pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンだょ(o・ω・o)

2007.03.11(22:32)
さっそくですが、バトンがきましたY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

回してくれたのゎ、
☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆で有名なあいchan
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

あいchanゎねぇ・・・もぉホント仲良くしてもらってるんですよね
はむチャンもカワイイし、あいchanもカワイイ
飼ってる環境も似てるし、はむチャンも大家族だし、共通点がいっぱぁぁぁい
これからも仲良くしてね





さてさてバトンの始まりだょ--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


●指名バトン ・指名された人はやってね♪
時間あるときでいいので、やってみてください


 
●誰に回すのかを05人選んでください  

モカ&ラテ&コナ ジャンガリアンハムスターのおうち
モカさん

いつもコメントくれるモカさん
めっちゃ嬉しいです
ホントに②、ありがとぉございます



ひまわり日誌千姫さん
最近出会った千姫さん
いろんな情報をいただいてます
餌におやつに手作りおうち・・・これからもよろしくです




真里菜主義真里菜さん
ついこの前、高校卒業したばかりの若い②真里菜chan
羨ましいデス
たくさんの詩が登場するブログです




Writer or Painter? ~お餅の回し車~
ラットさん

もぉたまらんくらいカワイイもちまろクン
しかも、読んでて楽しいラットさんのブログ
オススメですよ




♡ハムスターの快適ライフ♡叶音さん
カワイイBABYがたくさん
めっちゃかわいくて、もぉ見に行きたいくらいです
マイミクにもなってくれた叶音さんこれからもヨロシクです



ってコトでお願いしたんですが、時間あったらでいいですので
ホント、することないなぁ・・・。暇だなぁ・・・。ってときにヨロシクです




●その05人との関係は?
ブログ友達です
会った事ないので、ぜひぜひ会ってみたいなぁ



●その05人との共通点は?
はむチャン大好き人間です
ぢゃないと出会えなかったですもん



●05人の良いところは?
いいヒトばっかりです
みんな、たくさんコメントくれます
めっちゃ幸せです



●この05人がいて良かったと思うのは?
いろんな情報が知れてホント嬉しい
あと、ブログ更新したら必ず見てくれて、更新するのが楽しいデス



●この05人とは今後どうしていきたい?
モチロン仲良くしたいデス
みんな大好きデス*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:*



●05人は自分をどう思ってる?
もぉ何でもやるおバカさんって思われてると思います
想像超えたコトばかりやってるので・・・



●05人とケンカしたことある?
ないです



●05人は一生友達?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひ②これからも仲良くしてください









この前の写真の解説デス
20070309221204.jpg
これゎ、こっつ☆
うちのマンションの玄関の前で散歩中
ちょっと昔の写真です
ホントはむチャンって小さいですね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  



<<ごーちゃん登場!!! | ホームへ | やったぁ☆>>

コメント
バトンありがとうです(*^^*)
しっかり受け取りました~☆

ハムちゃん、小さいなー。
この距離だと何なのかわからない・・・(笑)
【2007/03/11 22:52】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
おぉ なんだ なんだ 。バトン?どうやればいいんだ? 教えてv-221 それに 私にも回してくれるなんて 感激です。 これからも宜しくお願いします。 いつもコメントありがとうv-410
【2007/03/11 23:12】 | モカ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノ千姫さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
バトンとろしくね♡

はむチャン、ホント小さいですね(o・ω・o)
存在感ゎ半端ないくらいすごいですけどwwwww
確かになにか分かりませんね;´∇`))
【2007/03/11 23:19】 | みっつ☆ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノモカさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぜひ②やってみてくださいね(*^▽^*)
バトンのやり方ゎ・・・
●の質問に答えるだけです☆
あたしのブログをコピーして、貼り付けして、あたしの回答のトコ消して、モカさんの回答に変えたらいいだけですよ♡
【2007/03/11 23:22】 | みっつ☆ #- | [edit]
自分のブログで5人あげればいいですよね? 一応やってみたんですけど
これでいいのか お手数ですが 見てください
【2007/03/11 23:40】 | モカ #- | [edit]
忙しいのに見てくれてありがとう。
OKもらっちゃった(笑)これからも宜しくね。
【2007/03/11 23:56】 | モカ #- | [edit]
みっちゃんー♡
早速バトン拾ってくれてぁりがとぉ♪
ホント共通点がぃっぱぃだょね(*´∀`*)
ぃやぃや、みっちゃんの方が可愛ぃし♡
こちらこそ、これからも仲良くしてね♡
みっちゃん大好きだょー★(*´艸`)
【2007/03/12 05:34】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
【2007/03/12 14:56】 | JB女性ブログランキング #l.76nYDU | [edit]
ヤフーで バトン拾ってくれた人がいたよ。広まればいいねv-410
【2007/03/12 19:42】 | モカ #- | [edit]
そかそか あいさんも みっつさんも かわいいのかv-206あいさんは会ってるから 超ーーかわいかったv-219私はv-16だから 会えないよ(笑)マジで・・
【2007/03/12 19:50】 | モカ #- | [edit]
バトンありがとうございます!
時間ある時にやってみますね!!
上の記事のちびハム5人はやっぱ可愛いですねー!
僕も何度見ても飽きませんw
【2007/03/13 20:30】 | ラット #- | [edit]
(☆ゝз・)ノモカさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
バトンやってくれてありがとぉございます♡
そして、どんどん広まってるみたいで楽しいですね(*≧∪≦*)

あたしゎかわいくないですょ(^-^ა)
あいチャンに会ってるんですね☆
羨ましいです♡
あたしゎメールで写真送ってもらいました(*^▽^*)
モカさんもいつか見てみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あたしも大好きだょ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
近かったら遊びたいのになぁ・・・・・。

バトンどぉいたしまして♡
あたし、バトン好きだから☆
楽しいもんねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
時間あるときでいいんでやってみてください☆
ラットさんもこの写真、好きなんですね♡
頑張って撮った甲斐があります(*´∀`*)
大事にしなきゃ!!この写真☆☆
【2007/03/16 20:04】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/236-f4668586
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

