pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けっちゃん♡

2007.02.04(22:25)
こんにちわけっちゃんでちよ


きのう、びょういんいったでち
みなたん、おいのりありがとぉ


みっちゃんにおくすりのませてもらって
あたしもがんばってるでち




けさゎ、こんなかんじでち
2007_02040006.jpg

わかるでちか
2007_02040008.jpg
うごきすぎで、みにくいでちね

せつめいすると、ちょっとちいさくなったでち

う~ん、つぶれたってゆったほぉがせいかいでち


つぶれて、かさぶたになっているでち

でも、まだできものあるでち

しんぱいでちね



しょくよくゎもちろんあるでち

まいにちもりもりたべて、たいじゅうも45ぐらむ

こっつ☆くんよりもおっきいでちよ





さてと、あたちゎおうちかえるでち
2007_02040002.jpg

みなたん、またねぇ~~~






いつもありがとぉござぃます
けっちゃん、頑張れって合図でぽちっとお願いします
      
 
最近ちょっと数字がダウン気味
ぜひ②クリックお願いします

<<こっつ☆ | ホームへ | けっちゃぁぁぁん(>_>>

コメント
思わず、書き込みしちゃいます。
北国の札幌から、けっちゃん、よくなりますように~と祈ってます。わが家にも、3匹のはむちゃんがいて、日々はむちゃんから元気をもらっています。
【2007/02/04 23:31】 | はむはむキッズ #- | [edit]
ょかったぁぁ(〃´o`)=3 とりぁぇずは一安心^^
できものが潰れたってことは腫瘍じゃなかったってことだょね??
早く腫れがひきますょーにっ★★
【2007/02/05 00:22】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
こんにちゎ☆真里菜です(*´ー`*人)
ぇぇぇ!!!!!っと、けっちゃんがそんなことになっていたとは!!!!!Σ(゚Д゚;;)
とにかくとにかく、腫れがひいてよかったですねぇ♡♡このままもっともっと腫れがひきますよぅにっっ!!!!
【2007/02/05 10:58】 | 真里菜 #zfBORS1s | [edit]
リンクさせていただきました★
【2007/02/05 15:59】 | ちこ #VDaw8cBM | [edit]
はむはむキッズさん☆
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとぉございます☆
北海道からのお祈り☆しっかりけっちゃんに届いてます♡
はむチャンからもらえるパワーってすごいですよね!!!



あいチャン☆
腫瘍ぢゃないってコトでいいのかな??(*v.v)
ただ、まだ腫れ物があるからコレが腫瘍だったら・・・・・
いかん!いかん!!悪いほぉに考えちゃダメだね(゚ー゚;Aアセアセ
お祈りおいのり ┃神社┃  (´ー`人)。o○【健康祈願】



真里菜さん☆
急に腫れ物できちゃったんです。。。。。。。
あたしもかなり焦りましたよ♡♡(μωμ♥)
ホントもっともっと腫れがひいてくれることを祈ってます☆



ちこサン☆
ありがとぉございます(*≧∪≦*)
【2007/02/07 22:50】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/200-98c96b6c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

