pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大幅…

2008.05.30(22:00)
20080530220040
 
大幅…ときたら、
 
 
『値下げ』だよね?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
『値上げ』だけでも嫌なのに、
 
 
『大幅』ってついたら
 
 
考えたないくらい
 
 
怖いよね(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ…
 
 
ガソリンって
 
いくらになるのかね( ̄‥ ̄;)

ダイエット

2008.05.29(19:37)
NEWゲームをGETしました

ぱっこ☆③号

ファミリートレーナー




ほんの20分くらい試しにやっただけなんだけど、

すっごい汗だくになりました









最近、ますますコロコロになってきてる

さんちゃんにも

やっていただきたいものですwwwww

ぱっこ☆③号

彼のおうちにゎ、

回し車とゆ-、

最高のランニングマシーンがあるのに、

まったく活用されず・・・







相変わらず、

かじっております。。。。。






















買おうか迷ったこのゲーム・・・



でも、

みんなでワイワイできそぉやし、

ヤマダ電機のポイントが40000円分もたまってたから

買っちゃった

0007.jpg

今週末、

さっそくみんなでワイワイといきたいな



















最近、

さんちゃんをぷにぷにして遊ぶのが楽しくて仕方ありません

ぱっこ☆③号

遊びに来れる方、

いつでも遊びに来てくださいな

ぱっこ☆③号





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

たった10円!!

2008.05.28(22:42)
だいぶ楽になったので、


今日ゎ、

エミフルMASAKI

行ってきました⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃












まず、軽くエミフルMASAKIの紹介を




松山市の隣にある松前町にできた、

超広いショッピングセンター




180店舗あり、

中四国最大級のショッピングセンター!!!らしいwww

( そぉ見えないんだけど・・・ )




駐車場ゎ5000台くらい










レディースの服屋さんが多いんだけど、

雑貨ゃジムゃ電気屋、TSUTAYAゃ飲食店、お料理教室、パソコン教室・・・



いろいろありますよ












先週、

ずんこと行ったんだけど、

なんかスグ飽きて・・・・・




そして、

今日、友達とヒマだったので行ってきました











そして、


買ったものゎコチラ






うっつ☆

黒糖まんじゅう


なんと!!!


1個  10円!!!




10個買っても、100円



50個買っても、500円



やっすいねぇ---------


まぁパック代が20円くらい加算かれるけど…

20個入りだと、220円












うっちゃんも

あっちから、こっちからと、

甘い匂いに誘われて食べたそぉにしてますwww

うっつ☆



ってか、

食べかけの写真ですみません


友達と車の中であったかいうちに食べちゃってwwwww















ちなみに大きさゎこんな感じ

うっつ☆

10円 or まんじゅう


みんなならドッチがいい???









ってか、


左端にもぉ食べたそぉに狙ってる長老が・・・(;´▽`A``アセアセ














・・・と!!




次の瞬間!!!!!!!






10円を蹴飛ばして、

長老がカブリついてきました


うっつ☆


目が本気です


うっつ☆



次のキャンペーンゎ

この10円まんじゅうにしよっかなwww




って送ってたら、腐っちゃうかなぁ











うまうまでちよ

うっつ☆

うっちゃんゎまわりの皮の部分をパクパクかじってました




黒糖パワーで、

もっと②長生きできるかな






さぁて!!

食べたくなった人ゎお近くのお店へGO店舗リスト





小さくても甘く、

3粒でおなかいっぱいになりました





ちなみに今日ゎ

それほど並んでなくて20~30分くらいで買えたかな



愛媛の方、ご参考に






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ぷぅ♪

2008.05.27(23:08)
こんばんわ



昨日も今日もいいっぱい寝て

だいぶ体も楽になりました






まだたまに、

ぽぉ~~~~~っとするときもあるけど、

はむチャンと遊ぶ元気も出ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









明日から、

週末まで、

予定ギッチリ忙しい毎日になるから、



体調万全にするまでまた寝ます





















ぼくゎげんきにやっておりまちゅ

ぱっこ☆④号






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

うきゃーーー!!

2008.05.26(21:46)
20080526214639


風邪ひいたみたいーーー(;ω;)




朝起きたら、

のどが痛くてさ
(・_・、)



熱はかったら、

37度。
(ノTДT)ノ



平熱35度だから

ダルダルよん
il||li(ФДФ;)





体が熱くて

久しぶりにかなりしんどいかも。。。








とりま、


今日明日で


治さなきゃ(ToT)










うっちゃん、




だぁずぅげぇでぇぇぇ!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

いつの間に・・・

2008.05.25(23:06)
ぱっこ☆④号

こんなにおっきくなったんだろぉ???












ほんの、


1年8か月前ゎ、


こんなちっちゃかったのになぁ

ぱっこ☆②号


ちょっと持ったら潰れちゃいそぉなくらい

ちっちゃい体






はむチャンの成長ッテ


ホント早い!!!






命の短さを

改めて感じました








いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

おみごと!!!

2008.05.24(22:12)
ぱっこ☆④号

見事な開脚を、


お披露目ぇ-----☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★









って場合ぢゃないですねwww




恥ずかしいったりゃありゃしない(*ノ∀`)









ここまで必死に

破りたいのかしらwwwww













名前を呼んでみたら・・・

ぱっこ☆④号

(*´-ω・)ン?

鼻が出てきましたwww





気づいたみたいです












くるッ♪とひっくり返って・・・



ぱっこ☆④号

ハイ

よんちゃんでした


ぱっこ☆④号

目の間のハゲゎ

できものによるもの・・・




数か月前からできてるんだけど、

病院行かず、自然治癒力により頑張ってます




進行もしてないし、

病院andお薬で、

ストレスためて余計に悪くなっちゃいけないしね










さぁて!!!



今日の夜も、

元気に遊びましょよんちゃん







いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今日ゎ何の日???

2008.05.23(22:09)
今日5月23日ゎ・・・



キスの日

.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.









なんでキスの日かって???





それゎね、

今日5月23日ゎ、

1946年に日本で初めてキスシーンを含む映画『はたちの青春』が

公開されたことを記念して制定された日


なんだって











そんなこんなで、

アタシゎ

この歌がダイスキです



キスして / KOH+ 


カワイイ゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚














さぁて!!!




キスの日もあと・・・2時間きったよ!!!


みんな、

ダイスキなヒトと、キスしておいで














アタシもしてくるよ














ダイスキな・・・















はむチャンと・・・

ぱっつ☆

こんなウルウルおめめで見つめるもんだから、

毎日チューしちゃってるよwww





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

祭り♪祭り♪♪

2008.05.22(22:11)
最初にゆっておきます・・・






うっつ☆祭り開催ちうぅ-----www






写真・・・

選べませんでした










この前、

2歳2か月超えたけど、

毎日元気に遊んでます






ペレットゎ食べなくなっちゃったけど、

スナック系ゎよくボリボリ食べてます

うっつ☆

久しぶりに、

キャベツをあげてみまんたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪










手に乗せても、

気にせずボリボリバリバリ・・・・・

うっつ☆





はむチャンの頭の形、大好きです

うっつ☆

の頭みたいぢゃない???wwwww

うっつ☆




そして、

痩せました




昔ゎ、

60㌘近くあったけど、

今ゎ38㌘





まぁ歳だから、

しゃあないかな・・・(´・ω・`)ショボーン





うっつ☆





片方の頬袋が、パンパンwww

うっつ☆

たくさん②ボリボリバリバリしてくれました









もぉそろそろ、

おなかいっぱいになったかなぁ???

うっつ☆















そぉそぉ・・・


ガ〇トで働くヒトゎ、

ほとんどバイトってコトを

昨日初めて知りました







なかにゎ、

社員ゎ店長だけ!!!ッテお店も・・・



調理師免許なっくても

料理できるんですねぇ・・・





ガ〇トでバイトしてた♂が

この前、オムライス作ってくれました




ヤッバイくらいのふわとろ卵で、

うまうまでした-----⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ちょいと更新・・・

2008.05.21(22:15)
ご心配おかけしております。。。




みっちゅ☆です









だいぶよくゎなってきてると思うけど、

ちぃとばかりまだしんどいです







そして、

アタシのほかにも

体調崩してるヒトがいるみたい・・・







早くみんなが

元気になりますよぉに




アタシもねw





DVC00182.jpg


  ↑
体調崩したときとゎ意味が違うけど、

ガンバロっと





チョット前まで待受けにしてた

お気に入り






それでゎ、

おやすみなさい





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

やっと??? or もぉ???

2008.05.20(21:58)
Vinoちゃんが、


帰ってきまんたぁ---
⊂(^ω^)⊃






佐藤くんによって、

ピカピカに磨かれて戻ってきまんた






修理費・・・12300円




安くゎしてくれてるけど、

予想外の出費のためイタイです・・・。





なので、

12300円分、節約生活でカツカツ生活送ります














今日ゎ体調が久しぶりにおかしいので、

手短に更新します。。。







この前、


岡山に行った時の写真

001123.jpg

SAでイルミネーションまだしてました



やっぱ、

イルミネーションっていいね














そして、

津山市のゴミ出し表www

004123.jpg

家に表がなかったから撮ってあげたんだけど、

津山市のゴミ分別ってすっごく細かいね






ビン、缶、トレイがゴミ袋で出せないのが大変






そして、

燃えるゴミが水曜金曜・・・



近くない?????(;´▽`A``アセアセ









そしてそして、

不燃ゴミ出す日が、

第4段目の水曜日(;;・∀・;;)脳汁デタw



超アバウトwww





1段目(1週目)に水曜日があってもなくても、

カレンダーの4段目にある水曜日に出すのかな???








よかった

アタシの住む松山ゎ、

ゴミ出しカレンダーがあってv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

ケータイ

2008.05.19(23:16)
今日のブログ、なん書こうかなぁ???

ッテ思いながら、ブログ友達のブログ見ていると・・・








キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!







なんと!!!




ちいさなおしりを追いかけてかなチャンと、

ケ-タイが一緒とゆ-コトが判明










アタシゎおもに、

docomoSH905iを使ってるんだけど、

今月の初めに、

2代目ケータイ買いました






そのケータイ

かなチャンと全く一緒のSoftBank820P


色も一緒のピンクちゃん






2代目ケータイだから、

通話さえ出来たらいいや

ピンクで!!!←コレ重要

と思って買ったケータイ





一番安かったケータイ(30720円)なんだけど、

なかなか立派なケータイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



DSCF0364.jpg


画面もケッコー大きいよ





購入したときに、

機種代の30720円払っちゃったので、


毎月の基本料ッテゆーか、

最低でも払わなきゃいけないお金ゎ・・・



毎月・・・6円!!!!!


ホワイトプランの980円もいらんのんよねv(。`・∀・。)v





今月から2年間ゎ

6円で、ソフトバンク通話し放題



メールもね




わーいわーい















905と並べて、

ぶ~しゃんと一緒に撮ってみました


ぱっこ☆②号


なんかぶ~しゃん・・・


ビックリしてる様子・・・・・・・














その理由ゎね・・・



ぱっこ☆②号

このせかいでたったひとつの ふたりだけのLove Story
おまえしかいないって はじめてこころからそうおもえたんだ
こみあげるこのおもいは えいえんだとちかうから
つないだてとてはなさない だれにもわたさない これからもあいしてる~~~♪



と、


メールがきて、

受信音が鳴り始めたからwwwww











それにしても、

SOFFetのLove Story、いい歌





オトコのヒトに歌ってもらったら、

きゅん(*´∀`*)ッテきちゃうねwwwww













ところで、ぶ~しゃん・・・

ぱっこ☆②号



どぉも、


受信音がうるさかったみたいです・・・





耳をふさごうとしています







・・・が!



手が短くて届いてません(((*≧艸≦)ププ…ッ






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

はむはむサイズ

2008.05.18(22:53)
昨日のブログが、

コメントできなかったり、

ケータイから見たらタイトルしか見えなかったり・・・

と不具合ばかりで、


ご迷惑おかけしました







きっと今ゎ、

直ってると思います






原因ゎ不明なんだけど、

再度、編集更新してみました







これからも

よろしくでちぃ~~~~~(*^▽^*)


ぱっこ☆③号


・・・って、


なんか・・・



さんちゃん・・・





デ・・・・・・デカイ???

























いえいえ



メロンがちっちゃいんです

2008_05010043.jpg

ケータイと比べたらこの通り




はむサイズのメロンだぁね










はむサイズのメロンに入り、


ペロペロするさんちゃん

ぱっこ☆③号

おいしそぉにペロペロして、激カワ
















ぱっこ☆③号


なぁんか、

お風呂はいってるみたいだぁね














お風呂・・・


いえ、

はむサイズのメロンから出たさんちゃん





サイゴにまるまるのメロンと記念写真






・・・の前に、

体の毛についたメロンの果汁をペロペロ

ぱっこ☆③号














そして・・・





ぱっこ☆③号


まんまるコンビができました




なんもゆえんほど、

なんか・・・ヤバイ





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

入院しました!!

2008.05.17(23:25)
あたしぢゃぁないよ




はむチャンずでもないよ















愛車Vinoちゃん






夕方、


バイク修理屋の佐藤クンによって


入院しました(´・ω・`)ショボーン

080517_184232.jpg


事故ったわけぢゃぁないんだけど、


マンションの駐輪場においてたら


傷つけられててさぁ。。。


080517_162214.jpg

前のウインカーの付近にバコっっ!!と亀裂が・・・





そして、


ウインカーもピキっっ!!と亀裂が・・・






誰がやったんか分からんけど

こんなイタズラ嫌だよね









アタシの隣に止めてる

旧式・Vinoちゃんが

以前からミラーが割られたり、

後ろのウインカーが割られたりしてるから、

気をつけてゎいたんだけど、

防ぎよぉがなかったね・・・













ムカつくけどさ、


これだけで済んだコトをよし!!としよぉ













タイトルでビックリされた方、ゴメンナサイ




いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

消えた!!!

2008.05.16(23:17)
暑くなったり

寒くなったり



みなさんゎ体調崩したりしてませんか









アタシゎ元気だし、


お年寄りグループになったはむチャンずも元気デス








我が家のはむチャンず

最近、堅いペレットを嫌うよぉになりました






歯が伸びてるわけでも、

欠けてるわけでも、

口の中にできものができてるわけでもなく、

タダ食べなくなりました





その分、

ビタシロゎゴクゴク飲んでくれてるし、

体に異常が出てるわけでもなく、

老化が原因かなぁ・・・と思って温かく見守ってます












以前、

まぶたに腫瘍ができ、手術して取り除き、

その後また反対のまぶたに腫瘍らしきものができ、

お薬を飲んでいるとっちゃんだけど・・・







腫瘍が

消えました


とっつ☆

目の間に、

ものすんごい寝癖をつけて登場ですwww









いちお、

確認できるとこに腫瘍ゎないけど、

念のため、まだ抗生剤飲ませてます



量ゎ減らして

とっつ☆

とっちゃんゎこの抗生剤が好きなのか、

飲んでるとき、メッチャご機嫌





キャップをはずし、

とっちゃんの目線の高さに持っていくと、

走って小屋から出てくるほど












ホント、

我が家のはむチャンずゎどのコもお薬嫌わずに飲んでくれるので

かなり助かってます





今ゎとっちゃん以外誰もお薬飲んでないけどね


とっつ☆



ちなみに、

2歳超えたうっちゃんゎ爪切りのため1回通院しただけ




ぱっちゃんも、よんちゃんも爪切りのために1回通院しただけ







ぶ~しゃんと、さんちゃんなんて、

病院行ったコトないよ







大きな病気せず、

よくここまで成長してくれたなぁッテすっごく幸せです







いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

マウスと、まうす

2008.05.15(23:50)
おにゅーのパソコン・・・



やっぱり慣れません・・・。













前回のFMVゎ短大の時から使っていて、


だんだん動きもトロくなり、


画面も大きく、キレイで気に入ってたけど、


トロいんぢゃねぇ(´・ω・`)ショボーン



















で、今回買ったのが、



VALUESTAR

DSCF0346.jpg




前回のパソコンの画面が15型だったから、


やっぱ画面大きいのがいいッテことで、


17型希望だったんだけど、



在庫がなくて、


取り寄せでも2~3週間かかるといわれ、



15.4型でいいや。。。と、しょぼくれていたら・・・








ラス1在庫発見!!!



17型になりまんた-----⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃











画面もおっきくて、使いやすい





そんもってメッチャ綺麗









でも、


XPで慣れてたアタシゎVistaが使いにくく、


写真の編集の仕方も違い、ちょぉどいいサイズにできない。。。







そのため、


はむチャンの周りのおかしなものまで写真に写りこんでても、


気にしないでください











ちなみに、


デジカメのソフトをインストールできてないので、


写真が微妙にwww









かなりしばらくお待ちください















マウスとキーボードゎワイヤレス








そんでもって、


マウスの隣に思わずダブルクッリックしたくなるマウス発見

ぱっこ☆③号


うーん・・・




とりま、


パソコンに慣れること>みっちゅ☆


ダイエットand長生き>はむチャンず





ガンバリマス







いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

今…

2008.05.14(19:59)
電車に乗ってるよん
 
 
 
 
 
アタシの無計画な購入と、
 
むかつくオッチャンのせぇで、
 
バスに乗り遅れました
 
 
 
 
ずんこがマンションで待ってて、
 
今日中に帰れとのコト(;ω;)
 
 
 
ってコトで、
 
電車なの(;ω;)
 
 
 
 
 
右手に、DoCoMo
 
左手に、ソフトバンク
 
耳に、iPod
 
足元に、おNEW
 
隣に、荷物に、ずんこへのiPod
 
 
 
 
 
電車から降りたら、
 
どぉなるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
ってコトで、
 
津山に5日間滞在してたみっちゅ☆でした
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネルの中ゎ
 
 
耳がイターーーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、
 
電車代イタイ

2008.05.13(23:10)
20080513231031
『横野滝』に行ってきまんた---(*^_^*)
 
 
 
 
一の滝、
 
二の滝、
 
三の滝と3ヶ所に滝があるよ♪
 
 
 
一の滝ゎかなり微妙で、
 
二の滝ゎ行ってなくて、
 
三の滝が写真の滝だお(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
滝ってなんか不思議な感じ(●^ω^●)♪

探検♪

2008.05.12(21:23)
20080512212334
神楽尾公園に
 
行ってきまんた---⊂(^ω^)⊃
 
 
 
つつじが綺麗で、
 
久しぶりにローラー滑り台もしてきたお♪
 
 
 
 
 
 
 
パソコンも見に行ったし、
 
あとゎ行くトコないかな(;^_^A

イラロジ

2008.05.11(23:45)
20080511234515
久しぶりに
 
ハマってます“〆(▽≦。)
 
 
 
 
 
やったこと、ある~?(*^_^*)

雨ザァザァ。

2008.05.10(23:41)
20080510234118
今日ゎ久しぶりに
 
あぁ--めぇ--(´;ω;`)
 
 
 
 
洗濯物乾かんし、
 
冷たいし、
 
ジメジメするし、
 
嫌だなぁ~~~(・_・、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
雨=のぶ(お父さん)休み♪
 
 
やから、
 
雨の日も楽しみなときあったよ(^^)v
 
 
 
 
 
ウザくて嫌なときもあったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなゎ雨好き??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またケータイから更新してます。
 
  
 
なので、
 
なかなかみなさんのトコ見に行けなくて…
 
 
コメントにURL載せてくれてたら
いけるよん♪♪♪ 
 
 
 
 
 
 
あのね、
 
嫌いにならないでね(;ω;) 
 
 
 
 
そして、
 
ランクリよろしくね(^ε-)☆

懐かしい♪

2008.05.09(23:58)
20080509235821
カラオケ行ったら、

MYリストに

懐かしい曲があった(^^)v 
  
 
 
 
 
さて、

知ってるヒトゎ

どんくらいいるんだろぉf^_^;

津山ニ

2008.05.08(16:53)
前回の『津山イチ』の続きです










翌日、

お仕事が休みだったので、

鳥取砂丘に連れてってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪










で1時間半



日本海-------------!!!

2008_05010061123.jpg


愛媛ゎ瀬戸内海に面してるし、

高知に行っても、太平洋・・・



島の四国に住むアタシにとって、

日本海



すっごく風が冷たくて、強くて、

波が大荒れだなぁ~~~ッテ思って海岸を歩いてきました














鳥取砂丘ゎ想像もつかないトコだったので、

メッチャ楽しみ

2008_05010099123.jpg




砂丘に行く階段を上る前に、

発見

2008_05010097123.jpg


騎手ゎミッキ-



この馬に乗って、

砂丘を回ることもできるけど、

正直乗ってるヒトゎ、少ないwww













階段を登ると・・・

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2008_05010062123.jpg


ヤッバイ広くて、

めっちゃ感動






歩いて、

丘の上を目指します








途中、

らくだも発見

2008_05010092123.jpg


一緒に写真撮ったり、

乗ることもできます



チョイ高めやけどね。。。














さらさらの砂を歩くのゎかなり体力が。。。



こんな急な坂も・・・

2008_05010080123.jpg

あがってもあがっても、

滑ってチョットずつしかあがれず







でも登りきったときの達成感ゎすごかったお






この坂で、

ボードで滑ったり、

コロンコロン転がったり・・・

と、みんな楽しんでましたよ













頂上から撮ったムービーゎコチラ


風の音がすごいので注意してください




途中、

白い建物が2つ見えるんだけど、

そこから歩いてきました











30分ほど頂上でゆっくりして、

さっきの急斜面を一気に走りおり、

帰ります












お土産売り場で、

梨の果実酒発見

2008_05010111123.jpg

帰って飲んだけど、

かなりキツイ



友達もスグにギブアップ





まぁ、

オススメゎしますよ












2日目ゎこぉして、鳥取砂丘で過ごし、

3日目、4日目ゎ津山市で過ごし、

4日目の夜、愛媛に帰ってきました





高速バスから降りた瞬間、


電車、車、多いなぁ-------。。。


明るいなぁ------。。。


にぎやかだなぁ------。。。



と思い、おうちに帰りました





松山ゎ田舎だと思ってたのに、

チョット都会と思った瞬間でしたwww




次の日ゎ田舎だとまた実感したけどね










静かでのんびりできる津山、

チョットずつ好きになってます







はむチャンたちにも久しぶりに会い、

元気そぉで安心②

ぱっこ☆④号

このコたちを砂丘に連れてくと、

めっちゃ掘り掘りするんだろぉなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ




その様子見てみたいけど、

危険すぎるねwww






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

久しぶり

2008.05.07(15:38)
20080507153833
どぉも(。・_・。)ノ

日付が変わった頃、

愛媛に帰ってきました☆☆☆



そして今日ゎ、

【冨士山】行ってきまんた(^^)v




【ふじさん】ぢゃぁないよ♪


【とみすやま】だぁよ(*^_^*)





でゎまた

時間あったらパソコンから

更新します(^o^)/

大好物☆

2008.05.04(21:14)
我が家のはむちゃんずゎ、

このヨーグルトスナックがダイスキです

img10231382426.jpg

なくなったらいつも買うようにしてるし、

ネットで大量におやつ購入するときも

必ず3コくらい買っちゃう商品













なのに・・・


メーカーにより生産中止となります。

在庫が無くなり次第、販売終了となります。







このブログを書いてるたった今!

知りました(´・ω・`)ショボーン











まぁ何個かウチに残ってるけど、

お店屋さんで在庫探しの旅してこなきゃ------














さて、

このヨーグルトスナックが食器に入ってると、




さんちゃんも、

ぱっこ☆③号






ぶ~しゃんも、

ぱっこ☆②号






うっちゃんも、

うっつ☆






とっちゃんも、

とっつ☆






ぱっちゃんも、

ぱっつ☆



真っ先に食べ始めます





カリカリカリカリすんごくおいしそぉな音が、

部屋中に響き渡りますよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

















あら・・・




誰かいないねwww








そぉ!!!


よんちゃん








みんなが食べてるとき、

カレゎね・・・


ぱっこ☆④号

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




ご飯<寝る







それでもいつの間にか食べてて、

次の日のご飯の時間にゎ

いつも食器ゎ空っぽのよんちゃんデス






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

元気すぎ!!!

2008.05.03(23:08)
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。


なんだかんだ言いながら、

フツーにGWを迎えちゃってるみっちゅ☆です




仕事ゎGW明けくらいからぢゃないかな




GWフツーにみんなと一緒に楽しめるのゎ、

学生以来でゴザイマス









そんなコトで、


あたくし、



明日の夜から、



神戸地方へ旅立ちます




6日に戻ってまいります('◇')ゞ













ちなみに今日ゎ、

四国一周してきたよん

















今日から、妹が実家に帰ってます



なので我が家にお客様


ぱっこ☆⑤号

ご-ちゃん、ひさしぶりぃ~~~~~




巨大な腫瘍ができてるのに、

回し車で遊びまくりwww









元気すぎて、心配ですね





いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

津山イチ

2008.05.02(11:52)
4月27日の夕方~4月30日まで、

岡山県に行ってまいりました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪






17時前発の高速バスに乗り、出発



予定なら10分で行ける距離の松山ICまで、

なんと!!!30分



さっそくかなりの渋滞で、

岡山駅に着いたのも30分遅れの20時






そっから、

友達の住む津山市まで、

電車でガタンゴトン~~~♪




90分もかかるんです



おまけに1時間に1本しかない



バスが遅れたので、

乗りたかった電車に乗れず、

しばらく駅を散策







岡山駅、広いね



新幹線

電車もたっくさん



いろんな方面行く便があるけねぇ








で、津山市とゎコチラ

admi33.gif

鳥取との県境

2008_05010113123.jpg

改札のない駅







津山市ゎね、

道路も細く、

片側一車線の道がほとんどで、追い越し禁止のトコばかり・・・


幹線道路も2本しかなくて・・・


道もゴチャゴチャで、昔の馬車道をそのまま舗装しただけの道・・・



方向指示器をなかなか出さず、

伊予の早曲がりとゆーコトバがあるほど、

運転のあらい愛媛人が見ても、運転マナーの悪いトコ。。。




チャリも原チャも歩く人もめったに見ず、

バスも1時間に1本もないくらいwww



みんなマイカーなんやって




そんくらい田舎w











でもね、


すっごくのんびりできるトコで、


春になったら桜がメッチャ有名になり、


オダギリジョーゃ、B’zの稲葉さんの出身地でもあるトコ




落ち着けるトコだねぇ








ホントゎ岡山駅まで友達が迎えに来てくれる予定だったけど、

仕事が終わらず、



その後、津山駅までッテことになってたけど、

まだ仕事も終わらず、


結局、マンションまでタクシー







アタシ・・・・




タクシー・・・




怖くて乗れまてん



ヒトリで乗ったコトも、

乗ろうと思ったコトもなく、


タクシー乗るなら歩く!!!







だってね、

どこ連れて行かれるか

分からんもん
。゚(ノдヽ)゚。






ずぅ---っと

こぉ思い続けてきました。。。









でもね、

友達の家まで分からなくて、

駅で友達の仕事終わるのをしばらく待ったけど無理っぽかったから、

しゃぁなし勇気ふりしぼって乗りました







ま----じ----で!!!

怖かった・・・。








でも、

いい運転手さんで、

ずっと喋ってくれて、

ちょぉどパパンくらいで、

運転手さんにもアタシくらいの娘がいるみたいで・・・



B’zの稲葉さんの実家にも寄ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

化粧品屋さんデス


週末になると、オンナノコのファンがめっちゃ来るんだって



そんでもって、

稲葉さんもしょっちゅう戻ってきてるみたいだお












あっ!!!


津山市でタクシー乗るときゎ、

津山タクシー



初乗り450円でした!!!



松山ゎ550円するっぽいから

メッチャびっくりしたお



みんなんトコゎいくらするん---???














で、15分くらいタクシーに乗り、

友達到着







仕事終わるの遅くなることを予想してた友達ゎ

カギを隠してくれてて、

おうちに入って待ってると、


起こされた--------










ハイ・・・


あたくし、


寝てましたwww





カギも開けっぱでwwwwwwww








田舎だからよかったぁwww







友達のマンションの前ゎ田んぼ

2008_05010108123.jpg

高速道路が目の前です


夜ゎ、

田んぼのに生息するカエルたちの鳴き声しか聞こえまてん




静か過ぎて、

不安になりました。。。。。。。。










そんな友達の働く、ヤマダ電機津山店ゎ、

本日でっかくOPEN



PC担当のヒトも松山から転勤で行ったヒトで知り合いだし、

友達もTVゃDVDを担当



ぜひ、

行ける距離のヒトゎ行ってあげてくださいな



ビックリするくらいの値段出してくれるで







今頃、

お客さんかなりわんさか来て、

てんてこ舞ってるやろなぁ



ヤマダのOPEN日って、

ホント馬鹿ぢゃない???ってくらいヒト来るけね。。。





まぁ、

おふたりさん、頑張ってぇ---------











・・・ありゃ。。。



鳥取砂丘も書きたかったけど、


長くなりすぎた・・・(´・ω・`)ショボーン




また書くね






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

おっっっ???

2008.05.01(22:31)
久々のパソコンから、

|。・ω・|ノコンバンワです





みなさんのブログにも遊びにいけてなくて

ごめんなさい



今日から遊びにいくので、

よろしくねん<(_ _`*)X(*´_ _)>



















さて、

昨日、久々に我が家に帰ってきたら、

また大リフォームされたおうちが・・・


2008_05010135.jpg



妙なトコが、

なぁ---んかぽっかりなくなってるwww





そんでもって、

よく見ると、

奥でゎぶ~しゃんが回し車の上で・・・












家主は??

とゆ-と、コチラ



ぱっこ☆③号


回し車の上で、


大股広げて、


大事なトコも丸出しで、


超メタボリックマン。。。







もぉ、

なんてゆったらえぇか・・・



さんちゃんも、ぶ~しゃんに負けない

濃いキャラになりましたwww













『ぼく、なんかした???』

ぱっこ☆③号


この顔見たら、

なんもゆえなくなっちゃいました。。。






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

