pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウマスウマスウマス♡

2007.08.31(10:44)
メロン食べてる写真見てると、食べたくなっちゃったみっちゅ☆デス(ノω`)


今日ゎさんちゃんの登場

むしゃむしゃむしゃ・・・
おいちいでち----φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・

ぱっこ☆③号

暑いのか、どべ-----んって平べったくなって食べてます
左手がなんともいえない----┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆



この写真見ると、耳の形がホントぱっちゃんママにそっくり

ってか、あと1週間で1歳デス
5匹そろって1歳のお誕生日が迎えられそぉ
爪きりのため、いっちゃんが1回だけ通院しただけで、
あとのコゎ通院してません


お誕生日にゎみんなそろって集合写真撮りたいな
ってもぉムリですよねil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




さて、メロン食べてるさんちゃんだけど、
最後まで自分で持つことなく食べてます
ぱっこ☆③号
ギザウマス-------------



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あんた誰???
いつの間に、しょこたん語を勉強したの???(A;´・ω・)アセアセ



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぱっつ☆でちたッ♪♪

2007.08.30(00:56)
ってゆ-コトで、昨日登場したはむチャンゎぱっつ☆でしたッ
あんな怖い目つきゎぱっちゃんだけですwww


あっ
あたしのブログのUPしてる写真の上にカーソル持っていくと、はむチャンの名前でるよぉにしてます






さてさて、メロン食べてるわけですが・・・
初めてあげてみました

あげてぃぃ食べ物か不安でネット検索してみたら、OKとのコト



さっそくあげると、食べる②
・・・チーズにゎ負けるけど。。。

ぱっつ☆



メロンが大好きなみっちゅ☆
毎年ずんこママンが1玉持ってきてくれます
誰にもぉ裾分けすることもなく、チョット柔らかくなるまで冷蔵庫に隠してて・・・

柔らかくなったら、さぁ食べよぉ

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


みっちゅ☆のメロンの食べ方ゎ・・・・
半分に切る。
種を出す。
お皿にのせる、そしてスプーンで豪快に食べる。

以上!!!

わざわざ順序書く必要あったんかいなッ(ノω`)


・・・そぉ!!!
1回に半玉食べちゃいます

どんだけ~~~

コレを2回したら、1玉終了。。。。。。


メロンって1玉いくらくらいするんだろぉ





大きいから、はむチャンたちにぉ裾分けしても、豪快な食べ方できます
幸せぇ------(*´ェ`*)ポッ


ぱっちゃんも器用に持って食べてます
両手、片足とメロンをしっかり持ってます
ぱっつ☆

そして、よぉく見てください!!

女の子なので、恥ずかしいから隠してます
木屑でねwww


いくつになっても乙女ちゃんなんです



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ストレス発散♪

2007.08.29(09:57)
ご心配おかけしております・・・
もぉだいぶ元気になってきたみっちゅ☆です

温かいコメント、ありがとぉございましたッ
かなり励みになりました







昨日ゎ昼、美容室行って、
夜、短大のときの友達とご飯行ってきました


空き時間の4時間、休日出勤する予定でした
・・・が、会社のヒト(叶さん)に誘われて、バドミントンand卓球に



叶さん、叶さんの旦那さん、いかわクン、清川クン、あたしの5人で、
コミセンへGO---


ストレスが貯まると痛くなる胃・・・
チョット痛いときもあるけど、ストレス発散②
卓球

1時間100円で使えるコミセン
サイコーにぃぃ遊び場所






そして、夜中再び叶さんへ---

いかわクンと、清川クンが釣ってきた鯖を使い、
むかいクンと、いかわクンが料理作ってくれましたッ

男の料理
ヤッバイくらいおいしいんです

妹が香川のお土産で買ってきたくれたうどんも一緒に

料理


と使った料理ゎこのあとも出てきて・・・
レシピとか見ずに適当に作ったみたいだけど、めっちゃおいしい




叶さんで飼ってる、きゅうちゃんも食事タイム
きゅうちゃん





そして、持って行ってたデジカメに入ってたはむチャンの写真
可愛いってたくさんゆってもらってたはむチャン
ぱっつ☆

ホントゎもっと②可愛いのあるけど、次UPします
詳細も一緒に・・・



でゎでゎまた今度の更新を楽しみにしててくださいねッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今日も…

2007.08.28(01:11)
20070828011304
ケータイから更新でつ




だいぶマシになりましたッ

コメントありがとぉございます




明日、明後日ホントは休みだけど、
月末だし、マネージャーのお願いを聞き、出勤します

いつも助けてもらってるし



仕事しながら、みんなのblog見ます





12連勤頑張りましゅ

たぶんマネージャーは今月毎日会社来てるハズ…

みっちゅ☆以上に体調悪いのに






でわ、
明日はから更新します(ゝω・)ノ



応援クリック、お願いしましゅ



おやすみなさい(ω

ダウン…。

2007.08.27(00:24)
20070827002603
みっちゅ☆、

胃痛でダウン(pω・。)




お布団の中から、ケータイで更新中ーーーー





明日には復活します



応援クリック、よろしくでつm(._.)m

女・・・(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ

2007.08.26(00:10)
昨日あれほどお上品に寝てたぱっちゃん

今日ゎこんな感じで口が開いちゃってますぅ
ぱっつ☆
飼い主と同じで、女捨ててます・・・


それにしても、はむチャンの歯ってちっちゃいですね
こんなちっちゃい歯で、なんでも齧っちゃうなんてスゴイですよね





そして、ぱっちゃんのシッポ・・・長い








今日ゎカナリお疲れ溜まり、餌をあげて寝ます
病院行きにならないよぉに気をつけます

新しい管理画面、使いにくい・・・・・。





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

おヘソ☆

2007.08.25(00:30)
まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん元気ですかッ
アッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!!

ウチのはむチャンたちゎ相変わらず寝るばかっりだし、
あたしもダラダラ生活中~~~(;´Д`A ```参ったねコリャ…






暑いときの寝方ゎやはり腹出し
今日も、たくさんのおヘソが見えてます



1匹のはむチャンがこんな寝方してました
ぱっつ☆
足で、大事なトコを隠して寝てます


こんなお上品(??)な寝方するコと言えば・・・

そぉ!!! 
ぱっちゅ~~~


女の子らしいでしょ




スゴイなぁと思いながら写真撮ってると、

みたでちね???ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ぱっつ☆

怒られちゃいました・・・il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


やっぱ恥ずかしかったんですねwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


最近、ランキングでエラーが出てばかりで押せないみっちゅ☆
自分のブログゎ100㌫エラー出ちゃい、みんなのブログも50㌫の確率でエラー
あたしのがダメなんですかねぇ・・・

起きてますか??

2007.08.24(00:44)
今日で最終回の梨
最終回にふさわしく、大物の登場ですッ



ぱっこ☆④号


よんちゃぁ---ん、梨だょ

ぱっこ☆④号
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どこどこ(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)







こっちぃ-----


ぱっこ☆④号
おっ!!!!
はやくいかなきゃ




ドン
ぱっこ☆④号



ド・ド----ン
ぱっこ☆④号

大物でしょwww
デカイでしょwww
存在感たっぷりでしょwww
抱っこすると、なんだか大福もってる感じなんです



梨をスグ落とすので、大変でした・・・
だから木屑がたくさん付いてるわけです






チョット!!!!!
よんちゃん、起きてますかッ

ぱっこ☆④号



シャキシャキシャキシャキ・・・

ぱっこ☆④号

φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・


起きてたんだねwww

目が開いてないから、寝てるのか起きてるのか分かりません

ぱっこ☆④号


どぉ見ても、起きてるよぉにゎ見えないけど、起きてるんですwww



よんちゃんも最近キャラがぃぃ感じ
最近でゎ、ぶ~しゃんを上回る最強キャラかもwww









今回で最終回の梨特集
登場してないコがいるんだけど、お分かりですか


そぉ!!!ぶ~しゃん
カレゎ食べませんでした
何度あげても食べない。。。
ぶ~しゃんにもキライな物があったみたいです




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぉぃぉぃ・・・

2007.08.23(01:41)
今日ゎ我が家の姫が登場ですッ
・・・みっちゅ☆ぢゃぁないですよ
って分かってますよね(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ




ぱっつ☆

最近なにかと心配なぱっちゃん・・・
体の濡れゎ気にならない程度になってきたけど、まだやっぱチョット濡れてます。。。

そしてよく寝ます。。。



この日も梨食べるまで寝てました

だから寝癖がものスゴイ
なんか向かって左から強風でも吹いてるかのよぉな・・・www
ぱっつ☆

我が家の姫らしくモット可愛く写ってよぉ




まだまだ甘えん坊で、自分で持って食べよぉとしません
ぱっつ☆




手を放すとこの通り・・・

みっちゅ-----(#`皿´) ムキーーーー!
ぱっつ☆
目が怖い怖いε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!







おっと!!!
ぱっちゃんが小さな声でなんかゆってます

聞いてみましょぉ


ぱっつ☆

なし、おいちいでつ
(゚゚(゚゚(゚゚(゚゚)゚゚)゚゚)゚゚)ウンウン
ゆっとかないと、もぉずんこくれないからモットゆって

ほんとゎ、かわむいて、きって、もってきてくだちゃい
あたちたちに、なかなかおすそわけこないんでち・・・。



il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…
それゎ言いすぎ・・・
みっちゅ☆が野良してるのバレバレぢゃぁ---ん

まぁたしかに、小さく切って、手渡しして食べさせてあげるの大変なんだけどね



おいしいうまうまをみんなにモットあげたいけど、みっちゅ☆も暑いし、ぉ仕事大変なんだょぉ

でもね、愛情ゎたっぷり注ぐからね



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

貴公子☆・・・ん??

2007.08.22(09:33)
まだまだ暑い日が続きそぉですね
はむちゃんたちも、食欲が落ち、餌が少し残ってます
みんなだいたい3・4回に分けて食べてます
よんちゃんだけゎ1回で全部食べきっちゃってますが・・・(ノω`)ァチャモ






とっつ☆

最近チョットぽっちゃりしてきたとっちゃんデス
ってゆっても、まだまだ小さいほぉですが・・・

梨をおうちに入れると、走ってやってきました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とっつ☆

いやぁ-------
この白いふさふさの毛がチョー可愛い
クリクリおめめもぃぃ感じ
朝から親ばかですみません( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…






ありゃ・・・
ぶっさいくになっちゃったッッッ
なんでそんなに体ねじっちゃうの???
とっつ☆



コレ以上ねじらないで-----------
とっつ☆

貴公子とっつ☆ぢゃなくなっちゃうぢゃない
っていつから[貴公子とっつ☆]に!?って感じですよね





このままぢゃ、とっつ☆ファンがいなくなっちゃう・・・


ってコトで抱っこ---



うん
可愛い゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚
とっつ☆

大事なトコもちゃんと木屑で隠してますょwww



やっぱとっちゃんゎ抱っこが似合う
とっつ☆








この左足の位置がかなり気になりますが・・・・・
とっつ☆





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

(゚д゚)ウマー

2007.08.21(01:04)
やっぱ暑い日が続くと、食欲も激落ちですね。。。
はむチャンもあまり食べないし、
あたしもアイス、フルーツ、お茶の生活が続いてます・・・
ヤバイ・・・って分かっててもやめらんない-----




あたしゎ梨が大好きなんですッ
はむチャンたちにお裾分けするのも、もったいない---

でも、この前ゎみんなにお裾分け
そのときの写真をUPしました





うっつ☆

上手に持って、うまうまできてます
うっつ☆

毛艶と毛並みが悪いうっつ☆だったけど、今ゎキレイ
お腹の毛も真っ白でキレイでしょ
顔も可愛くなりましたッ

うっつ☆
こぉ見ると、うっつ☆って目が離れてるんだなぁ~~って思いました






ぱっこ☆③号

さんちゃんも上手に持てますょ
頭の模様が、キノコのよぉにも見えますがwww
ぱっこ☆③号


にっこにこのスマイルで、目も開いてるのか閉じてるのか分かんないwww

ぱっこ☆③号




ぷっはぁぁぁ~~~~
  うんめぇぇぇぇぇ--------

ぱっこ☆③号
ってゆってるかのよぉな一枚

梨落とさないでね






続きゎまた今度




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

暑い・・・。

2007.08.20(01:16)
こんばんわ

ここ何日も最高気温が35℃くらいの日が続き、暑さに弱いみっちゅ☆ゎかなり衰弱しております・・・。

おなかがイターーーイ

頭イターーーーイ

じんましんできたーーーー

と毎日会社で騒いでいるけど、明日ゎでチョットわくわく


ってな感じで、コメント返し遅いし・・・ってかできてないし、
コメントもなかなかできてないです。。。。。。

♡はむチャンのおうち♡を見に来てくれるヒトのコト、大好きだから、
待っててね








さてさて、最近、ぱっちゃんが一気に老けた感じがします

ぱっつ☆


ぱっと見、けっちゃんのよぉに見えちゃう・・・


1歳3ヶ月のぱっつ☆

34㌘


回し車に乗ってるのも、見たことない。。。

ってか、ウチのコ、ぶ~しゃん以外ゎ乗ってないやwww
暑いからかなぁ



寝る時間増えてるケド、しっかりピンクのおうちゎカジカジしてます


餌も、栄養あるものを特別にあげてます



やっぱ暑さで参ってるのかなぁ





あぁ-----、早く秋になれぇ!!!!!!!!!!

この暑さで、
みっちゅ☆、ぱっつ☆、ぶ~しゃん、うっつ☆、
さんちゃん、とっちゃんゎ痩せました




そぉ!!!

よんちゃんだけゎ順調にまた太っております




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ごはんの前に・・・

2007.08.19(01:01)
1週間前くらいから、よんちゃんゎご飯の時間の1時間前になると、
食器の中で寝るよぉになりました・・・


それでゎ、みっちゅ☆とよんちゃんの会話をお楽しみくださいww




( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ぱっこ☆④号


よんちゃん!!!!!!!!!!!!!


( ・ω・)モニュ?
なんでちか

ぱっこ☆④号


ごはんだょ


えっごはんだって
ぱっこ☆④号


うん!!ご飯だから、食器から出て


(。・ω・。)ノぁぃ♪ ちょっとまってね
ぱっこ☆④号
うんちょうんちょ



みっちゅ、でました
ぱっこ☆④号



で、きょうのごはんゎ、なぁ~にぃ~~~
ぱっこ☆④号






ごろぉ~~~~~んッ 〓■●
ぱっこ☆④号

最近スグひっくりかえるんです・・・(ノω`)ァチャモ
太りすぎってやつですねwww


ごはん、ごはん♪
はやくおきあがらなくちゃ
よいちょ、よいちょ



どれどれぇ-----

ぱっこ☆④号

・・・ない(|||i'・ω・`)

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
やられた・・・・・。



o0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







今日も意地悪しちゃったみっちゅ☆でした
もぉすぐご飯の時間なんだけど、今も食器の中で寝てるよんちゃん・・・。
最近でゎ、さんちゃんも真似しちゃってます




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

どぉか・・・

2007.08.18(00:19)
最近、ぱっつ☆がヘンです
ぱっつ☆

毛が濡れてるでしょぉ-----

水かけたわけでもないのに、ビショビショ・・・。
匂ってみるとオシッコの臭い


こんなボサボサ毛のぱっちゃんがもぉ2~3日続いてます。。。

他にとくに症状はなく、食欲もあります
やはり、睡眠時間は多いけど・・・



上から見ても、ビショビショ
ぱっつ☆




耳はピン!!としてるし、目もいつも通りキレイ
ぱっつ☆




なのにやっぱり背中はビショビショ
ぱっつ☆

オシッコしたトコで、ひっくり返ってバシャバシャしてるんかなぁ


よく分からんけど不安です




あたちって、びょうきでちゅか
どぉかびょうきぢゃありまてんよぉに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ナムナムナムナム・・・・・・☆

ぱっつ☆





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぶーと花♪

2007.08.17(12:51)
この前遊びに来てくれた、よっちゅ☆さんと、やっちゅ☆さんから頂きました
ぱっこ☆②号

すっごくキレイな花でしょ


すごくキレイに花束にしてあって、バラすのがもったいない・・・
でも水あげなきゃしおれちゃう・・・



頑張って花瓶に挿しました

ぱっこ☆②号

気づいてると思うけど、さっきからぶ~しゃんがいます
クンクンクンクン匂っていましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


なんかお花があるだけで、家の中が華やかになりますね

頑張ってお世話しなくちゃ
チョットでもお花が長生きする方法知ってたら教えてください






最近、うちのはむチャンたちゎ寝てばかりなので写真がなかなか撮れません
起きてるのゎぶ~しゃんだけ・・・
ご飯もスグ食べずに寝ちゃってます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
大丈夫なのかなぁ・・・

夜中ゎきっと遊んでることでしょぉ
最近あたしも早寝だから、すれ違いの生活が続いてます




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

バテバテ-----。

2007.08.16(17:56)
2007_08150066.jpg

昨日ゎ会社のヒト、会社のヒトの旦那さんの塾生、友達・・・
総勢15人でバーベキューしましたッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当日参加者も何人かいて、仲良くできました

『飲んで-
 食べて--
 盛り上がって---
 み-んなで仲良く楽しくしましょぉ

というテーマ[あたしが勝手に・・・www]で、みんなで楽しみました


裏目標ゎ・・・
『お金ゎキッチリ集めますデスw
だって、去年散々な結果だったみたいだから。。。。。。


だから、集金袋も作ってみました
裏にゎ予算とかも書いて・・・





昼過ぎから自転車で買い出しに行って、
近くの公園で19時にバーベキュースタート、
日付変わった頃、終了-----




そして、かなり疲れて、今日ゎゴロゴロ・・・

とっつ☆

とっつ☆の横で、
とっつ☆と同じよぉに大の字になって寝ましたッ

あれ・・・
とっつ☆、手足短いから、大の字になってない(。-∀-)ニヒッ


はむチャンの手足が短い体って・・・
可愛いですね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


コラ!!!

2007.08.15(02:37)
このコと、
とっつ☆



このコです
ぱっこ☆④号


大切なぉ客さんに噛みついたのゎ・・・

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ





さっきまで、♡はむチャンのおうち♡の大ファン(だったらぃぃなww)の大切なぉ客さんが来ていましたッ

初お披露目~~~





カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

ヨシヨシ(* ´ I`)ノ(・´ω`・)


のハズだったのに、あの2匹が・・・・かぷり






おまけに、今まで噛んだことないさんちゃんまで・・・|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...





おなか空いてたからかナァ・・・


見たことない人だったからかナァ・・・



みっちゅ、寂しいです゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー




軽く噛んだと思うけど、ビックリですよね・・・

とっつ☆と、よんちゃんの代わりに、
ごめんなさいゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



また来てくださいね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

特別編☆

2007.08.14(01:27)
今日ゎ特別編として、夜景ドライブと花火の写真をアップします



会社のあと、愛媛県東温市の[塩が森]というトコに、
夜景見に行ってきました

カナリ山登るんだけど、メッチャ綺麗


松山の方角
2007_08130041.jpg



こんなにキレイなのに、あまり知られてなくて、
車から降りずに夜景見えます



東温の方角
2007_08130044.jpg
田舎だから暗い②・・・



この日もあたしたち以外ゎ来てなかった


チョット雨がパラパラしてて、夜景もぼやけちゃう・・・
でも、コレがまたキレイなんだよね

2007_08130043.jpg


また行きたいなッ





この後、河原で花火

メッチャ久しぶりに楽しみました

2007_08130047.jpg


2007_08130048.jpg


2007_08130049.jpg


2007_08130053.jpg


2007_08130061.jpg


実際見たらモット綺麗なんだけどなぁ

安いデジカメ、頑張りました



前回紹介した[光る髑髏]よかったですょ
見かけたらぜひやってみてください



ぼくも、いきたかったなぁ-----
とっつ☆





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

花火。

2007.08.13(02:55)
短大卒業して、③回目の夏
今の会社に入社して、③回目の夏




ぢつゎあたし・・・


花火してません





そして、


花火見てません



夏らしくなぁ-----い。。。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン








でも、明日ってか今日の夜、花火行くんです

会社終わった後、ドライブ行って、花火するんです

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



 
この前、花火もGETしてきました

ジャジャ----------------ン
ぱっこ☆③号
さんちゃんと一緒に記念撮影




そして、単品売りで気になった花火ww

その名も光る髑髏[ドクロ]
ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんと撮ってみたょ



楽しみすぎて、ぉ仕事できるかなwww
って、どんだけぇぇぇ~~~


いつも同じ毎日のはむチャンにも、未開封の花火見せてあげました
[夏]を感じてもらえたかなwww




みんなゎ花火、楽しんでますか
見るのと、するの、どっちが好きですか??
あたしゎするほぉが好き




それでゎ、素敵なぉ盆休みを


あたしゎ仕事だけど・・・・・・・。




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


♡みっちゅ☆のおうち♡

2007.08.12(00:56)
今日ゎ汚い②♡みっちゅ☆のおうち♡を紹介します


愛媛県松山市の中心部に、
みっちゅ☆と6匹のはむチャンゎ住んでます

4帖のキッチンに、10帖のリビング、そしてトイレにお風呂
ココで、ひとりと6匹ゎ仲良く暮らしてます






『ただいま------
キッチンとの境からの眺めです
2007_08110079.jpg
がちっちゃいでしょwww
見ないから小さくてもぃぃんです

南にベランダ、西に窓
近くに大きなビルがないので、風通しバツグン(O´∀`K)b
チョット暴風警報並みのときも・・・






入って左側
2007_08110083.jpg
みっちゅ☆の住み家です
この♡はむチャンのおうち♡が作成される場所であります

いつでもスグ掃除機かけちゃうヒトだから、掃除機も出しっぱなしwww

汚くてすみましぇん・・・・・。





反対の右側
2007_08110071.jpg
はむチャンの住み家[はむチャン住宅街]です
みんな仲良くくっついています

ちなみに、我が家でゎはむチャンのおうちに屋根ゎありません

通気性をよくするため、
そして、いつでもどこにいてもクリアーにはむチャンが見れるために・・・

屋根がないので、物が落ちないよぉに周りに何も置いてません


そして、マンションみたいに重ねてもいません
いつでもみんな見て、見比べたりできるよぉに



ハイ・・・こんな感じです





パソコンしながら前を見ると、こんな感じ
2007_08110056.jpg
パソコン見ながら、はむチャンも・・・
マヂ最高な場所ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪






今度ゎはむチャン住宅街を紹介します


パソコン側から見て、左から、
ぱっつ☆、ぱっこ☆④号、
2007_08110057.jpg


奥がぱっこ☆②号、手前がぱっこ☆③号、
2007_08110059.jpg


とっつ☆、うっつ☆
2007_08110060.jpg


と並んでます


我が家で唯一の兄弟・さんちゃん、よんちゃん、ぶ~しゃんの家ゎくっついてます
いつまでも兄弟ゎ近くに住んでいてほしいから・・・





と、こんな感じです
狭いと感じたコトゎないですよ

毎日、布団敷いたりたたんだりするのが面倒って思ったコトもありません


はむチャンと並んで寝んねする時間が一番大しゅきデス




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

バイバイ・・・

2007.08.11(01:00)
ぱっこ☆⑤号

いつもこぉして回し車の裏に入ってたごーちゃん
昨日の夕方、妹のおうちに帰っていきました
小さな衣装ケースがたったひとつだけ減っただけなのに、
部屋が広くなり、寂しくなりました



寝起きのまん丸の目で、ごーちゃんゎ回し車の裏から出てきます
ぱっこ☆⑤号
ママ・ぱっつ☆に似て、小柄なごーちゃん
狭いトコでも、するり♪とすり抜けれます



またくるから、
わすれないでくだちゃいね

ぱっこ☆⑤号






たったひとりのむすめ・ごーちゃん
あたしのとなりゎいつでもあけておきまちゅ

ぱっつ☆




今日の写真ゎ、ごーちゃんとぱっちゃんがハッキリ違って見えます
まぁ理由ゎごーちゃんが寝起きだからですwww


実際ゎよく似てる2匹
写真撮れなかったんだけど、寝る体勢も、場所も一緒でした


親子ってぃぃですね♪
とくに、母親と娘
人間も動物も一緒ですね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

♡わんチャンのおうち♡

2007.08.10(12:52)
更新遅くなってごめんなさい

今日ゎ♡はむチャンのおうち♡の番外編♡わんチャンのおうち♡デス



7・8・9日とぉ盆休みだったあたしゎ、8日の夜から実家に帰ってました
そして、わんチャン柴犬のりょぉクンと遊んできましたッ
ちなみに、はむチャンたちゎ松山にお留守番・・・
餌と水を大量にあげて・・・・・




今日ゎりょぉクンの写真を大放出
それでゎどぉぞ


いちごの上に寝そべってます
2007_08090013.jpg





夜、BBQしたので、豪華なご飯です
2007_08090015.jpg





デイサービスに行くおばぁちゃんが迎えのバスを、おじぃちゃんと待ってます
この風景を眺める(??)りょぉクン
2007_08090020.jpg





遊んであげました
2007_08090022.jpg



いや・・・
もらいましたが正解かも
2007_08090026.jpg





長いロープなので、遠くまでいけるんです
2007_08090028.jpg





お散歩のときも長いロープのままwww
2007_08090029.jpg





男の背中
カナリりょぉクン、情けないケド・・・
2007_08090036.jpg





サイゴゎやっぱり、りょぉクンスマイルで
2007_08090040.jpg




犬もやっぱり可愛いな
りょぉクンに会いに、ぜひ来て下さいッ



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ジム。

2007.08.08(16:18)
今日ゎ会社の人とジム行ってきましたッ

自転車を1時間くらいやって、300㌔㌍消費



同じことの繰り返しってしんどいね・・・

風景も一緒だし・・・


回し車の大変さがチョット分かりました





ぱっこ☆④号

やっぱコレが1番ですね




今から、実家に帰ってきます



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2007.08.07(09:04)
この前、うっちゃんの寝起きを紹介しましたよね
今回ゎさんちゃんデス


そして、またまたヘンな声のみっつ☆が登場します
わざと声変えてるわけぢゃなく、もともとこんなンな声・・・(ノω`*)ペチン


それでゎさっそくどぉぞ


もぉ、メロメロです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

起こすのかわいそぉだけど、可愛いのでまたします





こんなさんちゃんから手紙が届いたので、紹介します


みっつ☆へ

みっつ☆、こんにちは! 
噂のさんちゃんです。
今日は、僕がみっつ☆のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、みっつ☆より、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をみっつ☆に教えようと思います。
実は僕は、六つ子なのです。
ではお元気で。
バイバイ。

さんちゃんより




工工エエエェェェェ(゚益゚;) ェェェェエエエ工工


六つ子だったの


あの日、さんちゃんが生まれた日、5匹しか見えなかったんだけど・・・・・



そぉいえば最近押し入れ掃除してたら、奥からたまに、ペレットゃティッシュが出てくるんだよなぁ~~~
不思議で②、よくいっつ☆クンに『ぱっこ☆たちって5匹兄弟だよね』って何回も聞いてたんだけど・・・

やっぱり、ぱっこ☆⑥号ちゃんがいたんだね



みっつ☆の見えないところでいつも生活してるさんちゃんたちの兄弟を、これからゎ可愛がるからね



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

脳見せてッッ(^_-)-☆

2007.08.06(00:38)
今日ゎ今ハヤリの脳内メーカーをやってみました



ターゲットゎ、このオヤジ
ぱっこ☆④号
・・・ぢゃないないww
よんちゃんデス


もぉオヤジみたいな顔で、
さらにオヤジみたいな体系だから間違っちゃったぢゃない(・ε・`;)ゞ





でゎさっそく・・・

④が?になっちゃったケド、OKOK

脳内メーカー

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

どぉなんでしょ・・・

で埋め尽くされてるよんちゃんの脳

なにが嘘なんだろぉ・・・
どんな悩みがあるんだろぉ・・・


なんかチョット、よんちゃんの脳と違う気がする






そこで、[よんちゃん]でやってみました

すると・・・・


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

脳内メーカー

これぞまさしくよんちゃんの脳!!!


いつも寝てばっかのよんちゃん、がたっぷりあります


きっと、ヒマ種でしょぉね・・・

まぁ男だからwww

オヤジだから・・・

さすがよんちゃん!!!





みんなも2つ目のほぉがよんちゃんの脳だと思うでしょ

思うヒト、手ぇあげてッッ


'`ィ(*´ェ`*∩  

(。・ω・。)ノぁぃ♪

。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。



たくさん聞こえました




そ・・・そんなぁ・・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
みんな、ひどいでちぃ

ぱっこ☆④号




まぁ、こんなよんちゃんだけど、ぃぃコですょ

よんちゃんからゎ、こんな手紙もらいました


みっつ☆へ

おはこんばんちは、みっつ☆。
今日は、わてがみっつ☆のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはみっつ☆のことが大好きです。
次に、わての秘密をみっつ☆に教えようと思います。
実はわては、無敵なのです。
ではお元気で。
じゃね。

よんちゃんより




うれしいなぁ♡♡(μωμ)


無敵なよんちゃん
これからもみっつ☆を守ってねッ



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

起こしてごめんょ・・・

2007.08.05(00:34)
みんな寝るばっかりで、つまんない-----゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー


写真撮っても面白くないし・・・



ってコトで、最近こんなコトばっかやってますッ


画像悪くてごめんなさい

名前呼ぶと起きてくれるんです
ヤバイくらい可愛いッ




( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


うっちゃんッッッ


ビクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


起こして、ごめんよぉ・・・・・




気持ちよさそぉに眠ってるのをヘンな声で起こすのゎかわいそぉだけど、
可愛いからついやっちゃう(*` 艸 ´)ウシシシ


寝てるの確認してから、名前呼んぢゃう(^∀^)/エヘッ




常習犯みっちゅ☆でつ



でも、可愛いから・・・





みんなもやってみてッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ラブレター♡

2007.08.04(01:52)
最近、いろんな占い()にハマってます
今日ゎラットさんが以前やってたあの人からの手紙をやってみましたッ



送り主ゎコチラ
ぱっこ☆②号

木屑を頭にチョコン♪と乗せてスヤスヤ寝てるコぶ~しゃんデス



それでゎ、
ぶ~しゃんみっつ☆への手紙
読んでくださいッ





みっつ☆へ

オッス! オラぶ~しゃん。

今日は、ミーがみっつ☆のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、ミーは、みっつ☆が可愛くて仕方ないです。

次に、ミーの秘密をみっつ☆に教えようと思います。

実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。

ではお元気で。サヨナラ。

                  ぶ~しゃんより




嬉しくて涙出そぉ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー

なんてねwww




[みっつ☆のコトが可愛くて仕方ない]・・・

うれしい限りです
ネットのタダの占いだけど、嬉しいねェ





でも、気になる点が・・・

[ミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってある]

がーん…llllll(-_-;)llllll
いつから悪男になったの??ぶ~ちぃ・・・





念のため、起こして確認しました



起きてッ

( ・ω・)モニュ?

ぱっこ☆②号

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ぶっちゃいくーーーーー

かなりぶちゃいくwww

こんなぶちゃいく、初めてヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!




それゎまぁこのヘンにして、背中!!背中!!!!!

ぱっこ☆②号



なんもなかったぁ-----
安心ですッ

書いてあったら、逆に怖いんだけどね


とりあいず、安心しました




・・・いや、待てょ・・・

()書きが・・・(´・ω・`)チーン



これからますます目が離せなくなったぶ~しゃんでした




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

最強コンビ♡

2007.08.03(10:41)
こっつ☆がお星様になって、もぉすぐ3ヶ月・・・
早いよぉで長かった3ヶ月。。。


最強コンビの相方を失ったいっつ☆クンゎだいぶ立ち直ってきています
いっちゃんがいっつ☆クン行って、2ヶ月ちょい

脱走したり、噛んだりして、こっちゃんと比べるとデビルないっちゃんも
いっつ☆クンとだいぶ仲良くなったみたい


昨日、こんな写が届きましたァ
ぱっこ☆①号

||萌||・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

激カワです激ヤバです

いっつ☆クンいっちゃんコンビの誕生です

ぱっと見たら、いっちゃんがこっちゃんのよぉにも見えちゃう
さすが親子であります


短い首をウーーーンと伸ばして、いっつ☆クンの鼻をペロペロするいっちゃん


これからもモット②仲良しコンビになってくれたらぃぃな








さてさて今、台風⑤号が発生してますね
みなさんの、大丈夫ですかッ
松山ゎ、④号に比べたら風が強かった気がします
被害ゎなかったケドね
今ゎ通り過ぎて、普通のくもりです


ちなみにうちの⑤号ゎ暴れるコトなくスヤスヤ寝てましたッ 



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ごーちぃ♡

2007.08.02(11:10)
昨日のムービーでも分かるよぉに、ごーちゃんゎ元気デス
男の子たちよりも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


どっかのグゥ~タラよ○ちゃんのよぉに、餌を一気に食べるわけでもなく、
う○ちゃんのみたいに、死んだよぉに爆睡and野良寝するわけでもなく・・・

ぱっこ☆⑤号


妹が実家に帰ってる間だけって預かってたんだけど、
日曜日に妹ゎ実家から帰ってきてますwww

可愛くて、遊びたいんです
ごーちゃんがもぉチョット預かるから、代わりに誰かをって考えたけど、
それもできず・・・(ノω`)ァチャモ

ぱっこ☆⑤号


妹も愛はむチャンがいなくて、きっと寂しがってるから、
連れて行ってあげなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

でもコレがなかなかねぇ
来週ゎあたしが実家に帰るから、そのときにしよかなッ



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ビューーーーン!!!!!!

2007.08.01(11:34)
カメラの液晶を必死に見るごーちゃん
ぱっこ☆⑤号
可愛いケド、あたしゎあなたを撮りたいの・・・♡♡(μωμ♥)


回し車に乗ってるムービーを撮りたくて、
こんな感じでごーちゃんと戦ってました

走り出したから、ムービースタートってやってもすぐ走ってきて
液晶見られちゃう
30分くらい戦ってやっと撮れましたッ


見てください


めっちゃ速くて、ビューーーーン②((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして、遠心力に負けて飛ばされて

それでもまた乗って・・・



ごーちゃんの強さにゎ参りました





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

