pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がっつ☆

2007.03.15(00:05)
がっちゃんの死から一日経ちました。。。。。
悲しくて②、何もする気が起こりません。・゚・(ノД`)・゚・。


餌を選んで食べてたから・・・
体重が減ってたから・・・
病気だったから・・・

この理由でお星様になったんでゎないんです。。。。。。


死因ゎケンカ・・・・・・・。


100%飼い主に責任があります。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

悪いのゎあたし!!
がっちゃんの死を防げたのもあたし!!

早くゆえば、がっちゃんを殺したのゎあたし。。。。。。。。


ホントにダメで最悪な飼い主です。。。。。。。。



みんなも知ってのとおり、がっつ☆ゎとっつ☆と一緒に住んでました☆
ペットショップで売られてたときからずっと一緒☆☆
そして、うちにやってきてからもずぅぅぅぅぅっと一緒☆☆☆


ご飯食べるときも、回し車乗るときも、水飲むときも、寝るときも・・・・・


2匹ゎ常に一緒♡
別々の場所にいることなんてなかった2匹♡♡



最近、とっちゃんがうまく水を飲めなくて、毎日カチカチカチカチやってました。。。
そんなときも横にやってきて一緒に飲もうとするがっちゃん。
そんながっちゃんがあつかましく感じたとっちゃん。
それで怒ったりしっちゃってね・・・・・

2・3日前ゎ追いかけられたりも・・・・・・・・・


噛み付いたりしてないか不安で、毎日がっちゃんのチェックしてたあたし。

『家、分けてあげなきゃ!!』って思ってたのに、忙しくてできてなかったあたし・・・


あぁ・・・あと1日早く、家分けてたら。。。。。。。。。。。。。。



13日の朝10時にあたしゎ美容室に出かけました。
『行ってきます☆』ってのぞくと、仲良く2匹で食事タイム☆☆

そして、夕方帰ってきて、急いでけっつ☆の病院行って、ブログ書いて、家のことやって・・・

日づけが変わるちょっと前に餌をあげるとき、がっちゃんがお星様になったコトに気づいたバカ飼い主みっつ☆。。。。。



がっつ☆ゎね、ホントに優しいはむチャンでした☆
いつもとっつ☆と一緒にいてね、とっつ☆が太りすぎて食器に入れなくなったときも、がっつ☆が頬袋にいっぱい餌入れて、それをとっつ☆に分けてあげたり、おやつをあげても独り占めすることなく一緒に仲良く食べてたの!!


がっつ☆ゎね、ビビリ屋さんで、いつもビクビク・・・
あたしが手を入れるだけでビクッッッ!!!!!
とっつ☆だけにゎビビらずに。。。。。
手に乗せても、時間経てば咬むし、走るの早いし・・・・・・・・
だから写真が少ないんです゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー


ちょっとでも仲良くなりたくて、最近毎日抱っこしてたあたし☆
あたしの手に近づいてくれることなく、いつも逃げてたょ。。。



でも、昨日ゎ逃げなかったょ。。。
咬むこともなかったょ。。。。。。。。。。。

当たり前だょね・・・お星様になっちゃってたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。




キレイなお顔ぢゃなかったがっちゃん。。。
右目ゎ開いてた・・・
左目ゎちょっと血ついてた・・・
耳の後ろ、咬まれてた・・・
おなかも咬まれてた・・・そして、真っ白い毛が赤くなってた。。。
口も開いてた・・・ 
手と足ゎ走ってるみたいだった・・・

あと1㎝で、小屋のなかに入れてたのに。。。。。。。


こんながっつ☆発見したときゎホントにホントに辛かった。。。。。


あたしが100%悪いんだもん・・・

あたしがあと1日早く家分けてたら、今頃元気に走ってたのに。。。。。。



動かないがっちゃんを抱っこして、昨日ゎたくさん泣きました。
ナデナデしながらたくさん泣きました。
長時間抱っこして、長時間ナデナデしたの初めてだったかもしれません。


たくさん泣いても、たくさんナデナデしても、ビクっとしてくれないがっつ☆。。。。。


口が開いてたのゎきっと、
『痛いよぉ。。。』
『怖いよぉ。。。』
『みっちゃんのバカァ!!!!!!』
って叫んでたからんだろぉな。。。。。。。。。。




ホントに②、あたしが100%いけなかったから。。。。。。



9ヶ月12日という短い人生だったがっつ☆・・・
幸せだったかな??
楽しかったかな??
うちに来れてよかったかな?????



もし、サイゴにがっちゃんと会話できるならコレだけ言いたい。


『がっちゃん・・・ごめんね。。。。。』





いつもありがとぉござぃます☆
『みっつ☆のバカ』って殴る代わりにでもぽちっとお願いしますm(_ _)m
      
  
天国でも元気でね☆ってがっちゃんにもぽちっとお願いします<(__ __*)>

明日からもブログ更新します!!
悲しいけど、お休みしたらがっちゃんに怒られちゃうから・・・
一生懸命更新していくんで、これからも見に来てください<(_ _*)>

<<とっつ☆ | ホームへ | 。゚(゚´Д`゚)゚。>>

コメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工  涙が出ちゃったよ。 でも幸せだったと思う。 あんまり自分を責めないで がっちゃんもわかってるよ 元気だして みっつさんv-406
【2007/03/15 00:40】 | モカ #- | [edit]
がっちゃん本当に本当に残念です。
お悔やみ申し上げます。
とっちゃんは大丈夫かな。
怪我はないですか??
【2007/03/15 09:09】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
下の記事とこの記事を見て本当にびっくりしました。
がっちゃん、残念ですね・・・
なんていうかほんと、ハムちゃんってどんなに可愛くても仲良くても、「動物さん」なんだなって。
野生だから、殺し合いのケンカもするし、改めて複数同居って怖いなって思いました。
この記事は、ハムちゃんと暮らすすべての人の心に残る、とっても有意義なものだと思います。
うまく言えなくてごめんなさい(汗)みっつさんが早く元気になってくれること、がっちゃんが安らかに眠ることを願ってます。
【2007/03/15 12:04】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
可哀相に・・・・・
家のハムちゃんと同じ死に方です。
パールホワイト買ってたんですけど(二匹)
一匹の弱い方がやられてしまいました。
血だらけで頭が噛まれていて、
びっくりしました。
やっぱり一匹一匹別のケージに入れなきゃいけないと実感しました。
同じような思いをしてると思います。
殺しあいの喧嘩をするのをするそうです
私は怖くて見れなくて旦那に埋めてもらいました。
悲しいですよね
【2007/03/15 18:05】 | NANA #- | [edit]
がっちゃんはとっても幸せだったと思うよ。
自分を責めてばっかりいるとがっちゃんは心配して安心して天国へいけないんじゃないかな?
【2007/03/15 19:11】 | ちこ #- | [edit]
非常に悲しく残念なことなのに、クリックをお願いしている様が信じられない。テメーは飼う資格ないわ。一生泣いてろ。
【2007/06/30 16:35】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/240-9de20d39
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

