pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリン☆☆☆

2006.11.13(13:51)
先週、高島屋で【北海道展】をやってて、買ってたなめらかぷりん
みっつが食べて、ぱっこ☆たちにペロペロさせてあげました
みんな、甘い匂いと味にメロメロ

4匹仲良くペロペロペロ
一生懸命、瓶の外側舐めてるコもいます


しばらくすると、2匹だけに・・・
2006_11130002.jpg
2匹とも頑張って立って、瓶の中に顔入れてペロペロペロ


またしばらくすると、とうとう1匹に・・・
2006_11130003.jpg
体をひねって、届く範囲ゎキレイにペロペロペロ
ピンクの舌がキュートでした
最後まで、ペロペロしてたのゎぱっこ☆④号デス




食べ終わって出てくると、ものすんごい顔に・・・
想像ゎつくと思うけど、
顔中プリンつきまくり
おまけに、ぱっこ☆④号プリンの匂い

そんなぱっこ☆④号をほぉっておかないのが、食いしん坊なぱっこ☆兄弟デス
さっそくぶ~しゃんがやってきましたょ
2006_11130005.jpg


すると、他のコたちも続々・・・
2006_11130009.jpg
『たちゅけてぇ~~~ってゆってるょぉだけど、こればかりゎねぇ・・・
一生懸命逃げるしかなぃんだけど、逃げる範囲も限られてるし





まいりまちた。。。降参でちゅ
2006_11130008.jpg
食いしん坊兄弟たちから結局逃げ切れませんでした




いつもぁりがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<手術かな・・・ | ホームへ | 引越し☆>>

コメント
僕もアイスを食べた後の棒とかなめさせてますw
ソーダとかチョコとかそういうのじゃ無くて、小豆アイスとかバニラとか・・・★
美味しそうになめて、夢中なんですねw
【2006/11/13 19:29】 | ラット #- | [edit]
なめさせちゃいますょね(o'∀'o)♪♪
食べてたら『ちょーだい☆』ってゆってるかのょぉに、キラキラおめめで見つめてきますしね;´∇`))
【2006/11/15 21:36】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/109-11139586
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

