pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々・・・

2007.11.30(22:15)
最近かなりお疲れモードのみっちゅ☆です


今週ゎ、
月末で仕事も追い込みで休みも減ったし、
風邪もひいて熱出るし(おまけに休ませてもらえないし。。。)、
来月12月ゎ土日から始まるし(土日ゎ稼ぎ時なんです。。。)、
責任者ゎ『首が動かせないから』ッテ3日も休むし、
とっちゃんの手術もあったし・・・


そんな感じで、かなり疲れてます。

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_



みんなとの約束のキャンペーンとかも全く進んでない



忘れてるわけぢゃないから、気長に待っててください












この前、久しぶりにいっつクンからメールがきました

ぱっこ☆①号

久しぶりのぱっこ☆①号くん

いやぁ~~~、ホント何ヶ月ぶりだろぉwww


このきょとん♪とした顔がたまらんなぁ


パパ・こっつ☆にソックリだし





大きい食器に変えてあげないと可哀相ですね。。。

餌がペレットしかない


いっつクン、お世話頑張れ(・`ー´・。)ノがんばれぇ!





いつもありがとぉございます
いっちゃんに、おいしいおやつの代わりに
あたたかいクリックをお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

最近…

2007.11.30(00:45)
20071130004617



さんちゃんがいつも起きてます


眠ってるトコ、見たことない



いつも、
『なんでちか
ッテ顔で、アタシ見てるぉ⊂(^ω^)⊃



可愛い






それにしても、
新しいのカメラ画質、悪すぎる(pω・。)

今までが良すぎたのかな…


でも、画面がめちゃ②キレイだし、
本体もカッコイイから、
お気に入りなり

バタバタ=3=3

2007.11.29(11:50)
あとゎ着替えて、
ご飯食べて、
歯磨きしたら会社行ける

(=メイクだけしたw)
って状態で、さっきはむチャンと遊んでました




すると・・・


とっちゃんの目が開いてない!!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




5分くらい様子みたけど、開かない・・・

手術したほぉの目だから、なんか炎症起こしちゃったのかも


急いで病院行かなきゃ!!!



ってことで、
急いで着替えして、
歯磨き・・・まぁいいやそんな時間ないない。。。
ケータイ、サイフを鞄に入れて、
お出かけキャリーをクローゼットから出して・・・


とっちゃん!!!行くよ!!!!!!!!






もぞ・・・



どこにでちか???


暖かい綿のおうちから顔を出したとっちゃん



見ると、目ゎ開いてました



ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

急いで疲れたil||li_| ̄\●_il||li



とゆ-ことで、朝からってかほんの10分前までバタバタしておりました。。。









今日ゎ久しぶりにムービー


今日のムービーゎとっちゃんの病院帰りの様子です





これゎ、病院でて、バス待ってるときのとっちゃんです


すごく元気でしょw

なんか逆に心配になるくらい元気なとっちゃんです



とっちゃんゎ、いつも通りご飯もモリモリ食べて、掘り掘り隊をやってます





けっちゃんと同じく、術後性格が穏やかになりました

巣の綿を取ると、すぐ噛みつきそぉな顔をしてたのに、
今ゎそんなコトありません


すっごく穏やかなぃぃコに変わりました





いつもありがとぉございます
とっちゃん、よく頑張ったね
ッテ、お褒めのクリックをぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします




左に貼り付けてる『たまごっち』。
が出たら
が出たら、 
が出たら
と、6回連続お世話したら、自動的に成長します

・・・が、アタシがすると、まめっちにしかならない

まめっち以外に成長した人いますか

*手術*

2007.11.28(13:22)
昨日ゎとっちゃんの手術の日
ッテ知ってましたよねw


今日ゎ昨日のコトを詳しく書きたいと思います







11時50分。

病院到着
診察してもらいました
そのままとっちゃんゎ院長先生に預けます
アタシゎ待合室で手術開始まで待機
ほんの数分なのに、すごく寂しくて、不安で、怖い



待合室の椅子に座って、こんな感じで手術の様子見れます
手術室
ちなみに、アタシゎガラスにへばりついて見てました

だって、メッチャ心配だもん。。。


あと、あの真ん中の青いのゎ、わんちゃんのリードをひっかけておくやつです
これが、病院内にあらゆる場所に設置されてます










12時10分。

とっちゃんが手術台に乗りました

院長先生、我が家の大好きなトリマーさん、専門学校の実習生が
小さな患者さん・とっちゃんを取り囲みます。


直径2㌢くらいの管の先に、三角フラスコみたいな形の底が開いてる分をつけ、
その三角フラスコみたいな形の分をとっちゃんにかぶせ(??)、
麻酔をかけます

こんな感じでね
へたっぴ・・・。
へたっぴで、すみません。。。



こんな感じだから、呼吸すると麻酔しか吸えなくて・・・


三角フラスコみたいな形に被われても最初ゎ動き回ります

そして、動かなくなり、じょじょに目がトローンとなってきます

そしてそして、1分くらいすると・・・〓■●バタッ!!!

横たわりました

天使っちになった感じです
モチロン心臓ゎトクトク動いてましたが・・・







完全に麻酔が効いたら、2㌢くらいの管をとっちゃんの顔にあて、
テープでしっかり固定
常に麻酔かけなきゃね!



そして、バリカンで背中そられました。。。。。










とっちゃんに、背中の部分があいたガーゼがかけられ・・・


これからゎよく見えませんでした。





背中の腫瘍がわかりやすいよぉになんかの液をつけてたんだけど、
メッチャ大きく見えました

小豆くらいかな



背中の腫瘍摘出が終わり、目のほぉへ・・・











12時25分。

手術終了です


けっちゃんのときみたいに、とっちゃん見せてくれなかったから、
とっちゃんの状態が全くわからなくて、どんどん不安になります



椅子に座り、院長先生に呼ばれるのを待ってました


1分がとても長く感じ・・・5分後くらいに呼ばれ診察室へ





すると、とっちゃんゎ・・・・・

院長先生の手の上で
元気に動いてました



手術中の写真を見せてもらい、手術内容を聞きました


摘出した腫瘍も見ました

背中の腫瘍ゎ、けっちゃんのときよりはるかに小さい小豆くらい
けっちゃんの腫瘍が人間でたとえたら、頭くらいだったのに対し、
とっちゃんゎ握りこぶしくらい




そしてそして、あの小さな小さな点の目のできもの
アタシゎ目薬とかで治るもんだと思ってました

・・・が!!!


まぶたをめくると米粒くらいのできものが


写真で見て、ビックリ!!!

あの小さな点のできもの以外、目が腫れたりしてなかったし。。。


手術して、一緒に見てもらえてよかった



まぶたの裏ゎメス入れれないから、レーザー治療してくれたみたいです








その後、お会計を済ませ、帰りました



とっちゃんゎホント元気いっぱいです

手術の痕ゎ痛々しいけど、掘り掘り隊してました
とっつ☆




背中まで届かないけど、やっぱ気になるのかな
とっつ☆
たぶん、体についてる液が気になってるんだと思うけど・・・







お薬も出ました

苦くて飲みにくいッテゆわれたけど、
とっちゃんゎお利口さんに飲んでくれます
診察券と薬
診察券もできました
先週ゎパソコンがフリーズしちゃってできなくて・・・

院長先生の手の中で、おすまししてるとっちゃんです









ホント元気いっぱいで、ビックリです
とっつ☆
ビタシロもゴクゴクゴク











みなしゃん、ありがとぉ
ぼく、がんばりまちた

とっつ☆
左目がチョット開き悪いけど、手遅れになる前でよかった


来週また病院行って、抜糸してもらってきます




本日の料金
全身麻酔(ガス吸入)・・・¥3000
背部腫瘤切除・・・¥5000
眼瞼ポリープレーザー・・・¥0(おまけw)
内服薬・・・¥800


合計8800円



いつもありがとぉございます
とっちゃん、よく頑張ったね
ッテ、お褒めのクリックをぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


成功☆

2007.11.27(12:55)
20071127125705



大成功でした


今、お出かけキャリーの中で
掘り掘り隊してます


もぉ病院から出てるんだけど、
アタシと、とっちゃんが通ったあとには、
パンのかけらが…
でわなく、木屑が落ちてます

戦場へ!

2007.11.27(11:37)
20071127113805



今から乗って、
戦場へ向かいます



みんなからの
パワークリック
パワーコメント
パワーメール
すごく力になりました


ありがとぉございますm(._.)m





いつもは自転車で病院行くけど、
帰りが風にあたると可哀相だから、
今日は





とっちゃんは、絶対に勝って帰ります



でわ、術後にヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ

2007.11.27(09:44)
071127_093931.jpg



朝を迎えました


とっちゃんは、
元気に掘り掘り隊してます





いつもありがとぉございます
みなさんのパワーをクリックでとっちゃんに送ってあげてください
ぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


905

2007.11.26(22:23)
20071126222508



新しい買いました


今日発売された、SH905i




ぶ~しゃんよりも大きくて、
ぶ~しゃんよりも薄い(*^_^*)



可愛いピンクで、
使いやすい




大切に使わなきゃ










明日はいよいよ・・・(・_・、)


パワークリックも
もちろんお待ちしておりますm(._.)m


下の記事か、
から見てるヒトは左からお願いします

m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

ありがとぉ♡

2007.11.26(00:18)
こんばんわ

平熱35.0℃のアタシが、
ついに38.0℃超えました


もぉねぇ・・・
会社も休めないし、
早退もできないし、
熱になれちゃいましたw


そして、
『しんどい』を通り越してます



ブログを更新しなくちゃ、なんか悪いコトが起きそぉで・・・
更新せずに寝られないwww











たくさんのランキングクリック、ありがとぉございます

すごく嬉しいです

とっちゃんと一緒に見ました






そんなとっちゃんゎ体重も49㌘あります

とっつ☆

太りすぎず、痩せすぎず、ちょぉどぃぃ感じv(。・・。)






それでゎ今日ゎこの辺で・・・゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。



みなしゃんのパワー、
まだまだおまちしておりまつ


とっつ☆


なんか、数字がUPすればするほど、
手術が大成功する気がする、風邪っぴきみっちゅ☆でした




いつもありがとぉございます
引き続き
みなさんのパワーをクリックでとっちゃんに送ってあげてください
ぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします




サイゴに・・・

あいチャン
FC2ブログ開設1周年おめでとぉ!!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

これからもよろしくね




そして、チョコミントさん
可愛いMiiがウチにやってきました
┏O アザ━━━━━━━━ス!

お知らせ

2007.11.25(12:24)
とっちゃんーーー、おはよぉ






もぞ・・・

とっつ☆




もぞもぞもぞ・・・

とっつ☆








みっちゃん、みなしゃん、

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚


とっつ☆

今日ゎね、
とっちゃんにお知らせがあるの



とっちゃん、
手術ね、27日の火曜日の12時に決まったの


頑張ろうね!(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)イェア♪







と、ゆ-ことで、
27日の火曜日、12時に、とっつ☆と病院行ってきます


診察してから、そのまま手術。。。


30分くらいで終わるから、
手術も立ち会って、そのまま連れて帰ります



チョット怖い


前回のけっちゃんの手術のとき、
途中からしか立ち会えなかったし、
見るのが怖いくらい痛々しく、可哀相で、
写真を見たときゎ、もぉ涙でそぉになるくらい痛々しくて・・・




手術する!
ッテ、アタシが勝手に決めちゃったけど、ぃぃのかなぁ・・・

とっちゃんの気持ち、読み取れたらぃぃのになぁ




でも、アタシが不安な気持ちいっぱいだったら、
とっちゃんが不安になっちゃうから、いつも通り接してあげなきゃ





27日・火曜日の12時

この日のこの30分だけでぃぃので、
とっちゃんのコト、思ってあげててください





なんなら、松山まで来てくれても・・・www














とっちゃんゎ元気ですょ

食欲もいつも通りで、
今朝ゎすべり台で遊んでました

とっつ☆








栄養たっぷりのビタシロも、ゴクゴクたくさん飲んでくれました

とっつ☆








そぉいえば・・・
けっちゃんが手術したのも11月

もぉあの大手術から、1年経つんだなぁ・・・

早いなぁ・・・・・






いつもありがとぉございます
みなさんのパワーをクリックでとっちゃんに送ってあげてください
ぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

世界一イタイ仔…

2007.11.24(23:21)
20071124232311.jpg





世界一イタイ仔、ここにアリ





ハイ

アタシです






また風邪ひたみたい




なんか会社で、喉が痛くて、
帰って熱はかったら……。


平熱が35度やからなぁ






にしても、
どんだけアタシ、イタイ仔なんだ

ウチのコたちゎ・・・。

2007.11.24(10:27)
♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪


寒いケド、気持ちぃぃ朝


今日も一日ぉ仕事ガンバロォッテ思います
 ↑
大嘘wwwww




できるコトなら、お布団の中で、夢の世界に行きたい









アタシの朝ゎ、
ipodつけて、
カーテンあけて、
窓開けて、

そして、家族におはよぉ







なのに、ウチのコたちゎみんなこんなん。。。


どぉぞ・・・見てってください





とっつ☆
とっつ☆




ぱっこ☆③号
ぱっこ☆③号




ぱっつ☆
ぱっつ☆




うっつ☆
うっつ☆




ぱっこ☆④号
ぱっこ☆④号




ぱっこ☆②号
ぱっこ☆②号


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー  

     
       彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




誰も巣から出てきてくれない


寒いのゎ分かるけどさぁ







まぁ、
ちゃぁんと顔見て挨拶してるみたいだから、許してあげるか







いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
カメラ目線のはむズにお褒めのクリックぽちっ
ぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

太陽サンサン

2007.11.23(10:39)
20071123104119.jpg





おはよぉございますm(._.)m



アタシは目が覚めたら、
まずカーテンと窓を少し開けます


そして、また布団に入る




太陽の光があたるトコで、
ゆっくり過ごすのは、キモチイイ



さんちゃんも、気持ち良さそぉ






5時に寝たから、チョット眠い


も-チョットだけ、お布団の中にいよっと(-ε-)

今日も

2007.11.23(00:57)
20071123005905



誰も相手にしてくれません



寝てるコもいれば、
もこもこ綿の中で、もぞもぞ…



寒いから、
アタシも寝よっと






wiiスポーツやりすぎて、
右腕が痛いみちゅのすけでした⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

情けない・・・

2007.11.22(11:26)
とっつ☆を病院に連れて行きました



なんと、今日が初通院!!

もぉすぐで1歳半を迎えるのに、通院もせず元気にいてくれました













おととい背中をつまんでいたら、気になるできものが・・・

米粒くらいの大きさで、パッと見まったく分からないし、
探さないと分からないくらいの小さな小さなできもの

でも気になって、今日の夜、病院に行くことに・・・




水曜日ゎ夜10時まで、通常料金で診察してくれます

すごく助かりますよね



用事済ませて病院行くと、大きなわんちゃんがいました

夜10時まで診てもらえるから、仕事帰りのヒトも多くてチョット混んでる




でも、とっちゃんゎいいコで待ってくれてました


待ってる間、アタシゎとっちゃんを抱っこしてナデナデ


いつも、はむチャンとの時間を大切にしてるけど、
最近みんな寝てることが多く、毎日ナデナデできるコゎ数匹。。。

とっちゃんゎチョット噛み癖が出てきたから、
2日に1回チョットしか抱っこできてませんでした




待ってる間、ずっとナデナデしてあげてたら・・・


あっ!!!!!!!!!!!!




背中のできものが出来てる箇所の皮膚が
少し傷ついてるのを発見








さらに・・・

目にもなにかメッチャ小さなできものが!!!







なんで今まで気付かなかったんだろぉ・・・




今日まで、なにを毎日観察してたんだろぉ・・・



今日まで、ナデナデしててなんで気付かなかったんだろぉ・・・







もしかしたら、観察してる・ナデナデしてるつもりだったのかも。。。




すごく後悔しました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!







20分くらい待ってると呼ばれ、診察室へ・・・





背中のできものゎやはり・・・

腫瘍の可能性・大



目のできものゎ小さすぎて、不明・・・

だけど、背中と似たよぉな感じとのコト







獣医さん
腫瘍の可能性が高いね・・・
でも、けっちゃんに比べたらまだ小さいし、
できてる場所もあまり動かさない場所だから、手術しやすいょ。

ハムスターってね、
ガン細胞持って生きてる動物だからね、
年取るとガンになる可能性高いんよね。

そして、ハムスターのガンって、ほとんど悪性。

だから手術をオススメするょ。

まぁ、
このくらいの大きさの腫瘍を持って生きてるハムスターってたくさんいるケド・・・


予約してたらスグ手術して、その後連れて帰るコトできるから、
手術するかどぉか考えておいてね。



と、ゆわれました








・・・が、アタシの答えゎ決まってます!!!







手術します!!!!!



とっちゃんにゎ、がっちゃんの分も生きてもらいたいし、
けっちゃんに比べたら、体力もあり、若いし



今月ゎ出費予定がカナリあり、手術費用11000円ゎイタイとこもあるけど、
大切な家族の命と、お金ゎ天秤にかけらんない。。。




あの難しいけっちゃんの手術をしてくれた獣医さんだから、
安心してお任せできます!!



まだ予約してないけど、来週の火曜日が休みだから、
その日に手術する予定です


それまで体力が落ちないよぉ、
しっかり栄養のあるもん食べさせてあげよぉと思います












背中のできものゎこんな感じ

とっつ☆

分かりやすいよぉに、チョット濡らしてみました。






そして、目ゎ分かりにくいけど、こんな感じ

とっつ☆








遠くから見ると、こんな感じです

とっつ☆

まだまだ小さいし、
背中にできてるから、とっちゃんも気にしてる様子もありません











これからゎ、もっと②はむチャンとの時間を大切にしていこぉと思いました

もぉみんな1歳超えてるわけだし・・・







 本日の料金
初診料・・・200円(HP割引-500円のため)





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
とっちゃん、頑張れって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今から

2007.11.21(20:19)
20071121202009



このコの病院行ってきます



さて、誰でしょぉ

誰も起きてくれないので・・・

2007.11.21(00:13)
Wiiスポーツやってます

2007_11200001.jpg


毎日運動がしたくて、今日買っちゃったw


きっと手首動かすだけでぃぃんだけど、
なんか普通にスポーツやってるよぉに動いちゃうみっちゅ☆デス(*≧m≦)=3


上半身つかって大きくリモコンふって、
足ゎ意味ないのに小刻みに動かしてwww



そして、音楽なしぢゃ生活できないほどになったアタシゎ、
ipodもつけて、歌いまくる
(・∀・)スンスンスーン♪






ハイ・・・

近所迷惑気味です(゚∀゚ )ノアヒャ








無意味におっきく体動かすもんだから、スグに汗かいちゃうw

リモコンも飛ばしちゃいそぉだから、ちゃんとストラップしました




ネット対戦できたらいいのになぁ。。。









そんな感じで、
はむチャンに相手にしてもらえず寂しかったアタシゎ、
ひとりで盛り上がってました















あのぉ・・・
うるさくて、ねれないんですけどッッッ!!!


ぱっこ☆④号



すみません・・・

以後、気をつけます。。。

il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン






よんちゃんに怒られました。。。


この写真撮った後スグ、よんちゃんゎまた夢の世界に戻りました




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

寒いのに…

2007.11.20(12:03)
20071120120511.jpg



もっと奥で寝たらぃぃのに





よんちゃんでした









腰が痛くて、
死にかけてるみっちゅ☆でした。
ショボ━(´・ω・`)━ン

無事

2007.11.19(08:25)
20071119082704




心配してくれてたみなさん、

アタシは無事起きるコトができました(´_ゝ`)b



ッテ上司以外、誰も心配してないか






は寒く、
コタツは狭く、
ごーちゃんは元気すぎて、
あまり寝てません(pω・。)



合計1時間寝たか寝ないか…







それにしても、
ホントごーちゃんは元気



ウチよりにぎやか




なにやってんだ

ウチの1♀and5やんちゃ♂は

新事実

2007.11.18(22:43)
20071118224505



新事実発覚





いやぁ

みんなゃはむチャンには、どぉでもいいコトなんだけどね、


明日、9時半集合



ぢゃなくて……出発





はぅ




早く行かなきゃ







可愛いはむチャンとも、一晩バイバイ


みんなと離れて寝るの、名古屋行った5月以来だ



寂しい(゚ーÅ)ホロリ







そのかわり、

ごーちゃんに遊んでもらおっとεΞεΞ(ノ)ノ



ってか寝なきゃね

久々の・・・

2007.11.18(12:15)
パソコンからの更新!!!


今週ゎ風邪ひいてたのもあるし、
疲れがカナリ貯まってたのか、寝ても寝ても疲れが取れなかったぁ。。。


眠りも浅く、起きるとしんどい




毎日、22時前に帰ってきて、
お風呂入って、
お布団の中でブログ更新して、
0時前にゎ、おやすみなさい

そして、10時過ぎにおはよぉございます


毎日会社が14時からだから、朝ゎゆっくりなんです









でも、明日ゎ・・・
9時半までに会社集合!!!




あのぉ・・・

無理なんですが。。。

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_





明日ゎ高松で、ウチの全グループ会社が集まるらしく、バスでGO---!!!


サービスエリアで、おうどんおうどん
と、遠足気分ではしゃぐコトもできないwww


マヂヤバイ。。。




ここ2・3日朝起きる練習したんだけど、無理だった




だから、
妹の泊まりに行きます

専門学校生だから、8時過ぎにゎ起きるッテゆってたし




でも、チョット不安。。。

早く寝なきゃ













この前、掃除のとき、木屑を捨てる前に撮った写真

一番ひだり端のおうちゎよんちゃん
2007_11180001.jpg

みんなの芯より、はるかにちっちゃい



えー・・・

念のためゆっておきますが、
となりのぶ~しゃん、さんちゃん、とっちゃんゎ1本目


よんちゃん・・・2本目




こりゃ、ラスト1本もよんちゃんいきだな・・・。



この芯で遊ぶのがよんちゃんゎ大好きで、粉々になるまで遊んでくれます

回し車よりも好きみたい








そんなよんちゃんゎ今起きました


(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ぱっこ☆④号

THE  NE O KI !!!


目がまだ眠そうでしょ





でもその後スグ・・・

キラーン(-д☆)キラッ

ぱっこ☆④号

なんか、ちょ-だい


目が輝いてる




・・・ケド、無視無視(-c_,-。)プッ

だって、ご飯が残ってるもん







それにしても、
UVERworldぃぃなぁ


23日にね、松山大学の学祭に来るの


松山大学まで、チャリで10分


行きたい------┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





チケット・・・スグ完売したんだって



がーん…llllll(-_-;)llllll

ipodに全曲入ってるから、聞きまくろっと






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

はぅ…

2007.11.17(23:18)
20071117232010.jpg




だいぶ下がりましたm(__)m


でも完璧に治さなきゃ




明日の昼には、ちゃんと
更新したぃなぁ


おやすみなさいm(._.)m m(._.)m m(._.)m

バカすぎる…

2007.11.16(23:11)
071116_230812.jpg





アタシは馬鹿デス(´∀`)



でも、風邪ひきます




バカすぎるみたいです





熱が7度から下がりません








おやすみなさいm(__)mm(__)mm(__)m

ついに…

2007.11.15(21:50)
20071115215208.jpg





この方にお世話になるコトになりました



寒気がすごくて、

頭がズキズキ


そんでもって、関節が痛い






みなさんも気をつけてくださいね



おやすみなさい

こりゃないょ…

2007.11.15(10:02)
20071115100444.jpg




おはよぉございますm(__)m

最近、寝ても②疲れがとれません(;ω;)


今日も10時間寝たしなぁ
ッテ寝過ぎ


でもね、途中目が覚めるケド、起き上がれないんだよ
。゜(゜´Д`゜)゜。 。゜(゜´Д`゜)゜。





起きて、はむチャンのおうち 見てみると、
さっそくやってくれてました




回し車を倒して、小屋を作ってるぅ


必要な食器もちゃぁんと(?)新しいおうちの中にin




こりゃないょ






誰の仕業かは……

回し車で分かると思うよ(ノω`)ァイターー

アタシだけ?

2007.11.14(22:55)
20071114225729.jpg




床材



『とこざい』ッテ読むんだぁ





アタシ今まで、

『ゆかざい』ッテゆってたよ





アタシだけかなぁ┐(´~`;)┌

ぃぃ日

2007.11.14(14:32)
20071114143303



今日は、ぃぃ日(ω




ぃぃ日とは、

①ぉ仕事が休み

②晴れ

③次の日がゴミだし日




絶好のはむチャンのおうち掃除日です⊂(^ω^)⊃




ただ今、天日干し中(

ブリやばっっ!!

2007.11.14(00:26)
Wii ブリやばっっっ!!!


買ってよかった


テレビ小さいけど、メッチャ盛り上がるぅ






今日ゎ15時くらいからさっきまで、wii大会

最初ゎスーパーマリオギャラクシーやってて、
夕方以降、メンバーが増えてからマリオパーティー8


途中、リモコンをにするため、カメクラへ




いやぁ~~~、
やっぱwiiですょ





ネットに繋ぐことできる環境のヒトにゎさらにオススメですね

スーファミゃ64のゲームが安くダウンロードできるから



そして、wiiでメッセージのやりとりも

アタシの番号2328 3244 3394 7141なんで、
ぜひwiiやってるヒトいたら、メッセください







そして、今すごくやりたいのが・・・Wii Fit


8人までデータ登録できるから、自分のゎモチロン、

おもしろい結果がでそぉなこのヒトもwww
2007_10020028123.jpg
一応、プライバシー保護のため、
名前と目ゎ隠させていただきます・・・。  [壁]・m・) プププ



うわぁ~~~楽しみ






ちなみに今日の夜ご飯ゎ・・・

材料も急遽買いに行ってwww


今年ゎ鍋を全種類制覇を目標に・・・
水炊き寄せ鍋ちゃんこ鍋赤べぇ

赤べえ

メッチャおいしいから、ぜひ食べてみて







そして、はむチャンたちのご飯ゎ・・・

うっつ☆

鍋のとき、形抜きして残ったにんじん

とっつ☆

はむチャンにとったら、豪華な食事でありますよね


アタシもはむチャンも新鮮なお野菜食べて、健康になれました






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

わが家にも…

2007.11.13(03:01)
20071113030303



wiiが来ました(




明日は、wiiパーティーだぁ

2007.11.12(00:20)
『うっちゃん!!!』




  (o・ω・o)モキュ??

うっつ☆

うっちゃんが復活しました


先日も書いたとおり、
手にも乗ってくれ、
名前呼んだら、ちゃぁんとコッチ向いてくれるよぉになりました

     ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!








ちゃぁんと、くんくんして、アタシの手かどぉか確かめて・・・
うっつ☆









じゃじゃ------ん!!!

うっつ☆


ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

時間かかったけど、アイツに勝ったぜっっ

アタシと、はむチャンたちの絆ゎ誰も壊せないんだッッ














先週、ずんこがおやつを買ってきてくれました

おやつ

先週・・・

そぉ!!日曜日・・・




(ノω`*)んふふ♪
あいチャン、なにか思わない

やっぱ、アタシたちッテ以心伝心ぢゃない










さっそく、うっちゃんに食べさせてあげました
うっつ☆

見よ!!皆の衆!!! 

        この頬袋を!!!!!!



一気に大きな欠片を吸い込みました
・・・ぃゃ、つめこみました






そんなにおいしいのかなぁ

確かに、メッチャぃぃ匂いしました


うっつ☆

その後も、ご機嫌にパクパク食べて、おうちに戻っていきました





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

