pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体重測定☆

2007.01.22(12:52)

昨日ゎ久しぶりに体重測定しました
約1ヶ月ぶりかな
さてさてみんな大きくなったかなぁ



けっつ☆48㌘
ちょぉどいいくらいかな
手術するときに比べて大きくなってます
元気になった証拠ですね
けっちゃんゎ、もぉ立派なおばぁちゃんデス



こっつ☆42㌘
えらい痩せました
病気でゎないと思いますが・・・・・
この前までプクプクだったのに。。。。。。。。。。
先月から暴れまくってるから、かなり消費量が多いんですかね



うっつ☆58㌘
変化ないです
よく食べ、よく寝て、運動ちょっと・・・
太り過ぎかもだけど、うっちゃんのベスト体重ゎ60㌘前後です



とっつ☆58㌘
とっちゃんも、変化なしです
よく寝て、普通に食べて、運動ちょっと、がっつ☆とラブラブ・・・
これがとっちゃんの生活です



がっつ☆50㌘
がっちゃんも変化なしです
最近よく遊んでます
ひとりでホリホリホリホリして、いつも木屑がついてます



ぱっつ☆43㌘
テンペをモリモリ食べて、素敵なレディーになりました
見た目ゎもぉちょっとありそぉな体重ですが、意外にも軽かったぁ
脂肪のプルプル感もなく、プリッっと引き締まってます



ぱっこ☆①号52㌘
ホントいつも間にか大きくなりました
先月よりも5㌘です
パパの体重も抜いちゃいました



ぱっこ☆②号39㌘
ちょっと痩せてます
でも、先月に比べたら6㌘なんです
最近ゎ、回し車もほどほどにして、ご飯の時間ゎ回し車からちゃんとご飯食べにやってきてくれます



ぱっこ☆③号54㌘
いっちゃんと見た目も同じだし、体格まで一緒くらい
さんちゃんも先月より大きくなってます
ついコノ前生まれたって感じなのになぁ



ぱっこ☆④号60㌘
うちのはむチャンの中で、一番大きいはむチャンになりました
そんなに食べてるイメージないんだけどなぁ・・・・・
運動量が少ないのかな
脂肪のプルプル感がたまらなく気持ちいいです









うちで1番大きいはむチャンぱっこ☆④号と、
1番小さいはむチャンぱっこ☆②号(ぶ~しゃん)
体重差ゎ・・・21㌘
同じ日に生まれた兄弟なのに、こんなにも体重差があるなんてビックリですよね

最初ゎあまり変わらなかったのに・・・
20061027225201.jpg
右から4番目がぱっこ☆②号
そして、右から2番目がぱっこ☆④号
同じくらいでしょ




こんな2匹が今でゎ・・・・・
2007_01220012.jpg
かなりの体格差でしょ





上から見たら・・・・・
2007_01220014.jpg
こんなにも違いが出るとゎ思ってませんでした
でも、カワイイからどっちも大好き







大きくても、小さくても、元気が一番
けっちゃんのよぉに、おばぁちゃんになったら体重も気にしなくちゃいけないと思うけど
まだまだ寒い冬が続くけど、はむチャンみんな元気でいてくれたらいいな







いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 


<<ドキドキ!!!!!!!!! | ホームへ | こっつ☆>>

コメント
おぉ、みんなバラバラだね~
体質もあるのか分からないけど、うちは65gヨ^^;
それでも元気で暮らしているから、体質説を激しくプッシュしています(^_^;)

このみんな揃ってる写真は年賀状の写真だよね?
私、この写真大好きv-343
これからも可愛い姿を見せてね*^^*
楽しみにしてますv-344
【2007/01/22 23:50】 | chocomint921 #- | [edit]
同じょぅに育ててるのに体重ってみんなバラバラだょね^^;
個人的には運動量がかなり関係すると思ぅ★★
こうして見るとみっちゃんちはィケメン揃ぃだねッ♡♡
ぅちの子は逆で男子が2匹・・・まるで大奥w
それにしてもぱっこちゃんたちの横並びショットは
何度見ても可愛ぃー♡♡
最後の写真は兄弟なのに親子みたぃな体格差ww
2人共可愛ぃ!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
【2007/01/23 00:35】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
すごい差ですね!
重さを数字でみるよりも、並んでいる写真でよりわかります(笑)

みんな一列に並んでいるお写真。
何度見てもかわいいです~><
【2007/01/23 09:58】 | felicia #- | [edit]
chocomint921さん☆
チョコくん、65㌘もあるんですね(@_@)
でも、まるまるしてるはむチャンもカワイイですよね☆
うちの④号くんもまるまるしててカワイイです(*´ェ`*)

年賀状の写真ですよ♡
コレあたしも大好きなんです(*≧∪≦*)
アニファのHPにも載ったし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



あいチャン☆
同じように育ててるのに、成長・性格みんな違ってて楽しいですね☆
イケメンなんていませんよ;´∇`))
こっちゃんくらいですwww
ぶ~しゃんもまぬけ顔だし~~~
ホント兄弟なのにかなりの体格差でしょΣ(-∀-;)
④号が回し車乗ってる姿、最近見たことないです(~~~;)



feliciaさん☆
あたしも、こんなに差があるとゎ思いませんでした(ーдー;)
触ったら、ゴツゴツ感があったり、プクプク感があったりさまざまです☆☆
横並びゎホント貴重な写真です♡
パソコン壊れて、データとばないよぉにしなきゃ!!!
【2007/01/27 12:33】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/187-e0c6cc35
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

