pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どぉしたら・・・

2007.06.30(00:04)
日に日にけっちゃんが弱っていってます
会社行く前と、帰宅したときのけっちゃんの様子ゎ全く違います。
メッチャ弱ってます


弱弱しい写真ゎ辛いから撮りたくない気持ちもあったけど、大事な愛はむチャンなので、最期まで写真撮りまくります







ガリガリに痩せて、骨と皮だけ!!!の勢いになってます
なのに、『けっちゃん』ってゆったら顔上げてくれるんです
けっつ☆
ムリしなくていいんだよぉ
シカトしたっていいんだよぉ!!!





食器にゎ入るけど、あまり、イヤほとんど食べません
けっつ☆
食器の中の木屑ゎけっちゃんが入れてます
たまにホリホリしてるみたいです






昔から座り方に特徴のあるけっちゃん
けっつ☆
後ろ足が前のほぉに来すぎてるでしょ


足もすっごい細くなっちゃってます
けっつ☆





ティッシュが足に絡まりやすくなりました



ここまでが会社行く前(お昼12時)の写真です








この先ゎ帰ってきたとき(夜9時)の写真です




倒れたらなかなか起きれません
けっつ☆
おしっこがうまく出せないのか、毛が濡れまくりです
痛々しくて見てらんない・・・




でも、部屋に出すとメッチャ早く走るんです!!!
早すぎて追いつけません










ホントに痩せてしまい、ガリガリです
体重ゎさっき計ったら26㌘・・・
ご飯食べてほしいけど、ムリしてほしくないし。。。
水も飲めないので、指につけて舐めさせたけど飲んでくれない。。。


そして、ガリガリになって頬袋も凹んでます。。。


が!!!
なぜか左側の頬袋ゎ腫れてます
餌だといいんだけど、触った感じ腫瘍っぽい
でももぉ抗生剤飲ませません。
病院も行きません。
もぉムリさせたくないんです。。。


ずっとずっと生きててほしいけど、けっちゃんに任せます。
けっちゃんが楽しく生きれるまで生きてほしいと思ってます。
あたしゎ最期までけっちゃんを見守ります!!!








あたち、がんばってるでち!!
みなたん、おうえんちてね☆

けっつ☆
けっちゃんの左手の上くらいのトコが腫れてるの分かりますよね?!?!
きっと腫瘍です
かわいそうだけど、このままにします。。。
病院に行かないコト、抗生剤飲ませないコトを決めたんです。
間違ってるかもしれないけど、もぉけっちゃんゎ十分頑張ってくれたんです。
だから、もぉムリゎさせません!!
怨まれたっていいんだもん!!!!!




今日ゎ今日の体重おやすみします<(____ ____*)>ごめんっ




いつもありがとぉございます
けっちゃんの応援、お願いします♡
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

みかん♪

2007.06.29(00:57)
この前、ずんこ(お母さんデスww)が泊まりに来たとき、みかんをたべさせてもらってたはむチャン

みんなおいしそぉに、イイ表情していたので紹介します


とっつ☆
とっつ☆
クリクリおめめをしっかり開いて、モグモグしてます
チョット前まで少食で困ってたんだけど、今ぢゃ大食いで困ってます





よんちゃん
ぱっこ☆④号
一生懸命つかんでますガッチリ~~~
そんなに一生懸命にならなくても逃げないのにwww





ぱっつ☆
ぱっつ☆
『ふだんみない、てでちねぇ~~~』ってチョット困ってる様子・・・
目がチョット悪になってますwww
でも、たくさん食べてくれました




けっつ☆
けっつ☆
けっちゃんも小屋の中でだけど食べてくれました
みんなに比べたらほんのチョットしか食べてくれなかったけど、食べてくれたってコトが嬉しいな






さんちゃん
ぱっこ☆③号
まるまるさんちゃんもしっかりモグモグモグ
給水ボトルに顔が当たりそぉだけど、全然OK



最終的にゎ自分でもって食べてました
ぱっこ☆③号







ぶ~しゃん
ぱっこ☆②号
特別待遇のぶ~しゃん
ずんこの手の上で、うまうまうまφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・



ぱっこ☆②号
赤ちゃんの顔してますね





そして、うっつ☆

と言いたいトコなんだけど、なぜか写真がありません
たしかに食べたはずなんだけど・・・
ピンボケ写真ばかりで、消しちゃったのかなぁ


まぁ、うっちゃんもおいしそぉに食べてましたよ



次、ずんこちゃん来るときゎなに持ってきてくれるんだろぉねぇ
はむチャンたちと一緒に楽しみに待ってよっと





今日の体重

今日ゎいつまでも乙女のぱっちゃん
ぱっつ☆

41㌘(先週比:+1㌘)

いい感じ②
女の子なのに、大きく足広げて写真に写る姿ゎどぉかと思うけど・・・・・








さて、けっちゃんの様子なんですが・・・
回復が見られません
ご飯も食べよぉ!!とゎしてるものの食べれてない様子だし、痩せてってます
背骨、足の骨、あばら骨・・・痩せまくりで見て分かるくらいです
食べてないのもあり、うんちクンもちっちゃいちっちゃい
BABYはむチャンが最初に出すゴマみたいなうんちクンが出てるだけ・・・
もぉ心配で②たまらないけど、辛いのゎけっちゃんなんでムリに抱っこしてビタシロ飲ませたりゎしません
けっちゃんの力に任せます




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

破壊王・・・

2007.06.28(00:01)
そろそろ発表を・・・・・


みなさん気づいてましたか
最近、ブログに登場していないはむチャンの存在を・・・



登場してないコゎこのコ
ぱっこ☆①号
そぉ!!!
ぱっこ☆①号クン



彼ゎ今、いっつクンちに出張中
先月、さんちゃんとよんちゃんがそれぞれ一人暮らし始めたのゎ知ってますよね
そのとき、おうちが足りなくなっちゃって
普通のケージならあるけど、噛み癖付いちゃうし・・・
衣装ケース買いに行きたいけど、仕事だから行けないし・・・

ってコトで、1匹だけいっつクンちに出張してもらうことに決めたのです
ホントゎ誰も手放したくなかったんだけど、段ボール生活もダメだしね


いっつクンが自分で誰を連れて帰るか真剣に悩んで考えて、いっちゃんが行くコトになりました





そろそろ出張行って、1ヶ月半くらい経つのかなぁ??
最初ゎ寂しかったし、いろいろ不安でした。。。

が、メッチャ可愛がられてるよぉで、安心です


たまに、写メもくるんです



やっぱり新居ゎ衣装ケースの引き出し
パパ・こっつ☆と一緒ですwww
ぱっこ☆①号
おもちゃも買ってもらったみたい
ダイソーのゆらゆらぶらんこデス
よかったね、いっちゃん





上の写メが届いて4時間後・・・
こんな写メが届きました


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
ぱっこ☆①号
分かりますか
もぉ破壊されちゃいました
ゆらゆらぶらんこ・・・できません。。。。。


いっつクンがジム行ってる4時間の間に破壊しちゃったいっちゃん。。。
100円のおもちゃ、4時間で壊れちゃった┌┤´д`├┐{ぁーあ







そして、2~3日後・・・

ついに・・・・・



なくなっちゃいました!!!!!!!!!!
ぱっこ☆①号

     ぇ━(*´・д・)━!!!

恐るべし、いっちゃん・・・
気持ちいいくらい思いっきり遊んでくれました
チョットやりすぎ・・・とも思うけどwww






こんな感じで、いっちゃんゎ元気にやっております
もぉ少し写メあるので、また今度UPしますね

つい最近、回し車も買ってもらったみたいです
愛されててよかったぁ










今日の体重

今日から2週目
今、みっつ☆家にいるはむチャンゎ7匹なので、1日1匹でいい感じ


ってコトで、今日ゎけっつ☆
明らかに食べる量も減り、見た目もガリガリで心配です
それでも、けっちゃんゎ一生懸命生きてます
あたしも一生懸命お世話してます


けっつ☆

29㌘(先週比:-10㌘)


ヤバイですね
大好きなヨーグルトも食べてくれなくて、今日ゎパンをチョット食べただけ
ビタシロもふやかしたペレットもダメで・・・。


ムリしてストレス貯めないよぉに生きてもらわなきゃね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

走ります!!!

2007.06.27(00:06)
けっちゃんが弱ってきてます
夕方の更新分で書いたとおり、体重も急に減ってます

はむチャンって体が小さい分、弱りだしたら一気に弱っちゃうんですよね
元気に見えても次の日にゎ・・・ってコトも



今日のけっちゃんゎ暑かったせいもあるのかグッタリ。。。
抱っこしてもなかなか目を覚まさないし、ふやかしたペレットも食べてないし
メッチャ心配・・・



パッと、けっちゃんのおうち見ると、こんな状態で・・・
けっつ☆
まぢ、あせります



でも、外でお散歩させてあげると、メッチャ走るんです
チョット走り方おかしいけど、3本まとめてどぉぞ






メッチャ走るの速いでしょ




いろんなトコ、ちょこ②走ります
風がメッチャ吹いてて、冷たいフローリングの上で、楽しくお散歩できたみたい


ただ目を放すともぉ大変
おばぁちゃんなのに、走るのゎ一番速いけっちゃん
いろんなトコにいっちゃうんです
だからムービーも短いんですwww



外にいたら元気にビューーーン!!と走るけど、おうちの中だと写真の状態・・・

心配で②、会社行くの怖いなぁ
ひんやりプレート使ってくれたら安心なんだけど、使ってくれないし

でもまぁ、ほかのコたちよりゎ確実に弱ってきてるから、けっちゃんと時間を大切にしていこぉと思ってます




今日の体重

今日ゎデカイ悪魔で有名なうっつ☆

うっつ☆

60㌘

・・・デカイですね
食べすぎでもないし、運動しないわけでもないし。。。
よんちゃんとゎ違って、チョット筋肉質なうっちゃんデス



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ヽ( ´¬`)ノワ~イ

2007.06.26(17:43)
ネットが直って、使えるよぉになりました


原因ゎ、モデムにさしてるネットの線が中で切れてたとのコト。。。。。

切れた原因ゎ線につまづいたコト・・・


心当たりある人・・・もぉつまづかないでね








復活記念に画像をとも思ったけど、今日ゎチョット寂しい知らせが。。。


もしかしたら、けっちゃんが・・・・・



とてもグッタリしてて、歩き方もホントおばぁちゃんになってきてます


体重も先週39㌘あったのに、今日ゎ32㌘


寝るときもガタガタ震えたりしてて・・・



ご飯も食べてなくて・・・



ビタシロも飲んでくれなくて・・・





なにをしてあげたらいいのかなぁ




散歩が大好きで、おうちの中でゎあまり走れないから、さっき部屋に出してあげました


後ろ足が走りにくそぉだったけど、一応走ってました




今日の夜も、明日も、あさっても、ずっとずぅ~っとけっちゃんの笑顔見れたらいいなぁ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今日も…

2007.06.26(01:08)
20070626010921
ケータイからの更新です。。。

まだネットが直らなくて(・_・、)


どぉも回線がダメみたい↓

ってコトで明日見に来てもらいますV(^0^)







☆今日の体重☆

今日は、とっつ☆クンo(^-^)o


可愛い顔して、最近反抗期で困ってます(ノ_・。)



そんなとっちゃんは、41グラム☆


ちょぉどいい感じ♪♪


早く反抗期直ってくれたらいいのになぁ☆






ってコトで、今日もランキングボタンは左のトコでお願いしますm(._.)m



明日ネットを直してもらって、みなさんのblogに遊びに行くので、待っててくださいねo(^-^)o

(ノ_・。)

2007.06.25(00:42)
20070625004404
☆今日の体重☆

昔から小柄なぶ~しゃんデスo(^-^)o

だいぶ体重も安定してきましたV(^0^)



42㌘☆


だいたいママと一緒ですね♪







今日、突然ネットが使えなくなりました(・_・、)


だから更新短いデス。。。

ごめんなさいm(._.)m



ランキングは、左のランキングボタンからお願いしますm(._.)m

まだぁ???

2007.06.24(00:57)
みっつ☆家でゎ毎日夜の1時くらいに、はむチャンたちにご飯あげてます
でも、たまに遅れる場合あるんですよね
酷いときゎ5時間くらい遅れたり・・・


ご飯の時間になると、みんな食器の中で待ってます
クリックしてみてね
おうち
右から、うっつ☆、とっつ☆、ぶ~しゃん(上)、さんちゃん(下)
ぶ~しゃんゎ食器の中に入ってないけれど、一生懸命『えさ、ちょぉだいえさ、ちょぉだい』って立ってアピールしています




隣を見てみましょぉ



やっぱり食器の中でスタンバってます
ぱっちゃんだけがねwww
おうち
よんちゃんゎ食器の中にゎいないけれど、『えさ、まだぁ』って顔あげてコッチ見ています



みんな、ご飯の時間わかってるのかなぁ??
なかなか賢いですねぇwww





さて、さらに隣を見てみましょぉ
隣ゎけっちゃん

なにをしてるかなぁ?????




ねてるぅぅぅーーーーー

けっつ☆
さすがおばぁちゃん
メッチャ爆睡中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


こんなにアップでも撮れちゃいました
衣装ケースのタイヤの部分に顎を乗せて、気持ちよく寝んね中
けっつ☆
のんびりマイペースなけっちゃんでした





今日の体重

今日ゎ、こっつ☆にも、ぱっつ☆にも似ているさんちゃんデス
チョット大きい体ゎこっちゃんゆずりのよぉです
ぱっこ☆③号

50㌘
丸々してます
ちなみに、60㌘のよんちゃんゎでかっっっって感じで、
さんちゃんゎまるっっっって感じです



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

よんちゃんが・・・

2007.06.23(00:13)
初めて2本足で立ちました

ぱっこ☆④号
まぁ、2本足で立ったことなかったわけぢゃないんだけど、こんなにピーーーーンっと立ったのゎ初めてです
痩せたからかなぁ???


ぶ~しゃんにも見えますね
でも、おでぶぅよんちゃんなんです




首を伸ばして、遠く見てます
ぱっこ☆④号
何か見えたかなぁ???




サイゴにカメラ目線くれました
ぱっこ☆④号
なんかねぇ・・・
ヤンキーよんちゃんになったみたいwww
ヤンキー座りしてるよぉに見えませんか
カメラもチョット睨み気味だし


まぁ、どんな表情でも可愛いよんちゃんデス





今日の体重

今日の体重ゎよんちゃんデス
ぱっこ☆④号

60㌘
まだまだ大きいよんちゃんだけど、MAXのときゎ74㌘あったんだよね
目指せ-10㌘1歳の誕生日までに




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

いつか・・・

2007.06.22(00:26)
あたしのパジャマ
ぱっこ☆②号
よぉ~~く見ると、胸のポケットから、白いヒゲが見えてます
ピンピンピーーーン!!!!ってねwww






っと、そのとき



<`∀´>ノ アニョハセヨ♪♪

ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんが出てきました
ヤッバイ!!!可愛すぎる



ちなみに、あたしからの目線だとこんな感じ
ぱっこ☆②号
もぉたまらんねこの顔(*´ェ`*)ポッ

いつか、こんな感じで会社いけたらなぁ
って仕事にならんけんダメですね






最近、ぶ~しゃんゎ回し車の下でペッチャンコになって寝てます
ぱっこ☆②号
回し車、愛してるみたいです

起きてるときゎ回し車を走ります~~~
寝てるときゎ回し車の間で寝てます~~~
いつも回し車と一緒のぶ~しゃん

( lll 。・_・。)人(。・_・。 )コイビトでちゅ~ってゆってたら、どぉしよ・・・。



ってか、回し車の下って涼しいのかなぁ・・・
風の通り悪そうなんだけど・・・

まぁ、本人が気に入ってるならいいけどねぇ








今日の体重

今日ゎ最近、食いしん坊になってきたぱっつ☆
ぱっつ☆

40㌘
OKOK
ぱっちゃんゎ体重があまり変わらないんです
変わっても±2㌘くらい
たくさん食べても太らないぱっちゃん・・・うらやましい



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ついに・・・

2007.06.21(01:15)
ジャジャーーーーーン

うっつ☆
ついに買っちゃいました
狭い飼育ケースの中で、必死に立ってるのがかわいそぉで・・・
今日から我が家の一員です
よろしくね


どんなお顔かしっかりみんなに見せてあげてね
新入りくん

うっつ☆

(・_・)......ン?・・・
なんかこの顔・・・・・



そぉ!!!うっつ☆デス



新しいはむチャンお迎えしたのゎウソで、うっちゃんだったんです


最近、爪がメッチャ伸びてて、チョット丸まってたので病院行くことに
けっちゃんゎピンクのお出かけキャリー使うためないので、100均で買ってきました
ちゃんとしたお出かけキャリー欲しかったけど、飼育ケース安いし、通院くらいなら全然OKだしね



ってコトで、
はちゅびょういん、いってきまちゅ
うっつ☆


病院行く前にこの写真を撮り、初診フォームのデータと一緒に送りました
診察券の写真撮るとき、ジッとできないと思って・・・






病院に着いて、まずゎけっちゃん
前回病院行ってから1ヶ月経ってないけど、歯が不安で行っちゃった
ストレスのコト考えたら行かないほぉがイイのかもしれないけど、歯が喉に刺さるの怖いし・・・


最近おばぁちゃん化もますます進み、毛も少なくなってます
指なんて痛々しいほどなんか付いてて
あたしゎ、ふやかした赤いペレットあげてるから、ペレットが付いて固まってるのかなって思ってたけど、獣医さんゎ、
獣医さん『なんかできものが出来て、カサブタになっとるかも!?!?』
って・・・。


ハサミで赤い固まりを取ろぉとするんだけど動くからムリでした
ってコトで諦めました


でもね、さっき見たら手がキレイになってて
やっぱペレットだったのかなぁ???


気になる歯ゎ、いつもほど伸びてなかったぁ~~~
早く病院行ったからねwww





続いて、うっちゃん
保定するとイキナリ大暴れデス
さっきまで大人しいけっちゃん診てたから、獣医さんも思わず

おぉ

ゆっちゃいましたwww


一回暴れたけど、その後ゎホント大人しくしてくれて、両手の爪も一回で切れました
偉かったね、うっちゅ☆(・´ω`・)ヾ(^o ^*)ヨシヨシ


全身チェックもしてもらい異常なし


できあがった診察券ゎコチラ
うっつ☆
送った写真だからチョット赤くなってるけど、ブレるよりかゎいいよね


本日の料金
うっつ☆
初診料・・・¥700
HP割引・・・-¥500
爪切り・・・¥400

けっつ☆
歯切り・・・¥400





今日の体重(仮)
今日から毎日はむチャンの体重を量ってUPしていきます
順番に一日一人ずつ紹介します


記念すべき第一回目の今日ゎ長老けっつ☆
けっつ☆

39㌘
チョット前に比べたら痩せちゃったけど、標準かな



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

初☆素麺★ 最終回

2007.06.20(01:00)
チュルチュル素麺、最終回です
最終回ゎ・・・とっつ☆と、うっつ☆

とっちゃんゎカワイイ写真たくさん撮ってたから頑張って選ぶぞぉって思って、アップロードしてたら・・・



ない!!!!!!!!!!!!

なんで???。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
何枚もあったのに、1枚しかないの
パソコンちゃん、ご機嫌斜めなのかも



ってコトで、貴重な・・・
とっちゃん編

両手でしっかりつかんでチュルチュルチュル~~~
とっつ☆
この真っ白なふさふさのお腹の毛にメロメロなあたし
立ってくれてるとメッチャ見えるから、幸せ


1本見事完食したとっちゃん
大満足な顔して、はむチャンHOUSEに戻っていきました


あぁ・・・とっちゃんの写真。。。
もっとあったはずなのに
とっちゃんファンのみなさん、ごめんなさい






気を取り直して
サイゴをかざるのゎ・・・うっつ☆デス

うっちゃん編


うっちゃぁぁん
おそうめんだよぉ~~~おきてぇ


( ・ω・)モニュ? おしょうめん???

チュルチュルチュル・・・

おいちいでちゅ
うっつ☆
寝起きの顔で食べてます

寝るトコと食べるトコ一緒ぢゃ、お行儀悪い・・・
ってコトで、食器に移動してもらいました


チュルチュルチュル~~~
うっつ☆
うーん・・・
手で持たずに食べてますね
お行儀悪いよ、うっちゃん
もぉちょっと手伸ばしたら持てるんだからぁ・・・・・・。


チュルチュルチュルチュル~~~~~~~~~~♪♪
うっつ☆
サイゴまで、自分で持つコトゎありませんでした
うっちゃんにゎちゃんとしつけします


とりあいず、おいしく残さず食べてくれたからよかったぁ


今度またあげるときゎ手で持ってくれたらいいなぁ






今回、けっちゃん以外のコにあげた素麺だけど、みんな大好きなよぉで残さず食べてくれました
頬袋の中でくっついたら、腐ったら・・・って不安な部分もあったけど、みんな頬袋にためずに飲み込んだのか、頬袋が膨れた様子ゎありませんでした
乾燥したものと、乾燥してないものの区別ついてるのかなぁ
まぁいろいろあるけど、はむチャンって賢いですね

これから暑くなり、素麺食べる機会増えるので、はむチャンたちにおすそ分けしてあげよぉと思います



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

初☆素麺★ パート2

2007.06.19(02:06)
チュルチュル素麺、パート2です

今日ゎ、さんちゃんとよんちゃんの食べる様子を紹介します





さんちゃん編

さんちゃんゎ最初、素麺が嫌いでした
ぱっちゃんみたいに、垂らしてあげてたんだけど、その垂らした素麺が体にくっついて・・・
気持ち悪くて暴れてたら、さらに素麺が体にまとわりついて・・・
ネチョネチョして気持ち悪くて、素麺が怖くて嫌いになり、素麺から逃げてばかりのさんちゃん。。。
あたしが、よそ見してたからいけなかったんだよねぇ
けっちゃんの様子が気になって、つい・・・。
さんちゃん、ごめんねぇ(*´・人・*)ゴメンネ!!



逃げてばかりのさんちゃんだったけど、匂いにつられ、数分経つと食べたくなったのか向かってきました


そして、このとおり
ぱっこ☆③号
よく見てください

なんと、
両手に1本ずつ持ってるぅ~~~

食いしん坊クンですね・・・。



チョット意地悪してみよかなwww
またまた悪みっつ☆の参上です


素麺を引っ張ってみました

やめてぇぇぇ
ぱっこ☆③号
両手バタバタ、必死で追いかけよぉとしてます


ぼくのしょうめんでち
ぱっこ☆③号
ガッツリ素麺もって、チュルチュルっとたいらげました

おいしく食べてくれてよかったぁ





よんちゃん編

よんちゃんにも、垂らしてあげます


ところが・・・

ころぉ~~~~ん♪
ぱっこ☆④号
やっちゃいましたwww
おでぶぅよんちゃんwwwww
後ろに反り過ぎて、ころぉ~んとなっちゃった
勘弁してよね・・・恥ずかしい・・・



急いで起き上がって、チュルチュルチュル
なんか不思議な食べ方です・・・
手で持ったトコから食べず、中間から食べるよんちゃん
途中で切れちゃうのに。。。。。
ぱっこ☆④号




正しい持ち方(??)になりました
・・・がしかし、まだヘン
ほっぺ、ネチョネチョ気持ち悪くないのかしら???
ぱっこ☆④号
よんちゃんが大丈夫ならいいんだけど、なんか不思議なんだよねぇwww




少し経って・・・

こぉやってたべるのが、いちばんでち
ぱっこ☆④号

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
やっと普通の食べ方が分かったみたい


チョット突っ込みどころたっぷりのよんちゃんだけど、1本完食してくれました




素麺ゎやっぱいいですねぇ
細いから、はむチャンたちが持つとメッチャ可愛い

次回ゎとっつ☆と、うっつ☆を紹介します
楽しみにしててくださいね♪



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

初☆素麺★ パート1 

2007.06.18(00:26)
はむチャンに、初めて素麺をあげました
何年か前に飼ってたはむチャンにあげたコトあったけど、今うちにいるはむチャンに食べさせてあげるのゎ初めて

おばぁちゃんけっつ☆にゎ食べさせませんでした。。。
意外に素麺ってネチョっとしてるから、喉にくっついたら怖くて・・・・・



初めての素麺
みんなおいしく食べてくれるかなぁ


今日ゎぶ~しゃんと、ぱっちゃんの様子を紹介します



ぶ~しゃん編

ぶ~しゃんゎなんでも食べてくれる、いいコちゃん
初めての素麺も、迷うことなくチュルチュルチュル
ぱっこ☆②号
小さいお手手で、細い素麺をしっかり持ってくれます
おいしそぉにチュルチュルしてくれます


1本ぢゃもの足りないらしく、おかわりを要求
ぱっこ☆②号
φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・



見てて気持ちいいくらい、お口の中へと素麺が消えていきます
ぱっこ☆②号
そして、あっとゆー間におかわりもなくなっちゃって・・・
でも、まだ食べたいのかこの場を離れないぶ~しゃん


ってコトで、サイゴのおかわりプレゼント
チョット多めにあげました
ぱっこ☆②号

あげすぎたかなって思ったけど、見事完食
ぶ~しゃんゎ素麺、大好きみたいです

このあとおうちに戻り、食べたら運動ってコトで、ず~っと回し車してました。。。。。
頼むからみんなと同じくらい睡眠時間キッチリ取ってくれぇぇぇ




ぱっつ☆編

ぱっちゃんも比較的なんでも食べるコ
素麺を小屋の前にタラーーーンとたらすと走って出てきました
そして、お得意の2本足立ちをして、両手でシッカリ素麺持ってチュルチュルチュル
ぱっつ☆




チュルチュルチュルチュルお口の中に消えていきます
ぱっつ☆
それにしても、ぱっちゃんの毛キレイ
みんなと同じ食事なのに、写真で見ても艶があるのが分かります
さすが女の子キレイ好きღღღ(♡´∀`)



なちゅゎやっぱり、ちょうめんでちね
ぱっつ☆
ぱっつ☆スマイルで、1本完食
おかわり欲しそぉな顔してたけど、あげません
みんなの分なくなっちゃうからwww
ごめんねぇ、ぱっちゅまた茹でてあげるからね




ぶ~しゃんも、ぱっちゃんもおいしく残さず食べてくれてよかったぁ
素麺ならすぐ茹でてあげれるから、またあげたいなぁ

ほかのはむチャンの食べる様子も次回UPしますので、楽しみにしててくださいね



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ギリギリ・・・

2007.06.17(01:00)
この前、はむチャンのおうちを掃除しました
うちにゎ衣装ケースが7つあり、木屑変えるだけでも一苦労



おとなしめのはむチャン(けっつ☆か、とっつ☆ww)をお出かけキャリーに移動させて、ひとつ②交代に木屑の交換してます
お出かけキャリーに移動させるはむチャンが、なぜおとなしめのはむチャンかとゆーと、全部掃除し終わるまで30分くらいかかります
あまりにも元気いっぱいのコだと、お出かけキャリーを齧っちゃうから。。。。。。
だからいつもけっちゃんか、とっちゃんが移動してます




ぱっちゃんのおうちを掃除していたとき、回し車などのおもちゃを、よんちゃんのおうちに入れてました

すると、なにを思ったか小さいぱっちゃんの回し車で遊ぶよんちゃん
ぱっちゃんでもギリギリなのに、おでぶぅよんちゃんが乗り始めました

よんちゃんが乗ってる姿、見てあげてください


100%背中すってますよねwww
全身剛毛でよかったねwwよんちゃん
後ろに自分の緑の大きい回し車があるのに、とろとろと小さい回し車使ってます

はじめて見るから気になったのかな


ず~~~っと赤い小さなぱっちゃんの回し車を使うよんちゃん
普段よりたくさん走ってる気が・・・・・



ってコトで、この日以来、
よんちゃんとぱっちゃんの回し車ゎ交換

背中すれすれなよんちゃんだけど、毎日頑張って走ってます
だいぶ走るのも速くなりました
運動ダイエット開始です






ちなみに、ムービーの右上で、必死に走ってるはむチャンゎぶ~しゃん
ぶ~しゃんゎ回し車が大好きで、ほとんど気が狂ったみたいに走ってます

寝るよりも、回し車

ご飯よりも、回し車


おかげで、筋肉ムキムキくんになりました・・・
お腹とかメッチャ堅いです
弾力性があるとゆーかなんとゆーか・・・
たとえ悪いけど、死後硬直が始まってるはむチャンと同じ堅さゎあります
いい加減にしてほしいんですよね…。
いろいろ心配です
いつになったら安心してぶ~しゃんを見れるんでしょぉか
元気があっていいんだけど、ありすぎても困りますよね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



たんたんたんたんたんじょうび♪

2007.06.16(00:02)
昨日会社から帰り、またまたあるものでケーキ作り
正確にゆったら、めったにあげてないご飯を盛り付けるだけwww
そんな感じで頑張ったのに、ぱっちゃん・・・寝てました


無理やり起こして、食べてもらいましょぉ
昨日あんなに『ケーキ!!ケーキ!!!』ってゆってたもん~~~



でゎ、今日の主役の登場です
♪たんたんたんたんたんじょうび~
  ぱっちゃんのぱっちゃんのたんじょうび~♪

ぱっつ☆
なんかチョット戸惑ってるみたいwww



今日の食器ゎ夜食べた野菜サラダのフタ
ゆっくり近づいてきて、ジーーーーーっと観察中
ぱっつ☆
また、あの怖い目。。。。。。




そして、スッポリ入ってパクパクパク
ぱっつ☆

と思ったら、すぐ出ちゃいました
ぱっつ☆
おいしくなかったのかなぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー






おうちに移動させてみると・・・
ぱっつ☆
食べてくれました




ぱっちゃんゎ、いちごミルクゼリーがお気に入りみたい
ぱっつ☆

でも、やっぱすぐ出ちゃって




この前、ずんこが買ってくれたかじりま専科もおいしそぉに食べてます
ぱっつ☆
でもチョットかじるだけ。。。。。



どぉしたのかなぁ




食器がいつもと違うからと思って、いつものスティッチの食器に変えてみると、またチョット食べてくれて
ぱっつ☆
でも、すぐ出ちゃったんだよねぇ
おなかいっぱいだったのかなぁ

まぁ、明日の朝までそのままにしておいてあげよぉと思います
今ゎ寝てるんだけど、起きたら食べてくれるはず
今日ゎいつもより、カナリ食事の時間が早かったしね







最初盛り付けていた野菜サラダのフタ、
隣に住むよんちゃんにあげたら必死でペロペロしてました
ぱっこ☆④号
いちごミルクゼリーの甘い汁がついてたからもぉ必死www
あと3ヶ月で、よんちゃんの誕生日
そのときゎぜひ、いちごミルクゼリーあげなきゃwww




ってコトで、無事1歳を迎えたぱっちゃん
これからも可愛く元気に楽しく毎日過ごしてもらえるよぉ、お世話頑張ります

隣に住む、けっつ☆ばぁちゃんのよぉに、長生きしよぉね
ぱっちゃん



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

☆おめでとぉ☆

2007.06.15(00:49)
            20070615000557.gif

今日ゎぱっつ☆の1歳のお誕生日
うちにきてすぐに、こっつ☆と同棲して、30㌘のない小柄な体で5匹のBABYを産み、しっかり育て、病気もせずに元気に過ごし、今日を迎えました




あたしが仕事から帰ると、珍しく寝てました

(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
ぱっつ☆


チョット意地悪してみよぉと思います

ピンクの小屋のけてみよぉと思います
いつも起きるんだけど、今日ゎ・・・

寝続けました
ぱっつ☆
衣装ケースのタイヤがついてて盛り上がってる部分を枕にして寝てます
かわいいねぇ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー




っとその時


(o・ω・o)モキュ?? いえがないでち
ぱっつ☆

起きました


そして、細い目で、よろよろコチラに歩み寄ってきて・・・

みっつでちか
いえ、ここにおいたの

ぱっつ☆
あぁ~~~、怒ってるぱっちゃんの目ゎ怖い②




あたちのいえでちぃ
ぶじでよかったぁ

ぱっつ☆
すごく傾いてるでしょwww
咬みまくって、傾いちゃってる小屋だけど、ぱっちゃんのお気に入りだから捨てれません





いえもあったことだし、ゆめのつづきでもみよっと
ぱっつ☆
あいかわらず、短い足ですwww
ぱっちゃんゎ短い足で有名です
我が家のはむチャンの中で、一番(ダントツwww)短い足の持ち主


┐(´д`)┌ ヤレヤレ
寝てくれるってうれしいなぁ





あっ!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なに??



ケーキまだでちか
ぱっつ☆
誕生日ってコト知ってたみたい
食器の中で待つさすが食いしん坊ぱっつ☆www

この写真撮ったのゎ15日の15分前
ってコトで、明日仕事から帰ってからねって伝えました



すると、また眠ってました
ぱっつ☆
タイヤの部分をまた枕にして気持ちよさそぉに寝てました


明日、仕事から帰ったらご馳走を用意してあげよぉと思います
ぱっちゃんが1歳
早いもんです



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

だれ????

2007.06.14(00:43)
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ぱっこ☆③号

さんちゃん、おはよぉ
迷惑な飼い主ですよねwww



おはよ・・・
ぱっこ☆③号

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ぶっさいく・・・


( ・ω・)モニュ? みっつ☆か・・・・・
ぱっこ☆③号


なんかものすごい顔見ちゃいました
今まで、こっつ☆似だと思ってたさんちゃんだけど、こぉして見ると、ぱっつ☆に似てるかも
このたまに見せるぶちゃいくな顔がぱっちゃんソックリ
寝癖もしっかり付いてるしwww
笑っちゃったよ・・・さんちゃん
ヾ(∇・〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!



そして、さんちゃんゎ最近よく回し車の上で寝ます
気持ちいいのかなぁ






そして、こんな顔もしてたときもありました・・・


( ゚д゚)ポカーン
ぱっこ☆③号
子どもの寝起きの表情にソックリですね
まだ寝たかったのに、起こされちゃったよぉ(*゚‐゚)ぼぉー・・みたいなwww




そして、次ゎなんてゆったらいいのか…


(☉д☉)
ぱっこ☆③号
こんなまん丸おめめで、何を見てるんでしょぉwww
体のお肉しゃん、ヤバイですねwwwww


もぉ今日の写真ゎ、誰か分からん表情のさんちゃんばかりでした

デモ辛いコト、しんどいコトあっても、この写真見たら笑えるはず
なにかあったときゎぜひ、この顔見に♡はむチャンのおうち♡に来てください



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

メガてりやき☆

2007.06.13(01:01)
今日も、メガてりやき食べました
9日に初めて食べておいしかったので、今日も食べてみたけど・・・
もぉ飽きたみたいwww
今日ゎおいしく感じなかったなぁ



食べる前に、ぶ~しゃんとパチリ
ぱっこ☆②号
やっぱデカイ
写真数枚撮ったんだけど、危うくぶ~しゃんに食べられるとこでした


パンの部分ならチョット大丈夫なのでお裾分け
ぱっこ☆②号
耳もペチャーーーとなってて、まん丸で、カワイイ


ニコニコまったり見ていたら、みるみるうちにアレが増えてます


ぱっこ☆②号
そぉ!!!パンのカス!!!
ポロポロポロポロ・・・・汚し名人汚はむチャン




横から見てみると、えらい足が前に行ってます
ぱっこ☆②号
そして、カスも増えてってます


掃除するのあたしかぁ・・・って見ていると・・・・

舐めてくれてました
ぱっこ☆②号
エライぞぶ~しゃん

まぁ、本人ゎまだ食べ足りなくてペロペロしてたんだと思うけど・・・








めがてりやき、おいしかったでち
おしゅしゅめでち

あっ!!でもぼく・・・
ぱんのとこしかたべてないから、めがてりやきぢゃなくてもかわらないでちwww

ぱっこ☆②号

とゆーことで、みんなも1回ゎ食べてみてくださいね







今日、こっつ☆のスライドョー作りました
写真がたくさんあるから、頑張って選んで作りました
ブログで動画UPできるよぉに、らくちんFLVメーカーで、ムービーにしました
でも見てみると、途中で切れてます。。。
何回やっても同じでね
もぉちょっとらくちんFLVメーカーと戦います
できたらすぐにUPするので、待っててくださいね



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

忘れてた・・・。

2007.06.12(00:12)
先月、ごーちゃんが遊びに来てくれてて写真たくさん撮ってたのに、UPするの忘れてました
ってことで、UPします

ごーちゃん、遅くなってごめんねぇ~~~




ごーちゃんゎぱっつ☆とこっつ☆の子ども5匹の唯一の女の子
ますます、ママ・ぱっつ☆に似てきてます
ぱっこ☆⑤号
男の子4匹がブクブク太る中、ごーちゃんだけゎぱっつ☆と同じよぉにプリプリちゃんになっていきました



妹の家でよく出してもらってるのか、いつも出して~~~ってアピってきて困ります
ぱっこ☆⑤号
もしかしたら出してもらってないから、うちにきたとき必死にアピってたのかも


このアピール、ホントにすごくて、ずーーーーっとやってました

だちてぇぇぇーーーーー!!!!!!!!!!!
ぱっこ☆⑤号



だちてくれぇぇぇーーーーーーーーーー
ぱっこ☆⑤号

抱っこするまでずっとするので、出してあげました


どぉしても、ぱっちゃんと一緒に写真撮りたくなったあたし
でもあたし一人でゎムリムリ・・・
(´-ω-`)ウーーン
諦めきれない



ってことで、頑張って撮ってみました!!!
唯一撮れた1枚です
ぱっこ☆⑤号、ぱっつ☆
どっちがどっちか分かりますか
左がごーちゃん、右がぱっちゃん
ごーちゃんゎぱっちゃんの近くに行こう②とするから、たくさん写真撮れなかったぁ

でも、見てください
あのぱっちゃんの悪い目つき
何回見ても笑っちゃうヾ(∇・〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
あんな目つきしたら、可愛い顔が台無しだよぉ。。。。。。。。



コチラが普段のぱっちゃん
ぱっつ☆
どぉですか??
ごーちゃん、ソックリだと思いませんか
毛の感じとか、鼻、耳の形、ソックリ



あたちのこと、わしゅれないでくだたいね
たったひとりのおんなのことして、がんばるでち

ぱっこ☆⑤号




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

やっと・・・

2007.06.11(00:09)
この前ゆった通り、さんちゃんと、よんちゃんもそれぞれ一人暮らし始めました
まぁ、理由ゎ・・・よんちゃんのデビル化ですかね

10㌘のダイエット(??)に成功したよんちゃん
身軽になったのか、走る走る
そして、意味もなく追っかけまわす

一緒にいるって思ったら、すぐ追いかけっこ
そしてスグまた一緒に
って感じで、よんちゃんゎ気分屋デビルとなり、さんちゃんが可哀相でした






今日ゎ同居中の写真を何枚か紹介します


見てください!!このさんちゃん
なんちゅう体勢で毛づくろいしてるんでしょぉかwww
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
体、柔らかいですねぇ
小さい足がピッて真横むいてるのが可愛くないですかぁ





隅っこでくつろいでるよんちゃん
可愛いっと思ってシャッター押したら・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
黒い影がぁぁぁ


ハイ・・・この手前の黒い影ゎさんちゃんwww
真ん中の赤っぽい影が鼻ですよ
どこまでカメラ好きなのか・・・www






回し車乗ってたら、よんちゃんに奪われたみたい
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
おでぶぅちゃんだから、コロン♪っと落ちちゃった
目が恐ろしいーーーーー
ケド、なんか笑っちゃう1枚です






おでぶぅちゃん同士が一緒に寝たら温かいんです
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
起きたよんちゃん、気持ちよさそぉな顔してます
隣でゎさんちゃんがまだ可愛い寝顔で寝ています


よんちゃんが動いても起きない
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
さすがマイペースさんちゃんデス




さんちゃんと、よんちゃんがそれぞれ一人暮らしを始め、我が家でゎやっと(??)1匹1HOUSEになりました
嬉しいよぉな、寂しいよぉな・・・
いい思い出がたくさんの写真で残せたのでよかったです
まだ②写真あると思うので、また紹介していこぉと思います



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

気持ちいい???

2007.06.10(00:15)
最近ホントに暑いですね
降ったらジメジメするし・・・。
過ごしにくい時期ですね



はむチャンたちも、すっかり野良寝になってきました
でも、なかにゎ綿に潜り込んで寝てるコもいるわけで・・・www
たくさんはむチャン飼ってると楽しいですね


そして、この前ひんやりプレートとやっと登場させました
小さいはむチャン形の可愛いおNEWのプレート
誰のおうちに入れよぉかなって悩んで、最年長のおばぁけっつ☆にプレゼントしました


おばぁになり、あまり周囲に興味を示さなくなってきたけっちゃん・・・。
プレートにも興味を示してくれないのかなぁ~~~と思いながら置いてみると・・・


乗ったぁぁぁ
けっつ☆

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
なんかメッチャ嬉しい


しかも、飽きずに長く乗ってくれてます
けっつ☆
ちょぉどいい感じですね


いい表情いい表情
けっつ☆








が、しかし・・・

このとき以降、この上でジッとするコトがありません

可愛いひんやりプレートも、木屑と同じよぉに踏まれるだけとなっております
あぁ・・・il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

そのうち、プレートの上、歩くこともなくなるのかな・・・・・・・。



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ビビリちゃん(ノω・、`)

2007.06.09(00:13)
今日ゎ、なぜいっちゃんが一人暮らしはじめたかについて書きたいと思います


チビボスで有名なぶ~しゃんが一人始めてから、ぱっこ☆ちゃんHOUSEに平和が戻りました
平均体重60㌘のコロコロはむちゃん、いっちゃん、さんちゃん、よんちゃんがノンビリ生活してました


しばらくして気づいたら、なんかいっちゃんがヘン
いつもココにいるよぉになっちゃって
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号
分かりますか
ゆらゆらぶらんこの下デス



大好きなカメラ向けても出てこなくて
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号
メッチャ近づいてるのゎ、さんちゃんwww



ほとんど安全なぶらんこの下での生活に・・・。
ケンカしてるわけでもないんだけど、なんかビビってる様子



たまに仲良く一緒にいるんだけど・・・
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
以前みたいに3匹一緒にってコトが少なくなりました





ご飯の時間もこの通り。。。。
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
ぶらんこの下から、ソォーーーーーーっと見るだけ| |д・) ソォーッ…
さんちゃんと、よんちゃんが食事中だと全く出てこなくて。。。。。


2匹がいなくなってから、あたしがコッソリご飯あげてました
ぱっこ☆①号

ゆっくりうまうましてねってあげてると、どこからかボスが・・・

ぱっこ☆①号、ぱっこ☆④号
めっちゃビビってるいっちゃんでしょ・・・。
この写真撮った後、いっちゃんゎ一人暮らしはじめました


一人暮らし始めたいっちゃん、最初ゎなかなか回し車したりご飯食べたりしなかったけど、数日経つとメッチャ遊ぶよぉに
ケガなくてホントよかったぁ
毎日の観察がメッチャ重要ですね
はむチャンゎ人間の赤ちゃんと一緒で、自分の気持ちを表現できないから、飼い主がしっかり観察して、気持ちを早く読み取ることが重要ですね



今ゎなにもビビることなく、元気いっぱい遊んでるいっちゃんデス

この写真ゎ一人暮らし始めて、2日目に撮った写真です
ぱっこ☆①号のおうち
よぉ~く見ると、木屑に緑色の何かが混じってます
なんだと思います???




正解ゎコチラ
回し車
回し車mカジカジされちゃいました
左がいっちゃんの回し車
右ゎぱっこ☆ちゃんHOUSEの回し車
おNEWの回し車、2日目にして破壊されてます
吸盤なんて、当たり前のよぉになくなってます。。。。。。。。。。

まぁ、元気な証拠かな
大目に見てあげなきゃね



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

発見!!!

2007.06.08(01:13)
さんちゃんが、回し車の新しい乗り方を発見しました

それでゎどぉぞ





妹の家から、はむチャンのおうちを運んでいたときに倒れてしまった回し車
直さなきゃと思っていると、こんな風に遊び始めたさんちゃん

なんか可愛いでしょ


さんちゃんも、止めずに続けてるってコトゎ楽しんでるんでしょぉか???



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2歳かぁ~(o・ω・o)

2007.06.07(12:33)
昨日の夕方から、けっちゃんの病院いってきました
前回、歯を切ってから2週間
いつもゎ保定して見てから行ったり、だいたい月1で行ってたんだけど、最近保定をイヤがるし、ご飯の量も減り心配だったので行ってきました


全身チェックも特に異常なく、歯切るときもいつも以上にご機嫌
安心②



そして、以前から足にできてる出来物
実ゎまだ消えてなかったんです。。。

2週間前に病院に行ったとき、
獣医さん『この抗生剤また3日飲ませてね
   それでも小さくなったり、消えんかったりしたら連れてきてね

ってゆわれてたんです・・・・・。

飲ませてるけど、消えるどころか小さくなることもなく、チョット大きくなっちゃって
抗生剤も朝晩3滴なのに、最近ゎ2日に1回3滴しか飲ませれなくて・・・

いくら甘い抗生剤でも、けっちゃん嫌がっちゃってね
無理させちゃいけない・・・もぉ2歳超えてるんだから・・・と思い、病院も行かなかったんです



で、昨日行ったときに、
獣医さん『やっぱ、おおきくなっちゃったね
   でもこれね、抗生剤飲んでもひかんってコトゎ、腫瘍ぢゃないけんね
   針さしてみてもいい???』

ってコトで、針刺してもらうことに・・・


すると・・・・
ぷちゅ~~~~~~~

薄い赤茶色かかった透明の膿がでてきました

キレイに全部膿出してもらって、出来物ゎなくなりました
手術したときに、チョット脂肪も取って、そこにどぉしても膿が溜まりやすくなってるみたいで・・・
そのままにしとくよりも、裂ける前に針刺して抜いたほぉがいい膿
ホントこれで一安心です




歯も切ってスッキリしたけっちゃんゎいつもの倍くらいご飯食べてます
そして、寝相も相変わらず・・・・・

これ・・・寝てます
けっつ☆



これでも寝てます
けっつ☆



おうちの隅っこで寝てるとあたしゎビックリして起こしちゃう
すると、すぐに小屋に戻って、また寝ます
けっつ☆
おばぁちゃんになったなぁ~~~って思いますね
毛の感じとか・・・・・



こんな風に小屋に入って寝てるの確かめてから、あたしがけっちゃんのおうちの前から離れます
すると、また知らん間に隅っこに移動してグッタリ寝ます
隅っこがいいのゎ分かるけど、もっと可愛い寝相してくれたらいいんだけどなぁ


本日の料金
歯切り・・・400円




いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

名古屋日記④

2007.06.06(11:58)
今日ゎ6月6日
名古屋旅行からもぉ1ヶ月が経とぉとしてます
みなさん、覚えてますか??名古屋日記
①、②、③と書いて、あの後いろいろあり、④がまだでした。。。

ってことで、今日ゎやっと!!名古屋日記④デス

その前に、①・②・③の内容忘れたヒト、見てない人のためにおさらい
名古屋日記①出発&ちぃチャンとの出会い
名古屋日記②あいチャン&せいじクンとの出会い
名古屋日記③あいチャン&せいじクンとのデェト♪♪


思い出しましたか~~~

それでゎ、続きをどぉぞ


あいチャン、せいじクンと14時半くらいに、栄でバイバイしたいっつクンとあたし
すぐに地下鉄に乗り、名古屋駅に
コインロッカーに入れてた荷物を取りにいかなきゃなんだけど、なかなか場所が・・・
ロッカーやっと見えた!!!と思っても、通れないよぉにしてる囲いとかたくさんあってなかなか行けない
遠回りして無事荷物取れました

その後、高島屋に行ってお土産購入
広くて、人多くて、もぉ大変
いっつクンゎ、頼まれてたゆかりと、手羽先を無事GET
あたしゎ頼まれてたものが見つからないから空港で買うことにして、ゆかりをチョット購入
このとき15時



16時20分発の飛行機で、名古屋駅から空港まで40分だから、あと20分ゎ時間大丈夫って思い込み、ハンズのペットショップコーナーに行ってみることに


ペットショップコーナーにゎほんのチョットしかはむチャン用品なくて、しかも餌ばかり・・・
松山にもあるものばかり。。。。。。

自分のものを見ていたいっつクンを探し、駅に行くことにしました
このときが15時15分くらい

おっ!!ちょぉどいい感じって思ったあたしがバカでした
空港行く電車なんて、たくさんあるわけないぢゃんねぇ・・・


空港行きの電車で、次に来るのが15時32分発
えっ???空港に着くのが16時ちょぉど!?!?!?
おみやげ買えない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ってか搭乗手続き取れるかなぁ????????????????


不安だらけで駅で数分座ってると、電車が
急いで乗ったって、空港に早く着くわけぢゃないのに急いで乗っちゃったwww
空港までゎミュースカイ
28分で着くんです
行きもこれ乗ればよかったぁ。。。。。。

空港にゎ海渡って行くんです
中部国際空港へ
渡り終えればもぉ空港

電車降りたら、荷物持ってダッシュで空港に
足痛いなんて言うヒマもなくダッシュ
出発まで20分きってるから、搭乗手続きできるか不安で②

手続きのトコ行くと、最終アナウンスが
ギリギリ間に合い、手続き済ませ、走って飛行機まで行くバスに乗り込み・・・
やっと一安心



16時20分 中部国際空港発 17時25分 松山空港着
やっぱりプロペラ機www
でも行きとゎ違って揺れなかったぁぁぁ


真横にゎ大きな黒いプロペラがブーンブーン
プロペラ~~~



帰りのルートゎ行きと違い、大阪の上を通り、岡山の上を通り、瀬戸内海の上を通り、愛媛に行きます
なので、きれいな瀬戸内海の島が見えました
瀬戸内海


しまなみ海道だって見えちゃったぁ
しまなみ海道
クリックして見てみて下さい


無事、酔うこともなく松山に降り立ったいっつクンとあたし
なんかあっとゆー間でした
ほんの数時間前までゎ、名古屋にいたのに・・・

おうちに帰る車の中でゎ、名古屋での話ばかり
いっつクンが珍しくたくさん喋ってましたwww

また会いたいなぁ~~~
次会うのゎUSJやなぁ~~~
ずーーーーーーーーーっと喋ってました


このあと、妹の家に預けてたはむチャンを迎えに行きました


1泊2日ゎ短かったなぁって思います。。。
最初ゎ、初めて会う人だからちょぉどいいかもって思ってたんだけど、ちぃチャンも、ちぃチャンの妹チャンも、あいチャンも、せいじクンもホントに②いいヒトで、楽しすぎましたぁ

お小遣いとして諭吉さんをそれぞれくれてたのぶとずんこ
そして、お土産代として樋口さんくれてたずんこ
やんちゃなはむチャン3匹見ててくれた妹
なんも買えんくて悪かったなぁ

でもホントに楽しい思い出がたくさんできてよかったぁ
またいつか絶対に会いたいヒトたちです
そして、まだ会ったことないみなさんにも会いたいです



サイゴに、今回あたしたちが利用した旅行会社ゎ・・・
旅スパート
ホテルもセットになっててかなりいいですよ
旅行に興味ある人も、ない人もぜひ見てみて下さい
そしてそして、愛媛県松山市にあるホントの♡はむチャンのおうち♡にも遊びに来てください
うちのマンションの近くにゎホテルたくさんありますからwww

けっつ☆・うっつ☆・とっつ☆・ぱっつ☆・ぱっこ☆①号、ぱっこ☆②号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号、ぱっこ☆⑤号がお待ちしております



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

よもぎ饅頭♪

2007.06.05(14:15)
今日、お仕事お休みです
のんびり冬物でも洗濯して片付けよぉって思ってたけど、天気がいまいちなので中止


お腹がすいてきたので、この前おばぁちゃんが作ってくれた、あんこの入ったよもぎ饅頭を食べることに

はむチャンたちの寝顔を見ながら食べてると・・・・・



┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ねぇ、みちゅこ
あたちにもあるんでしょ!?!?!?

ぱっつ☆

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最近、食いしん坊のぱっつ☆がやってきました
しかも、食器に入ってもらう気満々・・・

よもぎ饅頭、メッチャおいしいのであげたくないからシカトしてたら・・・



ねぇ!!!!ってばぁ!!!!!!!!!!
ぱっつ☆

∑(・∀・;ノ)ノまだ見てる



知らんぷりしていると・・・

ねぇ!!!!きいてるでちか
ぱっつ☆

まったくしつこいはむチャンです
キラキラうるうるおめめを武器にして・・・
しかも、よぉく見ると、お腹が三段腹になってる気が
(40㌘ないから心配ないかな)


片手にカメラ、片手によもぎ饅頭のあたしwww




すると、
すねて、おうちにかえるでち
ぱっつ☆
プリプリの背中向けられちゃった

ここまでされたら、仕方ないなぁ・・・

ぱっちゅ、あげる~~~


ほんとでちか!?!?!?
わぁぁーーーーい

ぱっつ☆
嬉しそうなこの顔www
口もすでに開いちゃってます



おいちーーーーーーーー
ぱっつ☆
みちゅこ、もって!!!

は・・・はい(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

これこれ~~~
ぱっつ☆
さいこーにおいちいでち

あんた・・・なにさま???ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


むかちなちゅかちぃあじがちゅるねぇ~~~
(某CM愛媛限定かなwww)
ぱっつ☆


5口くらい食べてポイしたぱっちゃん
おうちに連れて帰るとすぐ小屋に入り・・・
グーグー寝ちゃいました
自由でいいねぇ・・・・・。





その後、おうちの中で走ってたとっつ☆を抱っこして、写真撮りました

ぼくにもあるんでしょ
よもぎまんじゅう

とっつ☆

Σ(☉ω☉ノ)ノギョッ! バレてた・・・
クリクリおめめで、めっちゃあたし見られてます
手に臭いついてたのかな???




仕方なくぱっちゃんの残りをあげることに


おいちぃ~~~
とっつ☆

おきててよかったでち
とっつ☆


とっちゃんも5口くらい食べて、ポイしました( ゚∀゚)o彡°
それでも、片方の頬袋ゎパンパンにwww


ぱっちゃんも、とっちゃんもおいしく食べれてよかったです
このあんこ入りのよもぎ饅頭、ホントにおいしいんです
出来立てが一番なんだけど、冷凍しておいて、チン♪して食べてもおいしくて・・・
まだまだ冷凍庫に眠ってます
今度ゎバレばいよぉに食べよっと



おばぁちゃん、おいしかったでち
ぼく、またたべたいから、つくってくだたい
とっちゅより

とっつ☆




いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

だんご3兄弟♪

2007.06.04(12:47)
こんなに仲良しの3匹
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
左から、いっちゃん、よんちゃん、さんちゃんデス

いつも一緒に寝てた3匹
平均体重60㌘のチョットおでぶぅなはむチャン
暑いのにくっついて寝てましたぁ



起きるときも一緒
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
ひゃぁーーーーーー!!!!ぶっさいく


何回撮っても、ぶっさいく
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
おでぶぅちゃんだから、目が細く見えちゃうんですよね
とくに、上から撮ったら・・・
さらに、寝起きだしねwww




ぶっさいくなんだけど、なんかやっぱ可愛い
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
なんか真ん中のよいんちゃんがリーダーのよぉに見えますね
一番大きくて、迫力あるんだけど・・・




こんな仲良し3兄弟も、今じつゎ別々に住んでます
この写真、4月末に撮った分なんです。。。

GWに、まず、いっちゃんが一人暮らし開始
そして、おととい、さんちゃんとよんちゃんが一人暮らし開始

もぉ一緒に住むことゎないけど、生まれて9ヶ月
怪我もなく楽しく兄弟で住めてよかったです
はむチャンたちゎイヤだったのかもしれないけれど、見ててすごく可愛かったぁ
いつも一緒にいたってコトゎ、はむチャンたちもイヤぢゃなかったのかも???

とりあいず、いい思い出がたくさんできました





サイゴに可愛い寝顔の写真をどぉぞ
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号




いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

40000!!!

2007.06.04(01:11)
遅くなりましたが・・・

5月13日
40000HITいたしました

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆




今回、キリ番踏んでくれたヒトゎ・・・
ハムらんぼ♪のmizukiちゃん

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆




証拠写真もちゃんとありますよ
40000HIT
すごいですよね~~~!!!!!
5人も同時に見てるし

みんな狙ってたのかな
mizukiちゃんゎラッキーガールですね



今回GETできなかったヒト・・・
次もキャンペーンやるから、ぜひGETしてみてください
証拠写真、お忘れなく


それでゎ、これからも♡はむチャンのおうち♡をよろしくデス




ベリィさんへ
いつもコメントありがとぉございます
とっても申し訳ないんですが、ベリィさんのブログが分からなくなっちゃいました
もしよければ、コメントするときにURLをもぉ一回載せてください
ホントに②、ごめんなさい♡♡(μωμ♥)



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

☆ア-モンド☆

2007.06.03(12:53)
ミックスフードあげてたら、大きいア-モンドが出てきました
あたしが食べたいくらいおいしそぉなアーモンド
残念ながらひとつしかなく、ぶ~しゃんにあげてみました
ぱっこ☆②号
上手に持って、お上品にパクパクするぶ~しゃん
初ア-モンドのお味ゎどぉだったかなぁ~~~


チョット齧って、すぐポイっしたぶ~しゃん
気に入らなかったのかなぁ。。。



続いて、とっつ☆にあげてみました
とっつ☆

なんか持ち方がヘン




そして、さらにヘン
とっつ☆
ブレちゃってるけど、なんか怪しい持ち方・・・口への入れ方・・・






っと次の瞬間



やっちゃったぁーーーーーーーーーー
あんな大きいアーモンド、頬袋入れちゃったぁぁぁ
小さいとっちゃんがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

ムリヤリ詰め込み、顔がゆがんでるとっちゃん
笑っちゃうけど、頬袋が心配



詰め込んだ後、すぐおうちにとっちゃんを戻しました
すると、小屋に猛ダッシュ
そして、スッキリしたお顔で出てきたとっちゃん


小屋の中のものを全部出してみると・・・
とっつ☆の家の中・・・
アーモンド発見ーーーーーーーーーー
非常食にするつもりだったんだねwww
それにしても、小麦なども貯めすぎ
どぉりで最近よく食べると思ったら・・・
胃の中にいれず、保管してたんだね~~~
だから食べるわりにゎ太ってなかったんだぁ


とっちゃんゎ穀物の餌だけすぐ保管しちゃうよぉです。。。
そして、いつも食べずに掃除の日にポイっ
もったいないので、当分とっちゃんにゎ穀物の餌あげません



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

