pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買い物♪

2006.11.18(15:18)
なんかブログわざとらしいぞ。。
他の話題にしろ

って、いっつクンからメールきたよ

わざとらしい・・・ってホントの気持ち書いてるだけなのに
しかも、風邪引いてしんどいってゆってるのに

自分でわブログ更新できんくせに、
口だけわうるさいいっつクン
です




ってことで、更新します

この前ペットショップに行ってきました
なんかペットショップに行くと落ち着くんですよね
だから休みの日にわケッコー行ってます

で、この前買ったものです

木屑・浴びっこサンド・土・ビタシロップ・給水ボトル

たくさん買っちゃいました
そして、重くて重くて持って帰るの大変でした

ネットで買おーか最近悩んでます
安いのかなぁ
みなさんわ、ペット用品どこで買ってますか


ちなみに、この日買った商品の値段わ・・・
木屑(35㍑×2袋)398円×2袋
浴びっこサンド(1.5kg)312円
土(6㍑)448円
ビタシロップ548円
給水ボトル278円

合計2382円でした



ペットショップで気になったビタシロップ
2006_11060062.jpg
硬いごはん食べないけっちゃんのために買ってあげました
なかなか飲んでくれません
甘いの苦手なのかなぁ
だから、
ペレットを水でふやかして、それにかけてあげてます
けっちゃん以外わモリモリご飯食べるので、あげません


また明後日、ペットショップに行く予定
今度わ何を買ってこよぉかなぁ



いつもぁりがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<ぱっこ☆なかよち(o'∀'o)♪ | ホームへ | ☆家族☆>>

コメント
ペットショップ楽しいですよね~。
私もついつい時間を忘れていろいろ見てしまいます。
そしてやっぱり砂とか買うと重いので帰りはへとへとに(笑)。
私もペット用品が、田舎であまりそろってないんで、これからはネットで買おうかなぁと思ってます。
ポイントためたりしたら結構お得かな~と思って。
けっちゃんは特別待遇ですね(笑)。
けっちゃん、いっぱいご飯食べてくれるといいですね。
【2006/11/18 18:21】 | まる #eo0zp0Bk | [edit]
ペットショップ、私も行くとわくわくしちゃいます。
何か新しいもの出たかな?
このおやつ、うちの子好きかな?
なんて・・・気がつくと、結構たくさん買ってるんですよね(笑)

私は、日常使うもの(床材やペレットやトイレ砂など)はネット通販で購入し、おやつやおもちゃなどの嗜好品(?)は、ペットショップで直に物を見て買っています。

けっちゃんの術後、安定しているようで、本当によかった♪
もしかして、漢方の味に慣れて、甘いものは苦手になっちゃったのかな?
渋いものが好みになったのかも(^_^)
【2006/11/19 00:16】 | ます #J4KEwflg | [edit]
はじめまして^-^
ネットサーフィンをやっていて、偶然ここにたどり着いた、高校生のみーです★☆。
今はにゃんこ1匹+わんこ1匹と同居していますが、ハムスターも大好きで過去にゴールデンのノーマルの♀とスノーパールの♂と同居してた経験があります☆。

私の場合はにゃんこグッズもわんこグッズも近所(といってもチャリで約30分)の所にあるペットショップで買います。ペットショップはにゃんことか用のかわいいバンダナとかがあるので、そういうのをついつい買ってしまうのがたまにキズです ヮラ
【2006/11/19 15:10】 | みー #- | [edit]
まるサン☆
何回も同じ商品見たり、ハムスター見たり、もぉホント楽しい場所ですよね☆
たしかにペットショップまで遠かったら、ネット便利ですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしは、チャリでも15分くらいだからいい運動になりますwww
けっちゃんだけゎ特別待遇です☆
他の子の倍生きてますしね(o'∀'o)♪♪


ますサン☆
ワクワクしてしまいます☆
新しい商品あると、手にとって買おうかなぁ・・・っていつもめっちゃ悩んでしまいます;´∇`))
日常使うものって、以外に重いしネットが便利かもしれませんね☆
けっちゃんゎ、乳製品が大好きなよぉで、苺ミルク味のお菓子とか、とろけるチーズが大好きなよぉです♪♪


みーサン☆
はじめましてY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとぉございます(*≧∪≦*)
にゃんこにわんこ、ぃぃですねぇ☆
あたしゎマンションに住んでるのでムリっぽい。。。。。
ゴールデンもスノーパールもかわいいですよね☆
かわいい商品あるとつい衝動買いしちゃいますよね;´∇`))
あたしもよくしちゃいますwww
【2006/11/21 00:48】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/116-b588fb78
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

