pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♡HAPPY BIRTHDAY♡

2007.03.16(21:28)
  Happy Birthday
 
 DEAR うっつ☆
 


今日ゎうっつ☆の1歳のお誕生日

実ゎ・・・今日の夕方気づきました
うっちゃん・・・ごめんね


昨日から、あまりにも暴れてたうっつ☆
『あした、ぼくのたんじょうびでち』って必死にアピールしてたのかも





こんな小さくかわいい姿で、みっつ☆家にやってきたうっつ☆
20070316202659.jpg

もっとうっつ☆を知りたいヒトゎコチラぼく、うっつ☆




こんなに小さかったのに、どんどん大きくなって、夏の暑い頃にゎ取り返しのつかないくらいになっちゃったうっちゃん
20070316202732.jpg
いつもこんな体勢で寝てました
何枚もこんな写真があります
警戒心まったくないみたいですね





最初ゎ、こっつ☆と一緒に住んでました
kottuuttu.jpg
兄弟でゎないけど、ホントに仲良し
年齢も近かったしね






その後、けっつ☆と同居
2006_0823123456780012123.jpg
年齢も性別も違うのに仲良く遊んでました
そして、うっつ☆ゎいつの間にかけっつ☆に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
・・・モチロン(??)振られました






秋くらいから一人暮らし開始
2006_11120008.jpg
広い部屋で寂しかったらいけない・・・って、いっつクンにたくさんぬいぐるみ入れてもらったね






こんなことしたり・・・
uttu132.jpg


あんなことしたり・・・
2007_01290007.jpg


記憶に新しいこんなこともして・・・・・
uttutiitigo.jpg


大きくなったうっちゃん



今日、無事1歳になりました
うっちゃんも病気もケガもせずに育ってくれてます
悪いことも、心配かけることもいっさいなく
ちょっと暴飲暴食&給水ボトルくんに対して暴力ふるってますが・・・

これからも元気いっぱい遊んでもらいたいです



誕生日プレゼント・・・
モチロンないんですよね

がっちゃんのコトもあったし・・・
だから落ち着いてからゆっくりいっつクンと祝ってあげるからね
待っててねうっちゃん




いつもありがとぉござぃます
うっちゃん、お誕生日おめでとぉって合図でぽちっとお願いします
      
  
今日、右のランキング見ました
すると、がっちゃんにたくさんの票が入ってました
天国のがっちゃんもきっと喜んでます
ホントに②、ありがとぉございます<(_ _*)>

<<サイゴ。。。 | ホームへ | とっつ☆>>

コメント
うっちゃん1才のお誕生日ぉめでとぉぉ★★
病気や怪我もなく楽しぃ1年だったね♡
ぅっちゃんォンザストロベリーw
大好きな1枚です(*´∀`*)
ぅっちゃん、ぃつまでも②元気に過ごせますょーにっ★★
【2007/03/16 22:13】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
うっちゃんHAPPY BIRTH DAYv-25おめでとぉ~ 成長が見れて うれしかったよ。
【2007/03/16 23:19】 | モカ #- | [edit]
『モカ』→『まほ』へ変えますね。自分のブロで 『まほ』なので あいさんにも 言ったんだけど 私も『まほ』でイイから みっつさんではなくみっちゃんって呼んでイイ?なんだかあいさん とか みっつさん って呼ぶの違和感あって(笑)ごめんちゃい
【2007/03/16 23:46】 | まほ #- | [edit]
ノーマルの子は、目が大きい子が多いのでしょうか??
うっちゃんはうちの新入りくんに似てる気が?もしかして遠い親戚かも(笑)
うっちゃんも他のハムちゃんももちろんみっつ☆さんもその彼氏も、楽しく元気にハムライフを送ってくださいね。
【2007/03/17 01:09】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
v-315うっちゃんおめでとう^_^*v-254
充実した①ネンだったでしょうv-351
これからもキュートでo+。゚☆p^ω^)ノヵヮィィ!!wうっちゃんの姿みせてね
【2007/03/17 10:40】 | ちこ #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます☆
うっつくんの総集編!どれも可愛かったですねー!
狭い場所に詰まっている写真が好きですw
コレからも元気でね☆
【2007/03/17 21:05】 | ラット #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぅっちゃんォンザストロベリー♡
素敵なネーミングありがとぉ(*≧∪≦*)
使わせていただきます(*^▽^*)

うっつ☆ゎ恐ろしいほど元気デスww
よく食べ、よく寝て、よく運動して!!!
ちゃんとした生活送ってます(*´∇`*)



(☆ゝз・)ノまほチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ありがとぉ♡
これからも元気満々のうっちゃん登場させていくから見守っててください(*^▽^*)

みっちゃんで全然OKですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもヨロシクです♡♡♡



(☆ゝз・)ノ千姫さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
たしかにノーマルちゃんゎ目が大きいかも☆☆☆
あっ!!でも太ってる子、もしくゎ太ってた子ゎ将来目が大きくなるみたいですょ(^-^ა)
飛び出たよぉに見えるからなのかもwww
遠い親戚だったら楽しいですね♡



(☆ゝз・)ノちこチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
彼にとったら充実した1年だったハズですよ;´∇`))
ってか、平々凡々毎日が過ぎてって、1歳になったコトも気づいてないかもwwwww
これからもキュートなうっちゃん、楽しみにしてください(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
いろいろあり、こっちゃんのときみたいに凝った誕生日&総集編できなかったんですが。。。。。
狭いトコに入ってる顔、ヤバイくらいカワイイしょ♡
はむチャンぢゃないみたいですよね(o・ω・o)
【2007/03/19 21:35】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/242-89ae0b61
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

