pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャパオーバー。。。

2008.02.29(12:25)
今、

アタシも、パソコンキャパオーバーであります。。。。











アタシゎipod持ってます





誕生日で、もらいました





そのヒトが曲も入れてくれました






でも、

そのヒトと最近ケンカし、連絡もとってません。。。。。。。。。













ここで問題発生












わかる人ゎ分かると思うけど、


ipodゎ管理できるパソコンが1台のみ





すなわち、

そのヒトのパソコンからぢゃないと曲入れることできないし、

管理するパソコンを自分のにするためにゎ、
今入ってる曲を消さなきゃ・・・・・






今、アタシのipodにゎ4500曲以上の音楽と、
スティッチゃ医龍などの、10作品近くのDVDが入ってます






全部消すのもイヤ!!!!!!!




このまま曲入れるコトができないのもイヤ!!!!!!!!





仲直りもムリ!!!!!!!!!!














しばらく悩み、


全削除決心!!!!!!



















決心したあと、


消さずに済む裏技を教えてもらいました








今のipodのデータを、

自分のパソコンにうつすコトができるみたい










さっそくやってみたけど、さすがにデータが多すぎ



ipodのデータだけでなく、

デジカメの写真大量にあったから、

容量不足il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン




慣れない外付けのハードディスクも付け、

何日もかけて、やっとデータうつし、完了







そんな感じで、今アタシのパソコンゎピンチピンチ



なので、落ち着くまで写真ゎご勘弁を・・・
































昨日ゎ、仕事終わって、


ソッコー片付けして、


バッグ持って、




郷家






【郷家】ゎモツ鍋のお店


すっごくおいしくて、

松山で一番おいしいトコだと思います










月初くらいから約束して、

楽しみにしてた、

Kチャンとオンナ2人で飲みました














SO!!!


【郷家】と言えば、


前回行ったトコ






2人で、8000円









モツ、5人前














『今日ゎチョットひかえよぉねぇ-----』

と、休憩時間話してたの

















なのに、



やっちゃった。。。。。。。。。












まず、モツ鍋2人前




次に、とり皮のカリカリ揚げ






そんでもって、モツ鍋1人前モツ2人前おかわり!!!






さらに、まだモツ食べたいとゆ-Kチャンが、

モツ1人前追加!!!!










サイゴに、フライドポテト

















ハイ…



食べ過ぎです














モツ、6人前ですよ。。。。。


○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......








まぁ何度もゆーけど、一人前が少ないの




郷家のHPの写真だけど、
たぶんコレ4人分くらいありそぉ

motsunabe.jpg

モツとか特に多いし・・・




誰か一緒に行きますか












おっと!!!



そしてちなみに、


カシオレレモン酎など、



ビールジョッキぐらい大きいグラスで、6杯飲んでます。。。





ちなみに、Kチャンゎ、ビールと、酎ハイ6杯

















お会計。


8000円




















『あれ???
 前回と一緒ぢゃん

と思った人・・・





ちなみに昨日、




飲み物すべて半額でしたw








食べ過ぎ。。。。。





飲み過ぎ。。。。。











酔って、吐くことも頭痛くなることもなく、

今日も無事会社行けそぉです











ホントに最近イッパイ②で、

ストレス発散もなかなかできなくて、

泣いてスッキリしたいのに、
過呼吸が怖くて思いっきり泣けない。。。。。




口内炎が毎日できます



最近サイテーでも2コ毎日でき、つぶしちゃう・・・





昨日ゎ4コできました









キャパオーバーです










いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

言えますか?

2008.02.27(23:55)
いきなりですが・・・



みなさんは、

『ありがとう。』と言えますか???











アタシゎ、

友達、会社の人、そのほかのヒトにゎ言えます







・・・が、

一番『ありがとう。』と言わなきゃいけない

親にゎ言ったことがないと思うし、素直に言えません。。。

















再度、ききます。



みなさんは、

『ありがとう。』と言えますか???













どぉして、

一番近くにいる人なのに、

素直になれないのかなぁ・・・。




どぉして、

一番伝えなきゃいけない人なのに、

伝えられないのかなぁ・・・。






メールゃ手紙でなら伝えられるのに、

どぉして、顔あわすと言えなくなるのかなぁ。。。。。。。。














少し前にも紹介した曲だけど、

『ありがとう。』と親にうまく言えない人、

この歌を贈ってあげてはどぉでしょぉ







歌詞もゆっくり読んで欲しいので、コチラをクリックしてねへその緒



ケータイのヒトゎ、

クリックすると、バーコードリーダー(四角の黒の集まりw)がでるから、

それを友達のケータイのカメラで、バーコードリーダー設定で撮影して、

クリックして読んでみてください



SOFFet(そっふぇ)の【へその緒】です








歌詞をゆっくり読んでると、

涙が出ちゃう23歳のみっちゅ☆です(ノω・、)ウゥ・・・





なんかイロイロ思い出しちゃって、

自分のコトと、歌詞、照らし合わせちゃって・・・




いつになったら、

素直に自分の口で、

『ありがとう。』と言えるのかな。。。












も-この曲もダイスキで、

いつも聞いて、ウルウル来て、自分が情けなく感じて・・・






でもまぁ、

この曲がいい曲いい詞と心から思える今、

少し大人になったのかな
















最近、こんな感じの更新ですみません

はむチャンを楽しみにしてくれてる皆様、すみません

写真撮る時間が少しなくて・・・









みなさんのオススメの曲あったら教えてください


アタシゎ、SOFFet大好きです




コチラもオススメの曲です



SOFFetの新曲【Love Story】


この曲を歌ってくれるヒトがいてくれたらなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ





歌詞ゎコチラをクリックしてねLove Story







いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ダイスキな曲♪

2008.02.26(00:55)
   決意の朝に  Aqua Timez


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ

僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは

崩れ落ちてしまいそうな

自分を守るためなのさ







過ちも傷跡も 

途方に暮れ 

べそかいた日も

僕が僕として生きた証
として

どうせなら これからはいっそ誰よりも

思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう



言い訳を片付けて 

堂々と胸を張り

自分という自分を歌い続けよう






大好きなフレーズのみにしました








この曲ゎ知ってる人、多いんぢゃないかな??

アニメ映画『ブレイブ ストーリー』の主題歌だったし・・・









アタシゎこの曲を聴いて、

あたしぢゃん・・・ッテ真っ先に思いました




ホントに辛くても辛いッテゆえなくて、
無理して会社に行ったり、友達に会ったりしてて・・・


これゎ迷惑かけちゃいけないッテ思うのもあるけど、
みんなに自分の弱みを見せたくないッテ
ゆー意地っ張りもあるわけで・・・。




なにかあると、
『なんでアタシばっかり』と思って・・・。





も-まさに、アタシです。。。











ぃゃ、今読んでるヒトも当てはまるヒトが多いはず










この曲ゎいつも口ずさみ、
仕事中も頭の中まわってたり、
仕事で使うノートに歌詞書いてたり・・・



アタシの中で、かなり特別な曲です











曲ッテ聴くのもぃぃし、
歌うのもモチロンぃぃ



そして、歌詞をじっくり読むのもいいんですよね





時間あるときゎネットで歌詞も検索できるよぉになってるから、
じっくり読んでみてはどぉですか


きっと、今まで以上にその曲が素敵な歌になると思いますょ









いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

1年前

2008.02.25(01:08)
今日ゎ松山でも降ってたYO~~~



ッテゆっても、11時前に洗濯物干しに出てみたら
白いものがちらぁ~~~。ちらぁ~~~。。

舞ってました





最初『埃???』ッテ思ってみてたんだけど、
だんだん量が増えて、雪になりました!!!


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



その後、しばらくパジャマのままベランダで雪を観察し、
デジカメぱしゃぱしゃ♪してみたケド、
写らんかったぁ







あっ

アタシのパジャマ・・・半そでwww




おとといが暖かかったから、
思わず半そで着ちゃってたの( ゚,_・・゚) ブブッ




も-、単純なアホですわwwwww















そんな感じで、よくデジカメゎ持つものの、
UPできるよぉなロクな写真ゎないので、





今日も・・・


タイムマシーンに乗って、

  行ってみよぉε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶








ってコトで、


今日ゎちょぉど1年前の写真




2007年2月24日ですょ












こんな大きないちごの写真、発見

2007_02240001.jpg

大きすぎて、

1パックに入る量が少ないッテゆ-寂しさ。。。。。



でも、めったんこ甘かったんよね




また食べたいな










この巨大いちご、ホントすごいんだけど、
後日ゆっくり紹介しまぷ


今日ゎも-疲れたのさ、、、、、













そんで、


この巨大いちごで、



あのミラクルが起こったわけですYO!!!!!!!!













そのミラクルがコチラ




  
    










    















   3




ジャ─(ノw`○)─ン♪

うっつ☆

ヤバイ!!!




可愛すぎる





スゴすぎる!!!!!











調子に乗りすぎました。。。。。。。。。。。





うっつ☆

ってコトで、

いちごに乗ったうっちゃんでした






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

2006.12.

2008.02.24(00:52)
はむちゃんずの写真がめっちゃすごくあって、
パソコンの【マイピクチャ】が爆発しそぉ



ROMに移動させたらいいんだけど、めんどくさいし、
移動させたらさせたで見なくなるから、
おととしの年末から移動させてません(^-^ა)



ヒトの写真と違って、はむちゃんッテ動くから、
1回ぢゃいい写真撮れないんだよねぇ



だからたくさんありすぎて、

でも可愛いから削除できなくて・・・・・




みなさんゎ、どぉしてますか













さて今日ゎ懐かしい写真をUPしちゃいます



2006年12月


いやぁ~~~、1年と2ヶ月前ッスよwww







アノ頃ゎ○○だったなぁ

あんとき、△△だったなぁ


・・・とまぁ、いろんな想い出があるけどwww


ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ




はむちゃんだけでなく、アタシも成長しましたさっ


たぶん・・・ハイ・・・・・。












そぉ!!!



で、チョット写真②www





まず、あの頃ゎまだ、ぱっこ☆たち(メンズ)ゎ集団生活でした

2006_12020016.jpg

寝るときも

ご飯のときも

お水のときも

運動のときも



4匹いつも一緒




1匹でも十分かわいいのに、
4匹一緒だと、単純に4倍可愛いのでゎなく、
何万倍も可愛かったなぁ







ちなみに、
  写真の真ん中で兄弟を背もたれに
  どでぇ-----んと座ってるのゎ、
  ぶ~しゃん!!!!!

  この頃からすでに協調性ゎなく、ひとりなんか違ってました( ゚,_・・゚) ブブッ

















よんちゃんゎすっごく頬袋に、ご飯を溜め込むコでした

2006_12030036.jpg

そして、いっつクンに抱っこされるのがイヤなのか、
抱っこされるたびに出してたんだよなぁ(|||_|||)ガビーン



これがもー、臭い臭い。。。。。


今ぢゃ思い出せない・・・いや!思い出したくない匂いです














ラストゎこんなぱっこ☆たちのパパこっつ☆

残念ながらお星様になっちゃったけど、
いろんな意味で伝説を残したオトコですょwww

2006_12080075.jpg

夜中、ぱっこ☆たちのおうちに入り、
ぱっこ☆たちにやられちゃったこっちゃん・・・(ノω・、)ウゥ・・・


こども想いのステキなパパン


ってか、ほんとにヒドイ傷


病院も行かず、
けっつ☆の抗生剤と、
こっつ☆の頑張りと、
こっつ☆を溺愛してたいっつ☆くんの愛情によって、無事完治


あぁ---。よかった
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)п良いホが出ましたな











今回ゎ、2006年12月
チョー懐かしい3枚の写真をUPしてみました



はむちゃんの生涯ゎ2年で
あっとゆ-間だと思ってたけど、
こぉして見ると、そぉでもないのかなとも思ってみたり・・・


たった1年前のコトなのに、
すごく昔な気がしちゃう~~~


きっと1日1日イロイロなコトがあって、
たくさん想い出ができてるからなんだろぉなぁッテ思います




ウチのコたちゎ、も-みんな1歳過ぎ、
2歳目前のコもいて、
人生の折り返しも過ぎちゃってます。。。





・・・が!!!

これからも毎日楽しく遊べて、
想い出つくって、
元気に1日1日過ごせるよぉに、
お手伝いしていこぉと思います





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

我が家の会話・・・

2008.02.23(00:05)
おかえりなちゃい




かえってきて、いきなりだけど・・・


ごはんくだちゃい!!!!!


ぱっこ☆③号

お腹をすかせて、

アタシの帰りを待ってくれてるコがいるのゎすごく嬉しい











でも・・・



アタシだって・・・


腹ペコだよぉ-----------!!!!!













なんでもいいんで、おねがいちましゅ

ぱっこ☆③号

小さな小さなムクムクおててがチョー可愛い




でも・・・

アタシ・・・お腹すいたんだょ







早く食べないと、ブタになっちゃうんだよぉ(´・ω・`)ショボーン

食べてスグ寝たら、みんなみたいになっちゃうもん




















ごはんくれるまで、ここでまつでち

ぱっこ☆③号


はいはい・・・


勝手に待ってて








と言い、


大好きな湯豆腐を食べたみっちゅ☆でしたwww








ちなみに、まださんちゃんたちにゎご飯あげてませんw



いつも2時頃なんだけど、

今日ゎすっごくアピってました







たくさん運動したのかな???





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

抽選パート2だょ☆

2008.02.22(00:04)
昨日から、Wii Fitを再会したみっちゅ☆です


GETして、初めてやってから82日目



そんでもって、
67日ぶりにやってみましたwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





も-、笑うしかないよね








Wii Fitしたコトあるヒトなら分かると思うけど、

ヨガゃ筋トレ、バランスゲームに有酸素運動・・・

と40種類くらいのゲームができるんだけど、


アタシがやるのゎ、有酸素運動のみ







しかも、

マラソンと、フラフープと、踏み台ダンスしかしない( ´,_ゝ`)プッ







なんか汗かかなきゃ運動した気にならんのんよね;´∇`))









今度こそ、毎日続けていこぉと思います





















さて、抽選の続きだよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪



今回ゎ・・・アルファベット



   A

   B

   C



どれになるのかなぁ???


(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ ((( ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ






今回ゎ回し車での抽選デス





後ろ足が床についたときに、

矢印がさしてたアルファベットが当選ですょ




















それでゎ・・・





キャンペーンボーイに走っていただきましょぉ













・・・の前に!!!




抽選①のおさらい

見てない方ゃもぉ1回見たい方ゎどぉぞ
 
   

抽選①





















それでゎ、



今度こそ!!!





キャンペーンボーイとっつ☆、よろぴく






・・・なんか中途半端な走り(???)で、すみません






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

消えたいちごサンド

2008.02.21(12:28)
今日の松山ゎすごくポカポカ



お日さまで暖められたフローリングに寝っ転がって、

お日さまの光にあたりながら、昼寝したいみっちゅ☆ですが、

会社に行く時間が近づいてきています(´・ω・`)ショボーン








昨日の夜、抽選パート2をやりました

また動画UPするので、も-チョット待っててください














ウチにゎ今、6匹のはむチャンがいます


ヒトリ②の食器を集め、

ご飯入れて配ってると大変だから、

ご飯の入った袋を持ち、順番に配っていってます




ペレット。

お菓子。

他の食べ物。


とゆ-感じで、1種類ずつ入れていくんだけど、

最初のご飯を入れたときにゎだいたいはむチャンたちも食器にINしてますwww






ペレット入れて、

コメコメポップ入れて、

いちごサンド入れて・・・

2008_02190005.jpg

ぱっつ☆の食器なんだけど、ぱっつ☆ゎこのときトイレ行ってましたwww







隣のよんちゃんの食器を見ると・・・

2008_02190006.jpg

あら???


みなさん、ぱっつ☆の食器の中と比べて何か気付きませんか



えらい、シンプルなご飯・・・










そぉ!!!


いちごサンドがなぁ-----い!!!!!





入れ忘れたのかなと思ったけど、

いつもなら食器INのよんちゃんもいない・・・(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)













おうちの中を見ると、なにやら怪しい背中

2008_02190013.jpg

いつもゎ頭ゎ奥にしてないのに・・・












近づいてみると、さらに、怪しい・・・(¬д¬。)ジィィ----ッ

ピンクのものが見える気がする・・・

ぱっこ☆④号

しかも、このお方、

ちゃっかりおうちに窓も開けてますwwwwwwww














怪しすぎるから、おうちを取ってみると、

写真でゎ分からないけど、小刻みに動いてる【アヤスィー】ョ´,_ゝ)プッ

ぱっこ☆④号













すると・・・・・







ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

ぱっこ☆④号

やっぱり食べてましたw


隠れてコソコソ・・・



危うくあげ忘れかと思って、2個目あげるトコでした・・・

危ない危ない







お行儀悪いけど、

やっぱ可愛いから許せちゃうみっちゅ☆でした





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

抽選だよ!全員集合!!

2008.02.20(17:12)
おまたせしました--------------!!!!!!




年賀状抽選ですょ






みんなに送らせていただいた年賀状に、

ハートマークアルファベット数字が書いてあったと思います








まず、ハートマークゎ赤か青の2種類あります


次に、アルファベットゎABCのどれか書いてます


サイゴに、数字ゎみんなバラバラです










よって、1回の抽選で決まらず、3回抽選しますよ







各項目ごとに抽選し、
一番多く当選した人におくりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











さて、年賀状の準備ゎいいですか??






最初ゎ、ハートの色の抽選






ウエハースの下に、【あお】【あか】と書いた紙を置いてます



キャンペーンボーイゎどちらのウエハースを先に食べるでしょぉか


















それでゎ、

キャンペーンボーイさんちゃん、よろしく









いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


GUCCI

2008.02.19(21:41)
GUCCIに行ってきました


ずんこしゃまもお仕事お休みで、でぇとですwww









GUCCIも、

FENDIも、

COACHも、

Diorも行って・・・












買っちゃった


2008_02190042.jpg







なにを買ったって・・・?














ショップ袋から、


箱を出し、



















箱のふたを開けると・・・・・・


ぱっこ☆②号


ぶぅ~しゃ~~~~ん







・・・なわけないよね












定番の形の


今シーズン限定の可愛いピンクのお財布げっちゅ(*゚ー゚)v

2008_02190033.jpg

ピンク大好きだから、毎日がHappyになりそぉ


大切に使わなきゃ









ちなみに、明日20ニチが給料日www


今月ゎテレビも買っちゃったしなぁ





節約頑張ります。。。。。。。。






















そぉそぉ!!!


今日やっと年賀状の抽選しました







みなさん、年賀状ゎまだお手元にありますか???


『捨てちゃった・・・』『なくなっちゃった・・・』ッテゆわないでね





抽選の様子の動画ゎUPできるよぉになってから
UPします



予定でゎ、

明日、第一弾発表します!!!





お楽しみにぃ-----o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

あまぁ~~~くないッ!!

2008.02.18(01:11)
最近、ホント中途半端でゴメンナサイ






更新するのも、なんか微妙な内容だし、


更新だけして、コメント返しもメッチャ遅いし、


みんなのページいって、読んで、ランクリして、かえる・・・
(えっ!?コメゎ・・・???)

みたいな状態になっちゃって・・・









ブログだけぢゃなくて、


シゴトも、

プライベートも中途半端







メールしてても、

途中から放置・・・(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ








ダルダルウイルスをやっつけるコトできず、

ぐ~たら病になったみたいwww




頭もおかしくなってるみたいですが、

許してください反省文.._φ(-ω-` )カキカキ






まぁシゴトがしんどいんですよね・・・





そろそろ寿退社すっかな












おっと!!!!!!!!!!


相手おらなんだ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー














それにしても(??)、


はむチャンのおやつもホントおいしそぉですよね




あげるとき、おいしそぉな匂いがぷんぷん



つい食べたくなっちゃうもん






・・・まぁ我慢できずに、食べるんですがね( ´,_ゝ`)プッ






感想ゎ・・・

あまくなぁ~~~~~い




当たり前よねwww








ウチのコたちゎ、最近コレにハマってます

m143069.jpg


めったに食べれないヒマ種ゃナッツ系が
入ってるからなんだと思うけど・・・








このおやつゎね、

コレと同じ匂いなの!!!!!!!!!!

img10392067846.jpg


このお菓子、めっちゃ好き







食べたことありますか













さて、
はむチャンたちゎせんべいを持ち、食べてくれてます







数分後、
あったかい巣に帰り始めました



満腹になったのかな













食器の中を見てみると・・・





ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

とっつ☆


なんぢゃ!?


この器用な食べ方!!!!!!






おいしいトコだけ食べてます




犯人ゎ・・・右端に・・・[壁]・m・) プププ








お残ししたら、もったいないおばけが出ちゃうから、

次の日ちゃぁんと食べてもらいました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!








いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

アンガールズw

2008.02.17(12:24)
シゴト終わってすぐ、友達と飲みに行ってきました




仲良しのオンナ友達のオトコ友達が連れてきたオトコ3人と一緒に・・・

計8人で飲み会だぁ------------




まぁはよゆ-たら、合コンですなwww









『みっちゅ☆、絶対来てよ!!!!!』
ッテ強く呼ばれ、ご指名受けたので、行ってきたんだけど・・・・・





いやぁ・・・




ぶっちゃけ・・・





つまらんかった。。。。。。。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||












店も微妙

安くてチェーン店だから有名なんやけど、
アタシたち会社のなかでゎまずいッテ有名・・・


餅チーズと海老しか食べてないしねwww








そんでもって、
オンナゎ誰も飲んでない


のコ、ヒトリゎしゃぁないとして、
あとの2人飲めよ---!!!ッテ思いながら、
カクテル系飲んでたアタシです(´・ω・`)ショボーン







話も盛り上がらんしさぁ。。。。。。。




ってかさ、なぜかアタシに会話が集中攻撃で



中途半端な顔して、
話し方も雰囲気もマイペースで、
おっとりのんびりしてて、
声も独特らしく・・・


そんな感じで集中攻撃






絡まれるんキライぢゃないよ

むしろ、絡まれるほぉが楽ぢゃん



・・・でもさ、他のオンナのコ、微妙ぢゃん






そんな感じで、

じゃんがじゃんが(アンガールズw)のよぉな感じの合コンでした・・・・・。







もぉ絶対行きたくない・・・・・・・・。。。







2時くらいに帰ってきたけど、
可愛い②ボーイズたちゎ寝てるし・・・



微妙な一日でした。。。。。。








今日もお仕事頑張ってきます




いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

恋の味

2008.02.15(23:26)
あぁ-----------


最近、マヂで時間がない


いつもパソコンつけるのも、23時過ぎてからに
なっちゃってる状態(´・ω・`)ショボーン



とくになにかやってるッテわけぢゃないけど、
最近忙しい・・・・・


たぶん、
ぽーーーーーっとしてる時間が長いのかもwww









昨日ゎ夜中1時くらいから4時くらいまで、
久しぶりにドライブに連れてってもらいました



こんなキレイな夜景見てきたの
1024-768.jpg

夜景壁紙から借りた写真だけど、ヤバイでしょ!!!


愛媛県・今治市と、広島県・尾道市ををむすぶしまなみ街道


初めて行ったんだけど、メッチャ綺麗でストレスもふっとんだよ



糸山公園に車停めて、
車の中から見れるのでオススメ


愛媛のヒトゎぜひ行ってみてね














さて、昨日14ニチゎバレンタインだけど、
愛する家族にゎあげましたょ



ウチにゎ、
うっつ☆くん、とっつ☆くん、
ぶ~しゃん、さんちゃん、よんちゃん、

と、5匹のボーイズたちが(*´ェ`*)ポッ



我が家のぷりちぃガール・ぱっちゃんと、みっちゅ☆(←ぷりちぃちゃうねw)で、
甘い甘いビタシロのプレゼント






それでゎ、
ボーイズ代表のうっちゃんの登場だぉょ

うっつ☆



うっつ☆



うっつ☆



うっつ☆


甘い甘い恋の味でゎなく、ビタシロの匂いにひかれて
のっそりのっそり出てきたょ



゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚


惚れ直しちゃったゼwww







さて、ホワイトデー期待しとこっと





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

バレンタイン♪

2008.02.14(23:53)
(o´・ω・p[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。]q




オトコのコのみなさま
ステキなハッピーバレンタインになりましたか



オンナのコのみなさま
プリティ乙女になりましたか

















アタシもね、さっき出かけてました






どぉしても渡したいものがあって・・・










でもね・・・



直接手渡しするのゎ緊張するッテゆーか微妙だから、




ポストに入れてきました





イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
























何を入れた??って・・・( ゚,_・・゚) ブブッ








チョコぢゃないよwww











借りてた本wwwwww






ってコトで、

誰にもチョコあげず、

普通の平日となりました





ぃぃの!ぃぃの!!









そぉそぉ



ギリチョコのコトを、

よく【友チョコ】ッテゆったりしますよね





・・・が!!!

今ゎ【友チョコ】とゆわず、


【ツレチョコ】ッテゆーみたいです!!!




今日、初めて知ったんですか・・・なにか




みなさんゎ知ってました?????








最近、はむチャン記事ぢゃなくすみません

明日にゎ必ず・・・・・・






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ヤバイ・・・

2008.02.13(23:53)
うわぁ----------

もぉこんな時間だぁ・・・。。。







今日ゎ全国的に寒かったみたいですね

松山も寒かったです・・・
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡


でも、雪・・・積もりません


ほんのすこぉ---し降ってました



積もってほしいのになぁ(ノω・、)ウゥ・・・





今日ゎ昼前から、
のぶと、ずんこ椿まつりへ・・・


その後、ご飯行って、

スマブラ買おうか迷ったり、

ブルーレイが欲しいなぁッテ思ったり、

ペットショップ行ったりして、

親とバイバイしました




少し昼寝して、

バドミントン行ってきました(・∀・)スンスンスーン♪


2時間ほどして、久々にいい汗かいたぁッテのんびりしてたら、
この時間・・・。




ってコトで、時間ないので簡単に更新中w












この前、どっかで素敵なコトバ読んだので紹介します





人生は、100でできている


泣くときは、シクシク(4×9=36)泣き、

笑うときは、ハッハ(8×8=64)と笑う。



36+64=100



完璧に覚えてないからいけないんだけど、
こんな感じでしたwww


見て、『なるほどぉ』ッテ思っちゃった




笑ってばっかりの人生もいけないんだね

泣くことも重要

ただやっぱり人生って笑って過ごすほぉが多いんだね




36の泣くと、64の笑う

このバランスがきっと調度いいんだろぉなぁ(*´ェ`*)ポッ











みなさんの人生ゎ

泣くと笑うのバランス、

調度いいですか???





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

さんちろ不動産

2008.02.12(18:50)
昨日ゎ会社の食事会で、
ウチのチームゎみんな仲良くて、2次会も全員が参加し、
3時まで飲み、帰ってきましたぁ(・∀・)スンスンスーン♪



昼くらいまでゴロゴロし、
久しぶりにはむチャンずとのんびりゆっくりまったりしました



みんな寝てばっかであまり遊んでくれなかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン



ってことで、
唯一遊んでくれたさんちゃんとアタシが、
今日ゎアタシと、はむチャンが暮らすお部屋を紹介したいと思います







『ごはんもたべたし、
 げんきにおへやあんない、いきましゅよ

ぱっこ☆③号














『げんかんあけると、こんなかんじでち
2008_02120012.jpg

右に、トイレそして、お風呂

左に、キッチンと、靴箱


TVインターフォンと、
ネット回線がココにあるのが不満だけど、
かなり広いので、全然許せちゃう














『くちゅばこのうえでち
2008_02120014.jpg

みんなが遊びに来たときゎ、さんちゃんがこんな風にお出迎えしてくれますょ


・・・にしても、季節感狂う靴箱の上です。。。。。














『さて、いよいよおへやでち
2008_02120011.jpg

キッチンの戸をあけるとこんな感じ


カーテンの上のぬいぐるみたちゎ・・・みんなもらったもの



あのお花?植物?ゎずんこが買ってきましたw
なんか中途半端www















『はいって、ひだりがわでち
2008_02120010.jpg

かなりゴチャ②ゾーンです

ハンガーラックもどぉにかしたいんだけど、
押入れのハンガーラックだけぢゃ足りない


手前も、
掃除機に、プリンターに、コンポに・・・と
とりあえずウチゎ物が多い




先週、ベットを2年ぶりくらいに出しました

今までコタツが壁に寄ってて、
はむチャンたちの隣にお布団敷いて寝てました

チョット遠くなり、静かになり、寂しい・・・













『ちゅぎに、ぼくたちがいるみぎがわでち
2008_02120009.jpg

あいかわらず、はむチャンのおうちがずら~~~っと並んでますw

この前、ごーちゃんが妹の家に帰りました
お正月、妹が実家帰ってる間だけ!!ッテことで預かってたのに、
1ヶ月チョイもの間、ウチにいました



よく見ると、
一番右のうっちゃん、起きてるみたいです




うっちゃんと、とっちゃんのおうちの上に、たくさんのご飯ゃおやつ
段ボールに入れて置いてあります

写ってないケド、写真の右側に、1畳半くらいの広い押入れがあります
そこにもまだ②おやつが・・・
そして、おもちゃも・・・


ストックゎ大事②(*´ω`*)














『どぉでちたか
 ぜひ、あしょびにきてね

ぱっこ☆③号

さんちゃんがゆってるよぉに、いつでも遊びに来てください
愛媛に来たときゎぜひ

松山の中心地だし、
電車の駅から徒歩1分くらいだし、
いつでもお迎え行けますょ








ちなみに、こんなヘン顔してくれるはむチャンもいますのでwww
ぱっつ☆





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

年の差

2008.02.11(12:53)
あぁ------------。。。

最近ホントにコメント返しもできてないし、
みなさんのブログへのコメントもできてないし・・・


ホンットごめんなさい

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス













あの救急車出動ハプニング以来、
軽い過呼吸ゎ数回起こしちゃってますが、自分で止めれてるし、
元気です


でも、やっぱあの恐怖心が・・・。
一回あっこまでなっちゃうと、
『あぁ・・・しびれてくるのかな。。。』と怖くなっちゃう


腕ゎダルく、重く、
点滴の痕ゎあおじになっちゃってるケド、
ホント元気モリモリちゃんです


帰宅2時間後にゎ寝ちゃってますがwwwww






はむチャンたちゎ、昨日ゎよく遊んでました

みんな毎日同じ量・同じ種類のご飯をあげるんだけど、
朝起きてみたら、残ってる量が2つに分かれちゃってます






うっつ☆(右) とっつ☆(左) 

2008_02110001.jpg









ぶ~しゃん(右上) さんちゃん(右下) よんちゃん(左)

2008_02110002.jpg



お年寄り組ゎ、基本ペレットがたんまり・・・・・
ほとんど食べてないかも

またご飯あげる時間になると、完食してるときもあるけど、
少し残ってるときもある・・・。



いっぽう、おこちゃま組み(ってゆっても1歳超えたけどw)ゎ、完食
お土産に木屑まで入ってるし・・・(´・ω・`)ショボーン
この木屑が厄介なのになぁ
ご飯あげるとき、出さなきゃいけないから。。。。。





年齢によってイロイロ変わってくるから、ホント楽しい



ウチでゎ、おうちを空き箱でしてるんだけど、
さんちゃんなんて使ってないし、
ぶ~しゃんなんて、おうちの中で暴れまくって、毎日移動してるしΣ(ll||д゚ノ)ノ



個性たっぷりのみっちゅ☆家のはむチャンずでした





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

新ウイルス

2008.02.10(12:18)

最近、我が家にゎダルダルウイルス○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
やってきてるみたいです。。。。。


昨日から会社行ってるアタシだけど、
まだ全身ダル過ぎる・・・

もぉチョット休みたかったけど、
休みすぎたら次会社行くのがダルくなるから・・・
と思って頑張って行ったけど、
仕事にならん


はむチャンたちもダルダル~~~としてます。。。



起きてくるのゎご飯のときだけ


なにをやってんだか・・・・・。




飼い主がこんなんだからいけないのか?!?!?!



毎日帰ったらつけて、
お友達のブログ見に行くのが日課なのに、
昨日ゎあまりのダルさに寝ちゃった・・・

そんでもって、つけたのも今で。。。。。



ダルダルウイルスに効く薬ゎないんかなぁ


ぱっこ☆③号


あぁ・・・この顔・・・

なんとも言えないッス。。。。。( ゚,_・・゚) ブブッ




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

アンハピバw

2008.02.09(12:37)
今日ゎ大物 ( 違う意味でw ) の誕生日



このお方
DVC00070.jpg

ずんこチャン

(アン) ΗАΡΡУ畄ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ轡ВΙЯТΗDАУ


年齢ゎ写真の顔のたるみ、シワ、
ファッションセンスから推測してください( ´,_ゝ`)プッ


失神しちゃうヒトが出てきそぉだったので、
目ゎ隠させていただきましたwww


ちなみに、もぉ誕生日も嬉しくない年齢だろぉから、
アン(un)つけさせていただきましたwwwww









それでゎ、今日から仕事行くので、このへんで

まだダルさがかなり残ってるので、ギリギリまで横になってます




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

過換気症候群

2008.02.08(21:26)
はじめに・・・

アタシにとって、このブログとゎ、
はむチャンの育児日誌であったり、
愚痴り場であったり、
みんなとの交流の場であったり、
想い出たくさんのはむチャンとアタシの生きた証であります


イロ×02ゆったり、
想像もしないことしでかしてたり、
写真のっけたりしてるけど、
理解してもらえたら・・・と思います<(____ ____*)>





















さて、昨日救急車で運ばれたんですが、
夜中2時に、無事帰宅しました


ホント、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


そして、コメント、メール、電話、ありがとぉ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪







診断ゎ、【過換気症候群(過呼吸)】











19時頃、仕事中、最強のクレーマーにあたりました




詐欺師と勘違いされ、

『名前は??』   「○○です。」

 

『歳は??』   「23です。」
関係ないコトだから、答えちゃいけないルールなのに、
ゆっちゃったwww




『前科は??』  「ないです!」  『嘘つくなや



と、こんな感じで、こっちが喋ろうとしても聞いてくれないし、
かぶせて喋ってくる50~60代のオヤジ



どぉしよぉもなくなり、
隣のコにマネージャー(事業部で一番えらい20代後半の♂)を
呼んでもらいました。


マネージャーに電話代わってもらいたかったけど、
代わるタイミングもなく、
横で喋ってもらい、それをアタシが喋って・・・



そんな感じで20分


通常のクレームゎ責任者に代わり、
数分で終るんですが・・・・・・・・・。




マネージャーも大激怒で、
喋りまくるオヤジの話に無言で聞く作戦にwww




そしたら、

『今すぐ来い』



『首絞めたる』




『死ね』






【死ね】ッテゆ-コトバゎ冗談でも言っちゃいけないし、
人間に言うコトバでなく、言われたくないコトバ・・・


泣きたい気持ちもMAXになってたケド、
もぉ恐怖で何も考えれず、涙も出ず・・・

マネージャーのイライラゎMAXに

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'







そして、ついに・・・やっちゃいけない行動に出ます。


「いくらお客さんといえども、
 【死ね】というコトバゎ理解いたしかねますので
 失礼いたします!」


とマネージャーが言うとおりに言い、


[電話切って]ッテゆーので切ろうとすると、


『お前みたいな詐欺師ゎ死んだらええんぢゃ!
 オレが首絞めたる!!』



まだそんなコトゆーので、
また、


「いくらお客さんといえども、
 【死ね】というコトバゎ理解いたしかねますので
 失礼いたします!」



と再度言い、
マネージャーが受話器置きました。



プープープー・・・・・。


こっちから切っちゃったw




このあと、
仕事続け、2コールしたけど、
やっぱなんか恐怖心が・・・





休憩もとれてなかったから、
トイレにGO




恐怖心から泣いちゃいました。゚(ノдヽ)゚。




そこで、
いつもクレームひいたら相談にのってもらってる
Oさん(元上司で今、人事部の♀)にメール



返事がないから、
電話してみよぉと思い電話






呼び出し中に、アタシの体ゎおかしくなりました・・・




ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・



呼吸がだんだんはやくなります・・・

体が動かなくなります。







-もしもし?-




Oさんが出たときにゎ
もぉほとんど喋ることが出来ず、





「き・・・ハァハァハァハァ・・・・て・・・ハァハァハァハァ・・・・」

しかゆえませんでした。。。。。。





Oさんゎアタシが大変な状態と察しました。

そして、
かけてきた時間から、トイレにいるコトを察しました。

通常だと仕事してる時間だったからさぁ。。。



一回アタシとのゎ終了





このとき、Oさんゎに帰っていて、
スグ、アタシのコトをマネージャーに伝えるため、
会社のフリーダイヤルに電話



マネージャーに繋いでもらって、

『みっちゅ☆がトイレで大変なコトになっとるけん、
 Kちゃん(仲良しの20代の♀)をトイレに行かせて』

と言い、



マネージャーが、 Kちゃんに、

『Kチャン・・・話中??話中???
 みっちゅ☆が・・・トイレ・・・行って・・・・・』


 ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo




マネージャーゎすごくオロオロ役立たない状態・・・

Kチャンゎすぐトイレに来てくれました。


















アタシゎとゆーと、
初めてOさんにしたときゎトイレの個室に・・・


呼吸が速くなり、
顔がしびれ、涙も出ないし、目も半分しか開かない・・・


そぉこぉしてるうちに、
手がしびれ、も持てない状態に・・・


モチロン立つこともできなくて・・・・・・。




「死んぢゃう・・・」
とばかり思ってました。



このまま個室にいたらダメと思い、
手の感覚があるうちに個室から這って出ました。



トイレの隅っこで、震えながら倒れてるときに
Kチャンがきてくれたのです













それから、
手の感覚ゎなくなり、
震え(痙攣みたいな感じ・・・)もひどくなり、
足もしびれ始めました。。。。。。





Oさんと、Kチャンが今後の対応の連絡取り合ってたみたいです。








そんなときに、
たまたまトイレにきたSさん(人事部のヒト)。


過呼吸といえば・・・ナイロン袋!!


とゆーコトで持ってきてくれたけど、
アタシゎ手で拒否したみたい・・・


体が酸素取り過ぎてる状態だから、
二酸化炭素吸わないといけないのに、
吸いたくない!と体ゎ拒否・・・ナイロン袋イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ






それから、救急車来て、
救急隊が来て、


『深呼吸!深呼吸!!』


ってゆーケド、できない'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ




救急隊の2人によって、
トイレから担ぎ出され、


そのあとシートの簡易タンカで、
エレベーターで1階に降り、


タンカに移動し、そのまま救急車に・・・



救急車の中で、
脈拍はかり、血圧はかり、


『23サイ女性。40分ほど前から過呼吸になり、倒れ・・・・』


あのテレビでよく見る光景・・・


意識がもうろうとしてるから、
目ゎあけれなく、耳からの情報が少し。。。





そぉこぉしてたら、救急病院に。







ハァハァ言い続けて4・50分・・・

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル






病院に着くと、だいぶ落ち着き、
目も開けることができるよぉになりました



Kチャンが付き添いで救急車に乗り、
Oさんゎ旦那さんと病院に来てくれて、
救急処置室でも一緒にいてくれて、手を握ってくれてました





救急病院も日赤で、
からも会社からも一番近くでよかった





20時半頃から点滴開始




しびれもだいぶなくなり、
一応、実家に


持つのがやっとだから、
Oさんにコールしてもらうと、
なんかずんこの様子が変

なんかいつもの声と違う・・・・


心配かけちゃいけないから『来ないでいい』ッテ一応伝えたけど・・・

「のぶと相談してから行くか決める」とゆーヘンな返事・・・



あとから知ったんだけど、

病院に着いたときと、
点滴開始したときの2回、
Kチャンが内緒でママンにしてたみたいです

『みっちゅ☆ゎ迷惑かけるから言わないッテゆってたけど、
 救急車で運ばれたから一応・・・』

ッテ・・・・・・




アタシがしたときにゎ病院に向かってたみたい---

片道1時間ちなみに大雪




家族が病院に着いたとき、
OさんとKチャンゎ会社に戻り、
荷物を取りに行ってくれました


アタシもKチャンも大慌てだったから
ぢゃなく、社内のスリッパだったからねwww



それから点滴ゎずっと続き、
だいぶ元気になってきたけど、
手に力ゎ入らないし、
何か支えがないと歩けない状態(´・ω・`)ショボーン




最初、救急処置室入ってすぐのベッドだったけど、
一番奥に移動しました

2008_02070008.jpg



引き続き、しばらく点滴





寝たり、
起きたり、
ずんこと喋ったり・・・



5時間くらい点滴しました




500㍉点滴しました

ラクテックという点滴

調べてみたんだけど、
通常300~500㍉を1時間でする点滴を、
アタシゎ1時間100㍉とゆー、
超スローペースでした


まぁそれだけ体が危なかったんかな・・・・・???







深夜2時

会計済まし、タクシーでずんこと帰宅


のぶゎ23時半頃、1時間かけて実家に帰りました





ゆっくり寝て、
今朝、目覚めると、全身ダルイ〓■●ポテッ ~□○O



手の感覚がまだおかしく、
力の入れ方忘れたみたいに、
力がいれれない




昨日、
Oさんがマネ-ジャーに、
『明日、みっちゅ☆に有休使わせます!!』と言ってくれて、

Kチャンが昨日休んでたYさん(アタシのスグ上の上司20代の♂)に、
アタシが倒れて搬送されたことを伝えてくれてて、

今日ゎお休みしてました





ずんこも昼過ぎに帰り、
ダルさもだいぶなくなり、
こぉしてにパソコンにむかえるよぉになりました
















ホントにご迷惑おかけしましたm(_ _)m


よく大泣きしたら過呼吸になりそぉになるアタシだけど、
いつもゎ自分の意思で止めれます


・・・が、
今回のよぉに止めれなくなり、
急にひどくなり、しびれまで来たのゎ初めて・・・・・・。


ホントに死ぬと思いましたil||li (つω-`*)il||li





最初のOさんへのから、
点滴開始までの記憶がほとんどなく、
Kチャン、Oさんから聞いたときゎゾッとしました。。。




今思うと、
ハァハァハァハァ・・・とマッハ呼吸がよく長時間できたなぁwと思います





ウチの会社ゎの持込禁止だけど、
持っててよかった


もし持ってなかったら、
個室の中で倒れ、
誰にも連絡取れなかったことだし・・・




ホントにみなさま、ご迷惑おかけしました。。。

ありがとぉございました





今日ゎゆっくりお休みして、
明日からまた頑張って会社行くつもりです



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ






いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今…

2008.02.07(22:05)
20080207220706
中央処置室です。



会社でたおれ、

救急車で運ばれました。。。



点滴終わったら帰ります☆

よんちゃんなんですが・・・

2008.02.06(21:49)
よんちゃんなんですが・・・









なんと!!!!!!!!!















やせました


















し か も !!!!!!!











ヨンジュウナナグラム

ッテ分かりにくいですね;´∇`))







ぱっこ☆④号


 4 7 グ ラ ム 






ビックリでしょ-----!!!


驚いたでしょ-----!!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工



誰か『ビックリしたぁ!!!』ってゆ-て

って、しつこすぎますねw



すみません。。。







食事の量もいつもどおりだし、

運動をぶ~しゃんのよぉに狂ったよぉにしてるわけでもなく、

寝てるだけなのに、

久しぶりに測ってみたら、あらビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








散歩させてあげると、

お腹もすってない!!!!!!!!!!!!!!

ぱっこ☆④号




ちなみに、4月のよんちゃんゎ、コチラ春のブタ










ルンルン気分♪で体重計からおりるよんちゃんでした

ぱっこ☆④号











この3連休に抽選しよぉ!!ッテ思ってたのに、
できなかったぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。

ごめんなさい

もぉチョーーーーーーーーーーーーット待っててください





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ルンルン♪♪

2008.02.05(21:51)
3連休の1日目の昨日ゎ、ムダにゴロゴロ過ごしました

夕方ママンが来て、話したくらいw




2日目の今日ゎ、昼からママンとショッピング

ってゆっても、街=会社ッテことで、
毎日行ってるから、行きたいものもないし、欲しいものもない(´・ω・`)ショボーン



だから、
大好きな電気屋さんへGO((((((((((っ・ω・)っブーン




とくに欲しいものなかったけど、
電化製品見るのが大好きなんです







しばらく眺めてて、



ふと・・・


TV欲しい!!

ッテ思いました
















そして・・・





買っちゃったぁ----!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ぱっこ☆③号


実ゎ・・・アタシ、テレビ見ないコで、テレビ<パソコン


だから、今まであったテレビも15型だったし、

地デジに強制的になる3年後まで待つか、
じーちゃんが買い換えるのを待つか・・・・・・




なのに、今日買っちゃったwww






世界の亀山モデルにするか、

それとも、

VIERAにするか迷って・・・






そして、

お金調達にATM走って、

現金一括で買っちゃった











VIERA32型

チョー最高

ぱっこ☆③号

ついでにテレビ台も購入




マヂでヤバイ!!!



見やすい



Wiiも大迫力




そんでもって、さんちゃんもビックリみたいなwww

ぱっこ☆③号




毎日が楽しくなりそぉです


節約生活もガンバロっと!!!








みなさん、遊びに来てください




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


最近・・・

2008.02.04(01:36)
なんか最近、毎日がHAPPYです


とくになんかィィことがあったわけぢゃないんだけど、
充実しているっぽい

嫌なこともたくさんあって、
ストレス発散と胃痛の日々だけど、なんか・・・






最近よくゆわれるコトがあって、
それゎ・・・

なんで最新のもの持ってんの???


よく、
『社長令嬢
ッテ聞かれますが、見た目もそぉだけど、全く違う(-ω-;)(;-ω-)チガウ


確実にウチゎ貧乏枠ですwww




ただ、コレだけゎゆえるコトがあって・・・

よく考えて行動し、慎重に生活してる


まぁ、何するときも、何か買うときもメッチャ考えて・・・




そんな性格に育ててくれたのも両親ゃ周りのヒトたちであって



今のアタシがいて、
充実した生活を日々送れてるのゎホントみなさまのおかげなんです


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



みんなによく羨ましがられる、
ipodclassicも、知り合いが誕生日プレゼントでくれました♪


Wiiも、仲良しグループのヒトが自分達も遊ぶからッテ、お金出してくれました♪


ケータイ905も、ママンが・・・♪
(まぁコレゎ後々払いますが・・・とりあいずママンが・・・。)




そんな感じで、自分で全て買ったわけぢゃないんですよ


一生懸命先のコトも考えて、購入を決定した宝物たち



給料も1日6時間しか働かなくてホント少ない・・・。

でも、一人暮らしできて、余裕で貯金も・・・

ホントこれも周りの助けがあってこそだし、
倹約家に育ててくれた環境に感謝感謝なわけで・・・




最近、友達もガランと変わりました


そして、増えました(・∀・)スンスンスーン♪


メッチャ幸せ




そんでもって、今年の冬ゎ、スキー・ボードができる友達がたくさん




そして②、

四国最大級の地元の美川スキー場
昨日3日から全コース滑走OK!!!!!!!!!!!


うわぁ-----!!!
何年ぶり!?!?!?!?!?


ぜひとも行かなきゃ



しかも、今日4日から3連休






ただ・・・休み合う人がいないかも。。。。。。





幼稚園から高校まで、スキーしてたアタシ

それから、丸4年・・・
いろいろあり、スキー場行けてない(´・ω・`)ショボーン


でも、全コース滑走OK知り、興奮が収まらないアタシゎ、
友達に連絡とりまくりwww


『行きたい!』ッテゆーヒトおるけど、
ゆーヒトに限って車なし・・・(´・ω・`)ショボーン




3連休、1日でもぃぃから、
雪山に行ってきたいと思います





まぁよく分からないブログになっちゃったけど、
ホントみなさん、ありがとぉございます



やっぱ人間ッテ周りの助けによって生きてくんですね


友達ッテほんと大切だぁね








で、このブログでメッチャ仲良くなったあいチャンから
プレゼントが届きました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


見てみて-----

ぃぃでしょぉ-----------

あいちゃん、ありがと


遅刻しかけの日、会社行く前にポストで発見し、
時間忘れて、ぃゃ若干焦りめでワクワクしながらあけて、
そんでもって興奮して手紙もあけ、破いちゃったwッテゆーバカっぷり


会社から帰るまで、待てなかったんです。。。


会社に持っていってあける
この会社行くまでの5分も待てなかったんです。。。。。



いやぁ~~~、ホント嬉しい
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!



あいチャン、ありがとね

:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力゙├♪







ホントに②、意味不明なブログになっちゃったケド、
サイゴまで読んでくれてアリガトです


おバカで、コメント返しの遅すぎるアタシですが、
これからも仲良くしてください




みなさん、友達ゎホント大切にして、
倹約家になりましょぉ



でゎまたね






いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ついに・・・

2008.02.03(12:14)
みなちゃま、おはよぉでちゅ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪


ぱっこ☆④号

きょうゎ、ぼく・よんちゃんが、ぶろぐするでちゅw









あのね・・・


ぼくね・・・


みてもらったら、わかるひとにゎわかるとおもうけど・・・・・


ぱっこ☆④号










こんなにかろやかにね、

あるけるの・・・


ぱっこ☆④号














ちゅかれたので、こんどにしましゅ

ぱっこ☆④号

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪





いやぁ~~~、

さすがよんちゃんwww



中途半端に更新してくれました



もぉホント重大発表なんです


事実知って、チョーびっくり・・・みたいなw




まぁわかる人にゎ写真見たら分かるかも



ってコトで、続き楽しみにしててね






いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

NEW目覚まし

2008.02.02(12:04)
カサカサカサ・・・・・

ぱっこ☆③号






カサカサカサ・・・・・・・・

ぱっこ☆③号








カサカサカサカサ・・・・・・・・・・・・・・・

ぱっこ☆③号

最近朝からにぎやかです(´・ω・`)ショボーン




NEW目覚まし。。。

ジリリリ━ヾ《。・`┛´・。》ノ゙━リリリリ!!






木屑をカサカサするんでゎなくて、
おうち(プラスチック)の壁をカサカサするさんちゃん


写真の通り、
床でも壁でもカサカサカサ・・・



おかげでチョットずつ傷がついていっております(;-ω-) =3 ハァ~









10分ほどしたら、疲れたのかこの通り・・・

ぱっこ☆③号


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

2008_01310009.jpg







のんびり生活できるはむチャン・・・いいなぁ・・・(。-_-。)ポッ♥







カメラとパソコンのい相性・・・微妙www

マイピクに保存するとフォルダ名が保存した日にちになるんだけど、
今日保存したフォルダ名が【2008.1.31】に・・・

だから今日のサイゴの写真も、過去の日付にwww

どぉやって直したらぃぃんだぁ---------!!!


まぁ、直らんでもいいっちゃぁいいけど・・・;´∇`))






いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

だらだらりんこ~~~

2008.02.01(17:59)
昨日、更新しなきゃと思ってたのに、できんかったぁ


今日1日ゎホントゎ休日

でも、1日の休日と、4日の稼働日をチェンジで、
今日ゎ出勤日・・・



そんなん急にゆわれたって、会社行く気ない-----!!!!!

ッテことで、今日ゎ有休(*´∇`*)



社員ほとんど有休使い、
クルーしか出勤してない・・・ッテゆー寂しい今日。。。


まぁ、こぉゆーときに、
責任者の支持度が分かりますよねw

ホントにこのヒトについていこう!!ッテ思ってるヒトゎ出勤するわけで・・・


そんだけ会社の雰囲気が悪いのです。。。

いや、責任者が・・・(´・ω・`)ショボーン




今の会社に入って、初めての有休

3年目なんだけど、消化してないから増えなくなりました。゚(ノдヽ)゚。






そして、
昨日で1月終了したわけだけど・・・


ついに・・・・



同期がいなくなった。。。。。。


3年前の4月
新卒入社第1期生and中途採用で15人くらいいたのになぁ


寂しい。。。。。。











昨日の夜ゎ、短大時代の友達を急に呼んで、
ご飯に行きました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


オーダーバイキング+飲み放題2980円の、
メチャ安!メチャうま!!のてっちんへGO


その後、カラオケ


朝方おうちに帰り、チョット寝て、
友達の働くお店へ出発



昼前に友達とバイバイして、
ヒキコwww


コタツにIN・・・。



そんで今に至りますwww





ストレス発散してもたまるたまる・・・。


どぉもまた胃炎になりつつあるよぉで、
お薬を飲む日々が続いてます(ノω・、)ウゥ・・・


友達ゎ胃炎にゎなってないけど、
十円ハゲができちゃってます(ノω・、`)モキュモキュ・・



そんな感じの最近で、
コメント返し遅くなったり、
コメントかけてなかったり、
更新手抜きになってたりするけど、
温かく見守っててください




カメラとパソコンの相性が悪く、
画像が取り込めてません。。。


文だけのダラダラ記事をここまで読んでくれて、
ありがとぉございます



アルバム【非公開】、更新しましたぁv(。`・∀・。)v





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

