pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*もやし*②

2006.12.04(15:42)
今日ゎこの前の*もやし*①の続きを紹介します

ぱっこ☆③号
2006_12010006.jpg
どこに、もやしがあるのか分からんくらいプクプクになってるさんちゃん
さんちゃんが持ってるともやしも小さく見えちゃう





ぱっこ☆④号
2006_12010010.jpg
これまたおデブちゃんデス
最近・・なんと・・・・・
パパであるこっつ☆より、
重くなりました
Σ(☉ω☉ノ)ノ


長いもやしも上手に持って、シャキシャキシャキシャキ食べてるよんちゃんデス

ちなみに、下から見ると・・・
2006_12010012.jpg
立派なお肉がたっくさん付いてます





こっつ☆
2006_12010001.jpg
いっつクンが溺愛してるこっちゃんデス
やっぱり・・・めっちゃかわぃぃ
クリクリおめめがたまんないくらいカワイイ



今日登場の3匹のはむチャンゎみんなプクプクちゃん
そんな3匹の写真見ると、共通点が見つかりました

それゎ・・・・・
三段腹が
みんな立派な三段腹の持ち主デス



そして、もぉ一人、もやし食べてるはむチャンが・・・
2006_12010016.jpg
ぶ~しゃんデス
よぉぉく見ると、向かって左の頬袋が

そぉなんです
ぶ~しゃんゎシャキシャキ食べるのでゎなく、そのまま頬袋に詰め込んでました
みんなとゎいつもズレたコトをしてくれるぶ~しゃん

そして、
2006_12010018.jpg
もやしに飽きました

カメラがめっちゃ気になるぶ~しゃんでした




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<破裂。。。 | ホームへ | どぉちたの??>>

コメント
初めまして♪
私もハムスター飼ってますw種類はゴールデンですv-22
ハムちゃんにもやしを食べさせているんですかぁ~
私もハムにもあげてみようかなv-354
私もブログやっているのでよければ遊びに来てください♪
それでは失礼します~
【2006/12/04 19:06】 | マロン #sdVbHQkw | [edit]
脱走・・・・・の記事にコメントした小学5年の元マロンです。
どうやら、プログをつくっているマロンさんと同じだと思われているみたいなので名前を変えました。
下線の文
私も、ハムスターにもやしを食べさせてみようかな?
3段腹はある意味v-12すごいですね
【2006/12/04 20:19】 | コロン #- | [edit]
マロンさん☆
はじめまして☆
ゴールデンって、結構大きいんですよね(*≧∪≦*)
あたし、飼ったコトないし、触ったこともないんです゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
もやし、ぜひあげてみてください!!
シャキシャキシャキシャキっておいしそぉに食べてくれますよ♪
ブログ遊びに行きますねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします!!!


コロンさん☆
最近、いろんなヒトがコメントしてくれてて、頭がごちゃ②になってしまってます。。。。。
ごめんなさい<m(__)m>
コロンさんゎブログ作ってないんですか??
URLクリックしても、『見つかりませんでした』になってしまって…。゚(。ノωヽ。)゚。

ハムスターに、ぜひもやしあげてみてください☆
水分たっぷりで、おいしく食べてくれますょ(*v.v)
3段腹ホントすごいでしょ;´∇`))
プヨプヨしてますwww
【2006/12/04 21:09】 | みっつ☆ #- | [edit]
また三段腹が可愛いんですよねw
仰向け食べは可愛いですね!!!
僕もだいすきです!
【2006/12/04 22:22】 | ラット #- | [edit]
手のひらサイズのハムちゃん達・・・かわいいわぁv-238
ウチの仔は手のひらで食べてもらおうとしても仰向けはムリ・・・。
ん~あのお腹、ムニムニしたいぃぃぃ。
【2006/12/05 00:11】 | 半蔵の母 #- | [edit]
みっつ☆さぁぁーん;;(≧д≦)
昨日もコメント頂ぃたのにぉ返事出来なくてごめんなさぃe-330
仕事が朝早ぃ日は忙しかったり睡眠不足だったりして・・・。
リンク是非②ぉ願ぃします♪ブログのぉ引越しから間もなぃ時から
見てくれてたんですかぁ??
マジで嬉しぃー♡♡(≧∇≦)キャー ぁりがとぅござぃます!!!!
同じ想ぃでぃてくれてたなんて・・・。両思ぃー!!あぁー1人でまたも興奮ですww


ぱっこちゃんたち、こっつクンもみんな腹出しで食べてるーe-266e-266
すごぃ、すごぃー(*´∀`*)
みんな慣れハムちゃんですね♪確かにこっつクンは可愛ぃ♡♡
ぁたし的にはぶ~しゃんもぉ気に入りです♪
毛色が綺麗で好きだなぁ♡ぅちの子ハム、サファィァちゃんたちに似てるかも^^
また長々と書ぃてしまってごめんなさぃ;;
みっつ☆さんとは話したぃとこが盛りだくさんで・・・つぃe-263

【2006/12/05 01:34】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
みんなおなか出して食べてて素敵です^^
なんだか赤ちゃんみたいですね^^
ベタ慣れでうらやましいです!
【2006/12/05 05:23】 | felicia #- | [edit]
ラットさん☆
ふくよか三人衆だからこそできる体勢デス;´∇`))
じつゎ・・・もっちぃ見て、真似しましたwww


半蔵の母さん☆
めっちゃこのおなか気持ちいいですょ☆
毎日プニプニ遊んでます(*'×'*;)


あいサン☆
ランキングでブログの存在を知り見てました(*≧∪≦*)
ぶ~しゃん、サイコーにかわぃぃでしょ☆
あたしもぶ~しゃんがお気に入りです(*v.v)
ぶ~しゃん、サファイアに見えるでしょ(・ε・`;)ゞ
でも、こっつ☆とぱっつ☆のBABYなんで、ノーマルなんです。。。
見えないですよねwww
話したいこと盛りだくさん???
めっちゃうれしいです(*´ェ`*)


feliciaさん☆
おなかも素敵だけど、さらに三段腹が素敵でしょ(*´∀`*)
うちのはむチャンたちゎ、比較的みんな慣れてます☆
ぱっつ☆ゎ・・・(>_<)
【2006/12/05 22:47】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/132-23bd7eb0
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

