pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♡ドライブ♡①

2007.02.20(23:15)
今日ゎとても天気がよかったので、ドライブ行きました
ちょっと風強かったケド・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

いっつクンと2人で行っても楽しいケド、あまりにも天気よかったので、
はむチャンも連れて行きました


ホントゎみんな連れて行きたかったけど・・・・・

いっつクンの大好きなこっつ☆と、
存在感たっぷりのぶ~しゃんを代表に連れて行きました


まだ2月なのに、春みたいにポカポカポカポカ

ドライブめっちゃ楽しいのに、こっつ☆ゃぶ~しゃんと行くのゎ初めて
楽しみで、あたし・・・飛んでいきそぉでしたY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ



いっつクンも嬉しいみたいで、赤信号のたび、この通り

こっちゃんもうれしそぉ


そして、その後、特等席に
2007_022000161.jpg
眺めゎいいし、暖かいし

ポカポカお日様気持ちよさそぉ
2007_022000181.jpg





20分くらい走ったかなぁ



素敵な公園に着きました




いっつ☆、みっつ☆、こっつ☆、ぶ~しゃん
in やなぎいけ公園
2007_022000191.jpg
記念にパチリ
ぶ~しゃん、いい顔してるでしょ



公園に着いて、あたしゎぶ~しゃんを抱っこしていろんなトコに
連れて行ってあげました



たくさん②写真撮ったけど、一気に載せられないので、1週間くらい
ドライブネタblogにしちゃいます
飽きないでね



まずゎ、すべり台
2007_022000221.jpg
楽しく走り回ってましたょ

2007_022000231.jpg
かなりいい顔してます


ホント、連れて来てよかったぁ



写真もいっぱい撮ったけど、ムービーもたくさん撮ったので、
毎日1つずつ紹介します



今日のムービー
ぶ~しゃん、すべり台で遊んでます
上にあがろぉとしても、滑ってなかなか上がれない
でも、挑戦
そんなカワイイぶ~しゃんをご覧ください






いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
 

<<♡ドライブ♡② | ホームへ | チーちく☆>>

コメント
こんにちはv-238
ご無沙汰してました叶音ですv-290

す、すごいっv-363
すべり台スベッてますねv-353v-353
カワイイ姿にメロメロですv-10
【2007/02/21 13:21】 | 叶音(かのん) #mQop/nM. | [edit]
ハムスターと外出なんていいなぁ~☆
僕も早く免許を取らなければ!w
すべってる動画可愛いです!
【2007/02/21 15:29】 | ラット #- | [edit]
かわいいですね(*^_^*)v
きなcはまったり屋さんなので連れて行ってあげると喜ぶかもです♪
【2007/02/21 15:30】 | ちこ #- | [edit]
すごぃーーー!!!!
こっちゃんとぶ~しゃんにとって公園は
大冒険ですね!!!
ぁたしも公園に行きたいなぁ♪
できればわんこを連れて♡
夢は広がるょー(*´艸`)♡
【2007/02/22 04:08】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノ叶音(かのん)さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ツルツルツルツルすべってますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしもメロメロでした♡
メロメロすぎて、ムービーボタン押すの忘れたりもwwwww



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
早く免許取って、もっちぃとドライブいってくださいね☆
でもやっぱ危険いっぱいなんで注意してあげてください(*v.v)
あたし、いつも目しっかり開いて監視してました(o・ω・o)



(☆ゝз・)ノちこサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
まったり屋さんゎポカポカ気分ゆっくり味わってくれるかもですね♡
ぶ~しゃんもまったり屋さんデス☆
エンジンかかると大変だけど・・・・・
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
大冒険だけど、危険もいっぱいですよね(>_<)
でも、ここぞとばかりにポカポカしたり、走ったりしてました☆

公園っていいですよね♡
あたしも犬連れて行きたいです(*´∇`*)
でもこの公園、犬の散歩NGで。。。。。。。
しかも犬飼ってないし|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...
【2007/02/26 22:33】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/218-e19ad691
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

