pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえり☆

2006.11.06(09:15)
ぉ仕事から帰って真っ先にするコトゎ、はむチャンたちに『ただいまってゆーことデス
いつも、夜9時半くらぃに帰ってくるので、みんな元気にご飯食べて遊んでます

でも、昨日ゎ会社で【決起会】ってゆー飲み会があって、帰るのが遅かったみっつ☆といっつ☆・・・
だいたい1時くらいに帰ってきました


そして、いつもどおりはむチャンとこに行くと、こんなかわぃぃとっつ☆がっつ☆が・・・
かわぃぃと思い、あいさつょりカメラを先にしました
2006_11060001.jpg
上におるほぉが、とっつ☆デス

がっつ☆『みっちゃんたち遅いでち

とっつ☆「ぃぃコで待っているでちヨシヨシ

寂しがってる弟(がっつ☆)を、お兄ちゃん(とっつ☆)が慰めてるょぉに見えるでしょ
ちなみに、同じ日にうちにやってきたのに、がっつ☆ょりとっつ☆のほぉが体重15グラムくらい多いので、みっつが勝手にぉ兄ちゃんにしちゃいました
行動とかみてても、ぉ兄ちゃんのょぉに見えるんだけどね

写真撮ったあと、
ただいまっていうと・・・

おかえり
2006_11060003.jpg
こんな表情で見つめられちゃうと、仕事の疲れも吹っ飛びます



そして、ぱっこ☆たちのトコ行っても・・・
おかえり~~
2006_11060008.jpg



おかえりなさいでちぃ
2006_11060005.jpg




完璧、はむチャンたちに癒されてます
はむチャンの癒し効果ってすごぃですょね
どんなにイヤなコトがあっても、このコたち見ると忘れちゃいます
そして、遊ぶと元気復活デス

ハムスター飼っててょかったぁ
そして、このコたちがうちにきてくれて、ホントにょかったぁ



いつもぁりがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<*漢方* | ホームへ | いっつ☆のバカぁ。。。>>

コメント
 いったい何匹いるのかしらv-236毎回ポチッとしてますよv-410
【2006/11/06 14:30】 | あーちゃん #- | [edit]
愛ハムと目が合うとうれしいですよねー★
キラキラした目で見つめられると、ついつい赤ちゃん声になってしまいますw
【2006/11/06 17:10】 | ラット #- | [edit]
ウッ・・・・・バタッ
↑↑↑
私がとっちゃん、がっちゃん、ぱっこちゃん'Sにハートを打ち抜かれて倒れた音です。

ホント、ハムちゃんには癒されます。
ありがたいことです。
とっちゃん達もみっつサンがたくさん愛してくれてるから幸せでしょうねv-290
【2006/11/06 18:43】 | 半蔵の母 #- | [edit]
わ~。やっぱり二匹いっしょにいるのってかわいいですね。
ハムちゃんたちって癒されますよね~。
【2006/11/07 01:44】 | まる #eo0zp0Bk | [edit]
あーちゃんサン☆
いつもぁりがとぉございます☆
今、10匹うちにいます(o'∀'o)♪♪
そして、妹に1匹あげてます☆


ラットさん☆
見つめられたらャバィですょね!!!
はむチャン喋れないの分かっててもつい話しかけちゃいますょね(●´ω`●)


半蔵の母さん☆
あらら・・・半蔵の母さんもハート打ち抜かれちゃいましたか(*´∇`*)
はむチャンの癒しゎホントすごいですょね☆


まるサン☆
【縄張り】ってコトバを知らないのか、いつも一緒にいます☆
一人でおることがなぃくらぃに;´∇`))
【2006/11/08 23:38】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/102-45c49d8a
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

