pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運動会!?!?!?

2007.02.15(23:55)
ヒマ種を久しぶりにあげたらもぉ大変
とくに、ぱっこ☆たち・・・
食器の中で大運動会が開催されちゃます







ヒマ種を入れたとたん、さっそくぶ~しゃんといっちゃんが
巣からダッシュでやってきました((((((((((っ・ω・)っ

ボリボリボリボリ食べてます
2007_02130049.jpg





横から見てみると・・・・・
2007_02130050.jpg

食器が傾いてます
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

すごい勢いだってコトが分かりますね





おいしそぉな匂いと音に誘われて、さんちゃんもやってきました
2007_02130052.jpg
3匹で、ボリボリボリボリ
よく見たら、ぶ~しゃんゎもぉホッペが膨れてますね



ちょっとしかあげなかったから、もぉないかなぁ


そして、忘れちゃいけない、おデブよんちゃんが遅れて登場
2007_02130053.jpg
食器の中にドッポリと入ってます

よんちゃんゎいつもご飯の時間ゎのんびりなんです
みんなが食器に行ってるときでも、
ぬぼぼぉぉぉーっとした顔で巣から顔出してます
で、いつも遅れて登場




4匹揃ったら、運動会開催
4匹が食器の中で暴れだします
クルクル回って場所移動しながら食べます

ボリボリボリボリ・・・・・・・・・・

             カシャカシャカシャカシャ・・・・・・・・・・


2007_02130054.jpg
暴れすぎて、餌ゎ食器から飛び出るし、木屑ゎ食器に入っちゃうし・・・・・・・
ちょっと怖いです。。。。。。。。。。。

もぉみんなゆっくり噛まずに、すべて頬袋へ

そして、おうちの隅っこに行ってゆっくり食べます




しばらくしたら、さんちゃんが追い出されちゃいました
2007_02130055.jpg
もしかしたら、外に飛び出てる餌食べるほぉが得って思ったのかな



今度、動画撮ってみよぉと思います
うまく撮れたら紹介しますね




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<ぶ~しゃぁぁぁん。。。。。 | ホームへ | ♡くつした♡>>

コメント
一緒、一緒~~~~!!!!wwww
ぅちのコも同じだょ!!!ww
りくちゃん&子ハムちゃんたちもそぅだし、
コンビハゥスのつばさちゃん、こころちゃん、そらちゃんたちも♡
もの凄ぃスピードでご飯を吸ぃ込んで頬袋に詰め込むょねーww
他のコに取られなぃょぅに華麗なターンを決めたり、
ご飯を食器からピンピンはじき飛ばしたりね、激しぃ激しぃ!!ww
【2007/02/16 02:19】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
みんなで食べるとすごい迫力ですね!
ヒマタネ・・・1年に1度か2度しかあげてないわ^^;
【2007/02/16 07:38】 | felicia #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
やっぱ一緒だね♡
いつも仲いい兄弟でも、ご飯のときになったらライバルだよねwww
掃除機のよぉに頬袋に吸い込んでますよねwwwwwwww
この食事の風景見るのって、ホント楽しいですよね(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
すごいですよ(^-^ა)
ちょっと怖いくらいwwwww
年に1、2回ってすごいですねぇ~
でも、ヒマ種なくても大丈夫ですもんね♡
【2007/02/19 22:38】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/213-b29d7cdf
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

