椅子の下に・・・
みんなきっと気付いてたケド、なんもゆわず


診察室ゎさすがにダメと思い、診察室の前の椅子の下に置いておきました
けっちゃん、ひとりにしてごめんね





診察もすぐ終わり支払いを待ってると、
カナリ怖い顔をしたおじちゃんが、
『それ、なに



やばっっっ
なんて説明しよぉ・・・・・・・


「ハムスターです
  さっき動物病院に行ってて・・・・・」

『ほぉぉぉぉ
そぉいって、ちょっと椅子の下のおでかけキャリーを覗き込んでました


ふぅぅぅ
たすかったぁ~~~

怒られなくてよかったです
病院ぢゃなかったら自慢するんだけどなぁ

今日、診察に来てた患者さんがアレルギーおこしてないことを祈ってます
寒い外に1時間も置いておくのかわいそぉだったから連れて入ったけど、ホントゎダメだよね
でも、チャリで2往復かなりキツイし


まぁ、無事支払いも終わり帰りました


2007_01230017.jpg
けっちゃんの歯なんですが、伸びまくってました
やっぱ1ヶ月に1回ゎ行かなきゃ
もぉ少し遅かったら、のどにあたってたそぉですΣ(☉ω☉ノ)ノ

けっちゃんの歯ゎこんな感じなんです
噛みあわすコトができず、伸び放題です


でも、今日、歯茎ギリギリで切ってもらえたので安心デス




そして、獣医さんが、
『手術してからホント元気になったね
  ふっくらしてるし、毛艶もいいし
  再発もしてないから安心してね

って
2007_01230015.jpg
けっちゃんもこの通り元気ピンピンです
そして、いつの間にか女の子らしくかわいらしくなりました






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

体重測定☆

2007.01.22(12:52)

昨日ゎ久しぶりに体重測定しました
約1ヶ月ぶりかな
さてさてみんな大きくなったかなぁ



けっつ☆48㌘
ちょぉどいいくらいかな
手術するときに比べて大きくなってます
元気になった証拠ですね
けっちゃんゎ、もぉ立派なおばぁちゃんデス



こっつ☆42㌘
えらい痩せました
病気でゎないと思いますが・・・・・
この前までプクプクだったのに。。。。。。。。。。
先月から暴れまくってるから、かなり消費量が多いんですかね



うっつ☆58㌘
変化ないです
よく食べ、よく寝て、運動ちょっと・・・
太り過ぎかもだけど、うっちゃんのベスト体重ゎ60㌘前後です



とっつ☆58㌘
とっちゃんも、変化なしです
よく寝て、普通に食べて、運動ちょっと、がっつ☆とラブラブ・・・
これがとっちゃんの生活です



がっつ☆50㌘
がっちゃんも変化なしです
最近よく遊んでます
ひとりでホリホリホリホリして、いつも木屑がついてます



ぱっつ☆43㌘
テンペをモリモリ食べて、素敵なレディーになりました
見た目ゎもぉちょっとありそぉな体重ですが、意外にも軽かったぁ
脂肪のプルプル感もなく、プリッっと引き締まってます



ぱっこ☆①号52㌘
ホントいつも間にか大きくなりました
先月よりも5㌘です
パパの体重も抜いちゃいました



ぱっこ☆②号39㌘
ちょっと痩せてます
でも、先月に比べたら6㌘なんです
最近ゎ、回し車もほどほどにして、ご飯の時間ゎ回し車からちゃんとご飯食べにやってきてくれます



ぱっこ☆③号54㌘
いっちゃんと見た目も同じだし、体格まで一緒くらい
さんちゃんも先月より大きくなってます
ついコノ前生まれたって感じなのになぁ



ぱっこ☆④号60㌘
うちのはむチャンの中で、一番大きいはむチャンになりました
そんなに食べてるイメージないんだけどなぁ・・・・・
運動量が少ないのかな
脂肪のプルプル感がたまらなく気持ちいいです









うちで1番大きいはむチャンぱっこ☆④号と、
1番小さいはむチャンぱっこ☆②号(ぶ~しゃん)
体重差ゎ・・・21㌘
同じ日に生まれた兄弟なのに、こんなにも体重差があるなんてビックリですよね

最初ゎあまり変わらなかったのに・・・
20061027225201.jpg
右から4番目がぱっこ☆②号
そして、右から2番目がぱっこ☆④号
同じくらいでしょ




こんな2匹が今でゎ・・・・・
2007_01220012.jpg
かなりの体格差でしょ





上から見たら・・・・・
2007_01220014.jpg
こんなにも違いが出るとゎ思ってませんでした
でも、カワイイからどっちも大好き







大きくても、小さくても、元気が一番
けっちゃんのよぉに、おばぁちゃんになったら体重も気にしなくちゃいけないと思うけど
まだまだ寒い冬が続くけど、はむチャンみんな元気でいてくれたらいいな







いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

こっつ☆

2007.01.21(11:40)
昨日の夜、こっちゃんがなぜが大暴れしてました
牛乳パックで作った地下室の上に置いてあるクリアーファイルもずらしてるし、
クリアーファイルの上に置いてた食器も落としてるし・・・・・


おまけに、牛乳パックも噛みまくってるしΣ(☉ω☉ノ)ノ



そんな大暴れ中のこっちゃんをどぉぞ

ちっちゃい手で壁を押して、後ろに倒れてますね
しかも倒れたあと、両手バタバタして、牛乳パックの中にでんぐり返りしよぉとしてます





実ゎ、この動画でゎうまくでんぐり返りできてないけど、
何回か成功してました

成功してる動画が撮れたらいいんだけどなぁ






他にも、背泳ぎみたいに背中を下にして、手でバタバタして動いたり、
給水ボトルと格闘したり・・・・・・・


きのうゎ元気すぎでした

ちなみに、こっちゃんが大暴れしてる日ゎ、他のはむチャンゎなぜかおとなしいんです
なんでかなぁ~~~



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

テンペ♪その④

2007.01.20(12:45)
ぱっちゃんゎホントにテンペが大好きデス
パクパクパクパク・・・・・よく食べてます
テンペゎ美容にもよさそぉなんで、
素敵なレディーを目指してるのかな

おいしそぉですね
ちょっと大きすぎって思うかもだけど、これがちょぉどいいんです
2007_01160013.jpg
ほらね
って写真でゎ分からないけど、実ゎコレ・・・・・
2個目なんです
こんなにたくさん食べるのゎぱっちゃんだけデス
見てるこっちも嬉しいけど、送ってくれたfeliciaさんも喜んでくれるはず












次の日ゎ動画撮ってみました

パクパクパクパク・・・・
やっぱりおいしそぉに食べてくれる

それにしても、はむチャンの噛み噛み速くないですか
頬っぺたとか噛まないのかなぁ・・・・・

そして、お約束の2個目デス




こんなにおいしそぉに食べてくれるから、ちょっと遠くのスーパーに探しに行ってみよぉと思います





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

LOVE②♡

2007.01.19(12:12)
今日ゎ登場するはむチャンゎ・・・
とっつ☆クンがっつ☆クンデス


いつぶりかな
ブログに登場するの

なぜ登場してなかったか・・・・・
それゎ、いつも同じだから

ごめんねぇとっちゃんがっちゃん







みなたん、こんにちわ
ひちゃちぶりでち


ぼくたちのこと、おぼえてくれてまちた





みっちゃんが『いつもおなじだから』ってゆってるけど、
そのとおりなんでち

2007_01170009.jpg
いつも2ひきいっしょにいるでち






みっちゃんがいっしょうけんめい
かめらかしゃかしゃしてるけど、
ぼくたち、うごかないでち

2007_01170011.jpg
うんちくん、きちゃないけど、
きにしないでくだたいね
おうちの中におもらちするのわ
いけないでち











いつもこんな感じで、2匹一緒におうちの中にいるんです
綿もココまで2匹協力して、運んできてるんですよ
カワイイ2匹デス


でも、なんでこんなに仲いいのかなぁ~~~
不思議なくらい仲良しさん

ペットショップで一緒に買ってから、ずっと同じおうちに住んでます

兄弟でも、ぱっこ☆たちのよぉに、たまにケンカしちゃうはむチャンいるのに、
この2匹ゎケンカしたコトありません
ビックリですよね








さてさて、写真撮っても動かないので、
カメラマンみっつ☆ゎ退散することにします
2007_01170010.jpg
やっぱり動かないですね
しかも、うんちクン大量ですね


『またきてねぇ』って感じで、ウインクしてるとっつ☆
カワイイです





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

バトンバトンY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

2007.01.18(23:17)
どぉですか


いっつクンと、あたしを見たコトあるヒト・・・
似てますか






あたしの感想ゎ・・・

めっちゃ似てるぅ
特に、いっつクン
目の辺りとアゴヒゲがサイコーに似てるぅ
っと思ってます





コノ絵ゎ、chocoland作ってる
chocomint921サン
が描いてくれました

最高に嬉しくて、みんなに見せまくって、今ゎ会社のあたしの机に飾ってます
汚れたらいけないから、クリアーファイルに入れて

もぉめっちゃくちゃ嬉しかったぁ


chocomint921サン、
ありがとぉございます






そして、この似顔絵と一緒に、直筆のチョコくんの絵と、プリクラもGETしちゃいました

スポンサーさんゎ、めっちゃ優しそぉなヒトですょ
プリクラのスポンサーさんから、優しさオーラがめっちゃ出てました

chocomint921サンゎ、キレイなヒトですょ
あたしとゎ正反対で、色が白くて、しっかりしてそぉで、お上品なヒト
目指せ chocomint921サンのよぉな女性デス







そんなchocomint921サンからバトンが回ってきました
mixiでゎ何回もやったコトあるんだけど、ブログでゎ初めてです


あたしゎ152代目デス
すごぃですょねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ


Q1:どこに住んでみたい?

   北海道

   野菜大好き
   乳製品大好き
   雪大好き
   自然大好き


Q2:自分はどんな人?

   神経質で、几帳面で、周りに合わせちゃうタイプ・・・・・
   常にストレスが溜まってそぉで、損してどぉな人間デス


Q3:生まれ変わったら何になりたい?

   ハムスター
   なんか毎日うちのコたち見てて、憧れちゃうんです


Q4:あなたの好きなことは?

   ペットショップ行くこと
   はむチャンと遊ぶこと
   基本、ペット大好きデス


Q5:給食と言って思いつく物、事は?好き嫌いでもOK。

   サイコーにおいしかったぁ
   東京から取材に来るほど、豪華でしたょ
   バイキング給食 ランダム給食 フルコース給食
   お鍋給食 お好み焼き給食
   ・・・など、ちょっと変わった給食もありました


Q6:季節の中で好きなの、嫌いなのは?

   好き過ごしやすいし、
   スタートって感じで、気分サイコーです

   嫌い暑いのキライです。。。。。


Q7:あなたの好きなタイプ、または有名人は?

   優しくて、趣味があって、ペット大好きなヒト
   いっつクン、最高デス


Q8:NEW質問!なんでも1つだけ手に入れられるとしたら何をお願いする?

   お仕事(今の会社www)に行かなくてもOKにしてください
   おうちで、掃除・洗濯・ペットの世話していたいなぁ
   時間あったら、パートに行って
   

Q9:153代目にバトンをお願いしたい方は?

   ラットさん
   以前、ブログでバトンやってたからやってくれそぉって思って

   
   あいチャン
   いつも、コメントくれてる優しいあいチャン
   時間あったらお願いします


   
   バトンやりたいヒト、時間あるヒト、ネタ切れのヒト・・・・・・・ 
   ぜひぜひやってみてくださぁぁぁい






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

いっちゅクン♡

2007.01.18(12:41)
16日の夜、こっちゃんとおりこぉさんで待ってたんだけど、
いっつクンゎ来ませんでした
『友達と会ってから行くってゆってたのになぁ
でも、しょぉがないよね


ただ、ご機嫌斜めになったコがひとり・・・・・

そぉこっつ☆

毎日会ってたのに、15日の朝から会ってません
寂しいよねぇ
食欲も落ちてました








そして、昨日17日の夕方
いっつクンがやってきました


『こっちゃん、ごめんね
抱っこしてあげると・・・


『ホントにいっちゅクンでちか
  あやちぃ




『いっつクンだよ


『あやちぃあやちぃあやちぃ
   はなちてはなちてはなちてぇぇぇ
   みっちゃん、たちゅけてぇ

2007_01170015.jpg



『大丈夫
   いっちゅクンだから



『みっちゃんがゆーならホントでちね
   あんしんあんしん

2007_01170016.jpg
こっちゃんスマイルGETデス





その後、こっちゃんの得意技鼻ペロペロも見れました
2007_01170019.jpg





久しぶりにいっつクンに会えたこっちゃんゎ大はしゃぎでした
いつもより、小屋の外で遊ぶ機会も多く、
給水ボトルと格闘したりもしてました
いっつクンに会えて、よっぽど嬉しかったんだねぇ


疲れて夜ゎ早く寝てたけど・・・・・





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

テンペ♪その③

2007.01.17(19:33)
ここ最近、ずっとテンペあげてます
こっつ☆、うっつ☆、ぱっつ☆ゎめっちゃ気に入ったらしく食べまくり



餌と一緒に食器に入れたら真っ先に手に取り食べてます

おいしそぉに食べてくれて安心安心




ちなみに、こっつ☆ゎわがままなのか、自分で持ってゎ食べません
いつもこぉです
2007_01160006.jpg
甘えん坊クンなのかな





以前のレポートで、あまり興味しめさなかった
ぱっこ☆たちゃがっつ☆、とっつ☆も最近食べてくれてるんです
食器の中に入れてると、朝にゎなくなってます
いつも間にかコッソリと食べるので写真がないです
かなり残念ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




ちなみにけっちゃんゎやっぱダメです
好き嫌いの前に歯が悪いから食べられないのかも
上の歯が下向いて生えず、喉に向かって曲がって生えるけっちゃんの歯
だから食べにくいんでしょぉかね

テンペゎ栄養たっぷりらしいので、ぜひぜひけっちゃんにも食べてもらいたいな
今度みじん切りにしてあげてみます
大好きなふやかしペレットに混ぜてみよっかな




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

待ちます(*v.v)

2007.01.16(20:39)
今日ゎ会社休みデス
いっつクンも実家に帰ってます
寂しく感じてるのゎあたしだけぢゃないよぉです

そぉはむチャン
特にこっつ☆

いつもなら、
こっちゃん、ただいまぁって、
いっつクンくるんだけどなぁ・・・
きょうゎまだでちかねぇ



実家に帰ってるコトも知らず、
待ってます(*´ェ`*)ポッ



昨日の夜から、2本足で立って周りをキョロキョロキョロキョロ・・・・


待てずに、脱出も考えてます


2007年に入って、無事衣装ケースに引っ越しできたこっちゃん
上手に脱出するので、フタも乗せちゃってます
ペロペロペロペロ・・・
あまりにもかわいそぉなんでフタ取ってあげたら、おっこちちゃった 
大好きなカメラがきて、油断しちゃたのかな



それにしても、ホントすごい腕力なんデス
見てみて

すごいでしょ
ツルツルな衣装ケースに手をかけて・・・
よぉく見たら、足付いてないんですΣ(☉ω☉ノ)ノ
最近体重も減って、身軽になったのでできるよぉになった技です







もぉすぐ、いっつクンが遊びに来ます
こっちゃんと一緒におりこぉさんで待ってよぉと思います






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

ぱっつ☆

2007.01.15(12:06)
最近ぱっつ☆とよく遊びます
ぱっちゃんゎ、忘れてるヒトゃ知らないヒトもいるかもしれないけど、
ぱっこ☆たち5匹のママデス


ぱっちゃんゎ、めっちゃ凶暴で、筋肉ムキムキでめったに捕まえたりできなかったケド、今ぢゃスムーズに捕まえれるよぉになりました
こっつ☆にゎ負けるけど



ぱっちゃんゎいつもココで寝てます

隣にピンクの小屋あるのにね・・・
しかもしかも、この綿と木屑の巣の入り方がまた不思議
一回、ピンクのおうちの丸い入り口から入って、ピンクのおうちの下を通ってから行くんです

巣から出るときゎそのまま出てくるんだけどね


ぱっちゃんなりのこだわりなんでしょぉかね








ぱっちゃんゎ毛がめっちゃキレイなんです
2007_01090032.jpg
細かい毛がたくさんあって、フサフサ
そして、臭くないんです

はむチャンって、独特のにおいがあると思うけど、ぱっちゃんだけゎいくら匂っても臭くない
木屑のにおいがしたり、無臭だったり

だから、あたしも、いっつクンもいつも抱っこしてクンクンしちゃうんです



ちなみに、臭くて有名なのゎ・・・こっつ☆
寝起きゎ特に口臭が・・・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ


同じ食べ物食べて、住んでる環境も同じなのに不思議なもんです









キレイ好きなのか、ぱっちゃんのおうちゎいつもキレイ
2007_01090022.jpg
だから、ぱっちゃんもキレイなのかな


ぱっちゃんゎホント我が家のデス
このままいい子で、長生きしてもらいたいな






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

お調子者(*´∀`*)

2007.01.14(11:50)
うちのはむチャンたちゎ、お調子者デス
なにかいいコトがあると、みんな大はしゃぎ
ご飯の時間だったり、木屑の交換のときゎもぉ大変
みんな巣から出てきて暴れまくり


うっつ☆ゃぱっつ☆、こっつ☆ゃけっつ☆みたいに、一匹暮らしのはむチャンだったらいいんだけど・・・
ぱっこ☆たちゃとっつ☆・がっつ☆のおうちゎもぉ・・・・・
はしゃぎまくって、じゃれあって・・・・・
もぉ手の付けようがありません



あまりにも、調子に乗りすぎて、この前の掃除のときゎ被害者がでちゃいました
ぱっこ☆③号クンです。。。。。。

耳をやられちゃってます



傷つけられても、さすが兄弟
ぱっこ☆③号から、他の兄弟のいるトコにやっていくのです
でも、やっぱ怖かったので別のおうちに掃除が終わるまでお引っ越し






1時間くらいたったカナ
ひとりぼっちになって、何もない広いおうちで、さんちゃんが何をやってたかとゆーと・・・
2007_01110044.jpg
寝てました
しんどそぉな体勢で寝てますね
ちょこんっと中腰で座って眠ってます
かわいいなぁ





掃除が終わって、みんなが落ち着いた頃、さんちゃんを兄弟のトコに戻しました
すると、兄弟3匹がぬくぬくしてる綿の巣の中に入っていって、4匹でぬくぬくしてました
やっぱ、兄弟みんな一緒がいいんですね



それにしても、このお調子者大変デス
嬉しさをアピールしてるんだと思うけど、違う方法でアピールしてくれたら・・・・・






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

テンペ♪その②

2007.01.13(12:49)
お待たせしました
テンペレポートその②デス
さてさて、だれが食べてくれるかな



とっつ☆・がっつ☆
2007_01120072.jpg
匂いにつられて2匹ともおうちから出てきました
先に出てきてるのが、とっつ☆
がっつ☆もすぐ後ろにいますよ

で、食べたかとゆーと・・・・・


食べてくれませんでした

悲しい





さてさて気を取り直して、次のはむチャン
残りのはむチャンゎ、うっつ☆、ぱっつ☆、こっつ☆の3匹
みんな何でもパクパク食べる食いしん坊
きっとこのコたちなら


うっつ☆
2007_01120068.jpg
食べてくれました
めっちゃ嬉しい
2007_01120071.jpg
しっかり自分の手で持って食べてくれてます
うっつ☆ゎテンペをすっかり気に入ってくれたよぉです





ぱっつ☆
2007_01120089.jpg
巣から頭だけ出して、めっちゃ食べてます
ぱっちゃんも気に入ったよぉです
さすが女の子
美容と、美肌と、キレイな毛のために、パクパクパクパク食べました
2007_01120091.jpg
feliciaさん、おいちいでち






最後に、こっつ☆
2007_01120097.jpg
こっちゃんもしっかり食べてます
どぉやらさっきまで寝てたらしく、寝癖がついてます
寝起きにも関わらず、パクパクパクパク食べてくれました
2007_01120101.jpg
おいしそぉですね







妹の家にいるぱっこ☆⑤号以外のはむチャン10匹にテンペあげました
食べてくれたのゎ、こっつ☆、うっつ☆、ぱっつ☆
この3匹ゎとてもおいしそぉにパクパクパクパク食べてくれました
ゥレシ━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━イ!!

ホントゎみんな食べてもらいたかったけど・・・・・・

まだまだたくさん残ってるので、毎日ちょっとずつあげよぉと思ってます

そぉいえば、あたしたちが寝てる間、ぱっこ☆たちがテンペ食べてました
ほんのちょっとだけど・・・
食器の中にテンペ入れたまま寝たら、齧った後がありました
よかったぁ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

テンペ♪その①

2007.01.12(13:05)
昨日届いたテンペをさっそくみんなにあげました

パックを開けたら、納豆の匂いがプンプン
そりゃぁ、大豆発酵食品だから似たよぉな匂いなのかな
味も納豆に似てるらしい





包丁で切って、はむチャンたちに
さてさて食べてくれるかな

ぱっこ☆①号

一生懸命クンクンして、ペロっと舐めてさっていきました
苦手だったのかな





ぱっこ☆②号
2007_01120078.jpg
ぶ~しゃんもまた匂いだけ嗅いでました
そして、逃げていきました
こっちに戻ってくると、あたしの手の中に頭隠して、もぉ何がやりたいのか分かりません





ぱっこ☆③号
2007_01120081.jpg
さんちゃんゎ、ちょっとだけ齧りました
ちょっと亀裂が入ってるでしょ
よく見ないと分からないけど、コレさんちゃんゎ入れた亀裂
でも、モグモグするコトゎありませんでした





ぱっこ☆④号
2007_01120088.jpg
クンクンゎするんだけど・・・・・
食いしん坊のよんちゃんも食べませんでした
テンペと写真撮りたかったらしく、テンペの隣でカメラ目線です





けっつ☆
2007_01120095.jpg
好き嫌いが激しいけっちゃんゎ、テンペ苦手みたいです
逃げて逃げて逃げまくって、回し車で遠くへ逃げてるよぉです







うちのはむチャンたちがテンペをおいしく食べてくれる日ゎやってくるのでしょぉか
食べてほしい
ジャンハムちゃんゎ苦手なコ多いのかな

他のはむチャンにも、テンペあげてます
様子ゎまた今度紹介しますね
食べてくれるコがいるよぉに、みんなも祈っててください
食いしん坊のうっつ☆と、ぱっつ☆いるしね






夜中テンペあげて、食べなかったこのコたちの食器に、テンペ入れたままにしてました
すると、少し齧ってくれてました
安心②
このまま好きになってくれたらいいなぁ




こっつ☆、ぱっつ☆、とっつ☆、がっつ☆、うっつ☆
この5匹の様子、楽しみにしててくださいね
果たして、食べてくれるコゎいるのでしょぉか




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 


☆テンペ☆

2007.01.11(21:54)

今朝、テンペが届きました
みなさん、テンペって知ってますか
あたしゎ、最近初めて『テンペ』ってコトバを聞きました
そして、今日初めて実物を見ました

コレです


feliciaサンのブログもきゅ茶によく登場してるテンペ
feliciaサンちのはむチャンたちが大好物なテンペ

ずっと気になってたけど松山にゎなくて・・・
すると、feliciaサンが年末キャンペーン開催してくれて、応募しました
そして、送ってもらいました
feliciaサン、
ありがとぉございます









さっそく、はむチャンたちに見せてみると・・・

たべたいでち
2007_01110048.jpg
けっつ☆が興味津々デス
けっちゃん、好き嫌い激しいんだけどなぁ
食べてくれますよぉに


ぱっつ☆も、ものすんごい顔で巣から出てきました
2007_01110035.jpg



朝、時間なかったのでまだ開けてないのですが、早くあげてみたいです
夜中あげてみよぉと思います
みんな食べてくれたらいいなぁ
きっと、食いしん坊のうっつ☆、よんちゃん、ぱっつ☆ゎ食べてくれるはず
また写真撮って紹介しますね





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

カレンダー♪

2007.01.10(20:02)
うちでゎ毎月カレンダーを自分で作ってます
デジカメで撮った写真と使って、写真選んだり、配置考えたりして・・・・
全部あたしがやってます
そして、いっつクンが会社で使います



今日お休みだったので、今月のカレンダーをやっと作りました
3分の1終わってるけど・・・・・




今月のカレンダーゎコチラ
20070110195809.jpg
かわいいでしょ
いっつクンが、『こっつ☆だけがいいってゆってたので、ほとんどこっつ☆
真ん中のぱっこ☆たちゎ、あたしがどぉしても載せたかったので載せちゃいました






今月のカレンダーゎ自信満々でした
いっつクンに、『いるいらんって画像付きすると・・・





いらん







えぇぇぇぇぇぇぇΣ(☉ω☉ノ)ノ
一生懸命作ったのに。。。。。。。。。
作れってゆったから作ったのに。。。。。。。。。。



凹みましたil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!







まぁ、どぉせあとからいるくれっってゆーのが、いっつクンなんだけどね





ちなみに、11月がコレで、
20070110194201.jpg


10月がコレ
20070110194144.jpg




カレンダーつくりも上達しました


なぜ、12月がないのか・・・
それゎ、ふかぁぁい理由があるんです
また今度載せますね




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

かぼちゃ♡

2007.01.09(21:05)
初めてうちのはむチャンたちにも、かぼちゃをあげてみました
茹でたかぼちゃを冷ましてから食器の中に入れてみると、
食べるコと食べないコが・・・・・
やっぱ、はむチャンたちにも好き嫌いあるんだね


かぼちゃをおいしそぉに食べたコゎ・・・

うっつ☆と、

2007_0109001312.jpg
ぱっつ☆


あとゎ、ぱっこ☆たち兄弟と、とっつ☆もちょっと食べてたカナ



そして、全く食べなかったコが、こっつ☆と・・・

けっつ☆
2007_0109001412.jpg
やっぱ、けっちゃんゎふやかしたペレットがいいみたいデス




たくさんいると、全員の好き嫌いを把握したり、毎日の食事に困ります

いつも、あたしが寝る前にはむチャンたちにご飯あげてます
こっつ☆の食器に、けっつ☆の食器、
そして、とっつ☆・がっつ☆の食器に、うっつ☆の食器、
そして②、ぱっつ☆の食器に、ぱっこ☆4匹兄弟の食器・・・
合計6つ

だいたいみんな同じご飯で大丈夫だけど、
ペレットとミックスフードのそれぞれの量の比率ゃ食事の量がそれぞれ違います
そして、けっちゃんのご飯ゎペレットに水かけてふやかさなくてゎなりません
歯が悪いから・・・


昨日の夜、あたしが疲れて先に寝ちゃってたため、朝起きたらいっつクンがご飯あげてくれてました
みんなの食器見たら、ペレットだけ入ってました
モチロンけっちゃんゎ食べてないし

いっつクンにも、食事について教えなきゃなぁって思った一日でした
でも、きちんとご飯あげて寝てくれててよかった②




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

最終回。。。

2007.01.08(12:33)
たった1泊2日しか実家で過ごしてないのに、たくさんの写真が撮れて、たくさんの思い出ができて、たくさんの記事が書けました

今日ゎ最終回デス。。。。。。。




なんにでも興味示すはむチャン
なにしても怒らないおじぃちゃん
なので、こんなコトもやってました

なんでちかねコレ




おおっっっ
2007_01040018.jpg




2007_01040020.jpg
つまらんでち
すぐに出てきました
ビスケットと気付かなかったよぉです






他にも、
寝てるいっつクンの背中で遊んだり、
2007_01040108.jpg



ジャンボかっぱえびせんと撮ったり、
2007_01040099.jpg



コップの中に入ってみたり、
2007_01040101.jpg


いろんなコトやってきました
きっと、はむチャンたちにもいい思い出になったと思います
ちょっと、衛生的にもNGなコトもあるけどね・・・・・・


また、みんなで帰れたらいいなぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

おとなになりました♡

2007.01.07(11:59)
実家に帰ったとき、久しぶりに、妹の家に住んでるぱっこ☆⑤号チャンと、やんちゃな兄弟4匹を会わせてみました

もぉ2ヶ月くらい会わせてないからケンカするかなってドキドキしながら、5匹をテーブルの上に出すと・・・・・

追いかけっこ始めました
動画だったらめちゃめちゃ面白いんだけど、笑いすぎてうまく撮れませんでした

1匹の女の子を男の子たちが追いかけていきます
の写真の先頭がぱっこ☆⑤号チャン
2番目がぶ~しゃん(②号)
3番目がよんちゃん(④号)

このあと、いっちゃん(①号)とさんちゃん(③号)も加わって、
はむチャン列車ができました


ホント、目の前で見たらめちゃめちゃ面白いですよ




男の子たち目的ゎ、モチロンアレです
ごーちゃんも後ろに常にいたぶ~しゃんゎ一生懸命頑張ってました
でも、頑張ってると他の兄弟たちが邪魔するからウロウロウロウロしてました




しばらくして、ごーちゃんの危険を感じた妹がごーちゃんを抱っこすると・・・
4匹の兄弟ゎ頭が狂ってました


どーなったかとゆーと・・・・・
男同士でアレ

もぉ、ビックリですよ
やんちゃ兄弟にゎやられました





兄弟5匹を一緒にしても、さすが兄弟って感じで、ケンカしたり、チュッチュチュッチュ泣いたりもしませんでした
男の子たちが大人になるのが危険だけど、たまにゎ遊ばせてあげたいなとも思いました
モチロン目をはなさないよぉにしてね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

じぃじ、大好き♡

2007.01.06(11:50)
さてさて、お正月のはむチャンの様子も、そろそろ終わりが近づいてます
今日も、おじぃちゃんとの様子を紹介します



おじぃちゃんゎホントにペットが大好きデス
はむチャンたちが何しても怒りません
机の上でうんちクンしても怒らないし、お菓子の中に入っちゃっても怒らないし・・・
そんな優しいおじぃちゃんのコトが、ぱっこ☆たちも大好きです
そして、自然に近づいていきます



おじぃちゃんゎ、はむチャンをポケットに入れるの好きみたい
いつも入れてました

じぃじ、ぼく、はいれないでち
せまいでち

ぱっこ☆④号が文句ゆってます

それもそのはず
おじぃちゃんのこのポケットの中にゎ
すでに3匹のはむチャンが
おじぃちゃんのポケットの中、落ち着くんでしょぉね






おじぃちゃんが起きると、ぱっこ☆たちゎ出てきます
2007_01010085.jpg
よいちょよいちょ




そして、登ります
2007_01010086.jpg
よいちょよいちょ

おじぃちゃん、大人気デス











そして②、究極にカワイイ写真がコチラ
2007_01010064.jpg
寝てます
おじぃちゃんのポケットの中でスヤスヤ寝てます
ちなみに、このコゎぶ~しゃん
おじぃちゃんのお気に入りちゃん

そして②、
おじぃちゃんも寝てます



めっちゃカワイイ写真になりました
ぶ~しゃんも写るよぉにフラッシュたいたら、おじぃちゃんの頭光っちゃったケド



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

りょぉクンと一緒♡

2007.01.05(12:36)
今日ゎ実家で飼ってるわんちゃんとの対面の様子を紹介します

わんちゃんの名前ゎりょぉクン
種類ゎ柴犬
しかも、血統書付き



世間でゎ賢いといわれる犬ですが、うちのりょぉクンゎ・・・・・・









こんにちわ
おっきいあちでちゅね


ここゎ、りょぉクンの小屋デス
ぱっこ☆③号を小屋の前に抱っこして連れて行っても出てきてくれないので、小屋の中に置いてみました



だれだ
この、ちっこいコ・・・・・

2007_01010092.jpg




んんんんんん
だれだこわいなぁ・・・・・

2007_01010096.jpg
よく見ると、りょぉクンのしっぽゎ下がってるし、腰も下がってます
完璧な逃げ腰デス




みっちゃん、だれですか
2007_01010094.jpg
情けないりょぉクンでしょ
怖くて一歩も動けてません





一緒に写真撮りたくてもこの通り



この前のチョコくんとゎ大違いでしょ
ホント、情けない犬デス。。。。。。


でも、かわいいから大好きです
ちなみに、いっつクン『りょぉゎ俺にうんこするけん、キライってゆってますが・・・

家族の言うことゎよくきく、いいわんこデス




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

☆お誕生日☆

2007.01.04(12:54)

   HAPPY
     BIRTHDAY



今日ゎ、いっつクン24歳のBIRTHDAY

なのに、今日から仕事デス
誕生日に仕事始め・・・
かわいそぉですね






誕生日ってコトで、いっつクンの大好きなはむチャン2匹から、お祝いメッセージもらいました



おたんじょうび おめでと

あのね、ぼくね・・・・・

こっちゃん、それゎいっつクンの絵だょ~~~
絵のいっつクンにゆってもダメだょぉ
ちなみにこの絵ゎあたしが描きました
上のマジックで描いてる絵ゎ、いっつクンが描いた自分の絵






おめでとぉ
2007_01040126.jpg
ぷれじぇんと、
これあげるでちゅ


う~ん、これゎいっつクンが自分で買ったものなんだけどなぁ
ぱっこ☆④号クン・・・・・




かわいい2匹からのメッセージ
いっつクン、喜んでくれるといいなぁ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

お友達できました♡

2007.01.03(17:52)
実家に帰ってるとき、ぱっこ☆たちに新しいお友達ができました


それゎね・・・
2007_01010041.jpg
わんちゃん
めっちゃめっちゃカワイイでしょ

名前ゎチョコくん
種類ゎミニチュア・ダックスフンドデス

いとこが飼ってるわんちゃんなんだけど、かわいいし、毛もキレイだし、賢いし・・・
うちのりょぉクンとゎ大違いデス




チョコくんがいるトコに、はむチャン連れていったとき、めっちゃ不安でした
食べられたらどぉしよ・・・
チョコくんがビックリして吠えたらどぉしよ・・・
って不安だらけだったけど、チョコくんゎいいコでした

衣装ケースに前足乗せて、覗き込みます
はじめまして
チョコです

2007_01010043.jpg
ちょっとビックリしてるぱっこ☆たち

チョコくんゎ、これ以上衣装ケースの中に入ったり、悪さしたりゎ全くしません
衣装ケースひっくり返したり、叩いたり・・・モチロンしません
そして、吠えたりもモチロンしませんでした
めっちゃ賢いですよね




大丈夫そぉなんで、ぱっこ☆たち1匹1匹をもっと近くで会わせてあげました
すると・・・

やばいでしょ
なかよくしてねってペロペロするチョコくん
一方、ぱっこ☆③号ゎちょっとビビリ気味
おしっこもらしたり、震えたりゎしてなかったケドね

  



今度ゎチョコくんの背中に乗せてみました

散歩してます
めっちゃかわいいデス
チョコくんゎ毛がキレイでツルツルだから、端っこのほぉいったら、ツルンっといっちゃいます


ぱっこ☆④号も、チョコくんに遊んでもらってます
2007_01010057.jpg




チョコくんもかわいいし、ぱっこ☆たちもかわいい
そんなかわいいコたちが一緒にいたら、かわいさがUPUPしますよね




チョコくんゎいつも、衣装ケースに前足乗せて覗き込むか、
このよぉに近くにおすわりして衣装ケース越しに中の様子を見てました
チョコくんゎホントかわいいくて、賢いわんちゃんデス
ちょっと目が光っちゃったけど・・・
2007_01010067.jpg
ぱっこ☆たちと、チョコくんゎ
もぉ大の仲良しデス

初対面にして、ここまで仲良くなれるとゎ思いませんでした
こんなに仲良くなれたのゎ、チョコくんがいいコだったからだと思います
また遊べるときがあればいいなぁ
次に会えるの来年のお正月かも
遠いですね。。。。。。。。。。。



今度ゎ、実家で飼ってるりょぉクンとの対面の様子を紹介します
チョコくんとりょぉクン、どんな違いがでるのか、楽しみにしててくださいね




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

