pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2OO7.

2007.12.31(19:18)
1
2
3
4






いつもありがとぉございます
2007年サイゴのぽちっ♪お願いします☆
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

発表!!!

2007.12.31(14:06)
さて、
じっくりゆっくり暖めておいたキャンペーンなんですが、


当選者ゎこの方です

        
☆おめでとぉ☆







このキャンペーンゎ、
応募した!しない!全く関係ないんだょ




みんな、勝手に対象者ですwww




年間通して1番コメントしてくれたヒトに当たります



ちなみに、1番コメントくれたこの方ゎ、

年間330ちょいコメントくれてました!!!


ほぼ毎日コメント!!!!!!


ホントに②ありがとぉ













来年もしちゃおっと












chocomint921さん

feliciaさん

halさん

mizukaさん

mizukiちゃん

☆みー☆さん

■■うー玉■■さん

あーちゃんさん

あいチャン

あいたんさん

いいちこさん

うめこじチャン

えみさん

かなチャン

かなたちいチャン

ちこさん

ぱこさん

べいさん

ベリィさん

ますさん

まほさん

まゆチャン

コロンさん

バロンさん

プップさん

ラットさん

夏★ちゃん

果林さん

真里菜チャン

千姫さん

半蔵の母さん

天智さん

どんぐりのママさん

ビター@ななさん



そのほか、常連さん以外のみなさん



コメントありがとぉございました!

●*:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:*●




そして、来年もお願いします


ぱっこ☆②号

足ゎおっぴろげてますが、
両手ゎちゃぁんと揃えて、ぃぃコちゃんのぶ~しゃん





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ごめん・・・

2007.12.31(01:29)
みなさん・・・


ごめん(*´・人・*)ゴメンネ!!           




大事なコトゆ-の忘れてた・・・。










実ゎね・・・










キャンペーン















中止になりました




いやぁ・・・


ぜぜが・・・・・・・

















ってゆ-のゎ冗談でw






もぉ一個あります




こっちのキャンペーンゎ、
去年の今頃から考えてた分




つまり、
2007年
1年通してコッソリやっちゃってましたwww





コッチのキャンペーンゎねぇ、
ホントありがとぉありがとぉキャンペーン





もぉ、当選者決まってるんだけど、

発表しちゃおっかな??



今度にしよっかな???




うーんと・・・



今度にしちゃいます(((*≧艸≦)ププ…ッ




楽しみにしててね




        



       09_02_09_000509.gif




2007年も24時間きりました!!!



なんかやり残したことだらけっぽいんだけどwww


でも、ぃぃのぃぃの




明日から実家に帰る予定だったけど、
中止になりました。。。。。


31日に実家に帰って、1日に松山。

年末年始の休みが長い妹ゎ、2日に松山。


すなわち、
のぶゎ3日連続、実家松山・・・。


も積もってるしさぁ。。。


アタシも2日まで実家でおれたらぃぃんだけど、
はむチャンたち残して、2泊もできないし、
年末年始休みの4日中3日も実家にいたら、グータラ病が・・・

『1日にバスで松山帰ろぉ』ッテずんこにゆわれたケド、
よんちゃん連れて(衣装ケースw)、バスゎねぇ・・・・・。



お盆以来会ってない、
おじぃちゃん、おばぁちゃん、りょぉクンに会いたかったし、
おじぃちゃんおばぁちゃんも一緒にみんなで蟹鍋食べたかったし、
見てはしゃぐのすごく楽しみだったけど、
仕方ない仕方ない・・・。



松山で、はむチャンたちと年越しします



そして、
年明けたら、買い物行って、
ちょっくらぶらり旅にでも出ちゃおっかなwッテ計画中




とりあいず、大晦日ゎ毎年バタバタしてたけど、
今年ゎメッチャのんびり過ごします



いつも夜中ゃ朝方来て、起きちゃって・・・だったけど、
電源OFFって昼過ぎまで寝ちゃお(*≧m≦*)ププッ




久しぶりのゆっくりできる予定ない休み



2007年やり残しちゃったこと、
ひとつでも多くできたらぃぃなぁ(・∀・)スンスンスーン♪


まずゎ、『もぉ寝れん』ッテ思うくらい爆睡したいぉwwwww





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

寒いですなぁ・・・

2007.12.30(00:25)
今日(29日)からメッチャ寒くなりました

洗濯物がカラッと乾かない・・・
こんなときに限って超大量
あぁ・・・うぅ・・・・・・。




あっ
今日、年賀状出してきました

いつ届くかなぁ~~~
待っててくださいね



そして、アタシにもやっと仕事納めがやってきました
いやぁ~、年末遅くまで働くの苦痛でゎないんです
年末年始もやってるスーパー、飲食店、会社なら、バリバリ働きますょ

ただね、ウチの会社、ホントゎ30日休みだったの
それが休日出勤になったのが苦痛で②・・・

まぁ、ぜぜのために頑張ります







実家に帰る日が近づいてますが、
はむチャンの大寒波対策が決まりません


電気毛布
かなりィィ!!ッテ思ったけど、コンセントさしたままをあけられないのが
みっちゅ☆なんでありますw

冷蔵庫以外、抜かないと1泊あけれません
ホントゎ冷蔵庫も抜きたいけど・・・・

コンセントの隙間に埃が入って、火災
コレが怖くて怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そもそも、電気毛布がない

1回使ったことあるんだけど、死ぬかと思いました

なんかね、
アルミにくるまれて、焼かれる魚になった気分


体中の水分が奪われ、カピカピの干物になるかと思い、
目を覚ました記憶がありますwww
それ以来、使えない・・・

アタシにゎ合わなかったみたいです










そんなコトより、
友達のいない夜ゎホントはむチャンたちが静か
早く帰ってきて遊んでもらわなきゃね


とっちゃんも抱っこしてもらってます
とっつ☆



そぉそぉ!!
とっちゃんの背中なんだけど、こんな感じになってます
とっつ☆

毛もバッチリ
チョット色が薄いけどねwwwww







さんちゃんゎ抱っこしてもらって、
にんじんを食べさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぱっこ☆③号

ものすっごい嫌そぉな顔してるけど、メッチャ食べてました






ちなみに、友達のお気に入りのコゎ・・・ぶ~しゃん

ちょこまか②よく動くトコ、
協調性がないトコが気に入ったみたいですwww


このコだけなんか違うよぉ---!!
みんなご飯食べよんのに、このコだけ回し車しよる

o0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達も気付いちゃったみたい・・・

いつもみんなと違う行動するぶ~しゃんでしたw




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

静か・・・

2007.12.29(01:32)
静かな夜デス。。。

ってか、普通の夜ッテ感じかなwww


今週ゎ支店長が来てたから、
はむチャンも元気だし、喋ってたしね・・・


支店長ゎ、使用する飛行機の到着遅れのため
出発が1時間遅れたケド、
無事、京都に着いたみたい

空港で1時間待機・・・ゎキツイょね



はむチャンたちもみんな寝てます


『はむ太郎』『はむ次郎』『はむのすけ』『ぷぅちゃん』『おっちゃん』・・・など
適当に名前呼んでかまってくれるヒトがいないから、寂しいのかな



アタシも早く休みになってほしいょ・・・

身近な友達が仕事納めだと、
かなりグッときちゃいます



アタシの部屋の大掃除・・・完了


はむチャンのおうちの大掃除・・・この前の休みに完了


年賀状作成・・・ついさっき完了




はぁ・・・

あとゎ仕事だけ・・・il||li_| ̄\●_il||li

なんでこれが残るんだ。。。
なんかみんなと残るものが違う気がwww

ふぅ~~~。。。。。











気を取り直して!!!



さっき、メール確認したら、
chocomintさんから、第二回 ハムリンピック
賞状が届いてたので、紹介します

ぱっこ☆③号
ぱっこ☆③号



ぱっこ☆④号
ぱっこ☆④号



ぱっこ☆②号
ぱっこ☆②号



とっつ☆
とっつ☆



うっつ☆
うっつ☆



ぱっつ☆
ぱっつ☆


chocomintさん
┏O アザ━━━━━━━━ス!


実家で素敵な年末年始過ごしてください




アタシも、30日いつもどおり夜まで仕事して、
その後、忘年会行って、
31日の大晦日の昼過ぎ(起きてからw)~1日の夜にかけて、
実家に帰る予定です


・・・が!!!


年末年始ゎ天気が大荒れ


どぉしよぉ・・・



去年?今年?ゎ、ぱっこ☆たちがみんな一緒に住んでたから、
ぱっこ☆たち5匹と、
長老だったけっつ☆を連れて帰りました
(衣装ケース2つ。)

そして、いっつクンがこっつ☆を連れて帰りました


みんな若かったし、1日だったからそれほど心配ゎしてなかったケド、
今、みんな1歳超え・・・

しかも、大寒波




予定でゎ、体温低下で危険だったよんちゃんだけ連れて帰る予定だったんだけど、
正直かなり迷ってます

他のコを置いて帰るのが不安です


ヒーター買えてないから、暖房なし・・・


ファンヒーター、部屋の暖房つけっぱで帰るの怖いしなぁ・・・。
アタシゎお風呂入ってるときもファンヒーター消さないと入れないくらいの小心者ですw



帰る前に、ファンヒーターで部屋を暖めて、
衣装ケースのフタを軽くかぶせて、
その上に、毛布をかけて帰ろうかな


帰るのがメッチャ不安



なんでこんなときに限って、大寒波がやってくるんだぁ---



とりあいず、体力UPのため、
みんなにビタシロ飲ませます






おっと!!!

長老うっつ☆が狂ったよぉに走り出しました






いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ともだち

2007.12.28(12:29)
最近、ぱっつ☆の噛み癖が復活しました
手を入れると噛もぉとするぱっちゃん・・・

噛まれるの痛そぉで怖いから、手入れて乗ってくれるのを待つのゎ
最近やめてます。。。

臆病ですみません(ノω・、)ウゥ・・・





そして最近、我が家のはむチャンをメッチャ可愛がってくれる人がいます

今週ゎ仕事の昼休み休憩か、仕事後の夜
毎日遊びに来てくれてました(・∀・)スンスンスーン♪

仕事がほとんど会社外で、昼休憩時間が2~3時間ある仕事だし、
会社からウチのマンションまでチャリで5分あれば余裕だしwww


ペットを可愛がってくれる人ッテぃぃですょね





一番最初になついたのゎ噛み癖復活ぱっつ☆

【危険!!噛ミマス】||Φ|(|`|(ェ)|´|メ|)|Φ||




ぱっちゃんゎこぉしていつも待ってます
ぱっつ☆



友達が手を入れると・・・


かぷり!!!!!!

ぱっつ☆

真っ先にやっちゃいます




いたそぉ・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル


『痛いでしょ??』ッテ聞くと、
『全然痛くないょッテ・・・





見てるコッチが痛くなっちゃう感じ・・・

ぱっつ☆


目がメッチャ真剣です

ぱっつ☆





見てください
この力の入り具合を!!!

ぱっつ☆

体ゎ反ってるし、
小さな指までしっかり開いて、ぱー
大股広げて・・・


これでも痛くないみたいですょ
モチロン血が出たりもしてなかったし・・・


いやぁ~~、友達ゎネ申です






友達が手を出すと、
はやくきてくれないかなぁ~~~
ぱっつ☆

じーっと待ってます

こぉやって待つもんだから、友達もぱっちゃんの相手してあげたくなるみたいで、
噛まれるために(えっ??)手を入れますw



グーでも噛みます
ぱっつ☆



噛めるトコ探して噛みます
ぱっつ☆



一体ぱっちゃんゎなにがしたいんでしょぉwww

噛む=コミュニケーションなのかなぁ???





とりあいず、友達が大好きで、懐きまくってます


友達の手を見つけたら、スグ行きます
ぱっつ☆



友達が手を動かすと、ぱっちゃんも動きます
必死で手を追いかけます
ぱっつ☆



ぃぃコンビができました







はやくきてくれないかなぁ~~~
ぱっつ☆

乙女心たっぷりのぱっちゃんゎ寝るとき以外、いつもこぉして待ってます



ただ友達ゎ今日の午前中で今年の仕事ゎおしまい
夕方の飛行機で、本社があり、先月まで一緒に働いてた友達のいる京都へ
帰っちゃいます

そして、広島の実家で年越しし、松山に帰ってくるのゎ4日


1週間会えないから、ぱっちゃんもさみしそぉ。。。
今週ゎ毎日遊んでもらってた・・・ぃゃ、噛み付かせてもらってたからねwww



にしても、今日が仕事納めッテゆ-ヒト多いんだろぉなぁ・・・
ぃぃなぁ・・・|Д`)ジー
アタシゎ30日まで仕事です。。。
もしかしたら、大晦日も!?!?!?

あぁ・・・うぅ・・・
年賀状がぁ・・・・・・・・・・・・。












サイゴにぱっちゃんがどぉしても言いたいコトがあるみたいです


キライだから噛んでるんぢゃないでちょ!!

だいしゅきなんでち


ぱっつ☆

こんな噛むばかりのぱっちゃんの相手してくれた友達にメッチャ感謝です


支店長をまかされ、
初めて松山に来て生活した1ヶ月
夜も遅くまで仕事大変なのに、ぱっちゃんの相手まで・・・
すっごく疲れたんだろぉなぁ。。。。。

本人ゎ『ペット好きやから癒される』ッテゆってたけど・・・


まぁゆっくり休んでもらいたいですね



そして・・・

2008年もお願いします

( ´,_ゝ`)プッ




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

サンタからのプレゼント♪

2007.12.27(12:01)
24日のクリスマスイヴ

アタシにもプレゼント届いたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







それゎね・・・・・


2007_12260028.jpg


健康診断の結果

そぉ!!
先月、丸一日も絶食して受けた分。。。





しかも・・・

再 検 査 


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!





まぁ、毎度のコトなんで気にしてないですょ(-c_,-。)プッ

でもクリスマスイヴに届かなくてもぃぃぢゃんねぇ。。。。。






血液検査で再検査

おととしと同じ、総コレステロール中性脂肪



総コレステロールゎ、基準値150~219。

アタシゎ・・・121



中性脂肪ゎ、基準値50~149。

アタシゎ・・・33



少ないみたい・・・





そして、気になる点があとひとつ

血糖値が基準値70~109で、去年もおととしも90近くあったのに、
今年71

ギリですが・・・


極端に減りましたが・・・








あのぉ・・・

教えてください



なに食べたら増えますか








一応、家族にも聞いてみましたw


'`ィ(*´ェ`*∩
ぼくがおこたえするでち


うっつ☆

元気に手をあげてくれたうっちゃん
左手があがってるけど、大目にみてあげましょぉ


『なに、食べたらぃぃ??』




ヒマ種でち
うっつ☆


聞いたアタシがバカだった・・・il|li_| ̄|○il|li



寝癖ボンバーうっちゃん、相談のってくれてありがとね

一応、試してみるかwwwww




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

作成中☆

2007.12.26(12:24)
今・・・

年賀状作成中

2007_12260030.jpg


元旦に届かない危険性



ほやけん、はやめにッテゆったやろぉ~~~
うっつ☆

我が家の1番の長老に怒られました





さて、年賀状キャンペーンなんですが・・・開催します


2番目にHAPPYだぁれ??2008



2番目!?

1番ぢゃないの???

ッテ思った人www



1番ゎアタシですょ( ´,_‥`)プッ

だってね、ねずみ年うまれですからwww



ハイ・・・くーだーらーん------。。。。。。








みんなHAPPYになるんです


みんなの大好きなはむチャンの主役の1年ですから




で、キャンペーンの内容ゎ、簡単

年賀状に数字書いておきます
そして、来年抽選します

1名様にステキな送っちゃいます


何人かにゎ年賀状かいてます



それでゎ最終募集

年賀状欲しい人ゎ今年中にゆってください





いつもありがとぉございます
ランクリしたら元旦に届くかも?!ッテ思ってきましたw
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

☆メリクリ☆

2007.12.25(17:53)
01_02_16_06000436.gif


今日ゎクリスマス

みなさん、素敵なクリスマスイヴ過ごしましたか

会社でやってクリスマスキャンペーンね、
アタシが出勤した午後にゎ
WiiもDSもなかったょ。。。

一葉さんゃ蟹、長靴ゎまだあったけど・・・


ただ、お目当て商品がなくなって、午後から出勤メンバーで、
(´・ω・`)ショボーンが目立つ・・・
仕方ないコトだけど・・・


そこで、
太っ腹なウチの会社ゎキャンペーン追加


北海道出身のマネージャーから、
北海道産地直送小包


そして、
受注取ったら、くじ引き+黒ヒゲドッカーン3発!!

飛んだら野口さんあげちゃうょ

の2つが追加



マネージャーゎお金持ち


休憩時間にゎサンタサンタのケーキで乾杯



2日間ゎ楽しかった(・∀・)スンスンスーン♪





アタシゎなんもできんかったけど・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン


だっせぇ-----







夜ゎ友達が急遽来て、
ずんこが持ってきてくれてたケーキ、チキン、シャンメリー
質素にパーティー

ケーキ

友達が仕事終わってきたのが23時くらいだったし、
今日も仕事で、
さらにさらに2週間休みなしで働いてるみたいだから、
静かにパーティーwww


ピザも頼んでくれて、
おいしかったぁ













でゎ・・・


サイゴに・・・・



めりぃ~~~・・・・・

ぱっこ☆③号









くりしゅましゅ

ぱっこ☆③号


ひょっこりさんちゃんが現れましたwww


(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)









あのぉ・・・

となりのおおきいのがぃぃでしゅ


ぱっこ☆③号


絶対ダメ
出れなくなるから!!!( ゚,_・・゚) ブブッ





ちなみに右のプリキュアの長靴ゎずんこから

左の長靴ゎマネージャーがくれたの








クリスマスって楽しいね
写真たくさん撮ったから、
♡はむチャンのおうち♡ゎしばらくクリスマスバージョンですwww





あっ!!!

年賀状が真っ白




気長に待っててくださいm(_ _)m






それでゎ残り少ないクリスマスを楽しんでね






いつもありがとぉございます
  
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

スッカリX'mas☆

2007.12.24(01:25)
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

てれんぱれん過ごしてるみっちゅ☆デス

さっそく昨日教えてもらった方言を使ってみた(*≧∪≦*)
ッテ使い方合ってるのかな??w

てれんぱれんゎ博多弁で、
だらだら、のらりくらり、ゆっくりッテゆ-意味みたい


博多弁ゎよかよか



福岡に住んでるラットさんに突っ込まれる前に、
コレ以上ゆわんとこ(*≧m≦)=3





さてさて、会社のクリスマスキャンペーンだけど、
メッチャすごかった!!!

昨日の商品以外にも、
お菓子の入った長靴が30コくらいに、
ガチャガチャのケースの中に、商品券現金(100円~一葉さん

すごくたくさんでビックリですょ


ちなみに、
Wiiも蟹もDSもまだ誰もGETしてません!


アタシが何をGETしたかゎ・・・聞かないでください
明日頑張りますil||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン



会社のホワイトボードにゎ全てモール(あのキラキラなんちゅーの??)がつけられてて、
責任者ゎみんな、サンタさんかトナカイの着ぐるみ着てて


出社して見た瞬間、
サンタのおじぃちゃんがおる!!
と爆笑しちゃったぉw


誰がおじぃちゃん???
まだ30にもなってないのに

ッテゆわれました( ゚,_・・゚) ブブッ


こんなに楽しい会社ゎ初めてかも



これゎ会社で愛用してるスティッチのボールペン
スティッチ

持つトコもふわふわだから、winterバージョン

こんなん持って、振り回してるもんだから、
子ども扱いされちゃいますwww

まぁいいけどねw



これをさらに今日ゎ変身させてきました

スティッチ

個人個人のデスクにつけてたリボンをつけたの


キラキラ目立って可愛いでしょ




いつものよぉに振り回してたら、
かわいいねぇ~~~
魔法がつかえそぉでちゅねぇ

ッテ一番えらいヒトが・・・


完璧に子ども扱いwww



まぁ慣れたし、怒られんけんぃぃけどwww






あっ!!!

ちゃんと仕事してますからね













キレイ好きで有名なぱっちゃんゎ、
今日も上手にご飯を食べてくれてました

ぱっつ☆

ヒマ種ゃなんかの実の殻ゎ食器の外に ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

一箇所に集めてくれてます


すんごく片付けが助かるんです








寝るのゎまだこんな感じ・・・


ぱっつ☆

小屋に綿を移動させても、アタシが朝起きたらこの状態。。。

小屋、狭いのかなぁ。。。。。


噛みまくりの小屋がよけぇ寂しく寒く見えてきますw
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル









さて、今ゎ24日


クリスマスイブ


予定ゎみなさん、決まってますか?



アタシゎねぇ・・・
お仕事ですょ

終わったら、ちょっとパーティーに参加して、
友達へGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン



みんなのにも、サンタさんがきますよぉに

我が家にゎ、トナカイさんがいましたょ



まっかなおはなの~~~
 となかいさぁんわぁ~~~~~♪


ぱっつ☆


って、ぱっつ☆でした





いつもありがとぉございます
  ぱっつ☆トナカイにもらいたいヒトゎクリックでアピってってね
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

もしもし亀ょ~~♪

2007.12.23(12:59)
松山ゎ寒い寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先週、高知の友達と、
昨日、出張で松山に来てた福岡のヒトに
ビックリされるくらいの寒さデス


インフルエンザの注射も会社でしてくれるんだけど、
いつお医者さん来るんだろぉ・・・

もぉすぐで年末ですがwww



今日と明日ゎクリスマスキャンペーン
会社でしてくれてます

受注1件取ったら、くじ引き1回
空クジなし


等  ニンテンドーDS ライト



等  蟹 





等 Wii 





なんか豪華ですwww
2等ゎ2名!!

WiiもDSも持ってるアタシゎ、蟹狙ってます[壁]ω-)ジー




もしも、
WiiかDSが当たったら、キャンペーンにするかも


当たるコトないと思うけど・・・


ってか、その前にくじ引きのチャンスがくるかどぉかwwwww




頑張ります











はむチャンゎ相変わらずノンビリしてます

羨ましいこっちゃ。。。

コロンの箱が気に入って、になっちゃってます

ぱっこ☆②号


いいこっちゃ。

いいこっちゃ。。。




こんな光景を見ながら、
ヒトリ寂しく、出勤してきます


チリンチリン・・・


チリンチリン・・・


チリンチリン・・・






いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ふぅ・・・・・。

2007.12.22(12:11)
世間ゎ今日から三連休ですね
おまけに、小中高生ゎ今日から冬休み
↑ッテあってるのかな


とりあいず、うらやましい・・・・。




アタシゎモチロン・・・お仕事さっ・・・(-c_,-。)プッ
まぁぃぃケド、最近イライラでしんどいんです

胃が痛いんです。。。

吐きそうなんです。。。。

イライラの原因に関わること見たり聞いたりするだけで、
山根くん(まるちゃんの・・・)になりますヽ(TдT)ノアーウ…




そんな感じで、昨日ゎ7~8年ぶりに、
幼稚園~中学校まで一緒の学校だったヒトに会ってきました

最近mixiで再会したひとつ下のコ

ストレス貯まりすぎてヤバかったので、
ドライブに連れてってもらいました


いやぁ~~~、
やっぱ田舎ッコゎ話が合う合う


地元ッコのその後の話もイロイロ聞き、
意外なメンバーが結婚してるとか、
お笑い目指して大阪に行き、学校を卒業し、コンビ組んで頑張ってるとか・・・

なんかみんな頑張ってるなぁッテ思いました



こんな話聞くと、もっと頑張らなきゃッテ思いますね



最近知り合った人ゎ、
同い年なのに松山支店長として京都から今月松山に来て、
支店立ち上げて頑張ってます

1ヶ月の給料もアタシの半年分

その分、大変さゎあると思うけど、
頑張らなきゃ!!ッテ思うと同時に自分ゎまだまだ・・・とも思っちゃう


いろんなヒトがいるから、成長できるんですね


アタシゎ上目指して頑張りますょ

合わん!ッテ思ったヒトとゎ無理に付き合いません
自分がしんどし、目線が下がるし・・・


こんなアタシだけど、よろしくです








アタシもいつもこんな顔でいたいです
ぱっつ☆

ニッコリ笑顔が一番ですね




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

まだ早い!渡っちゃダメ!!!

2007.12.21(00:08)
ぱっこ☆④号


こんなに可愛くて元気そぉに見えるよんちゃんが、
実ゎ・・・12時間前・・・・

虹の橋渡ろぉとしてました



会社行く30分前の13時
はむチャンたちを見に、はむチャン住宅街へ・・・



すると、よんちゃんの様子が変



木屑とってもグッタリ〓■●バタッ

ツンツンしてもグッタリ〓■●バタッ


抱っこしてもグッタリ〓■●バタッ





よんちゃんの体ゎ冷たくなってました。。。。。







とりあいずスグに抱っこして、ファンヒーターつけて温めました
数分経ってもよくならず、動きません。。。



目も開けられない状態です




でも温めるしかないと思い、ずっとファンヒーターの前で一緒に座ってました





10分くらい経った頃・・・


目が開きました





それから徐々に回復し、歩けるよぉになりました





空き箱の中に新しい綿をたっぷり入れて、よんちゃんを入れました
ずっと一緒にいてあげたいけど、会社に行かなきゃ

心配で、不安で、苦しいけど、我慢しなきゃ。。。
会社行く30分前に気付いてよかったッテ何度も思いました。







きっと寒かったんでしょぉね・・・


ウチのはむチャンたちゎ小屋ゃ空き箱入れてるのに、
使ってくれてるのゎぶ~しゃんと、さんちゃんだけ(´・ω・`)ショボーン


みんな綿を好きな場所に移動させて、その巣で眠ってます


危険すぎるガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

小屋の中に綿入れてても、お引越しするからどぉしたらぃぃのかなぁ・・・・・。









よんちゃんゎ今、すっかり元気を取り戻してます
ご飯もキレイに食べてました

でもやっぱ心配

一度あんなコトがあると、もぉ・・・コトバに表せれんくらい怖い


みなさんも気をつけてあげてください











おまけ

食器にお饅頭がはいってました

ぱっこ☆④号






Σ(・o・;) アッ

よんちゃんでしたwwwww


ぱっこ☆④号






いつもありがとぉございます
よんちゃんが虹の橋渡ろぉとしないよぉに、
クリックでおびき寄せてください

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

はむチャン・・・

2007.12.20(00:01)
ごはん、まぁだぁぁぁ

ぱっこ☆②号



お菓子の空箱HOUSEから出てきたぶ~しゃんが
食器の中をのぞく、のぞく _・)チラ


いやぁ---、
はむチャンってぃぃなぁ


何も悩みとかなさそぉ・・・




・・・はむチャンになりたい。。。
1日だけ・・・・・





切実・・・・・。







あたしゃ、やりたいコト、やらなきゃいけないコト、てんこ盛り


寒さでやられて、ついていけないです・・・(´・ω・`)ショボーン





ちなみにお菓子の空箱、
四国限定ポンジュース使ったcollnです


先月、高松に経営方針発表会に行ったとき、
行きに寄ったSAで買いましたwww

ウチのマンションの近くにも売ってるのにwwwww





いつもありがとぉございます
『アタシもはむチャンになりたい!!』ッテ思ってたら、
激クリックお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

初でぇと♪

2007.12.19(00:44)
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


高知の同じグループ会社のヒトと遊んできました

かなチャンと、メガネさんゎmixiで知り合い、メールをする仲で、
先月の経営方針発表会で初めて会い、10分くらい話してました

そして、
一回も会ったコトなくて、名前を聞いたことあるよぉなないよぉな
かなチャンゃメガネさんと同じ会社の人2人


4人ゎわざわざ2時間かけて、高知松山

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


プリクラ


みんなすごくィィヒトばかりで、
毎日会ってるよぉな友達
ってなくらい盛り上がりました


プリクラ



もぉすぐ閉館するラフォーレ行って、
プリクラ撮って、
カラオケへGOGOGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン



プリクラ



いやぁ~~~、マヂ楽しかった


高知のヒトゎ楽しいです

高知弁がカワイイです
『○○しちゅう』『○○ながや』・・・
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚


高知に行きたくなりました




友達ッテぃぃね













さて、コメントであった大掃除についてなんですが・・・



アタシゎ毎年・・・しません!!!







とゆーのも、
アタシゎ毎日ちょこちょこ掃除するヒトなんです

気付いたら掃除。

気になったら掃除。

暇だったら掃除。


掃除大好き人間ですwww


出張お掃除みっちゅ☆、出動しますょ








いつもありがとぉございます
パソコン直りました
パソコン更新復活おめクリックをお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

楽しみ

2007.12.18(16:18)
20071218162704


今日はすごく天気がィィ

写真は、松山城がチョットだけ見えるょ



今日はお休み(*^□^*)

パソコンはまだつけてません



これから、友達と遊んできます

高知県のお友達

うちの会社、香川と高知にもあってね、
高知で働いてるヒト


4人来てくれます


みちゅのすけのために




でわ、
楽しんできますヾ(=^▽^=)ノ

あと半月…

2007.12.17(16:33)
20071217163405


来週は、X'masですo(^-^)o


再来週は、大晦日ですo(^-^)o



2007年もあと半月
早いですね

2007年いい1年だったなぁッテ思えるよぉ
残り半月、頑張りましょぉ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

よんちゃん号

2007.12.16(22:23)
20071216222508



まだご機嫌ななめデス

ってか、仕事で疲れて、
直そぉとして・・・・


休みには直そぉとします




よんちゃんの車ができました

ぶーん⊂(^ω^)⊃ぶーん⊂(^ω^)⊃ぶーん⊂(^ω^)⊃

カワイイです

(*´・ω・)

2007.12.15(16:32)
20071215163407


パソコンがご機嫌ななめです(;ω;)(;ω;)(;ω;)


なのでしばらくからします


そして、みんなのところに遊びに行きづらくなっちゃいました

コメントのトコにURL載せてくれてるヒトのトコには
遊びに行けるから、
載せてくださいm(._.)m



ランキングも忘れないでください

正解ゎ・・・

2007.12.14(13:01)
ジャジャーーーーーーン

とっつ☆

DanceDanceRevolution HOTTEST PARTYでした


先日やっとGETして、
毎日(??)ダイエットに励んでおります

ドタバタしないよぉにねw




今回ゎとっちゃんもチャレンジですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ひだり、ひだり~~~

とっつ☆








おっと!!
こんどゎみぎでちか---


とっつ☆









ついていけなくなりまちた。。。
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


とっつ☆


人間と一緒ですねw

ついていけなくなったら、真ん中で気をつけ!!ピシっ!!!の状態www







それにしても、やっぱり似てますなぁ

あの立ち姿(??)が、このコに

プレーリードッグ

プレーリードッグちゃん

カワユスなぁ











そぉそぉ

とっちゃんの毛もだいぶ伸びました

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

とっつ☆

さてさて、ジャンガリちゃんの特徴である1本の縦線も、
ちゃんと復活するのかな

ちゃんと繋がるのかな


要チェックであります(`^´ゝラジャー







いつもありがとぉございます
ダンレボマニアなとっちゃんに応援クリックを・・・
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ここゎどこ?

2007.12.13(20:05)
20071213200707


なにやら大きな矢印⇒が…


さて、とっちゃんはどこにいるんでしょぉか
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

ダイエット

2007.12.12(22:41)
今日から、
まじめにダイエット開始します



今まで何度思ったか・・・・
気付いたらいつもストレス発散のために好きな食べ物をがっついててwww


あら・・・大変・・・
STIL0023.gif




今日ゎぶ~しゃんと一緒に、WiiFit頑張りました
ぱっこ☆②号


汗もかき、いい運動②

ぱっこ☆②号



小さいイメージが強かったぶ~しゃんですが、

なんと・・・


ぱっこ☆②号


体重よんちゃん超え



このぷりぷりおけちゅがなんとも言えないほど可愛いけど、
あのよんちゃんを超えたとゎ・・・

まぁ、よんちゃんがカナリ痩せたんですけどね---。




ただ見た目ゎぶ~しゃんが小さい


筋肉ムキムキマッスルぶ~しゃんですからwww

ぱっこ☆②号


でも、やっぱり前より大きくなりました




でもねでもねでもね、
この丸い感じが大好きデス

足が前のほぉに来て、真ん丸(*´ω`*)アハァ★





いつもありがとぉございます
ダイエット応援クリックお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

雪が降りました。

2007.12.12(02:33)
20071212023504


おい森デス

さっそく、ゆきだるま作ってみたょ⊂(^ω^)⊃



早く愛媛も雪降らないかなぁ


松山で迎える冬は、5回目

雪降らないのに寒いのが許せないみっちゅ☆です


地元は同じ愛媛だけど、
雪積もります⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃



雪、大好きです




明日は10時から美容室
寝坊せず行けるかな





あっ
ログイン画面が変わってました

ネ申

2007.12.11(00:46)
今日もみなさん、おつかれさまでした

STIL0028.gif


たぶん、ほとんどのみんなが、
新しい1週間の始まりで、今日から会社ゃ学校ですよねwww


アタシゎ、
『今日(月曜)乗り切れば、2連休
ッテ人だけど、今週ゎ明日も仕事・・・・・。


22時前に帰って、ご飯シャワー洗濯あいのり

で、今に至りますil||li_●/ ̄|_il||li


久しぶりにテレビ見ました。

久しぶりにテレビつけました。


ヤバスヤバスヤバス・・・・・。






今日ゎ、夕方ずんこが来てました

ウチの冷蔵庫・・・満員御礼


ずんこが、うどんゃいちご、手巻き寿司に、パン、
そして、大好物のチーチクにかにかま・・・とたくさん持ってきてくれました



あら・・・

アタシの大好物でもあるケド、はむチャンが食べれるものばかり



ちなみにウチの冷蔵庫ゎふだんガラ空き
恥ずかしいったりゃありゃしないwww
でも、22時前なんかスーパー閉まってるしね




まぁ、ずんこにゎホント助けてもらってます

このヒトもネ申ですね


たくさん食材持ってきてくれてすごくうれしいけど、
一番嬉しかったのゎ・・・先月あったお弁当

夕食のおかずをチョットずつつめたのであろぉ、
卵焼きゃから揚げ、ウインナーが入ったお弁当

ご飯ゎアタシの大好物なわかめご飯


5時くらいに仕事から帰り、
家のコトゃ夕食の準備もしながら、
のぶが『松山行くぞ---!!』ッテゆーまでの1時間くらいで
作ったお弁当だから、見た目ゎ豪華ぢゃないけれど、
やっぱ嬉しかったですね


何年ぶりに、アタシだけのためにずんこの作ったお弁当
うんめぇ~~~
ッテ思いながらがっついたのを覚えていますw

中学ゃ高校のとき、たまに遠足とかあってお弁当持参だったけど、
ずんこの仕事ゎ朝も早いから、自分で詰めてたしなぁ。。。

短大のときゎ一人暮らしだったしなぁ。。。


いやぁ~~~ホント久しぶりに幸せでした



ずんこしゃましゃま・・・スリスリ

また、お願いしますm(_ _)m













さて、さっきあいのりのCM中に写真撮りましたw

 5 2 グ ラ ム 
ぱっこ☆④号


よんちゃんデス



あの、MAX72㌘あったよんちゃん!!!

見た目ゎ変わってないかもだけど、ぶよぶよ感がなくなりました





見てください!

この勝ち誇った顔

ぱっこ☆④号


アタシもよんちゃんに負けんとダイエットしなきゃ・・・。

久しぶりにテレビつけた=Wii Fitやってない


あぁ・・・うぅ・・・ヤバスヤバスヤバス。。。

冬なのにアタシのお腹にゎ浮き輪がついてるぉwwwww

・・・言い過ぎました;´∇`))








ちなみに、今ウチで一番巨漢なのゎ・・・うっつ☆

うっつ☆

なんか文句あるみたいな目で見られちゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



体重計に乗ってもらいました

うっつ☆


端っこに乗ったって、体重一緒だぉ



57ッテちゃぁんと出てるぉ




2歳まで100日きったけど、見た目ゎまだまだ若僧のうっちゃんでした。














サイゴに今日も画像のプレゼント

10039757798_s.jpg


みなさん知ってますか
待ち受けにしてたら幸せになれるッテゆわれてる
画像修正していないニッコリ笑顔の猫ちゃんの写真(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

有名だから知ってるかもね








ぢゃぁ、コレゎ知らないでしょw


同じく待ち受けにしてたら幸せになれるッテゆわれてる
画像修正していないはむチャンの写真(=^・ܫ・^=)CHU~.。o*゚♡





ぱっこ☆④号


ハイ・・・すいませんwww


ウチのよんちゃんデス




あまりにも恵比寿様のよぉな穏やかな顔してたから・・・ついw


このコもネ申








あぁ・・・
そぉこぉしてたら、ブログ書き始めて初めて1時間近く・・・


途中で数十分寝てしまったみっちゅ☆でした。。。


これからお布団で寝ます。。。。。


|| 床の間 ||......ソソソッ_| ̄|○)) オヤスミナサイマセ





いつもありがとぉございます
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

うきょぉ-----!!!

2007.12.10(00:18)
うごごごごぉぉぉぉぉ-----




とくにコトバに意味ゎないけれど、


ついにあたくし・・・




壊れました。。。

ちーん。。。。。。





毎日、22時前
暗くて、静かで、寒い部屋に帰ってきて、
とりあいずパソコンつけて、
適当にご飯食べて、
お風呂入って、
洗濯物とかしてたら、

今の時間に・・・。


チョット前までゎ2時くらいに寝てたのに、
今ゎ・・・

あと30分で限界・・・



最近、はむチャンとも遊べてないなぁ

みんなのブログのコメントもできてないなぁ

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ




そんなアタシのブログに、
遊びに来てくれて、
コメントくれて、
応援してくれるみんなゎ神様だぉ!!!

STIL0027.gif



お風呂もつかるのが苦手で、シャワーで、
立ってるだけなのに、
一瞬気を抜いたら寝ちゃってるスーパーあほちんなアタシだけど、
これからもよろしくデス ┏(o'ェ'))) ペコ







はむチャンの写真最近撮れてないから、
昔のケータイで撮ってた写真を・・・・・

前もアップしたと思うけど、とっつ☆です♡♡♡

DVC00050.jpg


キザカワユス(*´д`*)アハァ★

     キガントカワユス(*´д`*)アハァ★





もぉお馬鹿なアタシをお許しください。。。

STIL0004.gif








サイゴに、アタシの大好きな画像です♪(*´∀`)o由o present for you

DVC00066.jpg


チョット前まで、待受でした


まさに、
今のアタシみんなへの気持ちですな




お馬鹿なブログ読んでくれて、
ありがとぉございました

はむチャンたちにご飯あげて、寝ます






いつもありがとぉございます
ワンクリがアタシの飲み薬に
ツークリがアタシの点滴に
スリークリゎ・・・・

どこまでもあほちんなアタシに応援よろしくです

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

アピ02大作戦!!

2007.12.09(00:03)
最近、堕ちるトコまで堕ちているみっちゅ☆デスil|li_| ̄|○il|li


なんだか・・・ダルイ。。。


腰が痛い。。。


疲れたぁ(*´-д-)フゥ-3




今のままでいいのかな?
こんな生活でいいのかな?
今の仕事でいいのかな?

考えまくってる毎日でございます









さてさて、
今日ゎなんだか久しぶりのパソコンからの更新な気がしちゃってますw


とっちゃんゎ、『苦いから飲まないかも』ッテゆわれたお薬を
毎日飲んでいます

とっつ☆






とっちゃんのチャームポイントであるパッチリおめめもバッチグー(O´∀`K)b

とっつ☆


手術したッテゆわなきゃ分からない目でしょ

この目の中(まぶたの裏)に、米粒くらいの大きさの腫瘍があった!!なんて、
信じられない







いやぁ~~~、ホントとっちゃんゎ可愛いです

まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ

とっつ☆

ハイ・・・親ばかですみません。。。。。。。。。







『可愛い』『カワイイ』と言いながら写真パシャパシャしてると・・・・



ガチャガチャガチャ



隣から、ものすごい音が・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











『ぼくもみて!!!』

とっつ☆


必死でアピってきてるうっちゃんでしたw

最近、うっちゃんゎアタシを呼ぶとき、給水ボトルをガチャガチャします

遊んでほしいときゃご飯がほしいとき・・・


喋れないし、鳴けないし、呼びに来ることもできないうっちゃんが
必死にアピってくるんです


(*´д`*)♪ギザカワユス☆

うるさいケド・・・・・。






いつもありがとぉございます
必死にアピってるうっちゃんに、
『あんたもかわいいぜ』クリック
をお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

年賀状

2007.12.08(01:37)
20071208013904



まだ買ってません

…が、作成中であります


ずんこの分(仮)ができました







何枚くらい必要かなぁ

あっ
もし、『もらってもィィょ』ッテ人いたら、
ご連絡くださいm(._.)m


ご挨拶させていただきます



ちなみに……

今、あるコトを年賀状で………


(*´艸`)




これ以上は今の段階ではヒミツ


近々発表します\(≧∀≦)/

100人

2007.12.07(01:03)
-もし、世界が100人の村だったら-
ッテ知ってますか


けっこう有名だから、一度ゎ読んだことあるかも


さっき、Yahoo見てたら、TOPページにムービーであったから
見ました

文字だけ読むより、かなりグッときました



ぜひ、今パソコンから見てるヒトゎ、
下をクリックして見てみてください
もし、世界が100人の村だったら




すっごく自分が幸せ恵まれてるんだなぁッテ
改めて実感しました。


毎日着る服もあって、
食べるものもあって、
あったかい布団で眠ることができて、
ペットまで飼えて・・・


今の生活が当たり前ッテ
思っちゃいけないね!!








サイゴに、
ケータイから見てるヒトのために・・・




もし、世界が100人の村だったら



誰かが私に興味深いお話を伝えてくれました


もし現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで


全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう


その村には…


57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます
52人が女性で
48人が男性です


70人が有色人種で
30人が白人


70人がキリスト教以外の人たちで
30人がキリスト教


89人が異性愛者で
11人が同性愛者


6人が全世界の富の59%を所有し
その6人ともがアメリカ国籍


80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人は今生まれようとしています


1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そして1人だけがコンピューターを所有しています


もしこのように縮小された全体図から
私達の世界を見るなら
相手をあるがままに 受け容れること
自分と違う人を理解すること
そしてそう言う事実を知るための教育がいかに必要かは
火を見るより明らかです


また次のような視点からもじっくり考えて見ましょう


もしあなたが今朝目が覚めた時
病気でなく健康だなと感じることが出来たなら
…あなたは今週生き残る事のできないであろう100万人の人たちより
恵まれています


もしあなたが戦いの危険や投獄される孤独や獄門の苦悩
あるいは飢えの悲痛を
一度も経験したことがないのなら…
あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています


もしあなたがしっこく苦しめられることや逮捕拷問
または死の恐怖を感じることなしに教会のミサに行くことが出来るなら…
あなたは世界の30億人の人たちより恵まれています


もし冷蔵庫に食料があり着る服があり
頭の上に屋根があり寝る場所があるなら…
あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています


もし銀行に預金がありお財布にお金があり
家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら…
あなたはこの世界の中で最も裕福な上位8%のうちの一人です


もしあなたの両親がともに健在で
そして二人がまだ一緒なら
…それはとても稀れ なことです


もしこのメッセ-ジを読む事ができるなら
あなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう
何故ならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて
その上あなたは全く文字の読めない世界中の20億の人々より
ずっと恵まれているからです


昔の人がこう言いました
我が身から出るものはいずれ我が身に戻り来ると


お金に執着することなく喜んで働きましょう
かって一度も傷ついたことがないかのごとく


人を愛しましょう
誰も見ていないかのごとく自由に踊りましょう
誰も聞いてないかのごとくのびやかに歌いましょう
あたかもここが地上の天国であるかのように
生きていきましょう


このメッセ-ジを人に伝えて下さい 
そしてその人の一日を照らしてください




※作:K.Leipold  ※訳:なかのひろみ











なにか感じるものがあったはず

今、この瞬間から、新たな気持ちで生活していきましょぉ





いつもありがとぉございます
自分が幸せだなぁッテ思った人ゎ
クリックしていってください


      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

たまごが…

2007.12.06(16:12)
20071206161403

なんかのたまごが出没しました

なんのたまごかなぁ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

抜糸

2007.12.05(10:47)
昨日ゎとっちゃんの病院行ってきました


『5日したら来てください
ッテ、先生獣医さんにゆわれてたのに、仕事で行けず、1週間経ってました。。。。。。


傷口も膿んだり、血が出たりすることもなく、
『飲まないかもしれない・・・』ッテゆわれてたお薬をとっちゃんゎ毎日飲んでくれ、
治りゎ順調②

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!








抜糸してもらいました

とっつ☆

もぉ痛々しくないでしょ



傷口をきつく縫い合わせてたから、抜糸ゎ大変

無理に抜糸しなくてもいいんだけど、抜糸したほぉが早く治るんです

腕のいい先生獣医さんとAHT(動物看護士)さんが頑張ってくれて、
すべて糸ゎ取りました









あとゎ毛がのびるだけでち

とっつ☆

とっちゃんも相変わらず元気です


ウインクしてるよぉに見える写真だけど、違うんです!!!



おめめが開かないの




やっぱりレーザーで腫瘍を焼き、完璧にゎ治ってないみたいで・・・

目やにみたいに膿がたくさん出たりすることゎないんだけど、
たまにこぉしてまぶたがくっついちゃう

仕方ないみたい。。。。。。






でも、大丈夫(*゚ー゚)v

5~10分したら、ちゃぁんと開くから


これが1日1回あるかないか・・・



それでも、目が開いてないとビックリしちゃうみっちゅ☆でした




本日の料金
診察料・・・¥500




いつもありがとぉございます
毛が伸びろぉ---!毛が伸びろぉ---!!
ッテ、育毛剤クリックをぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

