pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いちご☆

2007.02.26(22:00)
更新遅くなってごめんなさい
ちょっとお腹がキューーーーーってなってて、更新する元気がなくて。。。。。
今日から復活したので、また♡はむチャンのおうち♡よろしくね








ドライブブログ最終回の前に、今日ゎおいしいものを紹介します


コチラです
2007_02260001.jpg
おっきぃでしょ~~~
パックが小さいわけぢゃないですよ
いちごがめちゃ②大きいんです



こんな大きいの見たの初めてデス
スーパーの青果で働いてるお母さんが持ってきてくれました




カナリ大きいので、いろんなものと比べてみます
変わったものを見ると、つい、はむチャンと写真を撮りたくなるあたし


まぁまずゎ、体重比べ

エントリーナンバー①
うちのはむチャンの中で小柄なぶ~しゃん
2007_02260006.jpg
記録43㌘




エントリーナンバー②
うちのはむチャンの中で一番大きいよんちゃん
2007_02260007.jpg
記録62㌘




エントリーナンバー③
気になる巨大いちご
2007_02260005.jpg

記録65㌘Σ(☉ω☉ノ)ノ


ぶ~しゃんよりもはるか重く、
そしてあのデブはむチャンよんちゃんよりも重いいちご
カナリびっくりですよね





はむチャンにいちご食べさせてもOKみたいなので、巨大いちごと、
はむチャンを対面させてみました


2007_02260002.jpg
『おっきぃでちねぇ』って覗き込むぶ~しゃん
そりゃぁねぇ、一緒に生活してるよんちゃんよりも大きいもんね

ちなみにぶ~しゃん・・・食べてくれませんでした






続いて、よんちゃん
2007_02260010.jpg
『みっちゃん、なんでちコレ。。。。。』
ちょっと不安そぉ
自分より大きいもんね


2007_02260013.jpg
ちなみによんちゃん、ちょっとだけ齧りました
齧ったトコ、分かりますか
ホントにちょっとだけなんだけどね・・・・・
初いちごおいしかったかなぁ~~





いちごをあまり食べてくれなかったので、うちのはむチャンの中で、
食いしん坊ナンバー①のうっつ☆とも対面


食べるかなぁ


ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












2007_02260017.jpg

乗っちゃったぁ~~~~~
        
ェエェエ(゚ω゚。ノ)ノエェエェ



横から見ると、
2007_02260016.jpg
小さい手と足で、いちごにしっかりしがみついてます~~~
かわぃぃ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

ちなみにこの後、しばらくいちごに乗ったまんまのうっつ☆



そして②、結局・・・・・食べてくれませんでした







あたし一人でパクパク食べたけど、味ゎ普通でした
おいしかったぁ甘いし
ビタミンしっかり補給しました



みんなも近くのスーパーで見かけたら買ってみてね

サムくん、ボスくん、あーちゃんさん
お届けしますので待っててくださいね





いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<かゆいの??? | ホームへ | ♡ドライブ♡④>>

コメント
あーかわいいです!
イチゴにしがみついてる写真、超好きですw
イチゴ食べてくれませんでしたかー汗
自分より大きかったからでしょうかw
【2007/02/26 22:45】 | ラット #- | [edit]
あ~このイチゴすごく甘くて美味しいですよね^^
それにしても・・でかい(笑)
最後のイチゴに乗っかってる写真。
すごく可愛いです^^
【2007/02/26 23:16】 | felicia #- | [edit]
この体重計!!
うちのと同じものです(笑)
それにしても巨大ないちご・・・w
【2007/02/27 00:25】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
お久しぶりです。
うっちゃん、かわぇぇv-352
いちごも美味しそうだけど、いちごに乗ったうっちゃんも美味しそう・・・。
それにしても大きないちごですね。
あぁ、いちごが食べたくなった・・・。
【2007/02/27 00:58】 | 半蔵の母 #- | [edit]
まずぃまずぃwwww
うっちゃん可愛すぎるょー♡♡
重心を低く保ってしっかり張り付いてぃる辺り、
板の上に乗っかってるょぅに見ぇるー♪
ぃちごを板にしてボディボができそぅww
ぁんまり可愛ぃので今日はうっちゃんにも
1票入れちゃぃますね★★
【2007/02/27 05:14】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
お久しぶりです(=・∀・=)ノ★
みっつ☆サン具合悪かったんですかぁ;;治ってょかったです♡♡
いちご大きいですね!!
いちごに乗っかってるうっつ☆チャンが今回一番ツボでした(●´ω`●) ♡ギザカワユス♡

遅くなってしまったんですけど、みっつ☆サンヵら頂いていたバトン、今日しようと思います☆遅くなってスミマセン↓↓
というわけでまた遊びにきます♡お体に気をつけて☆いつもの更新楽しみにしてます◯´∀`)o♪
【2007/02/27 11:29】 | 真里菜 #zfBORS1s | [edit]
コメントありがとうございました。見ててくださったのですね?内緒のコメですので 他の方には見えてないようです。 なんだか ヤフー ID持ってる人はブログ用?ID持てるんですよ 私も yahooとブログID違いますから・・・。 それと うちのモカ48gなんですが 大丈夫ですかね~。ダイエットしなきゃですか?v-287
【2007/02/27 21:06】 | モカ #- | [edit]
言い忘れ(笑) 私のブログでみっつさんの『はむチャンのおうち』を紹介させていただいてます。v-392
【2007/02/27 21:25】 | モカ #- | [edit]
みんな軽いのね・・・
うちのチョコは苺とイッショ・・・(汗)
そんなこともあるよね・・・?←同意を求める私をお許し下さい(笑)

あぁ、苺を見たら食べたくなっちゃったw
今年も苺狩りに行かなきゃっ!
【2007/02/27 22:35】 | chocomint921 #- | [edit]
(笑) じゃぁ モカの体重大丈夫ぅぅぅぅ・・・。と いう事で(笑)
まぁ まぁ(汗)イチゴとい、一緒でも・・・あるある そんな事も
【2007/02/27 23:44】 | モカ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
久しぶりにカワイイうっつ☆も写真が撮れました(*≧∪≦*)
いちご、食べてくれませんでした。。。。。。
切っても食べず…。゚(。ノωヽ。)゚。
食わず嫌いですかねwww



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
とても甘くておいしかったデス♡
こんなおいしいものを食べないはむチャン・・・
なんでかなぁ。。。
うっつ☆(*´ェ`*)ポッってなっちゃいますwww



(☆ゝз・)ノ千姫さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
一緒ですか(*^▽^*)
コレ使ってる人よくブログで見かけますよ☆
安いし(*≧∪≦*)
ホント巨大いちごでした!!一口でゎムリですww



(☆ゝз・)ノ半蔵の母さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
お久しぶりです(*´∇`*)
いちごも赤くおいしそぉだし、うっつ☆もまるまるしてておいしそぉでしょ(A;´・ω・)アセアセ
ホント大きかったです☆このいちご♡
はむチャンよりも重いですもんwwwww



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
1票ありがとぉ(*≧∪≦*)
どんどんグラフが伸びてきて嬉しいし、頑張ろう!!って思います♡♡♡
うっちゃん、うまいことバランスとってるよねww
めっちゃかわいかったぁ(*^▽^*)
写真撮れてよかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



(☆ゝз・)ノ真里菜さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ちょっとおなかがね。。。
でももぉ大丈夫です(*^▽^*)きっと・・・・・
いつも食べるか寝るかのうっちゃんだけど、たまに笑わせてくれるんです(*≧∪≦*)
バトン・・・懐かしいなぁ(*^▽^*)
覚えててくれてありがとね♡
これからも更新するんで遊びに来てねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ



(☆ゝз・)ノモカさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
紹介してくれてありがとぉございまぁす♡
48㌘ゎ大丈夫ですよ(*^▽^*)
普通です☆
うちのコの平均体重も50㌘くらいだし(*v.v)
ちなみに1歳10ヶ月のけっつ☆も48㌘ありますし☆☆



(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
いちごと一緒☆
大丈夫ですよ(*≧∪≦*)
よんちゃんも一緒くらいだしwww
しかもよんちゃん、まだ②成長しつづけそぉです(・ω・;)
いちご狩りいいですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしも行きたくなりました♡
【2007/03/02 00:11】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/222-9ceee882
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

