pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きんとーん♪

2006.12.29(13:08)
昨日からめっちゃ寒いですね
寒くても雪が降ってくれるならまだいいケド、雪も降らずにただ寒い・・・
耐えれません
実家ゎ毎年カナリ降ってたからね



さてさて、こんなにも寒いのに、暖かいおうちから脱走したばかはむがいます


名前ゆわなくても想像ついてると思うけど・・・
こっつ☆デス
ちなみに飼育監督ゎいっつクン


前に脱走したとき、カナリ怒ったのにまだ懲りてないあほコンビ
『次脱走したり、マット傷つけたりしたら、デコパチするよってゆったばかりなのに・・・・・


衣装ケースへの引っ越しもおとといやっとOKでたものの、いっつクンもあたしも仕事のため買いにいけてません
なので、段ボールにフタ乗せてます
でも、持ち上げて脱走します



飼育監督のいっつクンに『きつく怒って』ってゆっても、
『こっちゃん、だめでちゅよ~~~
ってデレデレ顔でゆってるだけ

あたしゎこの前、浴びっこハウスを巣にしてたぱっこ☆たちに一匹一匹きつく怒ったわけですが・・・
今、ちゃんと言ったこと守って浴びっこハウスを巣にしてません
4匹とも、一緒に違うトコに巣作ってます
めっちゃカワイイので、また紹介しますね


こどものぱっこ☆たちが言うこと聞けて、なぜパパのこっつ☆が聞けないのかな・・・・・
やっぱ怒り方ですかね




そんなばかこっつ☆が向かってた先ゎ、モチロン冷蔵庫の裏


会社行く時間が近づいてるのに、一生懸命冷蔵庫動かすと・・・
2006_12290002.jpg
一生懸命隠れよぉとするこっつ☆
またまたマットの毛、運んでます
もぉ、怒りMAXデス


こんなにも毛運んでるから、マットゎとゆーと・・・
前回
2006_12220027.jpg


今回

ひどくないですか


隠れよぉとするこっつ☆と、このマットを見せるため、のんきに寝てた飼育監督であるいっつクンを起こしました
マットを見せると・・・
『あはっはっはっはっ
笑い泣き状態のいっつクン

こっちゎ怒りMAXなのに・・・


冷蔵庫の裏を見せると・・・
2006_12290003.jpg
『きんとーんに乗ってるぅ
返す言葉がありません


このあと、いっつクンがこっつ☆にどのよぉな言葉をかけたかとゆーと・・・
『こっちゃん、だめでちゅよ~~~
はぁ~~~~~

この後、きんとーんゎあたしの怒りMAX掃除機によって吸い取られました


お正月休みに、衣装ケース買いに行ってきます
きんとーんゎもぉ勘弁です
2006_12290005.jpg




今ゎもし脱走しても冷蔵庫の裏にゎ行けないよぉに、キッチンと部屋の境に物置いて行けないよぉにしてます
戸閉めれたら一番なんだけど、ネットケーブルがあって・・・
不便な生活もあと数日
お正月にゎ絶対買います
衣装ケース



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ | ホームへ | プレゼント(*≧∪≦*)>>

コメント
ハムたちは無邪気ですからねw
罪は無いですw
それにしても金斗雲可愛いですねー☆
ピンク色w
【2006/12/29 20:44】 | ラット #- | [edit]
脱走癖がついちゃったんですね。
困ったチャンです。
でも冷蔵庫の裏が暖かいから
今まで大丈夫だったのかもしれませんね。
早く安心してみっつさんが生活できますように・・・。
【2006/12/30 00:26】 | 半蔵の母 #- | [edit]
こっちゃん、派手にやっちゃぃましたねぇ(((p(≧□≦)q)))
ミッキーのマットがちょっとかわいそぅ;;
そぅかwこっちゃんも金斗雲に乗れるのかww
悟空親子、アラレちゃんくらぃかと思ってたぁ★★∵ゞ(≧ε≦o)
こっちゃん年明けと共にお引越しできるんだね♪

【2006/12/30 01:19】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ラットさん☆
金斗雲って書くんですね☆
勉強になりました!!!
はむチャンゎホント無邪気ですwww
ピンクのキントーン♡似合うでしょ(*≧∪≦*)



半蔵の母サン☆
お正月の休みに絶対買ってきます☆
こっつ☆もキッチンさえ行かなければ大丈夫なんだけど・・・
部屋走り回って飽きたら、自分の家をカリカリし始めるから!!
自分の家が分かってるよぉです(*v.v)
ただキッチン行くと・・・┌┤´д`├┐{ぁーあ



あいサン☆
ホント派手にやってくれました。。。。。。。。
泣きそぉですょ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
こっつ☆も実ゎ乗れたよぉです!!!
ピンク色のド派手なキントーンに(*≧∪≦*)
お正月にゎ必ず引っ越しします☆
【2006/12/31 10:41】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/161-2e6dffe0
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

