fc2ブログ
pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg

こっつ☆

2006.11.09(12:06)
いっつクンが、おととい溺愛するこっつ☆の写真を撮ったょ
ただ、彼ゎいつも大量に写真撮ります
しかも、ボケボケ写真が多すぎる

いつもブログ更新するのゎみっつなんだけど、正直いっつクンの写真使うのゎ大変なのです
量ゎ多いし、ちゃんとした写真なぃし・・・

で、いつもいっつクンの写真使ってないみっつデス

そしたら、昨日の朝から、
『こっつ☆載せろ
 かわぃぃのいっぱいあるやろ

うるさいいっつクン
自分で更新させたらぃぃのに、できんみたぃ


とゆーコトで、今日ゎ、こっつ☆祭り開催します
見えにくい写真ばかりでごめんなさい




『誰でちかこんな時間に・・・』
2006_11080071.jpg
ただ今、朝の4時デス。。。
みっつも爆睡してた時間

『みんな寝てるんだから、しぢゅかにちてくだちゃい



『なんか用いっつ
2006_11080035.jpg


『僕、眠いんでちゅ・・・
  ふわぁぁぁぁ~~~~~

2006_11080037.jpg
いっつクンのお気に入り写真です

『ほら、眠いの・・・あくびでたでちょ
2006_11080039.jpg


『んあっ
  まだ用あるでちか

2006_11080045.jpg


『聞こえないでち・・・
  大きな声でゆってでちゅよ

2006_11080043.jpg


『写真でちゅね
  これで満足でちゅか
  カメラ目線でちゅから・・・』

2006_11080073.jpg


『なにっ
  まだ満足いかないでちゅか

2006_11080040.jpg


『しょぉがないでちゅね
  出て行ったらいいんでちょ出て行ったら・・・』

2006_11080046.jpg


『これでいいでちゅよね
2006_11080079.jpg







疲れました
夜中に起こされたこっちゃんも、いっつクンの撮った写真使って更新したみっつも・・・

ホント、中途半端な写真多くてごめんなさい
これでも頑張って選びました
使える写真なくて・・・


でも、こんなにいっつクンに愛されてるこっちゃんゎ、幸せですょね



いつもぁりがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
スポンサーサイト



<<ペットショップ!?!? | ホームへ | 里帰り♪>>

コメント
ハムさんの写真を撮るのって本当に難しいんですよね。
我が家もピンボケやらブレブレやら・・・(汗)
でも、だからこそベストショット!が撮れるとものすごくうれしくなります^^
みんなかわいく撮れてますよ^^
【2006/11/09 15:48】 | felicia #- | [edit]
こっちゃん溺愛されてて幸せ者ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
それにしてもあくび画像うらやましぃ!
私もいつも撮りたいと思うんですが、なかなかカメラ持ってるときに遭遇しません(/_<。)ビェェン
【2006/11/10 02:15】 | あいたん #gjiiDFjE | [edit]
feliciaさん☆
ホント難しいですょね(>_<)
シャッタースピードが速いカメラならぃぃけど、そんな高機能のゎ高いですょね(ーдー;)
ベストショットゎホント幸せになれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なかなかなぃけど。。。。。


あいたんサン☆
溺愛されまくりです☆
他のはむチャンたちが嫉妬しそぉです;´∇`))
あくび画像めっちゃ微妙ですょ・・・
もっとちゃんとしたの撮りたぃけど、みっつにゎムリかも。。。
あとカメラにも限界あるかも;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
【2006/11/12 11:38】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/105-07208305
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: