pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでとぉ☆

2006.12.02(12:21)
今日、朝けっつ☆の病院行ってきました
土曜日だけど、雨のため、混んでなくてよかったぁ

今日ゎ、歯を見てもらってきました
昨日の夜から下の歯茎が赤くなってて・・・
血が出てるって思って、心配で行ってきました

すると、出血ゎしてなかったケド、歯茎が腫れてました
けっちゃんゎ、昔ゲージで飼ってて噛みまくってたため、歯が曲がって生えてます
そして、前回かなり短く切りました
そのため、歯茎が腫れちゃってるみたい・・・
でも、食欲・元気ゎあるんで大丈夫とのコト
ちょっとだけ、歯も切ってもらって診察終了

今日ゎ、けっちゃんの大好きなトリマーさんもいて、遊んでもらってけっちゃんもご機嫌デス


そして、今日も待合室でアイドルになってました
病院はいると、女の人が2人待合室にいたんです
飼ってるわんちゃんが診察中で待ってるみたい
もし、ハムスター嫌いだったら・・・と思い、あたしゎ女の人のいないもぉ一箇所の待合室に
すると、
『はむチャンですか
  入ってくるときキャリー見て、もしやと思い来ました

って、女の人が来ました
このヒトゎ、はむチャン飼ってたコトあるらしく、めっちゃめちゃけっちゃんのコトかわいがってくれました
温かい両手で包み込むよぉに抱っこしてくれて、『かわいいねぇ』『おとなしいねぇ』『人懐っこいねぇ』『けっつ☆チャンって名前なんだっていいねぇって、ずっと笑顔でなでなでしながらけっちゃんに話しかけてくれました

ホントいいヒトに出会いました
5分くらいけっちゃんゎこの女の人に抱っこしてもらい、お話してもらってたかな
手の上で、ジーッっと女の人見つめるけっちゃん
ニコニコしながら、けっちゃんに話しかける女の人
写真撮りたいくらい素敵な時間を過ごせました




そして、今日ゎのぶの誕生日
のぶとゎ、あたしのお父さんデス
そこで、けっちゃんとぱっこ☆たちからお祝いのメッセージをいただきました



『おめでとでち
 プレゼントゎないでちよ
 だって、みっちゃんね、
 あたちのびょういんでおかねないでちもん・・・』






2006_12020025.jpg
『あさからさわがしいでちねぇ
 なんでちか・・・』

『今日ゎのぶの誕生日だょ
  54歳の・・・たぶん・・・』
『のぶってだれでちか
『実家帰ったとき遊んでもらったでしょ
  ぱっこ☆たちかわいいから誘拐されそぉになったでしょ
  忘れちゃったの
『あぁ
2006_12020026.jpg
『おたんじょうびおめでとでち
 ぷれじぇんとゎぼくでち

爆弾発言してるぶ~しゃんですが、両手そろえてちゃんとお祝いゆえました



本日の料金
歯切り・・・・・¥400





いつもありがとぉござぃます
のぶ、おめでとって合図でぽちっとお願いします
      

<<どぉちたの?? | ホームへ | *もやし*①>>

コメント
ハムさんたちが寄り添って・・・!!w
可愛すぎる!!!
冬もポカポカで羨ましい・・・☆
集まっているハムの真ん中に指を突っ込んでみたいですw(あったかそうw)
【2006/12/03 00:52】 | ラット #- | [edit]
こんばんわぁ★★
みっつ☆さんコメントぁりがとぉござぃます♪(≧∇≦)
実は・・・初めましてなんだけど、ぁたしと彼氏に
してみればちっとも初めてって感覚じゃなくて・・・v-398
FC2ブロクを作る前は別サィトでブログを
書ぃてたんだけど、
その時からみっつ☆さんのページは
大好きでひそかに隠れファンをしてましたe-266
あ、ちなみに過去の記事も全部読破済みですww
こそこそとキモぃですょねぇe-263(;-_-) =3
こっちに移動してきたのもみっつ☆さんと
ぉ友達になりたかったからなんですょe-266
だから毎日彼氏にせかされてましたe-263
『早くみっつ☆さんと友達になれょ!!』ってねv-356
でもここのブログはPC音痴のぁたしにとってページのカスタムも
記事の投稿も難しくて時間が掛かる②;;
しかもぁたしの想ぃをどこまでみっつ☆さんに
打ち明けてよぃやらわからず悩んでましたぁv-388
そしたらみっつ☆さんの方からコンタクトして下さったもんだから
ぁたしも彼氏もギャー②言って大騒ぎだったんですょ!!!!
マジで嬉しぃぃーーー!!!O(≧∇≦)O
テンション㊤㊤↑↑です♪♪
これから仲良くして下さぃねッe-266
長々と想ぃをぶつけてしまぃましたが
これでスッキリ爽快ですe-287
最後まで読んでくれてぁりがとぉござぃましたe-466
【2006/12/03 04:25】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ラットさん☆
めっちゃめちゃ温かいですよ(*´ェ`*)ポッ
あたし、冷え性だから結構ぬくぬくさせてもらってます☆
一匹抱っこしてるだけでも温かいのに、4匹いたらマヂやばいデスwww


あいサン☆
長いコメントありがとぉございます!!!!
みっつもあいサンのブログ、お引越ししたての頃、見てました(*≧∪≦*)
コメントしてみよぉ!!って思いながら、毎日が過ぎちゃって・・・
あいサンからのコメントがめちゃくちゃうれしくて、あたしもギャーギャーゆってますwww
ホントこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
【2006/12/04 20:59】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/130-ab555833
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

