fc2ブログ
pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg

脱走・・・・・

2006.11.30(12:35)
会社から帰って、いつもどおり『ただいまってはむチャンたち見にいったみっつ☆
すると、一人いないコが・・・
いつもならお兄ちゃんとおとなしく寝てるがっつ☆がいないのです
夜逃げです
うそです・・・脱走です

はむチャン住宅街だから、隣のうっつ☆HOUSEゃぱっこ☆たちHOUSEに入ってたら大変だけどそれゎなく広い部屋を走り回ってる模様
弟がいなくなったとっつ☆も心配そぉ
もちろんすぐ探しましたよ

探し始めて5分
うれしそぉにコタツ布団の上をプリプリ走ってるがっちゃん発見
さっそく捕まえて、とっつ☆の元に

これで安心して眠れます



が、しかし
夜中、『がっつ☆がまた脱走しとるってゆーいっつクン
頭もハッキリしないまま起きたみっつ☆
このときゎ、すぐいっつクンが捕まえてくれたから安心②
なんで、がっつ☆が脱走したことが分かったかってゆったら、枕元に置いてたメガネがカタカタゆってたからだそぉです
これで起きれたいっつクン、すごいですよね

せっかく起きたので、がっつ☆の観察することに・・・
すると、また脱走計画実行中
一部始終写真撮らせていただきました


つるつるしながらも登ってます

2006_11300012.jpg


2006_11300011.jpg


2006_11300013.jpg


2006_11300014.jpg
もちろんこの後、
いっつクンの手の上に落ちて、おうちに戻されました


逃げ道も分かったので、このおもちゃ外そぉとしたけど、
時計見たら5時
睡魔にゎ勝てず、寝ちゃいました



朝起きて、おうち見ると・・・
がっちゃん・・・いません
そして今もまだ広い部屋走り回ってます

そして、コチラゎ心配で心配で眠れないとっつ☆デス
2006_11300015.jpg


会社行くまでの1時間・・・頑張って捕まえなくちゃ
でも時間なさそぉ

小さいくせに、元気とガッツがあるからってコトでがっつ☆って名づけたんだけど、ホント名前の由来通りものすんごいガッツがあります



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
スポンサーサイト



<<*もやし*① | ホームへ | ぶ~しゃん(●´ω`●) >>

コメント
小学5年生です。
毎日更新されるので、楽しみで毎日見ています。これからもがんばってください。

私も、ジャンガリアンハムスター飼っています。
【2006/11/30 17:58】 | マロン #- | [edit]
あれ?
フタってなかったんでしたっけ?
あんまり脱走成功するようだったら、フタした方がいいかもですね^^;
それにしても、本当に身軽にしゅたっ!と脱走してますね。
忍者みたいです^^
【2006/11/30 19:13】 | felicia #- | [edit]
パワフルですねw
この遊びものもユニークでいいですね!!
フタをして脱走対策!!
【2006/11/30 21:47】 | ラット #- | [edit]
がっちゃん、脱走しほうだいですねヽ(*^^*)ノ
残念ながらおもちゃは没収ですか(笑)。
【2006/11/30 23:08】 | まる #eo0zp0Bk | [edit]
見事な脱走劇ですね。
ん~でも危険だ~~~。
何か対策をしなきゃ・・・。
で、見つかりましたか?
それにしても、寂しそうな目のとっちゃんがかわいいv-238
【2006/12/01 00:36】 | 半蔵の母 #- | [edit]
マロンさん☆
みっつもマロンちゃんのブログ大好きですよ(*≧∪≦*)
またかわいいマロンちゃんのブログ見ますね☆


feliciaさん☆
フタしてないんです。。。
最初迷ったケド・・・(・ε・`;)ゞ
あったほぉがいいんでしょぉけどね・・・
身軽ながっちゃんゎホント忍者ですww
動くのも早いし!!!!!!


ラットさん☆
がっつがありすぎで困ってます…。゚(。ノωヽ。)゚。
このおもちゃ(??)、小屋(??)ゎ200円でした!!!


まるサン☆
体重が軽いがっちゃんだからこそ脱走できてます☆
ちなみに、ふっくらまんまるなとっつ☆ゎ自分の体が支えられず、落ちてました;´∇`))


半蔵の母サン☆
見事に脱走してくれます(/Д\;) 
対策ゎもぉおもちゃのけちゃいます!!
とっつ☆の心配そぉな顔見ちゃうと・・・
【2006/12/02 12:56】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/128-cc6c9458
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: