pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンバトンY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

2007.01.18(23:17)
どぉですか


いっつクンと、あたしを見たコトあるヒト・・・
似てますか






あたしの感想ゎ・・・

めっちゃ似てるぅ
特に、いっつクン
目の辺りとアゴヒゲがサイコーに似てるぅ
っと思ってます





コノ絵ゎ、chocoland作ってる
chocomint921サン
が描いてくれました

最高に嬉しくて、みんなに見せまくって、今ゎ会社のあたしの机に飾ってます
汚れたらいけないから、クリアーファイルに入れて

もぉめっちゃくちゃ嬉しかったぁ


chocomint921サン、
ありがとぉございます






そして、この似顔絵と一緒に、直筆のチョコくんの絵と、プリクラもGETしちゃいました

スポンサーさんゎ、めっちゃ優しそぉなヒトですょ
プリクラのスポンサーさんから、優しさオーラがめっちゃ出てました

chocomint921サンゎ、キレイなヒトですょ
あたしとゎ正反対で、色が白くて、しっかりしてそぉで、お上品なヒト
目指せ chocomint921サンのよぉな女性デス







そんなchocomint921サンからバトンが回ってきました
mixiでゎ何回もやったコトあるんだけど、ブログでゎ初めてです


あたしゎ152代目デス
すごぃですょねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ


Q1:どこに住んでみたい?

   北海道

   野菜大好き
   乳製品大好き
   雪大好き
   自然大好き


Q2:自分はどんな人?

   神経質で、几帳面で、周りに合わせちゃうタイプ・・・・・
   常にストレスが溜まってそぉで、損してどぉな人間デス


Q3:生まれ変わったら何になりたい?

   ハムスター
   なんか毎日うちのコたち見てて、憧れちゃうんです


Q4:あなたの好きなことは?

   ペットショップ行くこと
   はむチャンと遊ぶこと
   基本、ペット大好きデス


Q5:給食と言って思いつく物、事は?好き嫌いでもOK。

   サイコーにおいしかったぁ
   東京から取材に来るほど、豪華でしたょ
   バイキング給食 ランダム給食 フルコース給食
   お鍋給食 お好み焼き給食
   ・・・など、ちょっと変わった給食もありました


Q6:季節の中で好きなの、嫌いなのは?

   好き過ごしやすいし、
   スタートって感じで、気分サイコーです

   嫌い暑いのキライです。。。。。


Q7:あなたの好きなタイプ、または有名人は?

   優しくて、趣味があって、ペット大好きなヒト
   いっつクン、最高デス


Q8:NEW質問!なんでも1つだけ手に入れられるとしたら何をお願いする?

   お仕事(今の会社www)に行かなくてもOKにしてください
   おうちで、掃除・洗濯・ペットの世話していたいなぁ
   時間あったら、パートに行って
   

Q9:153代目にバトンをお願いしたい方は?

   ラットさん
   以前、ブログでバトンやってたからやってくれそぉって思って

   
   あいチャン
   いつも、コメントくれてる優しいあいチャン
   時間あったらお願いします


   
   バトンやりたいヒト、時間あるヒト、ネタ切れのヒト・・・・・・・ 
   ぜひぜひやってみてくださぁぁぁい






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<LOVE②♡ | ホームへ | いっちゅクン♡>>

コメント
凄い上手な絵ねv-205v-206プロの絵みたいよv-410
【2007/01/19 10:13】 | あーちゃん #- | [edit]
了解しました☆
絵、可愛いですね!
上手いです!
女の子の顔をかけないので尊敬です!w
【2007/01/19 23:06】 | ラット #- | [edit]
わぁぁ(*´艸`)♡チョコミントさんの絵上手ぃ!!!!
ぃつものチョコちゃんも可愛ぃけど、この絵も素敵です!!!
みっちゃんとチョコミントさんのプリ、ぁたしも見たぃなぁ♡♡

バトン、チョコミントさんからみっちゃんに渡ったから、
みっちゃんの回答も楽しみにしてたんだょっ!!!
そして・・・・・・もしかしたら、ぁたしのところにも
回ってくるかもしれなぃって期待も
ちょっぴりしつつ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ご指名もらっちゃぃました♪みっちゃんに指名されて嬉しぃ★★
子ハムちゃん記録の合間にやるので待ってて下さぃ♪♪
【2007/01/20 03:55】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
あーちゃんサン☆
カナリ上手な絵ですよねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
記念になります♡



ラットさん☆
153代目、お願いしますm(__)m
絵、めっちゃ上手ですよね!!!!!
あたしゎこんな感じの絵が描けないので、うらやましいです♡♡



あいサン☆
めっちゃすごいですよね!!!!!!!!!
封筒あけて、カンナリびっくりしたょ(@_@)
みっつ☆のプリ、またなんかの機会とかあったら全然送るよ♡

回答楽しみにしててくれてありがとぉ(*≧∪≦*)
ってか遅くなりました。。。。。
あいチャンならバトン引き継いでくれる♡って思って迷わず渡しました☆☆☆
ヒマなときにお願いしますm(__)m
【2007/01/20 12:01】 | みっつ☆ #- | [edit]
こんにちは~^^
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!
バトンとイラストの紹介までして頂いて有難うございますっ><v-356
なんだかそんな風に言っていただけるととってもとっても嬉しいですっ!

プリクラ、そんな風に言って頂けて本当言葉にならないくらい嬉しいです*><*
でも色は白くないのよ~^^;
プリクラの力あるね☆
プリクラの力は偉大です!文明の利器ですね^^;

バトン、拾って下さって本当に有難う!!
とっても楽しく拝見しました~♪
私も性格、似た感じです^^
言いたいこと言えなかったり、人に合わせてると、いろいろ疲れちゃいますよね^^;
ブログやメールやなんや(?)でいろいろ分かち合いましょうe-247
【2007/01/21 16:24】 | chocomint921 #- | [edit]
chocomint921さん☆
ホントこちらこそありがとぉございます♡
めっちゃ絵嬉しくて、ブログにも登場させちゃいました(*≧∪≦*)

プリクラの力ってホントすごいですよね!!!!!
でも、chocomint921さんもスポンサーさんもホントにホントにいいヒトそぉで、チョコくんも幸せだと思います(*v.v)
優しく②育てられて・・・
うちのはむチャンたちの飼い主なんてガサツで・・・・・・・;´∇`))

性格似てるんですかぁ(*´∀`*)
ホントchocomint921さん、いいヒトオーラでてますから☆☆☆
これからもヨロシクです♡
【2007/01/22 11:55】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/183-84fbd5e1
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

