pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ハムリンピック②☆

2006.12.19(09:30)
この前、ハムリンピック①を紹介したので、今日ゎハムリンピック②を紹介します
楽しみにしてたみなさん、遅くなってごめんなさい
っていないかな


今日ゎカワイイぱっこ☆たちの登場デス


ぱっこ☆①号

このカワイイぴぐもんポーズ
どのはむチャンもするポーズだけど、なんかいっちゃんのポーズゎめちゃめちゃかわいかったので出場
かわいすぎるぅ~~



ぱっこ☆②号

②号コトぶ~しゃんといえばコレ
このぶちゃいく顔が印象的デス
もぉ競技ぢゃないですょね
でももしこの顔、素の顔ぢゃなくて演技だったら・・・・・
っんなわけないない




ぱっこ☆③号

さんちゃんゎちょっとおっとりしてます
いつ見ても、のんびりご飯食べてます
そぉいえば、BABYのころも・・・ってコトで出場
ちなみにココゎいっつクンのおなかの上




ぱっこ☆④号

ぶ~しゃんももぐしゃん上手だけど、よんちゃんも上手デス
ただ、新しい土のときしかしません
掃除した翌日までしかしないもぐしゃん
期間限定デス




ぱっこ☆⑤号

カチカチカチカチ・・・
もぉ早いですよごーちゃんの水飲み
しかも、さすがぱっつ☆の子どもだけあって、体勢もちょっとヘン
やっぱ、女の子ゎかわいいですね






こぉして、みんな出場できて、かわいい賞状まで作ってもらって大満足なあたしですが・・・


なんと




当選しました

詳しくゎ・・・コチラ
chocomint921サンのブログchocoland

回し車で抽選っていい案ですよね
チョコちゃんがいいトコで回し車降りたおかげ
chocomint921サンが、いいトコにあたしの名前を書いてくれたおかげで当選しました
チョコちゃん
chocomint921サン
ありがとぉございました



賞状がかわいくて、嬉しすぎて、抽選で何名かにプレゼントがあたるってコトを忘れてたあたし
chocomint921サンからの当選メールを見たときゎもぉ心臓が止まるかと思いました
この情報を早く誰かに伝えたくて、いっつクンが帰ってくるのをソワソワソワソワしながら待ってました
階段上る足音が聞こえてきたら、玄関にダッシュ
その場でジタバタジタバタ走りながら、玄関が開くのを待ってたあたし
こどもみたいでしょ

で、ドアが開いた瞬間・・・

当たったぁ

当たったぁ


当たったぁ


って叫びました


今プレゼント待ち中デス
また届いたら紹介しますね






このコトを早速このコに伝えました

『ぱっこ☆④号、写真集当たったよ

『なんでちか
  ちゃちんちゅうって

2006_12130018.jpg

『ってか、よんちゃん、うんちクンついてるよ


『えっどこでちか
  ぼくにゎみえないでちよ

2006_12130019.jpg


誰かこの鈍感はむチャンに、どこにうんちクンついてるか教えてあげてください



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 



<<ぱっちゃん(*´ェ`*)ポッ | ホームへ | うぅ…。゚(。ノωヽ。)゚。 >>

コメント
たまに変な所にうんちついてますよねw
そんな所も可愛いです!!
それにしても賞状がたくさん☆
すごいです!
当選おめでとうございます!
【2006/12/19 21:23】 | ラット #- | [edit]
ほかほかうんちゃんv-294付けてどっこいっくの?
この後ちゃんと気付いたかな?

改めて見てもやっぱどの子もみんな可愛いなぁ~e-68
【2006/12/20 00:40】 | chocomint921 #- | [edit]
素敵な賞状がたくさんでぅらやましぃょぉ(≧m≦*)"
個人的にはぶ~しゃんとさんちゃんがお気に入りです♪
子ハムちゃん時代は言葉では言ぃ表せなぃ可愛さがぁりますょね♡
ぶ~しゃんの、ぁの目!!!!と手!!!!!
ん~、ぶちゃぃくかわぃぃー∵ゞ(≧ε≦o)
【2006/12/20 03:43】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
みんな個性が出ていていいですね^^
それぞれに合った、素敵な賞ですね^^
賞状、全部額に入れて飾ったら・・・すごい数だろうなぁと思いました^^
【2006/12/20 08:33】 | felicia #- | [edit]
ラットさん☆
なんでこんなトコに!?!って感じしますよね(・ε・`;)ゞ
でも、そんなはむチャンがかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ


chocomint921さん☆
このあとも結局気づかず取ってあげました.....
素敵な賞状、ホントありがとぉございました(*^▽^*)


あいサン☆
ぶ~しゃんゎホント地味な顔だけど、いいキャラしてます(*≧∪≦*)
ベビはむチャンゎヤバイくらいカワイイですよね☆
あっとゆー間に過ぎちゃうけど・・・


feliciaさん☆
個性たっぷりのはむチャンです☆☆
これ全部額に入れたら・・・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ
11枚あるから恐ろしいですね!!!
【2006/12/22 09:24】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/149-ca551446
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

