pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです・・・

2008.07.22(22:11)
なかなか更新できてなくて

ゴメンナサイ







ぱっつ☆ちゃんと、

ぱっこ☆⑤号ちゃんが旅立って半月



あっとゆ-間でした






寂しくメソメソする間もないくらい

忙しい②YAMADAで仕事してました




社会人ッテ大変ですね。。。。。。




残業せずに帰れた日がありまてん










もぉ少し落ち着いてから

ぱっちゃんとごーちゃんについて語りますね









とりま、

今日ゎ休みでさっき写真撮ったからUPUPしちゃいますよん



今回ゎ、1匹につき1回しかシャッター切ってませんw



今までゎキレイに撮れるまで撮り直してたけど、

今回ゎ1回のみ




まぁ見にくいのもあるけど、

それもありっしょ














ぱっこ☆③号くん

ぱっこ☆③号

元気モリモリです

病院行くこともなく、過ごしてますよ


最近、

回し車ぢゃなく、このかじり木を噛み始めましたwww














ぱっこ☆②号くん

ぱっこ☆②号

相変わらず、

ぬぼぉ-----っとした顔してくれてます


モチロン元気です














とっつ☆くん

とっつ☆

あと10日で2歳2か月になるわけですが、

走るのがチョー速い!!!!!!!!



目のできものが最近大きくなったから

今日病院行って薬もらってきました














ぱっこ☆④号くん

ぱっこ☆④号

ずっと寝てます

それかご飯食べるか・・・


腕にできたできものもお薬飲んで小さくなりました














うっつ☆くん

うっつ☆

この前、2歳4か月になったけど、

ホントに元気でビックリします


ご飯食べる量ゎ少ないけど、

たまに『カタカタカタ-----』って回し車走ってますよ














ってコトで、

我が家にいる5匹ゎ元気です




いっつクンちにいるぱっこ☆①号くんも

きっと元気なハズ






毎日30度超えて暑苦しいけど、

みんな乗り切りましょぉ-----







いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

先ほど

2008.07.09(10:30)
ごーちゃんが、
 
ママ・ぱっつ☆のトコへ旅立ちました。。。

もぉいいよ。。。

2008.07.09(00:49)
めちゃめちゃ頑張ってくれてます・・・







見てて涙が出てきます。。。。。






目すら開きにくいくらい弱ってます。。。。。





最近暑かったから、

よけい体力奪われちゃったんだね。。。。。。











こんなに頑張ってるごーちゃん。






アタシにゎ見守ることしかできない。。。。










ごめんね。。。。。








いつもありがとぉございます!!
ごーちゃんガンバぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


2008.07.08(10:48)
朝、

『目が覚める』ッテ素敵だね!

ごーちゃん、

頑張ってるよ!!

餌も食べてくれてないみたいだし、

ビタシロもチョットしか飲んでくれないけど、

小さな体で、

しっかり呼吸してたよ!!

頑張れ!

ごーちゃん☆

ごーちゃんが・・・

2008.07.08(00:29)
今夜がヤマかもしれません










かなり暴れ苦しんでます






見てて可哀相なくらい。。。。。















4月29日のごーちゃんの腫瘍

20080429231408.jpg





いつもありがとぉございます!!
ごーちゃんガンバぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします










勇気のある方、

続きどぉぞ ⇒ごーちゃんが・・・の続きを読む

2008.07.06(17:14)
ぱっつ☆がお星さまになりました。
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

