pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りょぉクンと一緒♡

2007.01.05(12:36)
今日ゎ実家で飼ってるわんちゃんとの対面の様子を紹介します

わんちゃんの名前ゎりょぉクン
種類ゎ柴犬
しかも、血統書付き



世間でゎ賢いといわれる犬ですが、うちのりょぉクンゎ・・・・・・









こんにちわ
おっきいあちでちゅね


ここゎ、りょぉクンの小屋デス
ぱっこ☆③号を小屋の前に抱っこして連れて行っても出てきてくれないので、小屋の中に置いてみました



だれだ
この、ちっこいコ・・・・・

2007_01010092.jpg




んんんんんん
だれだこわいなぁ・・・・・

2007_01010096.jpg
よく見ると、りょぉクンのしっぽゎ下がってるし、腰も下がってます
完璧な逃げ腰デス




みっちゃん、だれですか
2007_01010094.jpg
情けないりょぉクンでしょ
怖くて一歩も動けてません





一緒に写真撮りたくてもこの通り



この前のチョコくんとゎ大違いでしょ
ホント、情けない犬デス。。。。。。


でも、かわいいから大好きです
ちなみに、いっつクン『りょぉゎ俺にうんこするけん、キライってゆってますが・・・

家族の言うことゎよくきく、いいわんこデス




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<じぃじ、大好き♡ | ホームへ | ☆お誕生日☆>>

コメント
うーんハムスターって小さいなーw
柴犬大好きです!
犬らしい犬です☆
あー柴犬も良いなー♪
【2007/01/05 22:22】 | ラット #- | [edit]
柴犬可愛いですよね~
しかしスゴイ逃げっぷりですね^^;
そんなりょぉくんにバンザイ!!
動画は・・・りょぉくんごめんなさい、笑ってしまいました><
仲良くなれるといいね☆
【2007/01/05 23:54】 | chocomint921 #- | [edit]
りょぉくん、可愛ぃ!!!!!
目が!!!目がぁぁぁぁ!!
動物の二重って大好きッv-238v-238
発見した瞬間にぃつも吹き出しちゃぃますww
みっちゃんちのりょぉくんも二重だww
犬ってぃぃなぁv-238
【2007/01/06 21:52】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ラットさん☆
柴犬、めっちゃかわいいですよね♡
あたしも犬らしい犬!!大好きデス(*≧∪≦*)
はむチャン、ホント小さいですね☆



chocomint921さん☆
臆病なりょぉクンです;´∇`))
でも、そんなりょぉクンがカワイイんです♡
どんどん笑ってくださいなww
いつかゎ仲良く・・・・・ムリかも。。。。。。



あいサン☆
目がカワイイですよね♡柴犬☆☆
犬いいですよね━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪♪
あたし、めっちゃ飼いたいデス(*≧∪≦*)
でも、マンションだから。。。。。。。。。。
【2007/01/09 10:32】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/169-d5b2d7fe
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

