pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

卒業式

2008.03.31(13:25)
20080331130306


今日でサイゴです





朝10時にアラームで起きて、


DSして、


お風呂入って、


テキトーにご飯食べて、


13時半に、いってきます


21時半に、ただいま





この生活もサイゴだな(´;ω;`)








サイゴまで、


みっちゅ☆らしく


伝説を残してくるお⊂(^ω^)⊃







でわ、

いってきます














最近、
会社のヒトと毎日ご飯行ってます

そのため、
コメント書いたり、返したり、
さらにまで短くなったりしちゃってます


お許しくださいm(._.)m








かなちゃん
ちょこみんとさん

リンクしましたぁ


…が、
ドリコムの反映がまだのよぉで



これからも
よろしくです

ダッツ死ス。

2008.03.30(22:45)
20080330224610
 
 
さんちゃんHOUSEからお引っ越しして

日目



だっつ☆、

死にました。。。

あと3日。

2008.03.29(00:07)
         751676064_122123.jpg


このゴールドカード

グッバイすることにしました







今の会社、退社します・・・












ここ1年くらい、辞めようか辞めまいかずっと迷ってて、

でも、みんないいヒトばかりで離れたくなくて・・・




でも、やっぱり先月の過呼吸以来しんどくて。。。







そして、

ちょぉど丸3年働いたし、

3月だし!!!







ってことで、


今月中旬に【辞める!!】ッテ決断し、


この前会社に伝えました












こんなわがままなアタシだけど、

ホントにみんな優しくしてくれて、

心配してくれて、

今、会社に行くのが違う意味で辛いよぉ(ノω・、)ウゥ・・・












仕事も相変わらずで、

精神的にしんどくて、

自分自身が心と体のバランスが最悪なのか、

少しのことでイライラしちゃう。。。







以前の自分だったら平気に思ってたことでもイライラ。。。













電話して、ガチャ切りされて、イライラ・・・





次のヒトに電話して、

なにもなかったかのよぉに、イライラを隠して、明るく振舞う。


これが辛く、イライラ・・・



そして、またガチャ切りで、イライラ・・・・・・









悪循環(ノω・、`)モキュモキュ・・










イライラを抑えることも、


吐き出すこともできず、


お腹の内臓が煮えくり返ってる感じ













あの過呼吸から人生がガラッと変わった気がします




次の仕事ゎ決まってます


すっごく興味があった仕事でわくわく








ただ、有休消化してからぢゃないと働けないから、

1ヶ月ほど、ぷぅちゃん



有休3年間使ってなかったからなぁ(・ε・`;)ゞ









来月どぉしよぉか、

働かず過ごせるかかなり心配です



働かなきゃ生きていけないみっちゅ☆でした






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

あと4日。

2008.03.28(13:35)
20080328133704





来月、

旅行に行こぉと思いまぷ







Disneyにも、

ユニバにも、

福岡にも行きたい





オススメあったら

教えてくださいo(^-^)o

久しぶりに・・・

2008.03.26(23:32)
すんごく久しぶりに病院行ってきました


アタシが・・・でゎなく、とっつ☆がね






前に手術したときの反対の目に

また小さなできものが・・・








獣医さんに診てもらうと、

やっぱり前と同じできものとのコト・・・









でも、

前回のトコゎキレイに治って、再発もしてないから、

悪性ぢゃないよぉです








年齢が年齢だし、仕方ないことなんだけど、

毛根のトコが炎症起こし、

ポリープみたいになってるそぉです




ニキビのヒドイバージョンですね













塗り薬ゃ目薬もあるけど、

やっぱり気にしてこすっちゃうから・・・

ッテことで、今回も飲み薬

とっつ☆


ピンクの可愛い色だけど、

かなり苦いみたい・・・













病院で、ちゃんと飲むか獣医さんが試してみたんだけど・・・






とっつ☆ ごくごくごくごく!!!








獣医さん ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノ \ / \







とっちゃんゎビタシロのよぉにごくごく飲んで、

獣医さんゎ飲みっぷりの良さに笑ってました










待合室でも、

『可愛い②』ッテいろんなヒトにゆってもらい、

とっちゃんもアタシもご機嫌でご帰宅













さっきも飲ませたんだけど、

もぉすごい飲みっぷりwwwwwww

とっつ☆


飲みすぎゎダメだから、

何回かプッシュして、

あとゎ舐めさせるだけにしたんだけど、

もの足りないのか、齧ってました

とっつ☆


苦いって思わないのかなぁ???













とりま1週間、

このお薬飲んで様子見ます

とっつ☆






 本日の病院

 診察料・・・¥500
 内服薬・・・¥800
















今日ゎ、写真をUPする!!!ッテゆってたのに、

たまたまメンテナンス中でできんかったぁ



また時間見つけてUPします












そんでね!!

はなまるうどんッテ、

全国チェーン店だったんですね






さっき初めて知りました!!!





関東のうどんッテ味がすっごく濃いらしいんだけど、

はなまるうどんの味ゎどぉなんだろぉ・・・










4月から、

月額500円で毎日うどんが食べられる「うどん定期券」

販売するみたいだけど、

めっちゃ食費節約になりますね





この「うどん定期券」は毎日一回、

全商品から105円を値引きしてくれるというもので、

105円で販売されている「かけうどん(小)」なら無料になるというもの。

毎日利用した場合、最大2650円分がお得になるとのこと。


だそぉです










アタシ、うどん大好きで、

はなまるうどん行くと、いつも『かけうどん』だから、

いけるかも(*≧∪≦*)











恥じらいがなければねwwwww













うどんといえば、

カップうどんにも、

東日本用、西日本用があるんですよね





バーコードの下ら辺に、

( E )( W )と書いてます




東西対決!

東西のカップうどん・そばは

ダシも味も色も違う





カップうどんのスープ・・・

アタシにゎ濃いいんですよね



なのに、東日本用のゎもっと濃いみたい






でも、ちょっと食べてみたい




東日本に行ったら、買ってこよっと


地域限定だしねwwwwwww






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今、妹が・・・

2008.03.25(23:46)
今日から新しく登場したwii

wii Wareを楽しんでおりますwww

2008_03250076.jpg


やってるのゎ、

Dr.MARIO & 細菌撲滅




テトリスみたいな感じのゲームで、

Wi-Fiで楽しんでます











もしやってるヒトいたら、

チョー弱いケド、

誰か相手してあげてください(*´・人・*)オネガイ★














あっ


昨日の夜、

オススメ曲を追加しました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪



SOFFet with MONGOL800 - ひとりじゃない


ONE☆DRAFT - フルサト~心を込めてありがとう~


ONE☆DRAFT - ラヴソング




また興味あったら聴いてみてください








そして、

明日の夜までに、

全体公開アルバムに写真追加します





楽しみに待っててくださぁ-------い













って、断言してよかったのかなwwwww





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

バラバラバーラ

2008.03.24(23:39)
掃除したとき気付いたんだけど、

空き箱をおうちとして使ってもらってるんだけど、

使い方がみんな・・・違ぁぁぁ---う!!!













  うっつ☆

2008_03150001.jpg


床にまぁるい穴がひとつだけ

うんちクンゎ見なかったことにwww














  とっつ☆

とっつ☆


奥の壁がくりぬかれてます

奥の壁だけ!!!


変わってますなぁ~~~













  ぱっこ☆③号

ぱっこ☆③号


入り口の屋根だけ少しやぶってます

ほぼまっすぐwww













  ぱっこ☆④号

ぱっこ☆④号


床だけキレイになぁ---------い


よんちゃんゎ

いつも箱を入れたらスグ工事開始します












  ぱっこ☆②号

ぱっこ☆②号


奥の角がかじられ・・・・






って、おい!!!


近すぎ-----------------!!!!!!!!!!!!!
 















誰一人、

同じリフォームしていない、我が家のはむチャンでした






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*

2008.03.23(23:58)
お晩ディス!(ゝ艸・○)


今日の松山ゎ1日だったけど、

テンションMAXなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
















なぜなら・・・









DIGA買っちゃった

20274010375.jpg



ブルーレイと迷ったけど、

テレビがそんなにいいもんぢゃないから、フルハイビジョンでOKOK






2番組同時に録画もできなくてOKOK







そんなにテレビも興味ないから、

HDDも250GBくらいでいいし(・∀・)スンスンスーン♪















なんで買ったかって???















それゎね・・・












SOFFetのDVD

    見たかったから









先月の終わりに、新しいアルバム発売したSOFFet





SO!!



今度行くライブ♪のツアー名にもなってるアルバム








発売からレンタル開始の半月後まで、

我慢して②待ってて、

借りに行ったら・・・


借りられてる・・・












し・か・も!!!




マイナーなため、貸し出しできるのが1枚しかない

ぃぃ曲ばっかなのに、なぜ、マイナーなんだぁ。。。














レンタル返ってくるの・・・待てない!!!


   (ノ`д´)ノ~┻━┻




買っちゃえ----------!!!





ってコトで、


勢いで、アルバム買っちゃったwww





DVD付きのほぉを












ちなみにウチ・・・



CD聞けるん・・・ありまてん

ipodで、コンポが不必要になり、妹にあげたのです。。。











そんでもって、


DVD見れるん・・・パソコンしかありまてん

DVD、借りたこと数回しかないしwww












VIVA★☆★勢い!!!



倹約家のアタシも、たまに暴走しちゃうんですwww
















でね!!!




パソコンで、DVD見れんかってん。。。。。。。。




il||li (つω-`。)il||li







どぉしても見たくて、




プレーヤー買うのゎもったいなさすぎやけぇ、




レコーダー買ったわけ













これから、

じゃんじゃんテレビ録画していこっと













あぁ・・・



最近買いすぎやwwww
















パパン、ママン・・・


すんませんp[反省文]q。・ω・`) 書けました












あぁ・・・

これだから最近の若いもんは・・・(ボリボリ)


かゆいかゆい。。。


2008_03190066.jpg


・・・そぉゆ-あんたも、

もぉ立派な大人なんやけん、

仕事してください( ´,_ゝ`)プッ





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

人生

2008.03.22(23:50)
2歳迎えたよぉに見えないうっちゃん

うっつ☆

手足だけぢゃなく、体もでかくて、

『ホントに2歳になったの1歳ぢゃ・・・?』

ッテ思うこともwww


















生き物ゎ、

生まれた瞬間から

【死】というゴールに向かって進みだしてるんだよね。。。






悲しいけど、




よぉく考えたら、


ゴールまでのルートゎ自分で決めれるんだよね





距離も、

どんな人生にするかという風景も・・・





すっごいステキだね








はむチャンの人生ゎ、

アタシたち飼い主が決める部分もあるから、

頑張らなきゃね






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

2008.03.21(12:17)
昨日の夜も、

郷家行ってきたお





メッチャ②うまうま





みんなが松山来たときゎ

案内するからねぇ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪














この前、

うっちゃんが、2歳ハピバ




お豆腐ケーキをみんなにもお裾分けしてあげたんだけど・・・









見てください!!!




このお行儀の悪いコ!!!!!!!!

ぱっこ☆②号


ウケ狙いでしょおか???




それとも、


うっちゃんのコレ↓の真似で、

みんなにキャーキャーゆってもらいたかったんでしょおか??
uttyan1.jpg


なんでかゎ不明ですが、

お皿をくるっと回して、

この坊ちゃんの顔見てみましょぉ



ぱっこ☆②号


ハイ・・・

ぶ~しゃん












『やっぱりぃ~~~!!!』ッテ聞こえてくるのゎ、

気のせいでしょおか;´∇`))





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

8ヶ月

2008.03.19(23:24)
今日ゎ、8ヶ月ぶりに実家に帰ってました





だったし、

日帰りで、

寄り道もしてたから、

6時間くらいしか実家におれんかったけど、


のんびりできました







おじぃちゃんゃおばぁちゃんと話したり、


おじぃちゃんとDSの脳トレしたり、

(↑2歳、若返ってましたwww)


おじぃちゃんもおばぁちゃんも一緒に、焼肉したり、


わんこ りょぉくんと遊んだり・・・



楽しかったなぁ


















りょぉくんも相変わらず可愛かった

2008_03190056123.jpg

最初ゎ、

『誰やコイツ

みたいな感じになっちゃってて、

小屋から出てきてくれなかったけど、

スグ思い出してくれて仲良く遊んできました













首を触られるのがすごく好きで、

こんなまったり表情になっちゃう(。-_-。)ポッ

2008_03190046123.jpg













降ってても、

道路に出て、座ってます・・・(;-ω-) =3 ハァ~

2008_03190065123.jpg

風邪ひいても知らないよ( -з) プイッ















サイゴにりょぉくんの得意技


『おて』『おかわり』『おすわり』くらいの芸しかできないバカで、

そんでもって、誰か来たらスグ小屋に隠れて臆病で、

バカりょぉって呼ばれてるけど、



『ゴメンナサイ』ができちゃう






頭の上に、手を持っていくと・・・







上手に手で顔をこすって、

ごめんなさいりょぉくんバージョンです





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

見ましたか!?

2008.03.18(23:26)
20080318232709
 
今日、昨日とニ夜連続で放送された

【東京大空襲】



みなさん、見ましたか




アタシゎ見ましたが、

なんかものすごくいろんなコトを

感じさせられました





戦争のない今生きているアタシたちって

すごく幸せですよね






死にたくなかったのに、

鉄の塊によって亡くなられた人達の分も

毎日一生懸命過ごさなきゃですね

さてと、さてと、さてと!!!

2008.03.17(11:27)
今日ゎ、HAPPYDAY















たん・たん・たん・たん・誕生日


 うっちゃんの

    うっちゃんの誕生日
たん!


2008_03170002.jpg


うっちゃん

 お誕生日、おめでとお



ΗАΡΡУ畄ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ轡ВΙЯТΗDАУ








えっ???
なんのことでちか???????


うっつ☆


本人ゎ全く分かってないよぉですが・・・













とりま、お豆腐ケーキでもがっついていただきましょぉ

うっつ☆

久しぶりのお豆腐だから、うれしそぉ


見えないけど、
ビタシロをかけまくってます


うっつ☆



お豆腐を少し食べて、

ビタシロをペロペロして、

エン麦食べて・・・





ごちそうさま

うっつ☆



うっつ☆

ちなみに、この写真ゎ我が家に来て初めて撮った写真





くりくりおめめと、

太いしっかりした手足ゎ来たときからのよぉですwww







うっちゃんゎ、今日で2歳になったんだけど、

まだまだ長生きしそぉ








毛もふさふさで、

艶もバッチリ






病院も、爪きりのため1回通っただけ!!!!!!!!







スーパー元気野郎ですwww






体重も、48グラム!!!!!





まだまだ長生きしてもらいますよ--------









ちなみに、アタシゎ、

お迎えした日-40日=誕生日としています





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

すぷりんぐ♪

2008.03.16(16:33)
20080316163417
最近、

パソコン<寝る

ってゆーか寝れないので
布団に早い時間から入ってます(´;ω;`)




しかも、

パソコンからログインしたら

FC2最近おかしく、めっちゃ時間かかるから、

ケータイから更新中



















最近、

ホント春らしくなりましたね




外に出るのが

気持ちィィ⊂二二二( ^ω^)二⊃





うっちゃんと一緒に

ひなたぼっこ(^▽^)







さてさて明日ゎ・・・

かなちゃん☆

2008.03.15(13:51)
20080315135210
 
かなちゃん、


ありがとお⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃





大切にするね





玄関にかざって、

毎日ながめちゃう⊂二二二( ^ω^)二⊃







会社行きながら読んで、

写真撮ったお








今から仕事です(;ω;)

イロイロごちゃごちゃ

2008.03.14(23:24)

ぐだぐだで、すみません


アタシ、頑張ってますよ

温かいコメントありがとぉデス



最近、寝れてないから、
日付変わる前にゎ布団にIN

寝れないけど、横になるだけでもマシだからね














今日ゎホワイトデーだったのに、

ウチのボーイズたちゎみんな爆睡



まぁ、可愛い寝顔見れるだけで、幸せ









さんちゃんがこの前、

こんな姿勢で水飲んでましたwww

ぱっこ☆③号


空き箱のおうち

この邪魔くさい場所に持ってきたのゎさんちゃんデス






飲みにくそぉだけど、

なんか可愛い













上から見たら・・・


ぱっこ☆③号


もっと②可愛い!!!


カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ












あっ

この前、カーテン変えたお

DSCF9763.jpg




いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷりん

2008.03.13(16:27)
20080313162805
 
この前、


高島屋でやってた


【おめざフェア







ずんこしゃまが


パステルのプリン買ってきてくれました



キタ━━━(゜∀゜)━━━









狙ってるコおるケド、

ヒトリで全部食べました

自分を見失わないで!!

2008.03.12(23:14)
ご無沙汰しております。。。






更新できなくて、ごめんなさいm(_ _)m




みなさんのブログに遊びにいけてなくて
ごめんなさいm(_ _)m






はむチャンゎみんな元気です☆








アタシゎ微妙です(´・ω・`)ショボーン











月曜日に仕事中、

電話でお客さんと話してる最中に、

声が震えだし、

両腕が震えだし、

脱力感MAXで一人で歩くこともできず・・・



そのままその日ゎ仕事できる状態でも、

おうちに帰れる状態でもなく、

会社で人事の人に落ち着かせてもらって、

話してもらって・・・

3時間ほどで、震えと涙ゎ止まりました。







過呼吸のよぉなコトゎならなかったけど、

人事の人に言われました。







『自分を見失ってる!!!』


と・・・。










たくさんのヒトと喋りたい!

営業会社だから、結果出したい!!


と気持ちでゎ思ってるのに、








起きるのが遅くなる。。。

朝、お腹が痛くなる。。。

口内炎が毎日3コ以上できる。。。

軽い過呼吸ゃ震えが起きる。。。

夜も布団に早くから入るけど寝れない。。。


と体がSOS出しててil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!










心と体が別人になってるみたいです。。。









一人暮らし辞めたほぉがいい。



精神科行ったほぉがいい。



とも言われました。。。















仕事、やめようと思います!!






・・・が!


後悔しないよぉにしたいんです!!!




『辞めたい』とゎ思うけど、

いざ、『辞めよう』と思うと、

なんかモヤモヤしてくるんですよね(ノω・、)ウゥ・・・




きっとまだやり残したことがあるんだと思う。。。。







でも、このまま続けて、ヒドくしてもいけないし、

みんなに迷惑かけてもいけないし。。。。。。










難しいですね。














転職したコトあるヒト、

どぉやって気持ちの整理つけましたか???














アタシゎホント馬鹿だから、

自分よりも他人。って考えで、

我慢してまでやっちゃう人間です。。。



自分も大切にしなきゃですよね。。。



分かってても・・・・・。




















みなさん!!!


自分を見失わないでくださいね!!!!!





















明日からゎジャンジャン更新していこうと思います☆

たぶん・・・・・・・・。

wiiお持ちの方ゎぜひどぉぞ!!!

2008.03.08(23:53)
wiiゎやっぱスゴイわぁ



ヒトリでやってもつまんないので、

誰か来るまで、ウチのwiiゎ眠ってますwww










さて、wiiゎネットに繋げますよね


今、流行りのスマブラのネット対戦とか、

昔のゲーム(スーファミゃ64)を格安でダウンロードして遊べたり・・・






アタシも、

マリカーとドンキーをダウンロードしています
















でゎ、


wiiで、

Yahoo!ゃグーグルできるコト

知ってますか









早くゆったら、

パソコンないヒトでも、ネットできちゃうの







でね、

ウチのwiiでも

Yahoo!できるよぉに、昨日しました(・∀・)スンスンスーン♪






パソコンあるし、

wiiが500(500円分)必要だから、

いらないと思ってたけど、



チョット興味あったし、

wiiが大量にあまってるから、やってみました













感想ゎ・・・・・・






ヤッバイ















こんな感じです

2008_03070014.jpg

パソコンの画面がでっかくなった感じです











文字の入力方法ゎこんな感じ

2008_03070015.jpg


文字入力のトコに、wiiリモコン持ってってボタン押すと、

この画面になって・・・・・。



デスクパソコンなら、キーボードをwii本体に繋げれるし!!!!!












♡はむチャンのおうち♡もちゃぁんと見れるし、

2008_03070017.jpg









お気に入りもちゃぁんと入れれますょ

2008_03070013.jpg


上の4つゎ最初から入ってました♪












大好きなYouTubeも大画面でバッチリ

2008_03070018.jpg






















さらに!!!!!!!!!








wiiTubeがあるんよぉ


2008_03070019.jpg


2008_03070022.jpg


YouTubeの動画なんだけど、

YouTubeゎ拡大できないんだけど・・・





wiiTubeなら、こんなにでっかくなるのぉ

2008_03070023.jpg




テレビの画面いっぱいで、

YouTubeが楽しめるwiiTubeに、

昨日からハマりっぱなしのみっちゅ☆です






ぜひ、ネットひいてるヒトゎ、

wiiもネットにつないぢゃって(-。・。)





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

さて、本日3月7日は・・・

2008.03.07(23:26)
ぱっこ☆たちの・・・



1歳半記念日






・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪










ホント早いです



ついこの前、生まれたばっかだったのに、

気付けばのもぉお年寄りチームの仲間入りwww














ぱっこ☆②号くん(ぶ~しゃん)

ぱっこ☆②号










ぱっこ☆③号くん(さんちゃん)

ぱっこ☆③号










ぱっこ☆④号くん(よんちゃん)

ぱっこ☆④号



みんな眠いのに、

一生懸命【カマンベールチーズ入り ちーちく】をがっついています








いっちゃんと、ごーちゃんも、

いっつくんのおうちと、妹の家で、

おいしいもの食べさせてもらってるかなぁ~~~~~




写真送ってと頼んだけど、きませんでした



また届いたらUPします












5匹そろって、1歳半

コトバに表せないくらい嬉しいですね





寒い冬も、

暖房器具買わなきゃ!!と思いつつ用意できず乗り切ってくれました。






病気もせず、病院にも行かず・・・





好き嫌いも、悪さもせず・・・





ホント、ぃぃコたちだぁ----------














こんな5匹のママ・ぱっつ☆にも、

【ちーちく】あげたけど、

右のほぉに置き去りにして、カメラに夢中

ぱっつ☆














ハムスターの寿命ゎ、2~3歳


我が家のはむチャンたちゎ、みんな一番若くて1歳半

一番おじぃちゃんが1歳11ヶ月






もっともっと可愛がってあげたいのに、

イロイロあって、時間がなかなか・・・・・・






後悔だけゎしないよぉに、

アタシが家にいる時間、

はむチャンとの時間、


これらを大切にしていこぉと思います!!!






これからも温かく見守ってください○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

アホですまぬ。

2008.03.06(23:34)
(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪



テンション♂㊤♂のみっちゅ☆ですwww









だって、


明日ゎね、














(*≧m≦*)ププッ




まだ内緒www













久しぶりに、あほアホコンビの登場です


ぶ~しゃんのおうちゎ、アタシの口

ぱっこ☆②号

23サイ、みっちゅ☆・・・


オンナ、ステテマス!!!


ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ






あっ!!!


キライにならないでね






















ぶ~しゃんが、アタシの鼻をチェックしてくれるみたいですwww

恥ずかしい

ぱっこ☆②号





『なんかありそぉでち!!!』









ぱっこ☆②号

手、入れられました!!!!!!!!!!



やめてくれぇ-------い




















ところで、みなさん・・・

年賀状どぉでした


何個あたったか、教えてくだしゃいよぉ





















サイゴに、占い(??)



その名も、

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー






ちなみにアタシゎ・・・




早速 みっちゅ☆さんについて1000人にインタビューしてきました。



総合的なイメージ

 1位 したたか 440票

 2位 女神様みたいだ 213票

 3位 みんなに愛されそう 104票

 4位 甘えすぎて重そう 92票

 5位 悩みが少なそう 89票








こんな恋愛をしてそう

 1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 506票

 2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 166票

 3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 166票









こんな理由で別れそう

 1位 淡々としてなんとなく別れる 526票

 2位 女として見られなくなって別れる 160票

 3位 いつも泣かされて別れる 153票






こんなヒトがお似合い


【SかMか】

 1位 ドMの人 355票

 2位 ノーマルの人 324票

 3位 ややSの人 159票





【性格など】

 1位 賢くて余裕のある人 515 票

 2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 169 票

 3位 人の気持ちに敏感でマメな人 154 票














街角の声

 東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?みっちゅ☆さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。




 宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?みっちゅ☆おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。




 東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁみっちゅ☆さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。





 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
みっちゅ☆さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




 千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
みっちゅ☆?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。











だそぉです






どぉですか???




当たってますか



















自分の感想ゎ・・・















かなり当たってるんですけど・・・・・w





特に、街角の声。とか・・・







みなさんもやってみてください





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

慌・嬉・大興奮♪

2008.03.05(23:57)
アタシゎSOFFetダイスキなんです


マヂいいから聴いて





まぁ・・・アタシもSOFFetを知ったの、

2008年1月末なんだけど、

も-その日からYouTubeipodで聴きまくり







それでね、

今月1日にHP見たら、

全国ツアーッテ書いてあったんね☆




HP先行予約もあるとのこと









予約の日を確認し、

『今月末からかぁとドキドキしながら待つコトに・・・



それから何度もHP見てて・・・











今日、会社行く前に、

『そぉいえば、何日の何時から予約できるっけ???』と思い

HP見ると・・・・・


















HP先行予約。


2008/02/27(水)18:00~

2008/03/10(月)23:00
















( ゚Д゚)・・・マジディスカ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )









もぉはじまってんぢゃん



いやぁ~~~、

アタシの頭の中ゎ1ヶ月、遅れてました














そっこー予約!!!




とりま、広島で予約











無事、取れたょ

735185041_62.jpg


休憩時間に、ローソン行って、

もらってきました






ってことで、

キコキコ (ε・*)-8゙.....イッテキマチュ♪








久々のライブ!!!

何年か前の、オレンジレンジ以来www




愛媛外でのライブ!!



SOFFet





マヂ・・・ヤバイ















とりま・・・ルンルン♪



タンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪












さて、、、

有休、取れるかなwww




いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

おまたせ!!!

2008.03.04(22:18)
昨日ゎ一日中音楽聴いて、

グータラ過ごしてたけど、

今日ゎ、のぶと、ずんこと少し遠出












そぉそぉ!!!

昨日、ブログをちょっと変えてみました




ホント最近、音楽がないと落ち着かないくらい音楽聴いてて、

ブログに【YouTube】のお気に入り貼っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








ダイスキなSOFFetゃ、

九州男

Aqua Timez

GReeeeN

など、いい詞の歌が最近のお気に入り






ぜひ、聴いてみてください




たまに、追加もしてるので、右半分の一覧を見てみてください

小さいけど・・・・・・。

















さて! さて!! さて!!! さて!!!!



最終抽選ですYO






もぉ、今までの結果ゎUPしません





あれほど何回もUPしてたし、

時間も経ったから、

『今日、年賀状抽選初めて------

ッテゆーヒトゎいないでしょぉねぇ・・・[壁]ω-)ジー




いないことを祈ってます









それでゎサイゴの抽選です!!




今回ゎ・・・数字






数字の書いた紙に糸つけて、

糸の先に、ムギムギポップつけて・・・





んんーーーーーー!

  もぉ見ちゃって!!!!







いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


抽選!抽選!!

2008.03.03(18:28)
ってな場合ぢゃなかったんですよ




タイトル見て、


ワクワク


ドキドキ


しながら読んだヒト、ごめんなさい












昨日、仕事中に考えてたことゎ・・・


どぉやったら吐けるか・・・






実ゎ、昨日、かなりの吐き気に襲われてて・・・Σ(ll||д゚ノ)ノ





おととい、妹と、いとこのいとこが来たとき、

2人が買ってきてくれたブラックコーヒー飲んだんですょ






何年か前に少しおなか壊し、それ以来飲んでなかったんだけど、

アタシも二十歳をすぎ、大人になった(つもりw)ので、

久々に飲んでみたんです











そして、

翌日起きたら・・・



キモチわるぅぅぅ----い








会社に行くと、ますます悪化し、


顔面蒼白il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





『早退したほぉがいいよ

とゆってもらったけど、我慢し、

30分ほど仮眠し、サイゴまで頑張ってきました








吐こうにも吐けないし、

あのなんとも言えない匂いが体に残ってて・・・。。。






コーヒー=おとな

みっちゅ☆=こども






もぉ絶対に、

ブラックコーヒー飲みません!!!!!!!!!!!




コップ1杯だったのになぁ

胃・・・弱いなぁ。。。








そんな感じで、

ダルダルだったアタシゎ、帰ってからも、今日ものんびり過ごしました





昨日までポカポカだったから、

今日ゎ『シーツ洗お---』『布団干そ---』ッテ思ったのに、

雨ゎ降るわ、寒いわ・・・でヒキコ(;-ω-) =3 ハァ~






ケーブルテレビの音楽専門チャンネル見るか、

パソコンでYouTube見るか、

ipod聴くか・・・

ずぅ----っと音楽聴いてました


モチロン今もwww











そして、今日ゎ・・・





あかりをつけましょ ぼんぼりに~~~♪



 あられをあげましょ ぱっちゃんに~~~♪




あれ

なんか途中、違うwww



ってコトで、ひなまつり 













唯一の主役のぱっつ☆姫

ぱっつ☆
 
相変わらずの赤鼻ちゃん(*≧m≦*)ププッ



あと10日ちょいで、1歳8ヶ月迎えるんだけど、

まだまだ若いキラキラぱっちゃん






今日のご飯ゎチョットおやつを多めにしてあげよっと


















寒くなったり


暖かくなったり


服装を考えるのが毎日大変だけど、

確実にがきてる-----






花粉ゎイヤだけど、

ポカポカお日様があたってる日で、

風がチョット強めの日がアタシゎ大好き



『なにか始めよぉ!!!』ッテ気になるんですよね








ベランダに置いてて、

葉っぱもなくなり、枯れかけ(??)だったバラも、

新芽が出てきています~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






記念に、ぱっちゃんとパチリ

ぱっつ☆


ちょっっ・・・


おまっ・・・・・




たのむから、食べないでくれぇ----------






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

再会☆

2008.03.02(12:17)
おととい、


ゆみちゃん

俺もipod買うけん、曲入れて


と、メールがきましたw






差出人ゎ、いとこのいとこ






10数年前に、遊んだことあるんだけど、連絡もモチロン取ってなくって、
mixiで発見し、たまに連絡とってました





いやぁ~~~、
マヂ急で焦った②


だって、iTunesの使い方もいまいちだったし・・・。








で、昨日の夜ipodをGETして、やってきました











久しぶりに会ったので、も-ビックリ



mixiで写真ゎ見てたけど、

大人になってました








ぃゃ・・・


昔の記憶ないので、初対面同様w








借りてきてくれたCDと、
アタシが持ってた曲から、欲しいのを入れてあげて、
彼のNEWipodにゎ270曲入りました




ちなみに、アタシのipodにゎ4800曲


前、管理してくれてた人の趣味もあるから、
アタシが聴かない曲もあるんだけど、
空き容量がまだまだあるし、
消すのもなんかもったいないし・・・で、どんどん増えていってますw

全部一通り聴くにゎ15日かかります!!!




ipodって便利だねぇ



この前、CDチェンジャー付きの使わないコンポを妹にあげたけど、
妹も最近ipodを購入


コンポがまた邪魔者になりましたwwwww














昨日でiTunesも完璧マスターしちゃったので、
ウチに来れる距離のヒトゎ曲入れれるよ


入れてる間、はむチャンとwiiのお相手、お願いします











でも、ホント久々の再会っていいですねぇ



ってか、いろんなヒトに会いたいです




みんな、絶対会いに行くけぇ待っててね------ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
























あっ




今日の夜にゎ、

年賀状の最終抽選します!!!


たぶん・・・・・




ぱっこ☆③号


みなさん、今、自分がどぉなってるか分かってますか



     抽選①


     抽選②




でゎ、お楽しみに---


アタシも楽しみだぁ(*ゝ∀・)





キャンパーンボーイ、抽選方法なんにしよっかなwww

まだコレすら決めてないのです。。。

仕事中決めます





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

短期集中!!!

2008.03.01(01:30)
よんちゃんの新しいおうちです

2008_02270001.jpg

よんちゃんゎ、空き箱のおうちがダイスキで、

すぐに入って工事始めます









のぞいて見ると・・・

ぱっこ☆④号

毛づくろい中でした





自分の脇の臭いを気にしてるおっさん

のよぉに見えるのゎ、アタシだけでしょぉか・・・・・wwwww
















カメラに気付いてもらえないので、

持ち上げてみました







すると・・・

ぱっこ☆④号

つめたい目で見られました

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


















だから、

ぱっこ☆④号

立ててやったwww




きょとん♪としてるぅ-----
















その後、またスグに工事開始

ぱっこ☆④号

立ててるので、齧りやすいみたいwww












着々と進んでます

ぱっこ☆④号









2日後にゎ、この面の壁ゎなくなってました


壁ってゆ-か、床の部分だけどね





よんちゃんの工事ゎ、短期集中型のよぉです




いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

