pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お調子者(*´∀`*)

2007.01.14(11:50)
うちのはむチャンたちゎ、お調子者デス
なにかいいコトがあると、みんな大はしゃぎ
ご飯の時間だったり、木屑の交換のときゎもぉ大変
みんな巣から出てきて暴れまくり


うっつ☆ゃぱっつ☆、こっつ☆ゃけっつ☆みたいに、一匹暮らしのはむチャンだったらいいんだけど・・・
ぱっこ☆たちゃとっつ☆・がっつ☆のおうちゎもぉ・・・・・
はしゃぎまくって、じゃれあって・・・・・
もぉ手の付けようがありません



あまりにも、調子に乗りすぎて、この前の掃除のときゎ被害者がでちゃいました
ぱっこ☆③号クンです。。。。。。

耳をやられちゃってます



傷つけられても、さすが兄弟
ぱっこ☆③号から、他の兄弟のいるトコにやっていくのです
でも、やっぱ怖かったので別のおうちに掃除が終わるまでお引っ越し






1時間くらいたったカナ
ひとりぼっちになって、何もない広いおうちで、さんちゃんが何をやってたかとゆーと・・・
2007_01110044.jpg
寝てました
しんどそぉな体勢で寝てますね
ちょこんっと中腰で座って眠ってます
かわいいなぁ





掃除が終わって、みんなが落ち着いた頃、さんちゃんを兄弟のトコに戻しました
すると、兄弟3匹がぬくぬくしてる綿の巣の中に入っていって、4匹でぬくぬくしてました
やっぱ、兄弟みんな一緒がいいんですね



それにしても、このお調子者大変デス
嬉しさをアピールしてるんだと思うけど、違う方法でアピールしてくれたら・・・・・






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 


<<ぱっつ☆ | ホームへ | テンペ♪その②>>

コメント
初めまして!

結構前から このブログ見ていた者です・ω・

おおはしゃぎですかー
良いですね~(´'ω``)
あたしの 家にはラムネしか 居ないんで
そういうの 憧れますv-10
ううー
寝てるときの 格好が可愛い(⊃ω⊂)!!

これからも 更新頑張ってください!
【2007/01/14 14:16】 | 美鈴 #cBVwP4BY | [edit]
お耳大丈夫ッ?!
でもぬくぬくみんなで固まってるのだと相性がいいのかな?
その塊に指を突っ込んでみたい!
絶対気持ちいいハズ☆

ちょこんと座って寝てる姿がとってもラブリンだねv-398
【2007/01/14 18:39】 | chocomint921 #- | [edit]
何も無い場所でやること・・・
うーん寝よう!ってなったんでしょうねw
のんきな所が可愛いですね!
【2007/01/14 19:39】 | ラット #- | [edit]
さんちゃん!!!!Σ(T▽T;)耳大丈夫!?(ノ≧ρ≦)ノ
さんちゃんの画像見たとき耳がめくれちゃったのかな??って
思ったけど、傷になっちゃったみたぃで心配です(><)
【2007/01/17 05:29】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
美鈴サン☆
初コメントありがとぉございます(*v.v)
しかも前々から見ててくれたなんて・・・
嬉しいデス☆☆☆

おおはしゃぎして、困っちゃいますΣ(-∀-;)
大家族だからこそ!!の記事がたくさん書けるといいなぁ♡と思ってるので、これからも遊びに来てくださいね(*≧∪≦*)



ラットさん☆
まさにそぉですね!!!
木屑があるトコでゎ横になって寝るのに、何もなかったら座って寝るなんて不思議ですね(*´ェ`*)ポッ
のんきなはむチャンになってみたいです♡



あいサン☆
さんちゃんビックリするくらい怪我してるけど、すぐ治りましたよ♡
すぐ、ペロペロペロペロ舐めて・・・
もぉ元気いっぱい走りまわってますY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
【2007/01/17 20:46】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/178-bde8d42d
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

