pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペロペロ☆

2007.03.31(02:10)
今日(正確にゎ昨日)、こっちゃんゎ引越し後はじめて掃除してもらいました
そして、いっつクンはじめてのはむチャンのおうち掃除
キレイにできたかなぁ~~~




掃除前のこっちゃんの小屋の中です
photo.jpg
ありえんくらい汚いですよね
お食事中のヒト、ごめんなさい

もぉ、餌のカスと、うんちクンが一緒ですょ。。。
しかも、寝る小屋の中だし。。。。。。。。。。

男の子だから仕方ないのかなぁ



【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】



こんなにキレイになりました
photo12.jpg
こっちゃんもうれしそぉ
遊びに出てきてますね

ただチョットぶらんこが端にありすぎる気がしますが・・・・・・。







さてさて今、こっちゃんに会いにいっつクンちにやってきてます
こっちゃんゎあたしのコト、覚えてくれてるかな~~~

こっちゃんを抱っこし、鼻に近づけてみると・・・
ペロペロペロペロ~~~~~~~

鼻ペロペロしてくれました




俺にゎやってくれんのに・・・・・。

いっつクンが隣で悲しんでました(ノ◇≦。) ビェーン!!





試しにいっつクンの鼻の前にこっちゃん連れて行くと、

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




あたしの鼻の前に連れてくると、

ペロペロペロペロ~~~~~


何回繰り返しても一緒でした

いっつクン、嫌われたんですかね





ちょっと・・・いや、カナリ痩せてたけど、元気そぉなこっちゃんでした



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

ゆらゆらぶらんこキャンペーンまだまだやってます
気になった人ゎどぉぞ

こっつ☆通信⑥

2007.03.30(10:36)
久しぶりのこっつ☆通信です

ちょっと前に届いた写メで、ヘンな写真だったからずっとブログに登場させずにいたんだけど、いっつクンが、
『こっちゃん、かわいいやろぉぉぉ
って早く載せろぉぉぉぉぉぉってゆってるかのよぉに話してたので載せちゃいます

kottukottu.jpg

たしかにカワイイ顔してますね

なんか目が離れてるよぉにも見えますが・・・・・

やっぱり、小さな手がなんともゆえんくらいカワイイです







最近、たくさんのヒトがブログに遊びに来てくれて嬉しいです
コメントもたくさん、メールフォームからメールくれるヒトもいます

カウンター見て数字が多かったり、ランキングの数字が増えてたり、コメントが増えてたり・・・
やる気がUPUPします

ホントに②嬉しいです
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ありがとぉございます

見てくれてるヒトが多くなればなるほど、やる気がどんどんUPするあたしデス

 (☆嬉o∀O*)♂㊤♂



ブログ名のよぉに、みんなの♡はむチャンのおうち♡になるよぉこれからもUP頑張ります


コメントくれてるヒトのブログにゎ必ず遊びにいきます
そして、コメント残します
遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててください


そして、はむチャン折り紙・・・
ホントに②すごい人気でカナリびっくりです
直接メールフォームからメールくれるヒトもいました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
夜、一生懸命折ってます
お届けして、封筒開けて感動してもらえるよぉに頑張ってます
こっちもおそくなるかもしれないけど、必ず送りますので



これからも、気軽にこれるよぉなみんなの♡はむチャンのおうち♡となるよぉに頑張りますので応援お願いします



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

ゆらゆらぶらんこキャンペーンまだまだやってます
気になった人ゎどぉぞ

落ち着く場所♡

2007.03.29(12:38)
はむチャンを見るとき、はむチャンと遊ぶとき、ブログ更新するとき、
お友達のブログ見るとき・・・・・

一番癒される時間です



パソコン見ると、はむチャンも見えます
2007_03290008.jpg
ここに座っている時間、大好きです
落ち着く場所デス




こっちゃんが転出しちゃったはむチャン住宅街
2007_03290006.jpg
早く戻ってこないかなぁ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

ゆらゆらぶらんこキャンペーンまだまだやってます
気になった人ゎどぉぞ

工事中!!

2007.03.28(14:15)
一生懸命、さんちゃんが工事やってます
2007_03270094.jpg
いつもなら、ぶ~しゃんが占領してるラップの芯
今回ゎさんちゃんがカリカリカリカリやってます

ただのゴミが立派なおもちゃになるなんて素敵ですよね

1本あれば2週間ゎもちます

ラップの芯ゎ長くて丈夫なので、はむチャンに大人気
デモ、あたしんちラップ使わないからなぁ♡♡(μωμ♥)


他におもちゃになるもの見つけなきゃ
2007_03270095.jpg






昨日のキャンペーン、たくさんのヒトが訪問してくれて、コメントくれて、嬉しいです
意外に使ってる人多いみたいです

キャンペーンボーイたちにゎ、抽選もやってもらおうと思ってます

デモ思った以上に応募者が・・・・・。

たくさんいたほぉが抽選楽しいんですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
応募者から見たら少ないほぉが。。。ですけどね

キャンペーンボーイたちも抽選するの楽しみに待ってます

欲しいって思ったら誰でもコメントしてください




それにしても、はむチャンの折り紙が意外に人気あります
あたしが発明した折り方なんだけど、自分でもスゴイってまた思っちゃいました

この折り紙発明で、やってけないかなぁ

特許とかないのかなぁ

本にこのはむチャンの折り紙が載ったりしないかなぁ


なにかいい提案あったら教えてください




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

追加!!!

2007.03.27(22:30)
ゆらゆらぶらんこキャンペーンについて、ちょっと追加です



キャンペーンボーイたちゎジャンガリアンハムスターです
2007_03270115.jpg
ゴールデンちゃんが遊ぶにゎちょっと狭いかも
ちなみにキャンペーンボーイたちの体重ゎ60㌘くらいです
ゴールデンちゃん飼ってる方で応募するヒトゎ写真よく見て、キャンペーンボーイを自分ちのはむチャンに置き換えて想像してみてくださいね

当選して遊べなかった・・・・・。ってなったら寂しいですしね





そして、当選したらブログで遊んでる様子を紹介してください
やっぱ遊んでるトコ見てみたいです
だから、きちんと紹介できる方、応募してください







おまけ

キャンペーンボーイたちが、チューしてましたwww
2007_03270114.jpg
男の子同士なのに・・・・・
でも、可愛いからいっかぁ





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

☆お待たせ☆

2007.03.27(14:00)
いらっしゃぁぁぁい

さてさて、昨日のよんちゃんのお知らせを見て、14時までドキドキしながら待って来てくれたヒト、何人いるのかなぁ



14時になったので、サプライズ企画の発表です



それゎ・・・・・・・


コチラをプレゼントします
2007_03270110.jpg
うちのはむチャンに大人気のゆらゆらぶらんこ
ブログに登場したときのみんなのコメントもすごかったので、キャンペーンします
いっつクンが2つ買って来てくれたので、2名にプレゼント


キャンペーンボーイである、よんちゃん(左)とぶ~しゃん(右)が紹介してくれます

よんちゃん「みっちゃん、はやくちゃちんとってでち

ぶ~しゃん『よんちゃん、もぉちょっとがまんちて
          おちちゃダメでち・・・・・。
          でも、だれのとこにいくでちかねぇ


よんちゃん「でわ、あしょんでみるね
          こぉやって、あそぶでちよ
2007_03270111123.jpg
ぶ~しゃん『ぼくもやりたいでち
         かわってかわってぇ



よんちゃん「ちゅぎ、ぶ~しゃんどぉぢょ
2007_03270112123.jpg

2匹とも楽しく遊んでくれてます
きっと、どのはむチャンも遊んでくれるはず
齧り木にもなりますょY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

あっプレゼントの分ゎ未開封ですので安心してください



ってことで、欲しいって思った人ゎコメントしてください
ホントゎね、昨日のお知らせ見て来てくれたヒトのために、先着2名にしよぉかと思ったけど、時間的にお仕事のヒトもいるし・・・

なので、応募者たくさんいたら抽選にします


応募期間ゎ・・・今月いっぱい

当選者ゎ後日ブログで紹介します

そして、送料ゎ無料デス



なんならこの、みっつ☆発明はむチャン折り紙も付けましょぉか
2006_12240037.jpg
これゎまぁ、欲しいヒトにゎ全員あげます




それでゎコメントお待ちしてます





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

お知らせ!!!

2007.03.26(21:23)
この、ブテブテよんちゃんからお知らせがあるみたいですよ

yon.jpg

あちた、14じに♡はむチャンのおうち♡
あちょびにきてくだちゃい



とのコトです


なにがあるんですかねぇ




ぜひぜひ遊びに来てください

なんも手土産いりませんからね



いつもありがとぉござぃます
よんちゃん、分かったぁって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信⑤

2007.03.24(23:30)
2回連続こっつ☆通信デス・・・。


チョットお疲れモードで・・・・・・

ってゆーのもあるケド、
今あるコトを計画中クスクス(´艸`o)゚.+:



いつも、♡はむチャンのおうち♡に遊びに来てくれてるみんなのために・・・


待っててねぇヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪







今日のこっつ☆もプリティですょ

20070324232201.jpg


餌が散乱してますがなにか



いつもどおりブレてますがなにか






まぁ、いつもこの写メ1枚で笑ってしまうあたしデス




いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信④

2007.03.23(23:07)
無事、こっつ☆通信④が発行できました

これも、みなさんのいっつクンへの応援コメントのおかげです
ありがとぉございます




今回ゎカワイイこっつ☆の写メがやってきました

★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★
kottu.jpg
★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★

んん~~~~~、かわいい


それにしてもティッシュがすごいですね
おうちが半分ティッシュで隠れちゃってます

雪国の雪に埋もれたおうちみたいだぁぁぁぁぁ


そして、ちょっと顔が幼く見えますね
デモ、これがまたいいんですよね




こっちゃんと離れて1週間経ちました

会いたいなぁ







そぉそぉ!!
今まで咬んだことないこっちゃんが最近咬むんです

先週、寝起きのこっちゃんを触ろうとして咬まれたあたし

そして、昨日とうとういっつクンも咬まれたみたい



こんなメールが来たんです

『こっちゃんが咬んだ。歯が伸びたんかな??』

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
歯が伸びたら咬むのって感じですよね

なかなかおもしろいコトゆってくれるいっつクンです






『保定して見てあげて』と返信したら・・・



『下の歯がめっちゃ長かったんやけど


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
当たり前なんですけど・・・・・。



いっつクンの発言にゎ要注意ですね





いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

民族大移動=3=3=3

2007.03.22(21:39)
ここ一週間、ぱっこ☆たちの寝んねの場所が変わってます
2007_03170015123.jpg
どこで寝んねしてるか分かりますか

写真でゎ、回し車の近くで寝んねしてますね
デモ以前までゎ、食器の横で寝んねしてました
写真でゆったら、下のほぉです



でも、なんで急に場所変えたんでしょぉ・・・



もぉチョット離れたトコから写真撮ってみたら・・・・・

ジャジャーーーーン!!!!!!!!!!
2007_03170014123.jpg
隣にゎとっつ☆が住んでます
そして、とっつ☆ゎ緑のドームみたいなおうちで寝んねしてるんですが、
がっつ☆がお星様になってからほとんど出てきません


だから、4匹ゎちょっとでもとっつ☆に元気出してもらうために
ちょっとでも近いトコで寝んねしてるんでしょぉね
・・・まぁあたしの勝手な解釈だから間違ってるかもだけど

デモこの理由で民族大移動したコトを祈ってます



ぱっこ☆たちが寝んねの場所を変えてから、とっつ☆もちょっとずつ出てくるよぉになりました

食欲もやっぱり落ちちゃってて、ちょっとまた痩せた気もしますが。。。。。

今ゎたっくさん愛情注いであげてます
2007_03170019123.jpg
このクリクリおめめがたまらぁぁぁん
チョットってかカナリ写真ボケてますが(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)



4ヶ月前くらいのとっつ☆
tottu.jpg

全然、顔違いますよね♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
体重も今より20㌘くらいUPUP
毛もボサボサで、おなかの毛も黄色に・・・


今ゎホント、スマートになり、毛もフサフサで、キレイな白
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚


若返ったとっつ☆デス
同じとっつ☆にゎ見えないと思うけど、とっつ☆ですよ

ホント痩せてよかったぁ
今ゎ35㌘だから、ちょぉどいいくらいですよね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信③

2007.03.21(23:36)
今日もきちんときましたょ

こっちゃんの写メ



今日ゎお散歩させてもらってるみたい

相変わらず写真、ボケてますがwwwww
20070321233107.jpg

いっつクンのお布団の上をチョコチョコチョコ

--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--



ん~~~、会いたくなってきた




いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

がっつ☆ありがとぉ♡

2007.03.20(22:53)
がっつ☆の写真をスライドショーにしてみました

あまり写真がなくて、コレで全部です


感動のスライドショーになり、あたし泣いちゃいました



ハンカチ用意して見てください


がっつ☆(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



どぉでしたかぁ

微妙な写真もありましたが、どれも宝物なんです

しかも、ほとんどとっつ☆と一緒に写ってます
仲良しの証拠ですね



がっちゃん、今頃、天国でたくさん走ってるかなぁ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信②

2007.03.19(21:25)
photo.jpg

お待たせしました

写メがやってきました!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!



今日の写真にゎちゃんとこっちゃん写ってますね


無理矢理出されたのかもしれませんがwwwww



ホント元気でよかったデス



この内股になってるあんよがカワイイでしゅね




いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

ダイソー☆

2007.03.19(00:07)
この前、やっと発見しました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

このおもちゃ

ずっと欲しかったんだょね
2007_03170009.jpg


2007_03170010.jpg
両方ともダイソーです
最近のダイソーゎホント便利だね





さっそく、ゆらゆらブランコをぱっこ☆たちにプレゼント
ぱっこ☆たちゎ何にでも興味もってくれるので何かあったら真っ先にあげます


さっきまで寝んねしてたぱっこ☆たち

入れたらすぐにやってきました

2007_03170011.jpg
特に、ぶ~しゃん早いです

やっと、さんちゃんがひょこん♪っと顔出したとき、ぶ~しゃんゎすでに渡り終えてます





後ろからやってくる兄弟たちに一言・・・

『これ、ぼくのでち
ってゆってるかのよぉなぶ~しゃん
2007_03170012.jpg
必死に体当たりしてます(;´▽`A``アセアセ





やっぱ独り占めゎ出来ませんでした

みんな珍しいもの使いたいんです
2007_03170013.jpg
みんなで仲良く使って欲しいな




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

昨日から始めた『こっつ☆通信』ですが・・・・・・
今日、写メきませんでした(ーдー;)
初回で終わり・・・ってコトになるのかな

こっつ☆通信

2007.03.18(12:21)
今日からはじめましたこっつ☆通信


今、こっちゃんゎ一人、いっつクンの実家に住んでます

そして、いっつクンが写メを送ってきてくれるので、それを紹介したいと思います



ただし

いっつクンゎカメラマンとしての才能がちょっと・・・・・
見にくい写真ですが、ヨロシクですヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


いっつクンが写メ送ってきたら、すべて紹介します

逆にゆったら、写メこなかったら終了します

すべてゎいっつクンにかかってる企画です






☆*:;:*☆(○´ω`○)☆*:;:*☆(○´ω`○)☆*:;:*☆(○´ω`○)☆*:;:*☆


20070318120833.jpg

なんかものすごいコトになってますね
ティッシュを大量におうちに詰め込んでます

寒いのかなぁ・・・

いっつクンに会いたくなくて、見えないよぉにしてるのかなぁ・・・


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


理由ゎ両方とも正解っぽいデス




いっつクンの部屋ゎ寒いみたい

そして、最近いっつクン嫌われてるみたい(。→ˇ艸←)ププッ



ぶ~しゃんゃ、みっつ☆たちをほったらかしにしてるから、こっちゃん怒ってるんだろぉねぇ


こっちゃん、いいコです






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

サイゴ。。。

2007.03.17(22:27)
おとといの15日の夕方、がっつ☆を埋めてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントゎ離れたくなかったからずっといてほしいケド、それだとがっちゃんに悪いしね。。。。。。




14日の夜ゎ、あたしと、いっつクンと、がっつ☆の2人+1匹で寝ました☆

サイゴの夜くらいみんなでいたかったから、がっつ☆が入ってる箱と枕元に置いてね(*v.v)



お布団に入って、いっつクンとがっちゃんについてたくさん②語りました☆

がっちゃん、16㌘でうちにやってきたんだょ♪

がっちゃん、いいコだったなぁ♪

がっちゃん、ビビリやったねぇ♪

がっちゃん、とっちゃんのコト大好きやったなぁ♪

がっちゃん・・・・・・・・・・


たくさん②あってなかなか寝れませんでした。。。


泣かないよぉに!!っと決めてたのに、やっぱりムリだったなぁ・・・・・・。



だからサイゴゎ笑顔で!!!!!って決め寝ました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯






15日、大雨でした。。。。。

あたしといっつクンの代わりに、空がたくさん泣いてくれました☆


埋めた場所ゎヒトが滅多にこない近くの公園☆

公園とか埋めちゃいけないと思うけど、この公園がいいんです!!

ここにゎ、ぽっつ☆さっつ☆も眠ってます☆


端っこのほぉに埋めてあげました☆
2007_03170005.jpg
『がっちゃんゎビビリだから、深く掘ってあげよぉね♡』って深く②穴をいっつクンが掘ってくれました(*^▽^*)

深いトコだと、がっちゃんも安心して寝んねしてくれるよね☆



近くにゎ道路もあります☆
2007_03170003.jpg
あの橋の上を通ったときゎいつも、さっつ☆、ぽっつ☆に手を合わせてます☆(-人-)



こっちが、マンションのある方向☆
2007_03170004.jpg
見えたらいいんだけど、見えないなぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー



キレイな花を飾ってあげたいけど公園だから、公園に生えてた花を植えました☆
2007_03170007.jpg
キレイな花が咲くといいなぁ(*´∇`*)



がっちゃん、とっちゃんのコトわすれないでね♡


がっちゃん、ありがとぉ♡そしてごめんね…。゚(。ノωヽ。)゚。


がっちゃん、お空でたくさん走って、みんなと仲良くしてね♡♡




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

♡HAPPY BIRTHDAY♡

2007.03.16(21:28)
  Happy Birthday
 
 DEAR うっつ☆
 


今日ゎうっつ☆の1歳のお誕生日

実ゎ・・・今日の夕方気づきました
うっちゃん・・・ごめんね


昨日から、あまりにも暴れてたうっつ☆
『あした、ぼくのたんじょうびでち』って必死にアピールしてたのかも





こんな小さくかわいい姿で、みっつ☆家にやってきたうっつ☆
20070316202659.jpg

もっとうっつ☆を知りたいヒトゎコチラぼく、うっつ☆




こんなに小さかったのに、どんどん大きくなって、夏の暑い頃にゎ取り返しのつかないくらいになっちゃったうっちゃん
20070316202732.jpg
いつもこんな体勢で寝てました
何枚もこんな写真があります
警戒心まったくないみたいですね





最初ゎ、こっつ☆と一緒に住んでました
kottuuttu.jpg
兄弟でゎないけど、ホントに仲良し
年齢も近かったしね






その後、けっつ☆と同居
2006_0823123456780012123.jpg
年齢も性別も違うのに仲良く遊んでました
そして、うっつ☆ゎいつの間にかけっつ☆に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
・・・モチロン(??)振られました






秋くらいから一人暮らし開始
2006_11120008.jpg
広い部屋で寂しかったらいけない・・・って、いっつクンにたくさんぬいぐるみ入れてもらったね






こんなことしたり・・・
uttu132.jpg


あんなことしたり・・・
2007_01290007.jpg


記憶に新しいこんなこともして・・・・・
uttutiitigo.jpg


大きくなったうっちゃん



今日、無事1歳になりました
うっちゃんも病気もケガもせずに育ってくれてます
悪いことも、心配かけることもいっさいなく
ちょっと暴飲暴食&給水ボトルくんに対して暴力ふるってますが・・・

これからも元気いっぱい遊んでもらいたいです



誕生日プレゼント・・・
モチロンないんですよね

がっちゃんのコトもあったし・・・
だから落ち着いてからゆっくりいっつクンと祝ってあげるからね
待っててねうっちゃん




いつもありがとぉござぃます
うっちゃん、お誕生日おめでとぉって合図でぽちっとお願いします
      
  
今日、右のランキング見ました
すると、がっちゃんにたくさんの票が入ってました
天国のがっちゃんもきっと喜んでます
ホントに②、ありがとぉございます<(_ _*)>

とっつ☆

2007.03.16(02:00)
がっちゃんがお星様になり、時間ががっちゃんが元気なときに戻ることなく、時間が経っていってます。

寂しいから・・・と泣いてばかりでゎダメですよね☆

昨日ゎたくさんの温かいコメントありがとぉございました<(_ _*)>




がっちゃんがいなくなり、今とても静かになってるみっつ☆家デス。。。。。。


一緒に住んでたとっつ☆ゎモチロン、隣に住んでたぱっこ☆たち、うっつ☆、
そして、けっつ☆にぱっつ☆・・・

がっちゃんがお星様になったコト知ってるのかなぁ???
みんな静かで、巣のなかでうずくまってばかりデス。。。。。。。


あたしゃいっつクンが辛い顔するからいけないのかな???

だから、みんなまで辛くなっちゃうかな?????



デモ、もぉちょっと泣きたいんだぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。









とっつ☆の悲しみようゎホントすごいです。。。。。。

今までほとんど巣から出て、給水ボトルでカチカチカチカチやってたのに、今ゎ出てません(>_<)

ご飯も食べてません。。。


無理矢理巣から連れ出してみても寂しそぉ・・・・・゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー



食器に入ってご飯食べてても、ちょこちょこ後ろ振り向くし、
回し車乗っても、ちょっと走るとすぐに止まってキョロキョロ(・・ U三U ・・)

きっと、がっちゃん探してるんだろぉね。。。。。



いつも②一緒だったから!!


がっちゃんがお星様になった日の朝も一緒に食器はいってたもんね♡




ケンカにより、がっちゃんがお星様になったんだけど、とっつ☆にゎケガありません!!

毛をむしられた跡もなし!!!!!



そぉ、がっちゃんゎ咬んだりしなかったんです☆

ホントに②いいコでね、いつも『おにいちゃん♡おにぃちゃん♡♡』ってゆってるかのよぉでした(*v.v)


ホントにいいコ♡



だからお星様になったコトがまだ信じられず、辛いです。。。。。。






とっつ☆も悲しくて悲しくて何も手につかないよぉです(>_<)


いつ見ても巣の中でジッとしてます。゚(゚´Д`゚)゚。




がっちゃんがいなくなった夜なんて、いつも寝てる巣でゎ寝ずに、その巣から一番離れた場所にうずくまってました。。。

がっちゃんと一緒に寝てた巣に一人でいるのが辛かったのかな(>_<)



とっつ☆が咬んでしまったわけだけど、がっちゃんだけでなく、とっつ☆にも悪いことしちゃったなぁ。。。。。。。。




これから、とっつ☆を寂しく感じさせないよぉにいっぱい遊んであげよぉと思います(o・ω・o)

がっちゃんの代わりにゎなれないケド、寂しさが少しでも紛らわされたらいいなぁ(*v.v)





いつもありがとぉござぃます☆
『とっちゃん、がんばれ』って合図でぽちっとお願いしますm(_ _)m
      
  
天国でも元気でね☆ってがっちゃんにもぽちっとお願いします<(__ __*)>

がっつ☆

2007.03.15(00:05)
がっちゃんの死から一日経ちました。。。。。
悲しくて②、何もする気が起こりません。・゚・(ノД`)・゚・。


餌を選んで食べてたから・・・
体重が減ってたから・・・
病気だったから・・・

この理由でお星様になったんでゎないんです。。。。。。


死因ゎケンカ・・・・・・・。


100%飼い主に責任があります。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

悪いのゎあたし!!
がっちゃんの死を防げたのもあたし!!

早くゆえば、がっちゃんを殺したのゎあたし。。。。。。。。


ホントにダメで最悪な飼い主です。。。。。。。。



みんなも知ってのとおり、がっつ☆ゎとっつ☆と一緒に住んでました☆
ペットショップで売られてたときからずっと一緒☆☆
そして、うちにやってきてからもずぅぅぅぅぅっと一緒☆☆☆


ご飯食べるときも、回し車乗るときも、水飲むときも、寝るときも・・・・・


2匹ゎ常に一緒♡
別々の場所にいることなんてなかった2匹♡♡



最近、とっちゃんがうまく水を飲めなくて、毎日カチカチカチカチやってました。。。
そんなときも横にやってきて一緒に飲もうとするがっちゃん。
そんながっちゃんがあつかましく感じたとっちゃん。
それで怒ったりしっちゃってね・・・・・

2・3日前ゎ追いかけられたりも・・・・・・・・・


噛み付いたりしてないか不安で、毎日がっちゃんのチェックしてたあたし。

『家、分けてあげなきゃ!!』って思ってたのに、忙しくてできてなかったあたし・・・


あぁ・・・あと1日早く、家分けてたら。。。。。。。。。。。。。。



13日の朝10時にあたしゎ美容室に出かけました。
『行ってきます☆』ってのぞくと、仲良く2匹で食事タイム☆☆

そして、夕方帰ってきて、急いでけっつ☆の病院行って、ブログ書いて、家のことやって・・・

日づけが変わるちょっと前に餌をあげるとき、がっちゃんがお星様になったコトに気づいたバカ飼い主みっつ☆。。。。。



がっつ☆ゎね、ホントに優しいはむチャンでした☆
いつもとっつ☆と一緒にいてね、とっつ☆が太りすぎて食器に入れなくなったときも、がっつ☆が頬袋にいっぱい餌入れて、それをとっつ☆に分けてあげたり、おやつをあげても独り占めすることなく一緒に仲良く食べてたの!!


がっつ☆ゎね、ビビリ屋さんで、いつもビクビク・・・
あたしが手を入れるだけでビクッッッ!!!!!
とっつ☆だけにゎビビらずに。。。。。
手に乗せても、時間経てば咬むし、走るの早いし・・・・・・・・
だから写真が少ないんです゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー


ちょっとでも仲良くなりたくて、最近毎日抱っこしてたあたし☆
あたしの手に近づいてくれることなく、いつも逃げてたょ。。。



でも、昨日ゎ逃げなかったょ。。。
咬むこともなかったょ。。。。。。。。。。。

当たり前だょね・・・お星様になっちゃってたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。




キレイなお顔ぢゃなかったがっちゃん。。。
右目ゎ開いてた・・・
左目ゎちょっと血ついてた・・・
耳の後ろ、咬まれてた・・・
おなかも咬まれてた・・・そして、真っ白い毛が赤くなってた。。。
口も開いてた・・・ 
手と足ゎ走ってるみたいだった・・・

あと1㎝で、小屋のなかに入れてたのに。。。。。。。


こんながっつ☆発見したときゎホントにホントに辛かった。。。。。


あたしが100%悪いんだもん・・・

あたしがあと1日早く家分けてたら、今頃元気に走ってたのに。。。。。。



動かないがっちゃんを抱っこして、昨日ゎたくさん泣きました。
ナデナデしながらたくさん泣きました。
長時間抱っこして、長時間ナデナデしたの初めてだったかもしれません。


たくさん泣いても、たくさんナデナデしても、ビクっとしてくれないがっつ☆。。。。。


口が開いてたのゎきっと、
『痛いよぉ。。。』
『怖いよぉ。。。』
『みっちゃんのバカァ!!!!!!』
って叫んでたからんだろぉな。。。。。。。。。。




ホントに②、あたしが100%いけなかったから。。。。。。



9ヶ月12日という短い人生だったがっつ☆・・・
幸せだったかな??
楽しかったかな??
うちに来れてよかったかな?????



もし、サイゴにがっちゃんと会話できるならコレだけ言いたい。


『がっちゃん・・・ごめんね。。。。。』





いつもありがとぉござぃます☆
『みっつ☆のバカ』って殴る代わりにでもぽちっとお願いしますm(_ _)m
      
  
天国でも元気でね☆ってがっちゃんにもぽちっとお願いします<(__ __*)>

明日からもブログ更新します!!
悲しいけど、お休みしたらがっちゃんに怒られちゃうから・・・
一生懸命更新していくんで、これからも見に来てください<(_ _*)>

。゚(゚´Д`゚)゚。

2007.03.14(01:41)
きのう、がっつ☆がお星様になりました。。。。。。。。

寒い②(>_<)

2007.03.13(22:00)
今日ゎいっつクンとペットショップ行ってきました
もちろん、はむチャンの餌を買いにね
何を買ったのかゎまた次回






けっちゃんの病院に行こうかどぉか、ずっと迷ってたあたし
前回歯を切ってからもぉすぐ1ヶ月
でも、今日疲れたしなぁ
6時半くらいにペットショップから帰ってきて、いっつクンに『連れてって』ってお願いしたけど・・・・・・・
こっつ☆連れて実家帰っちゃったぁ
あたしと、けっつ☆よりも、こっつ☆のほぉが何倍も大切みたい。。。。。。。。



病院閉まるのゎ7時
バスの時間調べたら、6時39分発6時47分着発見
行くか行かないか迷ってる時間なんてもぉありません
バスが来るまであと5分
そのままの格好で、けっつ☆をお出掛けキャリーに入れてバス停まで走りました

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



バス停にギリギリで着いたのに、バスで、到着予定の電光掲示板見たら・・・
到着まであと5分
帰宅ラッシュで、遅れてるみたい
5分遅れてきたら、向こうに着くのも5分遅れの6時52分
病院の目の前にバス停あるけど、間に合うかホント不安

でもね、ここまで来たから行くしかない
来週にして、けっつ☆になにかあってもいけないし


こんな感じで、ドキドキしてたのに、けっつ☆ゎ元気いっぱい
あまりにも元気すぎて、違う子連れてきちゃったかなって不安になっちゃったぁぁぁ



5分遅れてバスも到着
早くはやくぅぅぅ!!!!!!!!!って思うながらバスに乗ってました


バスから降りて、走って病院に・・・
さすがに閉まる5分前
診察待ちのペット&飼い主サンゎいません


獣医さんと5人のトリマーさんに迎えられたけっつ☆ゎうれしそぉ
VIP患者さんみたいでした



いつものよぉに全身チェックする獣医さん
『顎の膿もキレイに治ったね
 毛もキレイだし、丸々しとるね
 どんどん元気になりよるねぇ

ってナデナデしてもらったけっつ☆


そして、問題の歯
伸びまくってました
内側にグニョォォォォンって伸びて、上あごにあたりそぉ
ホント連れてきてよかったぁぁぁ


けっつ☆ゎもぉ保定されるのも慣れてます
泣いたり、暴れたりもまったくしません
いいコちゃん

でもね、ハサミゃピンセットを触ろぉとするんです
邪魔しちゃおって感じぢゃないんだけど、危ない②

なので最近ゎ、ピンセットの先を口の中にいれず、けっつ☆の手の近くに持っていきます

そしたら、けっつ☆ゎピンセットを触ります

その間に歯をパチンパチン


無事完了


今日もいいコでした━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪♪




料金払って病院出ると、7時ちょうど
帰りのバス、何時発だっけぇ思い、時刻表見たら・・・
6時55分(-ω-lll)

次のバスゎ7時34分・・・・・・・・・

行きのバスが時刻どおりに着てたら間に合ってたのにブ〜ブ〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



薄着で家飛び出したあたし・・・・・寒いデス

次の待つのも大変なので、ちょっとでも歩いてバス代浮かそぉと考え、
暗い車道をテクテクテクテク


寒いなぁ

暗いなぁ

足、痛いなぁ

怖いなぁ



そんな感じでテクテクテクテク・・・・・・・・・・・・



花粉症で目がウルウル、カユカユで、長く目を開けてられないあたしゎフラフラ歩き

靴もパンプスで危ない②




そんなとき、お出掛けキャリーの中のけっつ☆ゎコックリコックリ・・・



Σ(゚ロ゚;)!! 

危ない危ない


ここで寝たら死んぢゃうぅぅぅぅぅヾ(;→㉨←)ノ


寝ないよぉに注意して、歩き続けました





30分くらいしてマンションに無事到着

けっつ☆もあたしも無事です
ホント無事到着できてよかったです


あたしゎソッコーでコタツでぬくぬく


けっつ☆ゎ・・・・寝んね中Oo。(。ρω-。)
ホントに②、かわいいデス






保定して頑張って撮ってみたけど、ブレちゃいました
kettya2.jpg
ギリギリまで上の歯切ってもらいましたょ
kettya3.jpg



プリプリおけちゅ
kettyan.jpg
モチロンけっつ☆デス



本日の料金
歯切り・・・400円





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

ごーちゃん登場!!!

2007.03.12(21:44)
今日ゎ久々に、ごーちゃんこと、ぱっこ☆⑤号チャンの登場です


ホント、久しぶりになってしまったんだけど、みなさん覚えてますか

忘れちゃったぁ、最近見始めたから分からないってゆーヒトのために、ちょっと紹介

ごーちゃんとゎ、こっつ☆とぱっつ☆のBABY
ぱっこ☆⑤号チャンってゆー名前で分かると思うけど、やんちゃなぱっこ☆①号(いっちゃん)、ぱっこ☆②号(ぶーしゃん)、ぱっこ☆③号(さんちゃん)、ぱっこ☆④号(よんちゃん)の兄弟デス



5匹の兄弟仲良し兄弟
2006_09210142.jpg
いつもこぉして一緒でした
ひとり、おっぱいでゎなく口舐めてるコがいますね
おそらく・・・さんちゃん



4匹の男の子はむチャンと、1匹の女の子
毛の感じも、顔も、ママぱっつ☆にめっちゃソックリでカワイイんです

そんなごーちゃんゎ、生後1ヶ月くらいのときに、あたしの妹の家で一人暮らしStart



行く前に撮った集合写真
2006_10170089.jpg
もぉ何回も登場してますよね(^-^ა)
カワイイんで、何回見ても飽きないんですよね
・・・ってあたしだけですかね
みんななぜか右向いてるしwwwww

20061027225201.jpg
ちなみに向かって一番右がごーちゃん
順番に並んでるんですよ



妹の家ゎホントに近いんでだけど、会いに行けてません
お正月に会って以来・・・・・。


そんなごーちゃん&妹からメールがきました

バイトの給料が入ったらしく、新しいおうち買ってもらったみたい
20070312211515.jpg
入り口がはむチャンの形してるカワイイおうち
カワイイごーちゃんにピッタリです



さっそくティッシュをたくさん入れてます
20070312211528.jpg
めっちゃ気に入ってますねぇ



天井はずしてもらってるみたい
20070312211537.jpg
広さも十分

それにしても、この目
なんか『いいでしょぉ~~~あたちだけ』ってみっつ☆家にいるはむチャンに自慢してるみたい
たしかにうちのコのおうちゎ・・・・・・・・il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

この写真、ぱっこ☆たちに見せないよぉにしなきゃ





こんな感じで、ごーちゃんも元気にやってます
またメールきたら、紹介しますね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

バトンだょ(o・ω・o)

2007.03.11(22:32)
さっそくですが、バトンがきましたY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

回してくれたのゎ、
☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆で有名なあいchan
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

あいchanゎねぇ・・・もぉホント仲良くしてもらってるんですよね
はむチャンもカワイイし、あいchanもカワイイ
飼ってる環境も似てるし、はむチャンも大家族だし、共通点がいっぱぁぁぁい
これからも仲良くしてね





さてさてバトンの始まりだょ--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


●指名バトン ・指名された人はやってね♪
時間あるときでいいので、やってみてください


 
●誰に回すのかを05人選んでください  

モカ&ラテ&コナ ジャンガリアンハムスターのおうち
モカさん

いつもコメントくれるモカさん
めっちゃ嬉しいです
ホントに②、ありがとぉございます



ひまわり日誌千姫さん
最近出会った千姫さん
いろんな情報をいただいてます
餌におやつに手作りおうち・・・これからもよろしくです




真里菜主義真里菜さん
ついこの前、高校卒業したばかりの若い②真里菜chan
羨ましいデス
たくさんの詩が登場するブログです




Writer or Painter? ~お餅の回し車~
ラットさん

もぉたまらんくらいカワイイもちまろクン
しかも、読んでて楽しいラットさんのブログ
オススメですよ




♡ハムスターの快適ライフ♡叶音さん
カワイイBABYがたくさん
めっちゃかわいくて、もぉ見に行きたいくらいです
マイミクにもなってくれた叶音さんこれからもヨロシクです



ってコトでお願いしたんですが、時間あったらでいいですので
ホント、することないなぁ・・・。暇だなぁ・・・。ってときにヨロシクです




●その05人との関係は?
ブログ友達です
会った事ないので、ぜひぜひ会ってみたいなぁ



●その05人との共通点は?
はむチャン大好き人間です
ぢゃないと出会えなかったですもん



●05人の良いところは?
いいヒトばっかりです
みんな、たくさんコメントくれます
めっちゃ幸せです



●この05人がいて良かったと思うのは?
いろんな情報が知れてホント嬉しい
あと、ブログ更新したら必ず見てくれて、更新するのが楽しいデス



●この05人とは今後どうしていきたい?
モチロン仲良くしたいデス
みんな大好きデス*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:*



●05人は自分をどう思ってる?
もぉ何でもやるおバカさんって思われてると思います
想像超えたコトばかりやってるので・・・



●05人とケンカしたことある?
ないです



●05人は一生友達?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひ②これからも仲良くしてください









この前の写真の解説デス
20070309221204.jpg
これゎ、こっつ☆
うちのマンションの玄関の前で散歩中
ちょっと昔の写真です
ホントはむチャンって小さいですね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  


やったぁ☆

2007.03.10(22:59)
今日ゎネットが調子いい
ってコトで、久々のパソコンからの更新です


たくさん写真撮ってたつもりだったんですが・・・
ムービーばっかりでした




なので、今日ゎムービー
ぱっつ☆デス

ぱっちゃんゎ最近クルミが大のお気に入り
このクルミゎぺちゃんこパールライスののんきサンに戴きました

最初、ジャンハムのうちのはむチャンたちゎクルミ見ても興味なし

でも最近ぱっちゃんがよく遊んでます

そんな様子をどぉぞ


ちっちゃい体のぱっちゃんが、クルミ一生懸命くわえてます
カチャカチャカチャカチャ・・・・・と食器に当たってますが、食器の中に入れたいのかな
ぱっちゃんの目線でムービー撮ってたら良かったと思うけど、うちのコたちにカメラ近づけたらもぉ大変


THE DOGみたいになっちゃいます

そんなはむチャンもかわいいんですけどね







無事、更新が終了できそぉです
あたしゎMSN使ってるんですが、もしかしたらMSNが原因かもって思って、MSNをサインアウトしちゃってます
いつもなら10分でネットが使えなくなっちゃうんですが、サインアウトしてから1時間
問題なく使えてます
MSN使えないの不便ですが、更新できて嬉しいゥレシ━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━イ!!

みんなのブログにもコメント残しに遊びに行きますね




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

う~ん。。。

2007.03.09(22:10)
20070309221204
ネット直りません(ノ_・。)

なにが原因なんかなぁ。。。

ネットで写真いっぱい載せて更新したいよぉ(・_・、)

載せたい動画もあるのに。。。



みんなのブログにもコメントできなくて、ごめんなさいm(._.)m

コメントできないけど、会社で読んでますよo(^-^)o




最後に、あたしからのお願いデス!!

ランキング貼れないケド、よければ左端のバナーをクリックしてください☆

ネットが直ったら、また頑張って更新しますp(^^)q

(ノ_・。)

2007.03.08(23:35)
20070308233703
ネットが壊れちゃった(>_<)


パソコンつけて、10分くらいしたらネットに繋がらなくなっちゃう(・_・、)


だからケータイからしてます(>_<)




明日にわ直ってほしいなぁ~(>人<)

ちょっと昔♪

2007.03.07(21:30)
今日ゎ、ちょっと昔の写真を紹介します
たしかまだブログに登場してなかった・・・ハズ






夏くらいゎ、けっつ☆とうっつ☆が一緒に住んでた時期がありました
年の差1歳くらいのけっつ☆とうっつ☆
ケンカすることもなく仲良く走ってたなぁ



うっつ☆がカナリ積極的で、『けっちゃん、好き好きぃぃぃ』って感じで、追っかけまわしてましたwww
デモ、『うっちゃん、ヤダヤダ』って逃げるけっちゃん

そんな追いかけっこもかわいかったなぁ


ご飯も仲良くモグモグモグ・・・

あたしも、いっつクンも大好きな梨
はむチャンにもお裾分け

おいしそぉにシャキシャキ食べてたょ
けっちゃんなんて、ウインクしてるしね






次の写真ゎすごい瞬間ですょ
けっちゃんがかわいかったから写真撮ろぉとしたら、後ろから
猛ダッシュで走ってきたうっつ☆

そのうっつ☆にビックリしたけっちゃん
2006_0819123456780014123.jpg
まるで、Σ(☉ω☉ノ)ノって感じですね
腰も抜けてるんぢゃないかなぁ
しりもちついちゃって・・・


驚きようがめっちゃ伝わってくる1枚です



それにしても昔からけっちゃんゎ変わってないなぁ
また懐かしい写真あったら紹介しますね





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

♡ドライブ♡最終回

2007.03.06(22:09)
めっちゃ遅くなったけど・・・・・
ドライブブログ最終回デス


今までの内容、覚えてますか

忘れちゃったヒトゃ、もぉ1回見たいヒト、♡はむチャンのおうち♡に最近きたヒトゎ
コチラをクリックしてください
♡ドライブ♡①ぶ~しゃんがすべり台で遊んでます
♡ドライブ♡②きれいな空が見れます
♡ドライブ♡③ぶ~しゃん、めっちゃ走ります
♡ドライブ♡④こっちゃんもちょこちょこ走ります







思い出したトコで、最終回のはじまりはじまりぃぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




公園で、めっちゃ走ったぶ~しゃんゎ、車の中でスヤスヤスヤスヤ・・・

一方、あまり走らなかったこっちゃんゎ、出せ出せぇぇぇって
言ってるかのよぉにお出かけキャリーをカリカリカリ・・・・・




車の中でそんなはむチャンと見るだけなのがつまらんあたし・・・

やっぱり遊びたかったので、ぶ~しゃん起こして遊びました
ぶ~しゃん、ごめんねぇ


遊べる走れるって分かったぶ~しゃんゎ一気に目を覚まし、思いっきり車の中で遊びます
あっちいったり、こっちいったり・・・
2007_0220006012.jpg



遊んでる様子をムービーでどぉぞ


窓ガラスのトコの細い道がお気に入りの様子
狭いトコなのに、運動神経抜群のぶ~しゃんゎスイスイスイスイ



耳もピーーーーーーーーーンとして元気でしょ
いつも耳がピンっとしてるぶ~しゃんです





おや様子がヘン・・・・・・
ジッとしちゃってます
目もパッチリ開きすぎちゃってます
2007_0220006212.jpg

もしや・・・・・・・・・・・・・









そぉ
おしっこしちゃったぁぁぁ


この後、車の中ゎものすごい臭いになりましたil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!







これで、ドライブブログゎおしまいです
たくさんの写真、ムービーが紹介できてよかったぁ
またみんなでドライブ行きたいな
はむチャンと一緒に、いっつクンにお願いしなくちゃ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

あのぉ・・・・・

2007.03.05(22:37)
今日もムービーです

ちょっと前の分



綿玉をぱっこ☆たちにあげたんです
みんな一生懸命、手と口で裂いてるんだけど、あのコだけが・・・

それでゎ続きをどぉぞ




あのコとゎ・・・ぶ~しゃん

一人だけ、働いてないですね


あのぉ・・・
ぶ~しゃんも働いてください





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

違うよ・・・

2007.03.04(23:52)
今日ゎちょっと昔のぱっつ☆デス



回し車、上手に乗れるかな



おや
なんか使い方間違ってるみたい・・・



誰か使い方教えてあげてください









間違った使い方してても、めっちゃカワイイぱっつ☆です




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

