pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラカラ♪

2007.05.31(12:47)
今日ゎチョット短めで・・・





先月末のムービーを紹介します

主人公ぱっつ☆
もぉすぐ1歳のプリプリぱっちゅ
あたしが育ててきたはむチャンの中で、もっとも手足が短いはむチャン

そんなぱっつ☆ゎ回し車をカラカラ外から回すんです

今回も・・・・・

それでゎどぉぞ



回し車の中のうんちクンが素敵な音だしてますね

おちゃめなぱっちゅ
1歳になっても2歳になっても、このおちゃめっぷりを忘れないで欲しいなぁ
我が家の姫、ぱっつ☆でしたぁ



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


えっΣ(゚Д゚;)

2007.05.30(12:51)
最近ホント暑くなりましたね
うちのはむチャンゎほとんどみんな野良寝しちゃってます
可愛いコもいれば、ぶちゃいくになるコもいて、見てて楽しいですね



そこで、今日ゎけっつ☆の寝相を紹介します


けっつ☆ゎほとんど小屋の中で寝るんだけど、たまぁぁにおうちの角で野良寝・・・
カナリおばぁちゃんなので、パッと見たらお星様になっちゃってるのかと思い、焦っちゃいます
けっつ☆
ほかのはむチャンゎ寝てたら呼吸に合わせて体がピクピク動いてるのに、けっつ☆ゎ動きが弱く分かりにくい

だからすぐに・・・
けっちゅーーーーーーーー
って叫んで起こしてしまう(A;´・ω・)アセアセ
けっつ☆、ごめんよぉ・・・


しかも、すぐ起きてくれないのでさらに不安になり、ツンツンしちゃう

すると起きてくれて、やっと起きたぁ生きてたぁって安心するんです

デモ起きてからの行動がまた遅い
弱った?????ってまた不安に・・・

けっつ☆
ん???



けっつ☆
ん??ん???



けっつ☆
みっちゃん、おはよ


ほかのはむチャンだったら、2枚目と3枚目の写真撮れないもん
すぐ起きて、目開けて、走ってくるから
さすが、おばぁちゃん
さすが、マイペース

こんなトコが可愛いんだけど、やっぱけっつ☆が野良寝してたら起こしちゃう
けっつ☆、ごめんよぉ・・・Meがσ(*´・д・`)惡かった…









さてさて最近、はしか流行ってますね
あたし、はしかなったことなくて・・・
みなさんゎはしかになったことありますか
怖いなぁ気をつけなきゃ・・・と思い、毎日手荒いうがいしてたのに、昨日から風邪っぽくて、熱も37度後半
平熱が35度台のあたしにゎカナリしんどいケド、月末ということもあり会社休ませてくれなかったので、頑張ってきます
はしかぢゃなければいいんだけど・・・

温かいお粥さん、食べたいなぁ
コンビニのお粥さん、まずいなぁ
はむチャン作ってくれたらいいのになぁ

ってコトで、みなさん気を付けてくださいね



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

59

2007.05.29(12:17)
タイトルの数字・・・59

何の数字だと思います?????


たぶん、ほとんどのヒトがこぉ思ってるハズ
体重ってね

正解ゎその通り!!体重なんです



ただ誰の体重かゎ分からないハズ・・・・・




正解ゎこのはむチャン
   
   
 


   


   

   

2007_05290068.jpg
ぶ~しゃんぢゃないですよ!!!

なんと・・・よんちゃんデス


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってビックリしたヒトも多いはず・・・

だって、よんちゃん・・・
先月の4月21日70㌘
今月5月3日72㌘あったもん(A;´・ω・)アセアセ
それが1ヶ月も経たないうちに10㌘のダイエットに成功しちゃいました!!!!!!!
羨ましい~~~





たぶん、みなさんが気になるのがダイエット方法
直接、よんちゃん本人に聞こうとしたんだけど、この通り・・・
2007_05290072.jpg
さんちゃんと可愛いプリプリおけちゅをあたしにむけて寝ちゃってました
起こすの可哀相なので、あたしが代わりに教えます


ダイエットゎ・・・
なにもしてません

ご飯も今までどおり同じ量食べて、
同じもの食べて、
運動量も増えず、いつも寝てばっか・・・・

ただひとつ変わった点が・・・・・
今まで以上に最近よく寝ます(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ


なんか余計におデブちゃんになりそぉな生活だけど、10㌘以上減ったよんちゃん
最近、暑くなったから夏バテかな

急激に痩せたことで、病気?????とも思ったけど、見た目も異常ないし、腫瘍ができてる様子もないし、何も変わりないです


太っててプヨプヨしてたよんちゃんだけど、今ゎさらにぷるんぷるん♪してます
皮膚が伸びてたからねぇ;´∇`))
でもこの触り心地が気持ちいいんです
ぷるんぷるん♪ツンツン(♥´ω`♥)σ(o・ω・o)



痩せて、ぶ~しゃんに似てきたよんちゃんデス
ちなみにパパ・こっつ☆似か、ママ・ぱっつ☆似かゎ未だに不明・・・



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

すごいね♡こっちゅ(o・ω・o)

2007.05.28(01:00)
おまたせしましたーーー!!!!!!!
こっつ☆の歴史の続きです



ぱっつ☆と同居し始め、急にぱっつ☆の様子が変わり・・・
もしや妊娠ってチョット思ったけど、そぉゆー行為も全く見たことなかったし、ぱっつ☆の体重も40㌘

こっつ☆とケンカしたり、仲悪くなった様子も見られないので、そのままに

でもやっぱ心配で②・・・
会社行く前に、こっつ☆を段ボールにお引越し




会社から帰るとビックリ

5匹のBABYちゃん、泣いてました
2006_09180195.jpg

全く予想もしてなかったからホントどうしたらいいのか分からなくて・・・

そして、妊娠してたのに40㌘しかなかったし、神経質なはずのぱっつ☆と、よくケンカせずに出産12時間前まで一緒に生活できてたコトにビックリです
どこまでイイはむチャンなんでしょぉ・・・こっちゅ

それにしてもいつの間に・・・・・
すっと見てたのになぁ



BABYちゃんとモチロン一緒に生活ゎできません
ってことで、こっつ☆の新居ゎ段ボール
2006_09180224.jpg
なんかチョットさみしそぉ


そんなこっちゃんの隣で、若いママぱっつ☆ゎしっかり子育てしてましたよ
2006_09180300.jpg
ちなみに奥に見える【みかん】の段ボールがこっつ☆の新居ですwww



一生懸命子育てしてるぱっつ☆に対し、こっつ☆ゎ遊んでばっか
2006_09180197.jpg
いっつクンのGUCCIのブレスレットで遊んでみたり・・・



その間もぱっつ☆、頑張ってました
2006_09190068.jpg




30㌘もないぱっつ☆が一生懸命子育てして、こっつ☆とのBABYちゃんゎ大きくなりました

うっつ☆とも相性バッチリで、
ぱっつ☆とも相性バッチリ、
そして妊娠してたぱっつ☆とも仲良くできたこっつ☆なら、BABYちゃんとも仲良くできるかもってコトで・・・・・・



わが子との対面

2006_09190058.jpg
クンクンクン・・・ぼく、パパでち

2006_09190060.jpg
10㌘もないBABYちゃんと、50㌘超えのパパ・こっつ☆

2006_09190065.jpg
おんぶもしちゃったよぉ~~~

ナッカヨッシヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノコッヨチッ



こっつ☆ゎ誰とでも仲良くできるはむチャンでした
うちにやってきて半年しか経ってないのに、さっつ☆、うっつ☆、ぱっつ☆と同居して・・・
BABYちゃんとも遊んで・・・
普通のはむチャンが体験しないいろんな体験をしてきたこっつ☆です

飼い主ダメダメってか好奇心旺盛すぎってゆーか・・・・・・。




この後、どんな生活をこっつ☆ゎ送ってきたんでしょぉか
続きゎまた今度



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

破壊王☆よんちぃ☆

2007.05.27(01:44)
再び破壊王よんちゃんの登場です


そして、のんびり・自由気ままなさんちゃんの登場です




実ゎ前回のブログの写真撮ってたとき、ムービーも撮ってたんです

笑いながら見てください



あっΣ(゚ロ゚;)!!とゆー間にボロボロです

15分くらいで、棒が端から端までなくなっちゃいました



まぁココゎなくてもぶらんこに支障なさそぉだからいいかなwww




そして、さんちゃん・・・

自由すぎますね



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

(●´3).゚+:。チュキチュキ.゚+:。(ε`○)

2007.05.26(01:22)
こっつ☆の歴史の続きです



うっつ☆が縄張りというコトを覚えて別居させた2匹・・・


この後、また新しいはむチャンをお迎えしたくなったあたし
今まで女の子を飼ったことなかったから、女の子飼ってみたくなったんです

ん・・・女の子
けっつ☆、女の子でしょ!?!?!?ってすぐに気づいた人いますか
気づいてくれてたらすごく嬉しいなぁ

って、そぉなんです
けっつ☆、女の子なんです
でも実ゎ・・・このとき性別分かってなくて・・・
凶暴すぎて見れなくて。。。。。。。。



とゆーことで、ペットショップで女の子のはむチャンをお迎えしました
20070526005256.jpg
メッチャ幼い顔してるこのコが・・・ぱっつ☆
思いついたら即行動のあたしゎ、おうちのコト全く考えずお迎えしちゃったぁ
ケージゎあったんだけど、衣装ケースがなくってね



とゆーことで、こっつ☆と新しいおうち見つけるまで同居させてみることに

お迎えが3ヵ月半違うこっつ☆とぱっつ☆・・・
体重も倍近く違う2匹・・・


なのに、すぐにこんなに仲良しになりました
20070526005313.jpg
一緒にうまうましています
ってか、体格差がスゴイでしょ



こんなに顔近づけてもケンカしません
20070526005322.jpg
すっごく仲良しな2匹



梨も2匹仲良くシャキシャキシャキ
2006_08171234560072.jpg
ホント体格差が恐ろしい


いじめよぉとしなかったこっつ☆も、ビビったりしなかったぱっつ☆もスゴイですね
相性メッチャバッチリです




モチロン、ご飯のときだけぢゃなく、寝んねするときも一緒
2006_08171234560074.jpg
なんなんだぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!
この可愛らしさ
見入ってしまう1枚
どっちがこっつ☆か分かりますよねっ
デカイほぉですよ・・・左のデカイほぉ



3月生まれで、体重50㌘超えのこっつ☆と、
6月生まれで、体重30㌘以下のぱっつ☆・・・

こんなに仲良くできるはむチャンっているのかなぁ
普通、仲良くできないよね~~~




こんな仲良しな生活が1ヶ月ほど続いたある日・・・
突然ぱっつ☆の様子が急変
いっつクンに噛み付いて噛み付いて・・・・・
こっつ☆に対する行動ゎ全く変わらないんだけど、いっつクンにだけ噛み付いて


さてさて何が起こったんでしょぉ・・・
知ってるヒトゎ知っている
知らないヒトゎ次回のこっつ☆の歴史をお楽しみに



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

破壊王

2007.05.25(12:09)
急に我が家に破壊王が誕生しました


そのコゎこのコ
2007_05230076.jpg
そぉ!!!
ぱっこ☆④号クン


今まで誰も齧り木で遊ばなかったのに、急にこの日カリカリカリカリし始めました


掃除した直後でまだ木屑入れてないから、カリカリしてできた木屑が目立ちます
みるみるうちに、ゆらゆらぶらんこの棒がなくなっていってます
一番カリカリしやすいんだろぉなぁ・・・
2007_05230074.jpg
いつも寝てるイメージのよんちゃんが、この日ゎメッチャ行動してます
超真剣です

そして、あたしもこんなよんちゃんを写真に撮るため超真剣



なのに、一匹・・・自由気ままなはむチャンが・・・・・・



ぱっこ☆③号クン
2007_05230073.jpg
一生懸命真剣にカリカリしてるよんちゃんの上を通ってます

よんちゃん、つぶれちゃう~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




そして、無事渡り終えて・・・

シャッター押す瞬間、カメラの前に現れて・・・


カシャ
2007_05230072.jpg

よんちゃんが隠れちゃったぢゃん



このあと、よんちゃんゎ齧り続けました
デモさんちゃんも齧りたくなったみたいで一緒に入ろぉとするんだけど、よんちゃんに追い出されてました



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

☆初同居☆

2007.05.24(12:56)
こっつ☆の歴史の続きです




こっつ☆ゎ1ヶ月ほど一人暮らししました
段ボールで作った広いお庭付きのおうちでね
コレをあたしゎはむすたわんだーらんど♪と名づけ、デカデカと段ボールに書いてました


1ヶ月経ち、初めてあるはむチャンと同居することにしました
こっつ☆がうちにきて、1ヶ月くらいしてやってきたはむチャン


名前ゎ、っつ☆っつ☆っつ☆ときたから・・・

っつ☆と思った人もいるんぢゃ???
。・゚・(★ノ∀`)☞・゚・。いーーひっひっひっひ★


実ゎ違うんですよ


こっつ☆のゎ、いっつクンの苗字の初めの文字でもあります
あたしの苗字の初めの文字も使いたいってコトで、あたしの苗字使って・・・
うっつ☆にしました



さてさて気になる初同居なんだけど、メッチャ仲良しでした
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


ひとつの人参を一緒に食べたり、
20070524121136.jpg


一緒にお水飲んだり、
200606140933000.jpg


ジーーーーーっと見つめあったりして・・・
20070524121144.jpg


最初からケンカすることもなく、いつも一緒にいた2匹


誕生日が近いから大丈夫だろぉ・・・チョットだけ・・・うっつ☆にイイおうちが見つかるまで・・・って軽い気持ちで始めた同居でした
今、考えたら恐ろしい

うっつ☆のおうちが見つかるまで・・・って決めてたのに、長い間結局同居させちゃってました。。。。。。


こっつ☆がメッチャ穏やかな性格だし、うっつ☆も『兄ちゃん兄ちゃん』って感じで、こっつ☆にくっついていってたので大丈夫だったのかな


ご飯食べるときゎいつまで経っても一緒でした♡(。・ω-)(-ω・。)♡
20070524121203.jpg


そして、おうちもモチロン一緒に入って、寝んねしてました
20070524121244.jpg

ん~~~、もぉどっちがどっちか分からないくらいです



こんな仲良しなこっつ☆とうっつ☆だけど、半年くらい経ったころ、急に別行動に
どぉやら、うっつ☆が縄張りってことを覚えたらしい
当たり前っちゃぁ当たり前ですね
うっつ☆が成長してる証です

デモ・・・こっつ☆にゎ縄張りってコトバ分からないよぉで・・・
お星様になるまで、覚えなかったこっつ☆でした


こぉして、うっつ☆が大人になったため、うっつ☆との同居ゎおしまい
2匹ともケガするコトなく、楽しい毎日過ごせたみたいでよかったぁ




このあと、こっつ☆ゎどぉなるんでしょぉか・・・

続きゎまた今度



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

おばぁちゃん♪

2007.05.23(23:17)
昨日の夕方、再びけっつ☆が病院に行きました
足にできたできものが、どぉしても気になっちゃって
チョット大きくなった気がして
触るとブヨブヨ・・・
色ゎ血豆みたいな色


獣医さん『コレゎできものというより、化膿しとるねぇ
   手術したトコだからできやすいんかも・・・
   また抗生剤出しとくけんね



一安心です


その後、全身チェックしてもらい、歯も見てもらいました


獣医さん『チョットまた伸びとるけん切っとくね
ってコトで、パチンパチン



だいぶ警戒し始めてるけっつ☆ですが、ちゃんと切ってもらいました



帰って早速、遊んでます
2007_05230009.jpg
腰もすごく曲がってます


そして、ふやかしペレットをモグモグモグ
2007_05230011.jpg
相変わらず後ろ足が前にやってきてます



目が飛び出てるみたいでチョット怖いケド、まだまだ元気なけっちゅばぁちゃん
2007_05230099.jpg
さぁて、そろそろお薬飲まなくちゃね

3丁目のタマの容器で、ピンクでイチゴミルクの匂いがする抗生剤を



本日の料金
抗生剤・・・800円

なぜか歯切りがタダでした
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!






今日の昼あたりから、イキナリ拍手ボタンが出没してます
しかもご丁寧に、拍手してもらった回数まで表示されてるし
すごいですねぇゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
ぜひぜひ、ランキンク押したあとについでに押してください
数字がUPUPするほど、がんばっちゃいます
そして、キャンペーンという形でお返しします
ってコトで、FC2でブログ作ってるみなさんのブログにもポチッとしにいきます




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

こっつ☆との出会い♡

2007.05.23(13:27)
最近書きたいコト、載せたい写真が溜まって困ってます
写真なんて、4月に撮った写真で載せたいのたくさんあるし
名古屋日記④だってまだで・・・・・

でも今ゎこっつ☆のコト書いておきたいから、こっつ☆のコト書きますね





スライドショーゎまだまだ時間かかりそぉなんで、こっつ☆の歴史をチョットずつ紹介します




こっつ☆ゎ2006年4月11日にやってきました
ペットショップ出身で、のちにうちにやってきたさっつ☆と一緒に新しい飼い主を待ってました

2匹見たとき、あたしゎ『小さいコ(さっつ☆)がいい』ってゆってたんだけど、いっつクンが『同じ誕生日なら大きいコがいい』ってゆってて・・・


結局ケージの中に手を入れて、触らせてもらい決めました

いっつクンが手を入れたら真っ先に手に乗ってきたはむチャン

そぉ!!このコがこっつ☆

とゆーコトで、あたしといっつクンがこっつ☆の新しい飼い主になることなりました



もぉメッチャ可愛くて、おうちに帰る前に手に乗せて写真撮っちゃいました
20060830125449.jpg
コレが一番最初の写真




そもそもなんで、こっちゃんをお迎えすることにしたかとゆーと・・・
けっつ☆が凶暴すぎて、手に乗せることも触ることもできず、寂しかったから。。。。。

あたしが『新しいはむチャン欲しい②』ってゆってて、いっつクンが『けっつ☆が可哀想やろ』って大反対


なのに、お迎えするといっつクンが真っ先に遊んでました



この頃ゎケージに住んでて・・・
大きい段ボールの中にケージ入れて・・・
大きいお庭付きにしてました
20060830125436.jpg
最初からクリクリお目目のこっつ☆でした



さて、名前の由来なんだけど・・・単純ですよ

けっつ☆の次に来たコだから、こっつ☆
かきく(けっつ☆)、(こっつ☆)ってね

単純すぎて笑っちゃうでしょo0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正直、うちのはむチャンの名前の由来ゎみんな単純ですwww




うちにやってきたとき、19㌘だったこっつ☆
たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん愛情もらって、元気に大きくイイコになりました



そして、芸ができるはむチャンになりました
ケータイで撮ったムービーだからチョット見えにくいけど


ピンクの小屋に登って、思いっきり壁を押して、後ろに・・・ぱったん♪
実際見たらメッチャ可愛い
最近ゎこのピンクの小屋入れてなかったからしてくれてなかったけど、懐かしいなぁ




ってコトで、こっつ☆の歴史出会い編でした
続きゎまた今度



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

☆DS☆

2007.05.22(12:22)
こっつ☆のスライドショー、楽しみにしてくれてありがとぉございます
記念になり、みんなに喜んでもらえるよぉなスライドョー作ります
こっつ☆がみんなの心の中でズット遊び続けてくれますよぉに・・・

でも今、いっつクンからの写メ待ちなのです
もぉちょっと待っててください





そして②、昨日のムービー
みなさん、スゴイです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
右がうっつ☆で、左がこっつ☆
みなさん、正解です
メッチャ嬉しいなぁ






今日ゎ久しぶりに、こっちゃん週間をお休みします

先週ゎ、こっつ☆の突然死で元気なかったはむチャンたちも、みんな元気になってきました
でもまだチョット回し車の音が小さいし、奥さんぱっつ☆ゎほとんど小屋の中・・・
離れて暮らしてたんだけどなぁ
やっぱお別れのあいさつがダメだったのかなぁ

みんなが元気になるよぉに、これからたくさん遊んで行こうと思ってます
食欲も元通りになるよぉに、チョットおやつも増やしてあげて


よんちゃんも、前回70㌘という恐ろしい体重になってたけど、
今ゎなんと64㌘
まだまだ大きいけど、痩せちゃった

パパ・旦那さん・仲間の突然死の影響ゎはむチャンにとっても大きいみたいですね






話ゎ変わって・・・
今月に入り、あたしゎやっとニンテンドーDS買いました
もぉメッチャはまってます


大好きなピンクでさらに嬉しい
20070522113917.jpg
ぶ~しゃんも一緒にゲームしてくれるんです
ってホントに一緒にできたらいいのになぁ~~~


ニュー・スーパーマリオブラザーズとぶ~しゃん
20070522114125.jpg
コレも買ってすぐにクリアしちゃったぁ
可愛いマリオに癒されました(*´ェ`*)ポッ



今ゎ、おいでよ どうぶつの森マリオカートハムスターと暮らそう脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・などやってます



どうぶつの森の村の名前ゎこっつ☆村(。-∀-)
近くにこっちゃんがいるよぉな気がして楽しいなぁ


ハムスターと暮らそうゎ・・・なんか実際にはむチャン飼ってたら微妙かも





そして②、DSと言えば・・・脳トレ
やったコトある人も多いのでゎ

やったコトあるヒトゎ分かると思うけど、最初に個人データ作るときに脳年齢計るんですよね

昨日、夜やったんだけど・・・ 20歳

  ( ゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ

  (;゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ   
   _, ._
  (;゚ Д゚) …?!



20歳
20070522121038.jpg

実年齢よりか若いんですけど・・・
何を目標に脳トレやったらいいんでしょぉか

あまりの若さに、とっちぃこと、とっつ☆クンも驚いてます
まん丸お目目で驚いてくれてます
ってもともと目大きいかwww



とゆーことで、DSまだGETしてないヒトぜひGETしてみてくださいね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

こっつ☆と、うっつ☆

2007.05.21(00:29)
こっちゃん週間ももぉすぐ最終回になりそぉです

まだまだブログにこっちゃん登場させたいんだけど、いつまでも過去見てたらいけないですね・・・


最終回ゎモチロン・・・スライドショーにする予定

お休みの日で時間あったら作ります






今日のムービーゎ、うっつ☆と一緒に住んでたときの分です
夏くらいかなぁ
うちにやってきて、初めて一緒に住んだのがうっつ☆仲良かったのに半年くらい経ったころ急に仲悪くなって
その後、ぱっつ☆とチョットだけ一緒に住んで結婚

うわぁ~~~、懐かしいなぁ



この頃のこっちゃんゎプクプクです
さて、どっちがこっちゃんか分かるかな





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

☆1歳☆

2007.05.20(00:37)
今日ゎこっつ☆が1歳の誕生日のときのムービーです


こっちゃんのムービーをブログにUPしよぉって思って探してたんだけど、意外に少なかったぁ
写真ゎめっちゃたくさんあるんだけどなぁ・・・




こっちゃんの誕生日にゎ、いっつクンがチーズケーキ買ってきました

目の前においしそぉなケーキあるのに、こっちゃんゎ食べたらダメですね


いっつクンが分けてくれるまで、いっつクンの手の上で待ちます



大好きないっつクンの手をペロペロしながら上手に待つことができました


このあと、チョットだけケーキもらったこっつ☆でした




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

ハガキ☆

2007.05.19(00:38)
今日、会社に行く前ポストを見ると、こんなハガキが来てました
2007_05180005.jpg

こっつ☆が歯切りに通院してた病院からです

こっつ☆がお星様になり、送ってきてくれたみたいです


ここまでしてくれるとゎ思ってなかったのでホントにビックリです

嬉しくて泣きそぉになりました♡♡(μωμ♥)


そして、ココにこっつ☆の名前が入ってるの見て、『なんでココにコッツちゃんって書いてあるんだろぉ・・・。』・・・『あぁ・・・お星様になったんだなぁ』って改めて思い、涙出そぉになりました




こっつ☆がいっつクンちに出張に行って2ヶ月くらい経ってるから、みっつ☆家にこっつ☆がいない生活ゎ正直慣れました

デモまだ、いっつクンちで遊んでるんだろぉなぁ~~~って思っちゃいます



いっぽう、大切な相棒を失ったいっつクンも少しずつ元気になっていってるみたいです







松山に住んでるヒトへ

この病院ゎホントいいトコですよ
ぜひぜひ行ってみてください

ドリームドリー動物病院



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

でぇと♪

2007.05.18(01:08)
いつまでも、涙出る記事ゎダメですね
まだまだ泣きたいけど、こっつ☆が怒っちゃうし、ほかのはむチャンも元気なくなるし・・・



とゆーことで・・・
今日ゎ先月のこっつ☆のムービーを紹介します


カナリ短いんだけど・・・




久しぶりに、可愛い奥さんとデェトです

ちょっと遠くて見にくいんだけど・・・

どぉぞ






どぉでした

最後のチュッ+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚チュ♡ってして消えていくとこサイコーでしょ

あたし、何回見ても笑っちゃいますwww




きっと、前を走ってるのがぱっつ☆デス

2匹でぷりぷり可愛いなぁ





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

お墓。

2007.05.16(23:19)
今日、昼からこっちゃんのお墓つくりに行きました。

今回ゎいっつクンちの近くです。



今朝方あいてた目も閉じてました。


触るとまだまだ毛もフサフサで、お腹も柔らかくて、『ホントに死んだの??』『埋めちゃっていいの??』って感じでした。




苦手なヒト、ごめんなさい。
2007_05160001.jpg
こっちゃんゎこんなキレイな体で静かに眠ってました。





ふか~くふか~く掘ってあげ、葉っぱを敷いて、木屑を入れて・・・
そっと寝かせて、優しく土かけて・・・



最後にタンポポを植えました。




この後、なかなかこの場から離れられなかったいっつクンとあたし。



泣かないよぉに!!って決めてたのに、ムリでした。。。
いっつクンも泣いてました。
自分を責めて泣いてるのと、寂しいから泣いてるのと・・・





昨日病院なんか行くんやなかった・・・こっちゃん、ごめんね。

石があったら息できんね。除けるけんね。

ペットショップで一緒やったさっつ☆おるけん仲良くしてあげてね、こっちゃん。

こっちゃんみたいにいいコなはむチャンゎどこにもおらんよ。

鼻ペロペロゃパッタンの芸もするし、脱走しても巣に戻るし、小屋から顔出すの一番可愛いし・・・

布団に登ってくるしなぁ・・・

ケンカしたときもやられるだけやられて、仕返しせんかったしなぁ・・・

ペットショップにいたはむチャンで、俺の手に一番に来てくれたんなぁ~
ありがとぉ。


こっちゃん、ごめんね・・・・・。





何十分も黄色いタンポポ植えたお墓を見つめて語り泣いてた2人・・・



ずっといたかったけど、けっちゃんの病院も行かなくちゃいけないから、トボトボ帰りました。



車の中で、
『まだ、こっちゃん死んだと思えのやけど・・・
 脱走しとってな、ベットの裏から「なんでち??」って夜中でてきそぉなんやけど・・・』
と、いっつクン。

この気持ちあたしにも分かる。

そぉであって欲しい!!


ケド、お星様になっちゃったんです。。。。。。。




この後すぐに、けっちゃんの病院行ったけど、いっつクンゎ病院入りたくない!!と言い、車の中に。。。

あたしも正直行きたくないけど、けっちゃんのできものを見てもらわなきゃいけないから・・・



診察室に入ると、
『昨日、一匹残念やったねぇ・・・』
と獣医さん。

『病院来たとき、すっごい熱くて氷とドライヤーで冷やしたり、ICU入れたり、注射したけどムリやった・・・
 ハムスターって小さいからすぐ熱がこもるんよね。
 あまり外出とかもせんけん分かりにくいんやけど、暑さにも弱いし、寒さにも弱い動物なんよね。
 こっつクン、ホント残念やった・・・』

すごく辛そうにゆってくるので、

「こちらがいけないんです。
 いっつクンちから車でココまで30分くらいかかって・・・
 着いたとき、病院まだやってなかったみたいで、時間になるまで出掛けたんです。。。」

『そぉなんやぁ・・・あぁ、診療時間・・・開けてあげてたら・・・』



どこまでいい獣医さんなんでしょぉか・・・
この病院に通えて、この獣医さんに出会えてホントによかった!!!




病院にいる間、こっちゃんゎずっとグッタリしてたみたいです・・・
でも、掌の上で仰向けになって心臓マッサージ受けてるとき、両手をピッ!!っと動かしたそうです。
そして、静かに息を引き取りました。
獣医さん、トリマーさん、いっつクンに『ありがとぉ』って伝えたんですね。




さてさて先週、首元、足に何箇所かできものができたけっちゃん。
毎日抗生剤を飲み、もぉすっかり消えました!!
日に日に目に見えて年老いていってるけど、コレゎどぉしよぉもないので、栄養あるものをたくさんあげよぉと思います☆



本日の料金
けっつ☆ 診察だけのため無料

昨日の料金
こっつ☆ 皮下点滴(薬液代含む)  2000円
       ICU温度調節・酸素吸入  1000円


グッタリして、熱くなってたのに、氷とドライヤーで一生懸命冷やしてくれて、ICUまで入れてくれて、点滴、酸素吸入、心臓マッサージまでしてくれた獣医さんに感謝です。

犬ゃ猫と違い、『ただのハムスターやん・・・ねずみと一緒やん・・・』ってよく言われる小さい小さいハムスターに、30分以上もかけて助けてくれよぉとした獣医さん、トリマーさんにホントにホントに感謝です!!!








今日、いっつクンから写メが届きました☆
そして、こっちゃんがなにか喋ってきてますので、聞いてあげてください。




みなたん、ありがとでち。
ぼくのこと、わすれないでね☆
こっちゅ☆つうしんたのしみにしてくれて、ほんとにありがとでち!!
ぼく、よくだっそうするから、なかなかこうしんできなかったでちね。゚(ノдヽ)゚。


ぼくはいま、にじのはしわたってるでち(o・ω・o)
kottyansanntyu.jpg
いっちゅくん、ないてないでちか??
いっちゅくんがぼくのことしんぱいしてるよぉに、ぼくもいっちゅくんのこと、しんぱいでち(ノω・、`)
1さい2かげつだったけど、ぼく、しあわせだったでちよ☆
いっちゅくん、ほかのこよりもぼくといっぱいあそんでくれたでち☆
なんじゅうねんぶんもあそんでくれたでち☆
ありがと☆

にじのはしわたって、さっつ☆、ぽっつ☆、がっつ☆となかよくするでち(o・ω・o)

だからいっちゅくん、ないちゃだめでち!!
もぉぼくいないから、なみだぺろぺろもしてあげられないでちからね!!

そして、ぼくのせんぱいはむちゃん・けっちゅ、
おさななじみ・うっちゅ、
みためがそっくりな・とっちゅ、
だいしゅきなおくさん・ぱっちゅ、
だいじなかわいいこども・いっちゃん・ぶ~・さんちゃん・よんちゃん・ごーちゃん、
みんなのこと、ぼくみたいにあいしてあげてね♡


それぢゃぁ、ぼく、もぉいくね☆
いままでありがとぉ(o・ω・o)







まだまだこっつ☆がいなくなった実感がなく、非常に辛いけど、受け入れなくちゃいけないですね。。。

いっつクンゎホントにショックが隠せないみたいです。
他のはむチャンも、全く見ようともしません。。。
最強コンビ・いっつクン♡こっつ☆。
忘れないでくださいね(*v.v)

ショックで何もできず、前に進めていないいっつクンにできればあたたかいコトバかけてあげてください(*´・人・*)



いつもありがとぉございます。
こっちゃんありがとぉ☆いっつクン、ガンバレ!!!って合図で、ぽちっとお願いします。
      
  
応援よろしくお願いします。



最後に、熱射病について・・・熱射病~ハムエッグより~
直射日光に耐えられるのゎ5~10分だそうです。
これからの季節、気を付けたいですね!!

こっつ☆通信18

2007.05.16(12:43)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

     ぱっちゃんみたいに2本足で立ってこっち見てます。
     
     n.jpg


 
     以前紹介した写真・・・
     いっつクンがヘンなスタンプ付けてよりムカツク顔に見えます・・・。 

     DVC00058.jpg


☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆


この記事ゎ最後のこっつ☆通信にします。

こっつ☆通信楽しみにしてくれてた皆さま・・・
こんな形で最終章になってしまいごめんなさい。



今朝の4時頃、いつもの緑色のお出かけキャリーにこっつ☆ゎ入って、いっつクンとうちに来ました。
来るまでにメッチャ泣いてたあたしゎ泣き疲れて、寝ちゃってました。。。


こっつ☆ゎ大好きなムギムギポップをたくさんお弁当にもらい、ティッシュと木屑のお布団で、可愛いお顔で寝てました。


なでなですると、目を徐々に開けてくれてるよぉに見えました。


鼻に近づけたら、すぐにでもペロペロしてくれそぉなこっつ☆。




なのに、固まってました。。。。。。。





昨日、職安から戻り車の中のこっちゃん見ると弱ってたみたいです。
このときゎまだ生きてて・・・

すぐに病院行ったいっつクン。
病院で、氷とドライヤーで冷やしてもらい、ICUにも30分くらい入り、背中に注射もして、心臓マッサージもしてもらい・・・

そして優しい獣医さん、トリマーさん、いっつクンの前でお星様になりました。。。


あたしも一緒だったら、いっつクンが職安行ってるときに、こっちゃん連れて近くのペットショップ行ってたのに・・・って思うとホント辛いです。。。


後悔ばかりです。



こっちゃんをティッシュに乗せ、お弁当も乗せ、我が家のはむチャン全員と対面させました。

『いっちゃん、パパだよ。いっちゃんゎパパにそっくりだからね。』

『ぶ~しゃん、パパだよ。体重同じくらいなんだよ。』

『さんちゃん、パパだよ。おんぶしてもらったのゎさんちゃんかなぁ~』

『よんちゃん、パパだよ。体重倍になっちゃったね・・・』

『ぱっちゃん、旦那さまだよ。ずっとこっちゃんの奥さんでいよぉね。』

『けっちゃん、勝手に小屋入ってきたこっちゃんだよ。また仲良くしたかったのにね』

『うっちゃん、こっちゅだよ。一番最初に一緒に住んでたんだよね。』

『とっちゅ、こっちゃんだよ。とっちゅとソックリなんだよ。』



一匹一匹声かけて、数分対面させました。
みんなお星様になったこと分かってるのか、クンクンクンクン匂いかいでペロペロしたり、なでなでしたりして、バイバイしてました。
大好きなお弁当のムギムギポップを横取りすることもなく、こっちゃんにバイバイしてました。
ぶ~しゃんゎひとつもらってましたが・・・。


この日、誰も回し車しませんでした。
給水ボトルで遊ぶ子もいませんでした。
みんな小屋の外でうずくまってました。





1歳2ヶ月という短い命だったこっちゃん・・・
いくら後悔して責めてもこっちゃん戻ってこないし、なでなでしても戻ってきません。
でも、手の上からこっちゃんをおろすことができず、すっと乗せてました。



こっつ☆の突然の事故死と仕事の疲れと、胃の痛みで、あたしゎこっちゃんを胸の上に置いたまま寝てました。。。


こっつ☆をお出かけキャリーに寝かせて、あたしの隣に置いて、いっつクンゎ帰りました。




吐き気で最近目覚めるあたし・・・
朝病院行ってきました。
帰ってきてお出かけキャリーのぞいてみたけど、やっぱり動いてませんでした。


いっつクンが起きて来たらお墓つくろうと思います。




いつもありがとぉございます。
こっちゃぁぁぁん(>_<)って合図で、ぽちっとお願いします。
      
  
応援よろしくお願いします。

・・・。

2007.05.15(21:56)
こっつ☆がお星様になりました。



日射病です。。。








いっつクンちで生活してたこっつ☆。




先週、病院に行かなくちゃいけないのに行ってなくて、今日行く予定だったこっちゃん・・・



病院が始まるまで時間あったいっつクンゎ、こっちゃんを車の中に置いて、職安に行ったみたい・・・




そしたら・・・・・・・・・・・・。





もぉなにもコトバでません。。。




こっつ☆に会いたかったのに。。。。。。




もぉ、なにもやる気力が起きません。。。。。。。。。。。。。。。






いつもありがとぉございます。
こっちゃぁぁぁん(>_<)って合図で、ぽちっとお願いします。
      
  
応援よろしくお願いします。

こっつ☆通信17

2007.05.14(12:16)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆


     元気みたい。

     kottyu.jpg


☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆


名古屋行ってるときに、いっつクンのお母さんから来た写メです

元気かどぉか心配してたら、写メ付きで送ってくれました


ありがとぉございました<(_ _*)>




なんかいっつクンが撮るより可愛く写ってますね













さてさて昨日ゎ更新できなくてごめんなさい
胃が痛くて。。。。。。。。。。。。

ブログを辞めようかなぁ・・・とも思ってます。。。
このブログゎいっつクンと一緒にはむチャン飼い始めて、一緒にブログ作ってきました
でも今ぁ一人でやってるわけだし・・・
なんか辛くなっちゃってね

はむチャンたちもほぼ毎日遊んでくれてたいっつクンが最近あまり遊んでくれないからションボリして元気ないし。。。
やっぱ人間の子どもと同じなのかな・・・

そんなはむチャン見るのも辛いしねぇ



でも、みんな見てくれてるから
こんなブログでも楽しみに待ってくれてる人いるし
ランキング見たら分かっちゃうよぉ
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ただ辛い部分もあるわけで・・・・・・


もぉちょっと考えてみます



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

名古屋日記③

2007.05.12(11:31)
おまたせしました
名古屋日記の続きです


9日

ホテルに帰ってからもハイテンションだったため、なかなか寝れなかったあたしたち・・・
結局4時過ぎに寝て

で、起きたのゎ8時
いつも6~7時間寝てるのに、今日ゎ4時間睡眠
全然疲れもないし、起きてもなぜかハイテンション


ふとケータイ見ると・・・
あいチャンから嬉しいメールが

今日ちょっとでもいいから栄で会える?
意地でもプリ撮らなきゃ納得いかん
昨日の今日で朝っぱらからハイテンション

(あいチャンもハイテンションだったのねwwあたしもだよ)
みっちゃんプリより生の方が何倍も可愛かったし声も
(そんなコトないよ)
いっつクンも明るくて気遣い上手で優しいしね
(いっつクン、めっちゃ喜んでたよ)
もう一回会いたいなぁ

もぉホント嬉しくて、幸せで、すぐにいっつクン起こしOKもらい、会うことに
お風呂も早く入って、ホテルの朝食食べに行ったあたしたち

ホテルの朝食ゎバイキングだったんだけど、すごい量でおいしくてよかったぁ

急いだつもりなのに10時くらいになっちゃって、いっつクンゎお風呂に・・・
あたしゎ荷物整理・・・

で、あいチャンたちゎもぉ栄に来てくれてました


9日ゎあいチャンとせいじクンにとって大切な日で、水族館行く予定だったのに・・・
ごめんねぇ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
しかも、あたしたちの行動遅くてごめんねぇ


11時チョイ前にホテル出て、荷物をコインロッカーに預けて、栄へ
13時にあいチャンたちと合流予定にして、いっつクンと2人で昨日教えてもらったトコ行こうとするけど、なかなか。。。

2007_05090022.jpg
松山と違って、ウインドーショッピングができる場所ばかり
どこ見てもキレイ
ココもホント綺麗だったんだけど、急いで撮ったからヘンになっちゃった



しばらく歩いてみたけど、なんかいまいち・・・

合流時間を早めてもらいました
あいチャン、せいじクン、またまたごめんねぇ


合流して、まずゎプリ
20070512104451.jpg
なぁんか中途半端になっちゃった
でも一緒に撮れてよかったぁ
20070512104433.jpg
松山ならゲーセンたくさんあるのに、名古屋ゎ少なかったなぁ
それだけ都会なんだろぉね
あいチャンとも2人でも撮れたし
さらに、中途半端なんできたけど

次会ったとき、絶対リベンジしよぉねあいチャン


そして、話ながら移動
Loftに行って、インテリアグッズ見てきました
松山にもLoftあったらいいのになぁ

いろんなトコ行きたいけど、14時半にゎ栄出なきゃいけないからあまり時間もなくてね・・・

栄の地下街に戻り、喫茶店に
そして、またはむチャントーク
いやぁ~~~もぉ~~~楽しかったっ
ムービーで残しておきたかったくらいwww

1時間くらいあったのに、すぐ時間になっちゃって
もっと話したかったなぁ
みんなで一緒にいたかったなぁ


そして、駅に行きホントのバイバイです
寂しかったよぉ(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
絶対また会いたい

あいチャンとせいじクンゎあたしたちよりチョット年上なんだけど、話しやすいんです
若いんです
同い年に見えちゃう

ホント近くに住んでたら・・・
絶対に②、また遊ぼうね


あいチャン、せいじクン、
 ホントにホントにありがとぉ

★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆


そして、ホントに②ごめんねぇ




あいチャンとせいじクンとバイバイして、あたしたちゎ名古屋駅に向かいます
さてさて無事に松山帰れるかな
続きゎまた今度







お留守番組のはむチャンです

ぱっちゃんもお利口さんで待ってくれてました
たくさんホリホリしたみたいで、おうちがスゴイことに

そして、耳の後ろがはげてました
2007_05090044.jpg
ピンク色になっちゃってます

でも、元気なので一安心
2007_05090045.jpg




ぶ~しゃんゎ相変わらず回し車やってました
しかも顔の毛の色が変わってました
2007_05090051.jpg
どぉ見てもブルーサファイアだったのに、砂色の毛がちょいと生えてきてて・・・
この先どぉなるんだろぉ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

できもの・・・

2007.05.11(20:17)
名古屋日記③の前に・・・
昨日、病院に行ったコがいるので病状を・・・



昨日、病院行ったコゎコチラ
2007_05110001.jpg

けっつ☆です
2歳を超えてから、見た目がおばぁちゃんになってきてます。。。。。
2007_05110003.jpg
毛に艶がなく、モフモフバサバサしてるでしょ
ヒゲも垂れて、先が丸くなってってます
でもまぁ年だから仕方ないコトでゎあるけどね・・・・・




で、病院行った理由ゎ・・・
以前手術したトコにまたできものができてたから
7日病院に行ったときゎ気づかなかったのになぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
触ってみると、直径5㍉くらいのできものが・・・


病院行って詳しく全身見てもらうと、足だけでなく、首元にもあり、何個かできてました


獣医さん
腫瘍かゎまだ分からんけんねぇ・・・
ただ、でき方が前とゎチョット違うかな
とりあいずまた1週間、抗生剤飲んでみよかねぇ
それでもひかんかったら取り除くしかないけど、2歳過ぎたし・・・

手術の方法ゎ2つあって、
ひとつゎできものだけを冷やして、だいたいマイナス100℃くらいにしてできものの細胞を殺す方法と、もうひとつゎ部分麻酔してレーザーでチョット切ってできものを焼く方法です

前回みたいに大きくないけん、大掛かりな手術にゎならんし、全身麻酔ゎかけんけど、暴れるかもしれんし、年だから逆に弱らせちゃう可能性もあります。。。。。。

とりあいず、抗生剤飲んで、1週間後の様子に見て一緒にどぉするか考えていきましょぉ




ホント優しい獣医さんです


あっ!!!獣医さん絵文字作りました
見た目こんな獣医さんなんです
茶髪でチョイロングめで、顎鬚もちょいと生えてて優しい②獣医さん




症状の説明を聞き、抗生剤作りにいった獣医さん獣医さん
ほんの数分の間にけっちゃん寝ちゃいました

戻ってきて、飲ませるためにけっちゃん抱っこしようとした獣医さんゎ、
もぉ寝よるハハハってゆって抱っこして飲ませてました


前回も飲んだことあるお薬で、イチゴミルク味なので喜んで飲んでくれます
2007_05110007.jpg
何回見てもカワイイ容器で嬉しくなっちゃいます

1日2回、3~4滴飲みます
どぉかこのお薬で治りますよぉに

もし治らなかったら・・・もぉ手術ゎしないと思います
2歳過ぎたから危険性がね

とりあいず1週間
できものが消えますよぉに【。*†*。☆ぉねヵゞぃ☆。*†*。】uωu人)




おうちに帰ってもご機嫌に飲んでくれます
2007_05110008.jpg
赤ちゃんが哺乳瓶でミルク飲むかのよぉに飲んでます
まぁこの写真ゎ写真のためにチョット持たせただけですが・・・


すぐに飽きちゃって、足でフタされました
2007_05110009.jpg
お行儀悪いけど、仕方ないかwww



こんな感じで喜んで飲んでくれてるので安心です
そして、食欲ゎものすごくあるし、元気なので安心してくださいね



本日の料金
抗生剤・・・800円




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

名古屋日記②

2007.05.10(22:10)
さてさて昨日の続きです


ちいチャンと妹チャンとバイバイして、急いでホテルに戻ったあたし
20時から、☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆のあいチャンとせいじクンに会う予定
毎週1回夜中に5時間ほどメッセンジャーやって、メールもして、ホント楽しみにしてたあいチャンとのデェト

あいチャンとせいじクンゎ栄まで地下鉄で来てくれてたのに、あたしが『名古屋案内して』って急にワガママゆったもんだから、引き返して車取りに帰ってくれました
だから21時に待ち合わせ変更

あいチャン、せいじクン、ホントごめんなさい

ホテルで、ワクワクしながら1時間ほどいっつクンと待機
いっつクンの腰痛&酔いもスッカリ治ってました



名古屋駅で待ち合わせしたんだけど、ホント広くて分からなくて・・・
メールで番号も交換して、電話もしたりしながら15分くらい経ったころ・・・


みっちゃぁぁん~~~ヾ(o・ェ・o)ノ♪
って言いながら手を振って走ってくるヒトが・・・

そぉ!!!あいチャンです

ホントに初対面なのって感じな出会い方をして、せいじクンが待ってる車まで歩くあいチャンといっつクンとあたし

話に夢中になりすぎて、車通り越しちゃいました;´∇`))



車に乗って、たくさん話して、名古屋を案内してもらいました
次の日、遊びに行くのにホント助かりました


その後、ご飯行くことに
いろんなお店の名前ゆってもらってたら・・・
『デニーズ行きたいっていっつクン
松山にゎデニーズないんです・・・。
なんかのマンガ本でよく出てくるらしく、行ってみたかったみたいwww
ってコトで、デニーズ行ってきました


モチロンたくさん会話して盛り上がって・・・
話のネタゎやっぱり・・・はむチャン
あいチャンもせいじクンもあたしのブログをホント詳しく見てくれてて覚えてくれててメッチャ嬉しい
ホント会ってよかったぁ近くに住んでたいなぁって思いました


夜中の0時過ぎたくらいだったかなぁ・・・
旅の疲れもあるだろぉ・・・ってあいチャンとせいじクンが気を遣ってくれて帰ることに


店を出てから記念にってコトで、いっつクンが撮りました
2007_05090019.jpg
あいチャンゃせいじクン、みんなから見たら、『田舎人やなぁ』って思いますよねww

そして、マンゴーのイラストが可愛かったので、一緒に撮りました
2007_05090020.jpg


車に乗って名古屋駅目指します
話途絶えることなく・・・
名古屋駅に着くのがイヤに思い始めてね・・・
もぉずっと前から『会いたいねぇ』ってゆってて、遠い夢だったのがイキナリ実現したから、嬉しくて、ビックリで、もっと一緒にいたかったけど・・・
でも時間ゎ限られてるしね
プリ撮りたいってゆってたケド、ゲーセンも閉まってるし。。。


そんな感じで数十分走ると、名古屋駅に・・・
優しいせいじクンゎホテルまで連れてってくれました
ホテルの前に来たとき、大事件発生

めいしゃんがいなくなった

あいチャンの妹チャンからのメールデス
一瞬車内が凍りました
心配で②たまらないあいチャンとせいじクン・・・
めいしゃんがどぉなったかゎ気になると思うけど、あいチャンがブログに書いてくれるハズだから、あいチャンの更新待っててくださいね


で、プリ撮れなかったので、写真撮ることに
ホテルのヒトにお願いして撮ってもらいました
2007_05090021123.jpg
ホテルの名前がきちんと入るよぉ撮ってますね
フラッシュたいてるのに、遠いから意味ないぢゃん
でも、記念②


写真撮ってホントにバイバイです
メッチャ寂しかったぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー


あいチャンゎすっごく可愛くて、スタイルよくて、明るくて・・・
せいじクンゎすっごく優しくて、ホントいいヒトで、メッチャ気遣ってくれて・・・
そして、2人ともはむチャン大好き

ホントに②楽しかったです



見えなくなるまでバイバイして、部屋に戻りました。。。。。。
部屋でハイテンションなあたしたちゎなかなか寝る準備するコトできず、あいチャン可愛かったねせいじクン優しかったねまた会いたいねってズットいっつクンと話してました


次の日ゎ今日、あいチャンとせいじクンに教えてもらったトコで買い物予定
あいチャンとせいじクンゎ名古屋にいるけど、大切な日だから会えません。。。

2人でショッピング
15時にゎ名古屋でないと飛行機間に合わないしなぁ・・・
ちょっとしかないけど楽しまなきゃと思い寝ました
ハイテンションだったためなかなか寝れず、4時くらいに寝ちゃいました



続きゎまた今度Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
はたして二日目!!どんな1日になったんだろぉね





みっつ☆家でお留守番してたはむチャンです

いっちゃんゎお水飲んでました
2007_05090038.jpg
背中のラインがくっきりハッキリで可愛いなぁ


うっちゃんゎ元気に遊んでました
2007_05090049.jpg
多めにあげてた餌もまだ残ってますね


とっちゃんゎ給水ボトルでカチカチ遊んでました
2007_05090036.jpg
いっつクンに給水ボトル支えてもらってご機嫌②


お留守番組もホント無事でよかったです



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

名古屋日記①

2007.05.09(20:54)
今日の夕方、無事帰ってました

簡単に感想言うと・・・
楽しかったぁ時間短すぎってな感じカナ


それでゎ詳しく旅日記でも書いてみます



8日

12時40分 松山空港発14時00分 中部国際空港着の飛行機に乗りました
もっと早く着く飛行機ないのって感じでしょww
旅行会社通して、飛行機の往復+ホテル1泊のツアーで行ったんだけど、飛行機がANAで、一番早く着く飛行機がこの便だったんです
ちなみにツアーの料金、32000円でした
安いでしょ

松山-中部国際便使う人ゎやっぱり少なく、飛行機小さいんです
しかも、ジャンボ機ぢゃなく・・・プロペラ機



乗るときも滑走路を歩いて、直接飛行機に乗り込みます
2007_05090009.jpg
ある意味、貴重な体験しました

ちょっと怖かったなぁ

翼の部分で、大きなプロペラが回ってるので不安で②・・・。
でも、飛び立つときゎ普通のジャンボ機と一緒
揺れも気にならないし、逆にジャンボ機のほぉがよく飛ぶなぁって感じに思ったくらいwww


高知県の室戸岬の上を通り、中部国際目指します
2007_05090013.jpg
ちなみに中部国際空港ゎ海の中にあるんですよ
ここに中部国際空港あるんです
名古屋から離れてるでしょ


飛行機からの眺めゎホント最高
2007_05090017.jpg

着陸態勢に入るとき、かなり揺れました
そして、あたしも、いっつクンもダウンです

飛行機降りて、早くホテル行きたいのにまだまだです・・・。
飛行機降りて、滑走路を今度ゎバスで移動して空港に
そして、電車に飛び乗って50分


やっと名古屋に到着

迷子にならず、ちゃんと駅からも出れました
大きくてキレイな建物ばかりでした
2007_05090018.jpg
風もメッチャ吹いてて、いい感じ

荷物持って、5分くらい歩いてホテルに移動
ホテルゎホテルサンルートプラザ名古屋
最近リフォームされたばかりで、綺麗だったなぁ


ホテル着いて、荷物置いて、この日何も食べてなくお腹すいてたので、ご飯食べに行くことに
名古屋駅にゎ、高島屋も松坂屋もあるのに、『人が集まるとこのレストラン街の食事ゎマズイ』ってゆーイメージがあるあたしたちゎ、名古屋を歩きまくりました
歩いても歩いてもビルばかり
ショッピングできるお店もない・・・。
歩き疲れたし、あたしゎ夕方からアニメ大好き!!そしてハム好き!のちいチャンと会う予定あるから引き返すことに


結局1時間くらい歩いて、松坂屋のレストラン街で、味噌カツ定食食べました
名古屋といえば、味噌カツでしょ
やっぱ食べとかなきゃね

気になる感想ゎ・・・
失敗il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
味噌カツがむつこくて、赤だしがメッチャ濃くて、キャベツとご飯、お水ばかり飲んできました
松山のお寿司屋さんで食べる赤だしの何倍も濃くて・・・
薄味のあたしにゎとてもぢゃないけど・・・・・・
いっつクンも同じです。。。。。。。。。


ホテル帰って、あたしゎちいチャンに会いに行きました
いっつクンゎ腰痛&酔いで休憩

名古屋駅で待ち合わせしたんだけど、なかなか会えず・・・
20分くらい経ったかなぁ
可愛くて若いちいチャンと妹チャンに会えました
何話していいのか分からず、緊張②(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
松坂屋の中の喫茶店に入り、1時間半くらい話しました
たくさん話せて楽しかったぁ~~~

ちいチャンゎはむチャン連れてきてくれてたのに、喫茶店ってコトもありゆっくり見れませんでしたぁ
チョット雪チャン見たけど、よんちゃんみたいにまん丸で可愛かったぁ
今度会うときあったら触ってみたいなぁ


19時半に、喫茶店でて、ちいチャンとゎバイバイです
地下鉄のホームまで見送って、次の約束のためあたしゎホテルに・・・



カナリ長くなったので、この続きゎ、また後で



ちいチャン、妹チャン、ありがとね<(_ _*)>
またいつか会えたら会いたいね








今日帰って、スグ妹の家に預けてたぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号、けっつ☆を迎えに行ってきました

けっちゃんのご飯、カナリ心配してたんだけど、ちゃんとやっててくれたみたい
2007_05090053.jpg
けっちゃんもキレイに残さず食べてました


さんちゃんと、よんちゃんゎちょっと多めにご飯あげるよう指示してたんだけど、カナリ残ってたなぁ
2007_05090046.jpg
寂しくて食欲なかったのかな・・・。
久しぶりに抱っこしてあげると、『だれだこのひと・・・』って感じでキョトンとされちゃいました

ホント無事でよかったぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

ぱっこ☆⑤号

2007.05.08(01:24)
タイトル見て、『誰だっけ』なんて思ってるヒトいないですよね???
大丈夫ですよね???


久しぶりの登場になってしまったけど、妹の家で暮らしてるごーちゃんデス


会ったのお正月以来デス
相変わらず、ママぱっつ☆にソックリでプリプリでした
顔ゎちょっとブサイクになってましたぁwwwww



GW、妹が実家に帰ってる間預かっていました
が・・・もぉちょっと遊びたいため、みっつ☆家お泊りを延長してもらいました


やってきた日ゎ掃除してあげました

たくさんのいろんな餌をあげました

そして、たくさんの写真・ムービー撮っちゃいました



回し車が大好きなよぉで、ほとんどカラカラカラカラ・・・
ぶ~しゃんと同じデス

木のおうちも、ゆらゆらぶらんこも見て気持ちいいくらい齧ってくれてます
うちのコ、あまり齧ってくれなくて寂しいんですよね


気になる体重ゎ・・・40㌘
ちょぉどいいくらいですよね

ちなみに、ぶ~しゃん・・・・・36㌘
筋肉ムキムキで体硬いです。。。
気が狂ったよぉに回し車ばっかしてるので、ただいま撤去検討中



そろそろごーちゃんを妹のおうちに連れて行かなきゃ
もっと写真撮ってあるので、またUPしますね






今日、8日
あたしゎ名古屋に行ってまいります
明日の夕方にゎ帰ってきます

8日の昼前くらいから、9日の夕方まで家を空けることになります
空き巣に注意しなきゃ
モチロンこれも重要だけど・・・出発前にゎ妹の家に、けっつ☆、ぱっこ☆たちを預けに行きます

全員預けたいけど、妹が怒りそうだから・・・・・
朝晩ふやかしペレット食べるけっちゃんと、兄弟暮らししてるぱっこ☆たちの2つの衣装ケースを預ける予定です

マンションの前の道路を真っ直ぐ5分くらい歩けば、妹のマンション
近いって便利だなぁ~~~
餌も妹の家にあるし、飼い方もモチロン分かってるし安心②

みっつ☆家でお留守番のはむチャンたちにゎ、ちょっと多めにご飯あげて、お水もちゃんとあげて、いいコで待っててねってお願いして・・・


あぁ・・・はむチャンがいない1泊、耐えられるかなぁ。。。。。。。。

あの回し車の音が聞こえない夜・・・寂しいだろぉなぁ



ってゆーことで、まだ何も準備してないので準備します



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします
昨日、緑のバナーの方のランキングを一回削除して新規登録しました
UPするたび、うまくping送信できなくて。。。。。。
ランキング最下位からスタートだけど頑張ります

ギリギリセーフ・・・

2007.05.07(13:08)
今日さえ頑張れば、明日から4連休~~~
そして、明日ゎけっつ☆とこっつ☆の病院予定日
でも・・・明日から名古屋だから。。。10日に予定変更


のハズだったんだけど、やっぱ不安で②
2日くらい遅れても・・・とも思ってたけど、けっつ☆ゎもぉ2歳超えたわけだし、最近老化が早いし、旅行中になにかあったら・・・と思って、けっつ☆だけ今日病院に行ってきました


病院までゎ今日もバス
ピンクのお出かけキャリーで出発
kettyu.jpg

お出かけキャリーの中でゎ元気いっぱい遊んでました
kettyu2.jpg
この可愛いはむチャンの形の窓が、けっつ☆もお気に入りみたい



10分くらいで病院到着
空いててスグ診てもらえました

まずゎいつものよぉに全身チェック
獣医さんの手の上で、お腹を見せてジッとしてお利口さんなけっつ☆でしたよ
やっぱり、指先、太ももの内側の毛が少なくなってきてるコトゆわれました。。。

『もぉ2歳超えたんだねぇ
   大手術したのにすごいね
   毛が抜けるのゎもぉ仕方ないことやけん、気にしすぎたらいかんよ
って・・・

そぉですよね~~~
こんな小さい体に全身麻酔かけて、大手術したんだし・・・
こんなに生きてくれるとゎ正直思ってませんでした



歯切りゎ・・・なかなかジッとしてくれず困りました
もぉ何回も行ってるから覚えちゃったんだね

下の歯ゎ手術のときにカナリ短く切ったのでもぉ伸びません
一方上の歯ゎ伸び放題
グニョって曲がって伸びて、上顎(??)に当たってました
前回切ったのが4月12日
1ヶ月もつかもたないかですね。。。。。。

無事、パチン②と切って終了

また来月です
来月も病院行けるよぉ頑張ってもらわなきゃね


帰りもバスです
乗った瞬間けっつ☆ゎ・・・
kettyu3.jpg
寝ちゃいました
疲れちゃったんだねぇ
あんまり病院連れて行きたくないけれど、あたしゎまた来月も病院行けるコトを楽しみにしてます






けっつ☆の診察が終わると、待合室に柴犬がいました
もぉ・・・メッチャ可愛くて②
うちの実家のりょぉクンにそっくり
顔も性格も一緒でした
『おすわり』ってゆわれてもなかなか座らず、怒られるトコまでソックリ
可愛くてなでなですると、反応もりょぉクンそっくりだったんです

タダひとつ違う点が・・・
それゎ毛が、メッチャ綺麗でした
首の毛が真っ白で、都会のわんちゃんって感じがしました

ド田舎で、泥んこになって走り回ってるわんちゃんとゎ大違いでしたwww

そんなりょぉクンとも最近会ってないけど元気してるみたいです
この写真ゎ、GW中に妹が撮影したもの
妹のHPから勝手にとってきちゃいました
ec7188.jpg

赤が似合うなぁ~~~
そぉいえば今日病院で出会ったわんちゃんも赤い首輪してました
ホントにホントにそっくりで、家族に見せたいくらいです
時間なくて、写真撮ることできなかったけど、また会えたらいいなぁ



本日の料金
歯切り・・・400円




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

おみず☆よんちゃん編

2007.05.06(22:41)
更新遅くなってしまいました
楽しみにしてくれてたヒト、ごめんなさい(*´・人・*)ゴメンネ!!



予告通り、おみずよんちゃん編デス

救急車の音にビックリしないでくださいね




給水ボトルになかなか手が届かずにバタバタよんちゃん
おデブなので、お尻つけてないと飲めないみたい・・・。
2本足で立つのも厳しいよんちゃんデス





さてさて今日でGWも終わりですね
楽しく過ごせましたか
あたしも、明日仕事行ったらやっと休みです
この4連休、ハードすぎる仕事でした
普段21時終わるのに、それから無給で残業させられたり、いつもあるハズの休憩時間もなかったり、口うるさくガミガミゆわれて・・・・・。
もぉ絶えられなくなり、社長宛に仲いいコとメールしちゃいました
勤務時間違反だしね

2年働いて一番きつかったこの連休・・・
ストレスたまり、体調崩し、昨日の夜中病院行って、ゆっくり点滴してもらいました

そんな感じで、みんなのブログゆっくりコメントできなくて、気分悪くしたみなさん、ごめんなさい
今日からまたコメントしにいくから待っててくださいね



昨日の夜中、はむチャンたちにご飯あげるコトできず、病院へ・・・
病院から帰り、即会社・・・
モチロンご飯ゎ・・・・・
けっちゃんゎ特別ご飯だからなんとかあげてから行きました
元気なはむチャンゎ巣に貯めてるし・・・
はむチャンにも大迷惑かけちゃいました



2歳を迎えたけっちゃんだけど最近老化が早いです
指の毛ゎモチロン、目の周りの毛もなくなりはじめ、うるうるおめめになっちゃってます
ご飯ゎ食べてくれてるのだけどね・・・
これからゎけっちゃんとの時間を特に大切にしていこうと思います



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

おみず☆とっちゃん編

2007.05.05(13:06)
おまたせしました
おみずとっちゃん編デス



とっちゃんも、ぶ~しゃんと同じ給水ボトル使ってます
大きく足を開いてしっかり立って・・・
うまうましてます
2007_04240088.jpg
それにしても木屑ないですね
いつもちゃんと全体に木屑敷いてるのに、給水ボトルの下ゎいつもないんです
ホリホリしちゃうんです。。。。。。。
まぁお水こぼれて湿っちゃう・・・ってコトないからいいけどね




ちょっと飲んだら休憩ちょっと飲んだら休憩のとっつ☆
それもそのはず・・・
飲み口があんなに高いもん
でもこの高さがいいみたいだからさぁ
木屑おいてもホリホリされちゃうし・・・
2007_04240090.jpg
休憩中のとっつ☆、プレーリードッグちゃんみたいでしょ
可愛い~~~




とっつ☆ゎぶ~しゃんみたいに集中して飲みません
こんな風に遊んだりします
2007_04240097.jpg
フルート吹いてるみたいでしょ~~~
キレイな音色が聞こえてきそぉ


飲み口でさえ高いのに、さらにその上をカジカジ中・・・
もの凄い脚力凄っΣ(゚艸゚*)





それでゎ、とっつ☆の凄い写真を公開します

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーン
2007_04240093.jpg

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
足に大注目!!!
つま先立ちですよつま先立ち
画像クリックしてみたら、さらに驚くハズ
ぜひぜひ見てみてね



かかとを余裕で浮かしてます
ここがぶ~しゃんとゎ大きく違う点ですね
とっつ☆の飲み方の特徴ゎこの足でした

給水ボトル低くてもつま先立ちするとっつ☆
ホント驚かされます



それにしても、白い部分が多いサファイアブルーちゃん
このフサフサな毛を触るのがあたしゎ大好きです

うまく説明できないけど、ホントにフサフサなんです
毛がペチャァァァってねてるのでゎ立ってるんです
しかも長い毛
最高級も毛布のよぉです





さてさて次ゎよんちゃん編でも公開しよっかな



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

おみず☆ぶ~しゃん編

2007.05.05(01:01)
お水の飲み方もはむチャンによって違ってきますね
今日ゎまず、ぶ~しゃん編デス


ぶ~しゃんゎ勢いよく給水ボトルに飛びつきます
なので、最初ゎ手が動きまくり・・・
2007_04240087.jpg



横から見ると、こんな感じです
2007_04240089.jpg
両足しっかり地面につけて、お尻ゎつかず、ゴクゴクゴク

いつでも耳がピーーーーンとしてるぶ~しゃんデス





上から見てみると・・・・・
めっちゃ可愛いです


クリクリおめめで、カメラ見てくれてます
2007_04240098.jpg



なにか気になるものでもあったのかな・・・
視線が動いてるけど、しっかりゴクゴクしてます
2007_04240099.jpg




同じ上からでもチョットだけカメラの位置変えたら、写りがまた違ってきます

爪も曲がってないので安心②
2007_04240107.jpg



長いおひげが印象的なぶ~しゃんデス
2007_04240108.jpg





とゆーことで、ぶ~しゃんのお水の飲み方ゎごく普通ですねwww
最初ゎ勢いよく飲むのでよく動くんだけど、しばらくするとジッとします
舌しか動かないくらいwww
めっちゃ可愛いし、たくさん飲んでくれるので写真たくさん撮っちゃいます


今日の写真で、ぶ~しゃんファンが増えたかも
増えたらいいねぇ~ぶ~しゃん




次ゎちょっと変わってるとっちゃん編でも紹介しよかな



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

まだ???

2007.05.04(12:24)
最近、食いしん坊ちゃんになってるぱっつ☆です
夜、ご飯あげてももぉ朝にゎなくなってます。。。
きっと最近よく走ってるからお腹すくのかな




会社から帰ると、いつもこんなぱっつ☆がいます


ねぇ、みっつ、ごはんまだ
2007_04170041.jpg
帰ってくるとご飯がもらえると勘違いしてるよぉですww
うれしそぉなこの顔
でも、ご飯の時間ゎ決まってるから・・・・・


まだだょ~~~



えっきこえないでち
2007_04170042.jpg
身を乗り出してきました


まぁだぁ




ふんっ( -з) プイッ
ねんねしてまつでち

2007_04170043.jpg
こんな怖い顔して、小屋の中に入っていっちゃいました






ここからみてるでちからね
はやくごはんちょぉだいでちよ

2007_04170044.jpg
いつでも出てくる準備できてるみたいです
手が出ちゃってますねwww




結局この3時間後にご飯あげました
小屋からダッシュで食器にやってきたぱっちゃんでした




それにしても、小屋の上のうんちクン・・・
どぉやったらこんなトコに出没するんでしょぉ
口でピッてくわえて出したのかな



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

貧乏のコ???

2007.05.03(23:54)
今日の写真もちょっと前のものデス。。。
かなり撮りすぎちゃって選べないんですよねぇ
デジカメって便利だから、ついついたくさん撮っちゃいますよね
みなさんもそぉでしょ




今日ゎ久しぶりのとっつ☆
クリクリおめめで、フサフサの毛が特徴です

うまうましよかなぁ~~~
2007_04090066.jpg



それとも、おみじゅ・・・
まだみっちゃんみてるでちか。。。

2007_04090067.jpg
相変わらずお腹の毛が白くてフサフサです
半年前くらいゎ黄ばんでたのに・・・



可愛く見てたので思わず抱っこしちゃいました
2007_04090071.jpg
大開脚で、クリクリ大きなおめめで何か見つめてます
なにがあったのかなぁ~~~~~
気になります




『とっちゃんゎお金持ちのコみたいやなぁ
と、今日突然言ってきたいっつクン
確かに分かります
クリクリおめめで、キレイだから、お坊ちゃまみたい




『貧乏のコみたい・・・・・』といっつクン。。。


ゆわれたのゎこの方
2007_04090075.jpg
(`Д⊂)よん(⊃Д´)チャン(⊃Д⊂)デス

同じサファイアブルーと思えないほど、目ゃ体格、毛並みが違います

でもこの顔、なんともいえないんですよねwww

最近よんちゃんファン急上昇中
よんちゃんも調子にのって、着々と体重を増やしていってます
今、72㌘・・・
ほとんど寝てるよんちゃんです



自分がどぉなってるかまったく分かってない様子デス。。。。。。。。
2007_04090074.jpg
走ってください~~~よんちゃぁぁぁんil||li (つω-`。)il||li



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  


| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

