pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半目ちゃん・・・

2007.07.31(01:37)
食いしん坊のよんちゃんゎ、
寝起きでも、例え半目でも、ご飯モリモリ食べれます

すごいでしょwww



食器が小さく見えちゃうかもしれないけど、よんちゃんが大きいんです



頬袋にたっぷり入って、クシクシクシ~~~


寝起きのせいもあり、動きがチョー遅い
そして、目が細い


まぁ・・・よんちゃんらしいでしょ



今回ゎチョットご飯残してます
えらいでしょ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))ヨチヨチ

・・・30分後にゎ空っぽでした



まぁ・・・コレもよんちゃんらしいトコ   





★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★★゚ω゚★



バトンします
ラットさんから受け取りまちた


その名も・・・ジェイソンバトン!!!!!
由来が分かりませんwww


誰か解明してください




●あなたの性格を一言!

神経質で、いつも回りに気を遣って、キョロキョロ・ビクビクしております・・・。


●薄い顔?濃い顔?
 
どぉなんでしょ
わかんないwww


●背はいくつ?
 
161㌢
150台がよかったよぉ♡♡(μωμ♥)


●あだ名は?

いっぱいあるょ
最近、会社とかでも[みっつ☆][みっちゅ☆]って呼ばれます


●異性の好きな髪型は?
 
長髪でもなく、短髪でもなく・・・
そのヒトに似合ってたらなんでもOK


●背は何センチから何センチの人が好き?

10㌢以上高ければ
デカ過ぎるのもヤダヤダ


●趣味は?
 
友達とワイワイすること最近ヤバイね!!!
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


●特技は?
 
ぶ~しゃんの可愛さを引き出すこと
うちのはむチャンを、操ることwww


●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?
 
みなしゃん、会いたいでしゅ
おっコレ、mixiでのバトンなんだぁ!!
あたしmixiやってますので、ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


●淋しいと思う時は?
 
みんなとワイワイして帰ったとき
一人暮らしゎこのときが一番辛いんです。。。


●あなたが一番したいことは?
 
カラオケ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
昨日行ったばかりだけど


●あなたが今、一番気になることは?
 
はむチャンってなに考えてんだろぉ
最近、みんなのブログにコメントできてないけど、嫌われてないかナァ


●今年、一番したい事は?

旅行行きたいでつ
みんなに会いに行きたいな


●ケンカした時、自分から謝れる?
 
謝ります
あたしが悪くなくても、スグ謝っちゃう(ノω`)バカデツ・・・


●男女に友情はあり?なし?

ありあり!!!
ないなんて信じらんない


●理想を5つ

優しいはむチャン好きおとななヒト
趣味がだいたい一緒まめなヒト


●理想の人は出会っていますか?
 
いつか出会いたいデス

  
●恋愛と結婚は別ですか?
 
恋愛の延長線上にあるのが結婚
当たり前っしょ


●バトンを回してきたあの人…

メッチャ②ブログがおもしろいんです
写真もうまいし、もちまろクンも可愛いし


●マイミク(→ブロガー)であなたを一番理解している人は誰ですか?
 
あいチャン
やっぱ会ったコトあるし、なんでも私生活が一緒で、タイミングも一緒なの


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
 
3名とかムリムリヾノд・ll))㍉㍉...

 ・絶対やってくれるだろう
  見てない見てない~~
  知らないふり~~~)))))))))))(。・・)/すたた


 ・時間があればやってくれるだろう
  あいチャン


 ・やってくれるかもしれない
  うーちゃん

 ・やってくれるかな?やってほしいな!
  チョコミンチョさん



なかなか難しいバトンでした
面白いコト書けなくてごめんなさい

今日ゎ会社のヒトと、うなぎ食べて帰ったんです
おいしすぎてヤバイヤバイφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・

昨日ゎ朝までカラオケして、
明日ゎ高校の友達と夜ご飯行って、
あさってゎ昼に、会社のヒトと全日空にバイキング~~~

月末のカナリ忙しく、休みもあさってだけなのに、遊びまくりのみっつ☆です
まぁコレが22歳の過ごし方なのかもね
みんなと遊ぶと疲れが飛んで、パワーをもらって


でもやっぱね、会社で7時間ずぅーっと見てるんです。。。
月末忙しくて、いつもより集中して・・・
だからでゎなかなか
みんなのブログにコメントしたいんだけど、もぉチョット待ってください
コメントの変わりに、ランキング参加してるヒトのブログゎ、家と会社で1日2回ぽちッ♪してます
コレがコメントの代わりってコトで、もぉ少しヨロシクね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

さすが兄弟!!

2007.07.30(10:34)
毎晩ガリガリ聞こえるみっつ☆家

歯が伸びないよぉにみんな齧り、頑張ってるぅって思うと大間違い

齧り木でゎなく、回し車齧ってるんです・・・il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





回し車の吸盤ゎ一晩でなくなるのゎ毎度のこと・・・
そして、最近ゎガリガリガリ


よんちゃんと、よんちゃんの回し車
ぱっこ☆④号
吸盤の穴が広がってるでしょwww

寝起きのぶっちゃいくな顔で、カメラ目線くれました





ぶ~しゃんと、ぶ~しゃんの回し車
ぱっこ☆②号
吸盤の穴ゎまだなんともないケド、両端が齧られてます

そして、寝起きでもパッとパッチリおめめになるぶ~しゃん
ヤバイくらい可愛いデス゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚






さんちゃんと、さんちゃんの回し車
ぱっこ☆③号
もぉなにもゆえません・・・
吸盤の穴ゎカーナリ大きくなってるし、端っこも・・・・・

なんも悪いことちてまてん
ってゆってるかのよぉな顔で見つめられちゃいました(。-_-。)ポッ


こんな可愛い顔だと怒れないみっつ☆であります(ノω`)





この回し車齧り
よんちゃん、ぶ~しゃん、さんちゃん以外ゎ全くしません
この3匹だけそぉ、ぱっこ☆兄弟だけ

さすが、兄弟

最初にさんちゃんがはじめ、よんちゃん、ぶ~しゃん・・・って感じで齧り始め・・・


そのうち、ごーちゃんも齧り始めるのかなぁ
今頃、いっちゃんの回し車ゎどぉなってるのかなぁ



いつも齧りカスを顔にたくさんつけて、
『なに( ・ω・)モニュ』って見つめるぱっこたち
たまらんくらい可愛いデス


食べてなきゃいいけど・・・。



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

夜の女・・・

2007.07.29(01:17)
ずっと乙女だと思ってたぱっちゃん
最近なんかヘン・・・


夜中、怪力はむチャンに変身してるみたい


朝起きて、おうち覗いたとき・・・モォびっくり(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
見てください、このぱっちゃんのおうち
ぱっつ☆のおうち

回し車も倒れてるし、
小屋も倒れてて・・・
おまけに木屑も端のほぉないし・・・・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ


チョット夜中どぉゆー行動とってるんだろぉ。。。
あたしが起きてるときゎぃぃコちゃんなんだけど・・・
隠しカメラでもセットしてみよかしら





あまりブーブーゆってたら、
怖い顔して、お尻プリプリやってきましたァァ

モチロンぱっちゃんですょww
ぱっつ☆

怖いですネェ・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル





可愛い小屋も、ホントすごいコトになっちゃってます
ぱっつ☆の小屋
毎日ガリガリやってます~
まだなんとか立ってるケド、そのうちダメになるんだろぉなぁwww

ってか、うまく立つよぉに柱1本残してるぅ
ぱっちゃんゎ計算女でつね







ぱっつ☆
あたち、ぃぃコでちょ


お決まりの癒しフェイスでやってきました
モォ騙されないよぉにしなくちゃ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

寝。

2007.07.28(00:45)
あたしが会社行く時間ゎ、一日の中で最も気温が高い時間
そぉ!!14時前デス


暑いと汗カキカキ準備して、会社行ってるんだけど、
あたしが家出るとき、はむチャンたちゎバテバテで爆睡中(_ _)。。ooOzzZZZ…


時間ギリギリだとゆーのに、あまりにも気持ちよく寝てるもんだから
写真撮っちゃいました


さんちゃんデス
ぱっこ☆③号
さんちゃんゎ最近いつも回し車の上で寝んねします
狭いのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どぉやって、腹出しになってのか不思議デス
ごろぉ~~ん♪と気持ちよさそぉ







ぃぃ顔して寝ています
ぱっこ☆③号
すんごい気持ちぃぃんだろぉなぁ~~
うらやましいーーー








それにしても、ころころしてますねww
ぱっこ☆③号

ツンツンってしたくなってヒト、手ぇ~あげてッッ

。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
真っ先にあたし、手あげちゃいますよ







シャッター音にも気づかず、爆睡中
こんなに間近で撮っても、ビクッともしません
ぱっこ☆③号
逆にチョット不安になっちゃいます。。。。。









もっと見てたい
一緒に寝んねしたい
ってトコだけど、あたしゎ愛はむチャンの生活費稼ぎに行ってきます
ぱっこ☆③号

さんちゃん、みんな、
行ってきますε=ε=ε=ヾ(´・ω・)ノ┏┛会社┗┓






最近ゆってたお腹イタ
数日振りに再発
Blendy飲んでないのに・・・・・。
決まって夜、だいたい19時くらいから痛くなるんです
なんかの呪いですか
悪いコトした記憶ないんだけどナァ・・・・・

まぁ・・・気合で治します
・・・イヤ・・・寝たら治ります
ひとまず・・・

あと4日
頑張れ!!みっつ☆!!!
(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


ペチンッ(ノω`)アホデツネ・・・
痛いコです・・・。
とりあいず寝ます




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

バラバラ

2007.07.27(00:30)
ごーちゃんがやってきて、すごく賑やかです
夜、すんごく走ってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
速すぎて、飛ばされてます



夜中ご飯をあげて、みんなの食器を朝のぞくと、みぃ~んなバラバラ

ちなみに、むぎむぎポップと、赤と緑のペレットをあげてました




ごーちゃんデス
ぱっこ☆⑤号
人気のむぎむぎポップが残ってます
そして、あまり人気ないペレットをたくさん食べてます
偉いなぁ

そして、朝から元気に起きて遊んでました






とっつ☆デス
とっつ☆
ペレットゎほとんど食べてません
むぎむぎポップばっかり・・・

そして、寝起きの顔でハイチーズ
|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...






ぶ~しゃんデス
ぱっこ☆②号
ハイ・・・
今日も緑ばっかり残ってます
味違うのかなぁ
むぎむぎポップも全部食べてるし
奥で爆睡中でした(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ






ぱっちゃんデス
ぱっつ☆
むぎむぎポップもペレットもバランスよく食べて、そして午後からのために残しています
さすが、ぱっちゃん
デモ、おうちが大変なコトになってます
夜ゎひっくり返ってなかったのに。。。
ぱっちゃんって怪力女Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!






よんちゃんデス
ぱっこ☆④号
見事完食しちゃってます
まだ10時だよッッ
あと13時間、どぉすんの
しかも、回し車の上で爆睡中

寝て過ごしたら、お腹すかないもんねぃぃ考えだね
・・・ってぉぃ
それがデブる素だよぉ(;-ω-) =3 ハァ~






それでゎみなさん、おやすみなさーーーい
ぃぃ夢見てください
ぱっこ☆④号

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

さすが、親子!!

2007.07.26(00:40)
今日からお客さんが来ています

そのコゎこのコ
ぱっこ☆⑤号

覚えてますか
ぱっこ☆⑤号チャンでしゅ

妹が今日から実家に帰るので、ウチにやってまいりました


久しぶりに見たんだけど、やっぱ可愛くて、小さくて、女の子らしくて・・・
ぱっつ☆にそっくり



ほらね
ぶっちゃいくな顔までそっくりwww
ぱっこ☆⑤号



可愛い顔もそっくり☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
ぱっこ☆⑤号





コチラゎぱっつ☆
ぱっつ☆
見間違えちゃうくらい似てます
ごーちゃんと、ぱっちゃんを、右手と左手でそれぞれ抱っこしてたら、
分からなくなっちゃいましたァ(ノω`)ヤッチッタ...



ひとりむしゅめのごーちゃん、おかえりなしゃい
ぱっつ☆



ただいま~、まま
ぱっこ☆⑤号


最近、仕事がありえんくらい忙しくて、
みなさんのブログへのコメント、
コメントの返事、
そして、はむちぃとのコミュニケーションの時間がゆっくり取れてないです
あと1週間もすれば8月
忙しさもリセットです
頑張るので、みなさん、そしてはむちぃ、
こんなあたしを見捨てないでください(*´・人・*)オネガイ★



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ただいまー!

2007.07.25(12:14)
こんにちわ
いつも夜中更新のあたしですが、今日ゎ昼・・・


実ゎ昨日の夜11時から会社の人に誘われて、カラオケに行ってきました
あたしが行った頃にゎモォみんな疲れきってて・・・
3時にお開きだたのに、1時にお開きしました

酔いつぶれた人ゃ明日テストの大学生もいて・・・
あたしゎ居酒屋に誘われて3人で居酒屋に
まったく飲めないし、飲みたくもないし、お酒に興味もないんですが、
誘われたし、初めて話した人だから仲良くなりたくて


いろいろ話して、出身地の話へ・・・
正直あたしの出身地ゆっても、みんな分かってくれないんです
田舎過ぎて、県内であるコトみんな知らないから、あたしゎいつも『高知との県境の山の中』といいますww
(上浮穴郡久万高原町なんですがwww)

すると、えらい驚いてて
話を聞くと、なんと、出身地が一緒だったんです!!!
そしてそして、高校も一緒
3つ下なので、あたしの妹と同級
クラスゎ違うけど、妹のことも名前だけ覚えててwww

もぉカナリ驚きで、まさかあんな田舎のヒトが同じ会社にいるなんて
それから話が盛り上がり、朝までいました
まったく飲めないあたしですが、ウーロン茶1杯で4時間話してました
今日から会社がチョットまた楽しくなりそぉです





帰るとみんな寝てました。。。。。

さんちゃんが、物音に気づいて『おかえり』って・・・
ぱっこ☆③号



隣で爆睡中のぶ~しゃん
ぱっこ☆②号


さすがにお腹がすいてたらしく、ほんの少し、緑のペレット齧ってました
ぱっこ☆②号の食器




端っこで、倒れてるうっちゃん・・・。
ちゃぁんと息してますのでご安心を
うっつ☆





とっつ☆がいないって思うと、トンネルから出てきました
とっつ☆





よんちゃんも、どべぇぇぇんと熊のよぉに寝てます
ぱっこ☆④号




ぱっちゃんゎ毎日この体勢
可愛く枕にしてスヤスヤスヤ
ぱっつ☆



みーんな可愛くお利口さんでいてくれました



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

なんでぇ~~ヽ(TдT)ノアーウ…

2007.07.24(01:25)
昨日、おとといのお腹イタが怖くて、今日ゎBlendyをお休みしました


でも、お腹痛くなりましたァ
19時くらいになると、イテテテテ・・・・・。
なんが原因か分からんケド、マヂ病みました






そんなお腹痛いみっつ☆ですが、
大好きなフルーリーゎ食べることできます


帰ってさっそくぶ~しゃんを起こして、覗かせて・・・
ぱっこ☆②号
目がまだ眠そぉwww



落ちたら困るから、支えてたんだけど・・・
ぶ~しゃんゎ腕の力、カナリ強いみたい

自力でつかまってます
ぱっこ☆②号


この後、落ちることもなく、仲良く一緒に食べました



ちなみにストロベリーオレオです
期間限定で、8月2日までっぽいので、気になる人ゎ食べてみてね








最近、ぶ~しゃんゎ赤いペレットだけしか食べません
見事に緑のペレットだけ残ってます


まんま、まだでちか

ぱっこ☆②号


まだ残ってるでしょぶ~ちぃ・・・







エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ぼくにゎみえないでしゅよ~~~


ぱっこ☆②号


ホント調子がいいんだからwww

このペレットがなくなるまで、このままにしておこぉと思います

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

Blendy・・・。

2007.07.23(00:25)
おなかの調子がまだ②イマイチなみっつ☆デス


昨日ゎ寝たら治りました
デモ、夕方からまた痛くなり、たまに冷や汗タラタラ・・・

そして仕事終わってからなんとなく原因が分かった気がします


Blendy

コンビニの100円のパックのです。。。
なんか飲むと痛くなる気がする

でもね、昨日飲むと契約が取れたんです
そして、今日ももしかしたらと思って飲んだら取れちゃった
でもお腹が・・・
悩むトコロですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



そんな感じで、まだチョット冷や汗もんだから手短に・・・
ごめんなしゃい



久々のいっちゃん登場デス
ぱっこ☆①号
なんかまるまるしてますよね
小顔に見えるのゎ体がデカイから・・・


最近、いっつクンがみっつ☆家にいるはむチャン抱っこすると、
『ちっちゃぁーーーーーー』って叫ぶんです
小柄なぶ~しゃんゎモチロン、大きめのうっちゃんゃよんちゃんも・・・

一体いっちゃんゎどんだけ大きいんでしょぉ





最近、さんちゃんの可愛い寝顔がたくさん見れます
『う~ら~め~し~やぁ~~~』の手も可愛いけど、
半開きの口、そして、ちょこん♪としてる足も可愛いんです
ぱっこ☆③号

あぁ~~~、癒されるぅ~~~





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

なつかちぃ(*´ェ`*)ポッ

2007.07.22(00:13)
今日ゎチョット・・・

お腹が痛いんです



お仕事の疲れが出てきてるのかも






でもね、やっぱ毎日更新したいし、
みんな楽しみに♡はむチャンのおうち♡来てくれてるしね



ってコトで、今日ゎ懐かしいムービーをUPします

ぱっこ☆ちゃんたちが、5匹一緒に住んでたときのムービーです


誰が誰か分かりますかねぇ






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

犬とハムスタ♪

2007.07.21(00:14)
ぶ~しゃんゎ久しぶりに、実家の柴犬りょぉクンとも遊んできました




それでゎ、りょぉクンとぶ~しゃんの久しぶりの対面の様子を紹介します
撮影協力者ゎ脳トレができるコトで有名な(←えっっ)おじぃたんデス


りょぉくん、ひちゃちぶりでち
りょぉ、ぱっこ☆②号
ひさしぶりぶ~しゃん





ほんとに、ぶ~しゃん

クンクンクンクン・・・・
りょぉ、ぱっこ☆②号
そんなに、くんくんちないで
  こわいでちよぉ







なんかちがう( -з) プイッ


りょぉ、ぱっこ☆②号

そ・・・そんなぁ・・・ヽ(>ω<-)マッテェェェ~







数分後・・・
   





仲直りの+.゚(●´3)(ε`●)゚+.゚チュッ
りょぉ、ぱっこ☆②号
あのぉ・・・男同士なんですけど・・・(-ω-lll)チーン






やっぱり・・・



  食べちゃいたいくらい可愛い
  ぺろ~~~~ん
りょぉ、ぱっこ☆②号

えっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 むりむりむりむりーーーー


ぶ~しゃん、逃げる気満々の足ですが、あたしが抱っこしてるのでムリでした







松山に帰る前に、ぶ~しゃんと、りょぉクンと、みっつ☆で写真撮りました

りょぉ、みっつ☆、ぱっこ☆②号

大きいりょぉクンを抱っこして落ちないよぉにしっかり持って、
反対の手でぶ~しゃん・・・
ぶ~しゃんをりょぉクンに近づけると、りょぉクンが興奮して暴れるので、撮影ゎ大変でした

まぁ変になっちゃったけど、記念写真になります
お盆休みに帰ったとき、リベンジします



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします





ハムらんぼ♪のmizukiちゃんからバトンもらってたので、やります

1☆入院  3歳のとき盲腸で
         13歳のとき肺炎で
         ・・・ってコトゎ次23歳!?!?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

2☆手術  盲腸のときに・・・生死をさまよいました

3☆骨折 

4☆献血 

5☆失神  たぶん・・・
         あっデモ、コーヒーカップに乗ってメチャクチャにされたとき、
         失神してたかも
         記憶にないから

6☆風俗 
 
7☆しゃぶしゃぶ  おいしかったぁ

8☆エスカルゴ 

9☆万引き  みっつ☆、イイコでつ

10☆補導  ありえん②

11☆女を殴る 

12☆男を殴る 

13☆就職  今してます

14☆海外旅行  あんましたくないなぁww

15☆ギター  音楽の授業で

16☆ピアノ  3歳~15歳まで習ってました

17☆ヴァイオリン  みっつ☆がヴァイオリン・・・(ノω`*)ニアワネェ

18☆眼鏡 

19☆オペラ鑑賞 

20☆テレビ出演  小学校のときにね

21☆パチンコ  ギャンブル、興味なし!!

22☆競馬 

23☆合コン 

24☆北海道  カニ食べたいな

25☆沖縄  行ってみたいねぇ

26☆四国  住んでましゅよ(*゚ー゚)v

27☆大阪  海遊館、もっかい行きたいな

28☆名古屋  5月に初in

29☆エスカレーターを逆走 

30☆フルマラソン  死んぢゃうぅぅぅ・・・

31☆自動車の運転  ペーパードライバーですが、なにか・・・??

32☆10kg以下の減量  
 
33☆交通事故  車とチャリで軽くやっちった・・・

34☆1万円以上拾う  夢です

35☆一万円以上落とす  絶対ムリムリ

36☆徹夜で遊ぶ  若い頃が懐かしいのぉ

37☆ピアス  金属アレルギーちゃんでつ・・・。

38☆50万円以上の物をもらう  誰かくだしゃい

39☆ラブレターを貰う  懐かしいなぁ~~~

40☆一目ボレ  みんな、あるでしょ

41☆幽体離脱 

42☆先生に殴られる  虐待反対ヾ(`д´メ)

43☆徒競争で一位  みっつ☆、意外に速いよ

44☆妊婦に席を譲る  そのときになったらしますとも

45☆他人の子供をしかる  幼稚園の先生ゎたまに怒ります実習のトキ・・・

46☆同棲  体験して学ぶ

47☆ストリート誌に載る  求人誌ww

48☆2m以上の高さから落ちる  いちゃい。。(ノo≦。)

49☆学級委員長 

50☆恋人が外国人 

51☆刺青 

52☆ナンパ  ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

53☆逆ナンパ 

54☆ディズニーランド  だいちゅき

55☆一人暮らし  今してます

56☆スキー  幼稚園から高③まで、毎年行事で行ってました

57☆スノボ  両足固定((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

58☆サーフィン  海、キライ( -з) プイッ b

59☆異性に告白  待っちゃうタイプ・・・

60☆異性から告白  なんで、みっつ☆がぃぃのかなぁ

61☆中退 

62☆留年 

63☆浪人 

64☆喫煙  興味ないない

65☆禁煙  もともと吸ってません~

66☆酔って記憶を無くす  飲めませんからw

67☆飲酒運転 

68☆保証人 

69☆幽霊を見る  霊感強いよ

70☆先生を殴る  暴力反対

71☆親を殴る  

72☆食中毒  ノロウイルス・・・

73☆無言電話 


長かったぁ~~~
チョットゎみっつ☆のコト、分かっていただけたでしょぉか
やりたいヒト、もらってってね

ぶ~しゃんとおじぃちゃんの夏☆

2007.07.20(00:09)
実家に帰ったぶ~しゃんゎ、おじぃちゃんと遊んできました

ぶ~しゃんとおじぃちゃんが遊ぶのゎお正月ぶり
お正月、ぶ~しゃんゎおじぃちゃんのポケットに入り、
一緒に寝んねしてましたぁ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ぱっこ☆②号
癒される1枚です

おじぃちゃんとぶ~しゃんのお正月の様子ゎコチラだいちゅき☆




お正月から半年経ち、チョット大きくなったぶ~しゃんゎ、おじぃちゃんと楽しく仲良く遊びます
ぱっこ☆②号
ごつごつした大きい手の中で楽しそぉ


いい顔してます
ぱっこ☆②号



ムービーも撮ってきましたぁ


『こいつ、おとなしいのぉ』とずっとなでなでしてもらってたぶ~しゃん
いい思い出になったかな







そして、はむチャンにゎ関係ないけど、ずんこが『載せて②』とウルサイので、ある写真載せます
mixiやってるヒトゎ知ってるけど・・・



おじぃちゃんに脳トレをやってもらいました
おじぃちゃんとDS
気合入ってるでしょwww

簡単な、計算20だけやってもらいました
いまいちやり方が分かってなくてボロボロ・・・
書き間違えたら、『書き直し』押さずに、上から書き直しちゃうからいくら正解の答え書いてもになっちゃって。。。

気になる年齢ゎ・・・77歳

実年齢が75歳だから、まぁいいですよね

とりあいず、DSをやるってコトがすごいでしょ




そのあとじぃちゃんゎ結果が納得いかなかったのか、『やりたい』と言い出し・・・


3問連続の本格的な脳年齢チェックをやってもらうコトに


最後までやってくれるかな・・・


できるかな・・・


・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・





最初の問題ゎ・・・記憶

ひらがな3文字の単語28コを2分間で覚えます
そして、そのあと何個覚えてるか3分間で書くってヤツ


ブツブツ言いながら、じぃちゃんやってました


『こたつ』『くすり』『せびろ』
じぃちゃん3つ、覚えて書くことができました






次の問題ゎ・・・線つなぎ
DS
コレゎ正直ムリです。。。
A→ア→B→イ→C→ウ→・・・・・→M→スと散りばめられた文字を探し、線でつなぐんです

難しいでしょ

たぶん若いヒトでも苦手なヒト多いはず・・・



なのに、じぃちゃん、
『えー、ビー、しー、デー・・・』と右の指折り
『あ、い、う、え』と左の指折り、一生懸命やってましたww


A~Zまでゆえるコトにビックリ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
おじぃちゃん、頑張ります


あたしたちが30秒くらいでできるんだけど、じぃちゃん3分30秒

最後までできたことにじぃちゃん満足してました






最後ゎ・・・計算20

コレゎ遅いけどできます
書き直し押さないから、正解でもになっちゃうけど・・・



いろいろありながらも無事終えて、
気になる年齢ゎ・・・


80歳


75歳のじぃちゃん、頑張りました(。・・//"" ハクシュハクシュ

ちなみに、ずんこ71歳(。→ˇ艸←)ププッ
あたし20歳







それでゎサイゴにおもしろい絵をお見せします

お題『こいのぼり』
こいのぼり
一番右の絵、『こいのぼり』に見えませんよね
。・゚・(★ノ∀`)☞・゚・。いーーひっひっひっひ★



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

実家に帰らせていただきます・・・

2007.07.19(00:08)
ってことで、予告どおり実家に帰ってきました
松山から車で時間
四国の軽井沢とも言われる『久万高原町』がみっつ☆の実家です
高知との県境にあり、カナリの田舎
家の前の風景デス
みかわ
すっごく静かなトコで、川も山もキレイなの
歩いていける距離にスーパーゎもちろん、コンビニ、自販機ありません



おうちデス
いえ
右から、蔵。
1階にお米ゃお茶の葉、梅干など置いています
2階ゎ昔の物などが・・・もしかしたらお宝あるかも

真ん中がおうち。
築100年ゎ余裕で超えてたはず
昔の家なので壁がなく、全部の部屋ゎ襖で仕切られてます

左がお風呂。
そぉ!!お風呂、外にあるんです
薪で炊くお風呂です

他にも写真に写ってないけど、じぃちゃんちとか、納屋とか、昔ながらの農家らしい建物がたくさん


松山の街中の生活に慣れたあたしゎすっごい不便でイヤだけど、たまに帰るのゎ大好きデス




こんな実家にぶ~しゃんを連れて帰りました
たくさん②写真撮ったんだけど、ありすぎて選べなくて・・・(ノω`*)ァチャモ
また何回かに分けますね




今日ゎずんこが『ブログにコレ載せて』ってゆってきた花ゃ野菜と撮った写真を紹介します



『ブログにコレ載せて
・・・自分でもブログ作ったらいいのに・・・・・
と思いながらも、まぁデジカメだからいくら撮っても大丈夫だから、パシャ②撮ってあげましたさww


ぶ~しゃんと、どんぐりトマト
ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんの顔の大きさのどんぐりトマトがたっくさん
どんぐりトマトって知らないと思うけど、久万高原町で採れる(??)、どんぐりみたいな形のトマト
甘くておいしいの



ひとつゎ黄色く色づいてました
ぱっこ☆②号
おいしそぉσ(^¬^@)うまそぉ〜





次ゎ、ぶ~しゃんとお花

なんの名前か分かりません
『キレイゃけん撮って②』とずんこにゆわれて撮りました
ぶ~しゃんもお疲れモード・・・
ぱっこ☆②号



またまた、ぶ~しゃんとお花
そして、またまた名前が分かりません
ぱっこ☆②号
可愛いもん同士、いい写真


立派にモデルを務めたぶ~しゃんでした






今日の体重

ぱっつ☆チャンです

ぱっつ☆

39㌘(先週比:-2㌘)
2週連続変動がなかったぱっちゃんの体重・・・
今週2㌘減っています
夏バテかなぁ~



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ケータイから・・・

2007.07.18(00:28)
最近、デジカメでゆっくり写真撮れてません
ってコトで、今日ゎケータイで撮ってた分をいくつかUPします



(。・ω・。)ノぁぃ♪
とっつ☆クンです
とっつ☆
彼ゎ可愛いんです
触り心地がいいんです
・・・反抗期さえなければ・・・|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...



今、ずんこが泊まりにきてるんだけど、はむチャンと遊んでます

『あっ!!このコ可愛い』と手を入れた瞬間・・・

カプリ!!!!


イタっっっ




o0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽ




ずんこゎケータイでブログ見てるんだけど、ホントに見てるのかな・・・
あれほどとっつ☆、反抗期って書いてるのに
ずんこもチャレンジャーですねwww

そして、さっき痛い手で脳トレやってました
年齢知りたいヒトゎコメントにでもwww
って興味ないよね 






ぶ~しゃんと、みっつ☆
ぱっこ☆②号



さんちゃんと、みっつ☆
ぱっこ☆③号


最近、お出かけ前に写真撮ることが多いです
けっつ☆との2ショット写真がなくてカナリ後悔したから・・・
ぶちゃいくでもいいから撮りあいず写真②

2匹とも鼻ペロペロしてくれるので、チョー可愛い
口臭いけど・・・・・










そして、明日(18日)ゎ実家に数時間だけ帰ります
誰か1匹だけ連れて帰ろぉと思っています
そして、実家のわんちゃん・りょぉクン(柴犬)と写真撮ってこよぉと思っています

誰を連れて帰ろうかなぁ~~~

誰がいいですかねぇ



'`ィ(*´ω`*∩
ぼく、かえりたいでしゅ

ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんが立候補しています
迷っちゃう~~~~~σ(^ェ^lll)ウ─ン…



今日の体重

うっつ☆クンです

うっつ☆

60㌘(先週比:+1㌘)

チョット増えました
今、みっつ☆家で一番大きいはむチャンゎうっつ☆になりました



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ストーカー・・・

2007.07.17(12:19)
最近チョットお疲れモードです
心身ともにピークかも
休みも週①で、なかなかゆっくりはむチャンとも遊べません
嫌われちゃうよぉ忘れられちゃうよぉ


そして、みんなのブログも読み逃げになっちゃってて
ホントごめんなさい
みんなのブログ大好きだから、チョットずつコメント残していくので待ってててください




そんな感じのときに、ストーカーが現れました
ずんこデス。。。。。。
一人暮らししてるし、すぐ体調崩すから心配なんゎ分かるけど、最近心配用がヒドイ②


毎日メールがくるのゎ当たり前・・・
そして、マンションに週①でやってきます
そしてそして、妹を監視役にまわすほどに・・・・・・。



正直ここまでされたら精神的に疲れちゃう♡♡(μωμ♥)

みんなゎどぉですか







『とっちゅ~~~』って呼んでみました


『なんでちうるさいでちぃ
とっつ☆
ウザがられました┌┤´д`├┐{ぁーあ

とっちゃんから見れば、あたしゎストーカーなのかも






ぶ~しゃんと、ぶちゃいくコンビで写真撮りました
ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんの顔、スゴイですよね





今日の体重

とっつ☆クンです

とっつ☆

46㌘(先週比:±0㌘)

2週連続±0㌘
スゴイヨナ(´_ゝ`)(´<_` )ダヨナ…
まだ②反抗期で、困ってるけど・・・・・




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

個性・・・

2007.07.16(00:31)
昼間たくさん寝て、夕方から遊んでるはむチャンたちゎ、
夜中にゎみんなお腹空かせてます


食器にご飯入れてあげると、みんな走ってきます
今まで遊んでたコトも投げ出してやってきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


うっちゃんも、とっちゃんも食器の中にいるでしょ
おうち




ぱっちゃんも、よんちゃんも食器の中
おうち





さんちゃんも、ぶ~しゃんも・・・・・
おうち
と言いたいトコですが、
回し車で遊んでるコが



もぉ誰か分かりますよね
こんなコトするコゎあのコだけ・・・


みんなで呼んでみましょぉ

せぇ~の!!

ぶ~しゃぁぁぁん







( ・ω・)モニュ? なんでち
ぱっこ☆②号

相変わらずマイペースです


ご飯あるよってゆってもまだカラカラカラ
ぱっこ☆②号




ご飯が気になるのか、見ながらカラカラカラ
ぱっこ☆②号



|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...
個性が強すぎます。。。。。。。。。。




ぼく、なんかへんでち
ぱっこ☆②号




結局、ぶ~しゃんがご飯食べたのゎ30分後
その頃みんなゎ寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


まぁ、個性強すぎるけど、きっとみんなに愛されてるぶ~しゃん
あたしもこのコ、大好きです







今日の体重

ぱっこ☆②号クンです

ぱっこ☆②号

46㌘(先週比:-1㌘)

ぶ~しゃんの体重も安定しています
しっかり運動する分、最近残さずご飯食べてくれています




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぱっこ☆④号、北上中!!!

2007.07.15(00:37)
★☆みっちゅ(・ω・o)ノNEWS☆★


ただ今、ぱっこ☆④号が北東に向かって進んでおります

みっつ☆家名(アジア名w)ゎよんちゃん

現在の位置ゎ愛媛県松山市です

速度ゎ非常に遅いです

進路も決まっておりません

うまうまがある方向に進み、
うまうまがたくさんあるおうちにゎズット居座ります



どこに行こうか迷っております
あっちいこぉかなぁ~~~
ぱっこ☆④号




それとも、こっちに・・・
ぱっこ☆④号


大きさゎ非常に大きいです
が!!強さゎ非常に弱いです


そして、暴走半径ゎありませんww



ただ、
どこに進むかわからないため、厳重な警戒が必要デス






おっと
進路が決まったよぉです!!!


ぱっこ☆④号



みなさんのおうちに行くかもしれません


なくなってゎ困る、愛はむチャンへのうまうまゎ、
きちんとしまっておいてください



以上、みっちゅ(・ω・o)ノNEWSでした








って、ぱっこ☆④号ぢゃなく、台風④号が心配ですよね
九州のほぉゎカナリひどかったみたいですが、みなさん大丈夫ですか

今、♡はむチャンのおうち♡がある愛媛県に接近中っぽいんだけど、なんともありません
風もないし、雨も降ってないし・・・
なんなんでしょぉ
雨ゎ昼から夕方にかけてチョット降っただけ~
風も会社から帰るときに、涼しいくらい吹いただけ~~

ホントなんなんでしょぉ;´∇`))



まぁ、これから台風が近づく地域のみなさん、気をつけてくださいね
ぱっこ☆④号にも






今日の体重

ぱっこ☆③号クンです

ぱっこ☆③号

54㌘(先週比:+2㌘)

あのぉ・・・
先週たしか『毎週1㌘ずつ増えてる』って書いたと思うんですが、
なんと、2週間分一気に増えちゃってます
どぉしましょ。。。。。

原因ゎきっと、友達に溺愛されて、うまうまをたくさんもらったりしたからだと思います





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今日から・・・

2007.07.14(01:27)
今日から、こんな悲惨なおうちも見なくて済みます
はむチャンのおうち
今日ゎ友達がいないので、回し車が全部立ってます
でもまぁ、コーヒーカップできないので、しょんぼりしてるはむチャンも中にゎいるはず・・・・・・



3日間くらい寝る間だけ回し車が倒されてたわけだけど、写真見て分かるとおり、倒されてないはむチャンが!!!

このコです
ぱっこ☆③号

さんちゃぁぁぁん
さんちゃんゎ、友達のお気に入りのはむチャン
だから何しても許されてたんですwww

ぼくだけ、とくべちゅでちよ
ってゆってるかのよぉな勝ち誇った顔してますね









毎回、ベットが変わってるぶ~しゃんなんだけど、最近ずっとココで寝てます
ぱっこ☆②号
分かりますか



みなしゃん、おはよぉ
ぱっこ☆②号
狭いトコがホントにだいしゅきなぶ~しゃん
たまに、うまく隠れすぎて、上から見えないってコトも・・・

おちゃめな②ぶ~しゃんデス





今日の体重

ぱっこ☆④号クンです

ぱっこ☆④号

55㌘(先週比:-5㌘)

なんと!!
先週、先々週より-2㌘だったよんちゃんが、今週も体重を減らしてきました
2週間で-7㌘
やればできる男です

同じ名前の台風④号に飛ばされなきゃいいんだけどwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

コーヒーカップ♪

2007.07.13(10:33)
最近回し車を倒されてるはむチャンたち
とりあいず寝る時間ゎいつも倒されてます


でもね、倒されちゃっても回し車で遊びたいんです
遊ばないときがすまないみたいです

ってことで、ぱっちゃんも始めました


コーヒーカップ


内側の足を小刻みに動かして頑張ってます






上から見るとこんな感じ




プリプリ走ってメッチャ可愛かったなぁ
ちなみに回し車を倒して、コーヒーカップすると、うるさくないんです
快適に眠ることもできたし、ぱっちゃんも楽しめたみたいでよかった②






今日の体重

ぱっつ☆チャンです

ぱっつ☆

41㌘(先週比:±0㌘)

すごいです
2週連続±0
女の子なんだなぁ
あたしも見習わなくちゃ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

よんちろぉ~~~(ノω・、`)

2007.07.12(11:25)
最近よんちゃんもスグ怒るんです

抱っこしよぉと思って手を入れると、
ジィーーーーーーーー
ライオンのよぉにガオーーーって口あけます。。。。。。

怖いけど、抱っこしないとコミュニケーション取れないから、最近ゎお菓子でつります
お菓子をよんちゃんの目の前に持っていくと、パクリ♪
そして抱っこ
正直情けないけど、噛みつかれちゃったらもっとコミュニケーションとりにくくなると思って・・・





お菓子を貰ったよんちゃんゎチョーご機嫌
おいしそぉにカリカリカリ♪
ぱっこ☆④号






寝てるのか起きてるのか分からない目をしてパクパクパク♪♪
ぱっこ☆④号





大開脚でパクパクパク♪♪♪
ぱっこ☆④号







そして食べ終わると、ムクッと起きます
ぱっこ☆④号
大福みたいです


こぉして起き上がってから、スリスリしたり、なでなでしたりしてコミュニケーションとります
他のはむチャンより、チョット大目にしてます
手の上にいるときゎ噛みつこぉとしないんだよなぁ~~~

早く昔のおっとりまったりよんちゃんに戻りますよぉに




最近、よんちゃんと、ぶ~しゃんの毛が茶色くなってきています







今日の体重

うっつ☆クンです

うっつ☆

59㌘(先週比:-2㌘)
ちょっと痩せました
このままダイエットしてくれたらいいんだけどなぁ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


とうもろこし♪♪

2007.07.11(01:22)
とうもろこしがおいしい季節になりました
実家で、おじぃちゃんとおばぁちゃんが作ってくれて、
ずんこママンが茹でてくれて、のぶりんパパンが運転する車で、
みっつ☆家にやってきます
そして、パクパク食べて、はむチャンにもおすそ分け




今日ゎぶ~しゃんの食べる様子を紹介します

はむチャンたちにゎ一粒②もいで、食器に入れて、食べさせます
だいたいみんな1粒、2粒でお腹いっぱいになるよぉです


うまいでちねぇ
ぱっこ☆②号

でしょぉ
甘いんだよねぶ~しゃん




おっとΣ(゚ロ゚;)!!
丸呑みしよぉとしています

ぱっこ☆②号
パックン♪♪
左の頬袋に消えていこぉとしてる黄色いとうもろこし・・・
そして、なんもないでちってゆってるかのよぉなすました表情・・・w



頬袋からすぐ出してよね・・・・・。





ぶ~しゃん、おいちかったぁ
ぱっこ☆②号
みんなに感想ゆってあげて






おいちかったでちぃ
ぱっこ☆②号

ヾ(・ε・。)ォィォィ
そんなにカメラに近づかなくても大丈夫だよwww





このあと、小屋に戻ったぶ~しゃん。
頬袋のとうもろこしをちゃぁんと出して、両手で持って、カリカリしてました







今日の体重

とっつ☆クンです

とっつ☆

46㌘(先週比:±0㌘)

まぁまぁですね
今週ゎ±0㌘だったわけだけど、先週ゎ先々週に比べ+5㌘・・・
太りすぎたので、最近真っ白い毛が少しずつ黄ばんでいっております



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

あらら。。。

2007.07.10(08:49)
今朝起きると、はむチャンのおうちが荒れてました
詳しくゆーと、回し車が倒れてました



ぱっつ☆のおうち
ぱっつ☆
見事にパッタン



よんちゃんのおうち
ぱっこ☆④号
壁にくっついちゃってます




犯人ゎあたしの友達
どぉも夜うるさくて、こぉしたらしい
他のはむチャンも回し車走ってたんだけど、ぱっつ☆とよんちゃんがメッチャうるさくて・・・
寝れないってコトでこぉなっちゃった




でも・・・こんな状態でも、よんちゃんゎ走ってました
ぱっこ☆④号
よんちゃんが入る隙間あったんだね
痩せたね






そして、ぱっつ☆のほぉゎ朝、起こしてあげました


みっちゅ、のっていいんでちか
ぱっつ☆





ほんとにいいんでちか
ぱっつ☆




はちっていいんでちね
ぱっつ☆

о―゚+.(*'ω')bd('ω'*)゚+.―к

このあとぱっつ☆ゎカラカラ元気いっぱい走りましたぁ
カラカラ・・・ん??
ガチャガチャ??・・・ガタガタ??・・・
こんな感じです






番外編

もぉ一匹、倒れてる回し車の持ち主が・・・
ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんデス
コレゎ友達が倒したんでゎなく、走りすぎて自分でやっちゃってますwww



今日の体重

ぶ~しゃんデス
ぱっこ☆②号

47㌘(先週比:+1㌘)

数字だけ見ると、うちのはむチャンの中でゎ小柄なぶ~しゃん
ただ・・・先週+1㌘。そして、先週ゎ先々週+4㌘。。。
とゆーことで、2週間で+5㌘。。。。。。。。。。
みんなより一足遅く、デブり期到来のよぉです



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷりちぃ~~~♪

2007.07.09(00:19)
またまた、いっつクンから写メが届きました
たった①枚の写真だけなのに、メッチャ可愛くて、幸せそぉないっちゃんが見れて、あたしゎすごく幸せです




ゆらゆらぶらんこの板で遊んでます
ぱっこ☆①号
噛みまくって、ついにタダの板になっちゃったみたい
まぁコレもありですよね
メッチャ可愛いので許せちゃう







そして、やっと回し車買ってもらったみたいです
大きい緑のほぉがよかったんだけど、在庫がなくて赤になりました
まぁなんでもいいよね、可愛いから
ちなみに赤の回し車ゎママぱっつ☆とお揃いです
ぱっこ☆①号
いっちゅくん、さんちゅ
満足そぉな、イイ表情してるいっちゃんでした



これからもいろんなおもちゃ、おやつ買ってもらって、元気に楽しく毎日過ごせたらいいなぁって思います









今日の体重

メッチャおとなしいさんちゃんデス
ぱっこ☆③号

52㌘(先週比:+1㌘)

なんか、週を重ねるごとに1㌘ずつ増えてってます
このまま増えてったら数ヶ月後にゎ・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ってことゎないですよね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

悪とっつ☆

2007.07.08(00:09)
今日ゎ最近【反抗期】になってるとっちゃんの登場です



見てくださいこの顔
チョット顔つきも違うでしょ・・・
とっつ☆


おうちの中に手を入れると、噛み付きそぉな勢いで走ってきて・・・
そして飛びつくんです
恐ろしいΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

とっつ☆






そして、最近メッチャ食べるんです
ってか食べるのが早いんです

いつも、うっつ☆、とっつ☆、ぶ~しゃん、さんちゃん、よんちゃん、ぱっつ☆の順で、ご飯あげます
まず、ムスターと言うペレットを10粒ずつ
うっつ☆から始まり、ぱっつ☆で終わり
その後、違うご飯をまたうっつ☆から順にあげます



2順目の違うご飯あげる頃、みんなゎおいしそぉにムスター食べてるんだけど、とっちゃんだけゎ違ってて・・・


なんと、もぉ・・・
ムスター完食しちゃってるんです!!!
10粒丸呑み
ほんの数十秒の間に・・・

そんなとっつ☆の体ゎこんな状態
とっつ☆

ぼっこぼこになってるでしょ

とっつ☆

実際に見たらメッチャやばいんです
うまく写真撮れたらよかったんだけどなぁ





ごはんのあとゎ、やっぱりごくごくでちゅね
とっつ☆
まぁ、のんきなはむチャンだこと



こんな感じで、
最近になっちゃってるとっちゃんだけど、よろしくです




今日の体重

まだまだ大きいよんちゃんデス
ぱっこ☆④号

60㌘(先週比:-2㌘)

ヨシヨシ(* ´ I`)ノ(・´ω`・)
ダイエットちょっとしたよんちゃん
お菓子食べてますが、なにか??



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

歯ぎしり???

2007.07.07(00:33)
今日ゎうっちゃんのムービー
お腹丸出しで、爆睡中
安心しきってる証拠ですね



ところで、はむチャンも歯ぎしりするのかな
たまに顎が左右に動くんです

もしかして寝言ゆってるのかな


まぁ、そんなうっちゃんをゆっくり見ちゃってください





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



スライドショーつくり、お仕事、ハプニング、けっちゅとの別れ・・・
最近いろ②なものに追われてるあたしデス。。。
みんなのブログへのコメント、もぉちょっと待ってください

ぶ~しゃんファン!!あつまれ~♪

2007.07.06(00:53)
今日の写真ゎヤバイです
めちゃ②カワイイです
みんなの人気者ぶ~しゃんですよ
ぶ~しゃんファンゎもっとぶ~しゃんが大好きになり、
興味なかったヒトもぶ~しゃんファンになるコト、間違いなし




それでゎ、はじまりはじまりぃ~~~



はむチャンの寝相ってメッチャ可愛いですよね
どのコも可愛くて、おうちのぞくの大好きなんだけど、ぶ~しゃんが特に可愛いんです
毎回変わった寝方してくれるんです
そんなぶ~しゃんの寝相を、少し紹介します



中途半端な場所で寝てます
ぱっこ☆②号
回し車の台の段差、背中にあたって痛くないのかな
『うらめしやぁ~~~』の手で、メッチャ気持ちよさそうに寝ています








今度ゎ回し車の下で寝ています
ぱっこ☆②号
おうちを真上から見たとき、発見できません
一生懸命探したら、こんなトコに・・・
薄っぺらになって寝んね中








お次ゎ回し車の上で、仰向けで寝ています
ぱっこ☆②号
ハンモックみたいに、ゆらゆらさせてあげたくなっちゃう



角度変えて見てみると・・・

チョーかわいい
ぱっこ☆②号
この幸せそぉな顔








今度ゎ木屑の上で寝てます
ぱっこ☆②号
お布団かけてるみたいに、体だけ木屑の中・・・
スヤスヤスヤスヤ・・・
どんな夢見てるのかなぁ








またまた回し車の下です
でも、寝方がチョット違うんですよね~~~
横向きになって寝ています
ぱっこ☆②号



頭の方から見てみると、隙間にうまくフィットしてますね
ぱっこ☆②号
あら、可愛い


ってのんきに、ニターーーって見ていると、



おはよっ
ぱっこ☆②号
寝起きのぶ~しゃんの登場ですwww
この眠そぉな顔もまた素敵ですね








どぉでした
ぶ~しゃんの寝相祭り
変わった寝相を毎日してくれてるので、見るのが楽しくて楽しくて
どこでも、どんな体勢でも寝れるぶ~しゃんが羨ましいですね






今日の体重

乙女ぱっつ☆デス
ぱっつ☆

41㌘(先週比:±0㌘)

さすが女の子
体重管理、しっかりできてます
あたしもぱっつ☆見習って、変動しないよぉにしたいなぁwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

低。。。

2007.07.05(01:13)
この前、いっつクンから、いっちゃんが届きました



ぱっこ☆①号

(;゚д゚)ポカーン

低いみたいです・・・・・


飲むの大変そぉ。。。。。。。。。。。。。



でも、いっちゃん、頑張ってます







内側から見ると・・・・

ぱっこ☆①号

あらららら・・・

ホントすごい体勢になっちゃってます。。。



でも、なんか可愛いと思いませんか


笑っちゃいませんか






このあと、ちゃんと高さ調節したみたいです







今日の体重

今日ゎうっつ☆
うっつ☆

61㌘(先週比:+1㌘)

相変わらずデカイです
一番少食なのに。。。
運動も、ぶ~しゃんの次にたくさんしてるのに。。。

なんでだろぉ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

バイバイ・・・

2007.07.04(14:01)
けっつ☆へ・・・・
今朝、動物病院から届きました
たくさんのヒトに愛されてたけっつ☆、幸せちゃんデス
今度、お墓に持っていこぉと思ってます







昨日、けっつ☆のお墓をつくりました
もぉチョット早く埋めてあげたかったけど、あたしもお仕事あったし、いっつクンも予定あったから・・・・


こっつ☆の眠ってる隣に埋めてあげました
深く掘って、大好きな餌たくさんあげて・・・


けっちゃんがお空でも元気に遊んでくれますよぉに




さてさて、ココなんだと思います
こっちゅ☆
ココゎこっつ☆が眠ってる場所
お墓つくったとき、目印に近くに咲いてたタンポポを植えました
根っこ切ってしまったからうまく咲くか心配だったけど、元気に生きてました
チャントお花も咲いて、綿毛にもなったみたいです
きっとこっちゃんの代わりに元気でいてくれるんだね



けっちゃんのお墓にゎ、いいお花がなかったので、ヨモギを植えました

けっちゃん、きれいな緑色したヨモギ、育ててね







チョットずつ元気になり、みんなのブログも訪問しています
すると、けっつ☆がお星様になったと同時期にお星様になったはむチャンがたくさん
ブログ友達んちのはむチャン・・・
もきゅちゃん、小鉄ちゃん、半蔵ちゃん・・・
みんな寂しいね

けっちゃんと仲良くしてくれてたらいいなぁ










今日の体重

チョット最近更新できてなかったですね

まず、とっつ☆
とっつ☆

46㌘(先週比:+5㌘)
最近よく食べるんです。。。
食べすぎなくらい食べるんです
一気にペレットを全部頬袋につめちゃうから、困っちゃう・・・・・・・・。





続いて、ぶ~しゃん
ぱっこ☆②号

46㌘(先週比:+4㌘)
チョット最近、運動しないぶ~しゃん
暑いからかなぁ~~~
でも最近、ホリホリホリホリもぐしゃんになってます




今日のとっつ☆とぶ~しゃん、なんか似てますねww
2匹とも寝起きの顔で、寝癖がすごかったです




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

けっつ☆history

2007.07.03(11:24)
2年2ヶ月1日生きたけっつ☆
推定ですが・・・

たくさん思い出があります


みなさんも知ってる通り、けっちゃんゎお母さんも知り合いの子ども(ってゆってもあたしより年上w)が飼ってたはむチャン
いろいろわけあって、年末に我が家にやってきました



こんな可愛い顔のけっつ☆
けっつ☆
メッチャ凶暴で、抱っこできないくらい・・・
すぐ飛び掛り、噛み付いて・・・
だから性別もなかなか分からなくて






夏くらいにゎチョットわけあって、うっつ☆と同居
けっつ☆とうっつ☆
メッチャ仲良しの2匹

若いうっつ☆ゎ1歳超えてる大人のけっつ☆にすぐに惚れました
『けっちゅ~~~』って近づくんだけど、逃げられ・・・
この繰り返しが可愛かったなぁ








秋にゎ腫瘍ができました
2006_10230114.jpg


手術をし、こんな腫瘍取り出しました
2006_11150012.jpg
とても不安で怖かったけど、成功したし、貴重な経験になり、今まで以上けっちゃんのコトが可愛くなりました


術後も痛々しかったなぁ・・・
2006_11160014.jpg



手術前から、最近まで、ずっとでゎないけど飲んでた抗生剤
2007_05110009.jpg
腫瘍ができた後、すぐ膿んだり、できものができたりしてたので、よく飲んでました
たまに嫌がってたけど、比較的いいコに飲んでくれてよかったぁ









大好物ゎ、ヨーグルトと、
けっつ☆



チーチクのカマンベールチーズ
けっつ☆
この2つゎよく食べてました
歯も悪かったから、ペロペロできるものが大好物なんです


お星様になる前日もヨーグルト食べさせてあげるコトができ、ホントによかったです










2歳2ヶ月1日
一緒に生活したのゎ1年6ヶ月

ホントにあっとゆー間でした
けっつ☆とゆー可愛い②はむチャンに出会えてホントによかった

最初凶暴で、なかなか遊んであげれなかったり、
腫瘍ができ大手術を受けたり、
ケージで飼ってて歯が曲がっちゃって毎月歯切りに通院したり・・・
けっちゃんにゎ苦労かけてばかりで、今とても反省しています

今頃、虹の橋渡り、みんなの待ってる、はむちゅたらんど行けたかな??
さっつ☆、ぽっつ☆、がっつ☆、こっつ☆と仲良くしてくれてるかな??
ブログ友達の先輩はむチャンと仲良くしてくれてるかな??




けっつ☆がお星様になってから、仕事が忙しくゆっくり泣いたりする時間もなかったし、後悔してないから泣かない!!と決めて我慢してたあたしですが、やっぱ虹の橋の曲聞いてると、いろいろ思い出しちゃって泣いちゃいます

昨日、おとといとホントにたくさんのヒトにコメントもらい、すごくうれしいです
いままで仲良くしてくれてたヒト、いつも陰ながら応援してくれてたヒト、ホントにたくさんのヒトにけっちゃんゎ愛されてたんだなぁって思い幸せです
ホントにありがとぉございます
早くみなさんのブログに訪問しよぉと思ってるんだけど、なかなか・・・。
もぉチョット待っててください





お世話になった獣医さんにメールで報告しました
『残念ですがよく頑張ったと思います。
 最後のほうは、体力の低下からいろんな症状を引き起こしましたが
 よく踏ん張って、頑張っていたのではないかと思います。』
返信の一部だけど褒めてもらえ、改めてけっつ☆ゎ頑張ったんだなぁって・・・


あたしぢゃない飼い主さんのトコ行ってたら、いろんな苦労もせずに生活できたんぢゃないかなもっと愛してもらえたんぢゃないかなって思うことも何回かあったけど、あたしゎけっつ☆の飼い主になれてよかった





2005年4月30日生まれ(推定)

ブルーサファイア 女の子

けっつ☆

名前の由来・・・お尻が印象的で、お尻の○○から・・・・ww




みんなに愛されたけっちゃん
きっと幸せいっぱいで旅立てました








けっつ☆へ

たくさん②ありがとね
そして、ごめんね

一緒に生活できてホントに幸せだったよ

お星様になる3日前、何ヶ月ぶりかにいっつクンにも会え、なでなでしてもらえて、よかったね

あたしさぁ、まだけっつ☆のおうち、片付けれてないの
帰ってから『ただいま、けっちゅ』って言っちゃうんだよ
そしてね、たまに夢にけっつ☆出てきてくれるの
ありがとね♪

あとさぁ・・・
生まれ変わったら、またみっつ☆家にやってきてね
お願いね


はむちゅたらんどで、たくさんの友達つくってね

あっ!!でも、けっちゅ☆、頑張りすぎゎダメだよ
なにかあったらいつでもゆーんだよ分かったね

それぢゃぁね、けっちゅ









今頃こんな顔して眠ってるかなぁ
けっつ☆




いつもありがとぉございます
けっちゅ、元気でねって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ありがとぉございます☆

2007.07.02(00:05)
最近、ホントにたくさんのヒトがブログに訪問してくれていて、とても嬉しいです。
ありがとぉございます。
昨日は、常に2人以上の方が♡はむチャンのおうち♡に訪問してくれてました。
ホントにありがとぉございます。





昼間、簡単に更新してたので、詳しく書こうと思います。





10時。
いつも通り、けっちゃんに『おはよぉ』。
抱っこして、ビタシロあげて、なでなでして・・・


『だちてぇ~~~!!!』って壁を必死でカリカリカリ・・・
足、悪いのに。。。
またムリしちゃって。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
元気よすぎるくらい元気だったので、不安に思いながらも、部屋を散歩させました。
早くてもぉ大変(・ε・`;)ゞ




12時。
後ろ足を噛み始めました。
『けっちゃん、ダメ!!』ってゆっても止めません。
後ろ足が自由に利かないから、噛みちぎろうとしたのかなぁ???
歯が悪いからムリだけどね・・・


12時45分。
けっちゃんを遠くに見ながら、ブログやってました。
お友達のブログ訪問したり、過去の記事にコメントしたり・・・




13時。
そろそろけっちゃんと写真撮ろう☆と思って、小屋の中行くと、動かないけっちゃん・・・

ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゙`Д´)ノ゙アリエナイ!

やっぱり動いてませんでした。

たった15分の間に。。。。。。。。。

普段小屋の中で寝ないけっちゃんが、小屋の中で寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
いいコ過ぎるよ・・・けっちゃん。



あたしゎいつも13時半に会社行きます。
そして、13時から着替えなど最終準備します。


けっちゃんゎ分かってたのかな??
『みっちゅ、泣き虫だからギリギリに旅立ったら、泣いて会社行けないから・・・』と思い、13時に旅立ったのかな・・・????







最期まで、ホントに②いいコでした。
なんでここまで優しくしてくれるの???と思うくらい・・・








会社から帰ってきて、あたしの日課ゎひとつ減りました。

けっちゃんのいない、寂しいおうち。
おうち













頑張って食べようとしてたんだね。
ふやかしたペレットがバラバラになり、木屑も入ってます。
チョットでも入りやすいよぉに広い食器に変えました。
食器














足に腫瘍ができてから愛用してたおうち。
腫れ物がさけないよぉに、手術の傷がひどくならないよぉに・・・と考え、
プラスチックで角がなく、段差のないおうちにしてました。
おうち














手をついてでも飲めるよぉに、給水ボトルの高さも下げました。
給水ボトル
















最終更新が6月27日の表札。
表札
















2歳2ヶ月1日。

けっちゃんゎホントによく頑張りました。

うちに来る前、あまり餌ももらえなくて激痩せしてたけっちゃん。
1歳半に腫瘍ができ、大手術うけたけっちゃん。
それから毎月病院行ってたけっちゃん。


ここまで長生きできてホントにすごい!!!


贅沢いえば、もっと一緒にいたかった。。。

でも、けっちゃん頑張った!!
いや・・・頑張りすぎです・・・




こんなに長生きできたのゎ、いい病院に通えて、

いい獣医さんと看護士さんに出会えて、

♡はむチャンのおうち♡を見てくれるイイ人たちにたくさん出会えたからだと思います。





けっつ☆  
ブルーサファイア  女の子







けっちゃんに会いにブログに来てくれてありがとぉございました。





手術、病院のときゎいつもアドバイス、温かいコメント、ありがとぉございました。





けっちゃんを好きになってくれてありがとぉございました。






けっちゃんを愛してくれてありがとぉございました。







けっちゃんゎサイコーに幸せなはむチャンでした。












また明日から☆けっちゃんhistry☆を更新しよぉと思ってます。
もちろんスライドショーも・・・
ただスライドショーゎご機嫌斜めなんで時間がかかるかも。。。。。













最後に・・・

どぉしてもけっちゃんと2ショット撮りたかったんです。。。


お星様になっちゃってるけど、会社行く前に撮っちゃいました。

けっつ☆とみっつ☆

かわいいでしょ♡けっちゃん♡♡






いつもありがとぉございます
けっちゅ、おつかれって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

