pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

選べない・・・。

2007.09.30(01:12)
今日、寒くなかったですかぁ
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
夜ゎ細かい雨降るし・・・

もぉ秋なんだなぁッテ、熱でポーーーっとした頭で思ってます








さてさて、大好評(だったらぃぃなw)のぶどう日記
最終回が近づいてまいりました。。。
残すはむチャンゎ、とっちゃんとぱっちゃん
どちらもチョー可愛いんだけど、今日ゎぱっつ☆



最初にゆっておきます

今日ゎ・・・

写真が多いです・・・

可愛くて、
おもしろくて、
選べませんでしたぁ-----

ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ






( ・ω・)モニュ?
違う生き物みたいww
耳がキレイに隠れています
ぱっつ☆
ぼやけてて、すみません・・・






かわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン
ぱっつ☆






やっぱり大きいぶどうゎ、両手と片足でwww
ぱっつ☆






片足ゎピ---ンと伸びてて、指先まで開いてます
ぱっつ☆






体をメッチャ器用にねじってます
ぱっつ☆







φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・

ぱっつ☆






しっぽの先まで神経集中
ぱっつ☆


レディーゎ隠さなきゃねww
ぱっつ☆







それにしても、左手と右足、くっついちゃうくらい体ひねってる
体柔らかいんだねぇ
ぱっつ☆









どぉでしたか
ぱっちゃん特集www

ホント似たよぉな写真がたくさんでゴメンナサイ
可愛くて選べなくて・・・
親バカです。。。すみません。。。。。。



おいちかったでちゅよ
あきゎぶどうがおいちいんでちゅ

ぱっつ☆








次回ゎいよいよ最終回
ホントに激ヤバかわ写真UPします




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
親バカ上等!!!親バカ賛成クリックおねがいします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

久しぶり♪

2007.09.29(00:23)
今日ゎ久しぶりのぶどう日記でつ



よんちゃん

ぱっこ☆④号

よんちゃんゎ、『これでもかッッ』ッテくらい、足を広げます
そして伸ばしますピ---ンっっ


ぱっこ☆④号

居心地が悪いのか、バタバタします・・・


お腹の脂肪がたっぷりで、
手足が短くなって、
大きなぶどうをうまくあやつれないみたい







ぱっこ☆④号

(。-∀-)ニヒッ


ってカメラ目線やってる場合ぢゃねぇょ(。`・Д・。)ノ


ぶどうが手から遠のいていっちゃってるょ!!!!





このあと見事にぶどうゎ転がっちゃいました・・・ポテ。。。









うっちゃん

うっつ☆

うっちゃんゎ写真が1枚しかなかったぁ

チョー明るくなっちゃってるけど、おいしくモグモグしてました

最近、お目目が前より増してクリクリになり、可愛くなってるうっちゃんです





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2007.09.28(00:33)
2007_09270005.jpg

9月ももぉすぐ終わっちゃいます
毎日があっとゆ-間で、チョット焦っちゃいます・・・。

すっかり秋らしくなり、夜ゎ寒いです
そのくせ、昼ゎ暑いッ
そして②、会社の中ゎチョー寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とある事件も落ち着き、体もだいぶ楽ッテ思ってたのに、
風邪を引き始めてるみたいです・・・。





そんな感じの飼い主だけど、
出勤前のはむチャンゎこんな感じです

さんちゃん、
ぱっこ☆③号



うっちゃん、
うっつ☆



とっちゃん、
とっつ☆



よんちゃん、
ぱっこ☆④号



寝相ゎまだまだ夏ですね




風邪にゎみなさんも気をつけてください




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

裁判官!!

2007.09.27(00:01)
ボールぢゃありません
ぱっこ☆④号

ぱっこ☆④号デス






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします






さてさて、今日も雑談②w
⇒裁判官!!の続きを読む

ごめんなさい!!

2007.09.26(02:17)
すっかり忘れてました・・・。

難問・・・の答えを・・・


本当に、ごめんなさい
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス






どっちが、ぱっつ☆で、どっちがごーちゃんでしょぉ
とゆークイズ


チョット難しい・・・ケド簡単ですょ

この写真見てください
2007_09100072.jpg

あるコの特徴がハッキリ出ています

よぉ~く見ると・・・
向かって左のコの目つきが・・・・・




とゆーコトで、正解ゎ
向かって左がぱっつ☆、右がごーちゃんでしたッ





正解者ゎ、あいチャン、べいさん、ラットさん
(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

正解してもらえてうれしいな
これからもよろしくお願いします



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

親子だねぇ~~~

2007.09.25(12:19)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
今日もぉ昼更新になっちゃった

今日ゎお休みで、
昨日ゎ会社終わったあと、TSUTAYAへGO
ipodに入れる曲を借りてきました
そして入れてもらって・・・
ただいま3000曲ちょい入ってます
ホントすごくて空き容量ゎまだ倍以上
nanoの8GBを2万で買うなら、
classicの80GBを3万で買うほぉがお得ですね




さてさて、みなさんゎこの動画を覚えていますか
ぱっつ☆ママの不思議な行動


食器の縁をカチャカチャカチャ・・・





そして、おとといこのカチャカチャが聞こえました

ぱっちゃんを見ると、スヤスヤ寝てる


すると・・・・・



ぶ~しゃん

初めてです


さすが親子



他のコもしてくれたらぃぃのになぁ








最近ホントにコメントごめんなさい
明日も休日出勤で、月末and決算月でバタバタだから待っててください
ブログも読んで、コメントの代わりにポチで応援してるから、
許してくだしゃい



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ipod

2007.09.24(01:29)
       20070615000557.gif

今日、9月24日ゎ
やっちゅしゃんの誕生日

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



mixiでゎ写真何度かUPしてるけど、
すっごく若く見えて、明るくて、優しくて・・・

最近すっごく仲良くしてもらってるんです






そして、見てください!!!!!!!!!!

じゃじゃ-------ん

ぱっこ☆②号

iPod classic

やっちゅしゃんと、旦那さんのよっちゅしゃんにいただきました
一足早い誕生日プレゼント

すっごく嬉しい
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


さっそくぶ~しゃんと写真撮ったら、乗られちゃった

傷つけたくないから、可愛いケース買うまでフィルムつけてます



さんちゃんも、ピカピカのipodにビックリ
ぱっこ☆③号



よっちゅしゃんゎすっごく優しくて、曲もたっくさん入れてくれました

そして、動画もたくさん
ととろ
大好きなトトロも見えちゃう


嬉しくて、幸せすぎて、眠れないかも・・・



よっちゅしゃん、やっちゅしゃん、
ありがとぉございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



ちなみに、アタシの誕生日ゎ10月6日
プレゼント受付中ですょ
なんなら住所も教えちゃいます+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

・・・・なんてねwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
やっちゅしゃん、おめでとぉ☆クリック、お願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

キュ=(*´∀`*)⇒ン

2007.09.23(01:10)
ぶどう日記の続きです



今日ゎさんちゃん

さんちゃんゎぽっちゃりしてるから、ラッコ食いができます





ぶどうをお腹に乗せると・・・

ぱっこ☆③号

片足も使い、ぶどう持ってます

器用だね


゚*. マヂ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.*゚


ぱっこ☆③号


ぱっこ☆③号





うんめぇぇぇ~~~
φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・


ぱっこ☆③号


さんちゃんゎぶどうがカナリ気に入ったみたいです


アタシもさんちゃんのぶどうの持ち方が気に入りました


ぱっこ☆③号

可愛すぎるぅぅぅ~~~




親バカですみません

最近、不眠症で頭がおかしくなったみたいです・・・
ってか、不眠症でもともとおかしい頭がさらにおかしくなったみたい
イタイ子でつ(ノω`)





おやすみなさい
d(・∀・`)歯磨き良し♪(´・∀・)b洗顔良し♪ヾ(´・∀・`)おやすみ♪




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

○○○

2007.09.22(01:18)
おまたせしましたァ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

○○○日記ですょ


気になる○○○とゎコチラ

ぱっこ☆②号

ぶどう

よく見かけるピオーネってゆーヤツかな
粒もメッチャ大きくて、ぶ~しゃんの頭と同じくらいの大きさwww



ずんこママンゎぶどうもよく持ってくるんです
一人暮らしのアタシなのに、1ケース(4房)を週に一度くらい・・・
まぁぶどう好きだからぃぃんだけどね
一回に一房全部食べれちゃうみっちゅ☆デス



今回初めて、はむチャンにも食べさせてあげたんです


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
ぱっこ☆②号
めっちゃぃぃ表情
この目!!!激カワッ
そして、このちょこんと見えた舌
癒されるぅ~~~~~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

毎度のコトだけど、しっかりカメラ目線でございます






もっと可愛いのが見たい
と思って、抱っこしてみたけど・・・・・・・。


いらんッッ(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ
ぱっこ☆②号

うーん・・・
飽きちゃったかな。。。。。。。




でも、このあと・・・




ごちしょぉしゃま
ぱっこ☆②号
クシクシクシクシクシ・・・・・・・・・

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン




ぶ~しゃん・・・


カメラ目線、サンキュ

メッチャ癒されましたぁぁぁ



こちらこそ、
ごちそぉさまでしたぁ




他のはむチャンもチョットずつUPしていくので、お楽しみに




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

オーラ倍増!?!?!?

2007.09.21(01:18)
ホントにキレイな青色デス


さんちゃんにも間近で見せてあげると、
ぱっこ☆③号

食べちゃってるっっっ


スグに離したケド、
口の周りにゎラメがたくさんwww

キラキラキラ~~~



そんなコトしなくても、さんちゃん輝いてるのに(*´ェ`*)ポッ







ごめんなさい。。。
今日ゎこの辺で・・・
最近、みなさんのブログも読み逃げandポチ凸逃げになってるし、
コメント返事もできてない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ごめんなさい_|\○_ 土下座
元気になるまで、もぉチョット時間がかかりそぉなんで時間ください



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


バラ☆

2007.09.20(12:24)
こんにちわ
お昼の更新ゎ、久しぶりです

昨日ゎいもたきパーティーやって、帰ってきたのが3時くらいww
17人くらいでやって、引越し祝いand2人のバースデイパーティーを兼ねてね
いもたきパーティー

ケーキ

楽しかったぁ





夜、散歩に行くと、素敵なバラを見つけました
はな
レインボーローズブルーローズ


着色してるみたいです
ばら


バラ

すっごくキレイでしょ





一緒に散歩行ってたヒトが1本買ってくれました
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そして、さっそくぶ~しゃんとパチリ
ぱっこ☆②号
いいかおりぃぃぃ






あっ!!!みっちゅ~~~、
これいくらでちか

ぱっこ☆②号
キラキラにぶ~しゃんもカナリ驚いてる様子
目がまん丸



ちなみにブルーローズゎ1本700円です
普通のバラが300円、400円くらいだそぉです





花瓶にちゃんと活けました
バラ
長持ちするとぃぃなぁ


上から見たらこんな感じです
バラ


最近のお花屋さんッテ、すごいですね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

初!!!

2007.09.19(00:34)
今日の朝、動物病院へ行ってきました


行ったのゎコチラ

ぱっこ☆④号

おいしそぉに焼けめが付いてるぎょうざに見えますが、
はむチャンですww

おデブで有名なよんちゃん





それでゎ、起きて感想ゆってもらいましょぉ


いち!!

ぱっこ☆④号
目が開いて、起きなきゃ!!と認識









にの!!

ぱっこ☆④号
体をひねって起きる体勢に














さん!!!!!!!!!

ぱっこ☆④号
あれれ・・・
元に戻っちゃいましたil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


よんちゃんゎ起きるのにカナリ時間かかります
腹出し体勢になって、両手両足をバタバタバタヾ(*>_<*)ノ
1分位してやっと起きれるんです





起きることができないので、アタシが変わりに病院での話をすると・・・

最悪でした。。。

もぉ連れて行きたくないかも・・・。

爪きりのために行ったんだけど、抱っこしてもなかなか手がつかめない
おデブすぎて、お腹の脂肪に、短い手が隠れちゃって・・・・・。
|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...


そしてさらに、
怖かったのか思いっきり獣医さんの手を噛み付きました
診察台にポタポタ血がたくさん落ちるほど・・・

その後、なんと!!
トリマーさんの手を噛みました。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

皮の手袋使い、やっと切れました


コノ前、アタシが抱っこしてトリマーさんが一瞬で切ってくれたうっちゃんのときと大違い

しっかりカルテになにか書かれてましたww


ウチのはむチャン、みんなぃぃコで有名だったのに




ぱっこ☆④号
反省してるんかいなぁ・・・

とりあいず、爪きりでの通院ゎ今回が最後にします
伸びまくって、巻く寸前までいったら連れて行くけど・・・





診察券ゎこんな感じ
診察券
今回ゎ数字のままで打ち込んでくれてるから、
ぱっこ☆①号のときとゎ違います


それにしても、よんちゃん・・・おデブ
ピンっ!!とした耳が異様に目立ってますwww




本日の料金
初診料・・・200円(HP予約500円引き)
爪切り・・・400円




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

*敬老の日*

2007.09.18(02:07)
昨日17日ゎ敬老の日

みなさんゎ、おじぃちゃん、おばぁちゃんに何かしてあげましたかッ

アタシゎ実家帰って会いたかったけど、ぉ仕事
なので、ママン側のおじぃちゃんおばぁちゃんにゎお揃いのマグカップを。
パパン側のおじぃちゃんおばぁちゃんにゎ手首で測る血圧計をプレゼント



そして、
我が家のはむチャンで、もっとも長老なうっつ☆クンにゎ回し車を


ぴかぴかでちょ
うっつ☆


うっちゃん、チョーご機嫌


ってかね、
ついコノ前我が家にやってきた感じのするうっちゃんも、もぉ1歳6ヶ月
月日が経つのって早いもんです
なにもしないうちに、歳だけとっちゃう・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




うっちゃんに回し車買ったことにより、
我が家のはむチャン、1匹に1台回し車がいきわたりました(。・-・。//""パチパチ

コノ前まで、うっちゃんのおうちにも回し車あったんです
デモ最近、うっちゃんの体重より、とっちゃんの体重が気になり、
うっちゃんちの回し車ゎとっちゃんちに・・・

それで今回うっちゃんに新しいのを



うっちゃんゎスゴク嬉しいみたいで、ずっと回し車から離れません

寝るときも、くつろぐときも、回し車の上
うっつ☆



回し車から降りてるとき、取ろぉと持ちあげると、
『ぼくのッテ乗ってきます
うっつ☆

最高に可愛いやつです






最近、ホントにいいコなんです
アタシゎ出勤の時間になると、1匹1匹に『行ってきます』ッテ
ゆって行くんだけど、うっちゃんゎ起きてこの状態
うっつ☆
一番手前までやってきて、両手を伸ばしてお見送り
ありがとね、うっちゃん



・・・よぉく見ると食器にエン麦みたいな粒がありますね
アレゎうんちクンなんですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
うっちゃんのトイレ(only)ゎ食器みたい・・・

毎日ご飯の時間に洗うの知ってるのかなww
ある意味キレイ好き???www

やっぱトイレ必要なのかなぁ




ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

難問・・・

2007.09.17(00:51)
最近、不眠症デス


ッテことで、今日も短く更新②



いつも短くて、ごめんなさい。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!







いきなりだけど、クイズです


次の3枚の写真ゎ、ぱっつ☆とぱっつ☆⑤号デス

どっちがどっちでしょぉ

2007_09100068.jpg


2007_09100070.jpg


2007_09100072.jpg


左右入れ替えゎありませんょ





それにしても、アタシの腕・・・黒い
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




でゎ②、回答お待ちしております


おやすみなさい

・・・たぶん寝れんけど。。。。




ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
アタシに子守唄を・・・
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

今日ゎ雑談w

2007.09.16(01:26)
最近、寝るばっかりのよんちゃんに戻りました
ぱっこ☆④号
なんかコノよんちゃん、
ヒゲが垂れてて、オヤジなんだけど・・・・・・
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)






すみません・・・。
今日ゎ短くて・・・。



イキナリだけど、
みなさんにゎ信頼できる上司・先生がいますか


アタシゎ今日、マネージャーと1時間くらい面談(雑談)して帰りました
ズット嫌いな人からが来てて、シカトしても受信受信・・・。
デモ会社の人だからなか②拒否できず・・・。

それを今日やっとマネージャーに話せたんです

笑って『大丈夫②』ッテゆーよぉなマネージャー・・・
コッチが真剣に悩んでるのに・・・

今日もモチロンそんな感じ


『気にすんな
『オレもあったよ!同じこと
『大丈夫②
ッテこんな感じだったんょね




デモ、
ちゃぁんと話聞いてくれてるし、
考えてくれてるし、
一緒に悩んでくれて、一緒にプンプンしてくれるし・・・



そして、
その悩みを笑い話に変えて、アタシを笑顔にさせてくれて、
一緒に笑ってくれるみたいな(*^▽^*)


ホント、最高のマネージャー
入社してからズットお世話になってて、いつも『ウル』ッテ声かけてくれる

アタシゎ『ねぇねぇ・・』ッテ呼ぶんだけど(ノω`)
会社で一番偉い人なのにwww




まぁ、こんな上司がたくさんいたらいいな
話聞いて、アドバイスくれるだけぢゃなくて、
ちゃぁんと笑顔にさせてくれて、面談おしまいッテできるヒト

アタシにゎ信頼できる上司、2人います




みなさんの上司にも、いいヒトいますよぉに





ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

美女と野獣。

2007.09.15(01:20)
この前、ごーちゃんが遊びに来てくれてたときの写真をチョットUPUP

もぉホントにごーちゃんゎ可愛くて、かなり癒された飼い主みっちゅ☆であります



妹のお気に入りはむチャン・よんちゃんと一緒に写真撮ったの



見てください!!
この体格差((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぱっこ☆④号、ぱっこ☆⑤号

兄弟に見えない---

同い年に見えない---


同じ生き物に見えない------
ッテ調子に乗りすぎました・・・反省文.._φ(-ω-` )カキカキ


まぁよんちゃんもピークのときゎ70㌘超えてたから痩せたよねww







抱っこして、カメラ目線にさせよぉとすると・・・

『かわいい゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚
ぱっこ☆④号、ぱっこ☆⑤号
『えっ・・・(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク

よんちゃんゎごーちゃんに見とれ、
ごーちゃんゎ怖くてフリーズ・・・


そりゃぁ、こんなブタ男からガン見されたら・・・(。-∀-)(-∀-。)ネェー









でも、この2匹、なかなかいい感じなんです

ほらね

ぱっこ☆④号、ぱっこ☆⑤号

見つめ合っちゃってます









この2匹にタイトルつけるとしたら・・・

コチラ

ぱっこ☆④号、ぱっこ☆⑤号

(*`・∀・)ノ 美女と野獣

もぉなんかピッタリすぎるんですけどwww
この2匹のためにあるディズニー映画みたい( ´,_ゝ`)プッ










さてさて、今日ゎ素敵なメールが届きました
遠い遠いところから、ぱっこ☆たちのバースデーパーティーにかけつけてくれた
chocolandのチョコたん

チョコたん

めっちゃ可愛いでしょ

先日お空に旅立っちゃったチョコたん
今頃、けっつ☆・こっつ☆・がっつ☆・ぽっつ☆・さっつ☆と仲良くしてくれたたらいいな


素敵な写真送ってくれたチョコミントさん、ありがとぉございましたッ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

しかもブログで、バースデーパーティーの紹介までしてくれて・・・
嬉しすぎて泣いちゃいます

これからもよろしくです*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*




ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
♡はむチャンのおうち♡バージョン美女と野獣がハッピーエンドになるよぉ
応援クリックおねがいします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

冬??

2007.09.14(01:04)
最近、朝晩がすっごく涼しくなりましたね
涼しいどころか、ちょっぴり寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
暑い寝れんッテ言ってた頃が懐かしい---




部屋の窓を閉め切って過ごせないアタシゎ、窓とベランダの窓を寒くても開けて寝ます
ごっつい布団かぶって・・・

一方はむチャンたちも、もぉ腹出しでゎ寝てません
回し車ゃおうちの隅っこで、横にごろんッ♪と丸まって眠ってます
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ







ニタニタしながら、みんな順番に見ていると・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007_09100016.jpg

もぉ冬支度!?!?!?!?!?




ズームしてみると・・・

2007_09100017.jpg

完璧に潜ってます!!!

しかも上手!!!!!!!!!!







もぉ----



なにやってんだよぉ------




などなど、イロイロ思ってると・・・






(o・。・o)あっ!起きなきゃ!!
2007_09100018.jpg
カサカサ・・・もぞもぞ・・・





もぉ誰か分かりましたょねww





カサカサカサ・・・もぞもぞもぞ・・・

2007_09100019.jpg







よいちょよいちょ
2007_09100020.jpg

カサカサカサカサ・・・もぞもぞもぞもぞ・・・





このあと彼ゎなにもなかったかのよぉに食器の中にIN




さすが!!ぶ~しゃん


さすが!!マイペース





このコの行動にゎいつも驚かされてます
いつ見てもホントあきない
ついこの前、初腹出しッテ盛り上がったばっかなのに、
もぉ冬支度始めてましたァ・・・


ぜひみなさんに、生ぶ~しゃんを見せてあげたいです






ちなみに、1枚目の写真で、ぶ~しゃんッテわかった人・・・
♡はむチャンのおうち♡マニアでつ( ´_ゝ`)b



そんなアナタが、
みっちゅ☆と、みっちゅ☆家の愉快なはむチャンたちゎ・・・
大好きだぁぁぁぁ-----!!!!!!!!
+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚チュ♡







ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
アタシも好きッテ代わりにどぉぞ
って数字落ちたら・・・リアルに凹みます_| ̄|○

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ぱっこ☆⑤号

2007.09.13(00:37)
お待たせしました
やんちゃで、ぐ~たらな4匹のボーイズたちと一緒に生まれた姫

ぱっこ☆⑤号チャン
(通称ごーちゃん)



生まれたときから、くりくりおめめの可愛い姫
ぱっこ☆⑤号

兄弟の中で、もっとも食欲があったごーちゃん
ぱっこ☆⑤号

そんなごーちゃんもいつの間にか立派なレディーになりましたッ




生後1ヶ月の頃から、妹ので一人暮らしはじめ、早1年
早いですねぇ~~
アタシもオバハンになるわけだ・・・|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...





この前、遊びに来てくれたんだけど、
ますますぱっつ☆ママにソックリになってきてます
ぱっこ☆⑤号

お出かけキャリーでやってきて、
ぱっつ☆ママのおうちで遊んでもらいました

その頃ぱっつ☆ママゎお出かけキャリーで熟睡ィィィ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





体重ゎ、30㌘
ぱっつ☆ママと同じく太らない体質のよぉです
ちなみに、よんちゃんの半分!!!!!!!!!!!!
ビックリですよね( ゚Д゚)y \_ ポロッ




まだまだ写真撮ったんだけど、
また今度UPします☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


それでゎ・・・
ぱっこ☆⑤号

ぱっこ☆⑤号

上手にあいさつできました











今日ゎ、久しぶりに動物病院行ってきました
病気になったわけぢゃなくて、うっつ☆の爪きりに

アタシが行ってない間に、獣医さんが2人体制になってましたッ
昨日HP見て知り、女のオバチャン獣医さんが・・・
『今までどおり院長先生にズット診てもらいたいなぁ』ッテ思っていくと、
院長先生ゎ往診に・・・

ドキドキしながら待ってると、トリマーさんに呼ばれました
混んでるからトリマーさんが切ってくれるとのコト
今までズット爪きりゃ歯切りのとき、院長先生の助手してたトリマーさん
ウチのはむチャンたちが大好きなトリマーさん
正直、知らない獣医さんより安心です

片手で抱っこして、片手で切るのゎチョット不安だから抱っこしててほしい
とゆわれ、アタシがうっちゃんを抱っこしてました

うっちゃんも可愛くて、優しいトリマーさんに爪切ってもらいご機嫌②
ズットあたしの指を舐めてました
こちょばいよぉwww

一回も暴れることなく、両手両足の爪を1分もしないうちに切れました


うっちゃん、えらかったねぇヾ(´∀`*))ヨチヨチ
次からもトリマーさんに切ってもらえたらいいな
抱っこしてて、トリマーさん気分あじわえたし





ぱっこ☆たちのバースデーパーティー
よろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ごーちゃんをください
ッテ言う代わりにどぉぞ

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

お知らせ!!

2007.09.12(00:56)
ぱっこ☆

ヾ(・ε・。)ォィォィ
そっちから見てるヒトゎいないと思うょ

真正面見てッ

そしたら、みんなと目が合うから

ぱっこ☆

ッテことで、
若かりし頃のぱっこ☆たちからお知らせがあるよぉなんですが、
うまく伝わらないと思うから、みっちゅ☆から・・・








バースデーパーティー開催します


参加できるコゎ・・・
誰でもOKOKOK(O´∀`K)b

天使ちゃんになったコでもモチロンOK
OK━承諾━d(゚∀゚)b━許可━採用━♪
けっつ☆、こっつ☆、がっつ☆もぱっこ☆たちの友達なんで、
参加しますよッ



参加方法ゎ・・・
みっちゅ☆に、はむチャンの写真を添付して、メールしてください
なるべくハッキリ画像、よろしくデス

参加したいけど、事情によりメールできないヒトゎゆってくださいね

みっちゅ☆のアド知らない人ゎ、まず左のメールフォームから
ご連絡ください




たくさんのはむチャンに参加してほしいから、
たくさんのはむチャンにお祝いしてもらいたいから、
ホント誰でも参加しちゃってくださいッ


参加してくれたら、特典あるかも


参加締め切りゎ9月18日です


みなさん、よろしくね








今日ゎからブログ見る人用のテンプレート作りました
かんなり難しかった・・・。
頑張ったので、また見てみてくださいね










チョット話ゎそれるケド・・・

先週からアタシ、めいぼができています。。。。。


( ゚Д゚)ハァ?めいぼ
と思ったヒト、どんくらいいるんだろぉ・・・・・・



めいぼ=ものもらい

アタシゎ22年間、[めいぼ]しか聞いたこと言ったことなくて、
この前、[ものもらい]ッテ言葉知りました



地域によって呼び名違うみたいですよ
ものもらい呼び名地域別ランキング
見ててカナリ楽しかったです


ちなみに、

全国
1位 ものもらい 34.5 %
2位 めばちこ   27.5 %
3位 めいぼ    7.2 %

[めばちこ]も聞いたコト、ないですwww



愛媛
1位 めいぼ  52.2 %
2位 めぼ    33.3 %
3位 めばちこ 3.8 %

さすが!!めいぼ



ものもらい呼び名地域別ランキングで楽しんでください

バースデーパーティーの参加も忘れずにねッ





次の更新で、ごーちゃんに登場してもらいますね
待っててくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ものもらいヨリめいぼのほぉが分かりやすい
ッテ思ったらクリックを
だって、目にできるイボだもんそれで、めいぼ

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ぱっこ☆④号

2007.09.11(00:47)
ぱっこ☆④号

ッテことで、今日ゎ、
ぱっこ☆④号クン
(通称よんちゃん)


ぱっこ☆④号

今ゎ大福みたいなよんちゃんだけど、
小さい頃ゎこんなに小さかったんですッ
ッテ当たり前かwww

ぱっこ☆④号



この記事を書く前に写真を今まで撮ってたアタシ
ぶ~しゃんの日も、さんちゃんの日も・・・

そして昨日、
『明日よんちゃんだ・・・いつも寝てる。。。
 寝てる写真ばっかになっちゃう…。゚(。ノωヽ。)゚。
ッテ思ってたんです




が!!!!!

バッチリ起きてましたッオォ!!!

しかも、動く②ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
いろんな方向にもぐしゃん、もぐしゃん
動きすぎて逆にぃぃ写真が撮れません

まぁ、寝てるよりかゎOKですよね




かなり動くので、おなかもすいたみたいです・・・
ぱっこ☆④号

うるうるおめめで見つめられても、何も出ません


最近ダイエットのため、チョットご飯減らしてるんです

今日の写真見て、
よんちゃん、やせたぁッテ思ったヒト、いますか


いるよね???


アタシゎ痩せたッテ写真見て思ったもん




気になる体重ゎねぇ・・・・・















ぱっこ☆④号

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン


まだまだ大きいよんちゃんでした。。。。。。


まぁコレがよんちゃんの可愛いトコなんですょ
チャームポイントチャームポイント



ちなみによんちゃんも、ぱっつ☆ママ、こっつ☆パパに似てません
なんで、似てないんだぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
よんちゃんをプニプニしたいヒト--、
よんちゃんのおなかの変わりにプニクリしちゃってぇぇぇ

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

あいチャン、ベリィさんへ♡

2007.09.10(11:52)
ぱっこ☆②号


ッテことで、
この前ゎクイズありがとぉございました

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ぶ~しゃんのゆってる通り、2人とも大正解

実ゎアレ、以前載せたコトある写真なんです


さすが、出会って1年がもぉすぐやってくるあいチャン
早かったよぉ-----*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


ベリィさんも回答、ありがとぉです




2人に、みっちゅ☆がプレゼント作ります

ぶ~しゃんの手紙にもあるよぉに、
はむチャンの写真をみっちゅ☆宛てにメールしてください

はっきりくっきりした写真がぃぃです

何枚でも送ってください
何枚か使うし、使いやすい写真を選びます

ッテことでお願いします




ベリィさんゎチョットまだアドレス分からないので、
左のメールフォームから一言メールください
折り返し、みっちゅ☆がベリィさん宛てにメールします。
そのメールに写真添付して、送信してください




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ぱっこ☆③号

2007.09.10(00:16)
今日ゎ、
ぱっこ☆③号クン
(通称さんちゃん)


さんちゃんゎ生まれたときから、ぃぃコちゃんでした
ぱっこ☆③号

ぱっつ☆ママ、こっつ☆パパにそっくりのこのクリクリおめめ

ぱっこ☆③号



可愛くて、ぃぃコちゃんのまま大きくなりました

体重も、今54㌘
こっつ☆パパと同じ体格(・∀・)スンスンスーン♪




今、こんな感じでいますwww
ぱっこ☆③号
なんか隅っこにドスーンと居座って、
目線ゎしっかりカメラへ・・・



ズームしてみると・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ぱっこ☆③号

ぶっさいく・・・・・。
しかも、見覚えのあるよぉな顔・・・・・




Σ(・o・;) アッ!!
ぶ~しゃんにそっくり

目が似てませんかッ
ぶちゃいくぶ~しゃんに・・・

さすが兄弟ッテ思った1枚でした




デモ、やっぱりスグに可愛くなれちゃうんです

ぱっこ☆③号

食器に入って、うまうま要求www

まだまだあげないよぉ-----だッ



ちなみに、さんちゃんゎこっつ☆パパにそっくりデス
こっつ☆が得意だった鼻ペロもやってくれます



鼻ペロとゎ・・・???
はむチャンを抱っこして鼻に近づけると、鼻をペロペロしてくれるコト
 \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
鼻ペロされたいヒト、ココお-してッ♪♪♪
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ぱっこ☆②号

2007.09.09(01:16)
今日ゎ、
ぱっこ☆②号クン
(通称ぶ~しゃん)


そもそもなんで、ぱっこ☆②号クンだけ、
[ぶ~しゃん]ッテ呼ばれてるかとゆーと・・・

次の写真、見てみてください

ぱっこ☆②号


ぱっこ☆②号

ぶっさいくでしょwww
ブルーサファィア色の毛に、真っ黒いまん丸の小さな目

でも、なんか憎めない顔

ッテことで、
ぶちゃいくだけど、かわいい→ぶ~しゃんになりました






小さい頃ゎ5匹のなかでももっとも大きいくらいだったぶ~しゃん
今ゎ2番目に小さくて、47㌘



そして、5匹のなかで、いつもみんなと違う行動とってたぶ~しゃんゎ、
今でもみんなとチョット違いますwww


そんなトコが可愛いんですよねッ





1歳になったぶ~しゃんゎ今・・・寝てました
ぱっこ☆②号

最近やっとみんなと同じよぉに、回し車の上で寝るよぉになったんです
いつも、回し車の下だったからねwww



幼い頃の写真と比べると、毛の色も茶色くなってきました
やっぱり、ノーマルちゃん同士のBABYちゃんですね




可愛いなぁ~~~ッテ眺めてると、起きました

ぱっこ☆②号

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
最強にぶちゃいくすぎる・・・
こんな顔でおねだりされても、なんもあげらんねぇ----




ッテ思ってたら、スグ可愛くなれるんです
ほらね

ぱっこ☆②号

この目の形ゎ昔と変わらないなぁ
最初の写真と同じ目だと思いませんか???


ちなみにぶ~しゃんゎ、
ぱっつ☆ママにも、こっつ☆パパにも・・・似てません




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ぶ~しゃぁ------ん!!ッテ叫びながら、ぜひどぉぞwww
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

ぱっこ☆①号

2007.09.08(00:41)
今日から、ぱっこ☆たち一匹一匹紹介していきます




まず、
ぱっこ☆①号クン
(通称いっちゃん)


生後17日目の写真
ぱっこ☆①号

このときの体重10㌘

ぱっこ☆①号

いっちゃんの特徴ゎ、黒い線が鼻先まであるコト
細く、ほぼまっすぐな線が鼻までありました

昨日のプレートの写真見たら分かるケド、
あのときも鼻まで線があるんです
あれゎちなみにお正月のときの写真です。。。



現在のいっちゃんゎこんな感じ
線が消えちゃってます。。。。。
ぱっこ☆①号

みんなも知ってる通り、数ヶ月前からいっつクンへ行ってます
アタシゎもぉ何ヶ月も会ってません
寂しい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
だから、体重がどんくらいあるか分からないケド、50㌘くらいゎありそぉですょ



ちなみにいっちゃんゎ、
我が家にやってきた当時の幼いぱっつ☆ママにそっくりデス








近々、ぱっこ☆たちの誕生日パーティーを計画しています
楽しみにしててくださいねッ





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
いっつクン、いっちゃんの写真もっとくれぇ-----!!!クリックをお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今日ゎ・・・

2007.09.07(02:32)
そぉ!!!

ぱっこ☆たちの誕生日



ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆



おめでとぉ!!





小さな体のぱっつ☆から生まれてきた5匹のカワイイBABYちゃん

突然の出産で、いっつクンもみっちゅ☆も不安でいっぱい・・・

生まれた5匹ゎみんな大きく可愛く成長し、
今日、5匹元気に1歳になりましたッッッ



ひとりも病気になるコトなく、
ひとりも天使になるコトなく、
今日を迎えられたのがすごく幸せです((嬉´∀`嬉))ポョョン♪



そして、
この5匹が、ウチのコになってくれたコトがすごく嬉しいです










我が家のはむチャンゎみんな1歳超えました
どのコも1歳の誕生日を迎えたとき嬉しかったけど、
やっぱり今日ゎいつも以上に嬉しいです
自分で生まれたコたちゎ、チョットやっぱり特別ですね

これから体調崩すコトも多くなると思うけど、
一生懸命可愛がります


これからもぱっこ☆たちの成長、
見守っててくださいね





ぱっちゃんの子育て奮闘記にゎ、
生まれた日~生後1ヶ月までの写真がたくさんあります
ぜひ、この機会にどぉぞ
みんな大きくなりましたょ





いっちゃん
ぶ~しゃん
さんちゃん
よんちゃん
ごーちゃん
1歳おめでとう♪(*^▽^*)

2歳の誕生日もみんなでお祝いしよぉね
みっちゅ☆、またプレート作るから




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
1歳になったぱっこ☆たちに、
おめでとぉクリックをお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

くいず

2007.09.06(00:26)
今日ゎはむチャンのおうちの大掃除

メッチャ綺麗なおうちのコ、メッチャくちゃぁ---いおうちのコ
いろいろもったいないッテ思うトコもあるけど、大掃除②


食器も、回し車も、おもちゃもキレイに洗い、天日干し

キレイな木屑になって、なにもない広いおうちで、
はむチャンたちゎ思いっきり遊んでました(・∀・)スンスンスーン♪


み-んなやるコトゎ一緒・・・
そぉ!!!
もぐしゃぁ----ん
いろんな場所に頭を突っ込み、掘り掘りやってましたッ
可愛い惚れそう_〆(・_・` )サササッ≡≡(ノヮ・`照 )ノ[壁]








○○○日記を書きたくてしょぉがないんだけど、
もぉすぐぱっこ☆たちの誕生日
・・・なので、誕生日が終わったらにしますね


ってコトで、今日ゎクイズです

誰が誰か分かりますか


全問正解者にゎ・・・・・なにか考えます

20070906000612.jpg


20070906000626.jpg


20070906000612.jpg



簡単ですかねwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
最近お疲れモードのみっちゅ☆に、
パワークリックをお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぶ-------------!!!!!!

2007.09.05(00:28)
今日ゎチョットお疲れモードのみっちゅ☆です

待ちに待った休みだぁ-----
たっぷり寝よッって思ってたのに、寝たのゎわずか・・・
3時間(-ω-lll)
どんだけぇ~~~

昨日の夜中、スニーカー洗わなきゃッテ思ったアタシ。
思ったら行動しないと寝れないアタシ・・・。

朝も7時過ぎに目が覚めて、お風呂掃除しなきゃッテ思ったアタシ。
1時間以上かけて掃除しました

なんなんでしょぉ・・・この性格


その後、暑い中40分チャリ乗って、
買い物して、
またチャリ乗って---。


その後、バドミントン2時間しに、コミセン行って---。





その結果、
疲れました(*´-д-)フゥ-3




だから今日ゎコノ前撮ったムービーをUPします
ぶ~しゃんが、初腹出しをしたときの分です

懐かしい曲andみっちゅ☆のヘンな声が入ってるので、
注意してください




『ごはんょ』ッテ言葉にだまされて、
半目で寝たボケぶ~しゃんゎヨチヨチ食器に向かっていきました
そして、中を見ると、残りのペレットのみ・・・┌┤´д`├┐{ぁーあ


騙してごめんょぉ


それにしても、
ぶ~しゃんゎ名前を呼んでもなかなか起きてくれません
爆睡してるんでしょぉね---











今日ゎみっちゅ☆家に新しい物が来ました
前々から欲しかったタブレット

いつの間にか[欲しい!!]ッテ気持ちどっか行っちゃってたけど、
今日の昼に電機屋行ったとき、初対面
買おうか迷ったけど、他にもイロイロ買ったからパス


デモやっぱ欲しくて、
夕方ママンが松山来るッテゆーので、お願いしました

ぱっこ☆②号

コレゎ楽です

疲れてるアタシでも、
まだ慣れてないアタシでも、
まぁまぁ上手に書けましたッ

もっともっとうまく描けるよぉに練習します




それにしてもコードが多すぎる・・・
LANケーブルに、デジカメ、プリンターに、マウス、
そしてDSに、ダブレット・・・・・・
USB、ひとつ足りないょぉ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー

最近、デジカメで写真撮りまくるみっちゅ☆デス







サイゴにぶ~しゃんがなにかゆってます・・・

ぱっこ☆②号

チョットぶ~しゃんの発言にゎ注意が必要ですね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ぶ~しゃん起こしてみたいってヒト、クリックしちゃって②
夢が叶うかもょ---

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

メロンが似合う♂

2007.09.04(01:37)
さぁて!!!
とびっきり可愛いコの登場ですょ


みなさん、準備ゎいいですか
ヾ(・ε・。)ォィォィ なんの準備ゃ・・・。

それでゎ呼んでみましょぉ



とっつぁぁぁん!!!!!!!





はぁ~~~~い
銭形警部

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
間違えて、銭形警部が出てきちゃった・・・。
発音に要注意ですね










それでゎ気を取り直して


せぇ--の!!


とっちゃぁ----んッッッ









はぁ━━━ d(゚ω゚)b ━━━い!!

とっつ☆

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
ヤバイ!!
ギザカワユス

って思ってるのゎアタシだけ??
ぢゃないょね??
可愛いでしょ



可愛いから撮りまくっちゃったょwww

とっつ☆

パシャパシャ夢中のみっちゅ☆
ムシャムシャ夢中のとっつ☆



チョット角度を変えるとさらにィィ”d(ゝc_,・。)♪
とっつ☆
この口??鼻??の形がぃぃんです
メロンの模様もぃぃ感じ---






左から見ても、
とっつ☆




右から見ても、
とっつ☆




下から見ても・・・
とっつ☆

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

貴公子ってコトバが似合うとっちゃんデス
お坊ちゃまにゎメロンも似合います


コレで、とっつ☆ファンが増えたハズ
♡はむチャンのおうち♡常連さんも増えたらいいな







それでゎサイゴに、とっちゃんスマイルを(*uωu)っ由 どぅぞ☆

とっつ☆






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
とっちゃんへの愛情分、押しちゃってください
とっちゃん、喜びます
みっちゅ☆もねッ

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

食す、メロン☆

2007.09.03(00:16)
メロンの続きです
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪



最近、カナリ可愛くなってきたうっちゃん


耳がデカくて、
目がデカくて、
スグ噛み付いて、
毛がボザボザで、
悪魔みたいってゆってたのが嘘のよぉに今、可愛いんです

うっつ☆
上手に持ってムシャムシャムシャ



毛、キレイになってるでしょ
ボサボサのときゎ心配して、ビタシロ毎日あげてたケド、
いつの間にか忘れがちになって、サイゴにゎあげてなくて・・・・・
そしたら、知らん間にキレイになってたぁ----v(。`・∀・。)v





カメラ目線も忘れません
うっつ☆
おいちぃでしゅよΣd=(・ω-`○)グッ♪


あぁ----、可愛いッッ゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゚
このコが、うっつ☆デビルと呼ばれてたコだなんて・・・
アンビリーバボーーーーーー
疲れて頭が壊れてまつ・・・・。






次の更新で、メロン日記ゎ終了です
最終回にふさわしく、とびっきり可愛いコとってあります


そして、メロン日記の次ゎ○○○日記
さっき撮りました
正直、メロンより可愛いです!!!
いつになるか分からないケド、待っててくださいね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぉはちゅ♪

2007.09.02(01:14)


ぶ~しゃんの腹出し!!!!!!!!!!!


ぱっこ☆②号

ってコトで、
初めてぶ~しゃんの腹出し寝んね姿を見ました!!!

もぉだいぶ涼しくなってきたってゆーのに・・・

ぶ~しゃんゎ、[あまのじゃく]なのかしらwww







記念なんで、ズームもUPUP

ぱっこ☆②号

ってウザかったかな(ノω`)


まぁ・・・許してちょ














先月ゎ・・・
いや、先月も[おなか、イタ----イ]とご迷惑おかけしました



イロイロあったケド、
営業職のみっちゅ☆、
目標ポイント最低バーの55ポイントを超え、
次の目標65ポイントも超え・・・

71ポイントで着地しました



PSで、
ポイント絶対数ランキングだと、3位
(1・2位ゎ仕事時間がみっちゅ☆の倍近くあるんです~)

平均値(何時間で1件契約取るか)ランキングだと、1位

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



温かいコメント、応援、
そして、みなさんの可愛いはむチャンのブログを見れたおかげです


次の給料でゎ、達成金and歩合が入るわけだけど、
何買おうかなぁ-----


ヒマ種??
回し車??
nano??
テレビ??

・・・ぃゃぃゃ、やっぱ・・・もったいない


節約人間みっちゅ☆、
『達成しなかったつもりで使っちゃえ-----
なぁ-んてできないんです

貯金上乗せ②




達成のご褒美
ずんこママンにおねだりしちゃお♪っと(´艸`o)゚.+:


mixiやってるヒト、
内容かぶってゴメンナサイ<(____ ____*)>ごめんっ





ホント、みんなに励まされたのもあるので、キャンペーンやろっかな

♡はむチャンのおうち♡1周年 
  and
ぱっこ☆たち誕生1周年
記念キャンペーンでも、開催しちゃうかも

年内に・・・だけど;´∇`))

まぁ、気長に待っててくだしゃいな




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

