pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイゴ。。。

2007.03.17(22:27)
おとといの15日の夕方、がっつ☆を埋めてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントゎ離れたくなかったからずっといてほしいケド、それだとがっちゃんに悪いしね。。。。。。




14日の夜ゎ、あたしと、いっつクンと、がっつ☆の2人+1匹で寝ました☆

サイゴの夜くらいみんなでいたかったから、がっつ☆が入ってる箱と枕元に置いてね(*v.v)



お布団に入って、いっつクンとがっちゃんについてたくさん②語りました☆

がっちゃん、16㌘でうちにやってきたんだょ♪

がっちゃん、いいコだったなぁ♪

がっちゃん、ビビリやったねぇ♪

がっちゃん、とっちゃんのコト大好きやったなぁ♪

がっちゃん・・・・・・・・・・


たくさん②あってなかなか寝れませんでした。。。


泣かないよぉに!!っと決めてたのに、やっぱりムリだったなぁ・・・・・・。



だからサイゴゎ笑顔で!!!!!って決め寝ました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯






15日、大雨でした。。。。。

あたしといっつクンの代わりに、空がたくさん泣いてくれました☆


埋めた場所ゎヒトが滅多にこない近くの公園☆

公園とか埋めちゃいけないと思うけど、この公園がいいんです!!

ここにゎ、ぽっつ☆さっつ☆も眠ってます☆


端っこのほぉに埋めてあげました☆
2007_03170005.jpg
『がっちゃんゎビビリだから、深く掘ってあげよぉね♡』って深く②穴をいっつクンが掘ってくれました(*^▽^*)

深いトコだと、がっちゃんも安心して寝んねしてくれるよね☆



近くにゎ道路もあります☆
2007_03170003.jpg
あの橋の上を通ったときゎいつも、さっつ☆、ぽっつ☆に手を合わせてます☆(-人-)



こっちが、マンションのある方向☆
2007_03170004.jpg
見えたらいいんだけど、見えないなぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー



キレイな花を飾ってあげたいけど公園だから、公園に生えてた花を植えました☆
2007_03170007.jpg
キレイな花が咲くといいなぁ(*´∇`*)



がっちゃん、とっちゃんのコトわすれないでね♡


がっちゃん、ありがとぉ♡そしてごめんね…。゚(。ノωヽ。)゚。


がっちゃん、お空でたくさん走って、みんなと仲良くしてね♡♡




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<こっつ☆通信 | ホームへ | ♡HAPPY BIRTHDAY♡>>

コメント
がっちゃん、ありがとう。

この記事を見た人たちが複数飼いの危険さに改めて気づいてくれることを願います。
【2007/03/18 01:42】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
お久しぶりですv-411
ちょっと最近ご無沙汰してましたv-356
バトンも、昨日発見しまして(汗)
有難く、今からさせて頂きますv-238v-238
少しFC2の調子が変なので、遅くなってしまうかもしれないですが、絶対受け継がせていただきますのでv-360v-360

がっちゃんにそんなことがあったんですね・・・。
みっつ☆サン、がっちゃんのコトでココロをすごく痛めてるとは思いますが、気を落としすぎないで!!!!
しっかり供養してあげて、がっちゃんの分まで、他のハムちゃんたちに今まで以上に気を配ってあげられたら、がっちゃんにとってもそれがしっかりとした供養になるのだと、真里菜は思います。
がっちゃんに追悼の意を表して。
【2007/03/18 11:15】 | 真里菜 #zfBORS1s | [edit]
がっちゃん よかったね♡イイ家族にめぐりあえて また 生まれ変わってみっちゃん家の子になってね
【2007/03/18 12:12】 | まほ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノ千姫さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
そぉですね☆
改めて気づいてほしいですね(*v.v)



(☆ゝз・)ノ真里菜ちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
おひさしぶりデス(*≧∪≦*)
FC2の調子悪いってどぉしちゃったんだろぉねぇ・・・・・。
古い記事まで読んでくれてありがとぉございます♡
バトン、時間あるときでいいからね(*^▽^*)

がっちゃん、お星様になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり供養して、他のはむチャンに今まで以上に愛情注いでます♡♡♡
とっつ☆を一番大事にしたいんだけど、とっつ☆まったく出てこなくてね゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
もぉ少しそっとしてあげます☆



(☆ゝз・)ノまほチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
がっちゃん、喜んでくれてるかなぁ??(*v.v)
生まれ変わっても、またウチに来てくれたらいいな♡
【2007/03/20 23:13】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/243-629bec04
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

