pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ハムリンピック①☆

2006.12.06(00:33)
先月、chocomint921サンchocolandで、
ハムリンピックが開催されてました

うちのはむチャンたちも参加させていただきました
しかも・・・全員
競技ゎなんでもOK
参加したら、賞状もらえます

締め切りギリギリに参加して、ホントchocomint921サンにゎご迷惑おかけしました


そこで、今日ゎうちのはむチャンたちの種目&賞状紹介します


けっつ☆
20061206004227.jpg
種目名の通り、お薬うまうましてます
苺ミルクの匂いのするお薬デス


こっつ☆
20061206004237.jpg
こっちゃんといったらコレでしょぉ
BABYをおんぶして、立派なパパさんやってました


うっつ☆
uttu.jpg
うっちゃんゎ、いろいろスゴ技あったので悩みました
しかも、スグ技でもブレてないGOODな写真があまりなかったので、めっちゃ困りましたぁぁぁ



とっつ☆
20061206004315.jpg
とっちゃんとゆったら、コレです
そのまんまだけど、弟想いのいいお兄ちゃんデス


がっつ☆
20061206004325.jpg
正直、がっちゃんゎ写真がありませんでした
すばしっこいので、いつもブレちゃうんです
しかも、こんな種目ってって感じですよね


ぱっつ☆
20061206004333.jpg
今までのはむチャンの中で、一番スゴい技でしょ
もっとも競技らしい競技です



さてさて、6匹のはむチャンの出場種目&賞状を紹介しました
気に入った種目orすごいなぁって思った種目ゎありましたか

もちろん、ぱっこ☆たち5匹も出場してます
そして、賞状もらってます
ぱっこ☆たちの分ゎまたあとで紹介します





chocomint921サンがまた楽しい催し物を開催してくれてます
みんなで参加しましょぉ

詳しくゎクリック②
みっつ☆ももちろん参加しちゃいますょ
今度ゎ余裕もってね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      



<<お利口orおばか | ホームへ | 破裂。。。>>

コメント
ぉ気に入りは断然こっちゃんですv-238まさに親父の背中!!!
哀愁漂ってるょぅに見えます♪( ̄▽+ ̄*)
ぱっこ☆ちゃんも小っさくてめちゃ②愛くるしぃょーe-266(≧m≦*)"
この画像を見てぅちのショコラちゃんにもぉんぶ試したんですょw
上手くぃかなかったケドv-356
ぱっちゃんはすごぃですe-271e-330リフティング選手がバーベルを㊤まで
上げきったときの決めポーズみたぃでリァルですょねw
ぅを~~!!!って雄たけびが聞こぇちゃぃましたからww
ぱっこ☆ちゃんたちの競技種目も楽しみ♪

【2006/12/06 12:33】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
私は、歯力のぱっつ☆です~v-254
すごいですね~

私のハムは元気なころ、うんていをしていましたv-22
【2006/12/06 18:17】 | コロン #- | [edit]
ハムリンピック!!?
楽しそうですねっっ(=^▽^=)
みんなみんな、めんこー♪
「なんでしゅか??」がツボですよ~私は♡ 
ぱっこ☆ちゃんたちの賞状も次のX'masパーティについても楽しみにしていますね!
【2006/12/06 19:33】 | 果林 #- | [edit]
私はお気に入りというか、がんばれ~!の意味もこめてけっちゃんです^^
がんばってお薬飲んで、本当に良い子でえらいなと思います。

みんないろんな特技があってすごいわ^^
【2006/12/07 07:34】 | felicia #- | [edit]
あいサン☆
大きい背中でしょ☆そこに小さいはむチャン☆☆
この写真ゎみっつもカナリお気に入りなんです(*≧∪≦*)
この写真ゎ結構苦労しましたょ(*'×'*;)

ぱっつ☆ゎホントすごいですょ(・ε・`;)ゞ
生で見たらもっとビックリしますょ!!!!!


コロンさん☆
ホントよくボトルの金のトコくわえて、ぶら下がれてますよね(*'×'*;)
おそろしやぁΣ(☉ω☉ノ)ノ
はむチャンゎうんてい大好きですよね☆


果林サン☆
ホント種目も適当でwww
でもかわいいので競技にしちゃいました☆☆☆
クリスマスパーティー、ぜひぜひ果林サンも参加してみてくださいね(*≧∪≦*)


feliciaさん☆
けっちゃんゎホントお利口さんです(*v.v)
見てたらかわいくて②、涙出そぉになるんです。。。
いろんな競技あって、楽しかったですよ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
【2006/12/07 12:29】 | みっつ☆ #- | [edit]
こんばんは。
賞状、本当に遅れてしまって申し訳なかったですe-330
どの子もみぃんなとっても可愛いですが、特に「歯力」と「子守り」がお気に入りですv-10
是非是非クリスマスパーティーへもみんなご参加下さいね^^
お待ちしておりますv-255
【2006/12/07 23:56】 | chocomint921 #- | [edit]
chocomint921さん☆
ホント締め切り間近にたくさんメール送ってごめんなさい<m(__)m>
歯力ゎビックリですよね(・ε・`;)ゞ
ハムリンピック参加できてよかったですY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
クリスマスパーティーも参加しますね☆
【2006/12/08 23:51】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/135-54532e0b
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

