pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日ゎ・・・

2007.02.28(22:07)
明日ゎ・・・こっつ☆の誕生日 推定ですが。。。

早いもんですねぇぇぇ
4月11日にこんな姿でやってきたこっちゃん
20060830125436.jpg
昔からめっちゃかわいかったデス
ケータイの画像だから、小さいし画質悪いけど、顔が幼いですね



こっちゃんの紹介ゎコチラこっつ☆とゎ???




しばらくしてから、うっつ☆と同居したこっつ☆
男の子同士で、兄弟でもないのに仲よしこよし
2006_0801.jpg
仲良くおうちに入ってます
なんかコショコショ話でもしてるよぉですね





3ヶ月ほどして、今度ゎぱっつ☆と同居
2.jpg
体格差がヒドイですね
モチロン大きいほぉがこっつ☆

ケンカもすることなく仲良く生活してましたぁ
こっちゃんゎ誰とでもうまくやっていけるコなんでしょぉかね



そんな感じで生活してたら、いつの間にか結婚してました
ぱっちゃんが出産する12時間前まで同居してた2人
妊娠にまったく気付かないアホ飼い主でした。。。。。。。。
ぱっちゃんもおなか大きくなってなかったし。。。。。。。。。。。


まぁ無事5匹のやんちゃでカワイイBABYちゃんが産まれて、こっちゃんもパパになりました
2006_09190060.jpg
いつ見てもカワイイ
2006_09190065.jpg
父親の背中ゎ大きいですね
ペロペロペロペロBABYちゃんを舐めてましたょ




その後、こっちゃんゎ一人暮らし
2006_11260059.jpg
最初ゎ段ボール生活・・・・・
気に入っていたのか嬉しそぉ←勝手に思い込んでますwwwww





そんなこっちゃんも今でゎちゃんと衣装ケースのおうちにグレードUP

一時期まるまるだった体も、スマートになり、かっこよく、ダンディーになりました



そして、あたしゃいっつクン、そしてブログ見てくれてるたくさんのヒトたちのおかげで、明日無事に1歳の誕生日が迎えられます
たくさんのヒトたちから愛情もらって大きくなったこっちゃん
誕生日めっちゃあたしも幸せデス
大きなケガゃ病気もせず、噛み付いたりも物壊したりもせず、ホントに②いいはむチャン
これからも元気でいてほしいです

2007_021600471.jpg
なにか()出てますけど、気にしないで下さいね



明日の誕生日
どんなお祝いしよぉかなぁ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

かゆいの???

2007.02.27(22:00)
昨日、動画を見てました
めっちゃ懐かしい動画もいっぱいあって楽しかったぁぁぁ
その中のひとつを今日、紹介します




主人公ゎ・・・けっつ☆
めっちゃ痒そうにクシクシクシクシするけっちゃん


かゆそぉで、かわいそぉなんだけど、体勢がなんともいえません
おしりで座って、足も浮かせて、両手で顔をクシクシクシクシ・・・・・・・


ケータイで撮ったムービーだから、画質めっちゃ悪いし、ブレてるけど
見てください



どぉでした
めっちゃクシクシクシクシやってるでしょ
顔がぶちゃいくになるくらい
このムービーゎ1年前くらいのものなんだけど、なんか虫がいたのかなぁ
今ゎこんなにクシクシクシクシすることないんだけどね



かわいそぉなんだけど、体勢が・・・って感じでしょ
おしりでちょこんって座ってます
そして、まんまるぅぅぅぅ


癒されました痒そぉで、かわいそぉだけど。。。。。。。。。。






昔のムービー見るのって楽しいですね
写真もモチロンいいけど、ムービーもたくさん撮っておこぉと思います




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

いちご☆

2007.02.26(22:00)
更新遅くなってごめんなさい
ちょっとお腹がキューーーーーってなってて、更新する元気がなくて。。。。。
今日から復活したので、また♡はむチャンのおうち♡よろしくね








ドライブブログ最終回の前に、今日ゎおいしいものを紹介します


コチラです
2007_02260001.jpg
おっきぃでしょ~~~
パックが小さいわけぢゃないですよ
いちごがめちゃ②大きいんです



こんな大きいの見たの初めてデス
スーパーの青果で働いてるお母さんが持ってきてくれました




カナリ大きいので、いろんなものと比べてみます
変わったものを見ると、つい、はむチャンと写真を撮りたくなるあたし


まぁまずゎ、体重比べ

エントリーナンバー①
うちのはむチャンの中で小柄なぶ~しゃん
2007_02260006.jpg
記録43㌘




エントリーナンバー②
うちのはむチャンの中で一番大きいよんちゃん
2007_02260007.jpg
記録62㌘




エントリーナンバー③
気になる巨大いちご
2007_02260005.jpg

記録65㌘Σ(☉ω☉ノ)ノ


ぶ~しゃんよりもはるか重く、
そしてあのデブはむチャンよんちゃんよりも重いいちご
カナリびっくりですよね





はむチャンにいちご食べさせてもOKみたいなので、巨大いちごと、
はむチャンを対面させてみました


2007_02260002.jpg
『おっきぃでちねぇ』って覗き込むぶ~しゃん
そりゃぁねぇ、一緒に生活してるよんちゃんよりも大きいもんね

ちなみにぶ~しゃん・・・食べてくれませんでした






続いて、よんちゃん
2007_02260010.jpg
『みっちゃん、なんでちコレ。。。。。』
ちょっと不安そぉ
自分より大きいもんね


2007_02260013.jpg
ちなみによんちゃん、ちょっとだけ齧りました
齧ったトコ、分かりますか
ホントにちょっとだけなんだけどね・・・・・
初いちごおいしかったかなぁ~~





いちごをあまり食べてくれなかったので、うちのはむチャンの中で、
食いしん坊ナンバー①のうっつ☆とも対面


食べるかなぁ


ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












2007_02260017.jpg

乗っちゃったぁ~~~~~
        
ェエェエ(゚ω゚。ノ)ノエェエェ



横から見ると、
2007_02260016.jpg
小さい手と足で、いちごにしっかりしがみついてます~~~
かわぃぃ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

ちなみにこの後、しばらくいちごに乗ったまんまのうっつ☆



そして②、結局・・・・・食べてくれませんでした







あたし一人でパクパク食べたけど、味ゎ普通でした
おいしかったぁ甘いし
ビタミンしっかり補給しました



みんなも近くのスーパーで見かけたら買ってみてね

サムくん、ボスくん、あーちゃんさん
お届けしますので待っててくださいね





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

♡ドライブ♡④

2007.02.23(23:54)
最終回が近づいてきてるドライブブログです
ブログ書きながら、また行きたいなぁって思ってます




こっちゃんゎいっつクンと遊んでたんだけど、いっつクンゎ寝てばかり
グーグー寝てるわけぢゃないけど、横になってばかり・・・・・
こっちゃんもちょっと寂しそぉ

ちょこちょこちょこちょこ一人で歩いてます




その頃、ぶ~しゃんがいっつクンを起こしにやってきました
でもやっぱ起きてくれないみたい・・・・・
2007_022000291.jpg
諦めモードのぶ~しゃん
耳のピーーーーーーンとたって、元気モリモリ
2007_022000591.jpg
長いおヒゲもピーーーーーーーン
そして、この定番のおまぬけな顔
かわいいなぁ








そろ②写真もなくなってきたので、明日が最終回になります

でもその前に、今日のムービーをどぉぞ
今日ゎ豪華2本立て




今日のムービー
まずゎ、こっちゃん
こっちゃんゎ行動範囲・・・・・狭いデス
そして、キャタピラのよぉにヒョコヒョコヒョコヒョコ歩きます
歩いてどこに行くのかと思うと・・・・・

・・・・・・カメラでした





続いて、ぶ~しゃん
今回のぶ~しゃんゎ昨日よりもすごいです
昨日よりも走ります
走って走って走りまくります((((((((((っ・ω・)っ ブーン







いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  


アンケートもクリックしてみてください
登場してほしいはむチャン、応援してるはむチャン、名前が印象的なはむチャン・・・・など
ぜひぜひ投票してください
上限とかもないので、何回でもクリックしても大丈夫ですょ
たくさん票があるほど嬉しいデス*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

♡ドライブ♡③

2007.02.22(22:42)
今日もドライブの様子です
大丈夫ですか飽きてないですか
カワイイから見てくださいね






こっつ☆も公園の石の上で記念写真撮りました

真ん中でモデルみたいにジッとしてくれました


2007_022000501.jpg
まん丸で、クリクリおめめで遊んでます


この公園ゎ、犬の散歩NGなんです
しかも、住宅街からちょっと離れたトコにある公園なんで、ヒトもあまりいないし、
キレイです




そんな公園をちょっと高いトコから案内します

ぶ~しゃんと2人で、この遊具に登って、いい眺めショットをGETして
きました
2007_022000511.jpg
カワイくて、楽しそぉな遊具でしょ



2007_022000541.jpg


2007_02200053.jpg


2007_022000521.jpg

どぉですかぁ~~~
広いでしょ
キレイでしょ
誰もいないでしょ

写真見たら分かると思うけど、隣の道ゎすぐ行き止まり
なので、車も通りません
めっちゃ静かでいい公園


真ん中の池がきっと、公園名であるやなぎ池なんでしょぉね


ちなみに、いっつクンゎ寝てましたょ
写真クリックして拡大して、さらにもう一回拡大して探して見てください
2回目のクリックゎ写真クリックしてたら、写真の右下のほぉに拡大マークでてきますょ

でもホント、よっぽど気持ちよかったんでしょぉねぇ
風がなかったらもっとよかったんだけどね






今日のムービー
ついに・・・
ぶ~しゃん、走ります
ちょこちょこちょこちょこ走ります
そして、あたしの足元に帰ってきます
かわいすぎて、ヤバイです






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

♡ドライブ♡②

2007.02.21(22:51)
さてさて、昨日のドライブの様子の続きです




ぶ~しゃんをいろんなトコに連れて行ったんだけど、今日ゎ木の上で
遊んでる様子です
木といっても、1㍍くらいの低い木です

はむチャンの体重なら、枝も折れたりしませんよ


めっちゃカワイイ~~~
2007_022000271.jpg







そして②、あたしのお気に入りの写真がコチラ


ジャジャーーーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2007_022000281.jpg
めっちゃキレイでしょ
青い空
あいかわらず、おまぬけ顔のぶ~しゃんがいますが・・・

お気に入りの1枚
大切な1枚になりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






こんな素敵な1枚が撮れたとき、こっちゃんゎ・・・・
2007_022000361.jpg
いっつクンと一緒

2007_022000371.jpg

いっつクンゎ疲れと気持ちよさでネムネムモード
それを察知したのか、こっちゃんもいっつクンのそばにピッタリ


こっちゃんも、とことことことこ走ってましたょ
・・・歩いてたってゆーのが正解かもwwwww
2007_022000461.jpg
はむチャン目線で撮る写真、いいですね





公園の入り口のトコでも、1枚撮ったこっちゃん
2007_022000311.jpg
落ちないよぉに、いっつクンがしっかり見守ってます





まだ②写真があるけど、続きゎまた明日

っとその前に・・・

今日のムービー
今日ゎこっちゃんデス
芝生の上で遊んでる様子を紹介します
でもね、こっちゃんゎすぐイヤになるみたいで・・・・・
短いケド、どぉぞ






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  


今日から、アンケートを始めてみました
みなさんのLOVEはむチャンゎ誰ですか
気になるはむチャン、応援してるはむチャン、会いたいはむチャン・・・・・・など
ぜひぜひ投票してください
上限とかもないので、何回でもクリックしても大丈夫ですょ
たくさん票があるほど嬉しいデス*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

♡ドライブ♡①

2007.02.20(23:15)
今日ゎとても天気がよかったので、ドライブ行きました
ちょっと風強かったケド・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

いっつクンと2人で行っても楽しいケド、あまりにも天気よかったので、
はむチャンも連れて行きました


ホントゎみんな連れて行きたかったけど・・・・・

いっつクンの大好きなこっつ☆と、
存在感たっぷりのぶ~しゃんを代表に連れて行きました


まだ2月なのに、春みたいにポカポカポカポカ

ドライブめっちゃ楽しいのに、こっつ☆ゃぶ~しゃんと行くのゎ初めて
楽しみで、あたし・・・飛んでいきそぉでしたY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ



いっつクンも嬉しいみたいで、赤信号のたび、この通り

こっちゃんもうれしそぉ


そして、その後、特等席に
2007_022000161.jpg
眺めゎいいし、暖かいし

ポカポカお日様気持ちよさそぉ
2007_022000181.jpg





20分くらい走ったかなぁ



素敵な公園に着きました




いっつ☆、みっつ☆、こっつ☆、ぶ~しゃん
in やなぎいけ公園
2007_022000191.jpg
記念にパチリ
ぶ~しゃん、いい顔してるでしょ



公園に着いて、あたしゎぶ~しゃんを抱っこしていろんなトコに
連れて行ってあげました



たくさん②写真撮ったけど、一気に載せられないので、1週間くらい
ドライブネタblogにしちゃいます
飽きないでね



まずゎ、すべり台
2007_022000221.jpg
楽しく走り回ってましたょ

2007_022000231.jpg
かなりいい顔してます


ホント、連れて来てよかったぁ



写真もいっぱい撮ったけど、ムービーもたくさん撮ったので、
毎日1つずつ紹介します



今日のムービー
ぶ~しゃん、すべり台で遊んでます
上にあがろぉとしても、滑ってなかなか上がれない
でも、挑戦
そんなカワイイぶ~しゃんをご覧ください






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

チーちく☆

2007.02.19(22:24)
けっつ☆ゎチーちくが大好きデス


実ゎ今日の写真、年末くらいに撮った分なんです。。。。。。
お母さんが、
『けっつ☆にチーちく買ってきたょやけん、ブログに載せてね
ってゆってたのに、すっかり忘れてました


昔ゎハムスターが苦手だったお母さん・・・
理由・・・ねずみだから
失礼ですよね。。。。。。。
まぁ、ねずみが普通に出るくらい田舎、そして古い家に住んでるから
仕方ないですね

そんなお母さんも、やっとはむチャンの話をするよぉになりました
そして、手に載せることができるよぉになりました
そして②、自分からはむチャン触ろぉとするよぉになりました

そして、ついに
はむチャンにってお土産買うぉになりました

はむチャンの可愛らしさが分かるまで、カナリ時間がかかりました(*´-д-)フゥ-3









さてさて、チーちくって分かりますか
めっちゃおいしいんです
あたしもいっつクンも大好き

ちくわの中に、とろぉりカマンベールチーズが入ってて、ヤバイくらいおいしいんです

詳しくゎコチラチーちく


けっつ☆ゎこのチーちくが大好きなんだけど、メインのちくわょり、
中のチーズが大好きなんです


目を見開いてペロペロペロペロ・・・・・・・

もともと歯が弱いから、ちくわゎ噛み切れないいんでしょぉね
だから、中のチーズばっかりペロペロしてるんですね━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━ウマイ♪




角度を変えて写真撮ったら・・・・・
2006_12020005.jpg
いい目してるぅ
おいしさが伝わってくる目です




けっつ☆がひとりでゆっくりペロペロしてる間、隣のおうちでゎ争奪戦が起こってました

ぱっこ☆たちゎみんななんでも食べて、いつも争奪戦


今回ゎ、さんちゃんとぶ~しゃんが勝ち取って食べてるよぉです
2006_12020015.jpg
目が怖いですが。。。。。。。。。。。


でも、おいしそぉ




このチーちくゎホントにおいしい
スープに入れてもいいし、そのまま食べてもいいし、ビールのおつまみにもなるし・・・・・


たぶん、どこのスーパーにもあると思うんで、買って食べてみてください
はむチャンにもあげて
あっでもおいしすぎて全部自分で食べたくなっちゃうかも







おまけの写真
真ん中で、ドデーーーーンとふんぞり返ってるはむチャン・・・・・・
もぉ誰か分かりますよね
2006_12020016.jpg

ぶ~しゃんです
足と手が超カワイイ
・・・でも、他の3匹かわいそぉ。。。。。。。。。


あまりにも、ふんぞり返り度がすごいので、ズームアップ
20070219215443.jpg

呆れちゃいますね





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

ヤバイ(>_<)

2007.02.18(23:50)
最近、とっつ☆とがっつ☆がスマートになってます
食欲がない、病気っぽいってコトでもないんだけど、
ちっちゃくなってきてます



ちっちゃくなったとっつ☆とがっつ☆ゎ身軽になったのか、
前よりも巣から出てきて遊ぶよぉになってます
そして、毛もキレイにフサフサになってます



あと、目が今まで以上クリクリに
2007_02180045.jpg
まんまるおめめのとっちゃん









そして気になる体重なんですが・・・
前回測定したのが1月22日


このとき、とっつ☆ゎ58㌘
がっつ☆ゎ50㌘でした




そして、今朝量ると・・・・・

とっつ☆38㌘(-20㌘)


がっつ☆38㌘(-12㌘)


ヤバイヤバイヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんでかなぁ。。。。。。。。。。
元気ゎあるし、食欲もあるし・・・・・・
動きすぎなんかなぁ。。。。。。。。。。。。。






ご飯ゎずっと同じペレット
食べる量も同じデス

でもね、ちょっと変わったトコがあって・・・・・・



食器に入れてすぐに撮った写真




食べ終わった後
2007_02180042.jpg





違い分かりますか




そぉなんです
赤いペレットばっかり食べるんです
緑のもちょっとゎ食べるけど、赤いのがすぐなくなっちゃう
味、同じだと思うんだけどなぁ・・・・・
なんか違うのかな

とっつ☆とがっつ☆のちょっと変わったこだわりですね



ちっちゃくなったの心配だけど、食欲も元気もあるので、
もぉちょっと様子みよぉと思います
30㌘きったり、体調に変化があらわれたら、
すぐに病院に走ります



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

病院の日・・・

2007.02.17(23:01)
今日ゎ午前中、けっつ☆の病院行ってきました

そして②、初めていっつクンも一緒に行ってくれて、診察室も入ってくれました




膿の経過を見せるためと、歯切りに行った病院
土曜日とゆーこともあり混んでました


混んでるのが大嫌いないっつクン
イライラしないか心配②。。。。。。。

でも、けっつ☆をニコニコ顔で見つめて待ってくれました

そして、けっつ☆ゎ待ちくたびれて、夢の世界へ・・・
そんな様子をいっつクンゎ、見とれてましたポーーーーー





けっつ☆ゎ歯が伸びるのが早く、もぉ下の図のよぉに伸びてました
20070124000323.jpg
保定して獣医サンが口の中をいつも見せてくれるんだけど、初めて見た
いっつクンゎもぉビックリ


そして、今日ゎ切った歯を持って帰りました
2007_02180038.jpg
5㍉近くありますね


中にゎ、けっつ☆のよぉに喉に向かって生えていても気付かず、
目の下ら辺から歯が出てくるはむチャンもいるってゆーことを
獣医さんから聞いたんだけど、怖いですよね



正面から見える部分
2007_02180041.jpg



横から見える部分
2007_02180040.jpg


やっぱ、食べ物があたる部分ゎ黄ばんでますね


ちなみに今日けっつ☆ゎ、曲がって生えてる歯と上顎の間に、ペレットを入れてました
非常食だったのかな




歯切るときも、いつものコトだけど危ない②
ハサミ、ピンセット、なんにでも手を出すけっつ☆
あたしゎもぉ何回も見てることだから慣れてるけど、初めて見たいっつクンゎ
もぉビックリ②

手を切らんかどぉか心配な顔してるけど、暴れずカワイイしぐさをするけっつ☆に
ウットリ・・・


一緒に病院行けて、ホントよかったです




膿のほぉゎ問題なし
お薬もなし




ただやっぱ、年齢も年齢だから耳の後ろの毛がボサボサになってきてます
栄養あるものをたくさんあげよぉと再度思いました




帰りの車の中でもモチロン寝ました
のんびり、自由気ままに生活してるけっつ☆ゎカワイイです

いつでも、どこでも、疲れたら寝ちゃう
コレ、人間のおばぁちゃんも一緒ですね





ご機嫌に、『恋のから騒ぎ』見てます
2007_02180031.jpg




本日の料金
歯切り・・・400円





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  



ぶ~しゃぁぁぁん。。。。。

2007.02.16(21:40)
今日ゎ今朝撮ったの動画を紹介します


ぶ~しゃん
ぶ~しゃんが大好きないちごミルク味のスナックを食べている様子です
そこに、おなか空かせたよんちゃんが・・・・・








よんちゃん、うまく奪えませんでしたね
ってか、ぶ~しゃんの逃げがうまいのかな




ぶ~しゃん
今度ゎよんちゃんだけでなく、いっちゃんもさんちゃんも狙ってます
3匹から狙われるぶ~しゃん
うまく逃げられるでしょぉか








見事うまく逃げられました
小さいから動きもいいですね
恐るべしぶ~しゃん




よんちゃん
ぶ~しゃんが羨ましくてたまらなかったよんちゃんにもあげました
おいしくうまうましてくれるかな












ぶ~しゃぁぁぁん(;一_一)
って言いたくなりませんか

巣の中でおいしそぉに食べてたのに、いきなりぶ~しゃんがやってきて・・・・・
奪って逃げちゃいましたょ

ぶ~しゃん、すばやいですよね

そして、よんちゃん、どんくさいですよね


取られた後も追いかけたりせずに、のんきにクシクシクシクシ・・・・・と
ごちそうさまでしたって・・・・・・・
のんびりよんちゃんです




いっちゃんもさんちゃんも、よんちゃんが食べてるときゎ奪おうとせず、
ぶ~しゃんが食べてると奪おうとしてましたね

ぶ~しゃん、もしかしてみんなから恨まれてるの
そぉいえば一人で行動多いけど・・・・・




そしてそして、
いっちゃんとさんちゃんが、滑り台を登ってカメラ触ろぉとしてる様子も
めっちゃカワイイです
ぱっつ☆ママ似とこっつ☆パパ似のキレイな顔コンビデス




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

運動会!?!?!?

2007.02.15(23:55)
ヒマ種を久しぶりにあげたらもぉ大変
とくに、ぱっこ☆たち・・・
食器の中で大運動会が開催されちゃます







ヒマ種を入れたとたん、さっそくぶ~しゃんといっちゃんが
巣からダッシュでやってきました((((((((((っ・ω・)っ

ボリボリボリボリ食べてます
2007_02130049.jpg





横から見てみると・・・・・
2007_02130050.jpg

食器が傾いてます
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

すごい勢いだってコトが分かりますね





おいしそぉな匂いと音に誘われて、さんちゃんもやってきました
2007_02130052.jpg
3匹で、ボリボリボリボリ
よく見たら、ぶ~しゃんゎもぉホッペが膨れてますね



ちょっとしかあげなかったから、もぉないかなぁ


そして、忘れちゃいけない、おデブよんちゃんが遅れて登場
2007_02130053.jpg
食器の中にドッポリと入ってます

よんちゃんゎいつもご飯の時間ゎのんびりなんです
みんなが食器に行ってるときでも、
ぬぼぼぉぉぉーっとした顔で巣から顔出してます
で、いつも遅れて登場




4匹揃ったら、運動会開催
4匹が食器の中で暴れだします
クルクル回って場所移動しながら食べます

ボリボリボリボリ・・・・・・・・・・

             カシャカシャカシャカシャ・・・・・・・・・・


2007_02130054.jpg
暴れすぎて、餌ゎ食器から飛び出るし、木屑ゎ食器に入っちゃうし・・・・・・・
ちょっと怖いです。。。。。。。。。。。

もぉみんなゆっくり噛まずに、すべて頬袋へ

そして、おうちの隅っこに行ってゆっくり食べます




しばらくしたら、さんちゃんが追い出されちゃいました
2007_02130055.jpg
もしかしたら、外に飛び出てる餌食べるほぉが得って思ったのかな



今度、動画撮ってみよぉと思います
うまく撮れたら紹介しますね




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

♡くつした♡

2007.02.14(20:15)
今日ゎバレンタインデーでしたね

うちにゎ、8匹+ひとりのやんちゃなBOYがいます
こっつ☆、うっつ☆、とっつ☆、がっつ☆、いっちゃん、ぶ~しゃん、
さんちゃん、よんちゃん・・・
そして、忘れちゃいけないいっつクン

はむチャンにゎチョコあげれないから、久々にヒマ種プレゼント
いっつクンゎダイエット中だから・・・・・・
なんにしよかな


みなさんゎ素敵なバレンタインデーを過ごせましたか











さてさて、あたしゎこの前、素敵なプレゼントいただきました

あたたかそぉな靴下
可愛くて履かずに飾っておきたいなぁ

ちなみに、はむチャンゎぶ~しゃん
大好きなものゎ大好きなぶ~しゃんと



で、これね、いっつクンのお母さんからいただきました
ありがとぉございました


いっつクンのお母さんゎブログやってるんです
専業主婦とマルチーズの日記
クリックみなさんも見てみてくださいねクリック

めっちゃ素敵なブログです
かわいいわんちゃんに、おいしそぉなご飯ゃデザート・・・

いつも『すごいなぁ』って見させてもらってます

だって、うちのお母さんなんて全くムリですもん
デジカメすら持ってないし、持たせても使いこなせないおばさん

それに比べて、いっつクンのお母さんゎすべてにおいて若いデス
羨ましいです
憧れちゃいます



あーちゃんサン、勝手に載せてごめんなさい
NGだったらゆってください










このカワイイ靴下、さっそく自慢しちゃいました

靴下といえば、このお方・・・・・

そぉうっつ☆
2007_02140029.jpg
このいいなぁって羨ましそぉなこの顔クスクス(´艸`o)゚.+:

そして、自分にもらえるのかなって期待してる
このキラキラな目(♦▽♦)キラーン!


残念ながらあげません
穴があいても、あげませんようっつ☆クン(*` 艸 ´)ウシシシ





そんなコトゆってたら、このカワイイ靴下が襲撃されはじめました
2007_02140028.jpg
『ぼくのぉ
おそろしやぁ~~~、このキツイ目Σ(☉ω☉ノ)ノ




2007_02140027.jpg
『みっちゃん、はなちてっっ
さらに目がきつくなったねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


靴下見ると、目の色変わるうっつ☆クン

これだけゎやめてぇぇぇぇ




危うく取られるところでした(;-ω-) =3 フゥ~




後ろに真っ黒な靴下あるんだけどなぁ・・・・・・・
カラフルで、かわいくて、あたたかそぉで、臭くない靴下のほぉが
やっぱりいいんですね

靴下を見る目だけゎ肥えてるうっつ☆でした





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

☆ニュー・サン・キング☆

2007.02.13(21:25)
今日ゎあたしの大好きな飲み物を紹介しまぁぁぁす

あたしが最近ハマってる飲み物ゎコチラ



ニュー・サン・キング


最近コンビニで発見してね
乳酸菌ゎおいしいです



一緒に写ってるのゎぶ~しゃん
あたしがパックのテッペンに乗せちゃったもんだから、パニックになってます
しかも寝起きに乗せちゃったから

ぶ~しゃん・・・ごめんね




いやでちいやでちってぶ~しゃんも逃げよぉとして、
横から落ちそぉになったり・・・・・・
2007_02130075.jpg
ぶ~しゃん、怖かったんだね
バランスとりづらかったんだね

でも、あたし大好きなもの撮るとき、
ぶ~しゃんも一緒に撮りたいんだもん
大好きなものと大好きなぶ~しゃん
いい写真になるもん


だから、もぉちょっと我慢してねぶ~しゃん









最後に撮った写真がね・・・・・

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ジャジャーン




2007_02130076.jpg
ぶちゃかわぁぁぁ

後ろにずり落ちる瞬間デス
さすがぶ~しゃん
大好きなものの写真が、よりよくなります

このものすんごい顔の写真・・・永久保存版デス





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

うまっ!!!

2007.02.12(21:50)
今日ゎ、ぶ~しゃんがうまうましてる様子です
食べているものゎ、昨日のこっつ☆と一緒
いちごミルク味のスナック
あまぁぁぁい匂いがプンプンして、とってもおいしそぉなお菓子デス





枕の上で、朝日を体いっぱい浴びながら、おいしそぉにバリバリバリ・・・・・

しかも、兄弟だれも食べてないのに自分だけボリボリボリ・・・・・
サイコーの朝ですね






今度ゎ背中で朝を感じてみました
2007_02110025.jpg
う~んおいしそぉφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・

それにしても足の開き大きくない






また向きを変えてみました
この、とろぉ~~りとろけたおいしそぉな表情
しかも、カメラ目線
食べてみたくなりますよね
2007_02110027.jpg
それにしても・・・足、開きすぎだょぶ~しゃん








こっつ☆が軽く食べたこのお菓子
ぶ~しゃんゎもぉおなかいっぱいのよぉです

ちょっと残して、
ごちそぉさまでちたクシクシクシクシ・・・・・・・・・・・・
2007_02110028.jpg
 






おうちかえるでち
2007_02110030.jpg
甘い匂いが口からプンプンするぶ~しゃんが、
お菓子に憧れをもつ兄弟の寝てるおうちに戻っていきました








残ったお菓子がもったいないので、おうちに入ったぶ~しゃんに
あげてみると・・・・・
2007_02110033.jpg
うまうましましたぁぁぁぁぁ
やっぱ食べたかったんだね






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

うまうま♡

2007.02.11(22:40)
大好きないっつクンの手の上で、こっつ☆が
いちごミルク味のスナックをうまうましてます
めっちゃおいしそぉに、バリバリバリ・・・ボリボリボリ・・・・・

はむチャンってホントおいしそぉに食べてくれますよね
食べる音がスゴイ②




右から見ても、
2007_02110016.jpg





左から見ても、
2007_02110009.jpg

同じです


後ろ足が、中途半端な位置にあるけど気にせずバリバリボリボリ・・・


おいしそぉに無我夢中で食べてます










ちなみに正面から見たこっつ☆ゎ・・・
2007_02110012.jpg

なんか目がヘン

ちょっと怖いです。。。。。。。。








ちなみにコチラゎ失敗写真デス
間違ってAUTOモードで撮影しちゃって、フラッシュが・・・・・
2007_02110007.jpg
目の怖さが強調されちゃいました




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

(*´ェ`*)ポッ

2007.02.10(23:38)
けっちゃんの腫れもだいぶひきました
皮膚の奥のほぉにあった膿の袋も、皮膚近くまで出てきて、
もぉすぐ裂けそぉです

食欲ももちろんモリモリで、元気に毎日遊んでます





この前、ブログ見せてみました

『かわいいでちぃ

かわいさにビックリして、足が開きまくってます
一応、女の子なんですけど・・・・・・・・






左から見ても、
2007_02060018.jpg






右から見ても、
2007_02060017.jpg
見惚れてます(*´ェ`*)ポッ


あたしの手の上で、興奮しまくって暴れて、
片足落ちちゃってます






2歳の誕生日まで、100日をきってます
けっちゃんが2歳になる頃ゎポカポカ春になって、
過ごしやすい季節になってるんだろぉなぁ

元気に2歳の誕生日迎えてもらうために、
これからゎ漢方もきちんと飲ませます
抗生剤ゎ飲ませてるんだけど、漢方ゎ忘れがちで・・・・・
ダメ飼い主ですよね。。。。。。。。





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

ぶ~しゃぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

2007.02.09(23:07)
今日の写真ゎマヂでヤバイ
ぶ~しゃん好きにゎたまらんかもぉ~~~

あたしゎ見ててカナリ癒されました
ってか笑えます








それでゎ始まりはじまりぃ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

今日ゎ大掃除の日
木屑を捨てて、衣装ケース拭いて・・・
最後にみんなの木屑を入れるので、みんな何もないおうちで遊んでもらいます



でも、木屑がちょっと足りなくて・・・
1番若いぱっこ☆たちにゎ、夜買ってくるまで木屑なしで我慢してもらいました



最初ゎ走り回っていたけど、1時間もすればみんな夢の世界へ・・・


4匹固まって寝るんだけど、今回ゎ・・・

カワィィでしょ
左から、ぱっこ☆③号(さんちゃん)、ぱっこ☆④号(よんちゃん)、
そして、下がぱっこ☆①号(いっちゃん)、上がぱっこ☆②号(ぶ~しゃん)



ちょっと
ぶ~しゃぁぁぁん

って叫びたくなりませんか




ズームすると・・・
2007_02070014.jpg
爆睡中
しかも、ものすごい顔ですよね











起きてたさんちゃんがあたしのトコにやってきました
2007_02070015.jpg
後ろでまだ3匹ゎ爆睡中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯












すると、重たくて目覚めたのか、いっちゃんが、
『みっちゃん、おはよぉ』ってカメラ目線
2007_02070017.jpg
力いっぱいの両手がなんか辛そぉですね
すべてゎぶ~しゃんのせい















ちょっとして、
ひとり遊びが寂しいのか、さんちゃんがみんなを誘いにきました
2007_02070018.jpg
目つき悪いけど、よんちゃんも起きました
いっちゃんも必死にぶ~しゃんの下から出よぉと頑張ってます














ぼやけちゃったケド・・・
2007_02070019.jpg
よんちゃんもいっちゃんもスッキリ目が覚めて、
起き上がりました


さてさて、下にいたいっちゃんがいなくなったぶ~しゃんですが・・・


まだ寝てます(。_ _) ..zzZZ















『ぼく、さんちゃんとあそぼぉ』っといっちゃんが歩き出しても・・・
2007_02070020.jpg

まだ寝てます
(_ _).。o○















いっちゃんもいなくなり、
『ぼくもあそびにいっちゃお
ってよんちゃんも遊びに行きました
2007_02070021.jpg

それでもまだ寝てます
Oo。。(_ _))




なんでこんなに寝てるんでしょぉ・・・
はむチャンってカナリ敏感だから、カメラの電源(レンズカバーが電源の分)の音でいつもなら目覚めるのに

しかも、下にいたいっちゃんがいなくなった時点で目覚めるハズなのに・・・・・・・











この後、丸まりすぎてでんぐり返りしちゃったぶ~しゃん

このでんぐり返りでやっと・・・起きました






( ノ゚Д゚)おはよう


・・・んっ
だれもいない。。。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2007_02070022.jpg

一人ぼっちになって、なにもわかってない様子のぶ~しゃん
きょとん♪って顔してますね


ホント、ぶ~しゃんから目が離せませんね




この写真でぶ~しゃんファン増えたかな
そして、もともとぶ~しゃんファンだったヒトも、もっと好きになったかな






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

大福?????

2007.02.08(21:55)
生後5ヶ月を迎えたぱっこ☆たちですが、みんな元気に大きくなりました

なかでも、恐ろしく成長したはむチャンがコチラ

ドドォォォォン


よんちゃんコトぱっこ☆④号クンデス


デカイですねぇ
ちっちゃい手と足で、体支えるのしんどそぉですねぇ



体重ゎちなみに63㌘
また大きくなりました






上から見たら・・・

ぽよよぉぉぉん~~~~~
2007_02070006.jpg
大福みたいでしょ



よんちゃんゎ性格がとっても穏やか
のんびり行動して、怒ったりもせず優しいの


頬袋の餌を食べよぉと思って頬袋から出して、握って口に持って行くと、
ぶ~しゃんに横取りされちゃうんです
口のトコで握ってるのに横取り・・・・・
かなりどんくさい






そんなぶ~しゃんと写真撮りました
2007_02070011.jpg
分かると思うけど、上の小さいのがぶ~しゃん
ぶ~しゃんも最近ちょっと大きくなりました

よんちゃんのほぉが毛の色濃いよぉに見えるけど、実際ゎ同じ色

よんちゃんとぶ~しゃんも区別ゎ・・・体の大きさなんです


これ以上大きくならないで・・・・・・・・って思ってるんだけど、
知らない間にプクプクプクプクしていってるよんちゃん
食べる量ゎ他の子と同じか、少ないかなのになぁ

きっと運動量ですね







それでゎ最後にもぉ一度
プックプクよんちゃんをどぉぞ
2007_02070008.jpg





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

掃除♪

2007.02.07(21:15)
今日あたしゎ、はむチャンのおうちの掃除しました
明日、木曜日ゎゴミ出しの日なので、水曜日ゎ大掃除の日
ってゆってもいつも掃除するのゎあたしだけ・・・・・


そぉ
いっつクン遊ぶ専門







掃除ってゆっても木屑捨てて、固く絞ったタオルで衣装ケース拭いて、
回し車、食器など洗って天日干し
衣装ケースが6つあるから、これだけでも重労働なんです。。。。。。






掃除してたら、キレイなはむチャンのおうちと、汚いはむチャンのおうち
あります。。。。。



さすがに4兄弟で住んでるぱっこ☆たちのおうちゎ汚いけど・・・


こっつ☆のおうちも汚いんです

トイレも餌置き場も分けられてなくて、
ホリホリしないので木屑も固まってます



それに比べて、キレイなおうちゎぱっつ☆

木屑もサラサラで、トイレも狭く隅っこにあります
なので、衣装ケースひっくり返しただけで、トイレ以外の木屑ゎゴミ袋の中へ・・・・・


ぱっつ☆の次にキレイなのゎけっちゃん

さすが、女の子









そして、あと汚いおうちなのが、とっつ☆&がっつ☆
カナァーーーーーーーーリくちゃい



牛乳パックで、お部屋作ってあげてたんです
2匹ともかなり気に入って、一番奥を寝室にしてたみたい






見てみると、カナリ綺麗臭いケド・・・
2007_02070003.jpg
拭いて、天日干ししてもぉ一回使っちゃおっかな




そぉ思って取り出してみたら・・・・・












2007_02070004.jpg

おっきぃ穴が開いてるぅぅぅぅぅ
         (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


これぢゃ使えませんね
また作らなきゃ・・・でもパックがない。。。。。。。。

ってコトで、今週ゎなしデス




なぜ、とっつ☆&がっつ☆のおうちが臭いのか・・・

それゎ、寝室とトイレが一緒だから

勘弁してよ。。。。。。って感じです

フカフカの綿の寝室をトイレにして、おしっこが浸み込んだ綿で寝て・・・
もぉ、汚いっ
おなかの毛も微妙に・・・色


まぁ、しょぉがないのかな
本人が気に入ってるみたいだから。。。。。。。



我慢します|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...










おまけ写真
2007_02070002.jpg
こらっがっつ☆
壁飛び越えないで、とっつ☆みたいに出入り口から出入りしなさい









いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

*病院の日*

2007.02.06(20:26)
あれから・・・3日後
2007_02060001.jpg
いってきまぁ~~す
ってことで、けっつ☆と病院行ってきました






大きな腫れ物ができ、病院に行ってお薬もらってたけっつ☆
毎日②、一日3回4滴ずつ飲んでました
そして、ご飯もモリモリ食べてました


そして②、みんなにお祈りしてもらって・・・









すると、土曜日の夜、腫れ物が裂けて・・・

膿だったのかぁ~~~
って安心したけど・・・・





よく見ると、

まだ腫れ物が・・・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ














ドキドキドキドキしながら病院行ってきました

でも、きっと大丈夫
けっつ☆、ご飯モリモリ食べて元気だし、みんなお祈りしてくれてたし







お医者さんに見てもらうと、
『膿だったみたいだね
 裂けてよかったぁ

 で、まだ腫れ物あるけど、これゎ・・・・・
 
 かなり大きい膿袋だったねぇ
 
 あと10日くらいお薬のんで、また来てね

ってことでした



膿が裂けて、その膿で固まった毛をキレイに切ってもらって、
ピンセットで出るだけの膿を出してもらって・・・
2007_02060002.jpg
痛々しいけど大丈夫



ピンセットの先を膿袋の中に入れてるの見ると、2㍉くらい入ってました
かなり大きかったんだねぇ



でも、ホント安心です
まだある腫れ物も膿だから、早く治ってくれたらいいなぁ











帰りのバスで、けっちゃんゎ・・・寝ましたぁ
もぉいつものコトですよね







お出かけキャリーに入ってるとき、バスの中でも、病院でも、
おとなしいけっちゃんゎ、家に帰ると・・・・・・・

だぁちぃてぇぇぇぇぇ
って大暴れ

2007_02060013.jpg

2007_02060008.jpg
歯が弱いから齧ったりすることゎないけど、
穴から覗いてます



この後、おうちに戻って、おいしいおやつをモグモグして・・・
そして、夢の世界に行きましたぁ

どんな夢見てるのかなぁ




本日の料金
診察料・・・0円

タダっていいねぇ





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

みなさんのおかげで、ランクUPUPUPしました
ありがとぉございます
そして、これからもお願いします

こっつ☆

2007.02.05(22:40)
爆睡中のこっちゃんデス

シャッターの音でも目覚めません
カナリ珍しい
なんで、たくさん写真撮っちゃった



寝てばっかの写真もおもしろくないので、起こしました
2007_02050013.jpg
眠そぉな顔
そして、悪そぉな顔




このあと、口でうんちクンをピッッッと飛ばしました











2007_02050016.jpg
なにか探してるみたいです
無事、見つかったかなぁ
たぶん、見つからないと思うけど・・・・・










このあと、おうちに隠れちゃいました
寂しいので、もぉ一回出てきてもらいました
2007_02050018.jpg
ん~~~~~、かわいい

ってか、こっちゃん痩せたなぁ

最近、アイドル辞めて、脱走犯になっちゃったからかな

痩せてもかわいいケド、あたしゎプクプクこっつ☆が大好きデス
今、35㌘なんで、10㌘くらいUPUPしてほしぃなぁ






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

けっちゃん♡

2007.02.04(22:25)
こんにちわけっちゃんでちよ


きのう、びょういんいったでち
みなたん、おいのりありがとぉ


みっちゃんにおくすりのませてもらって
あたしもがんばってるでち




けさゎ、こんなかんじでち
2007_02040006.jpg

わかるでちか
2007_02040008.jpg
うごきすぎで、みにくいでちね

せつめいすると、ちょっとちいさくなったでち

う~ん、つぶれたってゆったほぉがせいかいでち


つぶれて、かさぶたになっているでち

でも、まだできものあるでち

しんぱいでちね



しょくよくゎもちろんあるでち

まいにちもりもりたべて、たいじゅうも45ぐらむ

こっつ☆くんよりもおっきいでちよ





さてと、あたちゎおうちかえるでち
2007_02040002.jpg

みなたん、またねぇ~~~






いつもありがとぉござぃます
けっちゃん、頑張れって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

けっちゃぁぁぁん(>_<)

2007.02.03(23:35)
今日、朝から病院に行ってきました


理由ゎコチラ

分かります
このコ、けっつ☆なんだけど、アゴにできものができてます


昨日の夜中発見して、今すぐにでも病院行きたかったけど、
朝まで我慢しました







そして、今日急いで病院へ

獣医さんもちょっとビックリ
だってこの前、歯切ってもらったばっかだもん・・・
歯切るとき保定して、アゴの皮膚かなり引っ張られて、
もしこんときからできものあったなら分かってたはずなのに
そんときなかったしぃ
しかも、進行がめっちゃ速い




獣医さんゎ、
『やわらかいから、化膿の可能性もある
 ただの化膿なら破けたほうが安心

 もし、腫瘍なら早く手術しなきゃ・・・
 アゴだからおなかと違って骨があるけん、腫瘍の逃げ道がない

って・・・・・・・・・

2007_02030026.jpg



とりあいず、今日ゎ抗生剤をもらって帰りました
ちょっと強めのお薬


飲めるかどぉかみるため、獣医さんが作ってる間・・・
けっちゃん、寝ちゃったぁぁぁ

丸くなってスヤスヤスヤ・・・・

朝早くから疲れたんだよね・・・きっと



なのに、トリマーさんが背中ツンツンツンツン
モチロンけっちゃん起きちゃいます
そして、ツンツンするトリマーさんを・・・・ジローーーー
新人のトリマーさんらしく、けっちゃんもご機嫌斜め



こんな感じで、お薬待ってました


飲めるか不安なお薬もきちんと飲めました
・昼・晩4滴ずつ

これで、腫れがひいたらOKOK


ひかなかったら・・・・・腫瘍



なので、次また3日後に病院デス

ひいてくれたらいいんだけどなぁ





もしひいてなかったら、
手術も覚悟してくださいってゆわれました


でもね、けっちゃんもおばぁちゃんだし、手術2回目だし・・・・・

体に負担大きいよね

2007_02030027.jpg
痛々しいよね



でも、安心してください
元気食欲ゎバッチリ



けっちゃんの腫れがひくよぉに、みなさん祈っててください





本日の料金
抗生剤・・・800円







いつもありがとぉござぃます
けっちゃん、頑張れって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

ついに・・・!!!

2007.02.02(23:15)
ついに・・・・

ごーちゃんが脱走したそぉです




妹の家で、衣装ケースに住んでるごーちゃん


なんで脱走しないのってゆーくらい脱走しやすいおうち

木のおうちの上に上って、ちょっとジャンプすれば、
衣装ケースのふちに手が届きます




でも、女の子のごーちゃんゎジャンプすることなく、脱走もしてなかったんです



そんなおとなしいごーちゃんが最近脱走しまくってるみたい

夜中いろんなトコ走り回ってるみたい




ごーちゃんの衣装ケースにもフタが必要ですね








いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

初登場☆

2007.02.01(23:56)
今日の動画の撮影者ゎ・・・いっつクンデス


初めてですね



ちょっと見にくいですが、見てあげてください



ホント見にくいんですが・・・・







靴下HOUSE









いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします








カナリ短くてごめんなさい
ちょっといろ②あって・・・・・
ブログもお休みしよぉか迷ったけど、楽しみに待ってるヒトもいるし
そして、毎日更新が目標だし
元気になったら、また頑張って楽しいブログ更新します
待っててくださいm(__)m
はむチャンゎみんな元気なんで安心してください
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

