pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいちゅき☆

2007.01.02(16:40)
実家に帰ると、ぱっこ☆たちを連れて隣に住んでるおじぃちゃん、おばぁちゃんち
なんか、自分ちより、おばぁちゃんちのほぉが居心地いいんです
暖かいし



ぱっこ☆たち4匹を机の上に出し、遊ばせました
おじぃちゃんもおばぁちゃんも、ぱっこ☆たちとよく遊んでくれます
2007_01010023.jpg
さっそく、おばぁちゃんにビスケットもらってうまうましてます
イイ顔してますょねぇ
2007_01010024.jpg





ぱっこ☆たちが、おじぃちゃんとおばぁちゃんに会うのゎ3回目
もぉ慣れっこデス


おじぃちゃんのお気に入りぱっこ☆ゎぶ~しゃんのよぉです
いつも、『コレが一番こまいなぁ『こまいの貸してくれってゆってるんです

ぶ~しゃんもおじぃちゃん大好きデスよ
おとなしくおとなしくいい子にしてます
2007_01010047.jpg
おじぃちゃんのおっきい体に乗って遊んでもらってます


2007_01010049.jpg
『ここからのながめゎさいこうでち


いつもおじぃちゃんのトコにゎぶ~しゃんがいました
いっつクンこっつ☆と同じくらい最高のコンビデス



ぶ~しゃん、頬ずりまでしてもらってます
2007_01010048.jpg
おじぃ、だいちゅき


ただ、おじぃちゃんの手が大きすぎて、ちっこいぶ~しゃんが見えてませんが・・・・・

しかも、おじぃちゃん、カメラで写真撮ってるのに、ぶ~しゃんをスリスリしてるもんだから
見事にブレてます


でもまぁ、かわいい一枚でしょ




ぢつゎ、まだまだまだまだ写真あります
続きゎまた今度
まだまだカワイイ写真たくさんあるので、楽しみにしててください



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<お友達できました♡ | ホームへ | ☆おけおめ☆>>

コメント
うちではばっちゃんと同居していますよ^-^うちでもわんことにゃんこにばっちゃんが頬ずりしています ヮラ
お年寄りは動物と触れ合うと癒し効果もあって痴呆防止にもなるらしいですょ
【2007/01/02 21:58】 | みー #- | [edit]
あけましておめでとうございまーすヽ(・∀・)/
祖父母さんにもかわいがられてハムちゃん達は幸せですね!
おじいさんの表情がとてもグウです・笑
今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
またあんまりコメント残せないかもしれませんが;
ポチ★ポチ★だけでも頑張りマッス!!
よろしく~♪
【2007/01/02 22:48】 | 果林 #- | [edit]
ぉじぃちゃん、素敵ですー♪O(≧∇≦)O
カメラそっちのけでぶ~しゃんしか目に入ってなぃみたぃ♡ww
ぶ~ちゃんも人に慣れてるんだね★(*´∀`*)
すりすり写真は最高ぉぉ!!(≧∇≦)
せぃじも毎日すりすりしてるょww
ハムちゃんが嫌がるまで毎日②ね・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
やめろってぃっても止めてくれなぃんだょね;;
【2007/01/02 23:15】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
おじいちゃん いい顔してるね。
若かりし頃の写真見てみたいわ。
おじいちゃん若くて男前だわv-392
【2007/01/03 19:08】 | あーちゃん #- | [edit]
みーサン☆
おじぃちゃん、おばぁちゃんが近くにいるといいですよね☆
ペットって、いろんな効果あるんですね(*≧∪≦*)
すごい力の持ち主たちですねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ



果林さん☆
こちらこそヨロシクです♡

おじぃちゃんなんて、カメラ向かずにいつも、ぶ~しゃん目線デスwww
ホントはむチャンたち可愛がってもらえて、嬉しいデス(*≧∪≦*)



あいサン☆
なぜかスリスリしちゃいますよねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
あたしもよくしますよ☆
ぶ~しゃんもホント人に慣れてます!!
毎日毎日、あたしたちに触られてるからかな♡
うちのおじぃちゃんゎ動物大好き人間デスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



あーちゃんサン☆
若い頃ゎ今とほとんど同じです;´∇`))
髪フサフサで、シワもなくて・・・(*v.v)

家に小学校の閉校記念誌があって・・・・・
おじぃちゃんも、おばぁちゃんも、お父さんも、妹も、あたしも同じ小学校卒業してて、その本に開校当時からの卒業写真が載ってます☆
おじぃちゃんのクラス写真ゎモチロン白黒なんだけど、見たらすぐ分かるほど顔変わってないですwwwww
【2007/01/04 22:27】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/165-806e572e
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

