pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Trick and Treat

2007.10.31(11:08)
今日ゎHAPPY HALLOWEEN



楽しくワイワイ♪ッテいきたいトコだけど、
月末最終日追い込み日のため、仕事MAXであります

でも、今日行ったら明日ゎ久しぶりの休み
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!





とゆーことで、
仕事のあと、パーティー

開始時間21時半・・・

確実に太る・・・・・











昨日ゎ仕事が夕方からだったから、
ぱっちゃんと、うっちゃんとコミュニケーションたっぷり取って、
買い物に行ってきましたε=ε=┏( 〃^_^)┛


ぱっちゃんも、うっちゃんも相変わらず・・・。


アタシもかなり凹み、ギブ気味・・・。




でも、
頑張りますょ

アイツにゎ負けないッッッ








街にゎたくさん可愛いハロウィングッズがありました


ってコトで、我が家のはむチャンたちにも、
ハロウィンを楽しんでもらいましょぉ



ぱっこ☆③号

パンプキンにうまい具合に見下ろされてます

さんちゃんゎ何をお祈りしてるんでしょぉかねwww




きっと、
おかしぢゃなく、ヒマ種くだちゃい
ッテゆってるはず・・・




280円のバケツです


















チョット前で会社でもらったクッキーの箱
ぱっこ☆④号

Trick and Treat





スティッチと、うちのはむチャンゎ
Trick or Treatでゎありませんww



いたずらされる???それともお菓子くれる???

え ら べ ま せ ん !!!





両方です





おそろしい・・・ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!















たべてもいいでちか???
ぱっこ☆②号
たくさんのお菓子の中に入れて、ウハウハぶ~しゃん




950円でGETしたお菓子のたっぷり入ったパンプキン


ホントゎもぉ少し大きくて、
色が可愛いのが欲しかったのに、なくて・・・




買って、そのまま会社行って、
めっちゃ注目浴びたみっちゅ☆でした・・・m9( ´,_ゝ`)プッ


お菓子をあげてきました




それにしても、
外国のお菓子ッテ、あんまおいしくない・・・(゚д゚)マズー

体に悪そぉだし。。。。。。。。。。












おっと!!!

さっそくいたずらに出かけるよぉです!!!!!


ぱっこ☆②号

ぶ~しゃんゎ走るのが速いから、捕まえなきゃ













サイゴに。。。


みなたん、
よいはろうぃん

ぱっこ☆③号


Trick or Treat






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ダブルパンチ。

2007.10.30(01:59)
ぱっつ☆


起きてから会社行くまで、
帰ってから今さっきまで、
ぱっちゃんと、たくさんコミュニケーションとりました




でもね、
やっぱ手ゎ怖いんだよ・・・。



だから、
声なら[アタシ]って分かってくれるはずだから
ずっと名前を呼んでて・・・




すると、
顔を出してくれるよぉになりました




ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!






ただ、写真以上出て来てくれることゎまだありません。。。。



目もまだ疑いの目してるし。。。






チョットずつ頑張ります












今回のコトゎ
ブログにも、mixiにも書かせていただきました



mixiも、ブログも見てくださってる方、
内容かぶっててゴメンナサイ



mixiもたくさんのヒトからコメントをいただき、
ブログのほぉゎ、
ホントたくさんのヒトが読んでくれてたみたいです

訪問者がいつもの・・・2.5倍


ありがとぉございます





ぱっつ☆









問題のアイツゎ同じ会社のコ



メッチャしっかりしたヒトなんです




でも、もぉ昨日の事件でもぉダメ( -з) プイッ






ただ、
やっぱり同じ会社だし、
来月、隣の席になるかもしれない・・・


テレアポとゆ-仕事ゎ、
気分で左右されやすいから・・・。


隣の席ゃ同じチームになり、
キライってな感じで仕事したくないから。。。。。


仲良く話す関係にももぉなりたくもないけど、
心の中でイライラするほど、仲悪くなりたくないから・・・








今日、会社でモチロン会ったけど、見るたびに

 イライラ蓄積中-----





そんな感じで、
会社でゎ不機嫌になってて、周りにもお客にも迷惑を・・・・。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





ぱっつ☆










昨日の夜中、

『今日はごめんねー
 ハムレットやりすぎた


ッテ、ふざけた謝罪が来たけど、シ カ ト  







でも、やっぱ分かって欲しかったから、
我慢して優しくしたんだよね


同じ会社だから・・・優しく・・・




『お疲れ様

 はむちゃん、やり過ぎやね・・・
 小さいけど、命あるし、
 ○○にとったらただのハムスターだけど、
 アタシの大切な家族だから・・・
 
 今、恐怖を覚えちゃってるから、
 心のケア頑張るから・・・

 だから、
 次はやめてよ

 はむちゃんもアタシも辛いから・・・

 分かるよね
 
 でもまぁ、
 あれがホントの○○だとは信じてないから・・・

 動物を簡単に虐める人ッテ
 心がどぉにかなってる証拠

 なんかあったぁ

 考えすぎんなぁ




ッテ感じで、
気持ち悪いくらい優しくしたんだょ・・・







毎日顔合わせない友達なら、ガツンとするけど・・・




会社が一緒だし、
仕事しづらくなったら、自分が辛いから。。。。。。





30分くらいたち、返事来ました










チョットゎ分かってくれたかな




     …o(;-_-;)oドキドキ♪






   …o(;-_-;)oドキドキ♪








…o(;-_-;)oドキドキ♪






ドキドキして見てみると・・・











『そうなんや
 オレ女できたけんメールとかできんなったんよ
 ごめんね
 じゃあ頑張って









・・・シネ!!!!!!!!!!!!!!






ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!┣¨┣¨┣¨











女できてなくても、
今後メールするつもりないわ










ってなメール来て、
ダブルパンチくらいました。。。






全く分かってもらえなかった・・・





そうなんや。ッテ。。。。。。







優しくゆったアタシが馬鹿みたい・・・






  ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......















動物を可愛がれず、
さらに虐待し、
痛みが分からないヒトなんて、
彼女なんて幸せにできっこない









アイツを好きになった彼女さん、
どんまい・・・

 (-c_,-。)プッ












アタシゎさらに傷が深くなりました
遠くからみなさんのPowerを送ってください





いつもありがとぉございます。
クリックぜひお願いします。
      
  

サイテイ

2007.10.29(11:35)
夜中ゎ簡単に更新しすぎちゃいました。。。

しっかり更新したかったんだけど、パソコンからログインできず・・・・・・。



今日ゎ写真なくて、
読みづらい文になっちゃうケド、真剣読んでもらえたら嬉しいです。


ハムスター飼ってる人も、飼ってない人も。

ペット飼ってる人も、飼ってない人も。














昨日の夜、
アタシの大切なものが、
大切なヒトの手によって、ズタズタにされました。



夜、友達と友達の友達が2人、チョット用事がありやってきました。


用事が終わるまで、はむチャンと戯れ中~~~






『運動場の固い土のトコ穴掘って、
 ラップでフタしたら、ハムスターどぉなるんかなぁ???』


「ラップやぶるか、穴掘って逃げるに決まってんぢゃん~」

ッテ最初ゎ笑い話w






その後、
うっちゃんのピンクのおうち指差して、

『これハムスターのおうち??
 ココにはいっとるときにガムテープぐるぐる巻きにして、
 出れんよぉにしたらどぉなるんかなぁ??www』


一瞬、他の人もみんな固まりました・・・・・




でも、
発言した友達だけ笑ってる。。。






ありえん。。。。。。









その後、
はむチャンたちに、おやつあげました。


細長い[あまえん棒]


みんなも『あげたい!』ッテゆったから渡すコトに・・・




すると、

o0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





笑ってる方向を見ると、
はむチャンが釣られてました!!!



食べたくて一生懸命齧ってるのに、
あまえん棒を持ち上げて・・・



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




「やめて!!!」




『鍛えてあげよんよ~~~』




ありえん。。。








落ちることなく、
怪我もありませんでした。





が、その後、
このはむチャン(うっつ☆)ゎ餌を必ず小屋に持ち帰るよぉになりました。





ササッッとすばやく食器まで走り、
パッと餌くわえて、
ダッシュで小屋に走ります。


そして、
こっそりムシャムシャ・・・・・












そのあと、
さらに事件ゎ起きました!!!











ハムスターの背中つまんで、
人間の胸の高さまで持ち上げて、
他のはむチャンのおうちの上をぷらぷら~~~~~











チュッ!!!!!!!










一生懸命[やめて!!]ッテゆってるかのよぉに
はむチャン、泣きました。




痛くて、やめてほしくて、大暴れ・・・





でも暴れたらもっと痛いんだよね。。。。






ハムスターが人間の胸の高さッテことゎ、
人間でたとえたら・・・・・・・




タラ…(;;゚д゚) コワッ








落ちたら、骨折します。

もしくゎそれ以上。。。





さらに、下ゎ他のはむチャンのおうちだから
喧嘩で、殺し合いになります・・・






暴れて噛んだら、
絶対友達ゎ手を離しちゃう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル












ギリギリのところで、
はむチャンゎおうちに無事戻されました。












が、許せない!!!








毎日どんなに忙しくても一匹一匹抱っこして、
名前呼んで、
コミュニケーションとって・・・




犬のよぉに名前呼んだら来るよぉに♡




でも、
友達(アイツ)のせぇで、ズタズタ・・・







すぐに抱っこしてナデナデしてあげたケド、
小さなはむチャンゎ震えてました。。。。








それから、
はむチャンゎ小屋からでてこなくなりました。
















ごめんねぇ。











ちなみに、
このコゎぱっつ☆。

知ってる人も多いと思うけど、
ぱっちゃんゎ他のはむチャンに比べて、
デリケート。


なかなか抱っこすることもできず、
いつも口が先に出てきてて・・・


やっと、抱っこできるよぉになって、
名前呼んでも来てくれるよぉになって、
ペロペロしてくれるよぉになって、
手の上でジッとしてくれるよぉになって・・・・



コミュニケーションとってた成果が
すっごく表れてたのに・・・








水の泡・・・。



















なんてゆったらいいかわからんけど、
ホント情けない。。。





ハムスターの心も、
アタシの心もズタズタですょ。。。









『動物、好きだょ♡』

ッテゆってたけど、信じられん・・・。





『ハムスターいじめすぎた。ごめん。』

ッテ、メールきたけど、許せない!!!





ずっと仲良くしたい友達だったから、
余計むかつく!!!







怒れない性格。
とゆー最低な性格の持ち主なアタシ。


グチグチゆーケド、
本人にゎゆえないバカ・・・。



だから、
きつくゆえなかった。

『最悪・・・』
『鬼』
『人間ぢゃない』
ッテ単語くらいしかゆえなかった。。。








アイツゎ何回かはむチャンとも遊んだことあり、
そんときゎ普通だった。


だから、
本心がどぉか分からないけど、
きっと心が寂しい人間なんだょ・・・



ひとりぼっちで寂しいんだよ・・・





だから、
弱い者虐めしかできないんだ。











アイツゎゆったょ・・・

『可愛い子、好きな子ほど、
 いじめたくなるぢゃん---』




その場合の『いじめ』と
今回の『いじめ』ゎ全く違う!!!



いじわる。と、虐待。
























夜、なかなか眠ることできず・・・


はむチャン住宅街見たけど、
誰も出てこない。。。

回し車しない。。。。。


はむチャンって仲間が傷つけられたら分かるのかな。


見上げたら、
仲間が人間という怪物につままれて浮いている・・・・





ありえんよね。。。






うっちゃんゎ1歳7ヶ月。

ぱっちゃんゎ1歳4ヶ月。


二人とも、他のはむチャンに比べたら先が短い・・・

ぱっちゃんだって、出産したわけだから・・・






1年以上かけてコミュニケーションとり、
なついてくれてたアタシの大切な家族。




正直、折り返し地点ゎ過ぎてるわけで・・・



傷ついた心を治すのゎ、
なつかせるよりも難しいと思う。。。





でも、
絶対にまた1日前の関係に戻りたい。





虐待をうけた、うっつ☆とぱっつ☆。


これから特にこのコたちとのコミュニケーションの時間を
大切にしていこうと思う。















長々読みにくい文を読んでいただきありがとぉございました。


何か感じてもらえ、
この先のペットとの関わりを
今以上、真剣に、大切な時間に思っていただけたら嬉しいです。









いつもありがとぉございます。
クリックぜひお願いします。
      
  

ごめんね。

2007.10.29(01:32)
20071029014104



ごめんね。






怖かったよね







痛かったよね










落ち着いたらまた笑顔見せてね。

うわっっ・・・

2007.10.28(10:43)
今日ゎ9時間寝ました

昨日ゎ帰ったのが22時くらいで、もぉダルダル・・・

お風呂入って、
はむちゃんを一匹ずつ抱っこして、名前呼んで、お話して、
ご飯あげて、
おやすみモード♪(pq´з||羽毛布団||


どんなに忙しくても、しんどくても、
はむちゃんを抱っこして、名前呼んで、話しかけるのは必ずします

コミュニケーションって大切ですよね



毎日続けてたら、名前呼ぶと来てくれるもんッッ

起きてくれるもん


たまにシカトされるコもいるけれど、
うっちゃゎ100%走ってきてくれますょ
ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ『みっちゅ-----







寒くなってきてるのに、まだまだ野良寝してるコもいますwww

こちらゎ、ぶ~しゃん
ぱっこ☆②号

毛が昔に比べたら、茶色くなってきました










お次ゎ、よんちゃん・・・


えっっっΣ(;☉д☉)三

ぱっこ☆④号

チョット光りすぎッッってトコもあるけど、
ものすんごい顔になってます


体中のお肉が・・・・・・以下省略w





なんかゆったでちか(;一_一)
ぱっこ☆④号
・・・いえ・・・
なんもとくにゎ・・・♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪



すぐに起きました


なるほどぉ~~~
寝てても聞こえてたんだぁ-----
だから、耳がピンっとしてたんだぁ






はむチャンの寝顔ッテ可愛いときもあるし、
今回のよんちゃんみたいに、ぶっさいくのときもあって楽しい




そぉいえば、さっきふと思ったんだけど、
このコたち(ぱっこ☆たち)も来週で1歳2ヶ月

パパ・こっつ☆がだいたい1歳2ヶ月でお星様に・・・。

こっつ☆をお迎えしてからお星様になるまでゎ、いろいろあって、
長く??ぃゃ普通??に感じたんだけど、
ぱっこ☆たちが生まれてから1歳2ヶ月になるまでゎ、あっとゆー間でした

これからゎパパ・こっつ☆の分まで、
5匹兄弟みんなで力合わせて生きててほしいです





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ヨシヨシ(* ´ I`)ノ(・´ω`・)

2007.10.27(12:08)
最近ホント寒くなってきたので、昼間ゎ部屋の窓閉めて会社行ってます

でも、朝晩ゎ最低1時間ゎ全開!!!

外の気持ちぃぃ空気、吸いたいもん



会社で今の席に移動して20日経ちました
先週くらいから、会社行ってしばらくしたら、
のどが痛くなって、鼻が詰まります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


1m先にゎ喫煙者のリフレッシュルーム

2時間おきの休憩時間に、窓も締め切られてる部屋で、
数十人ものスモーカースパスパスパ~~~(-c_,-` ) y~~

休憩時間終わると、そのヒトたちが一気に部屋から出てきて・・・

スモーカーとともに、煙が・・・


きっとコレだ!!!!!

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン



まぁ仕方ない②。。。。

今月終われば席が替わるはず


これ以上酷くならなきゃいいけど・・・・・・。





やっぱ自然のキレイな空気を吸っていたいです

はむちゃんもそぉ思ってるよね








今日ゎキレイ好きなぱっちゃん

最近いろんな餌をあげるんだけど、
みんな食器の中で食べず、あちこちで食べるもんだから、
食べかすゃ殻があちこちに散乱・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




でも、キレイ好きゎやっぱ違ったの



ほらね
ぱっつ☆

麻の実をあげたんだけど、
殻ゎちゃんと回し車の上に



食器の中に入れてくれてたら、もっと嬉しかったんだけど、
回し車の上に集めておいてくれてたから、捨てるのに助かりました



木屑の中に紛れ込んだら、汚くなっちゃうし。。。。。




ごほうびないでちか
ぱっつ☆


ヨシヨシ(* ´ I`)ノ(・´ω`・)



たくさんなでなでしてあげました
やすあがりすぎッッwww




すると、



噛まれたぁ-----------

甘噛みだったけど、ショックだぉ・・・
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン







いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2007.10.26(12:41)
連勤の日目が終わっただけなのに、
ものすごくすでに疲れてます

月末ッテなにかとヤダねぇ。。。。。。。


ぱっこ☆たちのバースディパーティーの分も最近できてないし、
チョコミントさんのハムリンピックもまだ参加できてないし、
はむチャンたちのおうちも軽くしか掃除できてないし、
DSのどうぶつの森も最近できてないし、
ご飯粒も最近食べてないし、
コメントの返事もできてないし、
みんなのブログのコメントもなかなかできてないし、
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

・・・頑張ります







この前、軽く掃除をしてあげました

そのときに、よんちゃんの芸術的な芯のおうちも捨てちゃったわけで・・・


他のコゎまだ捨てるのもったいないからそのままだけど・・・w




つまらなさそぉにしてたから、残り2本のうち1本をあげました


すると、さっそくやってきて・・・

カシャカシャカシャカシャ・・・・・

ぱっこ☆④号

スグに工事着工

ぱっこ☆④号

いろんな角度(??)から攻めてってます






反対側からのぞくとこんな感じ
ぱっこ☆④号

めっちゃ可愛いあんよと、おちり

ちょこん♪とついたしっぽがなんとも言えないよね






芯あげてから30分くらいずっとカシャカシャカシャ・・・
ぱっこ☆④号

おかげで、かなり工事が進みましたw


半月前から同じ芯で遊んでる、
ぱっちゃんゃ、とっちゃんの芯よりも使用感たっぷり(A;´・ω・)アセアセ

この調子でいけば、
残りの1本もよんちゃんにあげることになりそぉ






頭からも入って頑張ってます
ぱっこ☆④号









あたらしいおうちができたら、
しょうたいするでち


ぱっこ☆④号


写真撮って、
パソコンにデータ移して、
ブログ書いて・・・

ッテやってるうちに。芯を入れて1時間経つんだけど、
まだ工事ゎ続いています(;-ω-) =3 ハァ~



よんちゃん、
そろそろお昼休憩にしましょぉよぉ-----


ゆってみたけど、ムダでした...

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)







いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ありがとぉ☆

2007.10.25(12:51)
今日ゎはむチャンのネタゎお休み




この前、カラオケ行ったときの写真
からおけ
左から、
ママン、妹、アタシ、やっちゅしゃん


よっちゅしゃんゎカメラマンしてくれてました



クリックして見たら分かると思うけど、
アタシゎ妹にも、ママンにも似てません



( ´o`)п< <(ホ) よかったぁ



そして、
やっちゅしゃんと、ママンが同い年くらいにゎ見えません
やっちゅしゃん、若い---------








昨日の夜ゎ、
メッチャ仲良しメンバーで、アタシの誕生日パーティー


やっちゅしゃんも、大津クンも、21時まで仕事してから・・・
よっちゅしゃんも塾しながらの参加・・・

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!






『みっちゅ☆の好きなピンクだょ』ッテ、
可愛いピンクのバラくれた明田くん、ありがとぉ



エンジェルのメッチャ可愛い座布団くれたやっちゅしゃん 、ありがとぉ



いつももらってばっかなのに、
コスモスとバラの花束くれたよっちゅしゃん ありがとぉ



会うの3回目なのに、
スパークリングワインを買ってきてくれた匠太朗クン ありがとぉ



『オレないけん、ごめんなぁ』ッテゆって、
押入れから可愛いサボテン出してくれた大津くん、ありがとぉ





もぉ、何回もお祝いしてもらって、
いつももらってばっかりのアタシです;´∇`))


この日ゎお鍋して、ケーキ食べて・・・

もぉ何回ケーキ食べたんやろwww


ありがとぉ
左から、
匠太朗クン、大津クン、やっちゅしゃん、アタシ、よっちゅしゃん

明田クンゎ次の日、5時起きだから早めに帰っちゃったけど・・・。



ってかね・・・
大津くん、目立ち過ぎwww

大津くんの誕生日みたいになってるぉ

クリックして、あの決め顔見て、笑ってあげてくださいwww
いつもゎこんなんぢゃないんだけどなぁ




あっ
匠太朗くんが、
はむチャンとよく遊んでくれて、胡桃を割ってくれたヒトです




毎日会ってるよぉな、チョー仲良しメンバーにお祝いしてもらって、
めっちゃうれしかったぁ


何回も祝いしてもらって、
何回もケーキ食べて、
何回もプレゼントもらって・・・

何歳も一気に年取った感じですw


でも、ホント嬉しい(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


大切なお友達と過ごす時間が宝物




今年ゎ、ヒトとの出会いを大切にしていこぉと思います





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

うぅ・・・。

2007.10.24(15:24)
月曜日、会社が終わった後、
カラオケ行って、5人で5時間歌ってきました


採点モードONにして・・・

バラードたくさん歌いました


すると・・・
ほとんど90点以上v(。・・。)



最高98点

(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

機械が壊れてただけだったら、どぉしょ・・・。

でも、80点とか出てたヒトいたし。。。。。。






昨日の休みゎバドミントン行って・・・



今日ゎ時給2500円の仕事

怪しい仕事ぢゃないですょw

2時間のみ。


休日出勤のさらに特別バージョン、
さらにさらに、アタシのチームだけみたいな・・・

しんどかったケド、行ってきたょ


時給2500円だったら、みんな行くでしょwww
仕事内容ゎいつもと同じだし



即日現金支給だったのに、
会社行くと・・・

責任者、風邪で休み・・・・・・。

il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
まぁ、明日にゎ来るでしょぉ



2時間だけでも会社行くと、やっぱしんどい・・・。
会社に入るコトで、どっと疲れちゃう



ってコトで、
8連勤START

11月1日が次の休み
しかも、連休ぢゃなくて、1日だけ。。。。。。。


しんどい
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



生きてる限り、ブログゎ更新するんで

更新してなかったら・・・
助けに来てください〓■●バタッ







そんな感じで、最近はむチャンとも、たくさん遊べない


昨日の夜中、友達と、友達の友達がやってきました

友達の友達が、メッチャはむチャンを可愛がってくれて、
1時間近くずぅ---っと遊んでくれてました


噛み付いても、怒ったりせず、
抱っこしよぉとしてくれたんです((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

はむチャンもだいぶ心を開き始め、噛むことも少なくなりました


くるみも割って、6等分してくれて、
みんなに『はい、どぉぞ』(*uωu)っ由 どぅぞ☆



すごくよくしてくれたから、
友達が帰った後、はむチャンたちゎさみしそぉに寝ました

ぱっこ☆③号

さんちゃんゎ必死に友達の友達、探してるみたい



友達の友達ゎぶ~しゃんがお気に入り

回し車を走ってる姿が可愛くて、
ハイスピードで走るのに、頭の位置が変わらないのが気に入ったみたい



たしかに、はむチャンって、
走ってるとき頭の位置変わらないよね


不思議だぁ------





おうちを洗ってあげなきゃいけないけど、体力がないぉ
疲れたぁ… il||li_○_/|_il||li






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

最初で最後???

2007.10.23(11:48)
よんちゃんが回し車してるトコを大公開


夜中、ケータイのライトで明るくして撮影したから、
見えにくいです

ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



部屋の電気消しちゃうと、回し車をやめて、
見てるアタシに気付き、食器に来るんです



ご飯もらえるッテ思って・・・。

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ... なさけない。。。。。





それでゎさっそく、よんちゃんの走る姿を見ちゃってくださいw


最初で最後かもしれませんょwwwww








いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

完成!!!!!!!!

2007.10.22(12:11)
仕事の帰りが遅く、寝るのも遅いアタシゎ、モチロン起きるのも遅いんです・・・
毎日9時くらいに起きます







9時にゎもぉみんな仕事してるわけで、
大きな道路(松山でゎねw)挟んだ向かいでゎビジネスホテル建設中

もぉ完成間近なんですけどね

でも、やっぱ音がすごくて・・・・・。

ホテル






でも、
もっともうるさい工事現場がもっと近くにあるんです

たった一人で、おうちを建設中

毎日、カシャカシャカシャビリビリビリ





もぉ毎日毎日うるさくて・・・

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっッテ怒りたいケド、
可愛いから我慢②www


そして先日、ようやく完成したんです

 完  成 (゚ー゚☆キラッ

芯
もぉ説明ゎ簡単にさせていただきますw

よんちゃんがたった一人でつくった、芯のおうちデス

毎日②、せっせせっせと芯をやぶり、運んで・・・

そして、完成した今ゎぬくぬく寝んね中







おっ!!だれかきたでち
ぱっこ☆④号






いらっしゃい
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

ぱっこ☆④号

お手手、ちゃぁんと揃えてて上手にあいさつできました

でも、顔がおかしいょ
みんな帰っちゃうから、もっと可愛くして





こぉでいいでちかねぇ
ぱっこ☆④号

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

よんちゃんこれで、よんちゃんファンも増えたはずだからね


ぶ~しゃんにゎ内緒だけど、
ぶ~しゃんファンもよんちゃんに乗り換えたハズ
( ´,_ゝ`)プッ





と、小さな声で内緒話したハズなのに、
ぶ~しゃんに聞こえてたみたい・・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!







ぼくもかんせいしたでち
しゃしん、とってくだたい


ぱっこ☆②号

さすがぶ~しゃん強いです・・・。

シャッター1回で、この写真

カメラ目線もバッチリだし、
ポーズもちゃんとしてるし、
可愛いし・・・






ただ・・・
ぶ~しゃんのおうちゎ・・・
穴がひとつだけしかあいてなく、
黄色く塗装してるだけぢゃん



なぜ黄色くなってるかゎ説明しません。。。

ご想像におまかせします





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

★ぶ~メロ★

2007.10.21(12:01)
ホント寒くなりました

みなさん、風邪とか大丈夫ですか


日なたに出たら、ぽかぽか(*´ェ`*)ポッ
日陰ゎ、ブルブル彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





はむチャンたちも、木屑をせっせせっせ運んで、
自力で頑張ってます

そして、ぬくぬく寝んね




そしてそして、
アタシが無理やり起こして抱っこして、はむホッカイロ



ごめんよぉ・・・はむちゃん。。。








今日ゎチョット前の写真

大好きなメロンと、ぶ~しゃん
ぱっこ☆②号

ぶ~しゃんが小さく見える



ってか、
偉そぉにポーズまで決めちゃって・・・



しなぁ~~~っと、左足でメロンたっち




まぁ、いっかぁ





コレで、メロンもおしまいみたい・・・。

また来年




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

石鎚山-後編-

2007.10.20(12:25)
さてさて、石鎚山-後編-です

前編ゎコチラ石鎚山-前編-





こんな森の中を歩いて、石鎚神社中宮成就社を目指します
石鎚山
のんびり歩くと気持ちイイ
時間を忘れられるぅ~~~(*´ェ`*)ポッ







山の奥でも、ケータイゎバッチリ使えました


だって、
電波塔(??)あったもん

石鎚山
チョット話ゎそれるけど、来月からケータイの機種代、メッチャ上がりますね。。。。。
DoCoMo2万とか・・・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
恐ろしい・・・









30分くらいだったかなぁ・・・
歩くと到着

石鎚神社中宮成就社

石鎚山
お参りして、
お土産見て、
買わずに試食だけして・・・
 ↑
ずんこだけ・・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ









また歩いて、ロープウェイ乗り場に向かいます

帰りゎリフトに乗りません
歩くほぉが楽しいもん






山の中を歩くコトゎ昔から大好きです

きのこがたくさんありました
石鎚山




小さくても形ゎきのこ
石鎚山
この形が大好き
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚




すごい色のきのこも発見(*゚Д゚)ムホムホ!!
 石鎚山
いかにも毒きのこッテ感じがします・・・。





こっちにも怪しいものを放出してそぉなきのこが・・・
石鎚山





ゆきんこも飛んでました
石鎚山
小さい頃から、ずっとゆきんこッテ呼んでました
高校生になり、隣町のコが『ゆきむし』ッテ呼んでて、
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ッテびっくりしたアタシ

今日、検索したら、綿虫、雪虫・・・。

可愛くない。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


でも、アタシゎ『ゆきんこ』と呼び続けます


もぉすぐこのあたりゎ雪が降るんですね
松山でも、ゆきんこ飛んでくれないかなぁ~~~







ただ・・・

肝心な紅葉ゎまだまだ。。。


 石鎚山
鮮やかな緑のもみじwww


今年ゎ暖かかったみたいですね





近くにゎ、こんな鮮やかなの葉っぱをつけた木がありました
石鎚山
すごく赤くて、ビックリ!!!!!!!!!








ロープウェイに乗って、下までおります
石鎚山
ホントゎ鎖登って、頂上まで行きたかった。。。
でも、やっぱ危険すぎるよね

登山届けポスト西条警察署ッテ感じの名前のポストが
石鎚神社中宮成就社の近くの登山口に・・・

登山するヒトゎちゃんと住所とか届けなきゃいけないんだね・・・
遭難のときのために。。。

怖い(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク








ロープウェイをおりて歩いていると、こんな怖い顔の銅像がたくさん
石鎚山



よく見てみると、見覚えのある顔が・・・


石鎚山

幼い頃に、よくこんなヒト()に
怒られてたっけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。











すごい鼻の長い天狗も発見
石鎚山
顎が割れてる・・・m9( ´,_ゝ`)プッ




この後、車に乗り、帰りました







チョットの時間だったけど、すごく楽しめました

高いビルに囲まれ、
たくさんの車の音を聞きながら、
舗装された道路を歩く生活から一瞬放れ、気持ちよかったぁ


次ゎ北海道あたりに連れてってもらいたいなぁ( ´,_ゝ`)bプッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

合奏

2007.10.19(12:29)
石鎚山-後編-の前に・・・




ウチでゎ夕方5時くらいになると、合奏が始まります

休みだった日、2日連続で5時くらいから合奏開始


とりあいず、見てください(*´з`)っ/どぉぞ






ムービーが見れない方のために、チョット解説


ぱっちゃんがカチャカチャを食器を甘噛みしてます
ぱっちゃんの甘噛みゎかなり前からやってました


そして、ぱっちゃんの隣の隣、
ぶ~しゃんもカチャカチャと甘噛みしています
ぶ~しゃんの甘噛みゎ最近始めて・・・

さすが親子ですね

2匹で、軽い素敵な音色を奏でてます








よんちゃんゎモゴモゴしてるし、
さんちゃんゎ丸くなってるし・・・

まったく動かない2匹






ぶ~しゃんゎホント集中して演奏中
カメラ大好きなハズなのに、演奏中ゎNGみたいです。。。。。




ぶ~しゃん、
以後気をつけます。。。
p[反省文]q。・ω・`) 書けました




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

石鎚山-前編-

2007.10.18(12:22)
10月16日

のぶと、ずんこと、アタシの3人で、石鎚山


石鎚山ゎ西日本で一番高い山
1982㍍だそぉですょ




日曜日に、
『のぶが石鎚山の紅葉見に行こうよッテゆってるよ
と、ずんこからのメール



怪しい(¬д¬。)ジィィ----ッ

ずんこがゆってるくせに・・・


と思いながら、『行く②』と返信




小さい頃ゎよく家族でいろんなトコに連れてってもらいました
四国ゎモチロン、中国地方まで、車でぶぃ----ん
平日だったため、妹ゎ学校で行けなかったけど、
久しぶりの家族で遠出☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


高速乗って、ぶぃ-----ん


途中で、ずんこの作ったお弁当食べて
おにぎりに梅干が入ってなかったぁ・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


そして、また少し走り、到着

マンション出て3時間くらいかな



車からおりると、チョット寒いくらい・・・

14℃くらい
石鎚山

ここから、ロープウェイに乗って、上を目指します

所要時間約8分


往復1人1900円・・・
たかっっっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



すごく景色がキレイでした
石鎚山



ロープウェイから降りると・・・

空が近い
石鎚山
オモシロ―(〃´∀゚♭)♭―イッ♪♪




冬になるとスキー場になります
石鎚山





次にリフトに乗って、さらに上へ・・・
石鎚山
スキー用のリフト

アタシゎ小さい頃からスキーのときに乗ってて慣れてたし、
怖くないし、逆に乗るのが楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ipod聞いて、
友達にメールして、
デジカメパシャパシャ・・・
余裕よゆうv(。`・∀・。)v





一方・・・

後ろでゎ・・・

だっこちゃん人形のよぉに
しがみついてるヒト、発見!!!!!


石鎚山
ゆわなくても分かると思うけど・・・
ずんこです・・・(-c_,-。)プッ

顔がヤバイ




とても長いリフト
石鎚山



ゆっくりと景色が眺められました
石鎚山
360°周りが全部・・・山


怖くて後ろが見えないずんこが可哀想・・・( ´,_‥`)プッ




もぉすぐリフトから降ります

さらに空が近くなってます
石鎚山

雲に手が届きそぉ-----





ってか・・・
雲の上にいます

石鎚山




真正面が石鎚山
石鎚山
低く見えちゃいますw


展望台にのぼって、景色楽しんで・・・


次ゎ真ん中にチョット見えてる石鎚神社成就社を目指します
石鎚山




というところで、続きゎまた次回




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

動いて・・・

2007.10.17(11:40)
最近、すごくさんちゃんがの~んびりしてます

回し車もせず、いつも寝るばっかり・・・



大好きなカメラ向けても・・・
ぱっこ☆③号

( ・ω・)モニュ?



ぽか-----んと見るだけwww




あまり動かないので、まるくなってきています



パパ・こっつ☆にだいぶ似てきました






そぉいえば、こっつ☆のスライドショー・・・
まだできないんです゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー

なんか、途中でスライドショー切れちゃうの。。。

写真が多いわけでも、
時間が長いわけでもないのに。。。

なんでだぁ----------




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

痩せた??

2007.10.16(02:09)
みなしゃん、ほんとでしゅか
ぼくがちいさくみえるって・・・


ぱっこ☆④号



ねぇ、みっちゅ
ぼく、やせたの

ぱっこ☆④号


昨日の記事のコメントに、小さく見えるってゆーコメントが
たくさんありました



たしかに小さく見えるかも
ッテ思った今日この頃・・・


そぉいえば、二本立ち(??)もいつしかフツーにできるよぉに
ぱっこ☆④号






でも・・・


体重ゎ・・・・・



5 8 グ ラ ム 。 。 

ぱっこ☆④号






毎日触って抱っこしてるから、アタシゎよく違いが分からないケド、
ちょっと体が引き締まったかもしれません


ぶよぶよ感がチョットなくなってる気が・・・・・


そして、毛艶ゎサイコー

ふさふさ・ちゅるちゅるになってます







そして、メッチャ久しぶりにチョットお散歩
ぱっこ☆④号

でも、やっぱりお腹ゎすってました。。。
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





飼い主・みっちゅ☆とよんちゃん
一緒にダイエット頑張ります(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

食欲の秋でゎなく、スポーツの秋にします!!!




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ようやく!!!

2007.10.15(00:24)
ぱっこ☆④号
食器が小さく見えちゃいます


どでぇ----んと座ってるのゎよんちゃん




食事の量減らしても、体重ゎまだ59㌘

ピーク時に比べたら痩せたけど、やっぱまだまだ・・・






でも・・・

最近よく走ります



電気消して、
布団に入って寝よぉとすると・・・

カタカタカタカタカタカタカタカタ---------!!!


横を見ると、よんちゃんが回し車してるんです




1歳1ヶ月

ようやく回し車で遊ぶ姿が可愛いハムスターになりました














お---い!!!
きがえもってきてぇぇぇ-----!!!!!

ぱっこ☆④号
なんか、
お風呂に入って叫んでるオヤジによぉになっちゃってますwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぶー高速

2007.10.14(01:44)
今日ゎグッと寒くなりました


でも・・・
大好きなアイスがやめれないみっちゅ☆です


さっきから【うまか棒】何本食べたんだろぉ・・・






さてさて、はむチャンゎ寒いから潜ってばっかりです


でも、ひとりいました

みんなと違って、元気MAXなコが・・・



((●ノ∀`●)ノ⌒【 ぶ~しゃん 】


恐ろしいほど走るのが速いです・・・

いつも回し車から飛び降りるから、
ぶ~しゃんいなくても回し車ゎ高速で回ってますw


そして飛び乗ります ぴょんっっ♪




チョコチョコ動くぶ~しゃん


脱走されたら、追いつけないかもwwwww





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

メロン・ナシ・ハム

2007.10.13(00:58)
ぱっこ☆③号
えー、
右から、メロン・梨・はむチャンでございます


さんちゃんがすごく小さい

そして、この・・・きょとん♪とした表情がたまらん






間に入ってもらいました
ぱっこ☆③号
さんちゃんから見たら、
メロンにも梨にも見えず、高い壁に見えるんでしょぉねぇ・・・w


いつもおいしく食べてるものと気付くはずもなく・・・・・







メロンの上にあがらせてあげました
ぱっこ☆③号
顔が必死だぁ






メロンに乗ったら、次ゎやっぱり梨にも・・・w

ぱっこ☆③号

メロンよりも小さく、
そして、つるつるだから、さらに必死


このまま後ろに、ちゅる----ん。といきそぉ(A;´・ω・)アセアセ






降りる場所が決まったよぉです
ぱっこ☆③号
降りてもぃぃ場所かしっかり確認して・・・





ゆっくり、ゆっくり・・・


ぱっこ☆③号
くぼみにうまく足をひっかけて・・・

さすがですね

ちゅる----ん。と落ちるコトもなく、うまく降りるコトができました



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

カイロはむ♡

2007.10.12(12:41)
昼間ゎポカポカ
夜ゎ寒い


2時前に出勤、
9時過ぎ帰宅のアタシゎ毎日服装に困ります。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



あったかいニット帽持って、夜かぶって帰ろぉっと


そして、はむチャンをぽっけに忍ばして行けたらぃぃのにな

ぱっこ☆②号

ぶ~しゃん、メッチャ可愛い






みなさん、風邪にゎ注意してください
バカでも風邪ひきます。。。
アタシかなりひきますから・・・(ノω`)アイタタタ・・・




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2007.10.11(23:23)
☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆のあいチャンが以前、たくさんトンネルを送ってくれました


トイレットペーパーの芯ぢゃ短く、そして薄く遊んでくれない我が家のはむチャン・・・

ラップの芯も、使わないからでないし。。。。。。



そんなときに、あいチャンがたくさんの芯を送ってくれて
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!







加工したかったけど、めんどくて・・・
そのままポンポンいれちゃったアタシwww


1匹1本ずつ

かなり豪華







おうちに入れて1週間

個人差がありまくりwww


ぱっちゃん、さんちゃん、とっちゃんの芯にゎ目だった変化ありません



変化の激しかった、ぶ~しゃん、よんちゃん、うっちゃんの芯の写真を見てください






ぶ~しゃんの芯
芯
それほど大きな変わりゎないケド、ひっくり返したら黄ばみが・・・

どぉも、ぶ~しゃんゎこのトンネルをトイレにしてるみたい・・・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)








続いて、うっちゃんの芯
うっつ☆
端から破いていってるみたいで、短くなっています

破られた芯ゎベットに変身中








サイゴゎ、よんちゃんの芯
芯
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

コレ・・・芯




スゴイ変化



よんちゃんが毎晩カシャカシャ破いております・・・

そして、ベットしていってます・・・・

今ゎ破らずそのままベットに芯をチョットずつ移動させてってますwww



この先、どぉなるんでしょぉ。。。。。。





また来週あたりによんちゃんの芯のその後を紹介します

ッテまだ残ってるかなぁ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

松山まつり

2007.10.10(20:11)
かわいいコトしよるやん~~~

昨日の夜、友達が来て真っ先に言いました


どれどれと見てみると、回し車


アタシゎもぉ見慣れちゃってて、ただの回し車になってるケド、
普段見ないヒトが見たら、可愛いコトになるんですね



こんな感じで褒めてもらったぶ~しゃん

なのに、友達を噛みました・・・・・。
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

抱っこしたくて手入れただけなのに・・・。


ぶ~しゃんがはじめてヒトを噛みました
ぶ~しゃんのコト、可愛いッテゆってくれたヒトなのに。。。。。。








素敵な男になってもらいたくて(??)、松山秋まつりを見せました

ぱっこ☆②号

10月5日~7日にあった松山秋まつり
見たコトあるヒトいますか
アタシゎ松山に住んで、今年で5回目の祭りなんだけど、1回も行ったコトなくて、今年こそ行こう!!ッテゆってたのに行ってません


『もてこいもてこいで有名な松山秋まつり
御輿の鉢合わせ(喧嘩御輿)もあり、ホントすごい
怖いニィチャンが多く参加してるから、殴り合いもたまに・・・・・
怪我人も・・・・・。


ケーブルの再放送見たんだけど、男の祭りッテ感じでスゴイ迫力
友達が参加してたんだけど、目立った怪我してなくてよかったぁ



日テレNEWS24でチョット映像あったから、見てみてください
松山秋まつり


スゴイでしょ


ぶ~しゃんのきっと素敵な男になってくれるはず




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

チモシー

2007.10.09(20:59)
今日ゎ久しぶりにアミーゴとナーサリーと2つのペットショップに行ってきました
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


そして、またアミーゴでジャンガリアン・ブラックに惹かれちゃっいました

真っ黒い体で、手足がチョット大きめでピンク色

生後5ヶ月で大きくなってたケド、やっぱり可愛い(*^^*)ポッ


でも、お迎え見送り-------。









今日ゎ、床材2コ、ウエハース、チモシー買いました
買い物
チモシー初挑戦

床材にもなるし、餌にもなるし、優れものΣd=(・ω-`○)グッ♪

よんちゃんゎお腹空いたら食べるだろぉなぁ~~~wと思い購入






帰ってさっそく入れてみました

最初なんで、ほんのチョットだけ・・・





きょとん♪としてるとっちゃんw
とっつ☆
すごくぃぃ匂いで、ぃぃ感じ









よんちゃん・・・

さっそく食べてます!!!!!!!
ぱっこ☆④号
見えにくいけど、もぐもぐしてますwww


カレゎ生きるために必死なんです。
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

ぱっこ☆④号









隣でゎ・・・




そんなのカンケーねぇ----



回し車に夢中のぶ~しゃんでした・・・・・。
ぱっこ☆②号
チモシー入れても、クルクルクル・・・。

チョットくらい気付いてよぉ。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぶどう日記=ラスト=

2007.10.08(01:24)
おまたせしました

ぶどう日記、今回最終回でございます



最終回をかざるのゎ・・・とっちゃん

と、その前に、おさらいを

ぶ~しゃん

よんちゃんうっちゃん

さんちゃん

ぱっちゃん



おさらい大丈夫ですか
みんなモチロン可愛いけど(親ばかw)、両手+片足が定番でした




・・・が!!!


最終回に出るコゎやっぱ違います







心の準備ゎいいですか-----








あっ
今日も写真多いです・・・・・・・・・。







それでゎ、はじまりはじまり~~~~~












とっちゃんに初めてぶどうをあげました


おおきいなぁ
とっつ☆


持つのに困ってるとっちゃん・・・。

なんか顔が嫌そぉに見えます





・・・と、つぎの瞬間







ぴょんっっっ!!!!!!!!!!!!!

これこれぇ~~~(*゚ー゚)v
とっつ☆

両足がぶどうのトコにいきましたッッッ



下から見ると・・・
とっつ☆
足全体でしっかり持ってるのが分かります

お尻が濡れて、恥ずかしい写真になってるケド・・・。


とっつ☆


カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ


とっつ☆


(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


とっつ☆


どの角度から撮っても、ヤバイくらい可愛い

写真で見でもこんなに可愛いから、生だともっとヤバイですょwww





手からとっちゃんをおろしてみても、やっぱ可愛い
とっつ☆






どぉでした???

写真ばかりだけど、やばくないですか


アタシだけだったりして・・・;´∇`))













サイゴに・・・

みなさんに質問




このコゎハムスターですか

とっつ☆

なんか違う新種の生き物のよぉに可愛いデス




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

*トムの日*

2007.10.07(11:36)
あお

トムの日コト、10月6日で、


23サイになりましたッ




ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



雲ひとつない、すっごくキレイな空で、素敵な23サイStart
最初の写真ゎ昨日の松山の空ですょ

そら



たくさんのヒトにメールもらい、
祝ってもらえて嬉しいですッ


*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

まだお返事出せてないんだけど、必ず出すんで待っててください





昨日、普通に会社だったアタシ・・・

でも夜、急遽仲ぃぃメンバーでケーキ食べるコトに・・・
けーき
24日にバースデーパーティーするのに、
昨日もお祝いしてもらえてホント幸せ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*






そして②、
サプライズプレゼントが届きましたッッ!!!!
チョコミントさん、大ちゅき☆

めっちゃ可愛いでしょ
写真チョット見にくいんだけど、ぜひクリックして拡大してみてみてください


送り主ゎ・・・チョコミントさん


ホントに、ホントに嬉しいです

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


ありがとぉ

可愛いはむチャンも6匹いるし、キレイでヤバイ


こんな可愛いヒトになれるよぉ頑張ります





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

玉乗り~~~2

2007.10.06(00:24)
今度ゎよんちゃんがチャレンジ


昨日の身軽なぶ~しゃんと、おデブなよんちゃん・・・

違いゎあるかなぁ-----





どべ-----ん。〓■●

ぱっこ☆④号
全く動かないよんちゃんwww






とりあいず、カメラみなきゃ
ぱっこ☆④号
ってな感じで、とりあいずカメラ目線www







どぉしたらぃぃんだぁ-----
と悩み、身動き取れなかったよんちゃんw








と、そのとき・・・





モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━!!!


よんちゃんの心の叫びが聞こえました!!













おぉ-ちぃ-るぅぅぅぅ。。。


ぱっこ☆④号

自分の体重が両手でゎ支えきれず、そのまま後ろに落ちました・・・。
大きなメロンの後ろに消えてったよんちゃんでつ。。。。。




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

玉乗り~~

2007.10.05(01:29)
さっきまで、今日初めてウチに遊びに来た友達と遊んでたはむチャンたち
『全然臭くないね』『チョコチョコ可愛いやん』『撫で心地がいいね』・・・とイロイロゆってもらって、はむチャンもあたしも大満足

今日ゎグッスリ眠れそぉ







この前、またメロンがやってきました

4玉目・・・
まぁ、おいしいからぃぃケド



そこで、今回ゎ玉乗りをしてもらいましたっv(。`・∀・。)v


好奇心旺盛なぶ~しゃんがチャレンジ

おでこの寝癖ゎ見なかったコトにしてあげてください
ぱっこ☆②号






器用にチョコチョコ動きます
ぱっこ☆②号

メロンの模様が滑り止めになるみたい



あってもなくてもあまり変わらないちょこん♪とついてるシッポ
ぱっこ☆②号
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚



・・・やっぱないとダメですね








しばらく遊んで飽きちゃったぶ~しゃん

降り方が豪快です
ぱっこ☆②号


このあと、おいしくいただきました




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

寝室

2007.10.04(12:10)
うっちゃんが新しい寝室を造りました

うっつ☆
どこにいるか分かりますか





回し車を自分で斜めに倒して・・・
うっつ☆







( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


うっつ☆

すっごく気持ちよさそぉに寝ちゃってます




なんでココがいいのか分からないけど、最近ずっとココ

回し車立てておいても、知らないうちに傾いてますww

うっつ☆






上手に丸まって、スヤスヤスヤ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
うっつ☆




間近で撮ってもまったく起きないうっちゃん・・・
いつもゎスグ起きるのに・・・。

だからチョット焦りましたァァァ
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo



うっつ☆

この鼻and口がチョー可愛いですよね
はむチャンって



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2007.10.03(11:49)
ヘンな夢を見ちゃって、寝起きが悪いみっちゅ☆デス






今日ゎ、9月18日に撮った写真をUPします
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


5時くらいの空デス
そら
怖いくらい赤いでしょ
いつもならグッスリ眠ってる時間なのに、外がすっごく赤くて起きちゃった---

虹も見えました





この5分後・・・






普通の空に戻りました-----
そら




チョット見えにくいんだけど、虹が2本見えます
ぱっこ☆②号
副虹ッテゆーみたい
2本目の虹(副虹)ゎ1本目の虹(主虹)と比べて、すごく見えにくく、
さらに、色ゎ逆になるんです

拡大したら分かると思うけど、
左の主虹ゎ左から、青→黄→赤ッテ見えるけど、
右の副虹ゎ左から、赤→黄→青


ぶ~しゃんもしっかり虹見ています
ぶ~しゃんを写すためフラッシュたいたら、虹が見えにくくなっちゃいました・・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





そして、さんちゃんも起きていたので、さんちゃんにも見せてあげることに
ぱっこ☆③号
さんちゃんゎカメラばかり見て、
虹を見てくれませんでした・・・






最近、ホント空を見るのが大好きになりました
広くて、キレイで、いつ見ても違う空
またいろんな空を見たいなぁ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

