pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たらいま---♪

2008.04.30(22:53)
20080430225317


夜8時前に、

ももたろうの国から帰ってきました(*^_^*)

あっとゆ-間に過ぎた(;Д;)

ってか、

も-少しおればよかった。。。

とりま、

明日からまたパソコンから

更新します(^^)v

はむチャンと遊んで

寝ます(*~ρ~)~

究極の選択

2008.04.29(23:12)
20080429231408


津山市に滞在中の

みっちゅ☆です









妹からきました





ごーちゃん、


腫瘍できたみたいです








今日病院へ行ったみたい






手術する



手術しない









手術しても


腕がなくなる可能性があります







腫瘍のできた場所が

かなり深い場所で、

手術も難しくなるみたい(;Д;)













とりま、


ごーちゃんゎ元気で、


回し車ばかりやってるみたい

行ってきまんた♪

2008.04.28(16:22)
20080428162233
鳥取砂丘に行ってきまんた
⊂二二二( ^ω^)二⊃

鳥取といえば…

2008.04.28(14:55)
20080428145511


わーい⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

初めて

2008.04.27(09:44)
20080427094604


ふるふるシェイカー



飲みまんたぁ---⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃












えっ


炭酸w(°□°)w







えっ


ゼリーw(°□°)w












なんか…


中途半端なお味でした








まぁ、


飲んでみて











そんなこんなで、


今月ゎパソコンから更新できまてん






ランキング、


よろしくねん(^-^)/

もふもふ(((*≧艸≦)

2008.04.26(00:08)
みんなダイスキぶ~しゃんの登場です





相変わらずの変わり者で、

いつでも元気すぎるくらい元気なぶ~しゃんwww









しばらくブログに登場してなかったのゎ・・・



記事ネタがなかったからwww




だってね・・・




いっつもね・・・





寝るか、回し車か、だもん。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!










で、

久々にブログに今日登場してみたけど、

やっぱり走ってる・・・w

ぱっこ☆②号


後ろ足が回し車から落ちてるのゎ・・・気にしないでwww


ぱっこ☆②号


ぶ~しゃんッテ、

毛艶ゎいいとゎいえない感じの毛だけど、

チョーもふもふ





チュルチュル感の艶ゎないケド、

ふさふさしてて、あったかいよ














まん丸に目を見開いて走ってるぶ~しゃん

ぱっこ☆②号

なにが見えるのかなぁ




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ24日目。

2008.04.25(00:15)
       080424_120359123.jpg


今日ゎ

ツギの仕事の商品研修

行ってきまんたぁ---ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*












でもね、

商材が以前の会社と一緒だから

勉強するコトがなくってwww







書類の記入方法、


いろんなトコの連絡先、


そんなコトをお勉強してきまんたぁ---

















髪ゎくくらなくても大丈夫っぽい



髪の色ゎギリwww



爪ゎ少し切りましょぉ(´・ω・`)ショボーン



なにかあったら笑顔でごまかせwww





とのコトでした













ぷぅもラスト1週間



まだまだ遊ぶどぉ-----------













チャリで30分で行けるのに、


のんびりしてたら時間が・・・



結局、原チャで。。。。。。






明日からダイエットしよ




いつ言ってる気がwww









来月から働く予定だけど、


アタシが入るトコゎかなり忙しいみたいで、


昼休みも取れんみたい






まっ!!


忙しいのダイスキやけん、問題なぁ-----い





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

いまさら・・・

2008.04.24(00:04)
こんな時間ですが・・・





うっちゃんから一言あるみたいです











みなしゃん、

うっつ☆

おはよぉ----------






すっごい顔が寝ぼけてますwww




目が半開きですwww





そんなあなたがアタシゎダイスキです





















1歳1ヶ月(推定)を過ぎてるうっちゃんですが、

まだまだ元気に遊んでます






ペレットを食べる量ゎ減ってきちゃったけど、

おやつ系ゎ残さず食べてます











でもね、

最近・・・痩せてきました。。。。。。





顔が小さくなりました





太ってたので、

お腹周りのお肉が皮だけになり、

ムササビちゃんのよぉです








体重ゎ39グラム



まぁ年齢からすると、

太ってるほぉですかね~~~



うっつ☆















みなさん、

ご心配おかけしました




だいぶよくゎなったんですが、

ちょいとまだしんどいですね。。。




久しぶりにこんなにしんどくなりました。。。。。。






それでもジッとしてれません





なにかしらやってますwww






だから、

長引くんです。。。。。。。







月末ゎ岡山にまた行く予定なので、

気合で治します





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ22日目。

2008.04.23(00:38)
20080423004004



なんだか、


このタイトルも


久しぶりになっちゃった







も-すぐ終わるん









今日ゎね、


社会保険庁に、市役所…



大忙し(;Д;)









久しぶりに、


かたっくるしい施設入ったら、


体調がおかしなった








今、吐き気と格闘中


ってコトで、


おやすみ

だっつ☆を救え!!

2008.04.22(11:06)
久しぶりのよんちゃんの登場

ぱっこ☆④号


だっつ☆と仲良く遊んでるよぉにみせかけて・・・










il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン



イジメてました。。。。。。

ぱっこ☆④号


このの目・・・





あぁ・・・


おそろしや・・・おそろしや。。。。











あらゆる角度から、

つっついてます。。。

ぱっこ☆④号



ぱっこ☆④号



ぱっこ☆④号





まぁ、

ちゃんと遊んでくれてるからいっかぁwww





だっつ☆にゎ申し訳ないけどね




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

岡山への旅

2008.04.21(20:00)
急に岡山へ旅立ってたわけですが、

楽しかったぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪








大切な友達が、岡山県の津山市に転勤になって・・・



一緒に働く予定だったヒトだから、

仲良くしてもらってたヒト





17日が仕事で、

18日が転勤日(引越し)で、

19日から仕事。。。




着いていきたいけど、

迷惑かけちゃったら・・・と思って迷ってたけど、


『今しかできないコト!!』

ッテことで、急に一緒に連れてってもらっていきました







松山から高速に乗って、


瀬戸大橋渡って、


たくさんのJCTも通って、


津山市へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン






3時間ちょいかかったwww


080418_154517.jpg




天気もビミョ-で、

風も強くて、

瀬戸大橋ゎチョイト怖いね

080418_154548.jpg



でも長距離ドライブ楽しかったぁ







津山市ッテとこゎなんもないトコだったけど、

のんびりできるトコ




来月OPENの新店で

がんばってもらいたいですねぇ








アタシよりヒトツ下で、


県外!


一人暮らし!!


尊敬しちゃう-----



【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!









お土産とか買う時間もなく、

ご飯食べに行ったイオンの100均で買ったモノ

080421_144438.jpg


松山にゎない大きさのシャンプー入れ



早く使いたいなぁ

ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

おデブぅ☆

2008.04.20(16:45)
とっつ☆


お迎えしてから

もぉ丸2年以上経ってるうっちゃんデス





最初ゎすっごく小さいかったのに、

いつの間にかまん丸にwww





そして、

今もまん丸wwwww










まだまだ硬いペレットもボリボリ食べてくれます











やっぱり、

まん丸おデブぅちゃんのほぉが長生きするのかな???







いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ただいま☆いってきます

2008.04.19(17:09)
20080419171010



3時半くらいに、


岡山から帰ってきまんた⊂(^ω^)⊃







丸一日、


滞在してまてん








帰って、


はむチャンに『ただいま』ゆって、


お風呂入って、




また


今から


出かけます








ぢゃぁ、


謎の岡山日記をお楽しみに





ばいちゃぁ☆⌒(^▽゜)

出発30分前に決断して

2008.04.18(23:25)
20080418232608


帰りのチケット買いに行って、





今、









岡山にいます⊂(^ω^)⊃









明日にゎ帰ります♪









いつも突然の


みっちゅ☆ですwww





帰りチケット取れてよかった☆

天才ゎ光る

2008.04.18(10:34)
またまた器用におうちをリフォームしてくれたコがいましたw

2008_04160013.jpg

上手にまぁるく穴を開けてます



いつもココから出入りするよぉになってます






一応ゆっておきますが、

このおうちゎティッシュの箱を半分に切って、

逆さまにおいてあるだけです




だから、

底( 床 )になってる部分も、

真ん中のティッシュ取り出す部分しか開いてないんですよね







まぁホント、

はむチャンって器用です











でね、

この穴からちょこん♪と顔出すのがチョー可愛いんだけど、

撮ろぉ!!として、カメラ持ってくと・・・








どォォォ----------ん!!!

ぱっこ☆③号


出てくるの速いです。。。



フラッシュで光りまくりです。。。













あっ・・・

この神業リフォームやった天才はむチャンが誰か

この写真ぢゃ分からんですね





さんちゃんでした




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ15、16日目。

2008.04.17(16:31)
ぷぅ15日目ゎチョーぐ~たら(-ω-lll)


ヒキコってました。。。。。








そして、

ぷぅ16日目の昨日ゎ、

のぶずんことお出かけ






愛媛の宇和のほぉへ行ってきました


地図で分かりやすくゆ-と、

松山を真ん中としたら・・・左下www





どんぶり館行って、


米博物館行ったり、


内子に寄ったり・・・




ワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ







ココゎ昔の学校

2008_04160016123.jpg


そこが今、米博物館になってるんです





見て分かると思うけど、

すっごく廊下が長いでしょ





日本一長い廊下で

109㍍あるお





よくね、

ぞうきんがけレースやってるんだけど、

有名人もチラホラ


TOKIOとか、

さんまさんとか・・・






みんなもぜひやってみてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






アタシゎやってないけどねwww


2008_04160017123.jpg


久しぶりに木造校舎に入ったけど、

やっぱいいね!!!



匂いがいいの




最近、

コンクリートの中で生活してるから、

木造の建物のあたたかさをたっぷり感じてきました





アタシゎ、

おじぃちゃん、おばぁちゃん、のぶ、妹と

みんな通った木造校舎の小学校に通ってたけど、

ホントいい思い出ですね















で寒かったけど

アイスも食べてきたお

080416_140848.jpg


バニラと、むらさきいも



チョーうんめぇ~~~~~(゚д゚)ウマー



また行きたいな




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

パソコンしていると・・・

2008.04.16(18:14)
チリン~♪

   チリン~~~♪♪



鈴の音がします



うっつ☆


ハイ

うっちゃんデス








テレビ見たり、

パソコンしたりしてると、

いつも可愛いチリン♪チリン♪







めっちゃ可愛いから

いつも写真撮りたい!!!と思って

カメラ持って近づいても・・・


鈴 < カメラ(A;´・ω・)アセアセ










そんな感じで、

やっと撮れました!!!!!

うっつ☆


ヤッバイ可愛い








もっと近くで見たいんだけど、

チョットでも近づくと・・・



なにみてるんでちか???

うっつ☆



デジカメにゎズーム機能がついてて、

ホントよかったwww




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ14日目。

2008.04.15(13:01)
さて、

昨日ゎ短大のときの友達と

ご飯に行ってきました



ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


2008.4.14ともかちゃん41


同い年で、

もぉすぐ2歳になる可愛い②男の子のママ





そんでもって、

8月に女の子が産まれる予定





メッチャ幸せそぉだったなぁ(*´ェ`*)ポッ








そぉいえば、

昨日のブログで、

会うの5年ぶりッテ書いてあったけどw


3年ぶりの間違いwww




ヤッバイ間違いでしたwwwww





昨日撮ったプリ、

非公開アルバムにUPしました
















今日、


4月15日ゎ・・・



タイタニックが沈没した日w






そして、


♡はむチャンのおうち♡の大ファンの

リーダーの誕生日

(*'(ェ)')ノii ♪25歳おめでとう♪
四捨五入で三十路!三十路www











 でも・・・・・・







 そんなの関係ねぇ-----




    22.gif




今日ゎ、

東京ディズニーランドが

開園した日





あぁ・・・


行きたいなぁ



今年中にゎ絶対に行かなくちゃ!!!







なぁんか順番間違ってる気もするけど、

みんなオメデト













心が広い方ゎ

リーダーにオメデトコメントしてあげてみて



きっと大喜びすると思うよwww








さてさて、


次ゎ誰のお誕生日が来るかなぁ~~~



誕生日近い人、教えてね




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ12・13日目。

2008.04.14(15:18)
080413_234631.jpg


どぉも☆

( ´ー`)ノ コンチャ


ゲーマーみっちゅ☆ですwww






最近、

夜にご飯行くことが多く、

生活リズムが崩れまくりです(´・ω・`)ショボーン







12日のカラオケも

夜中に友達と我が家に帰ってきて、

語りまくり☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪



短大のときの友達ッテほんとに最高だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






朝方寝て、

9時頃、友達ゎ帰っていき、

そのまま夕方まで


ゴロリンコ~~~


ゴロリンコ~~~~~





夜ゎめっちゃ久しぶりに

まるちゃんトカ、

サザエさん見てwww



そんでマリカー(*´ω`*)





久々にwiiが活用されてます( ´,_ゝ`)プッ









さてさて今日も、


夕方から短大のときの友達とご飯行ってきます(*´ェ`*)ポッ





会うの5年ぶり(ノω`*)ァチャモ




もぉすぐ2児のママになるコだお♪




楽しみだなぁ-----☆☆☆












さてさて、


サイゴにみなさまにお願いです!!





YUKIのね、

手書きメッセージ入りポスターが

JRの駅に期間限定で貼ってるのね(^_-)-☆



明日から1週間!!





しかも・・・


メッセージゎ都道府県ごとに違うんだって!!!!!!!!!





いろんな地域の見たいので、

写メとか撮れる人撮って送ってくだしゃい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




ちなみに、

ポスターが貼ってある駅ゎコチラ↓↓↓

ポスター掲示駅MAP




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

拾い食い?!

2008.04.13(18:15)
こんにちわ


まるまる、大福のよぉなとっちゃんデス

とっつ☆


よく見ると、

床材に、ウエハースがありますねwww





しかも、

拾って一生懸命食べているのですwww

とっつ☆


決して、

あたしが

ばらまいたんでゎありません!!!



とっつ☆


あちこちに黄色いウエハースwww







なぜかウチのコたちゎ、

このウエハースだけ、こんなにあちこちばらまくんです




そして、

とっちゃんのばらまきよぉがヒドイ②








拾ってるこの背中が

寂しいですなぁ(´・ω・`)ショボーン

とっつ☆



そぉいえば、

少し茶色がかってきたとっちゃんでした





あっ!!

目のほぉなんですが、

今ゎ白くなってないです




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ11日目。

2008.04.12(19:44)
           2008.4.11ゆきちゃん


昨日の11日ゎ今月最初の飲み会であります(*゚ー゚)v




この♡はむチャンのおうち♡の大ファンのヒトリの

リーダーのじくんと、お友達と行ってまいりました(。・ω・。)ノ






飲んで、


歌って、


その後、

我が家で飲んで・・・



ゲーマー並みに、

マリカー、wiiスポーツ、マリオパーティーして・・・








いやぁ----、


友達とおる時間って楽しいですなぁ!!


タンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪






はむチャンたちも

アタシの知らないうちに遊んでもらったらしく、


今、ご機嫌で寝てますwww












お友達ゎサイコー!!!

とメッチャ思ってるみっちゅ☆でした♪






リーダーのじくん、

また遊んでくださぁ---いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そんでもって、

このブログを見てるみなさん、

いつか遊びましょぉヾ(@^▽^@)ノワーイ








それでゎ

今日もお出かけしてまいりますw

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))








非公開アルバムに

写真追加しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



パスワード知りたい方ゎ

コメントでも、

メールでも、

電話でも、

直接訪問でもwww


なんでもしてくださいな(*´∀`*)









あっ!!!


昨日、待ち合わせしてたら、

【FM愛媛】につかまりました(´・ω・`)ショボーン



アホ声が流れてたら、

すんません。。。

ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ10日目。

2008.04.11(14:40)
080411_135734.jpg


こんにちわ♪

ぐ~たらみっちゅ☆ですw



非常に眠いです(ノω・、)ウゥ・・・





お仕事中見られた方、

イライラきたでしょぉ。。。




すみません_○/|_ 土下座











昨日ゎ予約していたマリカ-取りに行って、

ドライブして、

夜ゎみんなでマリカ-☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪




やりすぎましたwww




おもろかったんです☆




朝までワイワイ遊んでました(´・ω・`)ショボーン






寝ようとしたけど、


おひさまポカポカ、


寝るのもったいない----------ヽ(`Д´)ノ



ってコトで起きてますw





そろそろおねむなんですが、

夕方から友達とご飯行ってきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン



夜ゎゲーマーの集い!!並みに

wiiやる予定ですwww





ちなみに明日の夜も

友達とご飯です。。。





しかも、その夜ゎ

友達泊まります;´∇`))




そんでもって、

その次の日曜日も友達に誘われてます☆





が、

体がもたないっぽいので

キャンセルさせていただきました。。。。。。









最近、

短大や高校のときの友達と遊ぶことが多く楽しい!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!





友達ゎ財産ですね(゚ー゚☆キラッ














最近、

手足がしびれがひどくなってきてるみっちゅ☆でした゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ9日目。

2008.04.10(02:45)
どぉも!こんばんわ(*`・∀・)ノ



今日ゎかなりヒマヒマな1日を過ごしたみっちゅ☆です



昼までゎ掃除をして、

昼からゎ雨で外出もできないから、

 お昼寝(*^-)_[布団]]]]...ずりずり






みなさま、

お勉強に、お仕事、

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】





明日ゎ、

予約してたwiiのマリカー取りに行って、

ドライブ行く予定だから、

眠くなくても寝なくちゃ遅刻しちゃう






今週末ゎ予定ギッチリの超ハードスケジュール


みんなと遊ぶの楽しいな












さてさて、

よく分からないトコで、ランキングができてました

080410_021634.jpg


6位!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ



かなりビックリだけど、

嬉しいな






ありがと-ございます



そして、

これからもよろしくです




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

大阪-京都

2008.04.09(20:05)
タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!!

ってまぁ、月曜の夜に帰ってきたんだけどねw




ちょっと、旅を振り返ってみます









7時40分に松山伊丹空港。

伊丹空港ユニバ




ユニバ

 スパイダーマン

 ターミネーター

 ジェラシックパーク

 ジョーズ

 E.T.

などなど、イロ②乗って、

ショーもいくつか見てきました(・∀・)スンスンスーン♪


2008_04070029123.jpg


2008_04070026123.jpg


すごく楽しかったけど---


・・・(´-ω-`)ウーーン




微妙でした。。。






なんか物足りないってゆ-か、

ユニバのアトラクションゎスクリーン系かボート系。。。



でも、また行ってみたいな









サイゴのショーも見て、

2008_04070063123.jpg


2008_04070065123.jpg




歩いて2分のホテルにお泊り

2008_04070094123.jpg


19階に泊まったお

2008_04070088123.jpg


ネットで予約したから、

通常の半額近い6000円゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚



最高だぁ-----------!!!











ゆっくり寝よと思ってたら、

友達とメール途中に寝てしまって、

起きたら布団に入らず、

頭ゎ枕のある方向でもないし、

手にゎケータイ・・・


il:il|;l|;il:i(-ω-`)ll|l|il|;:il|!












次の日ゎ、電車乗り継いで京都へ-------


大雨だったけど、

清水寺、金閣寺、銀閣寺に行って、

あとゎ京都駅周辺でショッピング☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

2008_04070103123.jpg


2008_04070123123.jpg



500円の入場料払ったのに、

銀閣寺ゎ改装中(??)で見れず・・・







まぁ楽しかったからいっかwww










京都から空港までバスで1時間


ほとんど夢の中~~~


旅行出発日、寝てなかったしねwww













空港で、


いろいろ見ながら、


荷物検査も無事に通過








あとゎ飛行機乗るだけ


時間ギリギリに搭乗口行くと・・・







ちょっと待ったぁ--------!!!



搭乗口のオンナのヒトにつかまりました(´・ω・`)ショボーン








どぉも機内持ち込みの荷物が大きすぎとのコト。。。




アタシもヤバめかもとゎ思ってたけど、


荷物検査でなんもゆわれんかったし・・・とね。。。




さすがにコレゎあかんかったみたい。。。

2008_04070133123.jpg


ほとんどお土産でうまったスティッチかばん



まぁいろいろあったけど、

無事に帰って来れてよかったぁ











帰ってくると、

みんながお出迎えしてくれたおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




給水ボトルで遊んでるよんちゃんと、

ぱっこ☆④号



アタシの声に反応して出てきたさんちゃん

ぱっこ☆③号



┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆







近々、公開アルバムに写真UPします

また見てみてねん





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ8日目。

2008.04.09(00:22)
有給になって、8日目


よく考えたら、

初めて家でゆっくりした気がするwww



1日ゎ、友達とバドミントンして、花見

2日ゎ、ママンとショッピング

3日ゎ、美容室行って、原チャであちこちし、

4日ゎ、実家へ・・・

5日ゎ、友達とドライブ
その後、1時~3時過ぎまで、違う人とドライブ

6日ゎ、1時間睡眠後(w)、大阪へ

7日ゎ、京都





いやぁ~~~、


すんごい充実した毎日www






今日ゎ、かなりゆっくりして、

ブログ更新後、とっちゃんを病院に・・・




と、思ったんだけど、


目、治ってました


みんなのお祈りが届いたみたい


☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



でも、やっぱまだ心配なので、

次、白くなってたらスグ病院行きます







夕方から大好きな電気屋さんへ行き、

その後、靴のかかと直しw


ついでに、服も見て、ベルト買っちゃった

080409_000357.jpg


さぁて、明日ゎなんしよっかな




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

とっちゃんがぁ・・・

2008.04.08(14:00)
またまたおかしくなりました(ノω・、)ウゥ・・・

とっつ☆


分かりますか

目の中が白くなってます



フラッシュのせいもあると思うけど、

実際、両目の真ん中が白くなってるんです。。。。。




ネットですこし調べて

だいたい検討ゎついてるけど、

念のため、病院行ってきます


とっつ☆


食欲ゎあるから、そこまで心配ゎしてないけど、

ここ数日の間で、急に老化しちゃいました。゚(ノдヽ)゚。




この目も、

土曜日の夜気付いたんだけど、

夜だから病院も行けなかったし、

翌日から旅行だったしで・・・・・。





とっちゃん、もぉちょっとだから・・・

ごめんねぇ




いつもありがとぉございます
とっちゃんの無事を祈ってぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

雨の京都

2008.04.07(14:42)
20080407144256


金閣寺に

行ってきまんたぁ⊂(^ω^)⊃

銀閣寺にも

清水寺にも

行ってきまんたぁ---⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

ホテルでつ。

2008.04.06(21:00)
20080406205957


ユニバから歩いて2分⊂(^ω^)⊃

1人6000円!!

かなりヤバイ部屋だおぉ---!!

着きまんた---

2008.04.06(08:51)
20080406085305
今からバスで

ユニバ行くお⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃





ずんこが

飛行機のシートベルト外せなかったお(*´艸`)



さすが、いなかもん!!

ぷぅ5日目。

2008.04.06(03:28)
20080406032910

まったく汗かきませんでした。。。


でも、

体重落ちました









今日ってか昨日ゎ

素敵なお友達ができたぁ


でも、

もぉすぐ転勤…




って、

出会いと別れの季節で

複雑だね
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

