pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もちまろクン☆

2006.11.28(13:19)
最近、いっつクンがめっちゃめちゃ気に入ってるはむチャンがいるよ
それゎ、
ラットさん
Writer or Painter? ~お餅の回し車~
もちまろクン

もぉ、こっつ☆の次に好きなはむチャンゎもちまろってゆーくらい大好きになってるの
そして、こっつ☆のコトをこつまろサンって呼んぢゃってるし
たまに、もちまろクンこつまろクンがごっちゃになって呼び間違ってしまったりも・・・

簡単にココで説明すると、もっちぃゎね、こっつ☆にめっちゃ似てるの
そして、ラットさん一家のゴッドハンドのマッサージで寝ちゃうの
めっちゃかわいいデス
ちなみにあたしゎ、もちまろクンもコトをもっちぃって呼んぢゃってます


いっつクンも、ゴッドハンドを手に入れるため、こぉして毎日修行中

もちろんはむチャンゎこっつ☆だよ
なのに、なかなか寝てくれないの
しかも、動きまくり・・・

2006_11280019.jpg
動きまくって写真もぶれまくり

2006_11280021.jpg
ひっくり返して、おなかマッサージしても全くダメ

2006_11280022.jpg
はなせよいっつって感じで逃げてっちゃう

そして、最後にゎ・・・
2006_11280023.jpg
いじめてくれてありがとよって感じで、うんちクン残して去って行ったよ

毎日頑張って修行してるんだけど、ゴッドハンドGETゎまだまだ遠い
難しいなぁ
赤ちゃんのころから修行しなきいけないのかなぁ・・・

でも、あきらめません

いつかきっとゴッドハンド手に入れるぞぉ





そして、昨日・・・
♡はむチャンのおうち♡
10000HIT
しました

8月の終わりにブログ作って、なるべく毎日更新して・・・
たくさんのヒトに見てもらって、コメントもらって・・・
あたしゎこのブログ見るのが幸せデス

ホントゎブログを本にしたいケド、お金が・・・なので、自分で印刷してファイルに綴じてます
分厚くなるにつれて、幸せ度が増してきてます

これからも頑張るので、よろしくお願いします

いつもありがとぉござぃます
いっつクン頑張れって合図でぽちっとお願いします
      

<<ぶ~しゃん(●´ω`●) | ホームへ | 食い意地たっぷり!!!>>

コメント
わお!w
こんなに大きく紹介していただいてうれしいです!
もちまろとこっつくん似てますもんねw
性格も似て、いつかマッサージにハマる日が来ますよ☆
がんばってくださいね!(僕の場合、テクニックとかではなくてまぐれですw)
【2006/11/28 19:35】 | ラット #- | [edit]
もし良かったらリンク貼らせてください!
【2006/11/28 21:36】 | ラット #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 11:56】 | # | [edit]
ラットさん☆
どぉいたしまして(o'∀'o)♪♪
ホント、もっちぃ大好きです☆
マッサージできるかなぁ・・・
脂肪が厚すぎて、気持ちいいとか分かってくれるかなぁ;´∇`))
【2006/11/30 22:32】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/126-f8f1d7b5
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

