pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆家族☆

2006.11.17(23:28)
けっちゃんゎ、あたしたちの想像以上に元気いっぱい生活してます

手術跡もこの通り
2006_11160015.jpg
痛々しく見えますょね
でもけっちゃんゎ痛がらず、気にもせず遊んでますょ
早く毛が生えたらいいなぁ

ちょっと、一箇所傷口開いてるょぉに見えるので、明日獣医さんにメールしてみよぉと思ってます
2006_11160014.jpg
初めて、飼ってるペットが手術したので、ちょっとしたコトでも心配になってしまうんです
でも、もしこの傷また縫うことになったら、また麻酔ですよね・・・
不安だぁ


でもホントけっちゃんが元気いっぱいで幸せです
けっちゃんが一番かわいく見えます
けっちゃんを一番幸せにしてあげたいと思います

漢方も最近よく飲んでくれるんです
痩せてガリガリで、保定しづらいけっちゃんだけど、
頑張って保定して漢方飲ませてるんです
漢方ゎ飲ませすぎってコトゎないって獣医さんが言ってたので、最近ゎ一回の保定で飲んでくれるだけ飲ませてます
ちなみに昼ゎ15滴も飲んでくれたんですょ





手術ゎ実家にいる両親ゃ両親の友達で昔ハムスター飼ってたヒトに大反対されてたんです
ハムスターゎ腫瘍ができるコ多い
もぉ寿命ぢゃない??
ハムスターに1万円の手術費ゎ高いってね

確かに、はむチャン飼ってない人ゎこぉ思うかもね
でもあたしにゎ手術費1万円なんて安いもんなんだょね
だって、はむチャンってさぁ、
お金にゎ換えられないものたくさんくれてるんだもん
けっちゃんたちゎ、たくさん癒してくれてるし、たくさん遊んでくれてるし

もぉけっちゃんたちゎペットぢゃないしね
大切な大切な家族デス


このニュース
《犬に食わせる夫婦げんか?
      ペット飼ったら4割減った》

みなさんゎ見ました
あたしもこの記事、大賛成です
夫婦喧嘩でゎ無いけど、けっちゃんがきてから、いっつクンとのケンカもめっちゃ減りました
ホント、ペットの力ってすごいですね


最終的にゎ両親に相談することなく手術したんだけど、手術してよかったぁ
寿命短いはむチャンだけど、できるコトだけゎ全部してあげたいし、
ちょっとでも長生きできるなら、お金だっていくらでもかけられる
いくらお金かけても、はむチャンたちがくれる癒しにゎ叶わないけどね



これから、あたしの飼ってるはむチャンたちに、
どんだけ恩返しできるか分からんケド、できる限り頑張ろぉと思ってます

ちょっとでも有意義なはむチャンLifeが送れるよぉに

そして、なんてったって、
みっつといっつクンの家族になれてよかった
って思ってもらえるよぉに



いつもぁりがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<買い物♪ | ホームへ | ビンボー。。。>>

コメント
他の人からみたら、もしかしたら何万円もかけて・・と思う人もいるのかもしれないけど、かけがえのない家族ですから、どんなにかかっても治してあげたいと思いますよね。
少しずつ、でもどんどん元気になりますように^^
【2006/11/17 23:54】 | felicia #- | [edit]
ペットへの気もち、というのは飼ったことのない人にはわからないものなのかもしれないですね。
確かに1万円というのは大金だけど、「お金に変えられないものをたくさんくれる」というのは本当に、と思います。
けっちゃんの傷跡、痛々しいですね。
でもとりあえず元気そうでよかったです。
早く毛が生えてもとどおりになるといいですね。
【2006/11/18 00:57】 | まる #eo0zp0Bk | [edit]
みっつさん リンク貼らせて貰ったけどいいかしら?事後報告で、ごめんなさい^^...
【2006/11/18 09:41】 | あーちゃん #- | [edit]
feliciaさん☆
他人にはハムスターのかわいらしさがなかなか分かってもらえないですょね(>_<)
たしかに、犬や猫みたいに幅広い年齢には愛されてないかもだけど、大事な大事な家族ですよね(o'∀'o)♪♪


まるサン☆
ホント飼ったヒトにしか分かりませんよね(>_<)
あたしもヘビもかわいらしさが分かりません(←例え話)
けっちゃん痛々しいケド、ホント元気いっぱいなんです(●´ω`●)
見てるこっちがヒヤヒヤするくらい;´∇`))


あーちゃんサン☆
OKOKですよ(*≧∪≦*)
よろしくデス☆
【2006/11/19 22:33】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/115-a7299a5d
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

