pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

破裂。。。

2006.12.05(12:59)
昨日、けっちゃんに漢方を飲ますため、保定すると・・・
なんと
手術跡が開いてたぁ



ちょぉど、きのう休みだったので、病院に行こうかと思ったけど、けっちゃんに病院通いでストレス与えてゎ・・・と思い、連れて行きませんでした

でも、やっぱり心配なんで、獣医サンに写真つきメールしました
すると、『写真だけで見ると表面だけのようですのでかえって破裂して膿が出たほうが良かったかもしれないです。
前回のお薬が残っていれば念のためピンクの抗生剤入りのお薬を3日程度飲ませておいて下さい。
再度、化膿するようであればもう一度診せてもらったほうがいいと思います。』
とのコト


確かに、この破裂した箇所ゎこの前の土曜日に病院行ったとき、にきびみたいに白く膿んでたトコ
破裂したトコもよぉく見ると、かさぶたが乾ききる前に取れちゃったって感じになってます


なので今、再び甘いお薬飲んでます


気になるコトちょっとでもあったら、いつもあたしゎ獣医サンにメールします
電話だったら、忙しいときだったらいけないし・・・
メールすると、いつも送信から3時間以内に必ず返信くれる獣医サン
獣医サン=院長先生
ホント、いい病院デス


けっちゃんも、ホント順調に回復してます
回し車も、ビュンビュン走って、
昨日・おとといで35㌔走ってました
手術したとき剃った毛も、順調に生えてきてます

これからも、元気いっぱいで、ブログにも登場してもらいたいと思います




いつもありがとぉござぃます
なんと、1位になりました
ホントありがとぉございます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<☆ハムリンピック①☆ | ホームへ | *もやし*②>>

コメント
一位 おめでとうv-322
凄いわ~^^ いつも頑張って書いてるもんねv-308
【2006/12/05 13:12】 | あーちゃん #- | [edit]
1位おめでとうございますv-20
これからもがんばってください

私のハムも腫瘍ができています。
けど手遅れみたいですv-12
けど、1日でも多く長生きさせようとがんばりますv-11
【2006/12/05 18:18】 | コロン #- | [edit]
首位、おめでとうございます!
けっちゃんも回復傾向とのこと、安心しました。

いい獣医さんに出会えて良かったですね。
うちはまだ病気で通院したことはないですが、爪切りに行ったときはとても雰囲気は良かったです。
そういう信頼できる病院を見つけておくと安心ですよね!
【2006/12/05 22:21】 | chocomint921 #- | [edit]
けっちゃん頑張れ~!!1日も早く完治するとぃぃね♪♪
信頼できる獣医さんもつぃてるし、何ょりみっつ☆さんいっつ☆さんに出会えて
毎日幸せだょね♡♡辛ぃ過去はとっくに忘れちゃってるに違ぃなぃ(*´∀`*)
みっつ☆さんも頑張って下さぃ!!!!
1位ぉめでとぅござぃます♪♪ぁたしも毎日クリックしてますょー♡
これからも1位キープのためにぉ手伝ぃさせてぃただきますねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ


【2006/12/06 03:31】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
あーちゃんサン☆
1位めっちゃ嬉しいです(*≧∪≦*)
いつもたくさんクリックしてくれて、ありがとぉございます!!!


コロンさん☆
手遅れってちょっと残念ですね(>_<)
でもでも、漢方飲んでたらちょっとずつ小さくなることもあるので、頑張ってください(*v.v)
ちょっとでもたくさん生きられたらいいですね☆


chocomint921さん☆
動物病院って、ホントいいトコと悪いトコの差が激しいですよね(>_<)
でも、chocomint921さんもいい雰囲気の病院が通える範囲にあってよかったですね(*´ェ`*)ポッ


あいサン☆
手術して20日だけど、恐ろしいほどの回復力ですよ(o・ω・o)
ホント信頼できる病院でよかったです☆
かなりいい病院で、感動しまくりです!!!!!

クリックしてくれてありがとぉございます☆
これからも頑張るので、見守っててください(*^▽^*)
【2006/12/06 10:25】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/133-af6eb9b3
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

