pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けっちゃぁぁぁん(>_<)

2007.02.03(23:35)
今日、朝から病院に行ってきました


理由ゎコチラ

分かります
このコ、けっつ☆なんだけど、アゴにできものができてます


昨日の夜中発見して、今すぐにでも病院行きたかったけど、
朝まで我慢しました







そして、今日急いで病院へ

獣医さんもちょっとビックリ
だってこの前、歯切ってもらったばっかだもん・・・
歯切るとき保定して、アゴの皮膚かなり引っ張られて、
もしこんときからできものあったなら分かってたはずなのに
そんときなかったしぃ
しかも、進行がめっちゃ速い




獣医さんゎ、
『やわらかいから、化膿の可能性もある
 ただの化膿なら破けたほうが安心

 もし、腫瘍なら早く手術しなきゃ・・・
 アゴだからおなかと違って骨があるけん、腫瘍の逃げ道がない

って・・・・・・・・・

2007_02030026.jpg



とりあいず、今日ゎ抗生剤をもらって帰りました
ちょっと強めのお薬


飲めるかどぉかみるため、獣医さんが作ってる間・・・
けっちゃん、寝ちゃったぁぁぁ

丸くなってスヤスヤスヤ・・・・

朝早くから疲れたんだよね・・・きっと



なのに、トリマーさんが背中ツンツンツンツン
モチロンけっちゃん起きちゃいます
そして、ツンツンするトリマーさんを・・・・ジローーーー
新人のトリマーさんらしく、けっちゃんもご機嫌斜め



こんな感じで、お薬待ってました


飲めるか不安なお薬もきちんと飲めました
・昼・晩4滴ずつ

これで、腫れがひいたらOKOK


ひかなかったら・・・・・腫瘍



なので、次また3日後に病院デス

ひいてくれたらいいんだけどなぁ





もしひいてなかったら、
手術も覚悟してくださいってゆわれました


でもね、けっちゃんもおばぁちゃんだし、手術2回目だし・・・・・

体に負担大きいよね

2007_02030027.jpg
痛々しいよね



でも、安心してください
元気食欲ゎバッチリ



けっちゃんの腫れがひくよぉに、みなさん祈っててください





本日の料金
抗生剤・・・800円







いつもありがとぉござぃます
けっちゃん、頑張れって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

<<けっちゃん♡ | ホームへ | ついに・・・!!!>>

コメント
けっちゃん・・・・・
今度は顎ですか・・・・・
大丈夫かな??・・・・大丈夫だょね??
確かに手術、出来れば避けたぃょね。
ぉ薬が効くょぅにぉ祈りしてぃます★★
けっちゃん、頑張って!!!!
みっちゃん、メールしたけど届ぃたかなぁ??
【2007/02/03 23:44】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
けっちゃん、とても心配です。
薬が効いてくれますように。
よくなるようお祈りしてます。
【2007/02/04 11:14】 | felicia #- | [edit]
よければ相互しませんか?
ウチもハムちゃん飼っています(・∀・)
はむちゃん友達になってくれると嬉しいです( ・ω・ )
【2007/02/04 20:37】 | ちこ #6CmYgkH2 | [edit]
ウワァァア・・・痛そうですね・・・汗
大丈夫なんでしょうか・・・
早く治る様に祈っています!!!
【2007/02/04 22:02】 | ラット #- | [edit]
あいチャン☆
今度ゎアゴでした。。。。。。
一回、腫瘍できたからカナリ不安です(>_<)
急におっきくなってるし・・・・・
お祈りありがとぉ♡



feliciaさん☆
お祈りありがとぉございます(*v.v)
ホント薬が効いてくれることを祈って・・・・・☆
そして、けっつ☆も元気づけなきゃ♡♡



ちこサン☆
コメントありがとぉございます♡
相互OKOKですよ(*≧∪≦*)
ってか、もぉしちゃってますけどwwwww
よろしくデス♪



ラットさん☆
かなり大きくて痛そぉでしょ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
発見したときカナリ焦りましたよ(・ω・;)
お祈りありがとぉございます☆
【2007/02/07 22:45】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/199-4ec13fae
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

