pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイソー☆

2007.03.19(00:07)
この前、やっと発見しました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

このおもちゃ

ずっと欲しかったんだょね
2007_03170009.jpg


2007_03170010.jpg
両方ともダイソーです
最近のダイソーゎホント便利だね





さっそく、ゆらゆらブランコをぱっこ☆たちにプレゼント
ぱっこ☆たちゎ何にでも興味もってくれるので何かあったら真っ先にあげます


さっきまで寝んねしてたぱっこ☆たち

入れたらすぐにやってきました

2007_03170011.jpg
特に、ぶ~しゃん早いです

やっと、さんちゃんがひょこん♪っと顔出したとき、ぶ~しゃんゎすでに渡り終えてます





後ろからやってくる兄弟たちに一言・・・

『これ、ぼくのでち
ってゆってるかのよぉなぶ~しゃん
2007_03170012.jpg
必死に体当たりしてます(;´▽`A``アセアセ





やっぱ独り占めゎ出来ませんでした

みんな珍しいもの使いたいんです
2007_03170013.jpg
みんなで仲良く使って欲しいな




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

昨日から始めた『こっつ☆通信』ですが・・・・・・
今日、写メきませんでした(ーдー;)
初回で終わり・・・ってコトになるのかな

<<こっつ☆通信② | ホームへ | こっつ☆通信>>

コメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工  ダイソー??いいな いいな うちの方にダイソー・・・・大きくないと置いてないかなぁ
【2007/03/19 00:19】 | まほ #- | [edit]
うわー!めっちゃ欲しい!両方欲しい!!
今度都会に出たとき買いに行こうっと。(田舎者のセリフ)
【2007/03/19 01:00】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
こんなのダイソーに売ってるんだァ(^▽^)♪
ダイソー行ったときにチェックしてみます~
良い情報ありがとうございました
【2007/03/19 19:16】 | まゆ(ちこ:) #- | [edit]
ダイソーって本と便利ですよねー!
正規のペットショップで買ったら700円とかしますもんねー汗
僕も買ってあげたいですw
【2007/03/19 21:10】 | ラット #- | [edit]
百均に行くとペットグッズ何でも揃っちゃうよね(*´∀`*)
床材、ハウスにおもちゃ★ペレットもあるし^^
さすがに飼育本を見つけたときは驚いちゃったけどw
【2007/03/20 03:58】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノまほチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あたしも、ブログ友達のブログで発見して、半年くらい探しましたょwww
そして、スッカリ忘れてた頃に発見Σ(・o・;)
迷わず買って、大満足です♡



(☆ゝз・)ノ千姫チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
めっちゃカワイイでしょ(*≧∪≦*)
もぉ大満足です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
『今度都会に出たとき買いに行こうっと』←あたしも昔よくゆってましたww
都会でゎなく、街ってゆってましたょ(;´▽`A``アセアセ



(☆ゝз・)ノまゆ(ちこ:)チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ダイソーですよY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
しかも、200円とか300円シール貼ってない100円商品☆
近くのダイソーにあるいいですね(*^▽^*)



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホント100円にゎ見えないです☆
ペットショップが高く感じちゃいます(・ε・`;)ゞ
ぜひ②発見して、もっちぃにプレゼントしてあげてください♡



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
何でも揃うよね(*´∇`*)
便利②☆
ペレットゎ怖くて買ったコトないし、買おうとも思わないけど、おもちゃや飼育本ゎいいね(*^▽^*)♡
【2007/03/22 22:25】 | みっつ☆ #- | [edit]
はじめましてv-238
 ぁたしも、前にはむちゃんを飼ってましたv-10
 みんな一緒にすると、けんかしちゃうんですよ・・
 4匹なかいいですねv-237
 かわいいですッv-10
  
【2007/03/29 15:26】 | いく #- | [edit]
(☆ゝз・)ノいくサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
はじめまして☆
コメントありがとぉございます(*^▽^*)

この4匹ゎ兄弟なんです(*≧∪≦*)
ケンカも全くせず、いつも一緒で仲良しですょ♡
そろそろ縄張り意識しだしてもいいのに・・・・・。
はむチャンの本能を忘れたんでしょぉか(^-^ა)

また遊びに来てくださいY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
【2007/03/29 21:46】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/245-0d5b649d
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

