pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴミ箱に・・・!!!

2006.12.26(22:35)
脱走犯のひとりであるこっちゃんですが、衣装ケースへの引っ越しゎ、
認められませんでした

今ゎ段ボール二重にしてるので、穴を開けることなくなりました


がっ
おうちの壁を登るよぉになりました


昨日の朝も脱走してたこっちゃん
モチロン壁を登って。。。。。。。。。。

いつも行きそぉなテレビの下ゃコンポの下、靴箱の下・・・
どこにもいません

動かしたくゎなかったケド、冷蔵庫もずらしてみました

すると
あるハズのないヒマ種がっ


ここだっっっ
って思って、重たい重たい冷蔵庫を動かしてみました



すると・・・・・・・・・





やってきた形跡ゎあるけど、いませんでした




疲れて、こっちゃん探しをあきらめたあたし
30分、休憩休憩っと思って部屋の片付けしました



ふと、ゴミ箱見ると・・・・・

いつもちゃんとゴミ箱のふちにナイロン袋かけてるのに、かかってないゴミ箱。。。。。
いっつクンの仕業かなって思ったケド、なんかヘン・・・うん、ヘン



よぉぉぉぉく見ると・・・・・
2006_12250017.jpg
なんかいる



さらに、よぉぉぉぉぉく見ると・・・・・・
2006_12250021.jpg
たちゅけてくだちゃい


こっちゃんデス



どこから入ったのか分からないけど、入ってました
そして、出れなくなってました
おなかもカナリすいてたらしく、ケーキの周りについてたナイロンをペロペロペロペロ舐めてました



すぐに、いっつクン呼んで、助けてもらいました
2006_12250023.jpg
いっちゅくん、ごめんちゃい
いっつクンの指にしがみつくこっちゃん
かわいいなぁ~~~
最高コンビ復活デス



ゴミ箱の中にいたのゎダメだけど、前日にゴミ箱片付けてて、ゴミ少なくてよかったデス
しかし、なぜゴミ箱に・・・
そぉいえば、以前ぶ~しゃん入ってました
そして、こっちゃんも入ってたコトありました
餌を毎日取り替えてるから、匂いにつられてるのかな

さてさて今ゎ、壁を登れないよぉにフタしています
これでもぉ脱走できません
でもね、こっちゃん、脱走しよぉともしなくなったんです
なぜなら、大好きないっつクンに怒られたから
ちゃんとゆーことがきけるカワイイやつです








今日ゎ仕事が休みだったので、けっちゃんを病院に連れて行きました
3週間に1回くらい歯切りに行ってます
今日ゎ雨のせいか病院もすいてて、すぐに診てもらえました
全身チェックして、手術のあと見て、触って・・・
異常なし

歯切りもだんだん嫌がってきてます
泣いたり、暴れたり、噛んだりゎしませんが、ハサミゃピンセットを触ろぉとするんです
獣医さんもトリマーさんも困ってゎいるんだけど、けっちゃんのカワイイ仕草にニッコリ笑顔
よしよしよしよしぃぃぃ
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅぅぅぅ

あやしてくれました

無事、歯もキレイに切れて、バスでおうちに帰りました
もちろんバスの中でけっちゃんゎ・・・
グッスリ寝ちゃいました



本日の料金
歯切り・・・・・¥400





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<☆アニファ☆ | ホームへ | Merry Christmas!!!>>

コメント
いやぁ~何事もなく発見できてよかったですね。
ドキドキしながら読みました。
ごみ捨ての日じゃなくてよかったヨカッタv-290
こっちゃん、あんまり心配かけちゃダメだよv-238
【2006/12/27 00:42】 | 半蔵の母 #- | [edit]
そかぁ。。。ぉ引越しできなかったんだねぇ;;
でも、こっちゃん無事で良かったぁ(〃´o`)=3
コンビ復活ォメデトォ♡ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ♡

けっちゃんも元気そぅで安心しました♪
最近けっちゃんの話題がなかったので、
どぅしてるかなぁってちょっと心配だったょー。
良かった②♪(*´∀`*)
【2006/12/27 03:48】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ゴミの中から発見とは!
無事に見つかってよかったですね^^
こっちゃん、大冒険したんですね~
【2006/12/27 12:00】 | felicia #- | [edit]
半蔵の母サン☆
もぉホントびっくりですよ(*'×'*;)
まさかゴミ箱に・・・てねwww
でも、変なトコ行ってなくて安心です☆


あいサン☆
来年にでもまたホームセンター行けたら、検討したいと思います(*v.v)
コンビ復活ホントよかったです♡

けっちゃんも元気ですよ!!
病院行くと、『ちょっとぽっちゃりしたね☆』ってゆわれました(*´∀`*)


feliciaさん☆
まんまと穴に落ちてました;´∇`))
罠ぢゃないのに、まんまとwwwwww
脱走犯にバチがあたりました!!!
【2006/12/28 09:19】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/158-ff0e21fe
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

