pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けっちゅ♡

2007.04.30(01:39)


           けっつ☆

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))






今日、4月30日ゎけっつ☆の2歳のお誕生日
推定ですが・・・・・。


だいぶおばぁちゃんになっちゃってるケド、無事2歳になりました


じっくり2年間振り返ってあげたいけど、さっき帰ってきたばかりで明日も仕事なので今日ゎ・・・・・
けっちゃん、ごめんね





2005年の12月、こんな可愛いはむチャンがやってきました
20070430012441.jpg
もちろん、けっちゃん


かなり凶暴な女の子となりましたΣ(☉ω☉ノ)ノ




こんなトコでも寝ちゃうけっちゃん
NEC_0085.jpg



そして、こんな寝顔にもなるけっちゃんwww
DVC00072.jpg
この顔すごいですよね
けっちゃんぢゃないみたいでしょ
はむチャンでもないみたいですよね


とまぁ、いろんな顔見せてくれるけっちゃんです


今度のお休みのときに、たっくさん写真撮って、いいお祝いしてあげよぉと思ってます



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

なんでぇぇ???

2007.04.29(13:25)
前々回のお掃除のときの様子です

2007_04110085.jpg
回し車ゎ洗って天日干し中なんでありません・・・。
綿もまだ入れてないし・・・
だからメッチャ広く見えます

でも、はむチャンがいない・・・??
一匹しか見えない?????


みんなどこにいったんでしょぉ



正解ゎココ
2007_04110082.jpg
って分かってましたかね


デモ、なんとココに3匹いたんです

ほらね
2007_04110087.jpg
3匹入って寝てたんだけど、写真撮るために持ち上げたら起きちゃいました
ごめんねぇ・・・

真ん中でまだ爆睡してるのゎぶ~しゃんかなwww



ココに入って寝てたのゎこの日が初めてでした
そして、この日以来ココで寝てるのゎ見たことありません。。。

ホントにはむチャン、狭いトコ好きですねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ゆらゆらぶらんこ持ってる人分かると思うけど、結構狭いですよね~~ココ
しかも3匹入ってるなんて・・・
寝てる間にゆらゆらぶらんこで遊ばれたら・・・・・大変なことになりますね
痛い痛い痛い・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

みんな無事でよかったぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

頑張ってます!!ぶ~しゃん☆

2007.04.29(01:25)
さてさて予告どおり、一つ前の記事の動画の続きです

一生懸命トイレに巣を作っていたぶ~しゃん
そして、3匹でモゾモゾやってたいっちゃんさんちゃんよんちゃん



ひとつ前の記事の動画の数分後の様子デス

それでゎどぉぞ



トイレにたくさん綿が移動してましたね
ぶ~しゃん、頑張ってます

そして、ぶ~しゃんの兄弟・・・寝すぎです。。。。。。。。

誰もぶ~しゃんの相手してあげないから、
ぶ~しゃん、みんなが寝てるトコの綿取っていってるぢゃんwwwww

相手してよぉって巣にもぐっていってるし

そんなぶ~しゃんに気づいたさんちゃん
ぶ~しゃんのおしりをチョットだけクンクンしてたね
デモそのあと、カーテンを閉めるよぉに綿でシャットアウトしてたけど



このあと、頑張って巣を完成させたぶ~しゃん
・・・でもこの巣で寝てません
だってあたし、会社行く時間になったから、また一人暮らしにさせたのね。。。
いないうちにケンカにでもなってたら怖いし。。。。。。。。。。




ホント性格が全く違うぱっこ☆たち
顔も全く違うんです

またいつか、みっつ☆家に遊びに来てください



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

がんばれ!!ぶ~しゃん☆

2007.04.28(12:34)
今日の動画ゎ先週の分

一晩、別居してたぶ~しゃん
あたしが見守る中、おデブな兄弟と一緒に過ごしましたよ



口にたくさんの綿と木屑くわえて、どこいくのかな

それでゎ続きをどぉぞ





ぶ~しゃん、頑張ってたでしょ
左奥を巣にするみたいだけど・・・あそこ・・・・・トイレ
なんであんなトコが気に入ったのか・・・・・(;-ω-) =3 ハァ~


そして、おデブ3兄弟ゎ巣の中であまり動きません
あの真ん中に3匹おるんですよ

その上をぶ~しゃんも通ってるし・・・・・


ホントに同じママから産まれたのかって思うくらい性格・体格が違うぱっこ☆たちです




この動画にゎ続きがあります
今日の夜にでもUPできたらしますね━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪♪
楽しみにしててください



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信15

2007.04.28(00:38)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

     ほか弁

     20070428002537.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆


一言と、このこっつ☆、なにが関係あるんでしょぉ・・・・・


確かに後ろにほか弁の箸袋が・・・・




両手合わせて、
『ぼくも、たべたいでち


なんだかお願いしてるよぉなこっちゃんです




★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★

明日・・・いや、今日からGWのヒト、多いんでしょぉねぇ
みんな、なにしますかぁ
あたしゎお仕事デス。。。。。
みんながお休みのときゎ、必ずお仕事・・・・・。
世間一般と一緒のお休みゎお正月くらいですよ


でも、ちゃんとあたしにもGWあります
世間一般より遅い8~11日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、8・9日に人生初名古屋にいってきます

会えるヒトにゎちょっとでもいいから会いたいですねぇ
じつゎあたし・・・名古屋住んでる!!ってゆーヒトいたらお知らせください



それでゎよいGWをお過ごしください




Σ(゚ロ゚;)!!

♡はむチャンのおうち♡も見てねwwwww



いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

あいちゃん、ありがと♡

2007.04.27(10:31)
今朝、荷物が届きました

☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆のあいチャンから

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




さっそく届いたものを紹介します
紹介ボーイゎぶ~しゃん

さてさてぶ~しゃん、よろしくおねがいします



ぼくがだいしゅきなあいちゃんから、にもちゅきたでち

まぢゅ、ムスターと、わた

2007_04270002.jpg

ムスター、みっちゃんきになってたみたいでち
いなかにゎうってないみたいでちよwww

ちなみに、このわたも、はじめてみたでち





つぎに、たくしゃんのえさ

2007_04270005.jpg

うちでゎみたことないものばかりでち
どらいふるぅつもはじめてたべるでち

たのちみ②

ぷりんちゃんゃしょこらちゃんたち、まいにちいいものうまうましてるんでちねぇ

みっちゃん、じぃじにも、かってっておねがいするでち






さいごに・・・

おてがみと、ぷりくら

2007_04270006.jpg

ぷりくら、たくさんかわいいあいちゃんでち
ぼくもあいたいでち~~~

そして、ちゅうもくゎおてがみでち

【ダイチャンへ】ってあるでち
じぃじ、ぜったいよろこぶでち

はやくみしぇるでちね




あいちゃん、たくさんありがとぉ
ぼくのおちごと、おわりでち






ってことで、ぶ~しゃんが一生懸命、紹介してくれました

もぉ嬉しすぎます
大切にしなきゃね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

初披露☆

2007.04.26(12:20)
一人暮らしをはじめて明日で一週間経つぶ~しゃんデス

遅くなっちゃったけど、ぶ~しゃんのおうち紹介します



給水ボトルと、回し車と、衣装ケースゎ買ってきました
デモ小屋がない・・・


ってコトで手作りハウス
ぼくのおうちでちか???
2007_04240010.jpg
慎重に入ってました
喜んでくれるかなぁって心配していると・・・・・
ガリガリガリガリ~~~~~
さっそくおうちが大揺れです
中でホリホリ隊任務してました。。。。。。。。。。

頼むから辞めてくれぇぇぇ~~~
せっかく作ったのにぃぃぃぃぃヽ(TдT)ノアーウ…


牛乳パックだから、ぶ~しゃんでも簡単にゎビリビリにできなかったみたいです


うらも、ちぇっくちぇっく
2007_04240016.jpg
しっかりチェックしてましたょ



続いて・・・
おやねもみなくちゃ
2007_04240017.jpg
ぶ~しゃんの目ゎ厳しいよぉです



この後、綿と木屑をせっせせっせ運んでました

毎日この小屋で寝ています





デモあたしが仕事から帰ってみると・・・

こんな風に小屋が倒れてたり・・・・・
2007_04240048.jpg



小屋の外で寝ていたり。。。。。
2007_04240121.jpg


まぁ、ぶ~しゃんのおうちだから好きなよぉに使ってくれたら嬉しいデス






食器も牛乳パックだったし、遊ぶ道具も少なかったけど、今ゎこんなに変わりました
2007_04260018.jpg
食器ちょっと大きかったけど、ガサガサするぶ~しゃんにゎちょぉどいいみたいです
2007_04260019.jpg
トイペの芯にテープ巻いて可愛くしたけど、やっぱりラップの芯がいいみたい・・・。
早くラップの芯、GETしなきゃ





一人暮らしはじめたぶ~しゃんゎチョット変わりました

まず、だちてぇぇぇって甘えることが少なくなりました。。。。。
前ゎおうちの中に手を入れると、真っ先にきてたけど今ゎそんなにありません

そして、ご飯も一気に食べなくなりました。。。。。
前ゎ真っ先に食器の飛び込んでいって、コブラになるまで食べてたのに、最近コブラぶ~ゎ見たことありません
きっと前ゎ『取られたらいけない!!!』って思いから、一気に詰め込んだんだと思います
巣に帰ってしばらくすると分けてあげたりしてたけどwwwww


そしてそして、回し車たくさんやってます
独り占めしても誰も怒らないので、引越し後ゎずっとやってました
でも今ゎ飽きたみたいで、ずっとゎやってないけど・・・






こんな感じのぶ~しゃんデス
ちなみに、体重が減りました
先週47㌘だったのに、今朝ゎ40㌘・・・・・。
7日で-7㌘(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
この1週間、興奮しすぎちゃったかな
食欲も、元気も、体調チェックも異常ないよぉなので、それほど気にしてませんが・・・・・


ちなみに・・・よんちゃん
まだ70㌘デスil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信14

2007.04.25(22:30)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

     鼻くろくない?

     hanakurokottu.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どぉなんかなぁ・・・・・


みんなゎどぉ思います




ビタシロうまうましてるみたいだけど、この前1つしかあげてなかったのにまだあったみたい

病院も頑張ったことだし、あげちゃおっと





★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★★*:;:*★

みんなに質問

床材の木屑って、何日に一回取り替えてますか

うちゎ2週間に1回なんだけど、変えなくても大丈夫かなぁ~~~って思う位キレイなおうちもあるんです
トイレも一箇所に決めてあってキレイだから・・・


でももし何か目に見えないものが発生してたらって思ってキレイなコでも、全部取り替えるんだけど・・・


みんなゎどのくらいで全部取り替えますか




いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

あれ???

2007.04.24(22:56)
今日ゎ病院の日

2週間に1回歯切りに行くこっつ☆と・・・久しぶりにぱっつ☆も通院

ぱっつ☆ゎ爪が長いんです。。。。。
2007_04240040.jpg
分かりにくいので、画像クリックしてくださいね


ちょっと分かりやすいよぉに黒いズボンの上で・・・・・
2007_04240041.jpg
巻いてゎないケド、伸びまくり


小指なんでメッチャ長いから、手をつくと指が曲がっちゃうんです。。。。。
2007_04240043.jpg
嫌そぉな顔してますね。。。。。。。

だから連れて行こうと思ったんだけど、不安②。゚(゚´Д`゚)゚。

だって・・・
前回11月の初病院のとき・・・・・獣医さん、ごめんね
                        
こんな感じだったんですよぉ…。゚(。ノωヽ。)゚。
もぉ迷惑かけっぱなし、暴れまくりで・・・・・。

またこぉなったらいけないから不安だったんです






いっつクンと、こっつ☆が来て、病院に出発です
待ってる間、ぱっつ☆ゎいっつクンに抱っこしてもらってました
そして、抱っこしたまま診察室へ・・・・・

『このコ、誰やったっけぇ

『ぱっつ☆デス


軽く保定して爪きり開始Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

もぉ心配で②、あたしゎドキドキ
デモ、ビックリするくらいおとなしかったんです

パチンパチン

『おとなしいねぇ

パチンパチンパチン

『そぉですねぇ前回ゎ大暴れだったんですけど・・・・。』


数十秒で終わりました
両手すべてチョット切ってもらいました


こっつ☆と交代って思ったその時


『このコ、太った


_| ̄|○⇒_|\○_⇒____○_


あたしと、いっつクンと、ぱっつ☆・・・固まりました



すると、
『このコ、プリプリなんです

いっつクン、ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!
ってかプリプリってwwwww


『けっちゃんよりも軽いんですよ


全身プニプニ触って、
『大丈夫だねハイ、おしまい




ちなみにぱっつ☆の体重ゎ42㌘
たしかにぽっちゃりしてるよぉに見える丸いぱっつ☆
獣医さんのコトバ聞いて、ますますよんちゃんを病院に連れて行くときが不安になったあたしデス。。。。。。





次ゎこっつ☆


・・・っとその前に

いっつクンに、我が家のはむチャンの主食のの形のペレットを、こっつ☆ゎ歯が悪いため水でふやかしてあげるよぉにゆってました
なのに、『餌取り替えるのがメンドイ・・・』ってコトで辞めたみたいデス

硬いペレットなら2日くらい食べ残した分を食器に入れたままでも大丈夫だと思うけど、ふやかした分ゎ1日2回取り替えて欲しいでしょ
可愛い②こっつ☆なのに、メンドイって・・・・・・。


で、こっつ☆何食べてたかというと・・・そのままのペレット
あの小さいのペレット1つ食べるのに5分かかるこっつ☆


おなか空いてるだろぉと思い、コメコメポップあげました
掃除機がゴミ吸い取るよぉに、頬袋に勢いよく詰め込むこっつ☆
おなか空いてたんだねぇヨシヨシ(´・ω・)ノ(っω・`。)とあたし
これから病院やのに、なんしよんぞぉといっつクン

怒られちゃいました。。。。。。。




頬袋に10粒くらいコメコメポップ詰め込んだまま診察です

『今日ゎいっぱい入っとるねぇ
   この前空っぽやったけんねぇ・・・・


『来るときにいっぱい食わせたんですよ
と、あたしを見ながらゆうもんだから・・・

『ポップコーンみたいな柔らかいものいっぱい食べてくれました



こんな感じで話してると、歯ゎ全部切れてました


『顎がズレとるコゎたいがい奥歯もズレとるけんねぇ


いつもよぉく見てくれる獣医さんデス
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*





今日ゎ病院のほかに、ペットショップにも行ってきました
この前行ったトコと違うペットショップに行ってきました--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

すると、またまたBABYはむチャンが

今日のペットショップのはむチャンゎホント小さくて、まだママはむチャンと一緒に入れられてました
小さいはむチャンたちの中に、うっつ☆みたいに大きいはむチャンがいたから、きっとママなんだろぉなぁ



BABYはむチャンも可愛いけど、BABYはむチャンが入荷したら売れ残りのはむチャンゎ狭いおうちにお引越し・・・。
2007_03130075.jpg
めっちゃ可哀相ですよね
食器も、給水ボトルも、回し車もなくて、リンゴなどの果物とヒマ種などの餌が置いてありました
うちにおいでってお迎えしてあげたいんだけどねぇ。。。。。

素敵な飼い主さんが見つかりますよぉに(*´・人・*)オネガイ★






サイゴに・・・・
きょう、ふとった?!ってゆわれたぱっちゅでしゅ
2007_04240004.jpg
ふとってまちゅか



本日の料金
ぱっつ☆
爪切り・・・¥0
こっつ☆
歯切り・・・¥400

ぱっつ☆タダでした
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

密着!!!!!

2007.04.24(10:43)
今回ゎ、4月のはじめにうっつ☆に密着してたときのコトです


めっちゃ久しぶりのうっつ☆だけど、覚えてますか

来た頃ゎメッチャ可愛かったけど、今ゎデビルです。。。。。
耳も目も体も大きくて、毛もボサボサで、そしていっつクンに噛み付きます
この咬み方がめっちゃすごくてムービー撮ろぉと思ってるんだけど、痛いしねぇ

いっつクンの手に乗せてしばらく経つと咬みます
咬むと全体重後ろにかけます

そのまま数十秒・・・

ポンっうっつ☆が後ろに飛んで終了~~~
飛ぶとゆーか、時間経つと咬む力が弱くなって、後ろに体重かけてたから
その反動で・・・・・ポンっっってね

ん~~~、やっぱムービー撮りたいなぁ
あたしゎ咬まれなくていつも見てる側なんだけど、笑っちゃうwww
いっつクンも痛み忘れて笑ってるし(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
いっつクンの手、咬みやすいんだよねぇぇぇ
手にはむチャン乗せて丸くすると、溝がたくさんできるから・・・・・

今度ムービー撮ってUPしますね





ここからゎうっつ☆に喋ってもらいましょぉ


きょうゎ、ぼくのみっちゃくしゅざいのようすをしょうかいしましゅ


まわしぐるま、のろうかなぁ~~~

2007_04040090.jpg



それとも、ごはんにしよぉかなぁ~~~
2007_04040092.jpg



それとも、かじりぎしよぉかなぁ~~~~~
2007_04040094.jpg



たくさん悩んでるうっつ☆ですね



やっぱ、まわしぐるまにしよ
2007_04040097.jpg


カラカラカラ~


2007_04040101.jpg


カラカラカラカラ~~~

2007_04040102.jpg


カラカラカラカラカラカラカラカラ~~~~~



どの写真も足がはみ出てるけど、器用に走ってたうっつ☆

こんな感じで数分走ってる姿を見ていたら・・・・・・



ちょっとぉぉぉ
いつまでみてるんでちかぁ~~~~~

2007_04040103.jpg

怒られちゃいました。。。。。。。


デカ耳デビルうっつ☆がカメラに近づいてきました

そして、カメラの前で一言

やっぱ、おみずのもっと~~~
2007_04040104.jpg



うまいでちねぇぇぇ
2007_04040108.jpg


ゴクゴクゴクゴク




どぉでちたぼく
2007_04040098.jpg

あまりでないけど、わしゅれないでくだしゃいね






とゆーことで、久々にうっつ☆の登場でした
いつも元気良すぎで動いてばかりで写真がうまく撮れなくて・・・・・。

毛が他のはむチャンに比べたら頭とかボサボサです
元気・食欲ゎあるんだけど、なんででしょぉ・・・・・
今、ビタシロあげて様子見てます



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2007.04.23(12:58)
今日の写真ゎ10日前くらいのです
だからぶ~しゃんも一緒に住んでます




ぱっこ☆たちゎ木屑と綿でいろんなトコに巣を作り、みんなで寝てます


そして、おなかすくと、この通り・・・
おなかしゅいたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
いっちゃん、さんちゃん、よんちゃんがひょっこり頭出してます
ぶ~しゃんゎというと、走り回ってましたwwwww



食器に餌を入れると、ぼぉ~くぅ~がぁぁぁ~~~って出てきます
ぼくがいくでちぃ~~~
そんなとき、ぶ~しゃん戻ってきました
なんかみんなとぶ~しゃん違うんだよなぁ



真っ先に食器にきたよんちゃんといっちゃん
うまいうまい
ラスクをおいしそぉにカリカリカリカリ食べてます
ちょっと分けてって言いたいくらいおいしそぉ




2匹とも夢中です



こんな感じになってまで食べてますwww
ワォ!!!
相手が食べてるトコのほぉがおいしそぉと思って食べてみてるのかな


もぉむちゃくちゃデス


このよんちゃんの目
夢中ですwww
真剣デス




よんちゃんといっちゃんがあんな感じで食べてるとき、カナリ遅れてさんちゃんが動き始めました
やばいやばいやばい・・・・・
でおくれちゃったぁぁぁって半泣きで走ってます

その頃ぶ~しゃんゎ・・・回し車走ってます



もぉぱっこ☆たちゎいつ見ても楽しいし、飽きません
自分ちで産まれたはむチャンゎやっぱまた特別なのかな



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信13

2007.04.22(23:30)
パソコンの調子、ちょっとよくなりました

なので、手短に更新②



☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆
     20070422231230.jpg
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

届きました・・・写メ


ってか・・・・・

工工エエエェェェェ(゚益゚;)ェェェェエエエ工工


なんでこんなトコにこっちゃんが・・・・・


普通の衣装ケースがおうちだったのに、3段の衣装ケースの一番上が、こっちゃんのおうちになってます


なんでだろぉぉ
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪



怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'




でもよく見ると、パソコンの画面が♡はむチャンのおうち♡デス



だから、
怒りゲージ MIN ■□□□□□□□□□ MAX (*・ε・*)プップクプー
単純でしょ







この後、また写メが・・・
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆
     20070422231239.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

ひょっこり顔出しこっちゃんデス


簡単に脱走できそぉ

デモ落ちたら大変②。。。。。。。。。




いっつクンに聞いてみました

『すぐ脱走できるやん寝るときどぉするん

『引き出し閉めて寝るんよ



工工エエエェェェェ(゚益゚;)ェェェェエエエ工工





もぉダメです。。。。。。。。。


このまま、こっちゃんをいっつクンに任せて大丈夫なんでしょぉか・・・・・。



いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

(ノ_・。)

2007.04.22(22:13)
20070422221509
またまたパソコンがご機嫌斜めです。。。


昼も更新しよぉ☆と思ってたのに、できなかったぁ(・_・、)


載せたい写真たくさんあって、デジカメからパソコンに写したのになぁ↓↓




早くパソコン直りますよぉに☆

ランキングもよろしくお願いしますm(._.)m




画像わ、先週のこっつ☆くんデス(^-^)♪

♡ちいチャン♡

2007.04.22(00:02)
この前、アニメ大好き!!そしてハム好き!のちいチャンからサプライズLetterが届きました
めっちゃ幸せ

ちいチャン、ありがと
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


手紙もめっちゃ可愛いんです
ちいサン、絵がメッチャ上手で、擬人化よんちゃんも再び登場です
2007_04210017.jpg



そして、このポストカード
全部ちいサンちのはむチャンです
2007_04210019.jpg
みんな可愛い
そして、雪チャンがよんちゃんに見えちゃう

大切に飾っておきますね





そんなちいサンからバトンが回ってきたので受け取ります

<好きな色は?>

ピンク

大好きデス可愛いんです
ケータイもデジカメももちろん・・・キラキラピンク

服でゎあまりピンク着ないけどねwww



<嫌いな色は?>

とくにないかなぁ・・・・・。



<携帯の色は?>

ピンク



<車の色は?>

持ってなぁぁい
車なんて必要ないっっっ!!!



<カーテンの色は?>

水色



<今着ている服の色は?>

黒とピンク



<あなたの心の色は?>

黒。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



<回してくれた人の心の色は?>

黒が似合いそぉなカッコイイ面もあり、めっちゃ若いので、黄色ってゆーイメージもあるちいチャン



<次の七色にあう人にバトンを回してください>

 銀色・・・Writer or Painter? ~お餅の回し車~ラットさん
 紫色・・・うめこじの日常茶飯事 うめこじチャン
 赤色・・・☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆ あいチャン
 桃色・・・ハムらんぼ♪ パールホワイトさん
 青色・・・真里菜主義真里菜チャン
 白色・・・きなログまゆチャン
 空色・・・モカ&ラテ&コナ ジャンガリアンハムスターのおうちまほサン



時間あるときやってみてください
デモ強制ぢゃないんで、拒否ってもOKですからね





そしてそして、19日ゎちいチャンのお誕生日でした

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

                   ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
        .__旦__  ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ヽ    ⊂ノ (⊃ つ   (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (_(_)  (_ノ_ノ  (_)し' , ,
     /^!(三三三三「 Happy Birthday ♡|    ^'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ   .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>._,。ィ|
     |    ^^"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""^^    ::|
     |                                 ::|
 ..,。-―|                                  ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_                       _,,。ィ __ノ  _/
   /       ^^"""''''''''ー―-----――''''''''''"""^^    \
   (_ イ       へ            .へ       ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\        ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./      . ̄




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

70

2007.04.21(13:08)
ハイ・・・
先日ついに大台にのったよんちゃんデス


60㌘になったとき、『はぁ。。。大台のっちゃった。。。』と思ってたら、いつの間にかまた次の大台に

みんなより少食なのにデブ
回し車も普通のはむ並に走ってるのにデブデブ

ほとんど寝てるよんちゃんデス


体重計の数字もしっかり70ってでてます
2007_04140001.jpg

『よんちゃん、太りすぎ』ってゆってると・・・・・

頬袋から餌を撒き散らし始めました
2007_04140002.jpg
出し方がまたスゴイんです
口から餌が飛び出るよぉに、ポロポロポロポロでてくるんです。。。。。

しかも・・・臭い


まだまだ出ます
2007_04140004.jpg
頬袋から餌を出すのゎよんちゃんだけ
いっつクンに抱っこされてるといつも出します。。。

そして、昔よんちゃんのママ・ぱっつ☆も1回出したコトあります
そんときも確か、体重計にのってるときで『太りすぎ!!!!!』ってゆってたとき・・・

はむチャンも人間のコトバ理解してたりして・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




さてさて、よんちゃん、こんなにたくさんの餌とうんちクン出して去っていきました
2007_04140005.jpg

このあと臭い餌を片付けたあたし・・・


多少軽くなったよんちゃんに再び体重計にのってもらいました

2007_04140008.jpg
おっっ60台になってる
肝心な1の位の数字ゎ隠されてますが



で、気になる体重ゎ・・・
2007_04140009.jpg
68㌘
ちょっとだけ減りましたね



ダイエットも考えたけど、よんちゃん食べ過ぎてるわけでもないので、1歳までゎ様子見ていこうと思ってます

うちで飼ってるはむチャンゎみんな最初太ってたんです
今、38㌘のこっつ☆も60㌘あったし、35㌘のとっつ☆も65㌘あったし・・・
2匹とも大人になるに連れて自然に痩せました
なので、もぉちょっとだけ様子見て・・・




ハンバーグみたいなよんちゃんでした
2007_04140010.jpg




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

ついに・・・

2007.04.21(00:08)
ついに・・・

ぱっこ☆たちのお引越しを決定しました!!!


9月7日に産まれて、それから今日まで男の子4匹ゎ一緒に暮らしてました

仲良く②、寝るときも固まって寝てました



でも最近、明らかにぶ~しゃんだけがテンションが高すぎて・・・
いっちゃん、さんちゃん、よんちゃんゎチョットぽっちゃりしてるのもあってか、
の~んびり
ほとんど寝てます


いっぽう、ぶ~しゃんゎいつも走ってます
3匹が寝てる上も走ってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン



そして、昨日こんなコトが起こっちゃいました


ぶ~しゃんヒドイですよね

さんちゃんと、よんちゃんが仲良くウエハース食べてるとき、ゆっくり②画面左から、ぶ~悪魔がやってきて・・・

回し車カラカラしながら、タイミングをうかがって・・・・・



そして、まずさんちゃんに(╬◣皿◢)キィ

もぉ来んなよ!!って感じで、ガンとばして



そしてそして、そのあとよんちゃんにも(╬◣皿◢)キィ



ゆっくりウエハースを独り占めしたぶ~悪魔でした。。。。。。。




すぐに急遽、ぶ~悪魔を別居

取り残されたいっちゃん、さんちゃん、よんちゃんゎ3匹固まって寝てました


その頃ぶ~悪魔ゎヒトリぽつんと新しい小さい家で、狂ったよぉにグルグル走ってました
何かを探してるかのよぉに走りまくるぶ~悪魔。。。

かわいそぉだけど、いつかゎこぉしなくちゃいけないコトだしね
7ヶ月半も4匹一緒に仲良く住めてよかったデス
可愛い寝顔もたくさん見れたし



ぶ~しゃんにも早く一人暮らし慣れてもらわなきゃ
今日、新しいぶ~しゃんのおうち、回し車、給水ボトルを買ってきました


ぶ~しゃん一人暮らしおめでとぉ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信12

2007.04.20(14:11)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

  海におる

  20070420132803.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆



この一言と、この画像が届きました

正直、意味が分からなかったあたしwwwww

みんな分かります



あたし、いまいち分からなくて、メールしてみました

『海

『おりそうやない?』

『波乗りこっち
あたしにゎサーフィンやってるよぉに見えたんです


すると・・・

『浅瀬で漂ってそうやない?』

全く違ったみたいですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




みんなゎどぉ見えますか





(*・∀・*)☆*:;;:*☆(*・∀・*)☆*:;;:*☆(*・∀・*)☆*:;;:*☆(*・∀・*)

もぉすぐGWですね
みんなゎ予定立てましたぁ
もぉ旅行とか行く人ゎ今からぢゃ遅いですよね

ちなみにあたしゎまだ予定立ててないし、毎年遠出とかしてません
だって、あたしのGWゎみんなと違って8、9、10、11日なんで、友達と休みが合わないんです

おととしゎいっつクンと広島行って、去年ゎ近くの海に潮干狩り
あさり、ひとつもなかったけど・・・・・・・・・。



で、今年ゎ何かしたいって思いました
せっかくこぉしてブログ作って、たくさんの友達できたので会いたいなぁってね


思いついたら即行動のあたしゎさっそくいっつクンに、
『GW誰かに会いに行こぉやぁ』てメールしたら、即返事・・・

『いや』

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


諦めきれないあたしゎ仕事中いろいろネットで調べました
みんなに会いたいケド、時間とかないでしょ・・・
だからブログ以外でもメールでお世話になってるあいチャンとまほさんに会いたいなぁって思ってね
2人とも関東の同じ県に住んでるから、あたしが行けばいいって思っていろいろ検索


でも、ヒトリゎ不安です。。。。。。
バスが一時間に1本通るか通らないかの山奥に産まれたあたし
今ゎ愛媛の県庁所在地のスグ近くの街中に住んでるケド、電車の切符の買い方・・・
分かりません。。。。。。。。。。。。

こんなんがヒトリで旅行・・・危険すぎる



そして、夜、まほさんにメールしました

そしてそして、あいチャンとメッセンジャーしました


すると、
『GW明けに3日くらい休みとって、
 名古屋に行く』

ってあいチャンが 


キタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゚゚・*!!!!


ちょぉど名古屋に用事あって3日くらい行くみたいなんです!!!
関東に比べたらだいぶ近いでしょ
しかも、GW明けの休みまだ日にちゎ決まってないみたいだけど、同じくらいになりそぉ

あたしも年に1回の4連休しかも平日、安い
これゎなんとしてでも予定合わせて会いたい



あいチャンとの出会いゎモチロンこのブログ
なのに、共通点がたくさん

①はむチャン飼ってる環境(??)、はむチャンの人数が同じくらい
②水曜がお仕事お休み
③お仕事が毎日2時から

怖いくらいの偶然なんです

今回のGWだって・・・・・



また②ネットで調べたあたし
松山-名古屋が、飛行機往復+ホテル1泊で、30000円
やっぱ旅行会社通したらメッチャ安いんですね


でもやっぱヒトリゎ危険・・・
ってか寂しいよね

いっつクンも、あいチャンに会いたいってゆってたし、
あいチャンも、いっつクンにめっちゃ会いたいってゆってたからいっつクンにメールしてみました

が・・・
返事ありません


旅費全部あたしが出すから一緒に行ってほしいんです

こんな奇跡すぎる偶然ないからね


大阪までなら直通のバスあるし、ホテルに泊まらなくても大丈夫だからいいんだけど、あいチャンも予定あるからねぇ


悩むところデス。。。。。。。。。。

せっかくの大チャンスだし、若いうちに旅行しとかなきゃ年取ったらなかなか時間ないしね

いっつクン、行ってくれたらいいなぁ(*´・人・*)オネガイ★

それか、名古屋まで一緒に行ってくれる人いたら・・・・・・





愛媛で、ブログ友達いたらいいなぁ

四国に来る予定あるヒト、行きたいって思ってるヒト・・・
ぜひぜひうちにも寄ってってください

おせっかいぶ~しゃんがお待ちしております



いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

シュレッダー!!!

2007.04.20(00:21)
8144e354-d5f6-45e1-997a-c6be8b17d5a2.jpg

ネットでニュース見てたら、こんなものを見つけちゃいましたぁ

ハムスターを動力源としたシュレッダー

くわしくゎコチラ
  
ハムスターを動力源としたシュレッダー



どぉですか

めっちゃ使ってみたいって思ったあたし
こんなコト思うのあたしだけかなぁ・・・


ここにうっつ☆、ぶ~しゃんが入って走ったら、紙が大量にシュレッダーされちゃって、歩けないくらいになっちゃいそぉwww

逆によんちゃんを入ったら・・・
いつまでたっても紙ゎシュレダーされないだろぉなぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信⑪

2007.04.19(21:41)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

   みっちゃん、ビタシロください

   kottukun.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆


こんなメールがきましたぁ

可愛いからいくらでもあげちゃう~~~ってなりそぉだけど、ひとつしかあげませんでした


なくなったら、またみっちゃんまで取りに来てね
こっちゃん



いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

ショッピング★

2007.04.19(00:30)
久しぶりにペットショップ行ってきましたぁ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


お父さんとお母さんの車で、よんちゃんと、ぶ~しゃんも一緒に
レッツゴー

よんちゃんゎここから前を見てました
2007_04180077.jpg
でもカメラ向けたら、やっぱりカメラ見ちゃったぁ


ペットショップに行って、まずゎはむチャンコーナーへ・・・

最近入荷したばかりなのかめっちゃ小さいはむチャンがいましたょ
『こんなに小さいのに売っていいの』って思うくらい小さいはむチャンたち

ちょぉど、こんくらいのはむチャン
2006_09290007.jpg
この生後25日くらいのぱっこ☆たちと同じくらいの大きさのはむチャンたちが売られてました
小さくないですか

ぶ~しゃんとゎ比べ物にならないくらい小さい・・・
そして、よんちゃんと比べたら・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そのあと、よんちゃんとぶ~しゃんとおやつゃご飯を選びました
2007_04180075.jpg
ぶ~しゃんゎ写真撮るときだけ出してあげて、よんちゃんゎお出掛けキャリーの中でオヤスミ中


今回買ったものゎコチラ(*>ω<)つ├゙-`/゙♪
2007_04180087.jpg
ハム・リスの主食600㌘628円
我が家の主食です
みんな大好きなペレット

プチウエハース55㌘248円
初めて買ってみました
にんじん味デス
食べてくれるかなぁ~~~

おいしいムキエン麦300㌘278円
ホントゎこのエン麦ぢゃないのがよかったんだけど、コレしかなかったんですよね
まぁ食べてくれるよねっきっと

2007_04180088.jpg
コメコメポップ100㌘260円
コレも初めて買いました
みんな大好物っぽいから早くあげてみたいなぁ

ムギムギポップ80㌘258円
コレゎもぉ大好物デス
一番食べてくれます
あたしも食べたくなるくらいイイ匂いするんです



って感じで買ってきました
そして、なぜかずんこチャンがお金出してくれました

はむチャンたち
ずんこチャンに感謝しながら食べよぉね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

心配、しんぱい。。。

2007.04.18(14:49)
ぱっこ☆たちの隣にゎ、ママのぱっつ☆が住んでます
右がぱっこ☆たちで、左がぱっつ☆


ぱっつ☆ゎ毎日こぉして見ています
2007_04170009.jpg
ピンクの小屋の上にあがって、立って・・・
心配そぉにぱっこ☆たちのおうち見てます

毎日何回かこぉして見てるんです

なのに、ぱっこ☆たちゎスヤスヤスヤ・・・
のんきな子どもたちですねっ


もぉ一段高いトコにあがって見ることもあります
2007_04170007.jpg
若く可愛いぱっつ☆ママ
こんなママのこども・ぱっこ☆たちゎ幸せですねぇ

素敵なママぱっつ☆でした




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

おはよぉ☆

2007.04.17(19:30)
今日ゎお休みでした
いつも会社から21時過ぎに戻ってくるあたし
モチロン戻ったときゎみんな元気に遊んでます
・・・あるデブはむを除いて。。。。。。。。


お休みの日ゎはむチャンの一日の生活が見れるから大好きっ


さっそく夕方5時に、はむチャン住宅街から音がし始めました

一番左に住むけっつ☆と、一番右に住むうっつ☆が起きて遊んでます

さすがお年寄りはむチャン
もぉすぐ2歳になるけっつ☆おばぁちゃんと、この前1歳になったうっつ☆おじぃちゃん

人間と一緒で、はむチャンもお年寄りゎ朝が早いんですかねっ



今日ゎ久しぶりにけっつ☆のムービーを撮りました
おうちの中にデジカメ置いて、録画開始


やっぱカメラ好きなんですね
近づいてきたり、カメラの前をちょろ②したり・・・

おばぁちゃんになっても可愛いけっちゃんデス


若いはむチャンたちに比べて毛並みが悪くなってるけど、元気いっぱいです

小屋の中のお布団(ティッシュ)を取り替えてあげました
けっちゃんゎ小屋の中まで入れなくても自分で入れるおりこうさん
だから、おうちの真ん中に置いてるんだけど、まだ運んでくれません
今日の夜にゎ運んでくれるかなぁ



このムービーを撮った後、けっつ☆ゎすぐに小屋に入って寝ました
けっつ☆ゎすぐ起きて、遊んで、すぐ寝て・・・
ひとつ②の行動が短時間で素早いんです


一方うっつ☆ゎまだ走ってます
回し車はじめて2時間
カタカタカタカタ走ってます--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ



そして今、ぶ~しゃんが起きたよぉです
兄弟みんなまだ寝てるのに、ちょっかい出してます
兄弟の毛づくろいしたり、寝てる兄弟の上で頬袋の餌を食べたり・・・・・
ホントぶ~しゃんのキャラゎ最強

誰かかわりにお世話してみますっっっ
たぶん一日見てても飽きませんょ




うっつ☆、ぶ~しゃん以外ゎ、まだ夢の中・・・
いつになったら起きるんだろぉ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信⑩

2007.04.17(12:16)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

       おすわりしてます。

       osuwari.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

なんかチョットむかつくはむチャンが写ってます

モチロンこっつ☆です



『なにみてるんでち
『なんかようでちか
ってゆってるかのよぉな表情してます

なんかバカにされてるよぉな表情・・・


可愛いよぉで、可愛くないよぉで。。。。。。。。。。。。




器用にバランスとって、ちょこん♪とおすわりこっちゃんでした




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

キャンペーンをはじめました
ブログをよく見て、ぜひぜひGETできるよぉ頑張ってくださいね
詳細ゎ・・・ブログよく見てください

けっつ☆のおうち♪

2007.04.16(22:07)
更新遅くなってゴメンナサイ
ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

昨日帰ってからおなか痛くて寝てました
そして、病院行って会社行ってきました

一人暮らしゎダメですね。。。
話す人もいないので、ストレスたまりまくりです
はむチャン連れて、みんなのおうちに遊びに行きたいなぁぁぁ



★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★・ω・★



今日ゎけっつ☆のおうち、みんなでのぞいてみましょぉ

『こんにちわけっちゃん
2007_0416000112.jpg
『なんでちか

『ちょっとおうち見させてくれない

『いいでちよ
2007_0416000212.jpg
けっちゃんが出て行ってくれました


それぢゃぁ、おうちをちょっと移動させて・・・


『やっぱ、たちあいぢゃなきゃ、だめでち
2007_0416000312.jpg
家主が戻って来られました

ってことで立会いで見させてもらいました


上手にティッシュ運んできて、そしてキレイに敷いてます
さすが女の子ですね




おやっ隅っこの茶色い集まりゎ何なんでしょぉ・・・

けっちゃんに聞いても教えてくれませんでした

だったら近づいて見てみましょぉ



・・・・・・・・・・・・・・

2007_0416000412.jpg
うんちクンの集まりでしたぁ
お食事中の方、ゴメンナサイ・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ


おうちの中にトイレ作ったけっちゃん
おばあちゃんになったから・・・ってゆってこんなトコに作らなくてもねぇ


まぁ、キレイに集めてました


『けっちゃん、また遊びに来るね
  ありがとね


『みなたん、またきてね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

☆2はむ抱っこ☆

2007.04.15(12:48)
おととい、お母さんがやってきました

そして、珍しいことにはむチャンと遊んでました
自分からはむチャンのおうちに手入れて抱っこしてるし

前にも紹介したけど、はむチャン苦手だったのになぁ


お母さんのお気に入りゎとっつ☆
とっつ☆ゎ誰が見てもホント可愛い


そして、この子も気に入ったみたい
     
2007_0414002012.jpg
よんちゃんデス
デカイですそしてブサイクです。。。。。



人懐っこいぶ~しゃんが、『ぼくもだっこちてぇぇぇ』と小屋の中で立ってアピールしてたので・・・

なんと

ずんこチャン、
2はむ抱っこに初挑戦
です
あっ!!
ずんこチャン=お母さんね


うまくできるかなぁ・・・
よんちゃんと、ぶ~しゃん、体格も性格も正反対なのに・・・


ぶ~しゃん、抱っこしてすぐに動きまくり
2007_0414002312.jpg
よんちゃん、ラスクかぶりついてます


なかなかジッとせず、2匹とも小刻みに動きます・・・
2007_0414002112.jpg
写真でゎ分からないけど、ぶ~しゃんゎホント落ち着きなく、手から飛び降りたり、よんちゃんの上に乗ったり・・・

だから、おやつをぶ~しゃんの大好物のスナックに変えてみました


すると、上手に手で持って食べてくれます
2007_0414002512.jpg




おいしそぉにぶ~しゃん食べ続けます
2007_0414002912.jpg
デモ、よんちゃんゎ全く食べてないですね

理由ゎ・・・太りすぎて手が出せず、スナックが持てないんです
手でスナックを持っちゃうと、体が支えられないみたい

食べたくて一生懸命ペロペロするんだけど、軽いスナックゎペロペロによって押されちゃう
すると、スナックゎお母さんの手から落ちちゃう
そして、コレをお母さんが拾う
そしてそして、またよんちゃんの口の前に置く
そしてそしてそして・・・また落ちる。。。。。。。。。。。

この繰り返しでした




『たべたいでちぃ~~~』ってジーーーッて見てます
2007_0414002612.jpg
そして、やっと写真がうまく撮れました


AUTOで撮ったら明るくなりすぎちゃいました
2007_0414002812.jpg
よんちゃんの目つきスゴイです

ぶ~しゃんの目、可愛いですね
そして、片方ペチャンで片方ピンッッの耳が不思議です


体重差が25㌘のこの兄弟
これからも仲良しでいてほしいです

ぶ~しゃんゎお母さんに何回も『落ち着きがない』ってゆわれ、
よんちゃんゎ『走りなさい』って何度もゆわれてました

次会うまでにゎ、よんちゃん走れるよぉになろぉね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

まほさん、ありがとぉ♡

2007.04.15(00:05)
モカ&ラテ&コナ ジャンガリアンハムスターのおうちのまほサンから素敵なプレゼントが届きました

この前、まほさんのブログで1500コメ踏んだあたし
たくさんの素敵なものいただきました

まほさん、
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



まほさんのお友達がみかん作ってるみたいで、今回ゎたくさんのみかんをくれました
愛媛っ子のあたしゎみかん大好きぃぃぃ


みかんだけぢゃなく、みかんクッキー、ジャム、ゼリーも入ってました
ぶ~しゃんと一緒にパチリ
2007_04110017.jpg
すごいでしょ
おいしそぉでしょ



そして、みかんゎこんなにあるんですよ
みかんの他に、ニューサマーオレンジもあります
もぉ幸せです

さっそく、ぱっこ☆たちと一緒に写真撮ってみました
2007_04110019.jpg
みんなたのしそぉ

ところで、このオレンジの大きいゎなんて言う名前なのかなぁ・・・
みかんゎ小さくて甘くて、皮が剥きやすいやつだしなぁ
愛媛でゎ【いよかん(伊予柑)】ってゆーんだけどなぁ。。。。。
いよかんでいいのかなぁ

まほさん、また教えてね


2007_04110018.jpg
みかんの上を一生懸命歩いてました
2007_04110020.jpg
みかんの隙間に入ったりもしてました
さすが、はむチャン狭いトコ大好きデス
2007_04110021.jpg
狭いトコに入ってたさんちゃんがひょこん♪と顔出しました
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚



写真撮った後、みんなで食べました
めっちゃおいしかったです

愛媛産以外のみかん食べたの初めてかも
愛媛のみかんとゎまた味が違って、おいしかったぁぁぁ


まほさん、ありがとぉ
これからも仲良くしてね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

2007.04.14(22:28)
ご心配かけてゴメンナサイ

だいぶマシになってきましたょ
神経性胃炎というコトで、ストレスが原因のよぉです。。。。。

2月くらいからたまに痛くなっててね、病院嫌いなあたし、我慢してたんです
子どもみたいですよね

昔から病院行くと検査されて、そして再検査or入院ってコトが多くて、病院嫌いになったんです
今ぢゃ白衣を見るだけで、たまに胃が・・・・・


がっちゃんのお見舞いに公園に一人で行くと、カナリ痛くなっちゃってどぉしよぉもなく、ちょっと公園で仮眠・・・

ひとり暮らしゎホント怖いですよね

ってコトで、病院行ってきました


あたし、アホみたいに我慢しちゃって、周りがいつも気になって、ストレスもうまく発散できず・・・
ホントゎ『入院したほぉが・・・』ともゆわれたケド、してません

だって、このブログやったり、みんなのブログ見たり、みんなのコメント読んだり、
はむチャンと遊ぶ時間が今のあたしにゎ貴重な楽しい時間だから
入院しちゃったら全部できなくなっちゃうでしょ
病院でヒマな時間を過ごす=ストレスになりそぉだから・・・・



今も痛みと戦いながら、はむチャンと遊んで、会社行ってますwww
ジッとしてらんないんです



ストレスが原因ということで、薬でゎどぉしよぉもないので・・・
頑張ります


ちなみに、神経性胃炎とゎ・・・
一般に神経性胃炎は日本人に多いといわれています。日本人の体質、性格、思考方法、社会習慣、ライフスタイルなどが、心理的・社会的ストレスを感じてしまうためと推測されています。
勤勉である一方、周囲の目を気にするタイプの人が多い日本人は、ストレスを感じやすい生活をしているといえます。また、競争意識が強いことも、ストレスの増大に影響があります。
こうしたことから、神経性胃炎の治療は、単に胃炎の治療をするだけでは不十分で、ストレスの原因を探り、ストレスを取り除く、あるいはストレスを発散させることが必要です。


もろあてまはってるあたしデス
みなさんの中にもあてはまってるヒトがいるのでゎ・・・


こんな状態だけど、あたしゎ元気ですよ
2007_04140016.jpg
毎日はむチャンに癒されてます
みなさんからのコメントに励まされ、癒されてます
みなさんのブログ訪問して、たくさん癒されてます

2007_04140014.jpg
こんなあたしですが、これからもよろしくデス


ちなみに一緒に写ってるよんちゃん
最近また体重が大台にのりました



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

こっつ☆通信⑨

2007.04.14(11:18)
BABYちゃんのよぉなこっつ☆デス
babykottu.jpg
いっつクンに抱っこしてもらって、ご機嫌な様子
小さなお手手でいっつクンの指触ってるトコが可愛いなぁ



餌も手渡しぢゃないと食べないこっつ☆・・・
痩せすぎてるこっつ☆・・・

こんなこっつ☆をいっつクンに任せるのが心配で心配でたまりません

いつか連れに行かなきゃ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

もぐもぐ・・・

2007.04.13(12:33)
可愛い②こっつ☆も水曜日の夜、帰っちゃいました
もっと遊びたかったのになぁ。。。。。

ふやかしたペレットがご飯のこっつ☆
一粒②手渡ししたんぢゃないと食べてくれない甘えん坊
食べてる姿がなんともいえないくらい可愛いんです


まほさんに貰ったチーズも詰め込みます
詰め込んで大丈夫なのかなぁ

まぁいっかぁヾ(;´▽`A``アセアセ




昨日も病院行ってきました
今度ゎあたし
久しぶりの病院・・・お腹の痛みに耐えられなくて
胃炎でした。。。。。。。
みなさんも気をつけてくださいね

こんな状態だけど、ブログゎもちろん続けますよ
最近ゎ元気なときにたくさん書いて、タイマー更新してたときもあるんですが・・・
頑張ります



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

*うちのご飯*

2007.04.13(00:04)
今回ゎうちのはむチャンたちが食べてるものを紹介します


まず主食
2007_04110030.jpg
右のペレットを毎日あげてます
みんな大好物
赤のほぉがおいしいみたいで、特に人気デス
歯が悪いけっつ☆ゃこっつ☆もコレをふやかした物食べてます
値段ゎ600㌘で、628円
安いでしょ



左のミックスフードゎ3日に1回ちょっとあげてます
ドライベジタブル(ってゆーのかな??ww)が人気です
これも安くて、600㌘で、748円





次ゎたまにあげてるご飯
2007_04110038.jpg
右のミックスフードゎ半年前くらいに結構あげてたんですが、今ゎ2週間に1度くらいペレットにまぜてます
あと、押し麦だけ選び取ってあげてますちょっと大変だけど。。。。
押し麦、けっちゃん大好物なんです
これも安くて、1㌔300円くらい



左のムギムギポップ・・・これゎ大好物です
そして、おいしそぉなんです
思わず食べたくなっちゃうくらい
またまたこれも安くて、1袋258円





次ゎおやつ
2007_04110035.jpg
どれもホントにおいしそぉなんです
左ゎまほサンにこの前貰ったプチラスク
みんなよく食べます
ムシャムシャ食べてくれて、よくポロポロ落としてくれます


真ん中ゎ、イチゴミルクスナック
これも大人気
あたしも食べたくなっちゃうくらいイイ匂いします
これもやすくて、250円くらい


右ゎミルクゼリー
またまたイチゴミルク味
最近あげてないけど、大好物
で、これも・・・安い300円くらいwww




そして、サイゴに・・・
2007_04110037.jpg
左のチーズゎまほサンに貰いました
パクッって噛まずに頬袋に・・・
一粒ずつ週に2回あげてます


真ん中のえん麦ゎ2日に1回ペレットにまぜてます
ホントゎ押し麦が欲しかったのになかったからえん麦で・・・
でも食べてくれます
これも安いですよ~~~200円


右ゎ大活躍ビタシロ
けっちゃん、こっちゃんも毎日あげてます
たまぁぁぁに他のコにもあげてるかな
老はむチャンの味方です




こんなもんかなぁ~~~うちのご飯
あとゎ野菜かな

あらっ・・・パソコンの隣にカリポリミルクが。。。。。。
写真撮るの忘れちゃったぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
大人気なのになぁ


こぉやってみると、うちのご飯安いですね
家計のコト考えてくれるはむチャンです

おやつゎイチゴミルク味が多いです
いちごそのままゎ食べてくれないのに、イチゴミルク味のおやつゎ大好物



今度またペットショップ行って、新しい物GETしてきます




さてさて今回の写真、モデルゎぶ~しゃんデス
どこにいるか分かりますかね
演技指導してないのに、立派にやり遂げてくれましたwww



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

