pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい湯だなぁ~~♪♪

2006.12.17(12:40)
昨日の夜、会社から帰ると・・・
玄関でちょこんっと座るはむチャン




えっっっ


こっちゃんが脱走してました

あの見張り番を突っ切って

まぁこっちゃんが脱走しても、すぐあたしかいっつクンのトコにやってくるので、逮捕も簡単②
昨日もすぐに逮捕できました



夜ゎ初めていっつクンとお風呂に

洗面器もきちんと拭いて、プカプカプカ~

きもちよかったかなぁ


昔、あたしが小学生の頃、洗面台にぬるま湯ためて、はむチャン泳がしてたコトありました
今、考えたらおそろしいですよね
あの泳いでたはむチャンくぅチャンゎあたしが手を入れても乗らず、一生懸命いぬかきして泳いでました
数分で、強制的に捕まえて、きちんと拭いて、ドライアーの弱風で乾かしてました
ホント今考えたら恐ろしい


モチロン今ゎこんなコトしてませんよ


いっつクンと3分くらいこぉしてお風呂に入ったこっちゃん
2006_12170025.jpg
男同士の話し合いゎできたかな

最強コンビもこれで復活できるかな




最後にこっちゃんから感想いただきました

いいゆでちた
いっちゅくんとはいれて、たのちかったでち
また、はいりたいでち

2006_12170027.jpg
はなペロペロするから、またぼくと
おふろはいってくだしゃい
いっちゅくん



最近、ケガしたり、脱走したりで、ちょっとほっそりしてしまったこっちゃんデス
やっぱこっちゃんゎ、プクプクのほぉがカワイイなぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<うぅ…。゚(。ノωヽ。)゚。 | ホームへ | ついに・・・・・>>

コメント
初めまして!
いつも 影から見させていただいてる者です。

ひゃー お風呂ですか!!
いいなー(⊃)・ω・(⊂)
これでもし ひっくり返ったら大変ですね!Σ(Д`|||ノ)ノ
プカプカしてて ちょこんとのってる手が、可愛い><*

このブログ お気に入りに入れさせていただきますε¨`
【2006/12/17 12:52】 | ヵき氷・ε・*) #cBVwP4BY | [edit]
こっゃんとお風呂にはいったんですか?いいですね
 洗面器にいれて入る方法なんて考えられませんでした。

私のハムスターは死にましたv-39
けど新しいハムスターを飼っていたのでさびしくありませんでした
【2006/12/17 17:46】 | コロン #- | [edit]
こっちゃん、みっつさんをお出迎えしてくれたんですね(笑)。かわいいなぁ。
脱走してもちゃんと捕まえられるから、すごいですね。
家だったら死体ででてきそうです(苦笑)。
【2006/12/17 21:28】 | まる #eo0zp0Bk | [edit]
かわいいなー☆
僕もやってみようかなーw
でもひっくり返ったら恐いのでやめときますw
ほっぺたブクブクでキュート☆
【2006/12/17 22:20】 | ラット #- | [edit]
ヵき氷・ε・*)さん☆
はじめまして(*^▽^*)
影から見てくれてたなんて、とても嬉しいデス!!
しかも、お気に入りに入れてくれたなんて・・・(*v.v)
ありがとぉございます☆

ひっくり返ったら危ないですよね(>_<)
でもちゃんと、いっつクンが洗面器の底持ってくれてたから大丈夫デス♪♪


コロンさん☆
あたしも偶然思いついただけです;´∇`))

はむチャン、亡くなっちゃったんですね(>_<)
新しいはむチャン来てるよぉですが、かわいがって、元気で長く生きられたらいいですね(*^▽^*)


まるサン☆
お出迎えか、たまたま玄関で遊んでたのか・・・www
お出迎えと思い込んでます(*≧∪≦*)
死体って;´∇`))
うちのコゎ走り回るので、必死になって探すコトもないですよ☆


ラットさん☆
かわいいでしょ(*´ェ`*)ポッ
でも、お風呂場湿度高いから。。。。。
ちょっと痩せちゃって、ほっぺのプクプク感もなくなりつつあるので、今【目指せ50㌘!!】目標にしてます☆
【2006/12/19 10:23】 | みっつ☆ #- | [edit]
こっちゃん、VIP待遇に満足そぅ♪
洗面器の中のこっちゃんも、お風呂上がりのこっちゃんも可愛ぃー♡(*´∀`*)
【2006/12/20 03:36】 | あい #- | [edit]
あいサン☆
ホントこっちゃんだけゎVIP待遇です(*v.v)
あたしが見ても羨ましくなるくらいwww
【2006/12/20 12:58】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/146-9da2de5c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

